ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

04/04のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @kojiskojis: 4月4日の報ステで今村復興相の大暴言会見。改めて見ると、フリーの西中誠一郎さんの鋭い追及は素晴らしい。ジャーナリストとは本来こういう仕事をする人のことを言う。 https://t.co/LstERvIST6
04-04 22:45

RT @MisatoFlove: #報道ステーション で今村復興大臣の暴言について報じた会見場を後にしようとする今村復興大臣に食い下がる西中誠一郎記者。今村復興大臣は西中誠一郎記者に対し背を向けたまま「うるさいっ!」と怒鳴った。 https://t.co/MMQq11p
04-04 22:45

RT @hamemen: @away_91_ いえ、取材をされたのは、フリーランスの西中誠一郎さんです。大臣のあまりの言葉に驚き、アワプラにビデオを持ち込んでくださいました。視聴して、これは大変だ!と思い、素材を使わせていただいた次第です。
04-04 22:44

RT @away_91_: OurPlanetTVの記者さんですか? すばらしい仕事でした、ありがとうございます。 https://t.co/ZEfvLSYsfQ
04-04 22:43

RT @animac_JAM: あーやっぱりなぁ、としか言えない。挑発に乗ってしまった今村復興大臣もアウトだけど。菅官房長官を見習った方がいいw【速報】今村復興相を激怒させた無礼なフリー記者の詳細が判明 朝鮮大好き「西中誠一郎」 https://t.co/3ReFGMYK
04-04 22:42

RT @honmo_takeshi: 【動画】今村復興大臣、フリー記者の煽り質問にブチギレ「うるさい!無礼だ!撤回しなさい!出ていきなさい!」⇒ 忖度マスコミ、当然切り抜いて報道 https://t.co/8HwEmGcp61 https://t.co/OZ4FFoHCRJ
04-04 22:40

RT @harukyoto: 記者がしっかり突っ込むと、復興大臣のように「出ていけ、2度と来るな」と脅すんだよね!何という内閣や!? https://t.co/KFi0o21uF8
04-04 22:38

RT @product1954: これは大臣失格!◆今村復興相「自主避難者が帰らないのは自己責任。裁判でもなんでもやればいい」◆記者「自主避難者にはお金出てません」◆今村「ここは論争の場じゃない」◆記者「無責任じゃないですか」◆今村「うるさい。出ていけ!」https…
04-04 22:37

RT @fuse_go: 今村復興大臣が記者に向かって「うるさい! 出ていけ!」と言ったのに、フリーの記者が毅然として最後まで言い返して、結局大臣の方を出て行かせた形にさせたのは立派。御用マスコミは見習ってほしい。/大臣が会見で「うるさい」質問を打ち切り退室 https://t…
04-04 22:36

RT @Trapelus: 加計学園グループの客員教授・馬渕睦夫氏の「人心操作」日本会議、DHC、加計学園つながり? なぜ、馬渕氏は「森友学園問題など、バカらしい」と必死になって、事実を言っている民進党を攻撃するのかカレイドスコープhttps://t.co/VwqWhi
04-04 17:21

続きを読む »


 | ホーム |