ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

11/18のツイートまとめ

JunjiHattori

ふー、ワールドニュースではサイや象の命を守ろう、と言ってベトナム政府の密漁への対応を批判してたけど、もっと他国の人間の命に対してイギリス政府がやってきた事を反省し批判すべきでは?【英ウィリアム王子、11月に訪越―野生動物取引の会議… https://t.co/nfvlWIpVUO
11-18 23:12

あーあ、フィリピンもロシアに続き国際刑事裁判所(ICC)から離脱!脱欧米支配!~ドゥテルテ大統領「ICCは役に立たない。ロシアと中国が新たな秩序を作成した場合にはフィリピン政府も喜んで新たな秩序に参加する」【フィリピンもICC離脱… https://t.co/vDywR3czkv
11-18 23:04

RT @BRICs_jp: 比大統領、国際刑事裁からの脱退示唆: 【マニラ=遠藤淳】フィリピンのドゥテルテ大統領は17日、ロシアが国際刑事裁判所(ICC)への加盟を取りやめる決定をしたことに触れ、「我々も続くかもしれない」と ... https://t.co/1SYHEGH2O
11-18 22:51

RT @way_of_tomorrow: フィリピン大統領ロドリゴ・ドゥテルテは、彼の国はロシアの足跡をたどると国際刑事裁判所(ICC)から撤退することを決定することができると述べています。https://t.co/rqyFrA23Rh … @yournewswire
11-18 22:51

RT @ginnga_sayaore: ロシア、国際刑事裁判所を離脱を表明。フィリピンも続く動き。https://t.co/DQZBUMl7Pw
11-18 22:50

★モーニング宇宙ニュース11/18金トランプ外交初デビューの安倍会談で隠す天皇財閥が推進するTPPの代償!トランプ登場で米国家情報長官、辞表を提出:CIA瓦解の始まり!外圧使う天皇財閥!不正選挙防止でミシガン州は手作業で開票!… https://t.co/salTZkw4oF
11-18 11:53

→★続2)TVに騙されないためのモーニング宇宙ニュース!平日朝8時から!宇宙の視点から地球の出来事を徳島市の自宅から夫婦で解説しています!11/18金…休眠預金は民間のために活用?パククネはセウォル号沈没事件の時、美容整形?…https://t.co/Vy9u1f8GSj
11-18 10:24

→★続1)11/18(金)…南スーダンの現状や年金、憲法、TPPなど話題にしないマスコミ!アマゾン新サービスでさらにブラック化!トランプからプーチンへ手紙「ケネディ暗殺はブッシュ家など」!ホワイトハウスに転居しないトランプ?…https://t.co/Vy9u1f8GSj
11-18 10:20

★モーニング宇宙ニュース11/18金トランプ外交初デビューの安倍会談で隠す天皇財閥が推進するTPPの代償!トランプ登場で米国家情報長官、辞表を提出:CIA瓦解の始まり!外圧使う天皇財閥!不正選挙防止でミシガン州は手作業で開票!…https://t.co/Vy9u1f8GSj
11-18 10:19

ヒラリー氏 外出いやだった | 2016/11/17(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/HnfNvQzshJ #Yahooニュース
11-18 08:41

平日毎朝8時からのモーニング宇宙ニュース、そろそろ始めます! USTライブ放送https://t.co/jq0zPFYoJX対話型ツイキャス放送https://t.co/gtYaHIPfXSYouTubeライブ放送https://t.co/e2Pkp8E0C3では!
11-18 07:44

[11月17日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「ふー、NHKも応援するAKB48!電通の本当の闇はそっちでしょう!自殺者を出...」 https://t.co/PNbLBtpeQv #gbrt
11-18 06:12

ふー、不正選挙を恐れ電子投票システムを使わなかった結果、トランプ勝利のミシガン州!英国・天皇財閥が推進するTPPを最も嫌う結果を非公開の日本のマスコミ!~メキシコ経由の日本車にも35%の関税【トランプが大統領になる5つの理由を教え… https://t.co/WXale7gC7D
11-18 04:55

RT @satoemon: トランプ新大統領は自動車に35%の関税をかけると言っていたが、それでアメリカの自動車産業が復活するのだろうか?
11-18 04:54

RT @Kitani_Sai: トランプ『海外から輸入する車に35%の関税かけるぞ!』→一番痛手なのはアメリカビッグ3らしいw メキシコで大量に製造してアメリカに輸送(輸入)している。 #tvtokyo
11-18 04:53

RT @Tsubasa6_1: トランプ当選公約「日本車に40%の関税」トヨタ株価暴落トヨタ自動車 -6.52%デンソー -6.88%アイシン精機 -4.16%豊田自動織機 -5.96%ジェイテクト -9.13%トヨタ紡織 -7.27%やばくないスカ
11-18 04:51

RT @nhk_news: 米自動車メーカー トランプ氏の輸入車高関税に懸念 #nhk_news https://t.co/sqPlccOYEs
11-18 04:50

RT @iwatekenmin01: 具体的に言うとペンシルバニア、ミシガン、ウィスコンシン、ニューハンプシャー。この4州だけで選挙人50人なんで結果は完全に変わるんだが。https://t.co/x7ZgThZ4xR
11-18 04:46

RT @seigi55: ミシガンの結果がまだ出てないがすでに290をトランプが抑えている。米大統領選挙(アメリカ大統領選挙)2016:朝日新聞デジタル https://t.co/feKIleqfig
11-18 04:45

RT @nyantomah: 【超重要】オバマ大統領は、少なくとも選挙期間中にわが国のTPP交渉参加を認めればミシガン州等で敗北するリスクを高めるだけの結果を招く『米国自動車産業の復活をめぐる大統領選挙の攻防』JA全中国際農業食料レター9月号http://t.co/dHyrOY
11-18 04:43

RT @enjohji: NHKはミシガン州に何か関係しているのかな?米国大統領選挙2016のネットを見ると、ミシガン州だけ色付けしていない。クリックすると共和党が勝ったようだし、トランプ氏に寄せる期待も大きいだろう。なぜ、色付けしないのか。自動車産業に取り組んできた歴史を考え…
11-18 04:13

RT @ttori5112: とりあえずアメリカ大統領選挙についていろいろ読んだ中では、過去最低の好感度同士の候補者同士があまりぱっとしない選対同士下手打ち合い、最後重要なミシガンなどを軽視して勝った勝ったと騒いでたヒラリーの自滅って説明が1番スッキリする。
11-18 04:13

RT @oookyooo: なんで困ったかと言うと、俺が貧困に喘ぐアメリカ人だったらトランプに絶対投票しない!という自信がなくなってしまったということ。参ったな…
11-18 03:56

RT @oookyooo: これ、トランプ支持者は考えの浅いレイシストだなんて単純には言えないなと改めて思うし、例えヒラリーが勝っても単純にめでたしめでたしとはならないな…。
11-18 03:54

RT @oookyooo: マイケルムーア⑤「11月8日、全てを失った人々が投票所に現れ、投票用紙を受け取り、投票箱の前で、彼らの人生を破滅に追い込んだシステムの全てをひっくり返すことを約束している候補者の名前にチェックを入れる。それがドナルド・J・トランプだ」
11-18 03:53

RT @oookyooo: マイケルムーア④「彼らは一文無しで家もなく、繰り返し踏みつけられてきた。しかし11月8日の投票日にはその全てに対する仕返しができる。億万長者も失業者も同じ一票しか持っていない。そして中間層からの脱落者は億万長者より遥かに多い。」
11-18 03:53

RT @oookyooo: マイケルムーア③「11月8日の選挙の日、失業し、家を追い出され、家族にも見捨てられ、車も持っていかれ、何年も休むことさえ許されず、最低の医療しか受けられず、全てを失った人々にたったひとつ残ったものは、1セントもかからないが憲法で保障された投票する権利…
11-18 03:53

RT @oookyooo: マイケルムーア②「トランプは人々の苦しみに訴えかけている。彼らはトランプのような人間爆弾が現れるのを待ち望んでいた。自分たちを隅に追いやった社会に対して爆弾をなげつける時が来るのを待っていた。」
11-18 03:53

RT @oookyooo: マイケルムーアのコメント①「トランプはフォードの役員たちを前に、もしメキシコへの工場移転を進めたら逆輸入される車に35%の関税をかけてやる、そうすれば誰もフォードの車など買わないぞと脅しをかけた。これまでこんな事を言える政治家は民主党にも共和党にも1…
11-18 03:52

RT @fukufukuanno: しかし大統領選、トランプが勝ったときに備えて「俺たちより馬鹿がいた」と高笑いする準備をしてるイギリス国民が現在の地球で一番幸せそう
11-18 03:51

RT @Independent: Michael Moore said Donald Trump's election is going to be the biggest f**k you in human history'. He was right https://t.c
11-18 03:49

RT @MMFlint: However this ends, that's where we begin.
11-18 03:49

RT @gonoi: 安倍昭恵氏インタビューより:「本当の私見てほしい」「“大いなる力”が働いている」「〔安倍総理は〕毎晩声を上げて、祈る言葉を唱えているような人」「麻は波動の高い植物」「日本の精神性が世界をリードしていかないと地球が終わる」https://t.co/
11-18 03:48

RT @MiyamaeYukari: 「トランプランド」は軽く作られているように見えるかもしれない。私自身は、ムーアの「民主政治への忠誠と確信」の吐露として受け止めた。いろいろダメなアメリカの政治にも、なんらかの可能性があり、それを諦めない人びとがいること自体が歴史の贖罪となる…
11-18 03:33

RT @MiyamaeYukari: そうなんだよね。昨日観たマイケル・ムーアの映画「トランプランド」でも、そのねじれた政治的裏切りの仕組みを「いわゆるレッドネック」とひとくくりにされてきた市民がきちんと理解できるように、笑いを交えながらも苦労して説明してたよ。 https:/…
11-18 03:32

RT @kirakiraohshima: 「ドナルド・トランプが大統領になる5つの理由を教えよう」 https://t.co/dFWyoqinJv マイケル・ムーア7月の記事か。さすがマイケル・ムーア、慧眼だな………。
11-18 03:30

RT @KazuhiroSoda: 結局、権威ある専門家やメジャーな新聞やテレビよりも、マイケル・ムーアが最も正確に見抜いていたという…。https://t.co/ElGWNVRN4K
11-18 03:30

RT @randal_olson: The #Election2016 map reimagined as two countries with opposing landmasses. #datavizhttps://t.co/WlPmMmaaYo https://t.c
11-18 02:25

RT @nhk_US_Election: 8日に投票が行われたアメリカ大統領選挙で、クリントン氏が東部ニューハンプシャー州で勝利し、新たに4人の選挙人を獲得。これで勝敗が決まっていないのは中西部ミシガン州のみ。【獲得数】トランプ  290クリントン 232http…
11-18 01:30

RT @temjincat: 米国大統領選挙から一週間トランプ氏の今後、どう思う?
11-18 01:28

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1251-317b9828

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |