ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2012/2/21(火) ツイートテレビニュース

2012/2/21(火) ツイートテレビニュース

1 ツイートテレビニュース 概要 オセロ中島の原因は松嶋 俺が育てた野田君


2012/2/21(火) ツイートテレビ 概要 俺が育てた野田君
2012/2/21(火) ツイートテレビニュース 概要紹介 俺が育ててきた野田(佳彦)君





1 概要 オセロ中島の原因は松嶋 俺が育てた野田君
2 あれっ?斑目がストレステストでまともな意見(^_^;)
3 検察、裁判所などがアウトソーシングしてる闇組織の証拠
4 金融マフィアが殺したいロン・ポール:大統領選模擬投票でトップ



放射能予報

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku




2012/2/21(火)ツイートテレビ
今日のスイス気象庁の予想によると東京では福島原発からの放射性物質の飛来は水曜の朝から東の方から影響がある模様です。
http://goo.gl/8UDIY

※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
(ただし雨の場合は上空の放射性物質を含む大気が雨といっしょに落下しますので役に立つと思われます)
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。


今週のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/




----------------------------------------

今日のニュース


●オセロ中島の洗脳原因は松嶋

http://imashun-navi.seesaa.net/article/253220321.html
「一説には井上陽水との不倫が原因で霊能者にはまったと言われているが、本当は相方の松嶋尚美との仲だ。松嶋尚美は個人事務所も立ち上げていてこれが笑福亭鶴瓶と同じ系列のもの。これが面白くなかったのが中島で、自分のほうがオセロの人気を支えているという自負があっただけに、勝手なことをしてという気持ちが強かったようだ。また、いきなり結婚したり自由奔放な松嶋が許せなかったようだ。松島との仲を霊能者に相談しているうちに親しくなったようです」(民放関係者談)


●俺が育ててきた野田(佳彦)君


渡部恒三氏「俺の時代終わった」 後継決まれば引退示唆

 民主党最高顧問の渡部恒三衆院議員(79)=福島4区、当選14回=は19日、次の衆院選に立候補することに意欲を示す一方、衆院の解散時期が遅れた場合や後継候補にメドが立てば引退する考えを示した。福島県会津若松市の自宅で記者団に語った。

渡部氏は「後援会から『出てくれ』と言われたら出る」と言う一方、「俺が育ててきた野田(佳彦)君が首相になった。俺の時代は終わった。議員でなくてもがんばれる。いい人がいればすぐにでも引退する」と述べた。解散が来年8月の衆院任期満了に近づき、後継者が見つかれば立候補をやめる考えとみられる。



●救援連絡センター 

阿修羅 @ashura820

痴漢容疑で不当逮捕されたら、1)警察や検察に対し「不当逮捕であること」「逮捕容疑は認めないこと」を毅然として主張すること。2) 直ち救援連絡センター(03-3591-1301)に連絡して弁護士を派遣するように強く主張、など覚えておきましょう。


●手遅れになる前に制裁強化を=イラン核問題でイスラエル国防相

時事通信 2月18日(土)21時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120218-00000107-jij-int
 来日中のイスラエルのバラク副首相兼国防相は18日、都内で記者会見し、「イランの核開発が『ゾーン・オブ・イミュニティー』(核兵器獲得を外部から妨害できない段階)に入る前に阻止しなければならない」と強調、手遅れにならないうちに国際社会がイランに対して制裁を一層強化して圧力を加えるよう求めた。
 
 バラク国防相は「イランは核兵器獲得を決意している」と断定。イランが核兵器を入手すれば、現在の北朝鮮と同様、何をやっても手を出せなくなると警告した。 

richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_56.html
イスラエルのバラク国防相は「イランは核兵器獲得を決意している」と断言して、制裁強化を日本政府にも求めたようですが……あの~200発の核兵器を既に保有しているオタクの国のほうはどうなんですか?人様の国の証拠のない核開発をあげつらう前に、自国の核兵器を全量廃棄処分するべきでは?

それともイスラエルだけは核を保有しても許されるのですか?その理由は?日本人にはわかりません。自国の大量破壊兵器保有を棚に上げる行為は「不誠実」「狡猾」の印象を生むだけです。ますます、国際社会から孤立しますよ。イスラエルの方が、イランなどよりはるかに脅威ですよ。わかりますか、ハザール人のみなさん?



●草の根線量測定

2012/2/20

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012022002000018.html
草の根線量測定 広がる 9都県30市民団体 初会合
2012年2月20日東京新聞 朝刊

 福島第一原発事故後の食品や環境の放射能汚染を測っている団体が「全国市民放射能測定所ネットワーク(仮称)」をつくり、十九日に東京都内で初会合を開いた。測定所の運営態勢について意見交換し、高い数値が出た場合の多重チェック、研究者との連携などの提案が相次いだ。 

 測定所ネットは、専門性が高い放射線測定の方法や検査データの共有を目的に昨年十月、父母らでつくる約三百団体が加盟する「子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク」の集会で、福島県の市民測定所「CRMS」が提案した。メーリングリストで北海道から福岡県までの約百六十人が、測定器選びや測り方のコツを話し合ってきた。

 初会合には、福島県や首都圏など九都県で測定所を運営したり、開設準備中の約三十団体の約五十人が参加した。測定の技術をめぐり「放射能は同じ検体を測るたびに数値がゆらぐので、どう見たらいいか」「測定器の汚染を防ぐ方法は」などと、放射能測定に独特な課題が出された。

 測定を希望する人のため、全国の測定所の場所が分かる地図を作るアイデアも出た。「測定依頼者にデータを説明するため、内部被ばくに関する学習が必要」「放射線の測定には限界があることを理解していただかなくては」といった意見もあった。

 CRMSの丸森あや理事長は「測ることが目的ではなく、例えば福島ならどうやって防護するかなど、その先にあるものを忘れないようにしたい。定期的に情報交換してレベルアップし、息の長い活動の助け合いの場に」と話した。


●男性が「冬眠」状態で生存


RIKI @iamriki2010

朝方のTVニュースでも流れていたけど…マジなのかな…
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52068223.html
まさかのコールドスリープ?
雪中の車に2ヶ月間閉じ込められた男性が
「冬眠」状態で生存していた
(スウェーデン) http://ow.ly/i/t7pz




---------------------------------------------

閑話休題




話題の元ネタ(^_^;)
今、話題の動画を紹介する tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

芸能ネタ
http://rajic.ldblog.jp/archives/51947573.html

http://keywordjiten.seesaa.net/








2 あれっ?斑目がストレステストでまともな意見(^_^;)
2012/2/20 あれっ?斑目がストレステストでまともな意見
原子力安全・保安院 原子力安全委員会 斑目委員長 1次評価 ストレステスト 意見 福島第一原発




服部順治 @JunjiHattori
あれっ?なくなってしまう原子力安全委員会の
斑目委員長まともなこと言ってる(^_^;) :
“1次評価”安全性評価できず NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120220/k10013158631000.html
2005年原発を”あんな不気味なもの安心できない”


原子力発電所の「ストレステスト」について国の原子力安全委員会は、「今、報告を受けている『1次評価』だけでは安全性を評価するには不十分だ」と指摘したうえで、運転再開の判断とは切り離し、評価が妥当に行われているかを確認するという見解を明らかにしました。

「ストレステスト」は、去年7月、原発の運転再開を判断するために導入されたもので、施設や機器が地震や津波などにどの程度耐えられるかを調べる「1次評価」と、福島第一原発事故の検証も踏まえて総合的に評価する「2次評価」の2段階に分かれています。
政府は、去年7月、定期検査中の原発については、「1次評価」で運転再開を判断する方針を明らかにしていて、今月13日には全国で初めて関西電力大飯原発3、4号機の「1次評価」を「妥当」とした評価結果を、原子力安全・保安院が原子力安全委員会に報告しています。
これについて安全委員会の班目春樹委員長は、「1次評価は簡略的な方法で原発の安全上重要な機器のみを評価するもので、原発の安全性を評価するには不十分だ。詳細な判断基準を設けた『2次評価』まで行わないと正しく評価できない」とする委員会の見解を明らかにしました。
そのうえで、「そもそもストレステストを運転再開の判断に用いることには賛成できない。安全委員会は運転再開と切り離し、評価が妥当かどうかを科学的に確認し、運転再開の判断は政府や保安院が行うものだ」と述べました。



原発の運転再開は、ストレステストの「1次評価」の結果を踏まえて、地元自治体の了解を得たうえで、政府が最終的に判断するとされてきましたが、安全委員会が、「1次評価では、安全性の評価は不十分だ」と指摘したことは、地元自治体の判断など運転再開の動きに影響を与えそうです。


http://www.youtube.com/watch?v=zKwOxJuMhPs



そうかあんたが海水注入を中断させたのだった!
現場を指揮する吉田所長は中断すると1号機は
さらにヒドイ状態になると判断し、結果、それが正解だったようだ(^_^;)

【原発】班目氏あきれる「私は何だったのか」(11/05/26):

0:15あたりから(^_^;)




小出裕章と班目春樹
原子力安全・保安院トップは事務の人で原子力について知らない人。
裁判所の判決文の作成などを最高裁事務総局の事務方が
アウトソーシングしてるのと同じような構造(^_^;)

20120219 国会事故調 原子力行政の実態露呈:




 
--------------------------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

-----------------------------------







3 検察、裁判所などがアウトソーシングしてる闇組織の証拠

2012/2/21検察、裁判所などがアウトソーシングしてる闇組織の証拠
検察 裁判所 アウトソーシング 闇組織 証拠 判決文 作成 違法 郵便スタンプ 桜 5枚 郵便計器 関一穂




小沢裁判など検察、裁判所などで暗躍する闇の偽造集団
検察や裁判所に訴えてもアウトソーシングしている闇組織が
勝手に告訴取り下げや判決文を送りつけてくる。
(^_^;)
柏市戸籍改ざん財産乗っ取り事件でも
検察のアウトソーシングの証拠がばらされた。

検察や裁判所もサラリーマン化していて
面倒な判断や書類の作成・送付は事務方にまかせっきり。
そのうち裁判官は一番面倒な判決文の作成さへも
事務方にまかせっきりに
(^_^;)


違法な郵便スタンプ桜5枚が撮影されてる
(闇の偽造集団が検察にもいる証拠)
 なお日付そのものの順番がおかしいのは外国製仕様のためだったことが後で判明:
 郵便局員2,3人に聞いてもわからなかったけど(^_^;)
創価学会の闇で暗躍する風魔犯罪集団は裁判所だけでなく検察にも
http://rakusen.exblog.jp/16247817/

http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/120220.jpg.html


最高裁刑事課長補佐主犯、検察、警察、法務省、弁護士、
大手銀行、地銀、損保、信金、裏社会が一体になった疑獄事件、
柏市戸籍改竄財産乗っ取り事件が
”検察官適格審査会の俎上”に!!
ということですね。


殺人の疑いのある複数の不審死があり、
戸籍改ざんがありの日本の中枢を震撼させる事件が
遂に検察官適格審査会に登場しました。
適格審査会の存在そのものが問われる事件です。


今後の推移を国民の一人として注視したい。

120220001.jpg

120220002.jpg


■youtube画像

検察の風魔一族ら闇勢力が使う違法な桜5枚の郵便スタンプ




一般後納郵便や別納にないメリットが料金計器にはあります

111102030.jpg


■料金計器(郵便スタンプ印刷器)の不正使用!


松戸地検の料金計器(郵便スタンプ印刷器)の桜は5枚?

そんな器械は製造されていないことが判明!
  
松戸郵便局長の使用承認を受けたこの料金計器に
郵便局は驚いた!
 
  

小川達夫さんの柏市戸籍改ざん事件からわかったことは


この不起訴処分通知を出した関一穂検事は
直ぐに転出して出世(^_^;) 
現在は内閣官房内閣参事官 関一穂
として官邸にはいり、直接、野田総理大臣をサポート
(^_^;)
詳細は
東京高等検察庁検事・
大臣官房司法法制部司法法制課長
(東京地方検察庁検事・大臣官房司法法制部付)
関一穂



創価学会など闇の組織のいいなりの検察官が
総理官邸から検察庁を指揮して
今の野田政権を支えている
(^_^;)
こりゃ金融マフィアのいいなりでダメだ


111022010-2.jpg



裁判所を裁こう:不正裁判の証拠を握る方法
めざまし政治ブログ(旧落選運動ブログ)

http://rakusen.exblog.jp/16783730

 これまで裁判所に泣かされた人は数知れません。
まさか、こんな不正なことをやるグループが裁判所にいるとは、誰もこれまで想像すらできませんでした。

 小沢一郎さんや逮捕された石川議員らの裁判が不正な裁判である場合、その物的証拠を示すことができる可能性がでてきたのです。


1,2,3 あなたの裁判は偽装裁判ではありませんか?それなら無効です
http://www.youtube.com/watch?v=qHkoVlTLBVc


 不正な裁判かどうかは比較的、簡単にわかる、と言うのです。
なぜそれがわかるかと言うと、不正な裁判と言うのは
判決書がまともな郵便ルートを通して送ることができず、
どうも闇の部署の仕事として、その裁判そのものもやられているからか
郵便法37条の強行規定に違反して、その闇ルートの郵便ルートを通して
送られてくることがわかったのです。
(この真実をつきとめたのは、女性科学者の人です。
 ご本人も裁判をやってて不正な判決なのになぜかと自問自答し続けたそうです。
 そして調べていくうちに深夜ハッと気づいたとおっしゃっていました。(^_^;))

 まずそのチェックする前にやっておくことがあります。

(1)判決書の正本の交付申請を一般書留で送付してもらう(特別送達)
  郵便のルートをチェックするので裁判所に取りに行ったり
  弁護士から届けてもらっては絶対、ダメです。

(2)正規のルートを通った郵送であるか、
   裏ルートを通った郵送であるかを見分けるため
   郵便物のラベルにある書留番号を控えておきます。
   http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/cat21480677/index.html

4 偽装裁判かどうかを郵便書留の番号と追跡データからわかる
http://www.youtube.com/watch?v=QP6goaBNkC0


  1.その書留番号からどういう所から送られてるか調べるため
    Wikipediaの普通郵便局から
    統括支店(旧:地域区分局)一覧を出して印刷しておく。
http://www.youtube.com/watch?v=QP6goaBNkC0

  2.日本郵便の追跡サービスを利用してどういうルートを通ったかなどを調べるため
    その結果を印刷しておく。
http://tracking.post.japanpost.jp/service/jsp/refi/DP311-00100.jsp

  3.下記の要領で具体的に調べていきます。
(何かパズルを解いてるような、あるいは推理していくような感じ(^_^;))
http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/2009/08/post-d799.html
http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/2009/08/post-fcca.html
http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/2009/08/post-ade2.html

7 不正な裁判の判決書は郵便法に違反して届けざるを得ない
http://www.youtube.com/watch?v=ft-Yd1aQygQ


  4.実は封筒の中にある、正本と証明している判決書にも不正なニセモノがあり
まずは正本か謄本かみわける必要があります。(弁護士が代行?)
    ちゃんと裁判が行われ不正にでっちあげられてなければ正本が送られてきます。
     正本は送れない、とか時間がかかるので今は送れない、とか
    間違って謄本を送った、とかだったら、もうその時点で怪しい(^_^;))
http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/cat21548318/index.html
(上記のページの最後の方にある「より以前の記事一覧」から参照してください)

12 偽装裁判の見分け方:偽造裁判の判決文は正本でなく弁護士の謄本
http://www.youtube.com/watch?v=eSX1OvdTcgs


 (3)最後にこの不正裁判に対抗していくには
   消費者庁にこの裁判所の不正を正してもらうことが必要だ、と言うことになりました。

13 まとめ:偽装裁判だとわかったら控訴せず、行政に司法を訴える
http://www.youtube.com/watch?v=FN_vOMudv6w


みなさん、急いで冤罪で苦しむ人たちや裁判所に苦しめられる人たちに
このメールやブログのURLをお伝えください。

 なお、この動画そのものやブログなども削除される恐れがありますので
これら動画などは著作権フリーですのでコピーしておいてください。
 関連の全ての動画や説明は和順庭の四季おりおりのブログに掲載されてます。
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1428.html
 また郵便法を急いで変えたり、もう正本を送れなくしたり、とか
システムそのものを急に変更する恐れもありますので
とにかく急いで上記のチェックを行うよう、教えてあげてください。

 小川達夫さんの戸籍改ざん裁判を追っていくうちに、
実は朝鮮の人たちをこっそり日本に忍び込ませ、戸籍を取得させている
闇のグループが日本の行政、政府(官僚)、司法、
そして多分、国会議員にも潜んでいることが推認されてきたのですが、
http://rakusen.exblog.jp/16015376/

この彼ら闇の組織のシッポを裁判所でつかんだ気がします。

では以上、よろしくお願いいたします。








4 金融マフィアが殺したいロン・ポール:大統領選模擬投票でトップ

2012/2/21 金融マフィアが殺したいロン・ポール:大統領選模擬投票でトップ
ポール氏 オバマ氏 勝利 ロン・ポール 米下院議員 大統領選模擬投票 トップ






金融マフィアが殺したいロン・ポール米下院議員、大統領選模擬投票でトップ

http://www.afpbb.com/article/politics/2785172/6808872


【2月13日 AFP】米共和党系の保守政治行動会議(Conservative Political Action Conference、CPAC)が12日、米ワシントンD.C.(Washington D.C.)で2012年米大統領選の模擬投票を行った結果、テキサス(Texas)州選出のロン・ポール(Ron Paul)下院議員が前年に引き続いてトップになった。

 今回の模擬投票には約4000人が参加した。リバタリアン(自由主義者)を自称するポール氏はいかなる意味においても典型的な共和党の政治家ではないが、30%の票を集めて第1位になった。ポール氏は1988年と2008年の2度、米大統領選挙に出馬している。

 2位は2008年の米大統領選に出馬したミット・ロムニー(Mitt Romney)元マサチューセッツ(Massachusetts)州知事で得票率は23%。2010年秋の米中間選挙で注目を集めたティーパーティー(Tea Party)系のミシェル・ベックマン(Michele Bachmann)氏は4%の得票にとどまった。

(c)AFP


アメリカ大統領選挙2012
ロンポールを取り上げない池上彰のレポート


http://www.youtube.com/watch?v=FFPodCQQTLY



http://romch.net/read/anago.2ch.net/news5plus/1329656681




http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012021900113

ポール氏ならオバマ氏に勝利=アイオワ州世論調査-米大統領選
 【ワシントン時事】米アイオワ州の有力紙デモイン・レジスター(電子版)は18日、大統領選の投票が現時点で行われ、共和党のポール下院議員とオバマ大統領の対決になった場合、同州ではポール氏が7ポイント差で勝利するとの世論調査結果を発表した。
 
オバマ氏は共和党候補4人のうちギングリッチ元下院議長を除く3人にリードされており、2008年の大統領選では勝利した激戦州アイオワで苦戦していることが浮き彫りになった。

 調査は2月12~15日にかけ、アイオワ州内の有権者611人を対象に実施。本選挙が今行われた場合、共和党各候補とオバマ大統領のどちらに投票するかを質問したところ、ポール氏が49%でオバマ大統領の42%に最も差をつけた。(2012/02/19-17:42)



http://www.cnn.co.jp/photo/7333.html

サントラム氏が支持率で首位浮上 米共和党指名争い

2012.02.20 Mon posted at: 17:03 JST

世論調査ではサントラム氏が首位に浮上した
(CNN) 今秋行われる米大統領選の共和党候補者指名争いが進むなか、米ギャラップが20日までに明らかにした米世論調査によれば、リック・サントラム元上院議員が、これまで優勢とみられていたミット・ロムニー前マサチューセッツ州知事を支持率で8%ポイント上回り首位に立った。

同調査によれば、サントラム氏の支持率は36%、ロムニー氏の支持率は28%。サントラム氏は今月7日に行われたコロラド州など3州での予備選・党員集会で3連勝を収めるなど勢いに乗っている。

次の対決は28日のミシガン、アリゾナでの予備選。特にミシガンはロムニー氏の地元で激戦が予想される。ロムニー氏は前回2008年の予備選ではミシガンで勝利している。

指名争いに残っているニュート・ギングリッチ元下院議長は1月下旬のサウスカロライナでの勝利以降、勢いを失いつつある。ギングリッチ氏に対する支持率は13%で、ロン・ポール下院議員(11%)をわずかに上回った。

調査は14~18日に実施。共和党員や共和党寄りの1187人に電話で聞き取りを行った。誤差はプラスマイナス3%ポイント。



【藤井厳喜】オバマ大統領、2013会計年度・米予算教書の見方[H24/2/18]


--------------------------------------------------------------------------------

●「イラン攻撃は尚早」イスラエルに忠告


http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012022002000163.html

 【国際】
「イラン攻撃は尚早」 イスラエルに忠告
2012年2月20日 夕刊

 【ワシントン=竹内洋一】米軍制服組トップのデンプシー統合参謀本部議長は十九日放送のCNNテレビの番組で、核開発を続けるイランに対し軍事的選択肢だけを検討するのは時期尚早との認識を示した。イランへの空爆を辞さない構えのイスラエルには、現時点での軍事行動は非生産的だと忠告していることも明らかにした。

 デンプシー議長は、国際社会による経済制裁について「イランに大きな打撃を与えている」と効果を指摘。「この段階での攻撃は地域を不安定化させ、イスラエルの長期的な目標を達成することにならない」と述べ、制裁強化を優先すべきだとの考えを強調した。

 さらに、この問題でイスラエル側と緊密に協議していることを明らかにし、「イスラエルもこうした米側の懸念を理解していると確信している」と述べた。一方で、イランが制裁に反発して挑発行為に出た場合への備えや、米国が武力行使に踏み切る計画策定の重要性も強調した。

 議長は、イスラエルがイランを攻撃した場合、「恐らくイランの核兵器開発を二、三年遅らせることはできるだろう」としながらも、「(核開発施設が地下深くにあるため)いくつかの攻撃目標には届かないだろう」との見方を示した。



------------------------

世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



-----------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため







これからのイベント情報

-------------------
【イベント】 
-------------------


ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/136-d2e60f0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |