ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

04/22のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @shamballakoro: Soka Gakkai, Inc. (400929) - Panama company profil.. - https://t.co/lN6usZMjMk日本では誤解されてる方が多いですが日本は朝鮮人、創価にほぼ日本は乗っ取っています。…
04-22 21:07

RT @WisZYgG7Dh9KDZc: パナマ文書。創価 SGIが巨額な金を隠している❕ もうすぐに暴かれる❗ https://t.co/fN4k1J0b6u
04-22 21:06

RT @buick54aki: 急病人パナマ文書に、なんと創価…… SOKA GAKKAI, INC.〕米国の検索サイトYelpには、Soka Gakkai Internatl Inc というのが載っている。所在地は、カリフォルニア州ノース・ハリウッド https://t.c
04-22 21:06

RT @taatyandes: タックスヘイブンを利用して課税回避をしていたとみられる日本人は400人以上、10社以上か。安倍首相は、いち早く「調査しない」宣言。安倍政権はどこを向いているのかが明らか。金持ちはより金持ちになるシステムを作り守って行こうという意思。 https:…
04-22 21:03

RT @hyodo_masatoshi: 熊本地震。日本の富裕層(グローバル大企業と個人)は、こういうときに支援をしないですね。金を出さない。それが現在では、内部留保とタックス・ヘイブンになって現実化している。1%の利益は自分たちのもの、損失をだしたら99%の税でまかなう。これ…
04-22 21:03

RT @ring_arisue: おもなタックスヘイブン(租税回避地)とその仕組み#primenews https://t.co/4qbiq91SnF
04-22 21:03

RT @nippon73390108: BSプライムニュースアフリカへのODAの金額と、タックスヘイブンの金額が同じ。これは、何を意味するか?考えてみてね。
04-22 21:01

RT @jack_wins: https://t.co/YXYelwDoxOそういう事でしょうね?@honest_kuroki https://t.co/TsaVU5rxGm
04-22 20:28

RT @honest_kuroki: (((;゚;Д;゚;))) terror テロ‼ 熊本地震は北朝鮮の核実験と同様の波形 https://t.co/DyIKlLcjhYhttps://t.co/Vy1K2FES6yhttps://t.co/HEfIvS6R8D http…
04-22 20:28

RT @honest_kuroki: 拡散希望熊本地震の波形を、ノルウェーや米国立ローレンス・リバモア研究所の核実験監視方法で識別すると、核実験が行われたことになります。★この熊本の益城の波形は、地底で核爆発が起きたことを意味します。https://t.co/Ry85
04-22 20:27

RT @_yanocchi0519: 墜落した自衛隊機が核か何か積んでいた?秘密作戦に従事していた自衛隊を暗殺した?墜落現場で放射能防護服を着た人たちが見受けられています。福一の時と同様のパターン?福一では爆弾を製造した自衛隊技術者15名のうち12名が暗殺されています。htt…
04-22 20:27

RT @osamum2012: @_yanocchi0519 科学的証明もある様です。https://t.co/ryIL9vJwPC
04-22 20:21

RT @_yanocchi0519: 続》この事実を内部告発的にTV放送したため、NHK担当者は暗殺されたのではないでしょうか?また、ベンジャミン・フルフォード氏によれば、311人工地震を起こした連中は、富士山に人工噴火させるための新たな装置を設置工事中と、現場から逃げ出した元…
04-22 20:21

RT @_yanocchi0519: NHK元アナウンサー夫婦殺害事件は、NHK人工地震番組放送に対する報復でしょうか!?亡くなられた五十嵐さんは放送されたNHK人工地震番組の放送担当者でした。https://t.co/CY8o9yhbFd
04-22 20:21

RT @_yanocchi0519: 続》原爆投下前に東南海地震が起きて、軍用機製造工場が全壊しました。日本軍は生き残った学徒達に緘口令を敷いて事実を隠蔽しました。「地震の次は何をお見舞いしましょうか」と書かれたビラをB29が地震直後に空中から大量にバラ巻いたそうです。 htt…
04-22 20:21

RT @Clockwork_world: これは、太平洋戦争中にアメリカ軍が日本本土に空からまいた伝単(宣伝謀略ビラ)です.人工地震を予告する内容になっています.この後,東南海地震が起こり,「地震の次は何をお見舞いしましょうか」に繋がるのだろうか! https://t.co/U
04-22 20:20

RT @satopedro: この番組を制作したNHKプロデューサーの五十嵐忠夫さん夫妻は、この番組が放送された翌日(正確には当日)自宅で遺体で発見されている。"東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ" を YouTube で見る https://…
04-22 20:19

RT @hi_mawaricom: 人工地震(地震兵器)は太平洋戦争中にもすでに存在した。米軍B29から撒かれた毛筆で書かれたビラ「地震の次は何をお見舞いしましょうか」は、明らかに彼らが意図的に起こした人工地震であることを、如実に物語っている。... https://t…
04-22 20:19

RT @mouuuuuuu: 東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ https://t.co/o1Bw8ZDUQw この番組を担当したNHKの五十嵐さんは亡くなりましたが消されたんだろね #熊本県の地震情報を配信しています 日向灘…
04-22 20:18

RT @g58328991: @JunjiHattori こんにちは^^人工地震で引っ掛かったのですが!1995年阪神淡路.2004年新潟地震.2011年東北震災.2016年熊本地震!阪神淡路から新潟地震まで発生が9年からだんだんと2年ずつに縮まってるように思うのですが!
04-22 16:21

→★4/22(金)サウジが米国脅し、米「9.11テロ機密文書にサウジ関与なし」?パナマ文書に創価学会!熊本地震で放射線量測定を!あのう衆が支えた熊本城飯田丸!橋下徹の演技性人格障害を裁判所も認定?山本太郎:川内原発即時停止申入れ!https://t.co/e0uxb7RGrr
04-22 12:24

あっ、ここでも解かりやすくオバマがサウジへ原油減産交渉に行ったけど、サルマン国王は出迎えにこず、冷遇されたと!でもサウジの米国債売却の脅し等はまだ…『米国が911テロの機密を公開へ』https://t.co/hC0qFXmwDl https://t.co/2Kj3pgoNDR
04-22 12:16

★4/22(金)サウジが米国脅し、米「9.11テロ機密文書にサウジ関与なし」?パナマ文書に創価学会!熊本地震で放射線量測定を!あのう衆が支えた熊本城飯田丸!橋下徹の演技性人格障害を裁判所も認定?山本太郎:川内原発即時停止申入れ!…https://t.co/g9oaqP3li6
04-22 11:56

RT @jasmine7aikatwi: @JunjiHattori 避難所を移動するのは難しい。危ないけれどうちに戻る、という人が多い。「もういいよ。死ぬ時は家族一緒がいい。」そんな声も聞かれて来た。私も正直そう思ってる。@youyou1962様より #熊本の声 #熊本県の…
04-22 11:45

RT @jasmine7aikatwi: @JunjiHattori  熊本県で満杯の避難所からさらに満杯の避難所へ移ってくれ!と言われて、死ぬことも覚悟している熊本県熊本市 熊本県立湧心館高校の避難民たちを助けてほしいとニュースしていただけたら嬉しいです。次にその声をツイー…
04-22 11:44

RT @Codomo_Rescue: ◎速報◎2016/3/7『復興庁』への申し入れの映像を公開しました山本太郎さんも申し入れに参加しました https://t.co/uXwNuabfEE戻るか戻らないかということに対して戻る事を強制しているわけではない(37:28~
04-22 11:43

RT @_yanocchi0519: 創価学会のペーパー会社である「創価学会インターナショナル」がパナマ文書のリストに入っています。すなわち、創価学会も入っているということです。@shinchannoujyou @Led_Boots_0613 https://t.co/ex3
04-22 10:05

[04月21日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「ふー、熊本地震が人工地震だった証拠が出始めた!「やっぱり、震源地で放射線量が...」 https://t.co/t4oIasBRyF #gbrt
04-22 08:03

モーニング宇宙ニュースをそろそろ開始します。 UST放送 https://t.co/jq0zPFYoJX ツイキャス放送 https://t.co/gtYaHIPfXS YouTube放送 https://t.co/e2Pkp8E0C3
04-22 07:51

ぜひ、今後も熊本地震を起こさせないためにも、人工地震の証拠となる空間線量を熊本各地でも測定してこのサイトにアップしてほしい!「47プロジェクト-全国47都道府県に市民観測所を」https://t.co/G00SfKbhK0登録https://t.co/OtmSnrLMBx
04-22 07:51

RT @kikuchi_8: 人工地震で裁判に。【地熱発電が地震を誘発したとして開発企業の社長が告訴される】https://t.co/Eb6hSghXem【Switzerland geologist on trial for 'causing quakes'】https://t…
04-22 07:11

RT @beautifuldaysin: @JunjiHattori 熊本、阿蘇、大分で3連発で、それぞれ震源に一致して自衛隊基地がある。熊本大分には沢山の廃坑を含む鉱山があり地中深く坑道が張り巡らされている。南阿蘇の地熱発電事業をCIA系イスラエル系の3社が受注していた。ht…
04-22 07:05

RT @InfoRring: 日刊レインボーリング is out! https://t.co/xhiWDxc3Bh Stories via @JunjiHattori
04-22 07:05

あーあ、解かり易い米外交!9.11報告書を公開すると米国債を売るぞ、とサウジが脅すと「米国は9.11テロとサウジの関係を示す文書は持っていない」と表明!ガーディアンが暴露(英文)https://t.co/GLrfxyF7ae https://t.co/59QvmI4wGy
04-22 07:00

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1043-b6bb5789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |