ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2011/10/31(月) ツイートテレビニュース

2011/10/31(月) ツイートテレビニュース

1 概要紹介 放射能予報 イベント




放射能予報

スイス気象庁 放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/en/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html
http://atmc.jp/switzerland/

東京では月曜夜10時ごろから火曜の昼ごろまでにかけて放射能を含む風が東側から西に流れますのでご注意ください。

イベント

原発いらない全国の女たちアクション
http://d.hatena.ne.jp/onna_suwarikomi/

集合!31日(月)17:00 官邸前女たちの抗議行動「ベトナムの子どもたちを放射能から守れ!」

本日31日(月)の17:00から、官邸前で抗議行動を行います!
合言葉は「ベトナムの子どもたちを放射能から守れ!」です。



2 オキュパイ東京の拠点での福島のお母さんたちの座り込み




「子供を被曝させた東電は謝れ」 福島のカアちゃんたちがデモかけた
http://tanakaryusaku.jp/2011/10/0003103


10月27日
原発いらない福島の女たち~100人の座り込み 経産省前2011/10/27


和順庭の四季おりおり
「福島のお母さんたちの座り込み」などより
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1424.html
から

10月28日

脱原発というと必ずやってきて、攻撃してくるあの右翼の人たちもきました。
小沢さんに対する裁判がおかしい、と訴えたデモのときにもきていた
「あまえの母ちゃん、アカ出ベソ!」とがなってた街宣車も来ていました。
(^_^;)



でも今回はそれは言ってませんでした。
やっぱり福島のお母さんには失礼ですよね。(^_^;)
1:00(1時間)あたりからその右翼の人たちからの攻撃の様子が写っています。
(ツイートテレビの中継録画から)


私たちのメディアを作ろう!


10月29日

10分30秒すぎから真剣に福島のお母さんが訴え始めます。


このお母さんの叫びを聞いてください!


福島から東京にひとり家族と離れ避難してきた女子高生にインタビューしました。
5:30あたりから福島から東京に避難した女子高生にインタビューがはじまります。
そしたらクラスの友だちが心配など。









世界的なOccupy運動の10/29 日本ではやっぱりここが拠点だった (^_^;)



3 創価学会の闇で暗躍する風魔犯罪集団は裁判所だけでなく検察にも



http://rakusen.exblog.jp/16247817/

戸籍の改ざんを行った柏市役所はもちろんだが、
それを訴えた検察にも、
そして最後にそれを裁く裁判所にも、
さらに情報公開法に基いた開示要求にも応じない法務局にも

風魔の指示で動く犯罪集団がいることがわかってきた。









4 オキュパイ地球の今:オークランド、デンバーから



アメリカは内戦突入寸前です。




銃を構える警察官か。
#Occpuy デンバーでの占拠も内戦がはじまりそう。
一触即発状態ってこと(^_^;)
http://photos.denverpost.com/mediacenter/2011/10/occupy-denver-protesters-face-off-with-police-saturday-october-29-2011/23403/

102911_occupyDenver1.jpg



いためつけられるデモの人たち
それが暴動に発展しけが人や死者を出さないよう、
警官たちも守るデモ主催者らしき人の行動もビデオに撮影されている。
私たちを借金で苦しめ、お金を奪っている本当の敵はこの警官らを操る私立銀行のFRB(連銀)だ。


今の問題を理解するのにいいページですね。(^_^;)
映画「インサイド・ジョブ」と『ショックドクトリン』にはNO!ウォール街
デモ共に【成熟した民主主義】を学ぶ:
絆とパラダイムシフトで壁を開こう:So-netブログ
http://miyaserapi.blog.so-net.ne.jp/2011-10-10-1

このOccupyWallStreetの運動がよくわかる(^_^;)
映画『インサイド・ジョブ 世界不況の知られざる真実』




@kojimatetsuya
小島鐵也
11月12日(土)にベルリンとフランクフルトで
国会と金融街を包囲する大きなデモが計画されているようです。

http://tkajimura.blogspot.com/2011/10/occupy-berlin-22-oct-2011.html

そうかマディソンの州議会議事堂の占拠が最初だったのか(^_^;)
この動画はお薦めです -- Origins and Philosophy Behind Occupy Movement

http://www.youtube.com/watch?v=WbHCfJ-L8WQ&feature=share




2011/10/28(金) ツイートテレビニュース

2011/10/28(金) ツイートテレビニュース

1 概要紹介 放射能予報 イベント


放射能予報

スイス気象庁 放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/en/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

http://atmc.jp/switzerland/


東京では木曜日の夕方まで放射能の影響はなさそうです。
 ただ木曜の夕方ぐらいから金曜日の朝にかけて放射能を含む風が
東側から西に横切る恐れがあります。

イベント

小沢裁判 録音テープの件で石川議員が証人として出廷
資金管理団体「陸山会」の土地取引をめぐり、政治資金規正法違反(収支報告書の虚偽記載)罪に問われた民主党元代表の小沢一郎被告(69)の第3回公判が28日、東京地裁(大善文男裁判長)であり、元秘書の石川知裕衆院議員(38)=一審有罪、控訴=の証人尋問が行われる。



原発いらない福島の女たち
http://onna100nin.seesaa.net/

『原発いらない福島の女たち100人の座り込み』アクションの呼びかけ

 9・19の「さようなら原発集会」で、福島から心打つ声を届けてくれた武藤
類子さんが、「原発いらない福島の女たち100人の座り込みアクション」を呼
びかけています。
 100人の女たちが、国会議事堂や経産省や東電付近で座り込みをして、原発
を止めるよう訴えるものです。
 もう2度と原発事故で避難したり、苦しんだり、健康を害したりしないため
に・・・。
 以下、武藤さんの呼びかけ文を転送します。
 ぜひ賛同・参加・支援をお願いします。(N.S.)

───────────────────────────────
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
実は急な話なのですが、日本中の原発を止めるために、
『原発いらない福島の女たち100人の座り込み』アクションを起こそうと思っ
ています。
時は国会会期中の10/27(木)、10/28(金)、10/29(土)の3
日間です。
場所は東京国会議事堂や経産省や東電付近です。朝10:00頃~15:00頃まで。
呼び掛け人と実際に参加出来る方を募っています。

2 小沢裁判 録音テープの件で石川議員が証人として出廷

石川議員の証人尋問=小沢元代表公判-東京地裁

また傍聴券売買の現場に遭遇(^_^;)


http://www.jiji.com/jc/zc?k=201110/2011102800049











3 創価学会の闇で暗躍する風魔犯罪集団は裁判所だけでなく検察にも


http://rakusen.exblog.jp/16247817/

戸籍の改ざんを行った柏市役所はもちろんだが、
それを訴えた検察にも、
そして最後にそれを裁く裁判所にも、
さらに情報公開法に基いた開示要求にも応じない法務局にも

風魔の指示で動く犯罪集団がいることがわかってきた。







4 原発いらない福島の女たち100人の座り込み

中継してました:その全て(^_^;)





2011/10/27(木) ツイートテレビニュース

2011/10/27(木) ツイートテレビニュース

1 概要紹介 放射能予報 イベント





放射能予報

スイス気象庁 放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/en/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

http://atmc.jp/switzerland/


東京では木曜日の夕方まで放射能の影響はなさそうです。
 ただ木曜の夕方ぐらいから金曜日の朝にかけて放射能を含む風が
東側から西に横切る恐れがあります。

イベント

原発いらない福島の女たち
http://onna100nin.seesaa.net/

『原発いらない福島の女たち100人の座り込み』アクションの呼びかけ

 9・19の「さようなら原発集会」で、福島から心打つ声を届けてくれた武藤
類子さんが、「原発いらない福島の女たち100人の座り込みアクション」を呼
びかけています。
 100人の女たちが、国会議事堂や経産省や東電付近で座り込みをして、原発
を止めるよう訴えるものです。
 もう2度と原発事故で避難したり、苦しんだり、健康を害したりしないため
に・・・。
 以下、武藤さんの呼びかけ文を転送します。
 ぜひ賛同・参加・支援をお願いします。(N.S.)

───────────────────────────────
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
実は急な話なのですが、日本中の原発を止めるために、
『原発いらない福島の女たち100人の座り込み』アクションを起こそうと思っ
ています。
時は国会会期中の10/27(木)、10/28(金)、10/29(土)の3
日間です。
場所は東京国会議事堂や経産省や東電付近です。朝10:00頃~15:00頃まで。
呼び掛け人と実際に参加出来る方を募っています。



2 原発いらない福島の女たち100人の座り込み




原発いらない福島の女たち
http://onna100nin.seesaa.net/

岩上チャンネル5で中継

 そのリンクはここ
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi5



3 テレ朝カイロ支局長がリビアで交通事故死



http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp1-20111022-853198.html

同カメラマンは「眠ってはいなかったと思うが、事故の記憶がない。気が付いたらベッドの上にいた。3人が亡くなった」と報告。事故の動揺があったため、テレビ朝日は事故の詳細を確認するのは避けたという。

事故現場は、シルト中心部から東へ190キロの地点。民間のリビア人が、事故に遭った野村さんら4人を自分の車に乗せ、シルト市内の病院に運んだという。この病院がテレビ朝日に連絡し、4人を搬送した民間人の情報として、交通事故と伝えたという。単独かどうか、巻き込まれた車の数、路面の状況など、詳細は不明。反カダフィ派「国民評議会」の戦闘地域ではなかったという。

「病院に搬送したのが民間人の消防士で、その消防士が目撃者から聞いた間接的な話。消防士は車が空港の塀に激突したと目撃者から聞いたと話している」と語った。警察による現場検証も救急搬送も行われず、確かな情報の把握ができないという。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/211021048.html

 カダフィ大佐死亡の経緯を知られたくなかった、金融マフィアたち
彼らに最後まで反対を貫いて、国民のための政治をおこなってきたりっぱなカダフィ大佐





4 遂に牙を剥き始めた金融マフィアたち





おさらい
  民間の中央銀行(米連銀FRB)から借金するのは止め、廃止へ
    
    

 その彼ら金融マフィアは警察を使って、29日のデモを阻止する動きにはいりはじめた。











2011/10/26(水) ツイートテレビニュース

2011/10/26(水) ツイートテレビニュース


1 概要紹介 放射能予報 イベント



放射能予報

スイス気象庁 放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/en/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

http://atmc.jp/switzerland/


東京では木曜日の夕方まで放射能の影響はなさそうです。
 ただ木曜の夕方ぐらいから金曜日の朝にかけて放射能を含む風が
東側から横切る恐れがあります。

イベント

『原発いらない福島の女たち100人の座り込み』アクションの呼びかけ

 9・19の「さようなら原発集会」で、福島から心打つ声を届けてくれた武藤
類子さんが、「原発いらない福島の女たち100人の座り込みアクション」を呼
びかけています。
 100人の女たちが、国会議事堂や経産省や東電付近で座り込みをして、原発
を止めるよう訴えるものです。
 もう2度と原発事故で避難したり、苦しんだり、健康を害したりしないため
に・・・。
 以下、武藤さんの呼びかけ文を転送します。
 ぜひ賛同・参加・支援をお願いします。(N.S.)

───────────────────────────────
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
実は急な話なのですが、日本中の原発を止めるために、
『原発いらない福島の女たち100人の座り込み』アクションを起こそうと思っ
ています。
時は国会会期中の10/27(木)、10/28(金)、10/29(土)の3
日間です。
場所は東京国会議事堂や経産省や東電付近です。朝10:00頃~15:00頃まで。
呼び掛け人と実際に参加出来る方を募っています。

2 TPP問題







サルでもわかるTPP
http://luna-organic.org/tpp/tpp.html

『TPPで日本をぶっ潰せ!!』 ~ 10分で理解できるTPPの問題点 ~




TPPで日本を潰せる、米国大使館公電から。
ウィキリークス 2011-10-12 19:38:50TPPで日本をつぶせると米国が報告
http://www.nikaidou.com/archives/17338

◇『異常な契約 TPPの仮面を剥ぐ』
http://mainichi.jp/enta/book/hondana/news/20111023ddm015070030000c.html

TPP論争でフジ「新報道2001」がまた玉砕
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/tpp-83aa.html


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/tpp5-5fd5.html


@JunjiHattori
服部順治
さすが小沢さん。一人ひとりがよく考え、自立した立場で結論を出すように求めてる(^_^;)小沢グループ、統合の勉強会発足を先送り : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/feature/201008… via @yomiuri_online




@TweetTVJP TweetTVJP
JunjiHattoriがリツイート
おいおい、NHKも朝、4時に放送してアリバイ作りをするのではなく、ちゃんとゴールデンのニュースの解説かクローズアップ現代などに中野先生を招いて話しをさせろよ! (@YouTube youtu.be/8G29qFqId2w?a)





3 #OccupyWallstreet 僕の人生を占拠してくれないか?



@JunjiHattori
服部順治
「僕の人生を占拠してくれないか?」とあの占拠されたリバティ広場でのプロポーズシーンです。
(^_^;) 
RT 感動的なシーンですね。 うーん、これから日本でもこういうの見られるかな。
(^_^;) ( youtu.be/LeNCMvxVn3E?a)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LeNCMvxVn3E


@TweetTVJP
TweetTVJP
「ウォール街を占拠せよ:今世界で最も重要なこと 」で、このウォール街を占拠せよ、
の理論的なサポータでもあるナオミ・クラインの実際に人間マイクを使った、
感動的なシーン(@YouTube youtu.be/V-L0-xuy9Jw?a)




【ロイター記事】29日に再び世界一斉デモ、「ロビン・フッド税」導入を要求 「世界の金融市場で日々動いている『1.3兆ドル(約99兆円)のあぶく銭の一部』を課税・徴収すれば、あらゆる社会的運動や環境活動の資金をまかなうことができると主張」
http://d.hatena.ne.jp/Jubilee_Kansai/20111025/1319537678


@JunjiHattori
服部順治
#OccupyTokyo 東京を占拠するのにOccupyTour(占拠ツアー)をやっても面白いかも。
特に霞ヶ関占拠ツアーとか。
裁判所は出入りできるようになっていて地下には食堂や喫茶店、休憩所も使える。
あっ、でも刃物は持ち込み禁止で預ける必要あり(^_^;)

2011/10/25(火) ツイートテレビニュース

2011/10/25(火) ツイートテレビニュース

1 概要紹介 放射能予報 イベント



放射能予報

スイス気象庁 放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/en/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

http://atmc.jp/switzerland/


東京では水曜日まで放射能の影響はなさそうです。
 ただ関東東部では火曜の夜中に一部、放射能を含む高さ10mから500mの風が
火曜日の夜中に横切る恐れがありますが、そんなに濃くないのであまり影響はなさそうです。

2 柏市が汚染されていたのは前からわかっていた




柏市在住、4歳の男児をもつ兼業主婦です。4月頃から、柏市の放射線量が高いなーと思い、勝手に線量をグラフにした
http://members3.jcom.home.ne.jp/2143800701/

手賀沼のあたりに、ウルトラホットスポットもあった。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/a31d186d90874207303e7a346c195489

柏市、土壌からも高濃度セシウム 文科省「原発事故否定できず」
http://www.excite.co.jp/News/health/20111022/Kyodo_OT_MN2011102201000717.html

日本の放射能汚染マップ
放射能汚染マップ



福島原発冷温停止の虚構に共犯を続けるメディア
http://blog.dandoweb.com/?eid=132905

3 司法部を巻き込んだ小沢一郎攻撃




4:00あたりから石川議員の演説
石川知裕議員「司法部を巻き込んだ小沢一郎攻撃」


森ゆうこさんの演説


植草さんの質問の回答


一部だけです。

TPPの問題に関してはまた日を改めて


4 大高さん、民事裁判で裁判官を訴える




「大高さん、民事裁判で裁判官を訴える」
こんどは市民が裁判所に反撃、それを生田弁護士が支援。
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1420.html

 あの「裁判所前の男」、大高正二さんの民事裁判が今日10月24日東京地裁でありました。
あの大高さんの冤罪をでっちあげた、こんどは裁判官(裁判所)が被告となっています。 







5 OCCUPY WallStreet オキュパイ ウォールストリート




米国政府を支配するウォールストリートの陰謀 ゴールドマンサックス


ウォール街占拠デモ 米国連銀廃止が目的 米国中に広がる抗議


ウォール街を占拠しろ!シティバンクでの逮捕劇1(日本語字幕版)






 | ホーム |  »