ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

08/14のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @JunjiHattori: どひゃー、創価学会の顧問だった塚本素山!陸軍司令官田中静萱大将の専属副官で昭和天皇の「日本の一番長い日」の実態を隠した?裏天皇の下部組織!http://t.co/3d1UaJqOAyhttp://t.co/yzCSjfKS2S http…
08-14 23:34

RT @spreadarms: 実際の部分でこれからどういう「調整」が見えてくるかだけど、米側から見ればもう遅いですね。/ 米中海軍:衝突回避では一致 仲裁判決後初のトップ会談 - 毎日新聞 https://t.co/sHVokj5LxK
08-14 09:17

RT @JapanNewsTweet: 【超ニュース速報】中国空海軍とも強化――習政権ジレンマの裏返し https://t.co/tAFarY14BX #ニュース #news  南シナ海の判決を受け中国の反撃がやまない。米中海軍トップ会談で中国は人工島建設継続を、軍事委員会副主…
08-14 09:16

RT @JunjiHattori: そう、出雲の阿国の踊りは阿波踊り!戦国末期かぶき者の踊り!→宅宮神社の神踊り→巫女(聖なる娼婦)のアメノウズメが岩戸隠れしたアマテラスを引きずり出すため踊ったエロティックな裸踊り=神楽https://t.co/6TUPdy8RsE http…
08-14 08:49

RT @JunjiHattori: おっ、阿波踊りの元祖、天河別神社も国の史跡に!「鳴門板野古墳群、国史跡にhttps://t.co/VeluqpO3c7日本初のヌードダンサー天宇受売命(アメノウズメ)の神社 鳴門市大麻町 https://t.co/HPTok6gjys
08-14 08:48

RT @Shimazono: @ts_nakano 平成天皇の「生前退位」の「お気持ち」は「民主主義と天皇制」の問題に深い関わりをもつ。「天皇の人間宣言」以来の課題が引き継がれている。【1946年1月1日と2016年8月8日の2つの天皇の「お言葉」】https://t.co/y
08-14 08:40

RT @akisumitomo: 1946年の昭和天皇の「人間宣言」(新日本建設の詔書)を想定しながら言うのでなければ、そのように言うのはおかしくはないと思います。しかし「平成の人間宣言」みたいに言うのはやはりおかしいです。それは新日本建設の詔書の改竄になる。 https://…
08-14 08:37

RT @keitaku1110: @akisumitomo @LuNarcisse44 今回の発言はやはり巧妙な人間宣言であったとする方が腑に落ちます。長い事ご苦労様でしたね…多くの国民はそう理解する事によって彼等も日本に住まう一家族だと認識しました。今後、出方によっては立場が…
08-14 08:37

RT @akisumitomo: NHKは街角インタヴューを流してたが、「陛下のお気持ちに沿って制度を変えるのが一番」みたいな反応。天皇と国民との間の紐帯は神話にもとづくものではなく、相互に信頼と敬愛とによりて結ばれ、というわけか。制度的には主権在民だが、法外の次元では戦前来の…
08-14 08:36

RT @LazyWorkz: 平成の人間宣言、共和主義者のぼくですら、このひとほんと頭いいんだなあと素直に思いました。論理的な文章しかり、控えめに自分の意思を通させる政治的な手腕しかり。
08-14 08:35

RT @nohironogi: 今日の陛下のビデオメッセージは、後世、歴史的な名前がつくことだろうと思うが、愚かなワタクシには、まだその本質がわからない。んなんとなく、皇族と呼ばれるひとびとが基本的人権を獲得するための第一歩のような印象を持った。平成の人間宣言というべきものかも…
08-14 08:35

[08月13日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「えっ、明治以前、千年間、天皇は伊勢神社に参拝しなかった!また天皇教を英国グラ...」 https://t.co/3RcHcSAihk #gbrt
08-14 05:56

RT @mie__chin: @JunjiHattori 真偽は分かりませんが、こういう記事がありました。「ビリケンは悪霊である」https://t.co/e4xkJFbmwGあと、大阪の通天閣にはビリケンがたくさんいてました。
08-14 05:51

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1157-41c29eb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |