ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

04/19のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @ikarinoGuitar: @wanpakutenshi @JunjiHattori 金田! お前の答弁は時間の無駄だ! 今すぐ辞めろ!! この鼻垂れ坊主!! https://t.co/0rnWuCYpIQ
04-19 11:54

★モーニング宇宙ニュース4/19(水)説明できない大臣で共謀罪審議入り!英首相、解散総選挙を表明:突然の女王指令?安倍告発で逆に安倍を助ける?ポスト安倍へ二階・小泉・小池会談、何とそこに…!クシュナーが軍の指揮系統に直接関与!… https://t.co/brwngPsEGH
04-19 11:51

RT @_yanocchi0519: 続》NSC内部では、クシュナーに対してかなりのフラストレーションが溜まっている。NSCの上級スタッフは、簡単な作業でさえ、クシュナーの承認が必要だ。クシュナーは彼の権力を不動のものにするために、妻のイバンカの親友であるディナ・パウウェルをN…
04-19 11:40

RT @_yanocchi0519: Washington Free Beaconによると、ホワイトハウスの上級顧問のクシュナーは、NSC国家安全保障会議にまで首を突っ込み、上級スタッフを混乱させている。クシュナーはNSCを隅々まで管理しようとしている。https://t.c
04-19 11:40

RT @miuporo: @JunjiHattori 昭恵刑事告発はオウンゴールか 小沢代表「時期尚早」菅野完氏から突然の電話「龍作さんっ!告発を思い留まるように言ってよ」https://t.co/165acVFxfI
04-19 07:59

RT @noiehoie: これ、田中正道からのメール https://t.co/dNWbvSOZCh
04-19 07:53

RT @loveforeverkana: 代表の田中氏に電話をかけましたが、やはり理解していなかったようです。弁護団にお任せしていて私は法律について詳しくないから答えられないとのこと。 https://t.co/GMJ9SCZZmY
04-19 07:51

RT @noiehoie: その議論もおかしい。厳密には、谷夫人付きに不法行為が見当たらないってことです。 https://t.co/MSSiSrf2mm
04-19 07:51

RT @noiehoie: どうも話が噛み合わないなと思ったのは、どうやら、「告発状プロジェクト」とかやってるアホどもは、「谷夫人付きが、選挙運動に同行した」とか思ってんだな。そんな事実、誰も確認できてねぇよ。バカなんじゃないかね。
04-19 07:50

RT @noiehoie: はい。このツイートで、完全に判明。田中正道は、あちこちで、嘘をついて賛同人を集め、カンパを募ってたわけだ。今日、俺には、「安倍晋三を告発するわけではない」っていうてたぞ。なんなんだこれは。田中正道、完全に詐欺師じゃねーか。 https://t…
04-19 07:50

続きを読む »


 | ホーム |