ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2012/2/27(月) ツイートテレビニュース

2012/2/27(月) ツイートテレビニュース

1 ツイートテレビニュース 概要 裁判所の不正を正す監視役の大高氏、逮捕・有罪か?
2012/2/27(月) ツイートテレビ 概要  裁判所の不正を正す監視役の大高氏、逮捕・有罪か?

ツイートテレビニュース 概要紹介  裁判所 不正 監視役 大高氏 逮捕 有罪?






1概要 裁判所の不正を正す監視役の大高氏、逮捕・有罪か?
2原発を問う民衆法廷:共産党のワナ=真犯人のマスコミ、政治家、金融マフィアらを隠す
3天皇も京都へ?首都移転が水面下で進んでいる?
4ワクチン詐欺を隠すマスコミ、厚労省 
5第三次世界大戦のシナリオ



放射能予報

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku




2012/2/27(月) ツイートテレビ
今日のスイス気象庁の予想によると東京では福島原発からの放射性物質の飛来は火曜の朝7時ごろから水曜日朝10ごろまでにかけて影響がある模様です。
http://goo.gl/8UDIY

※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
(ただし雨の場合は上空の放射性物質を含む大気が雨といっしょに落下しますので役に立つと思われます)
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。


今週のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/




----------------------------------------

今日のニュース
● 裁判所の不正を正す監視役の大高氏、逮捕・有罪か?
2012/2/27 大高裁判

傍聴券に関しての問合せが数件ありましたのでお知らせいたします。

 東京地裁に電話し、所員に確認すると午後2時30分頃(場合によっては
早くなるかもと曖昧な返事)から整理券の配布、午後2時45分に整理券の
締切で、午後3時15分から通称、警備法廷の429号です。

 尚、23日木曜日には最高裁のホームページに正確な時間を掲載する
そうです。


 その事から、大高氏のデッチ上げ逮捕、起訴は最高裁と最高検が教唆
している事が明確になり、他の冤罪等も同じと考えるのが妥当と思います。


下記、萩尾弁護士からの連絡
  
大高さんの2月27日の公判は、『被害者』を最初に診察した
 診療所の医師が証人として採用され、証人の都合で午後3時15分
 開廷となりました。
  
弁護団は、冒頭、証人採用への異議及び遮蔽措置への異議を述べる
 予定です。
傍聴支援よろしくお願いします。

弁護士 萩尾健太

 多和田裁判長、山本検事が拒否した現場検証を
国本他が、下記のサイトで現場検証を行っています。

http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1401.html

閲覧戴ければ暴行は不可能であることがご理解いただけます。


●野田首相が沖縄を初訪問 基地負担軽減を強調
野田首相が沖縄を初訪問 基地負担軽減を強調
2012年2月26日 13時24分

 那覇空港に到着し、滑走路増設事業の説明を受ける野田首相(左手前)=26日午後


 野田佳彦首相は26日、就任後初めて沖縄県を訪問した。27日に仲井真弘多知事と会談。沖縄の基地負担軽減と経済振興に努める政府の姿勢を強調し、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の県内移設への理解獲得に向け信頼関係の構築を図る。

 首相は到着後、国際物流の拠点として期待される那覇空港の新貨物ターミナルを視察。糸満市の平和祈念公園では国立戦没者墓苑に献花する。

 27日には仲井真知事と県庁で会談し、民主党政権下の普天間問題をめぐる迷走や、前沖縄防衛局長による不適切発言について陳謝。在沖縄米海兵隊のグアム移転の先行実施などに関する日米協議の現状を説明する。

(共同)





●書籍情報

 市川 寛著 毎日新聞出版「検事失格」(2月25日付)



郷原信郎 ‏ @nobuogohara
それにしても凄いタイミング。「市川検事」が上司に命じられたことは、検察2.26事件の最前線で虚偽公文書突撃をさせられた田代検事と同じ。 RT @TriggerJones42 25日には都内の主な書店、27日はその他の地域の書店にも並びます。 拙著「検事失格」(毎日新聞社刊)


ESHITA Masayuki ‏ @massa27
市川寛『検事失格』 http://www.amazon.co.jp/dp/4620321141/ が届く。版元からなので市川さんが手配してくれた分かな。密林に注文した分は明日以降だろう。現在、密林で262位! オレは制作過程から読ませてもらっているが、検察問題を考えるうえで必読の一冊だと断言する。

粒谷木(ツブヤキ)弁護士 ‏ @chuben_ben
「検事失格」大阪地検時代までを読了。検察修習前の修習生や検事志望者こそぜひ読むべき一冊。

長野智子 ‏ @nagano_t
ザ・スクープで顔と名前を公表し、被害者に謝罪をした。検察という組織に身を置いた中、そんな勇気と自分のしたことへの責任をもった元検事はかつていなかったと私は敬意を持ってます。“@TriggerJones42: 拙著をお読みいただかずしてのご意見なら一切。RT @hiyochann

空条タロ倫 ‏ @tarorin38
@TriggerJones42 はじめまして、私は検察志望の大学1年生です。市川先生の著書『検事失格』を読ませていただきました。先生は、「僕は検事になるべきではなかった」と書かれていますが、私は先生のような「良心に基づき悩むことができる」人こそが検事になるべきだと思います。



Book書籍情報
2011年2月25日付 毎日新聞出版「検事失格」

市川 寛

自らの恥をさらす覚悟で、精魂込めて「冤罪はこうして作られる」「冤罪を生む検事はこうして育てられる」一例を書きました。検察が抱える問題、冤罪問題を考える手がかりになればと願っています。


Profile経歴
ichikawa.jpg

1984年(昭和59年) 神奈川県立湘南高等学校卒業
1985年(昭和60年) 中央大学法学部法律学科入学
1989年(平成元年)  同大学卒業
1990年(平成2年)  司法試験第2次試験合格
1991年(平成3年)  最高裁判所司法研修所第45期司法修習生
1993年(平成5年)  検事任官
2005年(平成17年) 検事退官
2007年(平成19年) 弁護士登録(東京弁護士会)


http://www.twitlonger.com/show/g4bcki



全くの偶然で拙著を読んでくれた大学の後輩弁護士からこんなありがたいメールをもらいました。感無量です。


私が想像していた以上に検察庁での苦悩と葛藤の日々が生々しく
綴られており、衝撃的でした。
組織との葛藤に加え、自らの良心との葛藤の連続ですね。

それとともに、私自身のこれまでの弁護士生活に置き換えてみて、
自らの良心に反すると思いながらも、あえてこれに目をつぶって、やってきてしまったことはなかったか、法曹を目指した当初の志をどこかに忘れてきてしまっていないか。
弁護士としての地位や常識に胡座をかいて、いつの間にか、依頼人の立場でものを考えることを忘れていなかったか、私自身、あれこれと考えを巡らされました。

おそらく誰しもが持っている人間の弱さのようなものに正面から向き合い赤裸々に綴られた先生の勇気、そして御著書の最終場面「償い」での謝罪を決断された先生の勇気、そして、さらにはそれでもなお、検察庁を「愛しい母校」とおっしゃる先生の懐の深さに心より敬意を表します。

先生は自らを日陰者弁護士などと仰られておりますが、この度の先生の著書は、今現在法曹に身を置くすべての者へ、そして、これから法曹を志すすべての者に向けて計り知れない強烈なメッセージを伝えました。
否、法曹などと言う狭い範囲ではなく、官僚組織、会社組織、およそ、世の中のありとあらゆる組織において、組織と自分の葛藤に悩んでいる人、また、その組織の中で、自らの良心との葛藤に悩んでいるすべての人に対して、万巻の書に値する教訓を与えてくれたと
思います。




2012年2月25日 (土)
●洗脳スクリーンと電波芸者たち
 (作品はマッド・アマノ氏によるものです)

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/02/post-296f.html

 前回エントリーで、テレビのお笑い番組が視聴者に対して政治的な目くらまし効果をもたらし、政治の本当の姿が見えないように国民の志向性を誘導していることを書いた。日本のテレビが供給するお笑い番組、グルメ番組、クイズ番組等、様々なバラエティ番組やワイドショーは、その放送目的が絶え間なく衆愚操作を行うことにあると断じても過言ではない。つまり、テレビ番組のほとんどは衆愚操作のツールとして用いられているのだ。そこには古今東西、支配層が民衆統治を行うとき、「由らしむべし 知らしむべからず」という基本が行われていることを意味する。

 作家の五木寛之氏の「下山の思想」(幻冬舎新書)には、民(たみ)という漢字の語源が書かれていた。それを参照すると、「漢字源」によれば、民(たみ)という漢字は、〈目を針で刺すさまを描いたもので、目を針で突いて見えなくした奴隷をあらわす。(中略)物のわからない多くの人々、支配下におかれる人々の意〉ということだそうだ。実に残酷な意味を含む漢字であるが、民、民衆、大衆を統治するときは、彼らに真実を明かさず、意識を半眠り状態にしておけば、不満も反乱も極小化できてまことに都合がいいという話である。つまり大衆愚民化こそ統治原理の重要な基本路線ということになる。

 偽書と言われる「シオン長老の議定書」第13議定には、人々を日々の生活にあくせく追い込み、その追い詰められた心理を束の間解放するために、3S(スポーツ、セックス、スクリーン)にうつつを抜かさせるようにいざなう、と言うように、国民を衆愚化させ、真実に目が行かないように仕向けるというようなことが書かれている。偽書だろうが、真書だろうが、世界はこの通りのことが起きている。映像メディアは、無声映画からトーキー映画に変わり、テレビ、インターネット、スマートフォンなど多岐に発展してきた。スクリーンはテレビやスマホの普及でほぼ全国民に浸透している。携帯の契約数はついに日本総人口を1%超えている。この電波スクリーンは、毎日の食事と同じようにごく当たり前にわれわれの日常に入り込んでいる。

 われわれが何気なくテレビを付けてしまえば、テレビ受像機はこれでもかと、一方的に愚民化放送を垂れ流してくる。そして無害な娯楽番組だと思ってバラエティやワイドショーを見ると、そこには悪意ある政治の誘導操作が待っている。バラエティ番組は政治とは関係ないと思うかもしれないが、それは明らかに知性の鋭敏化とは正反対の知性の鈍磨(どんま)を伴う。大衆お笑い番組や飽食の堕落化を奨励するグルメ番組などで、人々の知性は鈍化し、そのためにメディア・リテラシーが働かなくなる。つまり、現今日本のテレビ番組はほとんどが大衆愚民化を狙っており、それを見た国民は政治に対して盲目になるのである。

 この状況で文化人と称する電波芸者たちが、もっともらしいことをテレビで言えば、テレビ性受動状態に取り込まれた国民は、いとも簡単に意識や考え方を誘導されてしまうのである。本人はそう思っていなくても、視覚と聴覚に同時に訴えかけるメディアの刷り込み効果は想像を絶するほど強力である。
これに加えて民放はコマーシャルをひっきりなしに流し、人々にサブリミナル的に購買意欲を喚起させる。ちょっと考えれば分かるが、バラエティ番組やワイドショーの運営資金は企業からのCM料金で成り立っている。そうなると、大企業や富裕者層に都合の良い政策が実現されるためには、企業は番組内容まで干渉してくることが十分に考えられる。企業は自社製品の宣伝のみならず、番組コンテンツを介して視聴者の政治志向まで誘導する場合がある。

 これは植草氏が指摘したことだが、2008年夏にフジテレビ系列で、木村拓哉氏が総理大臣となる「CHANGE」というドラマが制作されたが、小泉政権の出力のひどさに辟易した国民が、新しい政治潮流を希求し始めたことを利用して、外観だけ衣替えして、その実、小泉・竹中政治をサバイバルさせようと、いかにもCHANGEを行うかのような偽装を施した新勢力が生まれる下地を作ったドラマである。この場合のCHANGEとは政治の偽装刷新のことであり、ドラマ自体が一種の政治誘導となっている。これに財界・大企業の思惑がないと考えるほうに無理がある。

 つまり、政治献金は政治家だけではなく、明らかにテレビ業界にも流れている。政治献金の全面禁止はもちろん必須だが、テレビと大企業の政治癒着を助長するカネの流れも止めるべきであろう。もっとも、CM料自体がそういう性格を帯びてはいるが。クロスオーナーシップに縛られている、旧態依然としたマスメディアは完全解体して、国民の負託が生きている資本によって再構築されるべきである。その点で国民の側に立った強力な政治家が必要である。

 テレビに登場し、長く名を売っている人々は、そのスタンスを国民側ではなく、支配者側、すなわち既得権益複合体に置いている場合が圧倒的に多い。なぜなら彼らは国民世論を支配者側に有利になるように巧妙に誘導する任務を帯びているからだ。それは御用政治家、御用学者だけではなく、バラエティタレントも例外ではない。北野たけしことビートたけし氏は、いつの間にか支配者側に魂を売り渡し、その知名度を利用して、折に触れ支配者側に都合の良い政治誘導をする姿が見える。例えば原発事故前においても、彼のスタンスは強力な原発擁護である。『新潮45』の記事を見ると、ビートたけし氏は臆面もなくこんなことを語っている。

 「民主党はCO2を25%削減すると大見得切ってしまったけれど、これからどうするつもりなのか。火力発電よりも圧倒的にCO2排出量が少ない原子力発電を使っていくしかないでしょう」「原子力発電を批判するような人たちは、すぐに『もし地震が起きて原子炉が壊れたらどうなるんだ』とか言うじゃないですか。ということは、逆に原子力発電所としては、地震が起きても大丈夫なように、他の施設以上に気を使っているはずだから、本当はここへ逃げるのが一番安全だったりする(笑)」(『新潮45』2010年6月号)

 こういう発言をするからには、原子力マフィアとそうとう深いつながりができていると見なすしかない。お笑い界の大御所は、いつしか既得権益複合体に魂を売り、その仕事はテレビでの立ち位置を利用して、世論誘導を行うという汚れ仕事に徹している。このスタンスを冷静に捉えるなら、彼が良心の経済学者である植草一秀氏を何度か嘲笑したこともさもありなんという感じである。彼に限らず異常に売れ続けている電波芸者たちは、法外な毒饅頭を食らって国民を裏切っている。






---------------------------------------------

閑話休題

●太宰府天満宮のスタバが物凄いことになってる - 隈研吾(Kengo Kuma)
太宰府天満宮 スタバ 隈研吾 建築都市設計事務所

http://japan.digitaldj-network.com/archives/51962145.html
( °Д°) カッケー!!
65e1fd23.jpg

隈研吾建築都市設計事務所が太宰府天満宮の為に設計したスターバックス(太宰府天満宮表参道店) があまりに素晴らしくてクラクラする。

菅原道真を祭神として祀り、日本全国から毎年200万人以上の参詣者が訪れる全国天満宮の総本社、太宰府天満宮へまっすぐに続く通りに面した店舗を、その歴史・神聖を尊重し設計。デザインからエネルギーがビシバシ飛んでくる。

こんな事例、そうそうないんじゃないか?!小規模の店舗ならまだしも、世界企業だぞ・・・
関係者に敬意を。

0222e93d.jpg
67157ccf.jpg
dd4d4514.jpg
f21f0fa4.jpg

話題の元ネタ(^_^;)
今、話題の動画を紹介する tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

芸能ネタ
http://rajic.ldblog.jp/archives/51947573.html

http://keywordjiten.seesaa.net/









2012/2/27(月)
2原発を問う民衆法廷:共産党のワナ=真犯人のマスコミ、政治家、金融マフィアらを隠す
2012/2/27原発を問う民衆法廷:共産党のワナ=真犯人のマスコミ、政治家、金融マフィアらを隠す
原発 民衆法廷 第1回公判 原発事故 真犯人 裁かれる 原発を問う 共産党のワナ マスコミ 政治家 金融マフィア 隠す






この原発事故の当事者だけを
被告人にしたてただけでいいのか?

この原発事故のそもそもの原因を作った真犯人は誰か?

原発を推進した中曽根ら原発利権の政治家と
読売グループの正力松太郎やナベツネらマスコミ
この連中がアメリカの金融マフィアに従って、
また日本の金融マフィアである三菱、三井などの財閥といっしょになって
政治的に推し進めていった結果
起きてしまった事故である。


この事故は1年前から広瀬隆さんらによって書籍で警告されていた。

それらを隠蔽してきたのは誰か?


このような事実を知ろうとせず
このような事態を招いてしまった
民衆も糾弾していかなければならない法廷だって?

金融マフィア側から見れば、
共産党諸君、よくぞ
我々やマスコミを守ってくれた!
と、大喝采していることだろう。



事故の当事者を非難するだけで終わった裁判。

主催した共産党関連の隠蔽工作、
よくてガス抜きと言われても仕方ないだろう。




Independent Web Journal
» ダイジェスト
2012年2月26日 10:53 PM

原発を問う民衆法廷第1回公判
原発を問う民衆法廷第1回公判
http://chibichan931.blog106.fc2.com/blog-entry-3348.html
日時:2月25日(土)午後1時30分~6時30分(開場1時)

場所:機械振興会館 東京都港区芝3-5-8(東京タワーすぐ下)電話03-3434-8211

主な内容 テーマ:福島第一原発事故の刑事責任を問う

1)福島原発被害者5名ほどによる申立て


2)証言 「犠牲のシステムとしての原発」

高橋哲哉 (東京大学教授、哲学者、福島県出身、主な著書に『記憶のエチカ』『戦後責任論』『靖国問題』『デリダ――脱構築』『国家と犠牲』『物語の廃墟から』『犠牲のシステム 福島・沖縄』など。)

「福島第一原発で何が起きたか」
山崎久隆 (たんぽぽ舎副代表、劣化ウラン研究会代表、主な著書に『放射能兵器・劣化ウラン』『原発事故から身を守る』『原発の地震 防災はどうなっているか』『冬の兵士』『TUPアンソロジー世界は変えられるI・II』など)

3)告発側の代理人(検事)代表

田部知江子 (弁護士、日弁連子どもの人権と少年法に関する特別委員会幹事、原爆 症認定集団訴訟において低線量被曝問題を担当、ハンセン病弁護団、アフガニスタン国際戦犯民衆法廷検事として劣化ウラン問題を担当、国際人権NGOヒューマン・ライツ・ナウ・スタッフ、)

4)判事
鵜飼 哲  (一橋大学教授。フランス文学・思想研究。「デモと広場の自由」のための共同声明起草者。著書に『償いのアルケオロジー』(河出書房新 社)『抵抗への招待』(みすず書房)『応答する力――来るべき言葉たちへ』(青土社)『主権のかなたで』(岩波書店)『戦争の克服』(集 英社、共著)『原理
主義とは何か』(河出書房新社、共著)

田中利幸  (広島市立大学広島平和研究所教授。戦争犯罪、戦争史研究。原爆投下国際民衆法廷共同代表。著書に『知られざる戦争犯罪』(大月書店) 『空の戦争史』(講談社)『戦争犯罪の構造』(大月書店、編著)『原発とヒロシマ――「原子力平和利用」の真相』(岩波ブックレット)、Japan’s Comfort Women,Routledge,2002. Hidden Horrors: Japanese War Crimes in World War II,Westview Press,1996. 

前田 朗  (東京造形大学教授。戦争犯罪論、刑事人権論。イラク国際戦犯民衆法廷共同代表。著書に『戦争犯罪論』『ジェノサイド論』『侵略と抵抗』『人道に対する罪』(以上、青木書店)『軍隊のない国家』(日本評論社)『民衆法廷入門』(耕文社)『平和への権利を世界へ』(かもがわ 出版、編著)

参加傍聴:1000円(高校生以下500円)
*原発事故で、福島の子ども たちの45%が内部被曝した。少なからぬ人々が死に追いやられた。多くの人々 が住む家を追われた。福島の人々に降りかかった災厄はいったい誰のせいなのか。体内に入ったヨウ素、セシウム等は「無主物」?大地・ 故郷が放射能で汚染されたのは「津波」のせい? そうではない。
フクシマ事故は人災であり、犯罪だ。その責任の所在は東電、政府以外にはあり得ない。原発民衆法廷第1回公判は、その東電・政府の刑事責任を問う。
原発は、歴代の日本政府が推進してきました。このたびの原発事故は、その結果引き起こされたものです。

民衆法廷とは、現在の裁判所に代わって、市民の運動によって新しい法規範を確立する取り組みです。民衆法廷が出す判決(勧告)は法の正義を実現し、法規範をつくっていきます。
原発に関係する法律は、「原子力基本法」や「原子力損害賠償法」などがあります。残念ながら、これらの法律は 原発を推進することを前提にした法体系です。
民衆法廷は、被災者のすべての権利を実現し、原発政策そのものを問いただすため、民衆の知恵と創意で、正義の 法規範につくりかえるために行います。原発の被害者などから申し立て(訴え)を受けます。民衆法廷は判事団、代理人、被告で構成します。判事は、日本国憲法、各種の法律、国際法の経験を持
つ者です。裁判は、第1回の東京をスタートに、各地を巡回し 公判を開きます。

原発事故と原発政策を推進した政府と電力会社の「原発犯罪」、その責任を法により明確にします。

被災者の避難の権利、損賠賠償、内部被ばく、原発の危険性など、原発の課題を検証し、 実際に提訴されている裁判に対し、民衆法廷の判決(勧告)、検証の内容などを生かし、支援します。

*原発を問う民衆法廷実行委員会 *
連絡先:矢野秀喜 090-2466-5184
Email:qqq568d9k@extra.ocn.ne.jp

福島第一原子力発電所事故は、国際評価尺度レベル7の重大事故であり、いまだに収束せずに放射能汚染を拡大し 続けています。深刻な放射能汚染は今後数十年の長期にわたり、私たちの生活と生命をおびやかし続けます。人類が経験したことのない重大な 福島原発事故に対し、「原発犯罪」という言葉が用いられ
るようになってきました。民衆にとって「原発犯罪」は理解できる概念です。

 もそも人間がコントロールできない原発を「安全神話」で国策として推進してきたこと、情報操作・隠蔽、腐 敗した利権構造。その結果としての重大事故、地域・生活破壊、食品汚染、不十分な賠償。これらの責任を誰が取るのでしょうか、不処罰でよ いのでしょうか。避難・被害者の権利実現は、賠償・補
償はどのようになされるべきでしょうか。今、法の正義が問われているのです。
事故責 任の解明も、反省・処罰もなく、原発再稼動がすすめられてはなりません。

残念ながら、原子力基本法や原子力損害賠償法など原発に関わる現行法は、原発推進の法体系です。今まで司法 権力が原発に関連して下した判決は、原発推進を後押しするものでした。法の正義が実現されないとき、民衆が立ち上がり原発をめぐる法規範 を確立するのが必然です。

原発を問う民衆法廷は、歴代政府の原発推進政策から今回の事故について、将来の賠償・補償も含めトータルに 把握し、個別の犯罪だけでなく、全体としての原発犯罪の構造を明らかにしたいと考えます。そのために、民衆の知恵と創意集め原発民衆法 廷実行委員会を構成し、現代世界における正義の規範を打ち
立てる運動としていきます。

原発民衆法廷実行委員会は、みなさんの賛同・参加を得て2011年内 に発足し、原発に関する申立て(訴え)を受けながら、判事団を構成し、全国各地で巡回 法廷(公判)を持ち、法的決定(勧告)を出していきます。被災者の避難、除染、賠償・補償や、原発再稼動問題など緊急性を求められる事項 から解明し
ていきます。最終的には国策としての原発推進政策そのものを憲法レベルから裁
く憲法裁判所の役割を果たしたいと考えます。

原発民衆法廷実行委員会は、実際の原発に関するすべての訴訟と連携し、支援する運動となりながら、また、被 災者のすべての権利実現の諸活動に貢献できるように、法理論の構築を目指していきたいと思います。
以上の目的を遂行し、原発・放射能の恐怖を 子どもたちの未来に残さないために、原発を問う民衆法廷の実行委員会への参加・賛同を呼びかけるものです。
                     
(よびかけ人)
青柳行信 (人権・正義と平和連帯フォーラム代表)、足立昌勝(関東学院大学教授)、阿部浩己(神奈 川大学教授)、上原公子(元国立市長)、河合弘之(弁護士、脱原発弁護団全国連絡会議代表)、黒田節子(原発いらない福島の女たち~100人以上の座り込み[世話人])、澤野義一(大阪経済法科大学)、谷百
合子(無 防備平和のまちをつくる札幌市民の会)、田部知江子(弁護士)、新倉修(青山学院大学 教授)、新村繁文(福島大学教授)、萩尾健太(弁護士)、布施 哲也(反原発自治体議員市民連盟)、渕上太郎(経産省前テントひろば・9条改憲阻止の会)、武藤類子(ハイロアクション福島原発40年実行委)ほか

(原発民衆法廷顧問):河合弘之(弁護士、脱原発弁護団全国連絡会議代表)、伊藤成彦(中央大学名誉教授)他

【郵便振替】名義:民衆法廷実行委員会
口座番号:00150-0-688570

****************************************


原発を問う民衆法廷実行委員会に賛同します。  
賛同金 1口千円(何口でも結構です)
氏名(団体名)                        
(氏名公表:可・不可)
住所・連絡先






2012/02/26 ふくしま集団疎開裁判 世界市民法廷<東京法廷>
 2012年2月26日(日)、日比谷コンベンションホール(千代田区立日比谷図書文化館)にて行われた、「ふくしま集団疎開裁判 世界市民法廷<東京法廷>」の模様。主催は「ふくしま集団疎開裁判」。
[詳細] http://fukusima-sokai.blogspot.com/2012/01/blog-post_18.html

※掲載期間終了後は会員限定記事となります。

【 日本語チャンネル 】



Video streaming by Ustream




 6月24日、郡山市を相手に、郡山市の小中学生14名が年1mSv以下の場で教育を実施するよう求める仮処分の申し立てを、福島地方裁判所郡山支部に行った。12月16日、地裁は、この申し立ての却下を決定。計画的避難区域でもない郡山市から、14名以外の生徒の意向を問うこともなく、教育活動の実施を差し止めてまで避難を決定するほど、切迫する危険性は認められないといった理由などが挙げられた。

※裁判所の決定→http://1am.sakura.ne.jp/Nuclear/111216decision.pdf

この結果を受け、ふくしま集団疎開裁判の会は、2月26日、日比谷図書館にて、実際に行われたふくしま集団疎開裁判の法廷における「外部被ばく・内部被ばく・法律争点」を軸としたやり取りを再現。さらに、もし市民が陪審員であったら、こういった議論がなされたのではないかという想定に基づいた陪審劇を行い、また、会場の来場者が陪審員だったらどのような判決を下すか、といった「市民法廷」を実施した。因果関係が証明されていない「グレイゾーン」と言われるような汚染地域でも、予防原則の観点から、子どもたちを避難させるべきである、という意見が会場を埋める結果となった。



Video streaming by Ustream




Video streaming by Ustream




Video streaming by Ustream



Video streaming by Ustream






3天皇も京都へ?首都移転が水面下で?
2012/2/27 なぜ 三菱商事、三井物産、三菱UFJ、三井住友、本社を大阪に移転?
2012/2/27 三菱商事 三井物産 三菱UFJ 三井住友 本社大阪移転






もぐもぐがんぼ ‏ 改めて大ニュースだな。『三菱商事、三井物産、三菱UFJ、三井住友銀 パナソニックが本社を東京から大阪へ移転』こんな重大なニュースが何故新聞に載らない。何故東京から逃げる。特に銀行なんて日銀近くが都合がいいはず。理由は一つしかないだろう。石原氏も仕方なさそうに話している。

三菱商事、三井物産、三菱UFJ、三井住友、本社を大阪に移転?
http://ameblo.jp/don1110/
テーマ:ブログ 本当の話なのか・・・?とりあえず東京都の都知事会見で話されていた内容です。
東京に加え、大阪にも本社を作るということなのか、または支社に本社機能を移すのか、またはまるごと移すのか、登記上だけなのか・・・詳細はわかりませんが、石原都知事もここで否定せず、認めているのがポイント。


三菱商事、三井物産、三菱UFJ、三井住友銀行が本社を大阪へ移転するらしい
※ソースは都知事記者会見



昨日の都知事定例記者会見さっき見てたら
三菱商事、三井物産、三菱UFJ、三井住友銀が本社大阪移転かよ。
東京都HPの石原都知事記者会見一覧
↑24日の分、16分頃の質問
直接、上記内の動画へ飛ぶ場合はこちらから
(動画15分45秒~)
記者の質問
先日の都議会の定例会の施政方針演説で、知事が24年度予算は都税収入が5年連続で減少していると述べていますが、昨日の発表で、三菱商事、三井物産、三菱UFJ銀行、三井住友銀行そのほかパナソニックなどが大阪へ本社を移転すると発表しましたが、それによって税収がおそらくかなり下がると思いますが、その点に対して、知事の見解をお願いします。
都知事の回答
困ったもんだね。それね。
本社はたくさん東京にあったほうが良いんだけど、しかしやっぱりね、そういう形で、集中集積が進みすぎるのも好ましくないしね。
大阪が要するに大大阪として復活しようとしてる時にね、そういう優良な企業が大阪に本社を移すのは、まあ大阪にとっちゃ好ましいことだし、相対的に日本にとっては、そう悪いことではないんじゃないのかな。
敵に塩を送るつもりはないけど。
でももし事実なら、ニュースにもなりそうなものの、なっていませんよね。それとも報道発表はせずに、ということなのか。いろいろ調べてみましたが、この石原都知事の会見で話されていたこのソース以外では、まだ見つかっていません。
この転載元にあったコメントだと、三井住友銀行は本社を新しく建てたばかりで移転は考えられないとのこと。情報を探してみたら、ありました。

ガセ情報なのか?であればなぜ石原都知事が認めているのか?
・・・が、よく見ると、三井住友銀行が入っているこのビルの持ち主は三井不動産となっています。三井住友銀行が借主で丸ごと借りている様子。「借主」であるなら、新しいビルであろうと「退去」することはできますね。
三井不動産が千代田区丸の内1丁目で開発を進めてきた「三井住友銀行本店ビルディング」が、7月1日に完成した。旧JFE ビルディングの建て替えプロジェクトで、三井不動産にとっては、丸の内地区における3棟目のオフィスビルとなる。三井住友銀行が一棟借りし、本店ビルとして利用する。
それにしても首都圏における放射能問題もあるわ、巨大地震のフラグもあるわ、東電は電気代値上げするわ、大阪に移転をする理由やメリットは多いのでしょう。大阪都構想もあるわけで、布石とも成り得るのかもしれない。
この件に関しては、続報を待つしかないですね。


http://sekaitabi.com/osakaiten.html


三菱、三井住友、パナソニック・・・・
う~む
(ここからは勝手な妄想) 人工地震で狙っているので避難というわけか?
きっと事前に知らされているのであろう。そうでないとこんなに大挙して本社移転などあるはずないしな。どっかの大学が、マグニチュード7とかの地震が、4年以内に来るとか言って脅かしていたけど、大衆をあおる効果もあるかもしれないしな。放射能パニックをあおって東京から大阪へ人口移動を起こさせるつもりかもしれない。
いずれにしろなにかの意図があることは明白である。
どういうからくりがあるのか見せてもらいましょう。
すでにあちこちのブログで放射能をあおったり、地震であおったりと自動的にいろいろな意見が乱立していますねw


--------------------------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

-----------------------------------







4 ワクチン詐欺を隠す厚労省 

2012/2/27  ワクチン詐欺を隠す厚労省
2012/2/27 ワクチン 詐欺 隠す 厚労省
インフルエンザ“ワクチン効果低い”







2月24日 18時41分
K10032679711_1202241929_1202241946

過去10年で2番目の大きな流行となっているこの冬のインフルエンザのウイルスは、各地で「ワクチンの効果が低い」と判定されていることが分かりました。

専門家は「シーズン途中でも、こうした情報を公表して対策に反映すべきだ」と指摘していま
す。

この冬のインフルエンザは、全国の推計患者数が5日までの1週間で211万人に達するなど、過去10年で2番目の大きな流行となっていて、ほとんどはA香港型のウイルスによるものとみられています。

各地の自治体の衛生研究所は、患者から検出したA香港型のウイルスにワクチンがどの程度効果があるか調べていますが、NHKが取材したところ、これまでに神戸市と横浜市、三重県、佐賀県、それに堺市は、分析した80%以上で「ワクチンの効果が低いと考えられる」と判定していたことが分かりました。

このうち神戸市では、分析した23株すべてで「効果が低いと考えられる」と判定していました。

「抗原」と呼ばれるウイルスに特有のたんぱく質がワクチンに使われたものと大きく異なっていたためとみられています。

国立感染症研究所は、こうしたデータを全国から集めているものの、改めて分析し直したうえでないと内容を公表できないとしています。

これについて、日本感染症学会のインフルエンザ委員を務める菅谷憲夫医師は「ウイルスが変異してワクチンの効果が低下したことが、大きな流行につながった可能性がある。シーズンの途中でもこうした情報を公表して対策に反映すべきだ」と指摘しています。

対策に「予防投与」

ワクチンの効果が低いと考えられる場合、病院や老人ホームなど重症化しやすい高齢者の多い施設で対策の柱となるのが、タミフルやリレンザといった抗ウイルス薬の「予防投与」です。
インフルエンザを発症した人と同じ部屋にいたり、会話を交わしたりした人はウイルスに感染しているおそれがあるため、予防的に薬を服用してもらうものです。

インフルエンザに詳しいけいゆう病院の菅谷憲夫医師によりますと、インフルエンザは感染してから熱などの症状が出るまでに1日から3日程度かかるため、最初に症状のある人が出てから24時間以内に薬を服用してもらうのが最も効果的だということです。

適切に実施すれば、施設や病院での感染の拡大を大幅に抑えられるとしています。
ただ、公的な医療保険が使えないため、1週間から10日間の薬剤費として1人4000円程度かかるということです


インフルエンザ・ワクチンは効かない
http://deeksha777.blog88.fc2.com/blog-entry-51.html

阿修羅に大変重要な投稿記事が掲載されていました。転載させてもらいます。

(以下、転載開始)

母里 啓子(もり・ひろこ)著『インフルエンザ・ワクチンは打たないで!』という本がありました。 投稿者:バード 投稿日:2009年11月 5日(木)22時07分48秒

母里啓子氏は、75歳?位のお方で、長年ウィルスを研究されてきた人のようです。

(珍しいお名前ですが、終戦直後から大学医学部に入学して研究されていますから、相当の家柄の人だと想像されます。)

その長年研究されている人が、「(インフルエンザに対してワクチンは、)まったくと言っていいほど効かないのです。これはウイルスを学んだ者にとっては常識です。」と仰っているのです。

これは間もなく還暦を迎える(まったくの門外漢である)私の実感にぴったりです。私もここ数年前から、漠然とはもっと前から、そう思っていました。

母里氏は、次のように言っています。

(転載貼り付けはじめ)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/product-description/4575299995/ref=dp_proddesc_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

商品の説明
出版社/著者からの内容紹介
 
インフルエンザ・ワクチンは効きません!
 
関係者には常識です
 
1.日本で接種が始まった当初から関係者にはわかっていました。効かないということが。
 
2.効果がないので1994年には小中学生への集団接種も中止されてしまったほどです。
 
3.効かないことは厚労省もわかっています。「流行対策がない」との批判を避けたいだけです。
 
4.インフルエンザ・ワクチンは血液中にしか抗体を作れず、のどや鼻には抗体ができません。ウイルスはのどや鼻から入るから感染はまったく防げないのです。当然「家族や周囲の人や乳幼児にうつさない」ということも不可能です。
 
5.インフルエンザ・ワクチンはもともと流行を予測して作られているだけ。そのうえに、インフルエンザ・ウイルスは日々猛スピードで形を変えるので効果は期待できません。
 
6.インフルエンザ・ワクチンは、製法上、弱い抗体しか作れません。殺したウイルスの、さらにその一部だけを使って作るので、体内で増えず、ウイルスの一部に対する抗体しかできません。
 
7.高齢者の肺炎や乳幼児の脳症はインフルエンザとは無関係です。「かかっても重症化を防ぐ」も嘘。そのようなデータは全くありません。
 
8.「打っておいたほうがいい」どころか副作用があるから怖いのです。死亡者も出ています。打たないほうが安全だし安心です。そもそもワクチンは病原菌なのだし薬事法上は劇薬です。接種にはもっと慎重であるべきです。
 
9.効かないことを知っている医師も多いのですが、患者離れが怖いから言えないのです。
 
10.インフルエンザ・ワクチンは儲かるからなくならないのです。皆さんも、マスコミやお友達の言うことを真に受けずに、この本で真実を知ってください。


本書には次のようなことも書かれています。
 
手洗い・うがいはじつはインフルエンザには効果がありません。

ウイルスはのどや鼻の粘膜についたとたんに感染してしまうからです。

対処法は日頃から健康に気をつけるだけ。
 
自然にインフルエンザに感染したほうが、ワクチンとは比べ物にならないほどの強い抗体が作られます。

多くの人が知らず知らずインフルエンザにかかっているのです。丈夫な体でいれば症状も軽くすみます。
 
インフルエンザは2,3日寝ていれば自然に治る「かぜの一種」にすぎません。恐ろしい病気ではないのです。
 
インフルエンザにかかっても熱を下げてはいけません。熱は体がウイルスと闘っている証です。
 
解熱剤タミフル脳症の原因と疑われています。大人も打つのはやめましょう。
 
2007年春の若者のはしか流行は、誰もがはしかワクチンを打つようになったせいで起きた皮肉な現象です。

はしかのウイルスに接触する機会が減ったので、ワクチンで作られた抗体が強化される機会もなく、弱くなってしまうのです。

ワクチンには「絶対」も「安心」もありません......など。

内容(「BOOK」データベースより)

インフルエンザ・ワクチン、どうしてみんな打つのでしょう。

もちろん、効くと思っているからでしょう?でも、まったくと言っていいほど効かないのです。

これはウイルスを学んだ者にとっては常識です。

本書では、どうして効かないのか、どうして著者がインフルエンザ・ワクチンは必要ないと言い続けているのか。その理由を、わかりやすくお話しします。

出版社からのコメント

「インフルエンザが流行しているらしいからワクチンを打たなくちゃ」と考えていらっしゃる方が多いと思います。小さなお子さんのいるお母さん、ご高齢の親を持つ方たちも同じでしょう。

そのどなたも「あのワクチンは効く」と思っているはず。

じつはインフルエンザ・ワクチンはほとんど効きません。

これはウイルス学者たちの常識で、日本で接種を始めた当時からそう言われていたそうです。


本書では、「なぜ効かないか」、その理由を、ウイルス学者である著者がわかりやすく解説します。それだけでなく、はしかなど一般のワクチン投与をどう考えたらいいかも教えてくれます。

私たちはウイルスやワクチンについて、これほど何も知らされていなかったのか、と驚く内容ばかりです。

著者からのコメント
 
インフルエンザ・ワクチン、打ったことありますか?

小学校、中学校時代に、学校の集団接種で打った記憶がある方は多いと思います。大人になってからは打ちましたか?

小さな子どものいる親御さんは、お子さんを連れて、医療機関へ打ちに行ったことがありますか?

年配の方は「打っておかないと危ないですよ」などとおどされていませんか?

年配のご両親に、そんなふうにインフルエンザ・ワクチンの予防接種を奨めていませんか?

インフルエンザ・ワクチン、どうしてみんな打つのでしょう。もちろん、効くと思っているからでしょう?

でも、インフルエンザ・ワクチンはまったくと言っていいほど効かないのですよ。これは私たちウイルスを学んだ者にとっては常識です。

どうして効かないのか、どうして私がインフルエンザ・ワクチンは必要ないと言い続けているのか。その理由を、わかりやすくお話ししたいと思います。


著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
母里 啓子
1934年東京都生まれ。医学博士。千葉大学医学部卒業後、伝染病研究所(現・東京大学医科学研究所)でウイルス学を修め、愛知県がんセンター研究所に勤務。

在職中に、カナダのトロント大学オンタリオがん研究所に2年間留学。

帰国後、東京都がん検診センター検査課長、横浜市衛生研究所細菌課長を経て、国立公衆衛生院(現・国立保健医療科学院)疫学部感染症室長、同附属図書館長、のち、横浜市の瀬谷、戸塚、旭の保健所所長、介護老人保健施設「やよい台 仁」の施設長を務め退職。

『ちいさい・おおきい・よわい・つよい』(ジャパンマシニスト社)編集委員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(転載貼り付け終わり)

まさに、「インフルエンザは2,3日寝ていれば自然に治る「かぜの一種」にすぎません。恐ろしい病気ではない」のですね
この本が出たのは、2007年11月で、ちょうど2年前ほどです。同類の本はもっと前から出しているようです。

かなり前から、研究者としての良心の警告を発していたのでしょう。

もっとも母里氏にしてみれば、普遍の自然現象(法則)を言っているに過ぎないのですが。
そしてそれは、厚生省(厚生労働省)も知っているそうです。

なお、ここで、「解熱剤タミフル脳症の原因と疑われています」は、「解熱剤タミフルが、脳症の原因と疑われています」
と思われますが、いかがでしょうか。


ところで私は知らなかったのですが、NHKには、「大人ドリル」という番組が、週一(木曜日)であるようです。

そこでは核心からずれた話題を出しながら、もっともらしいうそをまぶしながら、それとなく恐怖を煽って、ワクチン接種をさせようとしています。

(転載貼り付けはじめ)
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu/drill/index.html

世の中の「わからない」をクイズで解説!
「大人ドリル」新型インフルエンザ
10月29日(木)午後11時~11時29分
出演:加藤浩次、渡辺満里奈
   南 直樹解説委員、谷田部 雅嗣解説委員、藤野 優子解説委員

アバンドリル

インフルエンザウイルスには、A・B・Cの3つの型があるが、
新型インフルエンザが出現するのはA型だけである。○か×か

インフルエンザB型・C型は人と人との間でのみ流行するのに対して、A型は人のほか、鳥・豚・馬・クジラなどにも感染し、異なる2種類のA型ウイルスが同一細胞に感染すると、新しいウイルスが生まれることがあるという。これが新型インフルエンザウイルスである。

--------------------------------------------------------------------------------
今回の新型インフルエンザは90歳以上の人にはかかりづらい。○か×か

90歳以上の世代は、1918年に全世界で流行したスペインインフルエンザによる免疫を持っている人が多く、感染しづらいと考えられている。つまり、今回の新型インフルエンザの源流は、90年前のスペインインフルエンザにさかのぼる。

--------------------------------------------------------------------------------

谷田部 雅嗣解説委員のドリル

インフルエンザワクチンを打つ目的は、次の3つのうち、どれでしょう?

(1)予防のため (2)重症化を防ぐため (3)感染拡大を防ぐため
(2)重症化を防ぐため

インフルエンザワクチンは体の免疫を作り、体の中に入ったウイルスの増殖を抑え、重症化を防ぐことができる。

しかし、喉などの粘膜の免疫は作ることはできないので、ワクチンを接種しても喉などに感染し、咳やくしゃみなど軽い症状が出る場合もある。他人に感染させる可能性もある。


--------------------------------------------------------------------------------

藤野 優子解説委員のドリル

水際作戦で約2か月の間、成田・関空・中部の国際空港に全国の医療機関から集められた医療関係者は何人だったでしょう?
延べ3000人

強毒性ではないとわかったあとも続けられた水際作戦。

意味がなかったとは言わないが、潜伏期間を考えれば、検疫をすり抜けた感染者をいち早く見つけるために、医療機関や学校施設に対する注意喚起をもっとはやくからすべきだった。

しかも地域の医師不足が問題になっている中で、地方の拠点病院の医師や看護師を3000人も検疫に集めたのは行きすぎだったといえる。

--------------------------------------------------------------------------------

南 直樹解説委員

感染した人の鼻水などで、ドアノブ(ステンレス製)についたウイルスはどのくらいの時間残っているでしょうか。
24時間
「飛沫感染」の他に注意しなければならないのは「接触感染」だから手洗いがとても重要。
15秒くらいの頻繁な手洗いが大事

(転載貼り付け終わり)

加藤浩次は吉本興業所属のお笑い芸人で、渡辺満里奈はお笑い芸人の妻ですね。お笑いも怖い世界になりました。

この二人と、南直樹解説委員、谷田部雅嗣解説委員、藤野優子解説委員の、これらの5人は、要らない人たちだと、私は思っています。

もっとも、今では数多くいる(数十人か?)解説委員も、そのほとんどは要らない。この日本には温厚で埋もれているが、もっと見識があるいい人が、あり余るほどいるだろう。

(以上転載終り)



インフルエンザワクチンが効かないは大ニュースか
テーマ:知らずにされてきた洗脳

http://ameblo.jp/sannriku/entry-11174435791.html

 NHKがインフルエンザのワクチンが効くとは限らないとわかったと

大ニュースのように報じています。a horse&a deer だな・・・




カンガエルーネット さん

http://www.kangaeroo.net/D-maebashi-F-view-r-R-no-200408_admin_message.html

   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここでは『前橋レポート』と呼ばれている資料の全文をご覧いただけます。

■ 前橋レポートとは?

1990年前半にインフルエンザの集団予防接種が廃止されるきっかけとなった報告書です。

かつて日本では、小学生などを対象に、世界でも珍しいインフルエンザの集団予防接種が強制的に行われていました。感染拡大の源である学校さえ押さえれば、流行拡大は阻止できるのではないかという「学童防波堤論」を根拠としたものです。しかし、どんなに予防接種を打っても、インフルエンザは毎年決まって大流行しました。

こうしたなか、1979年の初冬、群馬県の前橋市医師会が集団予防接種の中止に踏み切りました。直接の引き金は予防接種後に起きた痙攣発作の副作用でしたが、この伏線には、以前から予防接種の効果に強い不信感を抱いていたことがあったのです。そして、ただ中止しただけではありませんでした。予防接種の中止によって、インフルエンザ流行に一体どのような変化が現れるのか、開業医が中心になって詳細な調査を始めました。予防接種中止の決断は正しかったのか、あるいは間違っていたのかを検証するためです。

そして、5年に及んだ調査は、前橋市医師会の判断が正しかったことを裏付ける結果となりました。つまり、ワクチンを接種してもしなくても、インフルエンザの流行状況には何の変化も見られなかったのです。この調査をきっかけに、集団予防接種を中止する動きが全国に広がり、最終的に、インフルエンザ予防接種は1994年に任意接種に切え替わりました。      [後略]

















5 第三次世界大戦のシナリオ
2012/2/27 第三次世界大戦のシナリオ

第三次世界大戦 シナリオ 金融マフィア イスラエル イラク リビア シリア イラン 






第3次世界大戦のシナリオ 
イスラエル イラク リビア シリア イラン





投稿者: tweetTVJP | 2012/01/24 | 再生回数 2,415 回


(日本語字幕版校正中) デイヴィッド・アイク氏の動画。

アルバート・パイク
(Albert Pike、1809年12月29日 - 1891年4月2日)は、南北戦争時の南部連合の将軍。

1871年、イタリアのフリーメイソンのジュゼッペ・マッツィーニ(イタ­リア建国の父)に送った手紙には、第一次世界大戦と第二次世界大戦、更に第三次世界大戦についての計画が記されていたという説が­陰謀論者の間で広がっている。

ロスチャイルド (Rothschild) は元来ユダヤ系ドイツ人の一族であり、18世紀からヨーロッパの各地で銀行を設立し、現在に至っている。

現在、ロスチャイルド家­が営む事業は主にM&Aのアドバイスを中心­とした投資銀行業務と富裕層の資産運用を行うプライベート・バンキングが中心である­。

シオニズム(Zionism)とは、イスラエルの地(パレスチナ)に故郷を再建しよう­、あるいはユダヤ教、ユダヤ・イディッ­シュ・イスラエル文化の復興運動(ルネサンス)を興そうとするユダヤ人の近代的運動。
参考:ウィキペディア


第三次世界大戦のシナリオ
2010年6月1日


http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-439.html

第三次世界大戦のスケジュール
私が考える計画済みの第三次世界大戦はこうだ:

・序幕 - 第三次世界大戦開戦につながる出来事は、2001年9月11日の事象も含んでいる。

・第1幕 - 中東。広範囲の摩擦が全地域を戦争の火中へと投じる。恐らくそれは、イランかパキスタンの過激派による北朝鮮提供の核兵器の使用が引き金となる。2003年3月20日に起きた米国のイラクへの侵攻が、この幕の最初のシーンとなる。

・第2幕 - 隣国のアラブ諸国、恐らくはパレスチナに対するイスラエルの戦争状態。パレスチナ国家が設立され、全てのイスラエル人がパレスチナから完全に分離される事になる(世界の指導者、恐らくはブッシュによって確認された7年条約の言及に耳を傾けてみるとよい)イスラエルにはその後すぐに道徳に反する攻撃をパレスチナに加える以外方法がなくなる。

・第3幕 - 極東、「人類の存在を脅かせるゾッとするような核対決が発生する」1981年に執筆された世界最終戦争のシナリオ(The Armageddon Script)の著者、Peter Lemesurierはその223ページにこのように書いている。

中国の台湾侵略と朝鮮半島における核爆発が含まれている。

・第4幕 - 「社会権力」に対する信頼の浸食が非常に深刻となり、市民は混乱し自由と憲法に基づく政府体制を放棄する。米国政体の解散と呼ばれる計画は、非常に意味ありげな「テロリスト」の攻撃が引き金となる。この究極の目的は、世界政府と1つの世界という信条の導入にある。

・第5幕 - 米国及び他の西側諸国の経済と倫理の崩壊

・第6幕 - 著しい人口削減が自然と人工の災害によって行われる

・終幕。この戦争がどうやって終わるのか予測できる者がいるのだろうか?

聖書の予言、そしてイルミナティの計画のどちらにも、イスラエルがカギである事が示されている。第三次世界大戦は、イスラエルが敵対するアラブ諸国との戦争に向かう時に始まる。そして、唯一その時から、他の全ての要素が動きだし、それらは和合する。計画では、1つの壊滅的な出来事に対して人々が精神的にも感情的にも対処できるようになる前に、その災害に和合するように別の災害が彼らに襲いかかるというものとなる。第三次世界大戦の全要素の配置が完了するまでは、計画は開始されないとも言える。

第三次世界大戦を含む事象につながる出来事への明確なスケジュールを示唆するのは愚直であるとされている間にも、第三次世界大戦への計画はさらに進行しており、この秘密計画に関わっている我々の指導者達は、総力を挙げた戦争を始める前の合図を待っているだけなのだ。

我々は、フリーメーソンのニュー・エイジのキリスト(反キリスト)が世界の支配者の全政治権力及び経済支配力を受け取るために現れる、非常にグローバライズされた世界の最終準備段階にある。これがイルミナティの計画であり、聖書の予言でもある(ヨハネの黙示録17章12~17節)。


世界最終戦争のシナリオの著者、Peter Lemesurierの言葉の中には、

「彼らのシナリオは現在も書かれており、主題はエンディングの最後の瞬間と演出部分を残すのみとなっている。たとえ舞台それ自体が、暗闇であっても殆ど準備は整っている。オーケストラピットに隠れたオーケストラは既にチューニングを行っている。最後の瞬間、そして端役達さえも現在補充されている。主役の殆どと1人容疑者が既にその役割を担っている。間もなく、彼らがステージに上がる時間となり、幕を上げる準備が整えられる。開演時間の到来だ」


2012/2/27ロムニー氏、地盤死守なるか=28日、2州予備選―米大統領選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120226-00000042-jij-int
時事通信 2月26日(日)15時8分配信


 【ワシントン時事】11月の米大統領選に向けた野党共和党の候補者指名争いで、中西部ミシガン、西部アリゾナ両州の予備選が28日に行われる。レースの先頭集団を形成するロムニー前マサチューセッツ州知事が「地盤」である両州を着実に守れるかが焦点だ。
 両予備選は、11州の予備選・党員集会が集中する3月6日の天王山「スーパーチューズデー」の前哨戦と位置付けられる。特に、ロムニー氏が生まれ育ち、父親がかつて知事を務めたミシガン州の結果が注目の的。同氏とトップ争いを展開するサントラム元上院議員はここを主戦場とし、必勝を期している。
 政治専門サイト「リアル・クリア・ポリティクス」によると、ミシガン州で最近実施された各種世論調査での支持率平均値はロムニー氏36.8%、サントラム氏34.8%。一時は10ポイント程度リードされたロムニー氏が巻き返した。  .最終更新:2月26日(日)15時8分



●金融界から手厚い献金を受けるロムニー共和党有力候補

ロムニー 共和党 大統領選 候補 金融界 献金

共和党有力候補 ミット・ロムニー前知事の献金企業リスト
Source: OpenSecrets
http://uskeizai.com/category/6064657-1.html
共和党有力大統領候補であるミット・ロムニー氏のトップ企業による政治献金リストだ。

ゴールドマンサックス、クレディースイス、モルガンスタンレーなど大手金融機関からのバックアップが大きいというのは一目瞭然。

------------------------

世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



-----------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため







これからのイベント情報

-------------------
【イベント】 
-------------------


ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/140-fad90143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |