ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

05/01のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @hirochiyan: “死の商人”外交も大失敗 破綻はアベノミクスだけではない(日刊ゲンダイ)https://t.co/MixrZQIJ9N https://t.co/IWNiUM0NrD
05-01 22:25

RT @kininaru2014111: 小沢一郎代表安倍政権への思いを問われると「安倍さんの考えは自民党の考えではなく、自民党は変質した。強い、勝ち残った者だけで、弱い者のことは考えない。根本的な政治の考えが間違っている」と、切り捨てた。https://t.co/DOBNM
05-01 22:25

RT @kininaru2014111: NHKのニュースで偏向報道、印象操作があった。熊本地震で14日の前震のあと、家に戻り16日の本震で家がつぶれ、圧死して死亡した件。14日の地震後に家に戻ったのは「個人の判断」だと報道した。これは政府の誤った指示で被害にあった人災だ。 h…
05-01 22:24

RT @_yanocchi0519: パナマ文書で発覚❗️英国の銀行家が北朝鮮の武器販売、核兵器増強を支援していたことが判明❗️https://t.co/O4QNgj6gmF以前からグローバリストが北朝鮮を支援している情報をお伝えしてきましたが、ようやく明るみに! htt…
05-01 22:23

RT @remember919: 尖閣諸島をめぐる日中の領土問題については多くの人が知っているが、実は中国が尖閣諸島の領有権を主張しているのは、台湾が尖閣諸島の領有権を主張しているから。「中国は反日、台湾は親日」というプロパガンダがあるが、世の中そんなに単純ではない。https…
05-01 22:22

RT @eiko123223: .@JunjiHattori またもや自己責任😡 夜7時のNHKニュース工学院大・宮澤名誉教授の調査 2回目で倒れた建物は多い被災者 もう大きな地震はこないだろうhttps://t.co/hJIqEtBAqJ https://t.co/U
05-01 22:21

RT @1radi2: 20151107 核燃料サイクルの現状「もんじゅは1兆円を超えるお金を既に投入しましたけれども、豆電球ひとつつけていないという実に馬鹿げた装置になってしまったのです」 https://t.co/bpIuEsa4zC ~小出ジャーナル~
05-01 15:54

RT @553Sandhood: 【発足時より支持率21%減・参院選に影響!?】安倍内閣の評価、発足当初より厳しく 朝日新聞世論調査 https://t.co/OBLPZ0ZASA @poponpgunyanさんから
05-01 15:53

RT @KKnagomi2: 「彼(世耕弘成官房副長官)は米ボストン大学に留学…情報操作を学んだという。…彼はそれをNTTで実践、政界入りすると、それを自民党、そして官邸に陣取って新聞テレビをコントロールしている」https://t.co/iFpV4iUlG2
05-01 15:49

RT @shantiphula: コズミック・ディスクロージャー:政府のトロール・データ・センター 〜暴露されたネット工作員の存在〜 #経済 https://t.co/V6vMfiwNFu
05-01 15:48

RT @553Sandhood: 時代の焦点1紙只今編集校了【動画】▸情報に感謝!@hellotomhanks@doba_anamaki@JunjiHattori@owl618@yukiko_gnn@MiyamaeYukari@FREDY_OYAJIhttps:…
05-01 15:46

RT @fuyafuyaya: 長い取り調べに耐えられなくなってくる 脅迫的なこと(その人の周りにいる人に不利益があるんじゃないかと思わされる) 例えばうその自白から後の録画だけを証拠として採用されたら冤罪を招く 中途半端な可視化は危険 @fuy
05-01 13:45

RT @fuyafuyaya: イギリスでは、パトカーの中での暴行などがあった為、警察に同行されてから全てを録音録画している 疑問②●なぜやってもいないことをやったと自白?してしまうのか 袴田事件、足利事件など(死刑・無期懲役) @fuyafuyaya
05-01 13:45

RT @japan19890108: @shinnsukeminami 熊本の最初の余震は自衛隊基地の近く、本震は自衛隊基地の場所でした、人工地震は地中に水を高圧で注水することでも可能な割りとありふれたもの。南阿蘇村地熱資源の活用に関する条例に基づく村長の同意についてhtt…
05-01 13:44

RT @shinnsukeminami: これらは真実なのだろうか・・・。どう解釈したら良いのかが分からない。 https://t.co/yuT643nGnU
05-01 13:08

RT @rockyparuru: つまり日本も北と何ら変わりはないって事。役者が変わるから飽きないだけだよね。しかし役者ならアイドルをキャスティングして欲しい。じじいやばばあじゃ選挙に行く人少ないシネ。 https://t.co/mDqk5mUJys
05-01 13:07

RT @kingo999: 上杉隆のニッポンの問題点「報道の自由度ランキングが低いのは記者クラブがあるから」淳と隆の週刊リテラシー(2016/04/23)https://t.co/Ah0N2AW7UK
05-01 09:52

RT @mneaiortioot: 「記者クラブ」がなくなって誰が損をするか?「『記者』かと思いきや、『官僚』です。記者クラブがあったほうが、情報を操作しやすいんです。」by 上杉隆さん #週刊リテラシーそういうことだったか…
05-01 09:51

RT @mneaiortioot: 「記者クラブ」がなくなって誰が得をするのか?「国民です。」by 上杉隆さん #週刊リテラシー記者クラブ無くしましょうよ。
05-01 09:51

RT @grandtyrant: @CatNewsAgency 今晩は 上杉隆のレギュラー番組、週刊リテラシーをほぼ毎週視聴していますが、確かに記者クラブ廃止後の対案は一切出していません 3年間も番組やっているのに
05-01 09:50

RT @kumapooh2012: 録画した週刊リテラシーを観ている。上杉隆さんが、熊本地震での原発について、最悪放射能漏れを考えて、住民の安全を守る為にも安定ヨウ素剤を何故配らないのか、政府もメディアも議論しないことに苦言を呈した。議論にならないのは、原発が危険であると思われ…
05-01 09:50

RT @TweetTVJP: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/re44DCxmDQ 淳と隆の週刊リテラシー 2016年4月30日
05-01 09:50

RT @costarica0012: 熊本地震~原発は安全?https://t.co/bvvdmDWBRJ 今回動いた活断層の延長線上には、川内原発、伊方原発構造線上の一部が動いたのであって、関東や東北でも同時進行で地震が発生していることを鑑みれば廃棄物プールの安全性…
05-01 09:49

RT @InfoRring: 日刊レインボーリング is out! https://t.co/JF5rd7Gkxs Stories via @kawasakifuture @JunjiHattori
05-01 09:47

[04月30日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「あー、私もフルフォード氏の話は話半分として聞いてる!<br/>「9.11報告...」 https://t.co/URXV2WeukI #gbrt
05-01 08:03

RT @kaitampo: NHKが伝えないツバメの巣の放射能濃度の数値。山階鳥類研究所9万bq/kg 日本野鳥の会140万bq/kg https://t.co/bwErIC6rJM @oldblue2012から
05-01 00:22

RT @Minami_R18: どうしよ、一昨日のツイートでは半信半疑だったけど柏崎刈羽原発、何かやらかしてベントでもしたのかな?港でピーク値がこれだぜ?マズイだろ?ニュースになってないよね? https://t.co/b9GYIEtunD
05-01 00:16

RT @2chtl_v11: 【速報】東京五輪の新エンブレム、創価学会の紋章に酷似【画像あり】 https://t.co/0oejthDcEM
05-01 00:15

RT @comeee55: 日本の首相のくせに、きちんと箸も持てないのは、かなり残念。ましてや、これで「私は保守です」などと主張するのは、本当にやめて欲しい。ついでに首相も辞めて欲しい(。・・)安倍首相も自民党も感じ悪いよね https://t.co/h2wPrCsDVl
05-01 00:15

RT @kan2_blue: すげぇ!!オリンピックの新エンブレム、思った以上に新国立葬儀場だわ https://t.co/03vTPERiMY
05-01 00:14

RT @JulieKoriyama: スタックスネットの亜種でなくてよかったと思わざるを獲ない。 https://t.co/Y6sy1fsgBF
05-01 00:13

RT @kensama12: ニッポン放送 ザ ボイス コメンテーター勝谷誠彦宮崎哲弥青山繁晴長谷川幸洋 高橋洋一 有本香右しか居ない 産経御用達の人々週替りで政権をヨイショする 高橋洋一なんかは、日本にとって良い事ばかりとまで言う。高橋は竹中平蔵と同僚だ…
05-01 00:12

RT @kensama12: @mollichane @JunjiHattori 宮崎哲弥の開発費の指摘は 関係ないだろスズキやスバル マツダも同じ事してるならわかるが
05-01 00:11

RT @kensama12: @mollichane @JunjiHattori もう25年も前かな 三菱のディラーの従業員は自社の車に乗らないと三菱の人から聞いた事がある。あの頃はランサーとかパジェロとか大人気だったが 会社の体質が悪い事は当時から聞いていたので今更発覚し…
05-01 00:10

RT @motodouzinmozi: @kojiskojis @JunjiHattori 兵器を作って喰おうとする腐れ野郎共は一匹残らず財産を没収して追放。世界中でそれをやればくだらない戦争など消え失せるのです
05-01 00:09

RT @ouendan2: 国威を失意させた最高責任者アベ晋三責任取れ。@morecleanenergy @JunjiHattori 「今回の交渉参加が政府主導だったことを示唆した」武器の輸出「考えていなかった」 潜水艦受注逃した社長:朝日新聞デジタル https://t.…
05-01 00:08

ふー、天皇財閥の日本財団は金目で動くって事なんだな!#正義のミカタ で東京財団の小原凡司が武器輸出三原則を棄てた理由に「これで日本は金儲けできるようになりました」日本の技術力や豪州の潜水艦受注失敗について解説。でも他者から三菱製指摘 https://t.co/DCUv161ZOz
05-01 00:04

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1052-8fbe94f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |