ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

12/03のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @honest_kuroki: 拡散願い1943年、ディズニーアニメは、 日本の地中に爆弾を打ち込んで人工地震を起こせ‼という映画を発表していたんですよ。爆発の衝撃波が地殻を刺激して地震を誘発する仕組みが描かれています➡58’13”からhttps://t.co/cV
12-03 23:59

RT @honest_kuroki: 想像してみてサンタクロースが十字の旗を掲げる軍隊を率いて日本人を虐殺し始めたらどう思う? 「嘘つくな‼」「サンタクロースを騙るな‼」「なんて恐ろしいことをする悪魔だ‼」 と激怒しない?実は中国人にそう言うことが起こったhtt…
12-03 23:56

RT @kirakiraryoko: 古代より中国には北極星としての天皇を崇拝する道教文化があった。日本列島の天皇も、明治政府によると、死んだ君子に天皇という漢風諡号を贈る唐の制度の模倣だった。旭日旗は、和漢共通の芒神、旧暦の東の春の神の図だった。天皇の軍がその旗印で虐…
12-03 23:56

RT @kirakiraryoko: 原発が止められないのは、大日本帝国元首が原爆という名の核爆発軍事応用実験を広島・長崎で実施し、取得した米国の秘密特許を、今上天皇が相続したからですよね?どうせ核兵器禁止条約が発効したらバレるのですから、そろそろ打明けて下さい。@mago
12-03 23:54

RT @kirakiraryoko: ウィキペディアの孫崎享さんの頁コピペ》『極東軍事戦略の重要性の変遷:日本の新しい役割』日本が核抑止力を持っている場合、ロシア人は日本から核の報復があることを決して見誤ることはない。〈中略〉財政的にもこれは十分歳出可能な範囲である。@ma
12-03 23:52

RT @kirakiraryoko: 孫崎さんが言ってた対米追従ってのは、嘘だったんですよね?ホントは、例えばオスプレイ配備を要望してのは日本側。しかもそれを隠してきた➡https://t.co/8yD79Ggv8H軍産振興ねらいで?@SavenSatow @magosa
12-03 23:52

RT @GeorgeBowWow: これは…強烈だ…電流が身体を走った… https://t.co/GsPs52MLC7
12-03 23:52

RT @magosaki_ukeru: 面白いツイート。ハーバード大国際問題研究所フェロー時代提出論文(86年)は二島返還論示唆として外務省内で配布禁じられた論文。当時は対米自立で独自核を模索したのは事実(現在は立場変更)。多分日本には存在しない論文コピーを誰が入手したか。別に…
12-03 23:51

RT @kirakiraryoko: 孫崎さんの論文の何がショックかって、あちこちで核自爆が見られる昨今、「米国が、広島長崎の核自爆を空爆可能な核兵器という虚偽の脅威に摩り替えて戦後世界の覇権を維持していること」を助ける内容になっていること。@magosaki_ukeru @S
12-03 23:51

RT @kirakiraryoko: 兵器級濃縮は嘘だった‼もう隠せないんだよ。常陽の核燃料を作る過程で起きたJCO臨界事故は、世界の科学者や物理学者を仰天させたんだ。何しろ16.6㎏の天然ウランが環境中性子で臨界事故を起こしたんだから。@magosaki_ukeru @S
12-03 23:51

RT @magosaki_ukeru: 1986年私の論文の日本が核兵器保有した場合の抜粋。しかし誰がこの論文を入手しているのか、米国から30年前の論文入手する必要がある。誰が入手し、どのルートで日本国内に拡散るかに関心あります。米国の手先になりオホーツク海の戦略潜水艦先制攻撃…
12-03 23:50

RT @myremin: どういうことなのでしょう。(と言ってみる)日本メディア:4号機…全使用済み核燃料取り出し作業終了(昨年)https://t.co/HMdz739Ibs米報告書:100%の使用済み燃料が4号機から大気中に放出(事故翌週)https://t.c
12-03 23:15

ほー、ピコ太郎も支配層のツール!そう、市民メディアの独立メディアセンターもNYブロードウェイ666で驚愕~PPAPは秘密結社イルミナティ・フリーメイソンの宣伝動画~[陰謀]ピコ太郎~ペンパイナッポーアッポーペンに秘められたメッセー… https://t.co/jBm2gUlUJx
12-03 23:02

RT @arimoto_kaori: 【豊洲新市場】⑥地下水管理システム。写真はベンゼンを浄化する装置。物質ごとの浄化装置がズラリ並ぶ地下空間。それぞれの装置を通した水は一部がトイレ等に使われるが、それ以外は下水管から排水される。地下水を棄てるだけでもこれだけの装置を経る。…
12-03 19:04

RT @naoyafujiwara: 米国ではイスラエルの西岸地区入植に対して制裁を科すべきだと考える人が急増している。https://t.co/k2qabQBnYi
12-03 16:24

RT @naoyafujiwara: トランプ氏、台湾総統と電話会談 断交以来初、中国の反発必至https://t.co/A8sZlOQiJV
12-03 16:23

RT @naoyafujiwara: もんじゅ廃炉は目くらまし、安倍政権が新たな高速増殖炉計画! 背後に櫻井よしこら右派の核武装圧力がhttps://t.co/EPl2ls6rkY
12-03 16:23

RT @naoyafujiwara: トルコのエルドアン大統領、我々はまったくEUを必要としていない。今後は上海協力機構と共にやっていくhttps://t.co/CNfNYhRPtI
12-03 16:22

RT @y_m_sunadokei: 『週刊文春』今週号より。今さらトランプごときでなぜ騒ぐのか。 https://t.co/MyCvGA4DFE
12-03 16:21

RT @sohbunshu: 偽ニュースを主導しているのは大手マスコミだ https://t.co/IcDWN2wuGR
12-03 16:21

RT @tomcat2013: TPPよりマシと識者 中国主導“広域FTA”日本へのメリット https://t.co/nABo8ojI7M「わざわざニューヨークにトランプ詣でに行った直後に赤っ恥をかかされた揚げ句、未練がましくTPPに固執している安倍。中国憎しよりも“真の…
12-03 16:20

RT @grstates: え?マスコミは毎日毎日中国の悪口のオンパレード。その甲斐あって、中国に好感持てない国民が89%。逆に世界の主要国の平均では、好感を持てるが54%。この差は異常だ。自分がされて嫌なことは日本はしない?中国包囲網といって、世界中を回って相手にされていない…
12-03 16:20

RT @sohbunshu: 思い込み外交は日本の昔からの伝統だ「ロシアが米国と上手く行ってないから領土交渉の好機だ」という日本当局者ロシアから見れば「日本は中国と上手く行ってないから…」とも言える。しかもロシアと仲良くするトランプが大統領にまたも思い込みのハシゴが…
12-03 16:19

RT @sohbunshu: 逃げ出す↓アベノミクス終了 浜田教授の懺悔と黒田総裁の暴走https://t.co/y19dxofZoD
12-03 16:17

RT @Hitundweg: @x__ok @JunjiHattori @mainichi 使用済み燃料は、誰にとっても有害でお荷物。原発事故が無かったとしても、使用済み燃料の管理で日本は尻すぼみ。
12-03 16:12

RT @showering00: The latest あさバンしゃわりん♫! https://t.co/8kwQMsbn19 Thanks to @rokoroko0919 @qp0305 @JunjiHattori #animais #pet
12-03 16:12

RT @beautifuldaysin: @wajuntei  中丸薫さんから、小沢さんの名前が出てきました。https://t.co/k3eZVbIonO
12-03 16:07

RT @sohbunshu: 「敵を一人作ると道が一本絶たれる」。小さい時によく親に言われた9割の日本人が中国に敵対感情を持つとは、如何に日本は自ら大きな道を塞いだかの証拠だ
12-03 16:07

RT @kirakiraryoko: 米軍駐留の受入れ国負担7612億円は、天皇制の維持費です‼中国人で人体実験して米国で生物化学兵器特許を取得し、原爆特許を取得した天皇。その巨大極悪人の後継者の地位を維持するために、米軍が必要なのですよね?@magosaki_ukeru
12-03 16:07

RT @kirakiraryoko: 福一原発4号機建屋の瓦礫の中には、使用済燃料集合体を収納するラックが映り込んでいる。4号機使用済み燃料の移動なんていう大ウソの大芝居に掛かる費用が廃炉の費用だなんて、許せるもんじゃない。@ichii_tadafumihttps://t…
12-03 16:07

RT @kirakiraryoko: RT“@magosaki_ukeru:怒りたくなる。”怒りたいよ。民主党政権の時に福一4号機爆発が起き、自民党政権に代わっても、福一4号機プールが壊れたのを隠すために使用済み燃料移動などという大芝居に大金を浪費https://t.co/
12-03 16:07

RT @sohbunshu: トランプ外交が始まった。北京に到着のキッシンジャー、昨日 https://t.co/lLhb6yDoSW
12-03 16:07

RT @kirakiraryoko: 孫崎さん、日本は対米追従だと大宣伝してきけど、ホントは防衛省と外務省主導で武器マーケットを維持していたのね?https://t.co/8yD79Ggv8H日本企業が戦闘機や武器をライセンス生産するため?官僚の口利き料はパナマ?@magos
12-03 16:07

RT @kirakiraryoko: ずっと不審だったのよね。元防衛大学群長だし、元外務省国際情報局長だし、ハーバード大に日本が核武装すべきと論文まで出していた軍産脳だし、大事な御令嬢を自分が叩いている米国においているし、仲間の天木さんはパナマ文書に実名があったし、@sohbu
12-03 16:06

RT @honest_kuroki: 防衛省と外務省は軍産のためにオスプレイ配備を要望したの?https://t.co/h4TV5wfR3R軍機のライセンス生産で有名な富士重工業がオスプレイのメインテナンス。口利き料はパナマのペーパーカンパニーに?@amakinaotohtt
12-03 16:06

RT @amakinaoto: 私の名前を冠した会社がパナマ文書に見つかったからといって、私が不正行為を行ったという事にはまったく当たらず、実際のところ私にはその意図も認識もなかったが、図らずも10年たって、いま渦中のパナマ文書に名前が出てきた事は残念至極である。https:/…
12-03 16:06

RT @honest_kuroki: (((( ;゚Д゚)))背筋が凍るとはこういうこと福一4号機プールの使用済み燃料棒の入ったラックが、光っていない‼これは、使用済み燃料が入っていないことを意味する➡https://t.co/hNE6nM003g使用済み核燃料は、チェ…
12-03 08:26

RT @honest_kuroki: 仰天、「日本は歴史認識を改めよ」とは、こういうことだった。江戸時代の日本列島を統治したのは中国‼その宮内庁の有職故実家は、「大嘗は中国(ワガクニ)従来の儀式ではなく、唐の制度を模したもの。ただ大嘗に則っていない山藍摺りにおいては、華人の…
12-03 08:26

RT @wajuntei: 山口県田布施町の怪 ~日本国家の真相~https://t.co/4Jtp3S30N1
12-03 08:26

[12月02日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「そうか!またブラジル大統領を弾劾し、クリントン財団は次の大統領にルーラ財団の...」 https://t.co/mIIEPnpkB9 #gbrt
12-03 06:17

関連記事

COMMENT▼

ホラッチョ・黒木

東夷族の紅山文化こそ世界最古の文明です。
https://youtu.be/eEaIuByL-YY

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1265-ba84124b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |