ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

09/13のツイートまとめ

JunjiHattori

あっ、国立歴史民俗博物館において、古代の歴史の真実は3年後まで明かされないんだ!https://t.co/Ivi1r0ihog https://t.co/AugELf35uB
09-13 13:06

RT @afpbbcom: トランプ氏、肺炎のクリントン氏に意外な配慮 職員に批判自粛令 https://t.co/SGqQiLyV9f
09-13 07:28

RT @sputnik_jp: ソーシャルネットワークでヒラリー・ #クリントン 氏の影武者が話題に (写真)https://t.co/qMm5RzZqwl https://t.co/E5AorGPxJZ
09-13 07:28

RT @kininaru2014111: ソーシャルネットワークでは式典中とホテル前のクリントン氏の写真が比較され、これは2つの別人だと断言されている。主な論拠はクリントン氏の鼻だ。「本物」のクリントン氏の鼻はやや上向きだが、「影武者」の鼻はまっすぐだという。https://…
09-13 07:26

RT @Newsweek_JAPAN: クリントン氏「トランプ支持者の半数は嘆かわしい人々」とした発言を後悔、そこまで多くないと https://t.co/Laf3BEmQC8 https://t.co/FA0kM1p1SE
09-13 07:25

RT @khb02323: 「加藤の乱」の時の映像は今でも印象深いんですが、「大将なんだから!」ってしきりに止めてるのが(後の自民党総裁、幹事長の)谷垣さんっていうのも味わい深いですね https://t.co/VLSrRiLUro https://t.co/6Et6ahmY
09-13 07:17

RT @sunafukin99: 「加藤の乱」を思い出すが、あれ谷垣さんの方が目立ってた。
09-13 07:17

RT @Kankan201108: 加藤の乱は衝撃だったなぁ。谷垣さんの「加藤先生は大将なんだから! 独りで突撃なんてダメですよ! 加藤先生が動く時は俺たちだってついていくんだから!」も印象的。「小泉純一郎にあって、加藤紘一になかったもの」山崎拓が明かす「真実」 http…
09-13 07:16

RT @merasoku: 加藤紘一氏、死去 死因は肺炎 自民党親中派でリベラル YKK・加藤の乱「大将なんだから」の谷垣氏の続報は…? - https://t.co/bTFFiErHTa https://t.co/DLjFtzTly1
09-13 07:15

RT @tokoro13: 加藤さんは自民党議員の中では殆んど悪い印象無いな。加藤の乱で「あんたが大将なんだから!」と谷垣さんに止められる様は今見てもお人好しが計略に嵌められてく臭いがする。あれ以来谷垣さんの人の良さそうな顔が恐ろしく見えるようになったっけ。 https://t…
09-13 07:15

RT @saigoh_ponta: @shiraku666 買いかぶりと言われるかもしれませんが、加藤紘一さんは自民党の良心だったと今でも思ってます。「加藤の乱」で下手を打ってしまう事になりますけど、人間性の素晴らしさは自民党でも屈指だったのではないでしょうか。病床にある谷垣禎…
09-13 07:14

RT @noosa_noosa: これも谷垣の姿を巧みにクロップRT加藤紘一・元自民幹事長が死去 首相目指し「乱」で挫折 - BIGLOBEニュース https://t.co/fq01t7umy5 @BIGLOBEニュースさんから
09-13 07:14

RT @noosa_noosa: 加藤紘一の訃報、加藤の乱の映像で唯一谷垣が微かに写っている映像がこれ。(左) 普通は(右)意図的に谷垣の姿を隠すには、マスメディアの合意がある。官邸の大物が半年も行方不明なのです。#谷垣禎一行方不明 https://t.co/NxhUUAL
09-13 07:14

RT @hivere: 加藤の乱で、谷垣氏の「あんたが大将なんたから」にさからえず、自民党への反旗を引っ込めた時点で加藤氏は終わっていた。そうでなければ、その後の日本の政治は変わっていたかもしれなかった。hosakanobuto
09-13 07:13

RT @Sankei_news: 自民党の谷垣グループが「主」不在の中で夏季研修会 谷垣禎一前幹事長がメッセージで順調回復をアピール https://t.co/1s2IbQV6ND
09-13 07:12

RT @matsuikei: あのとき、〈加藤の乱〉を〈乱〉で終わらせず、〈加藤の変〉にできていたら、今の政治のここまでの惨状はなかったのじゃないかな。残念でしたよね。大きなチャンスだったのに。⇒自民党:谷垣氏メッセージ「加藤先生逝去は寂しい限り」 - 毎日新聞 https:/…
09-13 07:12

RT @asahi: 谷垣氏「リハビリに集中」 加藤氏追悼メッセージで言及 https://t.co/oPMyDSSqr9
09-13 07:12

ひぇー、遂に9.11の真相の一部が暴露!もう陰謀論でなくなった!~米国立標準技術研究所NISTがしぶしぶ証拠の動画を提出~「9/11の消防士がWTCのロビーが爆弾で破壊された、と暴露https://t.co/AfCtzHBNUChttps://t.co/0KRZr4iZO2
09-13 07:03

RT @pan2dairiseki: @JunjiHattori youtubeのやつが見えなくされてるんですが、再度うpるってできますか??
09-13 06:39

[09月12日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「えっ、震源が深さ約1Kmって普通の地震じゃない!まさか北朝鮮に罪をなすりつけ...」 https://t.co/2DjX5Ev10d #gbrt
09-13 05:50

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1187-9c5b1ef5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |