ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

08/12のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @cteki: 高瀬穀『ナガサキ 消えたもう一つの「原爆ドーム」』読了。保存されていれば広島の原爆ドームに相当する象徴的遺産となっていた長崎の浦上天主堂が戦後13年で取り壊された。保存に積極的だったが訪米後に態度一転の田川市長。何があったのか? 限られた資料から執念で調べ…
08-12 23:50

RT @TaxiOgino2: @iwakamiyasumi 長崎の田川市長は、広島の原爆ドームに当たるものとして、浦上天主堂の廃墟を残す計画を決めていましたが、「米国視察旅行」に招待されて「洗脳」されてしまったために、その計画を撤回しました。裏切り者とかなり囁かれたようです。…
08-12 23:49

RT @tanaro_: 当時の田川市長がアメリカに気を使って取り壊したという・・・。でもそれで長崎は平和都市よりも観光重視の都市になってしまったと。。重要な遺産を簡単に壊した罪は大きいとある長崎の大学の先生が仰ってました。 https://t.co/xxTgh1D9Wn
08-12 23:48

RT @shbttsy74: #nhkbs1 浦上天主堂を取り壊すと表明した、長崎カトリックのトップ山口司教。長崎市議会が田川市長に山口司教を翻意させるよう詰め寄るも、市長は「平和を守るために存置する必要はない」と拒否。議会での議論から1か月で取り壊しが始まった。
08-12 23:48

RT @shbttsy74: #nhkbs1 2人は意見を翻す前にアメリカを訪問していた。田川市長の訪米期間は1か月。全米を回り、訪問先で熱烈な歓迎を受けたと、田川本人が記録している。中でも歓迎されたのがミネソタ州セントポール。この前年に長崎市と姉妹都市提携を結んでいた。アイ…
08-12 23:47

RT @yoneyacco: NHK BS「幻の原爆ドーム ナガサキ 戦後13年目の選択」見てる。浦上天主堂はなぜ取り壊されることになったのか。山口司教の「アメリカをこじきしてまわった」の言葉が重い…。https://t.co/Z74dH8GYha
08-12 23:39

RT @usataro1999: NHK-BSの「幻の原爆ドーム ナガサキ 戦後13年目の選択」を視聴。冒頭のところは見られなかったが、だいたいは見た。で、BS1でやるから期待していたんだが、なんだあのぬるい内容は。#NHK-BS
08-12 23:33

RT @kaoru_sentagumi: 父が被爆した長崎。NHK-BSの「幻の原爆ドーム」興味深い番組だった。「浦上天主堂」 https://t.co/XJePGiV5iG ブログ:野郎猫集団「千太組」
08-12 23:33

RT @JunjiHattori: 歴史家は森蘭丸の役をヤスケ?!イエズス会め!西山自然歴史博物館の館長が信長の首からとったデスマスクを見せてた。http://t.co/IC50XRjQHU@Soco_Ichikaji @tamagonokimi201 @zyonysan
08-12 23:09

RT @JunjiHattori: 彌助が信長の首を切って南蛮寺へ!「世界ふしぎ発見!~信長最期の刻 本能寺にいた「漆黒のサムライ」を追え!」http://t.co/68PVOyg26B@Soco_Ichikaji @tamagonokimi201 @zyonysan 最後…
08-12 23:09

続きを読む »


 | ホーム |