ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

01/28のツイートまとめ

JunjiHattori

あー、平田篤胤も陰謀論者として本居宣長から批判され追放!漢字の前に既に阿比留文字、オシテ文字、忌部文字、シュメール文字が日本にあった!【平田篤胤の神代文字考https://t.co/O7r0ivTbh6平田篤胤の「神世文字の論… https://t.co/8Kr5T2J5Ju
01-28 13:46

そうそう、日本の専門家も使い物にならない、と言っていた!まあ、アメリカから不要な兵器を押し売りされパククネ大統領も困ってたんだろうな!トランプも見直してるぐらい![ニュース分析]THAADの迎撃能力で国防部と専門家で意見に食い違い… https://t.co/8hkYqS1OCA
01-28 12:15

RT @gravity_of_K: メイ首相がトランプ大統領と真反対の方向なのも『上の方針』なわけか。→  “老朽化したトライデント搭載潜水艦を新型と交換する必要性を議会で強く主張。計画更新費用として410億ポンド(約5兆8000億円)の予算承認を勝ち取っている。” https…
01-28 12:13

RT @JunjiHattori: そう、BBCもメイ首相を厳しく追及してた!エリザベス女王からの交替の指令?ただCNNが米製トライデント核ミサイル試験が失敗で自爆と暴露!トランプと会談し合意する首相へのけん制?【英首相、ミサイル試験失敗を議会に隠蔽か 予算承認控えhttps…
01-28 12:12

RT @HeartOfDuckness: ふと、気になるわけだが。弾道ミサイル防衛システムは使い物にならないという説。あれは本当なのだろうか。実験ではタイミングを合わせるようにしているので成功するが実戦ではあんな風にはいかないという説。それならばアメリカはなぜ韓国にTHAARD…
01-28 11:57

RT @enriketics: いよいよトランプが、公約を実現してきたまずメキシコに自動車製造工場を持つ会社は、アウトだなそして次に為替操作国の中韓、日本がアウトだなもっとも年金を減額するほど、日本は景気が悪いのだからWアウトだな公務員の給与は、年々上がっているけどw
01-28 11:09

RT @KS_1013: 中国は保有している米国債を売りに出していて、保有高は日本に次いで二番目になったとのこと。中国が為替操作国かどうかということが議論になるが、これだけの米国債を売っているということはドル売り・元買い、つまり人民元の下落防止のためのドル安元高介入をしていると…
01-28 11:08

RT @nyantomah: アッ(^^*)トランプが日本車に35%の関税をかけるとかゆってるのはニホンの米国産牛肉輸入関税38.5%のことを念頭に置いているから。また★ニホンの「為替操作」についても厳しく出ることが予測される。だから「トランプ就任後の円安」はあり得ないんだよ。…
01-28 10:58

RT @1691S: @iwakamiyasumi【トランプ米大統領:TPPに代え日米2国間による新たな通商協定の締結を求める】「ISDS条項入り、為替操作に対する懲罰入りの米韓FTAよりもっと過酷な米日FTA」と”マスコミに載らない海外記事”が指摘 https://t.co/
01-28 10:57

RT @keyaki1117: 日本の円も 元と並びで 名指しされるかもわかりませんからねw 韓国ウォンも警戒体制のようです。RT @23sato4 来たか。でも、D.J.トランプの中国為替操作国認定はどうなるか分からない。
01-28 10:56

RT @kaori_sakai: 為替操作認定、初日は見送り=トランプ氏、ドル高に不満https://t.co/is8JTQ7SlQ⇒米国と中国の話としてまとめ上げられているけど、中国の後ろに半分身を隠してドキドキしているのが今の日本。
01-28 10:56

RT @yurikalin: 日米2国間協定が、日本に襲いかかる!安倍政権はトランプに「NO」と言えない無能集団。「NO」と言えるリーダーが日本にいれば、日米2国間協定はトランプの方からぶち壊してくれるのに。 https://t.co/csNI1u21tA
01-28 10:56

ふー、日本最古の石積み護岸施設の川西遺跡!近くに広大な西光寺があったが、その歴史が書かれた上八万村史等の阿波国文庫は戦後に焚書?https://t.co/u7PFNlZg62宅宮神社… https://t.co/Q1QBKCew9O
01-28 01:19

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1320-1ee42281

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |