ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

05/26のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @matumoto_hiroki: 沖縄の行方不明女性が遺体で見つかった事件をめぐって政府・自治体やマスコミは基地問題や米大統領来日もあって前のめりになりすぎてないか。逮捕された人はまだ被疑者段階なのに、当然のように犯人と断定しての将来観測報道や言動。こうした前のめり土壌…
05-26 19:30

RT @pchanMF: 軍属の方が犯人だと言われてますが、冤罪じゃないかな?冤罪事件を調べたことがあるから判るのだけど、供述が二転三転していることから、冤罪の可能性が高い。沖縄女性遺棄:「絶対に許せない」…告別式、遺族ら涙 - 毎日新聞 https://t.co/N7C
05-26 19:28

RT @ttjj01: えっ?沖縄死体いき事件。白骨化していたのよね??いつからレイプ殺人に。。この元米兵は再犯なのかな??だけど、これ車が通っただけで犯人で、例によって自白のみ。今の警察の真犯人を庇う様な冤罪捜査見てたら、信じられないよ。本当の犯人なのか。
05-26 14:32

★5/26(木)冤罪:沖縄女性死体遺棄事件 の元米兵は日本人で犯行後2度自殺未遂?小保方バッシングを必死に続ける米国人!HAARP地震予知研究を止めた東大教授!原発停めるフランスのストライキ!北海道陸自演習場で実弾撃ち合い事件…https://t.co/2cWAs1t3hQ
05-26 14:22

RT @karashi47: 実弾撃った後の空薬莢一つ無くしただけでも大騒ぎするくらい銃の取り扱い厳しい自衛隊が素人でもぱっと見の区別付くくらい形の違うものを間違えるかね?そして誰もその事に気づかないという…因みに左が空砲、右が実弾何かあるな https://t.…
05-26 12:22

RT @osakanatabe: まあ、これがそうかどうかは分からないけど、「ジェイコブズ・ラダー」みたいなことは行われてるんだろうねぇ。アメリカの乱射事件とか、異常だしね。 https://t.co/kRW7PpvlXu
05-26 12:21

RT @ken6375: 不思議なのは黒田は東大法学部、なぜ経済学部卒の日銀総裁が出ないのか?日本にノーベル経済学賞の受賞者が出ないのか不思議というより、学問的価値がないんだね。 https://t.co/nmviAo0M4V
05-26 12:20

RT @Oshinako: 地位協定を変えろという翁長のボールがオバマに渡らぬよう守る安倍。沖縄タイムス2016.5.25 https://t.co/8CzBj1kJFx
05-26 12:19

RT @kojiskojis: 5月25日23時前頃から日米首脳会談後の共同会見を報ステとNHKが中継。安倍、オバマ共に「日米地位協定」には一言もふれず。安倍「実効的な再発防止策の徹底を求めた」「沖縄の人々に真に寄り添わないと米軍再編も進まない」。話にならない。 https:/…
05-26 12:17

RT @ken6375: 実は捜査妨害が激しいのは安部総理以下日本の政治家。アメリカは捜査妨害する必要がない。 https://t.co/159MIbHBwI
05-26 12:16

RT @ken6375: 政教分離の大原則に反する愚行、フジテレビは伊勢は神仏習合だと外人レポータに報道させてるが、国家神道の権威付けのために廃仏棄釈を明治時代にさせた歴史を知らないのかね。 https://t.co/7w0cVUNU6P
05-26 12:16

RT @Takechan123da: ■既に始まっている《福島の人体実験》■チェルノブイリの子供達の甲状腺がんを風土病と決定したIAEAはその裏でフランスのパリの会議で〓「ユニークな人体実験が進行中」〓と言っていたという。原子力ムラになど負けない!子供達を護る最後の砦は私達親だ…
05-26 12:15

RT @kojiskojis: 5月25日夜のNHK「チェック11」。政治部の曽我英弘デスクが、日米首脳会談で安倍首相は地位協定の改定にふれたのかと問われて、「沖縄から地位協定改定を求める声が上がっているとアメリカ側に伝えたものと思われます」と根拠なく憶測発言。 https:/…
05-26 12:13

RT @kojiskojis: 5月25日、日米首脳会談後の共同会見。記者「日米地位協定の改定を求めたのか?」。安倍「目に見える改善を結果につなげていく。地位協定のあるべき姿を不断に追求していく」。いい加減な言葉でごまかさず、「求めていません」と答えるべきだ。 https://…
05-26 12:13

RT @553Sandhood: デイリーだんざえもん 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @akuminn @bushidou_makoto @JunjiHattori https://t.co/McXbBx7KrX
05-26 12:08

さあ、TVに騙されないように!モーニング宇宙ニュース5月26日(木)沖縄女性死体遺棄事件 の元米兵は日本人で犯行後2度自殺?小保方バッシングを必死に続ける米国人!HAARP地震予知研究を止めた東大教授!北海道陸自... https://t.co/RZ0snprFhp
05-26 10:52

[05月25日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「ふー、本当に酷い!「STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今...」 https://t.co/cxK8lmM2Z0 #gbrt
05-26 08:02

モーニング宇宙ニュースをそろそろ開始します。 UST放送 https://t.co/jq0zPFYoJX ツイキャス放送 https://t.co/gtYaHIPfXS YouTube放送 https://t.co/e2Pkp8E0C3
05-26 07:51

えっ?日本人が沖縄で強姦殺人を行った?オバマ大統領に有利な立場でもの言えた安倍首相!あまりにも外交上、都合よく起きた事件?2回も自殺を図ってる!女性を殺害させた本当の犯人は?日本財団?https://t.co/lGvJMBrly7 https://t.co/Fo44vydONl
05-26 07:29

RT @hibinorafu: @JunjiHattori  地震学の何某、小保方叩きでも懸命ですな~。その筋のパターンを露呈しまくってるがな。配下の御用聞きも一機に蠢く模様?に唖然。パターン化はカルトの定番やろ。
05-26 07:15

RT @GeorgeBowWow: 日本会議の中山なりあき自民党議員が沖縄2紙を潰すヘイト会で講演しただけで大問題だが、女性遺棄事件の犯人は軍属ではない、沖縄は独立を煽るとデマを流すこの悪辣さ!! https://t.co/KQQ0wq2EOJ
05-26 07:13

RT @ken6375: 沖縄県警が女性殺害事件で日米地位協定で通常逮捕が出来ないので、自供からご遺体を発見し緊急逮捕(現行犯)したのは、警察の矜持。安部政権は犯人が2回も自殺未遂したのに、逮捕しないよう幹部に圧力かけた疑い。 https://t.co/HwOMKUgcG7
05-26 07:05

RT @tchiezinha: 「例えば、ひき逃げ事件が発生して、県警が犯人の米軍人を逮捕しても、公務中の事故だったとされれば、検察官は不起訴にせざるを得ないのである。」沖縄・20歳女性“強姦”殺害 中谷防衛相が葬儀でひんしゅく https://t.co/VjjVn7J6dw
05-26 07:03

RT @reishiva: 「沖縄のうるま市で元米兵による暴行殺害事件、女性を殺したのは元米兵だけじゃない。この間、沖縄県民の声を無視し、基地問題を放置してきた安倍政権こそが、この悲劇を引き起こした(怒)。女性は安倍政権に殺されたも同然です!」と増山れな https://t.c
05-26 07:02

RT @kikko_no_blog: 新聞もラジオも「沖縄県で起きた女性の遺棄事件について、安倍首相はオバマ大統領に強く抗議した」と報じてるけど、どうして「殺人事件」と言わずに、わざわざ「遺棄事件」などと言っているのだろうか?
05-26 07:01

RT @0927happychild: フランスメディアが報じた「メディアを支配する電通のヤバイ12の真実」 | netgeek https://t.co/FmwyM8OUMJSMAPの現在の状況も含め、オリンピックも原発問題もすべて悪の根源はここなのだと実感する記事!もは…
05-26 06:52

RT @x__ok: 【明日から原発も止まる】 フランス政府が5月10日に強行成立させた労働法改定法に国民側の反対のストが長引いている。ガソリンスタンドに燃料はなく国中の車の燃料は給油できない。原発で働く労働組合は明日から原発も止める。 https://t.co/3Lxi9Wr
05-26 06:51

RT @denjiren: [フランス]サルコジ前大統領、原子力発電縮小目標撤廃の意向https://t.co/dO01Ft2uth
05-26 06:51

RT @kakiaki1005: ムカつくから停電にしてやるとかフランス面白過ぎる↓パリから100km離れた原発従業員が、政府の進める労働法改正が気に入らないと言うことで、24時間のストライキに入ることになった。原子炉を一日停止してシャットダウンに取り掛かると…https…
05-26 06:50

ふー、欧米側は「現代のジャンヌダルク」と英雄視!東部市民を誘拐・拷問・殺害してきた殺戮部隊アゾフのネオナチなのに!男?「ロシア拘束の女性パイロット解放 ウクライナのジャンヌ・ダルクhttps://t.co/N1zVH6JqF9 https://t.co/g22iOQ99ss
05-26 06:49

RT @2NN_Newsplus: 【国際】ジャンヌ・ダルクと英雄視されるウクライナ女性軍人に有罪判決=G7が解放要求-ロシア https://t.co/JySVrXWit7
05-26 06:34

RT @trappedsoldier: ウクライナ大統領ポロシェンコによると、捕虜交換によってロシアがサフチェンコを出す。西側メディアは「現代のジャンヌダルク」と英雄視するが、東部市民を誘拐・拷問し、殺害してきた殺戮部隊アゾフに加盟するネオナチ。精神的バランスもおかしい女 ht…
05-26 06:33

RT @FastNewsJP_: [産経]ロシア拘束の女性パイロット解放 ウクライナの「ジャンヌ・ダルク」 https://t.co/GOTJALEBcD 【モスクワ=遠藤良介】ウクライナ東部の紛争に絡み、ロシアで禁錮22年の判決を言い渡されていたウクライナ空軍の女性飛行士、サ…
05-26 06:32

RT @kanabow_tw: ロシアに戦争犯罪者として捕らえられ、西側世界では「ウクライナのジャンヌ・ダルク」と呼ばれるようになった戦闘ヘリのガナー、ナディア・サフチェンコ Nadiya Savchenko がロシアの捕虜との交換で解放される事になった。これをフランスF2では…
05-26 06:32

関連記事

COMMENT▼

No Subject

モーニング宇宙ニュース見てます、面白いです!
でも、服部さんは天皇の事を少し過大評価しすぎではないでしょうか?
そこが、見ていてスゴク気になる。
日銀の株主割合で、政府が55%、ロスチャイルド33%、天皇とロックとモルガンであとはそれぞれ持ってますよね?
まあ、等分と考えても天皇が4%の株主でも、政府が作った日銀の借金額の1000兆円以上の利息収益から考えても凄まじいものがあるけど・・・・
なので、日本の支配構造は↓こんな感じじゃないだろうか?
(ロスチャイルド>天皇=ロックフェラー=モルガン)

アメリカでの支配構造は、FRBが通貨発行権を持っているんだから、
FRB株を持ってる↓この銀行
ロスチャイルド銀行・ロンドン、ロスチャイルド銀行・ベルリン、
ラザール・フレール・パリ
イスラエル・モーゼス・シフ銀行・イタリア、
ウォーバーグ銀行・アムステルダム、ウォーバーグ銀行・ハンブルク、
リーマン・ブラザーズ・ニューヨーク
クーン・ローブ銀行・ニューヨーク、ゴールドマン・サックス・ニューヨーク

(この上の銀行は全部、ロスチャイルド系の銀行なので、合併や吸収や計画倒産などをしたりして、
サブプライムローンで荒稼ぎをした。すべてお仲間です。)

チェース・マンハッタン銀行・ニューヨーク(JP・モルガン・チュース)
シティ・バンク(ロックフェラー)
ニューヨーク連邦準備銀行(FRB)は、欧米の銀行が株の100%を保有している。
株保有率は、ロスチャイルド50%、ロックフェラーとモルガンが25%ずつ持ってる。
なので、↓こんな感じです。
(ロスチャイルド>ロックフェラー=モルガン)天皇は入っていない。

欧州での支配構造は、
欧州中央銀行ECBが通貨の発行権と持ってるので、ロスチャイルド系銀行で独占されてる。

なので、総合的に見たら、↓こんな感じです。
(ロスチャイルド>ロックフェラー=モルガン=天皇)
天皇家とロスチャイルド家は親戚関係で有る為。
天皇家とロスチャイルド家のハーフで、裏天皇、前田ゴロウの存在。
この人、ロックフェラーのモービルで役員した後、三菱商事の役員もしてる。
で、その後、三菱UFJモルガン証券が誕生してる。
と言うことは、ロスチャイルド、天皇、ロックフェラー、モルガンもお仲間と言うことではないでしょうか?

世界大戦1・2で長引く戦争で、戦費調達先がイギリスロスチャイルド家で、高利の資金提供を日本は受けてる。
この借金は、戦後、金のない日本は、どうやって返済したか?
ここで、日銀の株を33%、事実上の通貨発行権をロスチャイルドに渡してる。
いくら、政府が55%の株を保有していても、ロスの手先が国会に入り込み多数派を形成したら日銀支配の完了です。
この、通貨発行権の存在、ロスチャイルド家の存在を隠す為に「天皇を象徴」にして祀り上げています。
日本国民が気づいて、香港みたいに中国に返還みたいにならない為に偽装してる。

で、このロスチャイルドの存在を覆い隠すために天皇制があり、
これを守るために保守の自民党の存在や笹川日本財団CIAや読売CIA正力とかCIA実行部隊のヤクザ児玉の存在や統一教会や創価学会や日本会議や成長の家や神社本庁・・・など多数の団体がある。
戦後の昭和天皇の抗議活動や国民の不満や怒りは、笹川と児玉と正力と、そしてアベちゃんのお爺さんの岸信介が、ロスチャイルドのMI6経由でアメリカGHQ=CIA=イルミナティの命令で、見事に弾圧し書物や書類や焼却してで証拠の隠滅で、出てくる出版本は厳しい検閲がかかり、ねつ造、改変などして出版されていた。

その成果もあり、今現在は、多くの国民が天皇陛下を崇めて、みんなが良い人と言い、天皇を批判すると、もの凄い罵声を食らう始末、非国民とまで言われてしまう。
そして、見事に↓このことは、ほとんどの国民が知らないことになった。
(日銀の株を33%、事実上の通貨発行権をロスチャイルドに渡してる。)

なので、日本はアメリカになど支配されていないし、アメリカの植民地でもない。
本当の支配者は、今は、イギリスに住んでるロスチャイルド家であり、彼ら「世界銀行」がアメリカを通して間接的に支配してる、アメリカに支配してる様に見せてるだけです。
(アメリカは、とっくの昔に1%の富裕層と99%のその他で、植民地化に成功してる。)

このことが理解できると、
TPPは、アメリカ政府でさえ嫌がってるのに何故、日本は積極的に進めようとしてる理由も簡単に見えてくる。
TPPをしたい連中は、世界銀行傘下の企業たちで、
TPPの目的も、関税の撤廃と自由貿易と世界銀行傘下の企業たちがイチャモン付けて参加国を訴えれるISD条項です。
また、自由貿易なので国債も自由になり、韓国より低いA+の日本国債より、自然に国債ランクの高い米国債に流れて行き、やがては通貨の統一です。(EU化した時と全く同じ動きをしている。)

結果、欧州中央銀行ECBとアメリカ連邦準備銀行FRBと日本銀行の大株主は、ロスチャイルド家になり、
世界の通貨の統一で、彼らフリーメイソンメンバーの目標の完全版NWOの世界で、
キャッシュレスのデジタルキャッシュで無から人を奴隷にする計画の完成。
という、あさましいシナリオが見て取れる。
まあ、現実世界では、ロシア、プーチンが断固反対し、それを阻止してるけど。

また、上で説明したことが理解すると、東京五輪の返上でリーマンショックが起きるのも分かってくる。
東京五輪招致で、何千と言う企業がプロジェクトに参加して期待値が上がり、今は東京の土地が2013年から40パーセント以上上がり、土地バブルが起きている。
2007年のリーマンショックの時以上に上がっている。
ここで、東京五輪返上して、ロンドン五輪に決まったらこの土地バブルが弾けてリーマンショックの再来です。
そのことを知ってか知らずか、多くの国民がロンドン五輪を望んでいる。
この東京五輪ワイロ記事を盛り上げたのは、ロイター通信。
この、ロイター通信の創設者とロスチャイルド家は、家系図で結ばれている。
(電通も、ロスチャイルドが買収している。)
どう考えても、東京五輪返上空気のこの状況は、作り出されてる。

また、これに合わせて、ロスが大株主の日銀も怪しい動きをしている。
日銀のETFで、株式上場企業の株を買いまくって、物言う株主に日銀は成ってる。
そこに、東京五輪返上でリーマンショックが起こり、五輪関連企業カブや東京土地価格が大幅下落が予想できる。
そして、底値で日銀が株を買ってる企業たちが、買い漁って行くだろう。
この動きは、完全にサブプライムローンと全く同じである。

以上です。
まあ、私も服部さんと同じでまだ調べてる途中なので間違っていたらごめんなさい。
気楽に適度に頑張って行きましょう、応援してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1077-2e8fccb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |