ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

10/20のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @kikko_no_blog: 何から何まで強行採決してきたクソ自民党のクソ安倍晋三が、どのクチで「我が党においては結党以来、強行採決をしようと考えたことはない」とか抜かしてんだよ?お前、こんだけ大嘘をつき続けて恥ずかしくないのか?せめて年金問題と拉致問題と汚染水問題を解…
10-20 22:56

RT @apa_8_8: 安倍の大嘘がバレル前に返上したほうが良い。  東京五輪ボート、IOCが韓国開催も検討 2年前から提示https://t.co/8nPfEHAqMf  チェルノブイリから学ばない、学ぼうともしない政治家や知らぬ振りでやり過ごそうとする日本国民。事実 は…
10-20 22:56

RT @tokudasu: 【拡散希望!政府の嘘に騙されるな!国民騙す総理は要らない!】大嘘です☛衆院TPP特別委 安倍晋三首相「TPPの今国会承認に民意の支持得ている」(産経新聞)https://t.co/Vawqo6G2X9#StopTPP https://t.co
10-20 22:55

RT @red_hohshi: また安倍首相の大嘘か。狼少年どころじゃない。じゃあ、昨年の安保法案強行採決は何だったんだ?TPP法案を強行採決したら、完全に大嘘つきだからね。マジで診察が必要。安倍首相「我が党、強行採決しようと考えたことない」:朝日新聞デジタル https:…
10-20 22:54

RT @tomaruseiya: 山本農相の辞任要求もいいけど、「我が党は結党以来強行採決を考えたことはない」と大嘘をついた安倍への辞任要求を、野党はどうしてやらないのか?
10-20 22:54

RT @ayasu6: 安倍晋三の犯した罪のうち最も重い罪を挙げろと言われたら、アベノミクスでも安保法制でもなく、「みんなが平気で大嘘をつく社会を作ったこと」と答える。
10-20 22:53

RT @Uruma583No: 【ウソツキしんぞう】安倍「自民党改憲草案、ぼくちゃん知らない」は大嘘デマゴーグだ!自分が中心になって稲田朋美らにまとめさせたんじゃないか! - 今この時&あの日あの時 https://t.co/00gLQy5dHD
10-20 22:53

RT @Poko_IDOHORININ: 大地震どころか時間26ミリの雨で安全機能が脅かされる原発。安倍さんによると、世界最高水準の安全基準らしいんだけど、大嘘。志賀原発に雨水6トン流入 「安全機能、失う恐れも」:朝日新聞デジタル https://t.co/kD1ERCa4
10-20 22:53

RT @kujun34: 最初は、なぜそんな大嘘をつくのかと思ったが、強行採決に対する概念が我々とは違うのではないかと気付いた。我々が強行採決と思っていても、安倍総理には強行採決には当たらないのでしょうね、きっと。昨年9月の安保法の審議で怒号の中で採決を強行したことも、単なる多…
10-20 22:52

RT @TertuliaJapon: みなが騙されてちょっと困った、ちょっと損をした、で済まされるなら、安倍、石原、橋下のような大嘘ゴロツキ政治家でも許せよう。そういうこともあるものだと。しかし憲法を堂々と無視し、集団的自衛権、TPP、原発再稼働、…と日本を永遠に沈没させてしま…
10-20 22:52

[10月19日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「ココはアメリカの大きな自然食品店ホールフーズマーケットの中!<br/>今、セ...」 https://t.co/RHX32G2hqF #gbrt
10-20 06:09

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1223-a1bb0c62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |