ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

09/14のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @gogohmatui: 東京都がひた隠す 豊洲汚染地・土地売買の深い闇(田中龍作ジャーナル)https://t.co/F6sTzkg4xr 売り物にならない土地を高く売った東京ガス毒物汚染の豊洲をなぜ都は買った悪いのは役人か、都議会か、知事なのか石原慎太郎氏に…
09-14 18:12

RT @yoshimichi0409: もしトランプがケネディ暗殺や9.11テロの秘密を暴露すれば、間違いなく米国は大騒動になる。既存の支配層の権威は失墜しロックフェラーに連なる連中は民衆から責任を問われるだろう。 https://t.co/JOmcgUbG07
09-14 18:11

RT @kennkou1: アメリカでヒラリー・クリントン影武者説が話題になっている件。確かに鼻の形が明らかに違う・・・(汗)。#Hillary https://t.co/WiJJBy6K7S
09-14 16:05

RT @Nezmi_san: 総論賛成、各論「隠蔽」が環境保護ビジネスである。だれもが「環境破壊」はわかっている。しかし、環境破壊をしてきたのは支配階級であり、手のひら返し自己都合で環境保護となる、それも「世界共通の炭素税」をとると言う。トランプはオバマが同意した「パリ協定」を…
09-14 16:02

RT @Nezmi_san: 何故か「無責任男」で許される存在。 https://t.co/8i1mOAxpmN
09-14 16:00

RT @Nezmi_san: 気になったのが、2ページ目の記事にある「安倍が黄色いネクタイ」をしていると言うところだ。習は紫。カラーに意味あるか?(この辺の解釈、前回フランステロ当てられなかったし)https://t.co/ISL4XYKhKG https://t.co/6d
09-14 15:59

RT @Nezmi_san: 田中宇は「英国の銀行は最近、顧客に対し「手持ちの株や社債を早く売却した方が良い。パニック売りの状態になってからでは遅い」と忠告している。モルガンスタンレーやバンカメも、似たような警告を発している。」と興味深い。
09-14 15:54

RT @Nezmi_san: BeforeitsNewsの記事を見れば、カレイドが参考にしたと伺える。カレイドが言ってないのはこのエコノミスト紙2016表紙の並びは「チェスの駒」であるということ。真ん中のメルケルはクイーンであると(ちと駒の数が合わないのであるが、解釈はそうなっ…
09-14 15:54

RT @aizawaaki: @matsuikei @JunjiHattori あの時、本当に加藤氏には総理大臣になって欲しいと思ってました。あの頃からだったと思います。自民党を支持しなくなり始めたのは
09-14 14:39

RT @mami7088: 古代の歴史の真実は3年後まで明かされない?!何故?! https://t.co/HfQux6i1zK
09-14 14:39

@mami7088 単純に考えると、従来の展示では矛盾が出てきたので、新しい史実を捏造中なのかな?^_^;
09-14 14:38

@nakaharu1357 いや、民進党も調査して追求してますね!小池百合子も仲間の自民党の悪事を隠しきれなくなってますね!
09-14 14:30

RT @soratoumi11: @JunjiHattori 天皇陛下の地位はどこなのでしょうか?
09-14 14:23

RT @soratoumi11: @JunjiHattori ありがとうございました。つまり、天皇陛下は明治からずっとエリザベス女王の部下ってことですね。
09-14 14:23

@soratoumi11 下記のブログで言うようなエリザベス女王の下で、日本支部代表って、とこでしょうか?(^^;)【天皇はぶっちゃけ、マルタ騎士団、ガーター騎士団メンバーでした】https://t.co/FCvRymTlaz https://t.co/wSVCmwknP9
09-14 06:41

[09月13日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「ひぇー、遂に9.11の真相の一部が暴露!もう陰謀論でなくなった!~米国立標準...」 https://t.co/UKJHthK8WM #gbrt
09-14 05:59

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1188-2c655a75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |