ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

03/21のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @bonchan1: 妖怪女狸軍団恐るべし。ポンぽこ女狸。 https://t.co/U7n09vvZCC
03-21 23:25

RT @cattail_siro: 本当のニュースを見たいならここで‼ https://t.co/LEvfeN79W7
03-21 23:16

ふー、プロジェクト・シールか!この計画書は2005年4月に米国で公開!第二次大戦末期1944年にカリフォルニア大学のバイヤリー教授を中心とする地震学者達が日本近海に原爆を仕掛け、人工地震等のシミュレーションをやった!三河地震が発生… https://t.co/bZfMucUQim
03-21 23:14

RT @kaze2014: 日本と同じ地震国・ニュージーランドで地下核実験。同時期、それは日本近海でも試行され、それが44年暮れの東南海地震と45年1月の三河地震http://t.co/nNm4rTBH その証拠に米軍機の撒いた人工地震脅迫ビラが存在。人工地震・津波技術は、60…
03-21 23:03

RT @Ka22Go: 三河地震の前の12月7日東南海地震の情報は隠蔽ですか?中京テレビさん。人工地震を知られては不味いんですよね。解ります。
03-21 23:01

RT @h_hirano: 終戦直前にストックホルムで取材に当たっていた読売新聞の記者は米国が地震兵器で日本を攻撃しようとしていることを知っていたが、そんな兵器は不可能と考えていたようである。しかし、終戦直前の東南海地震と三河地震は明らかに人工地震である。https://t.c
03-21 22:58

RT @_yanocchi0519: 戦後の巨大4地震は、米国プロジェクト・シール人工地震計画を実行したものと考えられます。特に、日本の軍需産業の中枢を狙った人工地震(東南海地震、三河地震)だった可能性があります。https://t.co/lsMy5ojeRR https:/…
03-21 22:58

RT @pinpinkiri: 戦争末期から終戦直後にかけ死者・行方不明者が1000人を超える三つの大地震が東海地方で相次ぎました。戦時中の東南海地震と三河地震は国民の戦意喪失を恐れた政府が被害状況などの報道を厳しく統制し「隠された震災」とも言われています…。 https:/…
03-21 22:57

→★了)3/21(火)…落ちた安倍支持率回復の欧州訪問?墓参りでわかった天皇祭祀族とモラエスらポルトガルとの武器密貿易?ポルトガルのモラエスと武器商人(実は種子島家も阿波に)https://t.co/8WPRaCU7M3https://t.co/1j9DTJ1OM0
03-21 15:03

→★続4)TVに騙されないために!…詐欺師の鏡:安倍総理「一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態を作ってはならない」!スカーフを巻いたネズミの小池都知事が石原バッシング!神社本庁が鎮守の森を原発ムラに売り飛ばし!… https://t.co/uDl4BLjprK
03-21 14:51

→★続3)BBCら嘘メディアがロシアが米大統領選挙でハッキング確定と報道!共謀罪決定で違法になるテロ等準備罪!森友学園に脅迫メールを送った日本会議の生駒氏!麻生太郎はまるでマフィアの親分!日本会議の森田健作は幸福の科学メンバー?… https://t.co/CHslqW1pCA
03-21 14:44

→★続2)平日朝8時から地球の出来事解説…消された動画:安倍昭恵夫人の私人の力!トランプ排除しペンスを大統領に据える工作が失敗!イスラム国の敗北宣言で和解:米軍CIA幹部を救出し完全撤退!南スーダンで旅客機墜落!英EU離脱通知!… https://t.co/4DJO620C7U
03-21 14:32

→★続1)宇宙の視点から!…稲田防衛相:戦争は天皇のためにポアできる機会!籠池隠れろ電話は佐川理財局長部下の嶋田課長補佐!安倍首相が怯える次の籠池砲、籠池夫人に宛てたアッキーメール!10年間会ってない、稲田防衛相の嘘の証明動画!… https://t.co/RFKX5Eh8h2
03-21 14:13

RT @860masjp: オウム村井は神戸製鋼で安倍晋三の同僚https://t.co/nPdoxUBuLb@JunjiHattori
03-21 13:58

★TVに騙されないためのモーニング宇宙ニュース3/21(火)ロックフェラー死去と911テロによる世界支配!安倍首相外遊中に共謀罪閣議決定!オウム地下鉄サリン、原発工場爆破などの悪事に加担した安倍首相を表向き森友学園問題で辞任?… https://t.co/ekYKNIXUgQ
03-21 12:57

RT @nihon_koutei: こんな時期に逃げるように外遊するし、安倍昭恵は連れて行かないし、分かり易い。最近、誤用が多いらしいが、正しく「語るに落ちる」とはこの事だ。★安倍首相 ドイツなど欧州4か国歴訪へ出発 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t…
03-21 08:00

RT @hirakawah: どの口がそれを言うw「公正で、民主主義の評価に堪えるルールが必要だ。一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態をつくってはならない」安倍首相「日欧連携を」メルケル氏同席、独行事で訴え https://t.co/nfH4MJeY3c
03-21 07:55

RT @Sankei_news: 安倍首相とメルケル独首相、自由貿易の推進で一致 北朝鮮の核・ミサイル開発「新たな段階の脅威」として日米欧で連携強化 https://t.co/ClmWfnMdd3 https://t.co/vofumukjkC
03-21 07:55

RT @kingo999: 安倍首相「日欧連携を」 メルケル氏同席、独行事で訴え:朝日新聞デジタル https://t.co/V5p3sEnZIGお前が言うな! https://t.co/EMh8UGLp7D
03-21 07:54

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - トランプ米大統領、オバマ政権が自分を盗聴と FBI長官は否定 https://t.co/ZYqfa7eraJ https://t.co/T6Vkx2Fz5R
03-21 07:53

RT @mysite456789: トランプ米大統領、オバマ政権が自分を盗聴と FBI長官は否定(BBC News) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/7MjLqCBVbh
03-21 07:52

RT @hamagikukai: 日本の要人の携帯電話だって全部盗聴されてるんだから、珍しい話でもないわなw→BBCニュース - トランプ米大統領、オバマ政権が自分を盗聴と FBI長官は否定 https://t.co/f1TO1vrIbo
03-21 07:52

RT @twistinharry: 先の大統領選時、トランプ陣営と露政権との関係について、今開かれている公聴会で、FBIが捜査中である事をFBIコミー長官が認めた旨、BBCがライブフィードで配信中。トランプさん、場合によっては本当に弾劾の可能性があるんじゃないか。 https:…
03-21 07:51

平日毎朝8時からのモーニング宇宙ニュース、そろそろ始めます! USTライブ放送 https://t.co/jq0zPFYoJX 対話型ツイキャス放送 https://t.co/gtYaHIPfXS YouTubeライブ放送 https://t.co/e2Pkp8E0C3
03-21 07:45

RT @sss_honoo: 驚愕!!!大ニュース【金正男暗殺事件】【オウム地下鉄サリン事件】主犯は【安倍晋三】と判明!!?【首謀者】、【動機】、その【背景】【モーニング宇宙ニュース】から◆▶https://t.co/xrfJnFHFg4◆♠https:/…
03-21 07:43

RT @sputnik_jp: 【訃報】 米大富豪ロックフェラー氏が101歳でhttps://t.co/u07RYu7g57#速報 #ニュース #アメリカ #米国 https://t.co/zqYIOtGbV0
03-21 07:36

RT @nhk_news: ロックフェラー家の当主 デービッドさん死去 #nhk_news https://t.co/2P9tLPsC6G
03-21 07:32

[03月20日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「ふー、安倍首相の犯罪で森友学園問題や加計学園問題より、もっとスゴイのは、あの...」 https://t.co/kQjKreND5e #gbrt
03-21 05:35

関連記事

COMMENT▼

No Subject

宇宙ニュースを毎回、楽しんで見ていますが・・・
一つ残念なことに、順ちゃんは、CIAのこと全く知らないから、話がいつも曖昧になりがちですねw

だから、CIAについての↓プチで基本的な情報ですw

CIAとは、FRB(連邦準備制度)の直下組織であり、アメリカ政府を監視する組織である。
また、CIAの目的はFRBのドル通貨の通貨圏を拡大するのが目的であり、諜報活動もしているが本丸は金融業である。

じゃあ、本題に入り、CIAの基盤組織のFRBについて、少々・・・
「FRB設立」
ジョージ・コーテルユー財務長官は、金融業界を保護するために、経済の安定を維持する国家主導の十分な能力が必要であると考えた。
その対策として、まずオルドリッチ・ヴリーランド法(1908年)でアメリカ通貨委員会を設立。
1910年11月22日、ジョージア州沿岸のジキル島にJ・Pモルガンが所有するジキル島クラブで秘密会議が開かれ、FRB設立について計画が討議され、アメリカの国際的な手形交換制度を建設した。

1913年中に、↓この段すべての出来事がおきた。
まず、アメリカ合衆国憲法修正第16条とアメリカ合衆国憲法修正第17条が批准された。
ジキル島での会合時すでに修正が議論されていた2つの変革は、各州の財政力と政治力をそぎ落とした。
基礎工事が済むと、J.P.モルガンやポール・ウォーバーグ、ジョン・ロックフェラーの後ろ盾の下に、ウッドロウ・ウィルソン大統領が、ロバート・オーウェンとカーター・グラスの提出した「オーウェン・グラス法」に署名した。
それから、多くの上院議員が休暇で不在の隙を突いて12月23日にワシントンD.C.に駐在する連邦準備制度理事会と12地区に分割された連邦準備銀行により構成される連邦準備制度が成立した。
「準備」とは預金準備のことを意味する。
続いて・・・
1921年4月、ポール・ウォーバーグがInternational Acceptance Bank というノンバンクをニューヨークで開業、主要株主はクーン・ローブ、M・M・ヴァールブルク&CO、N・M・ロスチャイルド&サンズおよびその他であった。
業務は銀行引受手形であり、合衆国では連邦準備局(連邦準備制度の旧名)とIAB が事実上独占した。
「ヨーロッパでは馴染みの貿易金融(欧州主導の国際連盟)」であった。
(ライン同盟→第一次大戦→1920年1月10日 - ヴェルサイユ条約発効「国際連盟」発足)

ヨーロッパでは馴染みの貿易金融の続きw
ロスチャイルド家だけでなくユニオン・バンクもIAB の経営を支え、ロックフェラーのEquitable Trust Company(現・JPモルガン)やディロン・リードも協力し、IAB の短期信用網をティッセンなどが利用した。

JPモルガンは1917-1926年の間に総額で120億ドル近くの資金を以下の各国へ貸し出している。
オーストリア、キューバ、カナダ、ドイツ、ベルギー、フランス、イギリス、イタリア。
オーストリアはクーン・ローブとのつきあい。
(↑これ、前回に書いた「タクシスとダールベルクと欧州連合」と関係があるからねw)
(ついでに、第一次大戦1914年~1918年準備だよw)

ジョン・モルガン(モルガン家)は、ロスチャイルド、ロックフェラー、チャーチル、アヴェレル・ハリマンらと閨閥であり、彼らとは生前からビジネスで協力する関係にあったとみられる。
1913年の連邦準備制度の設立にも積極的かつ組織的に関与し、外交官のジョセフ・グルーもモルガン家と家族関係であるため、CIA の前身であるOSS にはモルガン家が在籍した。
ちなみに、CIA全身のOSSは、ナチスの工作員が入り込んでいる。
また、ジョンの会社JPモルガンは、ラモントのときに関東大震災復興資金のシ団を代表し、モルガンは日本の政治経済に浅からぬ影響を残した。
・・・まあ、↑この辺を深くいくと二次大戦の「欧州原子力共同体」の話になり、欧州で完成された原爆がアメリカ経由で日本に原爆投下した話になる。ので、また今度www

話戻って・・・
つーわけで、FRBやCIAを造った輩たちの、ロスチャイルド、ロックフェラー、JPモルガン、ゴールドマンサックスなど、ウォール街の住人は、ドイツ系ユダヤ人だよ。
ロスチャイルド家は、スイス誓約者同盟の一員で、国連(国際連合、欧州連合)だよ。
これら、ウォール街の住人が献金を受してアメリカ大統領や共和、民主等の議員を量産しているわけだよw

影の政府? 影の政府は「国連」であり、「欧州連合」であり、現在の「神聖ローマ帝国」ですよ。

あと、偽ユダヤとか陰謀論者がよく言っているが、ドイツ系のユダヤ人ねw
ついでに、フリーメイソンは、オカルトや陰謀論ではなく、ただの現代の貴族社会の形態なのだwww
まあ、フリーメイソンのトップが、現在の皇帝ということになりますね・・・必然的にw

まあ、そういうわけで、順ちゃん、大体、理解できたかい? CIAというものが・・・
CIAというものは、アホな陰謀論者が語るより、はるかに大きなものであり、世に出てくるスパイネタはほんの一部であり、氷山の一角どころの騒ぎではなく、本丸は、常に金融業であり、彼らが世界銀行なのだwww
ついでに言うと、順ちゃんがよく言ってる、天皇財閥や日銀などは、その下部組織なのだw
普通に考えて、FRBの下請けでしょwww日銀は・・・

あと、米NSAが暴露したらしいのだが「CIAは大きな派閥で3つ」あるらしい・・・
「GB-CIA」(金融機関で本丸)、
「ブッシュCIA」(ブッシュ副大統領時代の産物で軍産企業体)、
「EX-CIA」(GBとブッシュから派生した組織で主にグローバル企業体)、
という感じなり、小さい組織は、カルト宗教団体や暴力団やマフィアや麻薬の売人やテロ集団などなどなど・・・一杯ありますねw
順ちゃんが言ってる、日本財団や創価やモルモン教などは、ごく小さな組織の一部ですねw
GB-CIAなどの本丸の金融機関の組織になると、日銀とか通貨発行権を得た三菱UFJになりますねw

・・・まあ、この辺の話になるとスケールが大きすぎると感じるのか大概の人が理解出来ませんねwww
つーわけで、無理に理解しなくていいですよw 今は大体の知識だけで・・・
まあ、後々、トランプを調べているやのっちや、デジタル通貨を調べているカレイドなども、必ずそこに行きつき理解できるようになりますんでw
それからですね、 一般人の多くの人が理解するのは・・・
まあ、ここでは、CIAというものがとてつもなく「デカい」ということと、「CIAは国連組織」であり、アメリカ政府の組織ではない。ということを理解してくれれば十分です。

では・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1372-fffbcbcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |