ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

12/30のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @kjasmine935: @JunjiHattori 私は、神奈川県に住んでいます。なんか、本当に最近、神奈川県の行政には違和感を感じます。私は、腰に病気があって、整形外科病院へ通っているのですが、私は、シップ薬がほしいのですが、その限度の量が、だんだん減っていくのです。
12-30 22:38

RT @kjasmine935: @JunjiHattori 痛み止め注射の打つ場所は、1日に1か所だけ、以前は、何処でも良かったのに。最悪なのは、神奈川県の医療の窓口から、病院に電話が来て、「夫の会社が変わった時、保険証が提出されていないから、自費で数日分を払え!」、最近は、…
12-30 22:37

RT @kjasmine935: @JunjiHattori なぜ?地震の耐震強化の寄付金募集が必要なのか?わからないので、(;¬_¬)怪しいと感じて、その封書は、破棄しました。低所得者なのに、寄付金なんて払えませんよ‼なぜ?税金で、できないのか?不思議です。(((^^;)
12-30 22:37

RT @kjasmine935: @JunjiHattori ((((;゜Д゜)))
12-30 22:36

RT @kjasmine935: @JunjiHattori 実に危険な国ですね。私、最近、感じているのでふが、日本という国は、■〇カルトに乗っ取られていて、既に存在していない?(@_@;)なのに東京オリンピック?凄く変だと思いますよ。
12-30 22:35

RT @ttjj01: @altelargo @JunjiHattori やっぱり、運転手さん可哀想。濡れ衣着せられて。
12-30 22:35

RT @motodouzinmozi: @ttjj01 @junjihattori あのレベルまで行くと、裸の王様当人よりも、ソレを持ち上げて揉み手してる周りの奴等と記者クラ豚マスゴミの方がもっと醜悪ですよ
12-30 22:34

RT @motodouzinmozi: @nakamasa0225 @junjihattori そしてハシシタ信者はまだ詐欺師芸能人に騙され続ける呆
12-30 22:34

おい、前原!冗談だろう?これが民進党の代表になろうとした者の考えてる事か?@Maehara2016 私の十大ニュースの第10位は…民進党に野球チームを作り…中学女子野球チーム東京代表の「三鷹クラブW」に1ー8で負けた事… https://t.co/9jQ2NiKxiF
12-30 22:32

RT @ttjj01: 私も本当に胸くそ悪かった。ほぼ聞いてないけど、ニュースとかで、流れた一言で、もう勘弁。全編嘘に塗り固められた言葉って、聞くと反吐出るね。本当にキモイ、キモイだけじゃなくsick!! 許せないレベル。醜悪。 https://t.co/LkMVucgwFJ
12-30 22:20

RT @nakamasa0225: 「維新」は昨年「住民投票」に政党助成金を5億円も使ったあげく、その後の分裂騒ぎで分どり合戦。批判の前に「政党交付金をできる限り多くの国民の皆様にお返しする」(橋下徹氏)。ところがダミー使い「返納逃れ」! 今朝の「しんぶん赤旗」に顛末。 ht…
12-30 22:20

RT @W1spin: かつて、「最も危険な冒険とは、エベレスト登頂でもなく太平洋横断でもなくて、権力と闘うことだ。」と言ったジャーナリストがいた。その通りだと思います。 https://t.co/xSJTtO9h3L
12-30 22:19

RT @midoriSW19: ジェレミー・コービン、左派ポピュリスト色を前面に出す方針:EU移民の貢献ーNHSや他分野での労働、納税ーおよびEU経済へのアクセス維持するにあたり、他の労働党議員が望むような移民制限は公約せず、他の政策を実現し、結果的に移民減を狙う。https:…
12-30 22:19

RT @unkeides: 国の借金800兆円なのに 国家公務員「給与増」の唖然呆然 https://t.co/gt1U6F7qhYhttps://t.co/3O2TY3VYFu
12-30 22:19

RT @sibakendona: 2016年大嘘大賞ベスト5①真珠湾で不戦の誓い②TPP断固反対と言った事はない③強行採決は一度もない④年金は減らない⑤世界経済はリーマンショック前ことしも終わりですが、安倍首相の嘘はまだまだ続く、大嘘オンパレードです。来年こそ大嘘大…
12-30 22:18

RT @novtnerico: #年越し安倍政治を許さない #年越し一斉ツイート #安倍やめろ https://t.co/LG9zzbUkPz https://t.co/AjjnLGVC13
12-30 22:18

RT @logindex: 何だこの記事は?てことは、GDPも変わってくるということだろう。どこまで腐ってるのか!経産省、繊維統計を改ざん 請負業者が告発:日本経済新聞 https://t.co/neVqvisWiO
12-30 22:18

RT @yzjps: 【軍需株あさり 稲田の夫の2人3脚】まさに死神稲田が政治家転身の決意を固めると、「後方支援」に回ったそうで「軍需株あさり」に身をやつす。。。まさしく死神の二人三脚 https://t.co/mtLW3zvno5
12-30 22:17

RT @_yanocchi0519: 【オバマ暴走中❗】オバマは「ロシアに対する制裁はこれだけでは終わらない。さらなる制裁を考えている。制裁の中には公表されないものもある」と警告した。つまり、オバマは残りわずかの大統領任期中にさらなる破壊行為を計画しているということだ。htt…
12-30 22:17

RT @wolf64m: プリウスの不具合にしたくないらしい、ネットでの噂を統合してもアクセル踏み間違いなら、スピードが、フルブレーキに勝るアクセル運転手の男を精神鑑定、福岡 タクシー暴走事故で地検 | 2016/12/17 - 共同通信 47NEWS https://t…
12-30 11:45

RT @altelargo: 警察庁長官を更迭すべきタクシー暴走事故でプリウスのEDR(ブレーキ自動記録装置)のデータの公表を拒否したりと、異常すぎる警察。ASKA釈放。尿検査で陽性となった尿は「お茶」だった可能性があり、検察が嫌疑不十分と判断。 https://t…
12-30 11:44

RT @masa_mynews: 警察庁科学警察研究所って、お茶から覚せい剤検出しちゃったとこか。プリウスの最新EDRを解析できる技術力があるとは思えないんだが、データを公開しないのが怪しい。トヨタを呼んでやらせたんじゃないの/福岡タクシー暴走ブレーキ踏んでなかった https…
12-30 11:44

RT @altelargo: <福岡の病院のタクシー暴走事故>車の欠陥ならいくら車の定期検査で異常がなくても無意味、EDRのデータの信頼性も当然疑問。解析に1日もかからないプリウスの衝突時ブレーキ情報記録装置(EDR)のデータを3週間もして突然、ブレーキは押されてなかっ…
12-30 11:43

RT @C0_X: 車がエラーを起こした時に、自然に動力が遮断されるのは妥当だと思う。プリウスにように、エラー時の強制停止手順が複雑というのは危険だろう。そういえば、プリウスタクシー暴走事故の本当の原因は分かったのだろうか?
12-30 11:42

RT @tp7100: 【トヨタ•ハイブリッド車、プリウスの不具合情報2016】国交省のデータです。プリウスは全部で686件ありますが、ブレーキ関係だけの264件のデータを集めました。プリウスもアクアと同じように暴走事故があるようです。... https://t.co
12-30 11:41

RT @tp7100: 【プリウスなど駐車場での暴走事故の件】本文よりトヨタは「アルファード」「ヴェルファイア」「プリウス」について、2015年1月~2016年6月の18カ月の間に駐車場で発生した事故調査の結果を公表した。... https://t.co/bCx1TNNJ
12-30 11:41

RT @granamoryoko18: プリウスの誤作動、電磁波の問題が大きいのかも。ICチップが埋め込まれ、コンピュータ制御だから、電磁障害で暴走することがあるそう、、電波塔の近くとか、ヤバイかも。てか、リニヤとか本当に怖い。
12-30 11:40

RT @sqt0_ch1: たまにブレーキが効かなくて怖い思いをする夢を見るんだけど、運転中にブレーキ効かないっての滅茶苦茶怖いんよね…少し前の事故といい、海外の事故(ブレーキランプ点灯してるのに140km/hで暴走)といい、ブレーキ効かない不具合報告が多いプリウスには絶対乗り…
12-30 11:40

[12月29日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「そう、これも!戦後最大の犠牲者48人の殺人事件の大口病院点滴殺人事件!貧困ビ...」 https://t.co/m9BRud2wW6 #gbrt
12-30 05:38

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1291-6a28db77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |