ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2012/2/3(金) ツイートテレビニュース

2012/2/3(金) ツイートテレビニュース

1 ツイートテレビ 冤罪の元プロボクサー袴田死刑囚

2012/2/3(金) ツイートテレビ 概要 冤罪の元プロボクサー袴田死刑囚

2012/2/3(金) ツイートテレビニュース 冤罪 元プロボクサー 袴田 死刑囚




1 概要 冤罪の元プロボクサー袴田死刑囚
2 文科省審議会がセシウムの新基準を緩める
3 前世を記憶する子供について: 日本人児童の事例
4 ばれてしまった金融マフィアのCO2温暖化詐欺
5 イスラエル、イラン攻撃も 米国防長官分析と米紙報道



放射能予報

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku




2012/2/3(金) ツイートテレビ
スイス気象庁の予想によると東京では福島原発からの放射性物質の飛来は日曜日の朝までもまだ影響はない模様です。
http://goo.gl/8UDIY


※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
(ただし雨の場合は上空の放射性物質を含む大気が雨といっしょに落下しますので役に立つと思われます)
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。




----------------------------------------

今日のニュース


●袴田死刑囚のDNA型鑑定決定


 冤罪の元プロボクサー袴田死刑囚
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120203/trl12020312570001-n1.htm

静岡県清水市(現・静岡市)で昭和41年、みそ会社の一家4人が殺害された「袴田事件」の第2次再審請求で、静岡地裁と静岡地検、弁護団の3者協議が3日開かれ、袴田巌死刑囚(75)に対するDNA型鑑定の実施を決定した。

 今回の鑑定では、犯行時の着衣とされる半袖シャツに付着する血痕のDNA型が、袴田死刑囚のものと一致するか、袴田死刑囚のDNA型を採取して調べる。口(こう)腔(くう)内粘膜または血液による採取方法で実施する。弁護団によると、静岡地裁は袴田死刑囚からのDNA型の採取は任意で行うよう求めているという。

 昨年12月に結果が出た前回の鑑定では、衣類に付着する血痕が被害者のものかだけを調べ、弁護側、検察側で見解が分かれていた。



未開示の証拠176点 来週にも開示 袴田事件 地検、勧告受け入れ

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111205/trl11120514170005-n1.htm


昭和41年に一家4人が殺害された「袴田事件」の第2次再審請求で、
静岡地裁は5日、袴田巌死刑囚(75)の取り調べの録音テープや供述調書などの未開示証拠176点を
開示するよう静岡地検に勧告した。地検は同日、勧告を受け入れることを決めた。

 地検などによると、開示対象の証拠は、
▽弁護団が求める取り調べの様子を録音したテープ1本
▽供述調書など約30通
▽現場の写真やネガ計約80枚-など。

袴田事件で地裁が証拠開示を勧告したのは初めて

 これまで地検は、弁護団が請求した証拠の一部を自主的に開示していたが、今回勧告の対象になった録音テープなどは「再審請求の内容と関連がない」として開示を拒否。地裁が勧告を検討していた。

 開示は来週にも始まる見込み。事件は現在、袴田死刑囚が犯行時に着用していたとされる衣類などのDNA型鑑定が実施されている。


---------------------------------------------

閑話休題

話題の元ネタ(^_^;)
今、話題の動画を紹介する tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top








2文科省審議会がセシウムの新基準を緩める
2012/2/3 文科省審議会がセシウムの新基準を緩める 
2012/2/3(金) 文科省審議会 セシウム 新基準 緩める  





文科省審議会がセシウムの新基準を緩める




masaru_kaneko金子勝

放射線審議会が食品安全委員会のセシウム新基準を
厳しすぎると実施を妨害。
特に子ども乳幼児の基準を攻撃。
http://goo.gl/KsGCA
放射線審議会は放医研=ムラ人中心で、
さすがに東電は外したが、
ゲノムが分からない御用学者だけ。
http://goo.gl/6cLJq


東日本大震災:「乳児食品は100ベクレル」
セシウムの新基準に緩和案--文科省審議会




厚生労働省の諮問を受け、
食品の放射性セシウムの新基準値案を審議していた
文部科学省の放射線審議会(会長・丹羽太貫京都大名誉教授)は
2日、乳児用食品と牛乳について、
1キロあたり50ベクレルを100ベクレルに
緩めてもよいとする答申案をまとめた。


次回に最終案を厚労省に答申する。


-------------------------
放射線によるDNA損傷とは

体内の正常な組織を構成する原子から電子を弾き飛ばしてしまうと、
その原子は必要な電子の足りない不安定な原子としてフリーラジカルとなり、
足りない電子を探し求めて暴れ回る危険な物質となります。

同様にはぐれてしまった電子も原子を探し求めて飛び回り
これもフリーラジカルと呼ばれます。

これらが細胞内のDNAに衝突してDNAの鎖を引き千切ることから
DNAの損傷が生まれ、
そのDNAの修復がうまく行かない場合に
その破壊されたDNAを持つ細胞は突然変異を起こし増殖するか、
死滅します。

このような細胞の異常が身体に不調をもたらすのが放射線の恐ろしいところであり、
半減期が30年と長いストロンチウムなどの放射性物質では
その定着する場所(骨組織内)から白血病を引き起こします。







-------------------------------------------
話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/


放射能対策 子どもたちの未来を守るために

http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

--------------------------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/










3 前世を記憶する子供について: 日本人児童の事例


2012/2/3 前世を記憶する子供について: 日本人児童の事例

2012/2/3(金) 前世 記憶 子供 日本人 児童 事例




サンキュータツオ教授の優雅な生活
http://39tatsuo.jugem.jp/?eid=1086


TBSラジオ「メキキの聞き耳」出演します。
17:15~24です。
『荒川強啓デイキャッチ』内のコーナー


15:23

今日は、「過去生の記憶を持つ子ども」、
つまり前世を知ってる子どもの発言に関する論文を紹介します。
ちょっとびびります。


明日、TBSラジオでご紹介する論文が、
マジで不思議な気持ちになる論文で、
何度も読み返してしまう。
なんなんだろう、これ。



学術論文

大門正幸 著 - 2011
2011年11月9日 - 過去生の記憶」を持つ子供について :
日本人児童の事例


http://homepage.mac.com/ohkado/index.html


前世の記憶を持つ子どもに関する研究について
http://www.02.246.ne.jp/~kasahara/parapsy/previousmemory.html


スティーヴンソンは、現在までに、東南アジアを中心とする国々から、前世の記憶を持っていると思われる子どもたちの事例を2300例ほど集めている。インド、タイ、ビルマなど、仏教やヒンドゥー教を信仰している国が多いが、アメリカの白人の間にも決して少なくない。こうした事例には様々な特徴があるが、その説明をする前に、まず、こうした事例の典型例を2、3紹介することにしよう。

   1 コーリス・チョトキン・ジュニアの事例

 アラスカに住むトリンギットのヴィクター・ヴィンセントが、姪に向かって、自分が死んだらおまえの息子として生まれ変わるつもりだ、と語った。そのときヴィクターは、姪に小さな手術痕をふたつ見せ、これと同じ場所にあざがあるから来世ではすぐに見分けがつくはずだ、と言った。ヴィクターは1947年に死亡し、1年半後に姪は男児を出産した。そのコーリス・チョトキン・ジュニアの身体には、ヴィクターが見せてくれた手術痕と全く同じ部位に母斑があった。


 コーリスは1歳半になったとき、ヴィクターの部族名を言った。2、3歳のときには、ヴィクターの未亡人をはじめ、ヴィクターが生前知っていた人物を自分から数名見分けている。また、母親の話だと、ヴィクターの存命中に起こったふたつの出来事を言い当てたうえ、吃音があり、宗教心が篤く、左利きというヴィクターの特徴も示していた。さらには、小さい頃から発動機に関心を示し、発動機を操作、修理する技術も持っていた。これは、ヴィクターの生前持っていた技術ではあるが、コーリスの家族には無縁のものであった。

   2 マイクル・ライトの事例

 マイクルの母親キャサリン・ライトは、自分が今の夫と結婚する前に交際していた恋人の生涯を息子が記憶しているように感じたため、スティーヴンソン教授のもとへ連絡してきた。母親の恋人であったウォルター・ミラーは、1967年に18歳弱で死亡した。ある晩、ウォルターは友人とダンスパーティーに出かけ、帰途、飲酒運転で道路から飛び出し、死亡した。しばらくショックを受けていたキャサリンは、1年後に、もうひとりの恋人フレデリック・ライトと結婚した。ウォルターが事故死して1年少したったとき、ライト夫人は、ウォルターが生まれ変わってくる夢を見ている。しかし1975年にマイクルが生まれた後ですらライト夫人は、ウォルターは別人の子どもとして生まれてくるのではないかと思っていた。3歳頃マイクルは、全く知らないはずの人たちや出来事を知っているらしい兆候を見せ始めた。そしてある日、キャロル・ミラーというウォルターの妹の名前を口にして母親を驚かせたのである。さらには、ウォルターが事故死したときの模様を詳しく語るようになった。











4 ばれてしまった金融マフィアのCO2温暖化詐欺


2012/2/3 ばれてしまった金融マフィアのCO2温暖化詐欺
2012/2/3(金) 失敗 ばれた 金融マフィア CO2 温暖化詐欺







http://takedanet.com/2012/01/post_c8d4.html



もともと地球は温暖化していませんし、
温暖化対策をやっているのは世界で日本だけ、
それも国が温暖化対策を進めることがあっても、
市や県が専任の役人をおいてやるようなことではありません。


小出先生も一般解説用の論文の中で
http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/kouen/JCC100119.pdf


1800年から温暖化しているが、
そのときはCO2の排出はあまり関係なかった。

温暖化したらCO2が増えていることより、
CO2が増えているのは原因でなく結果。

このままだったら温暖化しているはずが、
2005年からは寒冷化しはじめている。





米国メディアで相次ぐ
「近く地球は小氷河期入りする」という記事


http://oka-jp.seesaa.net/article/250137995.html

 NASA の太陽物理学者のインタビューを軸として記事にしたのですが、
その学者や NASA の一部の人々は、


「今の太陽活動(サイクル24)と、
次の太陽活動(サイクル25)は
ここ百年で最も弱い太陽活動となると推測される」


という説をもとに予測を展開していて、
すなわち、「過去の例から見ると、太陽活動の低下によって、
地球の咽喉や気温も影響を受けるかもしれない」
ということを言っています。

そして、もうひとつ懸念としては、
上の「小氷河期」のシリーズで書いた
「 「鎖国」と「富士山大噴火」を生み出した
前回マウンダー極小期」という記事にある通り、
「小氷河期には世界中で火山の噴火が頻発する」という
歴史的なサイクルがあるようです。


In the Little Ice Age, Lessons for Today
ニューヨーク・タイムズ(米国) 2012.01.31

ミラー教授は今回の調査結果については以下のことを強調する。

「これは、いつ小氷河期が始まるかという
正確な時期を予測するためのものではなく、
それよりも重要なことは、

過去の小氷河期での寒冷化の速度が急速であった

ということを示したものです」。


この研究には、現代の気候変動に関しての議論への重要な含みがあると、
気候学者のベティ・オットー氏は下のように言う。

「私たちの時代に小氷河期に入る可能性があると私は思っています。
たとえば、世界の気温が1度下がった。そして近い将来、平均気温が6度、7度と下がっていく予測が現実として現在あるのです」。









5 アメリカがイランを制裁する7つの本当の理由

2012/2/3 イスラエル、イラン攻撃も 米国防長官分析と米紙報道

2012/2/3(金) イスラエル イラン攻撃 米国防長官分析 米紙報道 



イスラエル、イラン攻撃も 米国防長官分析と米紙報道




http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE2E1E2E3E18DE2E1E2E0E0E2E3E09790E3E2E2E2;at=DGXZZO0195570008122009000000

【ワシントン=共同】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は2日、
イスラエルが
今年4月から6月の間にイランの核関連施設を攻撃する可能性が非常に高いと、
パネッタ米国防長官が分析していると報じた。

情報源は明示せず、著名記者のコラムの形をとっている。

 パネッタ氏は訪問先のブリュッセルで同日、AP通信に対し、
同紙の報道について「コメントしない」と述べ、内容を否定も肯定もしなかった。

 同紙は、イスラエルの攻撃を回避するには、
イランが核計画をめぐり国際社会との交渉に応じることが必要だとする米側の分析を紹介。
イスラエルのネタニヤフ首相は攻撃の最終決断には至っていないとも指摘した。

 今回の報道を通じて、米政府はイラン側に警告を発し、
交渉を促しているとの見方もある。



アメリカがイランを制裁する7つの本当の理由

http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120203/1328229833

▼表向きの理由
・イランの核開発をやめさせるため

▼本当の理由
1,基軸通貨としてのドル防衛
2,ニクソン・ショック→第四次中東戦争の流れ再び
3,公共投資としての戦争で経済を潤したい
4,中国・日本潰し
5,中東石油の完全支配
6,イランの原油利権略奪
7,イスラエル援護のため




1,基軸通貨としてのドル防衛

アメリカという国が、借金大国という事はご存知ですよね?
つーか、借金大国って言うよりも、ハッキリ言えば借金だけで暮らしているような国なんです。

しかも、財政赤字は4年連続1兆ドルを突破!
借金が減る見通しなんて、一切ない訳です。

人間で言えば、破産街道まっしぐらってトコでしょうか?

それなのに、アメリカが破産しない理由というのは、金を貸してくれる人が居るから!
つまり、色んな国がドルを買って使ってくれるから!


要は、ドルが基軸通貨になっていて、貿易や色んな商取引でドルが使われるから、
何とか破産しないで済んでいる訳です。



これは、何としても基軸通貨の地位を守らなくてはいけませんよね?

そこで、アメリカは大金が動く商取引に常に目を光らせ、ドル以外を使う国があったら、
「おい、テメエ! ナメんじゃねーぞ!」っとやる訳です。

そして、今までにコレに逆らった国のリーダーは全て消されて来ました!

イラクのサダム・フセイン氏は、原油輸出の決済通貨をドルからユーロに切り替えたため、
「大量破壊兵器所持」と因縁を吹っかけられてアメリカに殺害されました。

リビアのカダフィー大佐は、決済通貨をドルでもユーロでもなく、
アフリカ統一通貨にしようとして、NATO(欧米)に殺害されました。

そして、イランは決済通貨をドルから、ユーロや円に切り替えたため、
アメリカに付け狙われてるという事!



2,ニクソン・ショック→第四次中東戦争の流れ再び

基軸通貨としてのドルの覇権が揺らいだ時が、実は以前にもありました。


ニクソン・ショックで失った自国貨幣の信用回復と、
自国経済の起死回生という一石二鳥を狙いたいワガママ国家は、
ナント第四次中東戦争を引き起こす訳です。

結果、原油価格は10倍に跳ね上がり、原油の流通を握るアメリカの経済は見事に回復し、
高額の石油取引にドルが使われることで、ドル需要が急増!

そして、ドルは金の裏打ちはヤメましたが、
石油によって裏打ちされる通貨となり、
何とか信用を回復した訳です!

つまり、何が言いたいかというと、
中東戦争を起こして原油価格を急騰させ、
再びこの時のように、自国経済の回復と自国通貨の信用回復を
目論んでいるという事。





3,公共投資としての戦争で経済を潤したい

日本で公共投資と言えば、建設業を思い浮かべる人が多いと思います。



日本で必要のない工事が行われるのと同じように、
アメリカの場合は、必要のない戦争が行われるという事。




4,中国・日本潰し

この辺まで、読んでくると、そろそろアメリカの考えてる事が
手に取るように分かって来たと思います。

 アメリカを支配する金融ユダヤ勢力が考えてる事は、
ただただ、アメリカが覇権を握ったまま一極支配を続ける!って事。



ヨーロッパ諸国には、事前にリビアを叩き潰して、
石油利権の分前というか、代替ルートを与えてあるし、
自国は中東の石油をほとんど支配しているので問題ない!

つまり、原油価格上げる事によって、原油を輸入に頼るライバル国
中国や日本の経済だけをピンポイントで叩けるって事!



5,中東石油の完全支配

中東の産油国のほとんどは、アメリカの影響下に入っていますが、
イランとシリアだけは、ロシアや中国を後ろ盾にしています。

中東のエネルギー資源を完全支配するという事は、
アメリカが石油輸入国に対して、強力な切り札を握る事になります。

それは!
『俺の言う事聞かなきゃ、石油輸出してやらないよ!』

つまり、石油輸入国がみんな、今の日本みたいに
アメリカの言いなりにさせられてしまう危険があるという事。



6,イランの原油利権略奪

これはもう、言うまでもありませんよね?
完全にメイン・イベントの一つ!

イランは原油の他にも天然ガスや鉱物資源もたっぷり!
破産寸前のアメリカとしては、是非とも頂いてしまいたい!というところでしょうか?


7,イスラエル援護のため

アメリカがイスラエルを援護というよりも、
ある意味「ユダヤ・アメリカ戦争屋一派=イスラエル」





-----------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)
日本Wake Up Japan Wake Up World(最新のアメリカの動画などに日本語字幕がはいってて、いいサイト)
http://www.youtube.com/user/dandomina

デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




これからのイベント情報

-------------------
【イベント】 
-------------------


ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/121-95442ad5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |