ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

09/03のツイートまとめ

JunjiHattori

ほー、アメリカでは自己責任で大麻を使い、乳がんを治療し、その方法や状態変化を動画で発信している!【大麻で乳がんを治療している人達– 大麻の真実(英語サイト)https://t.co/qrPZk0FNQD医療大麻関連動画(日本語… https://t.co/bsiubo1IFy
09-03 23:58

RT @yuji_masataka: 某テレビ局から非公式に照会。医療目的に押入れでこっそり栽培していて、それを匿名を条件に取材させてくれる方に心当たりがあれば、何となく別件でDM下さい。
09-03 22:11

RT @EP_S_T: 化学合成された大麻成分は治験が許されるしかし天然由来の大麻成分は茎と種を除き治験は大麻取締法が禁じている臨床試験にあたって同じ成分でも化学合成は合法天然由来は茎と種を除き違法同じ化学構造式の成分が片や合法、片や違法何故?一体何故??大…
09-03 22:06

RT @bnb_haze: 最近ぶっ飛んだ雑学は『リスは隠したドングリの8割をどこに埋めたか忘れちゃって見つけられない』『だから森に木が生える』です🐿 https://t.co/ntBkW1itxg
09-03 22:06

RT @lovemoonbaby: メキシコとサンディエゴの国境を結ぶ麻薬密輸用トンネルこんなのが西から東まで何本もある。トランプが国境に壁建ててもあまり意味はない(笑) https://t.co/Rd6TaWCIT5
09-03 22:04

RT @tsukuru_agender: 収束してないフクシマの件についてはシカトなのに、隣国の核実験については放射能測定するんだな。放射能垂れ流しの原発+再起動やる気満々の日本は常時核実験してるのと同じでしょ。爆弾という形じゃないだけで。「核の平和利用」のはずの原発は実は…
09-03 22:03

RT @lovemoonbaby: この北挑戦の核実験☄️完全にトランプ🇺🇸の言うレッドラインは超えたはずなのに不気味なほどにニュースにならないトランプも自分の支持率上げる為に被災地巡りに忙しいし核実験についてのtweetは何もしてない…どうしたんだろう…なんか不気味😰
09-03 22:02

RT @miuporo: @JunjiHattori 宮内庁本流の職員は安倍首相の皇室利用を快く思っていない。一方宮内庁の次長に内閣危機管理監を送り込んだ。 秋篠宮家と加計学園と安倍首相の浅からぬ関係https://t.co/sC6cq4Q7my
09-03 20:52

RT @JunjiHattori: 6/2(金)加計学園と秋篠宮の深い闇?プーチン、脅して武器売る米国商法に怒り:北方領土返還しても日米密約で、そこに米軍基地!スノーデン会見で防衛省国民監視システムに言及!官僚達の反乱が続くか:前川氏だけでなく木曽内閣官房元参与も?http…
09-03 20:51

RT @JunjiHattori: あっ、やっぱり!天皇と加計学園、安倍首相、みんな昔からグルだった!天皇の生前退位特例法案を可決させ勢力拡大し、共謀罪でも娘の婚約でスピン!~加計学園の件は美智子皇后陛下の親戚の大原謙一郎と秋篠宮も関わってる~【加計学園問題と皇室の闇 http…
09-03 20:51

続きを読む »


 | ホーム |