ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

09/28のツイートまとめ

JunjiHattori

ふー、古代から神社が国民を管理し、明治維新では中国支配とつながっていた寺を潰し、欧米は天皇教の官僚を使い国民を管理する田布施システムを捏造した!なお大和国国人組織の布施氏の現代例が在日の布施明の兄、神奈川県公安委員長&横浜市大学長… https://t.co/IFx7iaEOVx
09-28 15:31

天皇家を中心とした豪族(朝鮮系)に代わり、中国系の渡来人の藤原氏らが強固な中央集権国家を平城京にhttps://t.co/Aibtuy5e54ただ国民を管理したのは神社の安倍一族の布施氏!田布施システム原型?【渡来人と豪族の盛… https://t.co/zVOC3kpc2p
09-28 15:02

★TVに騙されないための解説9/28(水)米大統領選討論会で実は苦戦のクリントン!安倍首相のマリオネットぶり暴露:台本に拍手!本性を現し始めた小池百合子:WTOルール違反?国民を神社管理する布施氏と在日の布施明と公安の兄!…… https://t.co/Nzq4maZR6K
09-28 13:56

→★続2)9/28水…日本の初代天皇は新羅に居た天武天皇=金法敏の息子の文武天皇=金霜林?古代から国民を管理する神社の安倍一族の布施氏と在日の布施明と公安委員長&横浜市大学長の兄…https://t.co/QbCpr93iyGhttps://t.co/QbCpr93iyG
09-28 13:24

→★続1)TVに騙されないための平日朝8時からのモーニング宇宙ニュース!9/28水…二階幹事長「黙って聞け」と国会発言!豪でドッグレース廃止、だったら競馬は?蓮舫の試金石、新潟県知事選!安保法も…官邸の犬と化した内閣法制局!…https://t.co/QbCpr93iyG
09-28 13:19

★TVに騙されないモーニング宇宙ニュース9/28水米大統領選討論会で実は苦戦のクリントン!安倍首相のマリオネットぶり暴露:台本に拍手!安倍マンセーで自民議員も劣化!本性を現し始めた小池百合子「築地解体入札でWTOルール違反」?…https://t.co/QbCpr8LHa6
09-28 13:10

RT @RainyCclora: 競犬調教施設で「生きたおとり」使用、豪人気ドッグレースの暗部 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/yo68MY6i15レース廃止を強く望みます
09-28 07:58

RT @wiredjapan: 月に30頭の犬が殺処分=マカオの動物愛護団体がドッグレース廃止訴える #macaushimbun http://t.co/uBkjElzKPb
09-28 07:58

RT @raim_LOVEazuki7: 海外のドッグレースとかも同じ。お金を賭けることに命を利用するっていうのが・・・。パチンコは即日違法・禁止で構わないけど、競馬に関しては縮小→いずれは廃止の方向にもっていってほしい。そのうち、馬型ロボットで代用できる気もするし。
09-28 07:57

RT @Manjii902: 犬がダメなら競馬も「残酷」だから辞めたら?という話になるはずだが。| マカオの動物愛護団体、政府にドッグレース廃止を請願 | マカオ新聞 http://t.co/WFywpLKkh7 #macaushimbun
09-28 07:56

RT @yuki_nicky_al: アリゾナ留学中、レース引退犬の引き取りと譲渡、レース犬の福祉向上、最終的にはドッグレースの廃止を目指して活動している人の話を聞いたのを思いだした。壁は厚かったけど彼女たちは諦めなかったんだなぁ、おめでとう! https://t.co/0BC
09-28 07:56

RT @blogucci: 先進国主要プレイヤーが競争優位を保つための枠組みづくり|日米独、IoT規格を標準化 産学官で協議・実証 :日本経済新聞 https://t.co/cxWvcfHLpl
09-28 07:55

RT @gye_kzm: 小池の築地WTOルール発言、しれっとネオリベ混ぜ混む手腕はポピュリストとしてお見事。
09-28 07:53

RT @JCC_TAB: 09/28 06:03 NHK総合 おはよう日本WTOルール違反の可能性・築地市場・解体工事入札も調査小池知事は築地市場の解体工事の入札についてWTOに定められ.. https://t.co/iIiUHD0iML
09-28 07:52

RT @akarigamiheruyo: 小池君、それ言っちゃったら、WTOだって最終目標は加盟国すべての関税障壁撤廃だぞ?w国連も否定する?www #日曜討論 #nhk
09-28 07:52

RT @_5newspaper: [産経]【米大統領選】NYT紙がクリントン氏支持表明 経験や知性を評価 https://t.co/sI7BRzIAJj 【ワシントン=加納宏幸】米有力紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は24日の社説で、大統領選で民主党のヒラリー・クリントン候補…
09-28 07:51

RT @nhk_news: 米大統領選 初のテレビ討論会は非難の応酬 評価分かれる #nhk_news https://t.co/c6aQJhQ7d2
09-28 07:51

平日毎朝8時からのモーニング宇宙ニュース、そろそろ始めます! USTライブ放送https://t.co/jq0zPFYoJX対話型ツイキャス放送https://t.co/gtYaHIPfXSYouTubeライブ放送https://t.co/e2Pkp8E0C3では!
09-28 07:51

RT @_5newspaper: [日経]米欧メディア、「クリントン氏勝利」優勢 テレビ討論会 https://t.co/vWkv4gow2t 26日の米大統領選第1回テレビ討論会について、米欧のメディアは一斉に論評した。民主党のクリントン候補が共和党のトランプ候補に「勝利した…
09-28 07:50

RT @akashicr: 米大統領選TV討論がヤバい。討論後のマスコミの評価が軒並み「ヒラリー優勢」なので、トランプ支持者が「エリート層の陰謀」と反発し投票に行ってしまう。現にネットの世論調査では「トランプ優勢」。こっちがほんとうだろう。
09-28 07:50

[09月27日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「ふー、結局、天に唾するものは自分に返ってくる、と言う事か!【曽野綾子が夫の認...」 https://t.co/m0HLzq2fUE #gbrt
09-28 05:58

関連記事

COMMENT▼

No Subject

9月28日ドル崩壊するんじゃなかったのかよwww
お花畑順治答えろ!朝鮮って言うな!支那と言え!
お前の情報源全て間違ってますよwww
ユダヤマフィアの子分プーチン礼賛やめろ!

No Subject

先日までマレーシアで開かれていたアジア政党国際会議(ICAPP)第9回大会について、中共代表団のとった態度を詳しく伝えている。このICAPPの最終宣言には、当初、「核兵器禁止条約のすみやかな交渉開始を呼びかける」という文言があった。中共代表団が宣言採決の直前になってこの部分の削除を強硬に求めた。このため「クアラルンプール宣言」にはこの文言が入らず、日共代表団は「部分的留保」を表明したというのである

おそらく支那外交当局が次の国連総会では核兵器禁止条約が議論されることを予想して、これに反対するために中共代表団に「核禁止・廃絶」の文言を宣言に入れないよう指示したものと思われる。案の定、9月23日国連安全保障理事会の核実験自制決議は、支那を含む核保有5大国の意向を反映して内容が後退し、核兵器禁止条約への道は暗澹たるものになった。
同会議での領土紛争問題でも、日共は領土紛争の解決にあたっては、(1)「力による現状変更」などを厳に慎むこと、(2)「国連憲章と国際法の普遍的に承認された原則」に従うことを提起した。

志位和夫委員長は中共代表団の態度によほど腹を立てたと見えて、9月20日に開かれた日共第6回中央委員会総会の幹部会報告でも「クアラルンプール宣言」をめぐる支那代表団の言動について激しい非難を浴びせている。
第1は、支那はある時期までは、核兵器禁止の国際条約を求めてきたが、この数年は国連総会でも、核兵器禁止・廃絶の作業部会設置に核保有五大国(P5)の一員として頑強に反対するようになった。「少なくとも核兵器問題については、支那はもはや平和・進歩勢力の側にあるとはいえない」と断言した。
第2は、中共代表団は自分たちの主張を押し付けるために、会議の民主的運営を乱暴に踏みにじった。これは「覇権主義的なふるまいそのもの」であるという。
第3は、今回の総会での中共代表団のふるまいは、32年にわたる中共の日共への無法な干渉の反省の上にたち、日中両党双方が合意文書(1998年6月)で確認してきた両党関係の原則と相いれない態度であるという。

日共は中共批判を長い間やらなかった。
核兵器廃絶問題で支那が消極的になったのはかなり前だから、もっと早くからやりあってもおかしくはない。赤旗にしかるべき支那批判がないのも無理はないと思ってきた。さらに日共は大会などで重大な決議をすると、そのつど支那に説明していたという話を聞いたことがある。

私は日共は次期党大会の前に、できるだけ早く支那やベトナム、キューバを「社会主義をめざす国ぐに」とか「社会主義をめざす新しい探究が開始された国」と定義するのをやめたほうがよいと思う。
我々普通の人間からすれば、こんな定義はまるで浮世離れしている。支那はただの独裁国家である。わざわざ行かなくても、北京・上海発のニュースを見ていれば、政府系と民間の独占資本が存在し、それと結ぶ官僚がうまい汁を吸っており、金持はとてつもなく裕福で、民百姓は無権利で貧乏で、言論弾圧と異民族の抑圧が日常的なのもわかる。支那がそれから脱却するような「新しい探求が開始されている国」とは到底思えない。この延長上に社会主義があると考えるならば、社会主義はなんと魅力のないものだろう。

これに関連して注目すべきは、志位氏が「覇権主義的なふるまいそのもの」と支那を非難したことだ。日共の定義では、覇権主義とはもともと帝国主義の対外政策である覇権、侵略の政策のことであり、社会主義を名乗る国がこれをおこなうことは、社会帝国主義への堕落にほかならないという。
社会帝国主義というのもわかりにくいが、「社会」をとって帝国主義だけにすればすっきりする。要するに日共は支那を帝国主義とみなしたらしい。それがいちばんだ。
「社会主義を目指す国」と決別すれば、赤旗も率直な批判ができるだろう。その方が赤旗読者も支持者も増えるし、支那の将来のためにも好いのだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1202-fc0ba241

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |