ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

05/11のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @homecounter: 今日のモーニング宇宙ニュースは何が楽しそう(*^^*) https://t.co/jAJNs4KJlN
05-11 12:14

RT @homecounter: YouTubeに精霊の守り人の漫画動画があるからみんな見てみてねー良いね押すなよー https://t.co/7YNQYgVXso
05-11 12:14

RT @553Sandhood: The Youarescrewed Daily 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@JunjiHattori @CRG_CRM https://t.co/JRnU4DXI1f
05-11 12:10

RT @sougaku_salon: 笑た。山口代表は創価学会に追求出来るのかなー?(っ-_-)っ https://t.co/Lrgnd7HVKL
05-11 12:08

★5/11(水)マスコミが言わないパナマ文書の創価学会、NHK、電通、東電ら!内部告発:川内原発の地下に?安倍首相の苦悩:日本の核開発とオバマ広島訪問!グラバーとアーネストサトウ!15才少年がグーグルアースで古代マヤ都市を発見!…https://t.co/kWyR6AHxGs
05-11 10:56

[05月10日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「おっ、電通、NHK、創価学会と続々と!安倍首相ら天皇財閥は?【ヤバイ】パナマ...」 https://t.co/hYTsO8ROti #gbrt
05-11 08:02

RT @AtoMunch: パナマ文書で東電が日本のデータベースに出てこないなと思ったら、住所を香港とシンガポールにしてやがる。https://t.co/XWTzfRxtuD まぁ、他の企業もきっと香港、シンガポールあたりにペーパーカンパニー作ってるんだろうな
05-11 07:58

モーニング宇宙ニュースをそろそろ開始します。 UST放送 https://t.co/jq0zPFYoJX ツイキャス放送 https://t.co/gtYaHIPfXS YouTube放送 https://t.co/e2Pkp8E0C3
05-11 07:55

ほー、やはりすごいな、マヤ文明!紀元前1800年から!タタラ氏の解説(^^;)「連載:第1回 知ってるようで知らないマヤ文明https://t.co/uNthzYPH31遺跡https://t.co/xLROjkCpWu https://t.co/68TebwhLej
05-11 07:38

おっ、少年もスゴイけどマヤ人も【マヤ文明の古代都市は実際の「星座」の並び通りに配置されていることが判明か…新たに「86メートルのピラミッドや都市」をカナダの少年が仮説を立て独自に発見!https://t.co/zcTdE8oi8n https://t.co/C2uoBkIqGD
05-11 07:10

RT @rdlf: 朝のワールドニュースでやっていたネタだけどマヤ遺跡で新しい都市をカナダの15歳の少年が発見したとかって話。「マヤの星座の位置と都市の関係からこの場所にまだ見つかって都市があるはずだ」でGoogle Earthを駆使して発見したとかhttps://t.co/
05-11 07:00

RT @tama_lion: カナダの15歳少年、衛星画像から失われたマヤ遺跡を発見。マヤの都市は星座の位置にそってつくられたという説にもとづいて画像を探すと人工物らしいものが写ってたと。すごいね、映画みたい / “Forgotten Mayan city …” https:/…
05-11 06:58

RT @foca_snark: え、本当!?と思って検索してみました。ほほぅ、この子が発見したみたいですね~>カナダ人の少年、星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見!! https://t.co/jIAf1kFEPH
05-11 06:57

RT @shingoemoto: 少年もすごいけど、当時、空から地上を眺められるわけもないマヤ文明の人々が星座の並びにそって都市を配置できたこともすごいな。古代の科学と技術はどんなものだったんだろうか。:カナダ人の少年、星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見!!https…
05-11 06:57

RT @togetter_jp: .@kintoki_narutoさんの「カナダ人の少年が研究者を打ちのめす大発見!! マヤ文明の星座と都市の位置関係から新たな都市を導き出す」に注目中!いますぐチェックしよう。 https://t.co/WMFgBvwjaa
05-11 06:40

RT @livedoorblog: 少年もマヤ文明もすごい!話題の記事です!:カナダ人の少年、星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見!!https://t.co/mM3Id4xG4F https://t.co/KQw7MkAYO2
05-11 06:37

RT @nerikirikinton: 星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見した15歳のカナダ人の少年、このこかあ。本当に幼い。三年間って大人には一瞬だけど13〜15の三年間は永遠くらい長いのに研究に費やしたって、研究者魂。すっごいおもしろかったんだろうな。 https…
05-11 06:36

どひゃー、すごい支配層の繋がり!パナマ文書から創価学会、ローマクラブ創設者https://t.co/fyHkLrOqe8安倍首相の友達、加藤康子から日本の著名なフリーメーソン星島二郎https://t.co/1WzosxqE6L https://t.co/Z6lGmGBaDO
05-11 00:17

関連記事

COMMENT▼

「マヤの話はデマですよ」

舛添要一・東京都知事を、「引キズリオロス」事に決めた者達

東京オリンピック会場・関連施設の建設工事の受注は、

建設業者にとって巨額の利益となる。

民間企業の仮面を被った暴力団は、建設業界に無数に存在する。

受注を逃した暴力団は、「便宜を要請」した相手=東京都知事が便宜を計らなかったので激怒した。


A氏の所有する狭い土地、それに隣接する東京都所有の土地を「合体させると」、広大な土地となり、

オリンピック関連施設を建設する事が可能となり、Aは巨額の利益を得る。

土地の「合体」を断り、別の敷地を探していた、東京都知事。

またAは、高額な値段で自己所有地を東京都に購入させ、都の所有地と「合体」させオリンピック関連施設を建設するプランも提示した。

値段が高額すぎるので「合体」を断り、別の敷地を探していた、東京都知事。


巨額の利益を逃し、逆上した「者達」は、

舛添要一・東京都知事を、「引キズリオロス」事に決めた。

「引キズリオロス」理由など、モットモラシイ事を、適当に、どこかから探してくれば良い。

ガードの甘い、元タレント評論家の舛添からは、すぐに「モットモラシイ」スキャンダルが見つかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1062-72fe4cfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |