ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2012/2/6(月) ツイートテレビニュース

2012/2/6(月) ツイートテレビニュース

1 ツイートテレビニュース 概要紹介 ワクチンは効かない 関係者には常識

2012/2/6(月) ツイートテレビ ワクチンは効かない 関係者には常識
2012/2/6(月) ツイートテレビニュース 概要紹介 インフルエンザワクチン いらない 効かない 関係者 常識 元国立公衆衛生院疫学部感染症室長 母里啓子 もりひろこ


放射能予報

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku




2012/2/6(月) ツイートテレビ
スイス気象庁の予想によると東京では福島原発からの放射性物質の飛来は日曜日の朝から火曜日の朝8時頃までは影響ない模様ですが、その後、影響がありそうな模様です。
http://goo.gl/8UDIY

※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
(ただし雨の場合は上空の放射性物質を含む大気が雨といっしょに落下しますので役に立つと思われます)
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。



今週のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/




----------------------------------------

今日のニュース



金融マフィアのワクチン詐欺
 ワクチンは効かない 関係者には常識 
 インフルエンザワクチンはいらない!:
 元国立公衆衛生院疫学部感染症室長・母里啓子(もりひろこ)

http://blogs.yahoo.co.jp/yume_kokoro_mirai/33174944.html

インフルエンザ・ワクチンは効きません!
 関係者には常識です

1.日本で接種が始まった当初から関係者にはわかっていました。
効かないということが。

2.効果がないので1994年には小中学生への集団接種も
 中止されてしまったほどです。

3.効かないことは厚労省もわかっています。
「流行対策がない」との批判を避けたいだけです。

4.インフルエンザ・ワクチンは血液中にしか抗体を作れず、
のどや鼻には抗体ができません。
ウイルスはのどや鼻から入るから感染はまったく防げないのです。
当然「家族や周囲の人や乳幼児にうつさない」ということも不可能です。

5.インフルエンザ・ワクチンはもともと流行を予測して作られているだけ。
そのうえに、インフルエンザ・ウイルスは
日々猛スピードで形を変えるので効果は期待できません。

6.インフルエンザ・ワクチンは、製法上、弱い抗体しか作れません。
殺したウイルスの、さらにその一部だけを使って作るので、
体内で増えず、ウイルスの一部に対する抗体しかできません。

7.高齢者の肺炎や乳幼児の脳症はインフルエンザとは無関係です。
「かかっても重症化を防ぐ」も嘘。そのようなデータは全くありません。

8.「打っておいたほうがいい」どころか副作用があるから怖いのです。
死亡者も出ています。打たないほうが安全だし安心です。
そもそもワクチンは病原菌なのだし薬事法上は劇薬です。
接種にはもっと慎重であるべきです。

9.効かないことを知っている医師も多いのですが、
患者離れが怖いから言えないのです。

10.インフルエンザ・ワクチンは儲かるからなくならないのです。
皆さんも、マスコミやお友達の言うことを真に受けずに、
この本で真実を知ってください。



 本書には次のようなことも書かれています。

手洗い・うがいはじつはインフルエンザには効果がありません。

ウイルスはのどや鼻の粘膜についたとたんに感染してしまうからです。

対処法は日頃から健康に気をつけるだけ。


 
自然にインフルエンザに感染したほうが、
ワクチンとは比べ物にならないほどの
強い抗体が作られます。

多くの人が知らず知らずインフルエンザにかかっているのです。

丈夫な体でいれば症状も軽くすみます。


インフルエンザは2,3日寝ていれば自然に治る
「かぜの一種」にすぎません。


恐ろしい病気ではないのです。

インフルエンザにかかっても熱を下げてはいけません。

熱は体がウイルスと闘っている証です。

解熱剤タミフル脳症の原因と疑われています。

大人も打つのはやめましょう。



2007年春の若者のはしか流行は、
誰もがはしかワクチンを打つようになったせいで起きた皮肉な現象です。
はしかのウイルスに接触する機会が減ったので、
ワクチンで作られた抗体が強化される機会もなく、
弱くなってしまうのです。


ワクチンには「絶対」も「安心」もありません......など。

--------------------------------

 インフルエンザの感染から脳症になった子供の脳を調べると、インフルエンザ・ウイルスが入りこんでいないし、炎症も起こしていません。ですから、インフルエンザが直接の原因ではないということがわかるのです。・・・中略・・・
 厚生省では1998年、インフルエンザ脳症についての研究班を作り、脳症についての研究を進めてきました。・・・中略・・・ワクチン自体には脳症を防ぐ効果はない、との結果がはっきり出ました。」

 また、母里さんは、インフルエンザ脳症は、
日本でのみ特に多いということから、
日本で使われてきた一部の解熱剤や抗ウイルス薬の処方に
問題があるのかもしれない

ということに触れていらっしゃいます。


●かぜ? 実は花粉症!インフルエンザを連想させ、すぐ病院へ走らせる



かぜ? 実は花粉症!
http://kodomomo.sumomo.ne.jp/article/38418155.html


http://www.health.ne.jp/library/3000/w3000860.html


スギ・ヒノキ合計の観測データ

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kanho/kafun/H24/goukei.html

花粉予報マップ
http://pollen.tokyo-kafun.jp/kafun/index.php



●日隅一雄氏インタビュー~「主権在官」打ち破れ 
http://ameblo.jp/heiwabokenosanbutsu/entry-11155903979.html

国民が知るべき情報を官僚が隠し、残さず、ときには操る。
東日本大震災と福島第一原発事故以降、
露わになったのは憲法の国民主権を骨抜きにする
「主権在官」の構造だ。三年前の政権交代を経ても、
その構造は生き延びている。

末期がんと闘いながら、東京電力と政府の記者会見を監視してきた
元新聞記者で、弁護士の日隅一雄さん(49)に日本の病巣を聞いた。

■情報隠し 震災後に表面化


小嶋麻友美記者:昨年三月の事故直後から、
東電と政府の会見に通い続けたのはなぜですか。


日隅一雄氏:資料もろくに用意せず、記者の質問を意図的にはぐらかす。
国民に必要な情報が出ていないと感じ、ならば自分で質そうと思ったからです。
癌の治療で途中、約一ヶ月入院しましたが、延べ百回ほど足を運んだでしょうか。

とにかく情報を隠そうという姿勢でした。
国民主権の理念などまったく感じられない。
政治家、特に当時首相補佐官だった細野豪志さんは割りときちんと答えようとしていた。

問題は「官」です。
政治家は選挙もあり個人名で動くが、官僚は匿名。
だから責任を取らない。
彼らに有利な情報しか出さず、常にメディアコントロールしようとする。
日本の民主主義は上っ面だけ。
「主権在民」ではなく「主権在官」なのです。



---------------------------------------------

閑話休題

話題の元ネタ(^_^;)
今、話題の動画を紹介する tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top







2 ホルミシス効果のワナと被曝のリスク
2012/2/6 ホルミシス効果のワナ 
2012/2/6(月) ホルミシス効果 ワナ 被曝 リスク


放射能は安全・安心「ホルミシス効果」

http://ameblo.jp/syamonno0358/entry-11132436365.html


放影研のグループが2011年に発表した総説には、
『寿命の短縮』(Life Span Shortening)という節が設けられていて、
線量に比例して平均余命の減少が報告されています。
これは癌死などによって寿命の損失が起きていることを意味しています。

Life Span Shortening.
『Median life expectancy decreased with increasing doses at a rate of about 1.3 years/Gy』
『It was estimated that at 1 Gy, the proportion of total life lost was roughly 60% from solid cancer,
30% from diseases other than cancer, and 10% from leukemia.』
http://www.dmphp.org/cgi/content/full/5/Supplement_1/S122

一方、原爆長生き説は、おそらくホルミシス派の近藤宗平が広めた説のようです。
近藤宗平 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%97%A4%E5%AE%97%E5%B9%B3

さらに、トーマス・ラッキーに至っては、近藤の原爆長生き説などを用いて、
「原爆の健康への恩恵」だとか、ふざけたタイトルの論文をホルミシス系の雑誌に掲載しています。
そのうち、原爆は健康にいいのだから、
無料で被曝させてもらって感謝しろだとか、
喜べとか、言い出す勢いですな。

Atomic Bomb Health Benefits
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC2592990/

日本語訳
http://www.newspt.co.jp/data/mailmaga/ronbun.pdf

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1170239861

バーナード・コーエンのラドンのホルミシス効果を調べた生態学的研究も、
まず、手法そのものに関する問題点があり、
しかも、WHO等の大規模コホート研究によって
ラドンと肺癌の関係が明確になってきたので、
ホルミシスの根拠としては問題ありです。

近藤誠の『放射線被ばく CT検査でがんになる』(p161-162)
によれば、ホルミシス説の検証が行われていて、
中国の高線量地域の定住者に関する研究に関しても
癌死亡率の差は見られないとの報告がなされているようです。
http://www.amazon.co.jp/dp/4750511137/

航空機パイロットでは、染色体転座の頻度の増加が報告されています。
長期間の飛行経験を有する航空機パイロットにおける染色体転座の頻度の増加
http://www.cancerit.jp/2084.html

ホルミシスというか、自信を持って明確に効果ありと言えるのは、
放射線治療でも行われている「疼痛の緩和」くらいだと思います。

これも、健康人に行うものではないですね。

高木学校医療被ばく問題研究グループの
『受ける?受けない?エックス線CT検査
 ―医療被ばくのリスク』という本にも、
ホルミシスに関して扱っていて、近藤誠の本と同様、
参考文献・論文が充実していて参考になると思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/4822808661/

---------------------

大分県立看護科学大学の赤羽恵一は、近藤に対して、
次のように述べており、私はラッキーに対しても、
同じような感想を抱きました。

『非常に重要な人間性の根幹に関わる問題で、
私が放射線防護に携わる者として絶対に無視できない発言は、
近藤宗平氏の「原爆の放射線による死亡は無視できる」発言である。
同じ言葉を原爆被爆者と遺族の前でも言うのであろうか。』


--------------------

たとえホルミシス効果を認め、
閾値の存在を認めたとしても
新生児や子どもではその閾値は成人の大人とは
かなり低いことが想定される。

http://www.rist.or.jp/atomica/data/pict/09/09020103/02.gif


 なおラドン温泉のラドンは、紙も突抜けないアルファ線で
人体の表面的な刺激を与えるだけで
コンクリートも突抜ける、ガンマ線とは違う。


少ない放射線量の場合、免疫力アップするのは確かだけど修復力が弱ってる人にはガンが発生してしまうのも確か。
いい点だけを強調する言葉としてのホルムシス効果


原発と生活  強い人はその通り
http://takedanet.com/2011/04/post_ec43.html


本来は妊婦、乳幼児、子どもなど
年齢範囲別に基準があるべきだろう。


それが無理ならば、
ドイツ放射線防護協会の基準を採用すべきだろう。




ベラルーシでは内部被ばくの影響を受けやすい子供が摂取する食品は
37ベクレルと厳しい基準値が定められているが、
日本では、乳製品を除く食品の暫定基準値は500ベクレルで、
子供に対する特別措置がないことも問題視。
「37ベクレルでも子供に与えるには高すぎる。
ゼロに近づけるべきだ」と指摘した。

・・・・・・・・・・・・・・

ドイツ放射線防護協会では乳児・子ども・青少年は、
1kgあたり4ベクレル以上で、
成人は1kgあたり8ベクレル以上のセシウム137を含む飲食物を
摂取しないことが推奨されています。



強い成人、大人で1mSV/年 で 0.0005%の割りでガンで死亡

20mSVだと0.01% 10000人に1人がガンで死亡

20mSvの被ばくによる癌死の確率は1000人に1人とみなすべきであることを原子力安全委員会が認めた

http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/cbe4e8a185fc7e6f24267888e46121a1

小出裕章が批判!
被曝限度「1mSv以内」を「1〜20mSv」へ変更提言。
20mSv被曝で子供の癌死80倍の1万人中320人 10/5

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65767819.html

小出「ええー……。私、は、放射線に、被曝したときに
どれだけのリスクがあるかという評価に関して、

米国のゴフマンさんという方の評価を信頼しています。
えー、そのゴフマンさんの評価によると、
1ミリシーベルトという現在の国の基準を、
1万人の人が被曝をすると、
そのうち4人が癌で死ぬという

……」

 
1mSv/hのリスクとは
簡単に言うと、成人の約2000人に一人がガンで死亡
子どもらは約500人に一人。
全校に1人?




小出「はい。そしてゼロ歳の赤ん坊は平均的な大人に、
平均的な人間に比べて4倍危険がありますので。
ゼロ歳の赤ん坊が20ミリシーベルトの被曝をさせられてしまうと、
1万人のうち320人の赤ん坊がやがてがんで死ぬということになります。」



20mSv/hのリスクは
大人で100人に一人がガンで死亡
子どもは25人に一人。

クラスに一人が白血病などのガンで死亡






______________________________________________________________

放射能対策 子どもたちの未来を守るために

http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

--------------------------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

-----------------------------------









3 創価学会の裏の仕事のいろいろ
2012/2/6 創価学会の裏の仕事のいろいろ
2012/2/6(月) 創価学会 裏 仕事 いろいろ



1 杉田かおるの自伝にある創価信者のお父さんの仕事のように
  創価学会の信者から金や土地を騙し取る

2 柏市元議員の小川達夫さんや全国で起きてる事件のように
  朝鮮の人たちなどを日本の家族に潜り込ませたり、なりすませ財産をのっとらせる

3 東電の会長に土地を仲介したり麻薬取引をしたり北朝鮮に拉致被害者返還の身代金を送っているように、
  暴力団や財界、政界、官僚へのマネーロンダリングとしての役割


 このことから、主に朝鮮と暴力団、CIA(アメリカの金融マフィア)、企業のために働いていて
これは統一教会とほぼ同じ役割。(^_^;)
 10年前にアメリカにいったきりの池田名誉会長が脱原発宣言を出す、と言う事は
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52822345.html
まやかしの「平和の党」宣言と同じだけど、一般の市民にもアピールする焦りを感じている?


 以下からは元々自民党などがやってきてたお家芸を見習っているだけ (^_^;)

4 道路計画、宅地開発などの行政の情報を議員を通して聞き出し、前もってそれらの土地を
  格安で入手しておき、その後、値上がりした段階で売却
  (住民の税金が余計にかかる:税金からとられる)

5 儲かったお金でさらに新しい情報を得て、再投資し、あまったお金は信者ら関係者に貸す

6 産業廃棄物利権など許認可権を利用したビジネス

http://eritokyo.jp/independent/aoyama-col12035.htm


 などなど

宗教を利用して、議員を行政機関へのスパイとして利用している。
それが地方から国家レベルまでも同様にやっている。

(^_^;)

創価学会はビジネスをやる会社組織となっていて
松戸市などでも堂々と工業団地の一角に
りっぱな通信施設を持った創価学会のビジネスビルが建っている

(^_^;)


------------------
日本の話題の元ネタ





4 天皇家とエタは同じユダヤの神を崇めるユダヤ人
2012/2/6 天皇家とエタは同じユダヤの神を崇めるユダヤ人
2012/2/6(月) 天皇家 エタ 同じ ユダヤ 神 崇める ユダヤ人


宇野正美さんの講演会

http://plaza.rakuten.co.jp/siriun/diary/200607270000/

一口に日ユ同祖論といっても諸説あるんだけど、宇野さん説によると──

ユダヤ民族は、大きくいって3次に渡って日本にやってきた。

まず、第一弾はBC722アッシリアによって
北イスラエル王国の十支族たち。

彼らは、さらにアッシリアを滅ぼしたスキタイ人の奴隷として日本に連れてこれらた。
樺太から日本に入ってきて、アイヌ人たちはスキタイ人の末裔であり、
秋田の環状列石は彼らの文化の名残である。

つづく第二弾はBC586バビロン捕囚となった南ユダヤ王国の二支族の民が、
イザヤに率いられて葦舟で脱出。

最終的に彼らは淡路島に辿り着き、
契約の箱を降ろし、剣山に収める。


第三弾は年代に関する話はなかったけれど、
大分に上陸した人たちもいるらしい。


かつて日本は、小国家の集まりだったのだが、
ユダヤ系の血を引く現在の天皇家が
「大和」という形でこれをまとめ、
神々をひとつに祀ったのが伊勢神宮。


ところが、肝心のユダヤ系の神だけが
最後まで和することを拒否して、いまの外宮で留まった。
それで、いまでも天皇家は先に外宮に参拝した後に、内宮に参る。

平安京もエルサレムを模した町だったが、
天皇家にも内紛があり、
桓武天皇-空海のラインによって
ユダヤ勢力が打破されて、
全国に散ることになる。


太秦(うずまさ)、諏訪など、
いまでもユダヤ文化の痕跡が色濃く残る。

彼らは犠牲をはじめ、牛を扱うことに長けていた。
五頭天皇を祀る八坂神社は彼らの本殿であった。

また関西ではいまだに同和問題を無視することができないが、
エタも彼らの子孫。
皮肉なことではあるが、被差別民であったが故に、
血の純潔性が保たれたという側面もある。



------------------

徐福とユダヤと日本人のDNA
http://ameblo.jp/mizukara8778/entry-11012719677.html

秦の始皇帝の命を受けた
徐福集団は2箇所に上陸した。

若狭湾と九州である。

1回目が若狭湾、2回目が九州である。

九州に来たときは壱岐対馬や五島列島にも寄っている。

若狭湾に上陸した徐福集団は海部氏に
九州に上陸した徐福集団は物部氏となる。

同じ徐福集団でも両者は別の国を形成していった。

物部氏の東遷により同じ一族での権力闘争があった。

同じ一族でも海部氏には絶対の存在がいた。

そう、徐福が率いてきたユダヤ人の中でも、
大祭司コーヘンの血を引く祭司レビ人、

女性預言者の中の預言者、
卑弥呼=日女命(ひるめのみこと)である。

こうして物部氏、海部氏一族は西日本の倭国を支配する。

4世紀はじめ、西日本列島は日本ユダヤ王国となっていく。


徐福集団の末裔達は自らが奉じる
ユダヤ教をもとにした日本独自の神道という信仰
を生み出した。

絶対神 ヤハウェ(ありてあるもの)を崇拝する
ユダヤ教であった。


この後に朝鮮半島から秦人、
後の秦氏が日本になだれ込んでくるのである。

かれらも、ユダヤの血を引く同じ一族である。

------------------

物部氏が封印された理由5
http://tak0719.web.infoseek.co.jp/qanda3/207fYIIhvV5E26241.htm

八咫烏によると、物部氏は、徐福とともにやってきた。

物部の神社である、籠神社及び真名井神社の祭神は豊受大神である。
豊受大神は、記録によると、五穀を作り、蚕を飼って、衣食の糧とする技をはじめた。

徐福は、技術者とともに、五穀の種を持ってやってきた。


司馬遷の『史記』の巻百十八『淮南衝山列伝』によると、秦の始皇帝に、「東方の三神山に長生不老(不老不死)の霊薬がある」と具申し、始皇帝の命を受け、3,000人の童男童女(若い男女)と百工(多くの技術者)を従え、五穀の種を持って、東方に船出し、「平原広沢(広い平野と湿地)」を得て王となり戻らなかったとの記述がある。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%90%E7%A6%8F

これではっきりとした。

つまり、物部の豊受大神は、徐福とともにやってきた神である。

徐福が旅立った場所は、現在の山東省から浙江省にかけて諸説あるが、浙江省寧波市慈渓市が有力とされる。

このあたりは、当時「越」という国があった。

日本の越智氏は、もともと中国の越にいたと記録にあるから、
おそらく徐福といっしょにやってきたのではないだろうか。

事実、物部の賀茂氏と、
越智氏が奉祀する神は同じ
大山積神(オオヤマツミで元々は阿波讃岐山脈を支配していた神)であり、

「『二十一社記』に賀茂社と同じく天神に属するとあり、
伊豆の三島大社に賀茂氏系の言代主神と合祀されることから、
賀茂氏との親類関係が窺える」という。
http://homepage2.nifty.com/amanokuni/ochi.htm

これで、越智氏も賀茂氏も同じ徐福とともにやってきた
物部氏であると考えればつじつまが合う。

ちなみに、越智氏の故郷伊予の地に
伊予賀茂氏や賀茂伊予氏という氏族があるという。
http://homepage2.nifty.com/amanokuni/ochi.htm

越智氏とその神社三嶋神社は、伊予から伊豆のほうに移動したが、
おそらく徐福が富士山を目指したことと関係があるのだろう。

賀茂氏も、同じ理由で富士山のふもとである三島や伊豆に移動したと思われる。


------


小田原城のあたりを守って、
後に北条家と風魔一族から、水戸黄門らにつながり
創価学会の影の元の母体となる
(^_^;)





日本では同和の人たちを差別しないように同和教育を行っている。
同和の人たちは天皇一族と同じ、被差別特権をもったユダヤ民族。
実は偉くプライドを持った人たちであった。
(^_^;)



------------------
日本の話題の元ネタ





5 王家の血族にはいり込んだユダヤ人と99%の中の一般ユダヤ人
2012/2/6 王家の血族にはいり込んだユダヤ人と99%の中の一般ユダヤ人
2012/2/6(月) 王家 血族 はいり込んだ ユダヤ人 99% 一般 ユダヤ人




エリザベス女王は、ロスチャイルド王家(クラウン)の表向きの隠れ蓑

http://ameblo.jp/ootadoragonsato/entry-10604996462.html

オーストラリア、ニュージーランドとカナダが独立していないとか、主権国でないと断定することは、正しい。
しかしながら、これらの国々は自国の所有者でないけれど、
英国によって経営されているというのは、シティー・オブ・ロンドン自治区の、
ウィンザー・クラウン・テンプル・シンジケートが所有者であり、経営者であることだ。

西欧世界で最も強力な金融マフィアがヨーロッパのユダヤ人、ロスチャイルド家であることを忘れてはいけない。
ロスチャイルド家は、シティー・オブ・ロンドン自治区の内部における勢力基盤なので、
ロンドン・クラウン・テンプル・シンジケートの会員をコントロールしている。
さらに、イタリアのP2フリーメーソン・ロッジにバチカンとマフィアを実行制御させている。

ロンドンの新しい英連立政権の財務も、ロスチャイルドの制御下である。
ここの直属の管理者は、ジェイコブ・ロスチャイルド>ナサニエル・ロスチャイルド(ロンドン・ロスチャイルド商会; N.M.Rothschild & Sons Limited, New Court, St Swithin's Lane, London EC4P 4DU )>オリバー・レットウィン[内閣府相当国務省;保守党]>ジョージ・オズボーン[英国の財務省、第二大蔵卿;保守党]であると理解されている。

エリザベス2世女王は、ロスチャイルド家の表向きの隠れみのである。

彼女は、地球で最大の土地所有者である。
彼女はイギリス、他の31の国と植民地の国家代表であり、
66億エーカーの土地(地球の地表面積の6分の1)の合法的な所有者である。
女王が署名し、所持しているクラウン・テンプル・シンジケートの土地の価格を控え目に見積っても、
£17.6兆(イギリス ポンド)ある。
(2012年2月6日現在 1ポンド=120円より約2000兆円)



女王のシンジケートの土地の所有財産は、彼女が所有する国の法律に基づき、
彼女の土地所有権はそれらの各国々で有効である。

彼女の主な所有財産は、
カナダ(地球で2番目に大きな国)で24億6700万エーカー、
オーストラリア(地球で7番目に大きな国)で、19億エーカー、
パプアニューギニで114 000万エーカー、
ニュージーランドで6600万エーカー、
英国で6000万エーカーである。


ーーーーーーーーーーーーー

エリザベス・ウィンザー(現在のイングランドのエリザベス2世女王)についての
より詳しい歴史と現在の背景は、ここで編纂されている。

http://engforum.pravda.ru/showthread.php?t=265271

http://alcuinbramerton.blogspot.com/


一部翻訳

エリザベス・ウィンザー(現在のイングランドのエリザベス2世女王)
(現在のイギリス女王:イギリス連邦の元首。イギリス国教会の首長。
 イギリス連邦王国16カ国の女王。
 夫はギリシャおよびデンマーク王子フィリッポス(フィリップ)。
 またノルウェーの王家でもある。)



手紙

ヘンリー、私は女王エリザベス一世が王家の本物の相続人でなく、
彼女の実父がウィストン・チャーチルであることを
大変よく知っているものです。 

どのようにこれが起こったかは知らないけれど、
しかし、これはイルミナティの王家の乗っ取りであり、

すべての事に関係しています(どんなことでも)。

さらに、彼女の2人の息子エドワードとアンドリューは多分、
どちらも夫の子どもではありません。

プリンセス・マーガレットが本当の相続人であり、
ジョージ6世の子どもでした。

ウィリアム皇太子(ダイアナと離婚)はイルミナティで、
彼がそのようなサインを指で示しているのを見られるでしょう。
--------------------

天皇と同じように万世一系の血筋を表向き書いてあるのかなと思ったら、
宗教もからんで恋愛、嫉妬、飽きたら処刑って、
もうグタグタの、呪われた血縁 (^_^;)
でも天皇家も同じだったのかも (^_^;)


メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘

ベルギ-人ジャ-ナリスト、ミシェル・コロンが、イスラエル正当化のためにメディアが大衆に信じ込ませた神話について説明し、中東の平和実現のため、世界の人々に、インタ­-ネットなどを使い正しい情報を伝える記者の役目を果たすよう呼びかける。

セシル・ローズがロスチャイルドに託した世界支配の遺言


CNBC イルミナティの存在を認める?(日本語字幕版)


ユダヤ人はなぜ嫌われるのですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412072224

全世界の歴史の陰で暗躍したから。
彼らは結構ヤバイです。近代になって滅ぼされたヨーロッパの王室をみると
・・・全部ユダヤ人を迫害したことのある関係者が多いですし、
ユダヤ人には思想家も多かったのです。

まあ、彼らの目的は云千年前にけりの付いたはずのイェルサレム奪還・・・日本で言う尖閣諸島を返せ!みたいな感じの行動の為に歴史家のユダヤ人を使って歴史を書き換えまくってますからね。警戒されて当然ですし、あのヒトラーでさえ・・・実際はユダヤ人を悲劇の人間にするための捨石にすぎなかったとか酷い噂もありますし、正直ホロコースト犠牲者の死体の処理数は物理的に考えて困難極まりないものですし・・・怪しいものだらけ。アンネの日記の筆跡だって・・・本人のモノとは違うとか、ホロコーストでは人の皮がはがされたとか言われていたけど、その皮はただの羊の革だったり、・・・あやしさ爆発です。まともに全部信じているのは日本人位なものでしょう。
全否定する気はありませんが、その怪しさは頭の隅に置くべきです。

彼らの思想の根底には王と名のつく者=迫害者=搾取者と一方的にとらえ、だから王をすべて排除すれば自分たちは安全になると考えて・・・工作活動を結構昔からしていたそうです。だから・・・ユダヤ人系のマルクスは王の居ない社会構想・・・今日まで続く中国国内、ロシア国内の虐殺の悲劇の根幹「マルクス主義」・・・社会主義や共産主義の原型を創りだしたのです・・・。私怨でヨーロッパを革命に巻き込み、私怨で無理な思想を創って、共産主義の犠牲者を出し続けた彼らに罪がないとは言い切れません。だから「災いを招く者」なのですよ。アメリカの戦争を影で操っているのも、彼らの一部。大資本家になった人間が利益欲しさに戦争しているのが現状です。

記録のあるユダヤ人に対する見解では、ローマ帝国時代。ある皇帝曰く「ユダヤ人は自分たちの民族の事しかか考えていない」と・・・。確かに彼らは自分たちの事を「神に選ばれし者」とか・・・めっちゃ自意識過剰な表現で見ていますからね。これを選民主義といいます。まあ・・・皇帝の感想は十中八九当たってるでしょう。彼らの宗教の基本思想をみれば、ユダヤ民族最優先ですからね。

で、日本の天皇をルーズベルト大統領(この人もユダヤ人家系)を使って滅ぼし終わり、王族がすべて居なくなって大喜びの彼らの今やっている最悪の例が・・・パレスチナ問題。イスラエル人=ユダヤ人はもう何千年前の話を持ち出して、「イスラエルを返せ!」で、国連にお金を積み・・・アラブ系のパレスチナ人は「何のことだよ!」っておもっていたら・・・武力で移住させられ、逆らえば虐殺。彼らは今でも自分たちの私怨で「侵略戦争を肯定化」してるのです。日本がイスラエルに加担するのは・・・侵略戦争に加担することと変わらないのですよ。戦後教科書まで書き換えられた見事に日本人は「ユダヤ人=可哀想な人」だとおもっているのです。可哀想な人もいますが・・・中枢は結構利益主義の極悪人揃いです・・・。紀元前のバビロン捕囚は、第二回は特に弾圧的ではなかった事なのに、全てが弾圧的であるかのように書いてある。イェルサレム帰還許可が下りても、帰ったのは彼らの2、3割で・・・後はバビロンにとどまった。彼らの主張とは矛盾大の歴史ばかりである。

そんなこんなで嫌われているし、怖れられてもいるのです。

ユダヤ人の特徴は

母親がユダヤ人なら、その子どもはユダヤ人と認識される
選民主義(なんだか・・・中華思想みたいな思想です・・・)
古代においてはヘブライ人という名称であった。イスラエル人、
ヘブライ人は名称が違うだけでユダヤ人である。

世界の7割の新聞は・・・ユダヤ人の手の中にあるともいわれる。



--------------------------
上記での注意点は
実は王族に潜り込んでうまく利用している
って観点を忘れている。
(^_^;)





ブッシュの黒幕=隠れユダヤ人ロックフェラーが、
911内部犯行の首謀者

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/rockyuda.htm


“戦時大統領(戦争を遂行する大統領)を批判してはならない”というタブーも存在する[19]。
これを利用したのがアメリカ同時多発テロ事件およびイラク戦争当時のジョージ・W・ブッシュである。




セファルディム系ユダヤ人
マラノ:キリスト教徒にならざるを得なかった隠れユダヤ教徒ー> 
ピューリタン革命を起こしプロテスタントとなった元隠れユダヤ教徒

http://web.mac.com/sekiokas/%E3%83%9E%E3%82%A4%E9%96%8B%E7%99%BA%E8%AB%96/%E9%96%8B%E7%99%BA%E8%AB%96/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC/2008/1/12_%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%8E.html


フランスやドイツ、アメリカなどでは
ユダヤ人を差別することは法律で禁じられている。
黒人差別の法律はないのに。(^_^;)


ユダヤ人が奴隷貿易を支配した その1


ローマ時代から奴隷貿易を支配していた。
奴隷競売では買い手は常にユダヤ人。
アメリカでは白人の2000倍のユダヤ人が黒人を奴隷として所有していた。
にもかかわらず、スピルバーグはキリスト教徒だけの事業として映画化しました。

(スピルバーグやハリウッドもユダヤ系?(^_^;))


-----------------------------------------------

世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)



これからのイベント情報

-------------------
【イベント】 
-------------------


ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)


2/1/17
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/122-e66e0d0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |