ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

05/21のツイートまとめ

JunjiHattori

明日5月22日は「神武天皇の宮跡と畝火の東北陵後を訪ねる旅」阿波古代史探訪、日帰りバスツアーに参加して、随時、その様子をUST中継で放送します。https://t.co/JDHuiJ6pzQ なお、そのパンフレットはこれ! https://t.co/d9G8fhsDjM
05-21 23:06

RT @remember919: 村上春樹氏 「東京電力の社長とか何人か、本当に刑務所へ行くべきだと思う。何より日本の検察庁が刑事告発しないのです。これはすごく変なことだと僕は思います。誰も責任をとることをしないのです。これは、すごく間違ったことと僕は思います」https:/…
05-21 16:35

RT @ozawa_jimusho: お気付きだろうか。今やTPPの問題も、前TPP大臣のあっせん利得収賄疑惑の問題も一切語られなくなった。これが今の政権の実態である。安倍政権の典型的な政治手法である「一億総忘却作戦」の一端である。憲法問題も、原発問題も、消費税増税も、全部ごま…
05-21 16:34

RT @rappresagliamth: アメリカ大統領選挙で民主党のサンダース候補が主張するように、ここにメスを入れることさえできれば、貧困層の医療をサポートしたり、公立の大学を無償化することなどたやすいことと思われます。↓https://t.co/b8d0xgsggk
05-21 16:33

おっ、ここもかなり深く追及してる!~アンチ「ナチス・アメリカ勢力」がBRICs…「2016年世界情勢はこうなる!4~グノーシス派とナチスをつないだユダヤ教(ハザール王国のサバタイ教団)https://t.co/4fIEIp9xEi https://t.co/JvYqDOpEC7
05-21 13:50

えっ?まず私権原理の民主主義を全面否定し、共認原理の本源社会へ?うさん臭そう!うん?でも真実を知り認識を共有する社会へ!これなら誰からも操られない!知らなかった「るいネット」等の目的!https://t.co/1CBEimu90W https://t.co/X90IOiERXF
05-21 12:56

RT @56shig: @JunjiHattori こんな新聞あったのね!「真実を追求する”週刊事実報道”の創刊号は、いきなり「不正選挙」報道!!」https://t.co/2vF0USB8aF
05-21 12:28

RT @27octIzumy: ほら、共産党こんなに頑張ってるのに民進党は何やってんの?民進党の票がみんな共産党に流れるよ? https://t.co/oznFsrUhc3
05-21 12:19

えっ、メッチャ景気悪いな!政権に都合の悪いデータをマスコミは報道せず~発売は前年比13.5%減、5ケ月連続の減少~「国土交通省:首都圏・近畿圏マンション市場動向 2016年4月度を発表https://t.co/RiRIVAEfCZ https://t.co/vWdP5D0cvC
05-21 12:18

RT @harikent: @_yanocchi0519 同感。安倍は舛添都知事と一緒で 政党助成金や経費など 公私混同もいい所だ!!とっととやめろ!!年金詐欺・介護保険詐欺・マイナンバー詐欺など数えればきりがないほどの詐欺師!!これまでに日本の資産をだれだけ米国や海外へ湯水の…
05-21 11:15

RT @sst81342: 「安倍政権が膿の親」悪の最高峰自民党公明党「政党助成金」が悪の根元。自民党の強い県が親に習って最も無駄使いが多い。「福岡」「福島」他。舛添都知事に“政党交付金400万円”ネコババ疑惑が発覚!(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.…
05-21 11:14

[05月20日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「あー、やっぱりね!政府が認めないと報道しない読売、日経!逮捕確定の18日夜に...」 https://t.co/9SxtdHInlj #gbrt
05-21 08:02

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1072-bcf6801d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |