ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

09/07のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @yamadatarou4: 大量虐殺者と化したスーチー氏。 https://t.co/90XbygVAef
09-07 22:56

RT @JunjiHattori: どひゃー、英米支援で仏教徒テロリストを使って軍事政権を倒し、ロヒンギャ虐殺も!次ロヒンギャをイスラム国化?【パイプライン建設のミャンマーでも米は工作https://t.co/tq8Ozv4hPP虐殺容認するアウンサンスーチーの正体 http…
09-07 22:27

どひゃー、英米支援で仏教徒テロリストを使って軍事政権を倒し、ロヒンギャ虐殺も!次ロヒンギャをイスラム国化?【パイプライン建設のミャンマーでも米は工作https://t.co/tq8Ozv4hPP虐殺容認するアウンサンスーチーの正… https://t.co/vV1Igrk2bk
09-07 21:33

RT @JunjiHattori: おっ、プーチンも「イラクのフセイン等を見てたから北朝鮮へのさらなる圧力は無意味!彼らは雑草を食べても続けるよ」~政治的外交的アプローチの必要性が反映されるのであれば、ロシアはこれを検討【ラブロフ外相 米の対北朝鮮決議案を検討する条件https…
09-07 21:32

RT @hiromi19610226: 政府が全額補償ってことは、我々納税者が 全額補償ってことですよ我が国の原発事故の後始末もできてないのに、一企業の原子力ムラためおかしくないか? 【報ステ】原発輸出計画、政府が“全額補償”検討 https://t.co/Kx4DQM
09-07 13:33

RT @standbycitizens: 山尾さんの件。テレ東の #WBS では本人が離党や議員辞職を考える程に思い詰めているらしいという報道。一方、夕方のフジのニュースでは『週刊誌の報道と徹底的に争う』と山尾氏関係者が述べたとする報道。事の真偽も含めさてどっち?🤔
09-07 13:32

RT @hori_shigeki: 昨日ぶら下がり会見で、記者が民進党の前原誠司新代表に、「山尾志桜里議員が男性とホテルに入ったとの不倫報道がされますが…」と質問したらしい。前原さんは、「そういう事をする人じゃないと思っています」と返事。「で、それがどうかしたかね?」と返してこ…
09-07 13:31

RT @hori_shigeki: @Epsilon273 @yochan87 そう、小沢一郎代議士しか思い浮かばないですね。私の知己の @ichikazeroka さんが、「小沢さんなら恐らく、『ああ、そうなの? 人の色恋は僕の知ったこっちゃない。本人に聞いてくれ』と、突き放…
09-07 13:31

RT @tatsujpn: テレビは安倍晋三の不正を覆い隠すように北朝鮮とか不倫とかばっかり。完全に知る権利の妨害をするだけの迷惑極まりない存在になっている。
09-07 13:30

RT @JunjiHattori: 9/7(木北村情報官による森友加計スピンの山尾不倫報道?安倍訪露またプーチンに断られる北朝鮮制裁圧力?加計学園と今治市議会が組み市民に説明せず!福島原発作業員が被ばくで死亡?米債務上限先送りしFRB副議長辞任!※野間馬刺身等は嘘!…http…
09-07 12:02

続きを読む »


 | ホーム |