ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

04/23のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @akyooon: "穴太衆は石積で知られていますが、古代に朝鮮半島の南端の伽耶国の安羅(アナ)国から渡来してきた石工穴太(アナフ)衆だとされている。しかし、穴太村を本拠とする上田家の家伝では上田の本姓は海部(アマベ)といい、丹後一宮の籠神社の神官か…" http://t…
04-23 16:33

RT @JunjiHattori: どひゃー、日本財団の笹川家は元は信州上田家で昔から麻薬販売!ケシを用いた御祓いを看板に全国を徘徊し公家を密偵!阿波の穴太衆の石工で伽耶国の安羅から来た、イスラエルのサンカのアヤタチ家?https://t.co/BdJ4DqTXDH http…
04-23 16:33

RT @JunjiHattori: おっ、熊本城の宇土櫓は全く壊れず!飯田丸も辛うじて!さすが阿波からの穴太衆の石積み!古代ピラミッドも建築したユダヤ十支族の秦一族!殷や秦の時代からシルクロードを経て伽耶=倭から阿波に!https://t.co/IxG9ZPLvqp http…
04-23 16:33

RT @JYURAKU: 穴太から、賀名生へ行って生尾君に会って、「あのう」つながりで安濃津に来たんだけれど決め手はない。地名でつながっても、それ以外のつながりや地物でつながることを考えなければ頓挫してしまう。... https://t.co/JlRpSDoCLF
04-23 16:32

RT @___NASA: あのぉ〜なんて読むんですか?賀名生(奈良県?愛知県?安濃(三重県穴太(滋賀県、穴太衆←イルミナティ?穴生(福岡県ありすぎだろw注:文献により(あのう•あのお)有り#地名
04-23 16:32

RT @s_shoji: 【日本三大あのう】安濃徳、穴太百穴古墳群、厚生労働省年金局長。今朝の国会。だいぶ緊張してはりましたね。
04-23 16:32

RT @JunjiHattori: へー、亀石は伽耶のシンボル!日本各地で見るし、亀石の上に碑も!https://t.co/RNxZknq2aS阿毎氏(天)は駕洛(加羅=伽耶≒任那)を故郷とする国家https://t.co/MatgJ7cJPC天皇家と金海金氏 http…
04-23 16:28

RT @savitorster: PCX で20分で行ける、近所の天石門別八倉比賣神社の奥の院。御祭神は天照大神さまですが、なぜか御神体は、「鏡」ではなく「鶴亀石」。どうしても剣山(昔は、鶴亀山)を連想してしまいます・・。 https://t.co/7wvxTo7HVT
04-23 16:27

RT @pmgjsgws: 弱虫ペダルね亀石ダムのモデル亀山だと聞いてね涙でる http://t.co/0DtkRTpUBs
04-23 16:27

RT @Shadow_mmds: @haruto16frandle 何でしょうかね...まあそこそこには観光地が多いですかね(伊勢神宮や熊野など)あと亀山の液晶とか真珠、地味にろうそくも日本一ですそれに鈴鹿サーキットやホンダの本社もありますねこんなところでしょうか
04-23 16:25

RT @theppoko: @minatohitori 神仏用だった気もしますが、我が三重県の亀山市は蝋燭日本一だったような(招致
04-23 16:24

RT @nywyp0707: お国自慢 三重ろうそくの生産量日本一。亀山市はろうそくの生産地として有名。「カメヤマローソク」のブランドで全国に知られている。神仏用ろうそくをはじめ、最近はインテリア用のアートキャンドルも生産。
04-23 16:24

RT @WoodBookbegin: 【森友学園問題】佐川理財局長の答弁、やっぱり大嘘だった!嘘を示す新資料の存在が発覚! 近畿理財局が提出した説明資料「今後の手続きについて」は近畿財務局が森友学園に対して、かなり踏み込んだ指導をしていたことを示す証拠だと言えるでしょう。htt…
04-23 06:32

RT @yra00443: 嘘が次々とあばかれて行く様とやはり隠蔽があるのだと確信する/審議前に売買契約の手順資料 財務省、森友側に渡す #SmartNews #森友学園 #近畿財務局 https://t.co/UzAIWTzWab
04-23 06:32

RT @68_iw: 立場が危うい橋下徹が言うことなので、この財務省が売り抜けたという説は嘘ですね。「そしてこのような状況の中、森友学園が近畿財務局に土地を買いたいと言ってきた。近畿財務局としてはラッキーである。何とか売却したいと一生懸命になる。」https://t.co/
04-23 06:31

RT @ACKHEED: 橋下は息を吐くように嘘をつくなぁ平成24年10月関西国際空港の新会社に現物出資され新会社の所有~近畿財務局は大阪音楽大学に売却できると思い~当該土地を国所有に戻した(平成25年1月)橋下徹「スクープ!これが森友学園問題の真相だhttps://t…
04-23 06:31

RT @oshiete_50: 【近畿財務局、府庁を5回訪問 森友学園の審議状況聞く】近畿財務局が5回も府を訪問、ありえないよな!通常業務とか嘘ばっかだし。https://t.co/RVPXXaekMa
04-23 06:31

RT @Trapelus: 松井知事“嘘つき会見”で露わになった安倍首相との「森友問題」連携プレー! 2人を結びつけた出来事とは? 大阪府が近畿財務局の圧力による違法行為を否定し、私学課長を不問に 嘘と開き直りだらけだった松井府知事会見LITERAhttps://t.c
04-23 06:31

RT @68_iw: 立場が危うい橋下徹が言うことなので、この財務省が売り抜けたという説は嘘ですね。「そしてこのような状況の中、森友学園が近畿財務局に土地を買いたいと言ってきた。近畿財務局としてはラッキーである。何とか売却したいと一生懸命になる。」https://t.co/
04-23 06:30

RT @Cascadon: 稲田朋美の「籠池理事長と関係断った」はやはり嘘! 夫が自分の事務所で近畿財務局との土地交渉に立ち会い https://t.co/JZCVvlScnj
04-23 06:30

RT @ouendan2: 佐川理財局長嘘がバレタね。アベ晋三を庇う自殺行為モット良い人を庇うならわかるが極悪人を庇うは?夜眠れないのでは?   佐川理財局長の答弁を完全に崩壊させる新資料が発覚! ここまで懇切丁寧だと、どう贔屓目に見ても、この紙で近畿財務局は森友学園に「もっと…
04-23 06:24

RT @yuakira1: 誰にも分る嘘が通ってしまう国会 資料は探せばある【HBO】佐川答弁を完全に崩壊させる新資料が発覚!平成26年12月17日近畿財務局が森友学園側『今後の手続き』 https://t.co/gDw0PaO3af @hboljp@tim1134 @i
04-23 06:24

RT @masaru_kaneko: 【バカの壁は崩れ決壊寸前】14年12月17日段階で近畿財務局が森友側に土地を入手する方法の説明文書が出てきた。近畿財務局職員が設置認可の審議状況などを確認するため2013~15年に5回大阪府庁を訪れた事実と重ねれば、サガワの嘘は明白。htt…
04-23 06:23

RT @mitsuki_ab: この全ての土地がとは言わないけど、本当に廃棄物や有害物質があったの?もしかして、森友疑獄の本質を隠すための嘘だったりしない?<ゴミはない/不当値引/産廃処理費用は誰の手に?>近畿財務局:国有地取引の調査ずさん 廃棄物発覚相次ぐ https:/…
04-23 06:23

RT @freedman619: @matsuikei @JunjiHattori 人を判断するのに、中身ではなく肩書や経済力や学歴でしか判断してこなかった人生の生き方、自分が総理大臣だから一番偉いのだいう事なす事すべてが正しい、そうではなく無くその責任の重軽に気が付くべき処だ…
04-23 06:19

RT @_yanocchi0519: 去年11月、インドのモディ首相が、1000ルピーと500ルピーの2種類の高額紙幣の使用を禁止したが、米国に対してもIMFが、100ドル紙幣の流通を止めるべきだとする提言を出している。https://t.co/miGQrWWnJ5htt
04-23 06:16

RT @kaori_sakai: 安倍政権が法務委で次々“本音” 共謀罪の正体が見えてきた野党議員2人が話し合っただけで、「共謀罪」に抵触するとドーカツhttps://t.co/bS07DRYwlD⇨政府に都合の悪い行為を摘発にするのに、もってこいの法律なんだよね。
04-23 06:15

RT @_yanocchi0519: 西側諸国は、ハイパー・インフレを既定路線として、通貨のデジタル化を急いでいる。キャッシュレス化のスピードが最も速いスウェーデンでは、現金での出入金を停止する銀行が相次いでいる。https://t.co/p8d7ArmDyhhttps:…
04-23 06:15

[04月22日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「南朝の後醍醐天皇は秦一族だった?<br/>吉野山は武器のもとになる鉄の山でタ...」 https://t.co/fCOhPrQoWe #gbrt
04-23 05:49

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1405-6b6d3f30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |