ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

06/26のツイートまとめ

JunjiHattori

そう!ミシャグチとはヘブライ語で「イサクの犠牲」で同じモリヤ山の事件!御柱祭りはイスラエルの王ソロモンが神殿建立の為にレバノン杉を切って地中海を経てエルサレムまで運んだ儀式と同じ!「ユダヤ教、旧約聖書と日本神道…諏訪の歴史、... https://t.co/N9U5AbZ8KR
06-26 21:51

そう、諏訪大社もユダヤ天孫族に阿波で敗れた海人族らが一体化して阿波から越や諏訪に移動!ユダヤの風習!【NHK 古代史ミステリー「御柱~最後の縄文王国の謎~」https://t.co/MAuBMPa5Ub大国主の妻と次男の行方を…https://t.co/QmTDM8N7rV
06-26 21:19

RT @Rfssica_tv: NHK総合にて NHKスペシャル 古代史ミステリー「“御柱”~最後の“縄文王国”の謎~」 7年目ごとに行われる諏訪の御柱祭。これほどの規模の巨木の祭りは、日本のどこにもなく世界でも例がない。御柱とは何なのか?祭りの中... の放送が始まっています…
06-26 21:01

RT @MedakaInvillage: 間もなく始まる……( ◠‿◠ )古代史ミステリー 「御柱」~最後の“縄文王国”の謎~ https://t.co/py78n0XjYz
06-26 21:00

そう、千利休は堺の鉄砲などの武器商人!天皇の千家ら金融マフィアの一味!現場の博物館で取材してわかってきた!「千家と神話…https://t.co/LjiixlqcwX古代から堺は百済の軍事都市!運河を作り河内湖も埋立 堺市博物館https://t.co/GHe4WDDxGG
06-26 20:58

ふー、イエズス会、天皇、家康が茶々や織部を使い、秀吉を暗殺?金融マフィア「千利休はカトリック?茶の湯とキリスト教https://t.co/Dl9zU0ZO7Aイエズス会と奴隷貿易https://t.co/ct3QSVFyN4 https://t.co/wOjIgfyu87
06-26 20:36

RT @hatoyama_k: 本日は17時より、東京MXテレビの「淳と隆の週刊リテラシー」に出演しております。1時間の生放送ですの皆様ご覧下さい。
06-26 09:31

RT @hatoyama_k: 本日5月13日、秋田にて資金管理団体の新声会のパーティーを開催させて頂きました。会に先立ち、佐竹敬久秋田県知事から要望書を受け取り、秋田の抱える問題をお聞かせ頂きましたので、微力ながら御協力させて頂きたいと存じます。... https://t.…
06-26 09:31

RT @hatoyama_k: 本日は、露日友好議員連盟の会長であるミハイル・スリペンチュク氏が来日されているということで、菅川健二先生と共に議員会館にて面会しました。今後の日ロ関係についてお話しさせて頂きました。
06-26 09:30

[06月25日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「あっ、そうか!それでイギリス国民はEU離脱への傾向をひた隠しに!世論調査ではわかり」 https://t.co/AVIsjoTafN #gbrt
06-26 06:17

RT @risa_mama117: 引用:「後で分かったのですが、文部科学省の指示もあって、放射線医学総合研究所や日本原子力開発基盤機構からスペシャリスト数人が早い時期から現地のモニタリングに入っていたようです。もちろんそれはすぐに公開する性格の調査ではありません…
06-26 00:50

RT @risa_mama117: 引用:「しかも直接、村長なり村の役場に伝えることもしていなかった。このため、「情報としては知っていたが、村役場としては重視しなかった」と浪江町長も語っていました」「一番近い大熊町でさえ、直接国からはほとんど情報が伝わっていなかった」 http…
06-26 00:49

RT @risa_mama117: ◇浪江町住民2011/3/15 午後9時 赤宇木の線量は330μSv/h >https://t.co/JufGz8UTe6「飯館村の3倍高い数値だと言われて皆さんひどく驚いていました」#七沢潔 https://t.co/4fRIEYFlw4
06-26 00:49

RT @kakitama: 311の1ヵ月後に飯館村に入ったNHK取材班、30km圏外なので人がいる。線量は24~30マイクロ。 #ETV
06-26 00:43

RT @red_cross_: 渡辺奈央(飯館村に住んでいた高校生)のことば、『私は女の子です。将来は結婚して子どもを産む夢を持っています。もしここで被曝していたら、私の夢は潰されます。どう補償してくれるのですか?』。2011年4月。 #地震 #japan #原発 #tokyo
06-26 00:43

RT @kisaragi935: Eテレ「飯館村 5年〜人間と放射能の記録〜」を見てます。あの事故がどれだけの人を不幸にしたか、どれだけの動物を犠牲にしたか、絶対忘れないからね!
06-26 00:43

RT @suzy_yyz: Eテレの飯館村番組みてる。なにげに2011年4月の取材映像とかガンガンでてきてるんだけどすごいな…あの時点できっちり取材とってるんだからさあ…当時はたぶん出すチャンスなんてなかったと思うけど。頑張った制作がいたんだろうな
06-26 00:43

RT @kentaro_s1980: Eテレ飯館村5年より https://t.co/xxrMSAJWkd
06-26 00:42

RT @kazusan41932975: 飯館村から福島市に避難している家族。夫はお酒飲んで早死にするからあとはよろしくっていうようになった。冗談ですけどねと奥さん。311前のほうが楽しかったと。一度は原発事故によって否定された自分の生き方。後の代に残さないもらったお金を使っ…
06-26 00:42

RT @risa_mama117: #Eテレ 特集「#飯舘村 5年~人間と放射能の記録~」6/25#今中哲二 氏「記録として残しておかないと…事実そのものがなかった事になっちゃうわけね」今中さんらは事故直後の飯館村の汚染地図を直ちに公表。 https://t.co/we
06-26 00:41

RT @risa_mama117: #Eテレ 特集「#飯舘村 5年~人間と放射能の記録~」6/252011年4月 飯館村全村避難決定。 https://t.co/b3QvkyrU1r
06-26 00:41

RT @masaru_kaneko: 【詐欺3連発】15年度の国の税収は、法人税伸び悩み56兆円台半ばになることが判明。成長による税収増加で「1億総活躍プラン」を賄うというが、典型的詐欺です。失敗したアベノミクスを加速させれば、やがてネズミ講のように破綻が待っています。http…
06-26 00:36

RT @sensouhantai: 関西には三宅洋平のようなカッコイイ候補者はいないけど、生活グループとやれることをやる。諦め気分にさせない。元喫茶店の事務所のゴキブリとも闘いながら7月9日まで「生活の党と山本太郎となかまたち」をよろしくねと言い続ける→反戦な家づくり http…
06-26 00:36

RT @noiehoie: と、いうのは政治資金規正法から導き出せる一般論であり、その意味では、舛添さんは何ら悪いことしてないですが、自民党は政治資金規正法とは別に、内規で「政治資金規正法の規定にかかわらず政治資金を飲食に使わない」と決めてますので安倍はアウト https://…
06-26 00:36

RT @AtsuyaKimura: EU崩壊の始まり  歴史的一日 https://t.co/8pDjTv5G9w さて、イギリスEU離脱。キャメロン首相は辞任だとか。 / @tweettvjp キャス https://t.co/K3P5VLu3Vc
06-26 00:36

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1108-d1a59698

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |