ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

04/19のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @ikarinoGuitar: @wanpakutenshi @JunjiHattori 金田! お前の答弁は時間の無駄だ! 今すぐ辞めろ!! この鼻垂れ坊主!! https://t.co/0rnWuCYpIQ
04-19 11:54

★モーニング宇宙ニュース4/19(水)説明できない大臣で共謀罪審議入り!英首相、解散総選挙を表明:突然の女王指令?安倍告発で逆に安倍を助ける?ポスト安倍へ二階・小泉・小池会談、何とそこに…!クシュナーが軍の指揮系統に直接関与!… https://t.co/brwngPsEGH
04-19 11:51

RT @_yanocchi0519: 続》NSC内部では、クシュナーに対してかなりのフラストレーションが溜まっている。NSCの上級スタッフは、簡単な作業でさえ、クシュナーの承認が必要だ。クシュナーは彼の権力を不動のものにするために、妻のイバンカの親友であるディナ・パウウェルをN…
04-19 11:40

RT @_yanocchi0519: Washington Free Beaconによると、ホワイトハウスの上級顧問のクシュナーは、NSC国家安全保障会議にまで首を突っ込み、上級スタッフを混乱させている。クシュナーはNSCを隅々まで管理しようとしている。https://t.c
04-19 11:40

RT @miuporo: @JunjiHattori 昭恵刑事告発はオウンゴールか 小沢代表「時期尚早」菅野完氏から突然の電話「龍作さんっ!告発を思い留まるように言ってよ」https://t.co/165acVFxfI
04-19 07:59

RT @noiehoie: これ、田中正道からのメール https://t.co/dNWbvSOZCh
04-19 07:53

RT @loveforeverkana: 代表の田中氏に電話をかけましたが、やはり理解していなかったようです。弁護団にお任せしていて私は法律について詳しくないから答えられないとのこと。 https://t.co/GMJ9SCZZmY
04-19 07:51

RT @noiehoie: その議論もおかしい。厳密には、谷夫人付きに不法行為が見当たらないってことです。 https://t.co/MSSiSrf2mm
04-19 07:51

RT @noiehoie: どうも話が噛み合わないなと思ったのは、どうやら、「告発状プロジェクト」とかやってるアホどもは、「谷夫人付きが、選挙運動に同行した」とか思ってんだな。そんな事実、誰も確認できてねぇよ。バカなんじゃないかね。
04-19 07:50

RT @noiehoie: はい。このツイートで、完全に判明。田中正道は、あちこちで、嘘をついて賛同人を集め、カンパを募ってたわけだ。今日、俺には、「安倍晋三を告発するわけではない」っていうてたぞ。なんなんだこれは。田中正道、完全に詐欺師じゃねーか。 https://t…
04-19 07:50

田中正道氏の説得が難航!森友問題の刑事告発で菅野完氏と議論!追及停止を指摘するも・・・ https://t.co/ALvCKUsGej
04-19 07:45

森友刑事告発を巡って菅野完氏と草刈裕介氏が激論!電話でやり取りするも噛み合わず・・・ 話題でトレンド入り https://t.co/tDdiA2oOpb
04-19 07:45

平日毎朝8時からのモーニング宇宙ニュース、そろそろ始めます! USTライブ放送https://t.co/jq0zPFYoJX 対話型ツイキャス放送https://t.co/gtYaHIPfXS YouTubeライブ放送https://t.co/e2Pkp8E0C3
04-19 07:45

RT @XKyuji: 自民・谷垣前幹事長 麻生氏の要請に難色 https://t.co/H3waoFM7Kr麻生さん派閥ばっかり大きくして財務省のトップとして、今回の佐川理財局長のでたらめの答弁など責任はトップにある。どう考えているのか!部下のやった事に責任とるべきだ。
04-19 07:38

RT @XKyuji: 「ポスト安倍」へ動く麻生氏 療養中の谷垣氏へ派閥合流呼びかける手紙(夕刊フジ) https://t.co/slwEC6bKg1派閥、派閥、派閥そんな事よりも、森友問題は財務省の責任は免れないし財務省トップの麻生さんの責任も追及されると思う。国民のた…
04-19 07:38

RT @nhk_news: 麻生派 谷垣グループの一部と連携し新派閥目指す #nhk_news https://t.co/arCLsydl00
04-19 07:37

RT @3SC5vunUPhy5Env: 外国人記者は見た民進党・江田憲司氏共謀罪審議入り条約読んだがテロの二文字は書いてないパレルモの事務局にも問い合わせたお化粧直し、看板の書き換え、食べ物の包装紙をきれいにすれば中身は毒饅頭でも国民は騙されて食べてくれるだろう…
04-19 07:36

RT @yzjps: 【福島みずほ 共謀罪6/18迄 どんなことがあっても許してはならない!】福島みずほ「共謀罪! 審議入りどんなことがあっても許してはなりません!四度目 本国会 廃案にするように 一緒に頑張り合おう!本国会 6月18日が最終日です都議選があるので 延…
04-19 07:35

RT @YES777777777: 【テロ等準備罪が法務委で審議入り】今までのレッテル貼り共謀罪👉上司を殴ってやりたと言っただけで共謀罪通信傍受法👉簡単に盗聴できる盗聴法だ特定秘密保護法👉テロリスト扱いされる安保法制👉戦争法だテロ等準備罪👉LINEもできなくなる監視社…
04-19 07:34

RT @wanpakutenshi: #報ステ「共謀罪」委員会で審議入り金田大臣が答えるかと思えば、政務官や副大臣が割って入る…💧まともに答弁できない大臣に、答えさせない腹づもりだ❗️どこまでも姑息だが、与党はこれが、「国民に真摯に説明をしてゆく」姿といえるのか😡…
04-19 07:33

RT @wanpakutenshi: #報ステ「共謀罪」委員会で審議入りQ.共謀罪の対象から外される一般の人とは❓金田大臣「組織的犯罪集団とは関わりのない方々」…そんなこと、分かりきったことだよ💦こんなことしか答えさせてもらえないのだろうか。 https:/…
04-19 07:32

RT @wanpakutenshi: #サンモニ岸井成格氏野党がしっかりしていかないと、政治は健全に進まない。民進党を始め野党にはしっかりしてもらいたい。自民党は見ていても、本当に強行、強行が目立つ。採決にしても共謀罪の審議入りにしても、もう数の力でできてしまう。野党がしっ…
04-19 07:32

RT @committeeof1000: 【共謀罪法案の国会審議に対し、行動を追加してとりくみます!】共謀罪いらない!4.19国会前行動日時:4月19日(水)12時〜13時※この日、衆院法務委員会で実質的な審議入りになります。場所:衆議院第二議員会館前主催:共謀罪NO…
04-19 07:32

RT @tetsu_molotov: 4月18日(火)『共謀罪法案(4/14~審議入り)+日米経済対話(4/18~交渉開始)絶対反対!永田町アクション』。…グロテスクにはためく二つの旗。 https://t.co/jyTii68sHp
04-19 07:31

RT @tetsu_molotov: 4月18日(火)『共謀罪法案(4/14~審議入り)+日米経済対話(4/18~交渉開始)絶対反対!永田町アクション』。「日米経済対話=日米4+4」 が開始され明日、共謀罪法案が法務委員会審議入り。これは偶然ではない。https://t.co/
04-19 07:31

RT @tokyoseijibu: 永久保存版!!明日から「共謀罪」法案の審議が委員会で本格的に始まります。ここで、法案の対象犯罪277掲載します。審議入りの参考にしてください。ただし、この277、今朝の東京新聞1面でも報じた通り、実は316との指摘もあります。議論すべきこと…
04-19 07:30

[04月18日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「どひゃー、どんだけ怖いロータリークラブ(世界連邦運動の下部組織)?藤原工業下...」 https://t.co/mrGStl8Na0 #gbrt
04-19 05:47

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1401-6b2a8791

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |