ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

04/11のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @tkphantom: @JunjiHattori 毎日拝聴させて頂いております。「京都大学ルート」怪しいです。森友問題のキーパーソン稲田朋美議員の父「椿原泰夫」氏も京都大学出身です。「維新、足立議員」「民進、前原議員(元国土・外務大臣)」等怪しい有力者いらっしゃいます。…
04-11 20:14

→★了)…ディープステートの狙いは、フリン、バノンを外し最後はトランプ!安倍内閣の実態は世耕、荻生田官房副長官ら統一教会(日本財団)!佐川理財局長の嘘:森友との交渉記録は自動的に削除!日本財団-昭恵-加計学園が拘るビルマ!…… https://t.co/sh1JrjlzZc
04-11 14:47

RT @show_you_all: 安倍晋三・統一教会系内閣の実態は、2人の官房副長官の人選に端的に表れている。統一教会系列誌の表紙を飾る広告塔の安倍晋三が選んだ世耕弘成は統一教会系学生組織OBであり、萩生田光一は統一教会「祝福原理大復興会」で来賓挨拶をした男だから。 http…
04-11 14:44

→★続3)TVに騙されないために!…自民党現役衆議院議員「薬物逮捕」Xデーの核心!森友・加計問題で「昭恵総辞職」浮上!アッキード事件:今度は核兵器解体詐欺師との黒い交際発覚とTBSアナ川田自殺!傾国のファーストレディの半生!…… https://t.co/dPtSTkMFfP
04-11 14:37

→★続2)平日朝8時からのモーニング宇宙ニュース…都知事室に警視庁スパイ:浜渦氏も籠池氏と同様かつての仲間から裏切られた!維新と警察がつながっていた!豊洲問題:小池百合子や練馬区長らは百条委員会を選挙道具に利用し浜渦に責任転嫁!… https://t.co/T1jixg06aW
04-11 14:29

→★続1)宇宙の視点から解説…米イスラム国の目標はペトロダラー体制維持のためのイラン潰し!次々と抹殺されるドルを拒絶した大統領!シリア人ヒーロー「ホワイトヘルメット」=実はテロリストの別動隊!バノン復権で軍部独走を止められるか?… https://t.co/Zo44Nj06jm
04-11 14:19

★TVに騙されないためのモーニング宇宙ニュース!平日朝8時から!4/11(火)自民関係者:森友学園の隠された目的…麻薬ルート確保とマネーロンダリング!国連では常識:露が欧米より正確、シリア政府がサリン使用は捏造ビデオ!…… https://t.co/NJ1ZBoiHoG
04-11 14:15

RT @coco_v10: 自民党関係者からの情報提供:今話題の学園の隠された目的…麻薬ルート確保とマネーロンダリング https://t.co/j2nu5FaTIF https://t.co/oxDQuMp1oe
04-11 09:27

平日毎朝8時からのモーニング宇宙ニュース、そろそろ始めます! USTライブ放送https://t.co/jq0zPFYoJX 対話型ツイキャス放送https://t.co/gtYaHIPfXS YouTubeライブ放送https://t.co/e2Pkp8E0C3
04-11 07:47

あれっ?中国、スウェーデンも米のシリア攻撃を非難してて、中立じゃないよ!スウェーデン政府はホワイトヘルメットの殺人と知っている【シリア問題で緊急会合=米軍事攻撃を協議https://t.co/WhAhIAMnsJWH関与の犯罪… https://t.co/PcXqH6CyQB
04-11 07:43

RT @momoteku: アメリカの何処が「文明国」なんだ?・・・ベトナム戦争の昔から、イカサマ情報をでっち上げては、難癖をつける、手前勝手で無法な「ならず者国家」だった・・・トランプ、あまりにも勉強不足・・・。 https://t.co/g2iVoADx3e
04-11 07:29

RT @Karisome2014: シリア問題で緊急会合=米軍事攻撃を協議-国連安保理:https://t.co/VmRNyw5BgG日本の左派は「国連安保理緊急会合で決議もせず行ったシリア空爆は法的正当性を問うとか言ってる」とロシア側に立った見方で発表してるけど支持する…
04-11 07:28

RT @syuugoro2: 【自作の嘘を繰り返す-極悪フェイクニュースメディア:時事通信】米国務長官、シリア攻撃で北朝鮮に警告=近海に空母派遣で圧力 https://t.co/2OoBZG0tLm★北は「シリア攻撃で核開発の正当性が証明」と。だからティラーソンは「シリア攻撃…
04-11 07:28

RT @ChiVillain: あちこちの国のメディアに「日本政府が米国のシリア空爆を支持」と取り上げられている。レバノンに拠点を置く中東地域を網羅した英紙The Daily Starにもトランプ大統領と握手を交わす安倍首相の写真が添えて取り上げられた。なんだかなぁ… http…
04-11 07:18

RT @tkatsumi06j: 時事「ただ、人道的介入の合法性に関してはまだ議論があり、NYタイムズ紙によると、米政府も安保理決議のない人道的介入が合法との立場は取っていない。」👉日本政府は何を以てシリア空爆を支持したのか。当の米国が今も正当化事由を模索しているならば諸手を挙…
04-11 07:17

RT @_yanocchi0519: 【中国はアサド政府を尊重❗】中国はシリアのアサド大統領政府を尊重している。同政府の運命を決めるのはシリア国民でなければならない。https://t.co/RMejQp0mDhシリアへの軍事介入を支持した安倍晋三よりも、はるかにまともな…
04-11 07:16

RT @hori_shigeki: 報道されるシリアの惨状が齎す衝撃の中で、仏大統領オランドや社党大統領候補アモンがあっさり米国の爆撃を支持。マクロンは様子見。しかしルペンやメランションが冷静な見解表明。政治的に相容れない二人が別々に述べた論拠の堅固さ、表現の見事さときたら!日…
04-11 07:15

RT @maxlt: NHKニュースウォッチ9より。アメリカのシリア空爆について。スウェーデン、ボリビアなどは、国連憲章に則って反対したようだ。アメリカはイラク攻撃の時の二の舞になるのでは無いかと思う。日本はいち早くアメリカに追随したが…... https://t.co
04-11 07:14

RT @chakura0807: スウェーデン人権団体「シリアでの犯罪にホワイトハットが関与」 https://t.co/HwplBJLmmbWHは、シリアに潜伏しているテロリストの仲間であり欧米諸国の支援を受けている…化学兵器の標的になったとする子どもたちの心臓にアドレナリ…
04-11 07:10

えっ?阿蘇神社は約2300年の歴史!~歴史阿蘇神社の創立は孝霊天皇9年(紀元前282年)と伝えられ、約2300年の歴史https://t.co/Daw7zLn8qD阿蘇氏https://t.co/YWbcBHFa0H https://t.co/ogc94v9i9g
04-11 06:27

RT @stray_rabbit_: 藁葺き屋根が長い歴史を現代に伝えて居ます#神社#山猫の休日青井阿蘇神社 https://t.co/01FdsFxHPo
04-11 05:59

RT @stray_rabbit_: 青井阿蘇神社#神社#山猫の休日1200年以上の歴史を持つ神社さんです(*´꒳`*) https://t.co/59mfPfp9E3
04-11 05:54

RT @akaidraibaa: 『阿蘇神社』 熊本阿蘇阿蘇神社の総本社です。古代からの有力氏族である阿蘇氏が大宮司を務めている歴史のある神社です。「高砂の松」は縁結びの松と呼ばれ、男性は左から2回、女性は右から2回まわると縁結びの効果があるとされています。 https…
04-11 05:53

RT @damned398: 【これまでも大事な年金資産を博打で溶かしてきた安倍政権が、今度は人道的に許されない株の買い方をしていたことが発覚】『ついに一線を越えてしまった安倍晋三』⇒https://t.co/NVCbRv7B6A #アメブロ @ameba_officialさん…
04-11 05:51

RT @jini_etunub: 建設業者からの2000万円の値引きについて。籠池町浪さん「値引きでなく2千万円を寄付していただいた。寄付名簿にある。」[平成27年12月8日 なかみち組21060000円寄付]森友は寄付を値引きしたことにされた❓森友が国に虚偽申請した…
04-11 05:50

RT @_yanocchi0519: ロバート・パリーによると、4月6日にポンペオCIA長官は、分析部門の評価に基づき、致死性の毒ガスが環境中に放出された事件にアサドは責任がなさそうだとトランプに説明していたという。https://t.co/PfpvW47O97https
04-11 05:48

RT @_yanocchi0519: フランスの反シオニズム党が、シリア・イドリブ州で起きた化学兵器攻撃の背後にイスラエルがいるとした。シリアでのこの攻撃は、事前に計画された長期的なもので、中東地域の情勢不安を悪化させ、イスラエルの安全を維持する目的で行われたと主張。http…
04-11 05:47

[04月10日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「→★続1)平日朝8時から!<br/>…スウェーデン政府、米の国連無視のシリア...」 https://t.co/Zxk39dvXWa #gbrt
04-11 05:42

関連記事

COMMENT▼

No Subject

4月12日で、気になっていた動画です。

【森友学園は今後どうなる?闇トーク】上西小百合・共産党 宮本岳志・今西憲之・田中龍作、他。とことん話をします。
https://www.youtube.com/watch?v=dBTbpmcom2U

あと、共産党の宮本と自民の葉梨が出ていたテレビは、プライムニュースだよwww
どこが、共産党の宮本と自民の葉梨が仲良く番組に出ているの? アホなの?

あんまり、いい加減なことばかり言うなよwww

このBSフジのプライムニュースに共産党と自民党が一緒に出ていたら、仲いいことになるのか?
普通に、民進党と自民とか、自由党と自民とか出てましたよwということは、全てが仲いいことになるのだなw
ていうか、順ちゃんの適当な陰謀論に引っ張られて、和江さんもアホになったのか?
・・・スゴイ残念です。

そもそも、順ちゃんって、天皇財閥という単語ばかり連呼してるが、実際の天皇財閥の成り立ちとかほとんど知らないだろwww あと、モサドとかMI6とかいろいろ言ってるが、これらもほとんど知らないだろwww
ていうか、普通にCIAすら、理解してない様子なんですけどwww

とにかく、基本を調べて、理解して、筋が通るように話ましょうwww

とくに、順ちゃんのコーナーは酷過ぎる! 「だっから~」の連発で、その「だっから~」を全く説明せずに、話があっちこっち行ってほとんど意味不明です。
また、いつもの紹介コーナーでも、ぼそぼそ何言ってるか分からない声で、文章を読んでいるのか?いないのか?よくわからんが、とにかく、カラカラとスクロールするのがとても腹立たしいので、いい加減にしてほしい。
ていうか、和江さんみたいに、横着せずに、ちゃんと読めよ!!!
順ちゃんの、知識不足と説明の下手さと相成って、とても、イラつきます。
なので、番組は、和江さんが進行して、順ちゃんは、「ふ~ん」とか「へえ」とかの合いの手くらいでいいですw

ていうか、順ちゃんは「天皇財閥」とか、よく言ってるが、全く調べる気もないし、覚える気もないだろ?
天皇財閥を語るなら、「1858年日米修好通商条約」と「1861年日普修好通商条約」と「1868年戊辰戦争」は、絶対押さえとかないといけないところだよ。
あと、ドイツ(プロイセン王国)と、その前進あった、「ライン同盟」もねwww
↑ここを全く知りもしないで、「天皇財閥」を語るなんて、「にわか」以外何物でもありませんし、この出来事から、ずーーーと、天皇縁者の皇族たちが、世襲で地盤を継いで、親戚縁者に利益相反をして、特権階級優遇の出来た世が、今現在の日本の姿ですし、これが、本当の「天皇制」というモノです。

ウソだと思うなら、日本の大企業の三菱や三井や住友や大蔵などの創業者を調べればいいよw
必ず、皇族と関係しているからねw
ちなみに、三井財閥の歴史は、太政大臣・「藤原道長」に発し、その後藤原右馬之助信生が近江に移って武士となり、初めて三井の姓を名乗ったという。

ついでに、三菱を遡ると「保科 正益」にあたり、彼は上総飯野藩の第10代最後の藩主で江戸幕府の幕末の若年寄。
1868年の戊辰戦争では、新政府に恭順するためと、前将軍・徳川慶喜の助命を求めて入京しようとしたが、親戚に当たる会津藩主・松平容保が徹底抗戦の構えを取ったため、4月から連座によって京都北野で謹慎処分となった。
これに対して正益は「幕府側に与した家臣を処刑」したため、6月19日に罪を許された。
明治2年(1869年)6月の版籍奉還で「飯野藩知事」に任じられる。
明治4年(1871年)7月の廃藩置県で免職された。のちに「子爵」に列せられている。
・・・つまり、現在で言うと、バリバリの売国関係者だよw

だから、順ちゃんの言ってる、天皇財閥は、ただの「にわか」ですし、ただのそこら辺の何も知らないアホが言ってる、根拠なしの「陰謀論」と全く同じモノですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1393-f5be17e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |