ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

05/08のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @EEERepoter: 80歳を超えれば、いくらなんでも 現役引退が妥当です。天皇陛下も皇太子を摂政にして、楽隠居すればいい。しかし、天皇の地位が あたかも 天皇家の私有財産であるかのような 生前譲位は 認めがたい。突如として「生前退位」を示唆するところに、政治…
05-08 23:57

RT @mas__yamazaki: 安倍晋三氏が、憲法の変更を危急の問題だと考えて「変える政治運動」に参加したいなら、いったん公職を退いて行うのが筋だろう。国会議員には、憲法尊重擁護義務が課せられており、首相を含む国会議員が「主体的に」現行憲法の価値を貶めたり、条文を空文化す…
05-08 23:50

RT @mas__yamazaki: ロイターも「首相発言は『国会論議に一石』」という、何か安倍首相が意義のある行いをしたかのように印象づける共同の報道を転載しているが、「国会で憲法審査会がなかなか動かない」のは国民の要請が高まっていないからで、それを現職総理大臣が「早く動け」…
05-08 23:49

RT @ArthursWebsite: 首相はいかなる場合でも公的な場では私人となりえません、憲法では総理大臣は憲法を遵守する義務が有り、憲法改悪を語る事自体が憲法違反 RT @hiromi19610226: この時は私人 安倍晋三って 安倍首相って 字幕入ってるやんか ht…
05-08 23:48

RT @hanako3010844: 漢字の読めない安倍晋三、日本国憲法を読めないのは仕方ないが、第九十九条を教えてやるよ「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ」君たち国会議員は、まず憲法を尊重擁護する義務がある…
05-08 23:48

うん?英フィリップ殿下が緊急引退!日本人修道女も子どもに性的虐待!https://t.co/1kEMrW87Eo悪魔儀式と幼児虐待のフィリップ殿下ら王族https://t.co/JDMdR5tfJI英王室暴露本ロイヤルズ…… https://t.co/izgWEkn9U8
05-08 22:59

RT @kenkatap: 英フィリップ殿下@白山ラインことキリスト教内ユダヤ派ことヴェロニカ派こと汚腐乱巣ラインが“緊急引退”へ【匿名党 https://t.co/eUiJO2Ir8g▼日本学士院名誉会員▼英国王室は独系で生粋のEnglanderじゃない▼ラグビーは反…
05-08 22:23

RT @k_sarasarani: 安倍首相、改憲発言の整合性「新聞読んで」 衆院予算委:朝日新聞デジタル https://t.co/DDB1u0wIh1「自民党総裁としての考え方は相当詳しく(インタビューに応じた)読売新聞に書いてある」。答弁せずに新聞読めという首相。「読売…
05-08 19:47

RT @yoookd: バッキンガム宮殿から大事なお知らせというから、すわエリザベス女王の身に何か?と冷や汗かいたら、なんだフィリップ殿下の引退宣言か。95歳まで公務出来てた事実に驚く。#イギリス #BuckinghamPalace https://t.co/NHxZ6FnYMV
05-08 19:43

RT @eyelovebale: イギリス王室緊急会議、よくわからない予想ツイートする前にDaily mail覗いてみたら真実が出てた。フィリップ殿下お疲れ様である。ベネディクト16世や天皇陛下(予定)と同じように国家で重要な立場にある人が生存中に公務から引退する流れが続くね
05-08 19:43

RT @natsunomiz: 【アルゼンチン】性的虐待加担した疑いで日本人修道女を逮捕!この顔ってどう見ても…2017年05月05日https://t.co/HaKxpaje8R https://t.co/bhZDb2ji4a
05-08 13:59

RT @x__ok: アルゼンチンの障害者施設で性的虐待か、新たに日本人修道女を逮捕 TBS NEWS https://t.co/5jbQr1JUEo
05-08 13:59

RT @dora_topics: 年齢を重ねても、色々なことにチャレンジする姿勢は素敵ですね!!動画を見ていると優しい気持ちになります😆#成羽 #最高齢youtuberたぶん日本最高齢!71歳のYouTuber「成羽」さんは一体どんな動画を投稿しているの? https:/…
05-08 10:19

RT @TweetTVJP: ※今日のモーニング宇宙ニュースはお休みです。それにしても、あのロスチャイルドの操り人形マクロンがフランス大統領とは残念ですね!(^-^;https://t.co/pzIOnlZZTXhttps://t.co/8cRIeWTovV https…
05-08 08:08

RT @public4f: 蓮舫民進党代表、志位和夫共産党委員長、森裕子自由党参議院議員、吉田忠智社民党党首、沖縄の風伊波洋一参議院議員が手をつなぎコール!!「憲法守ろう!原発いらない!共謀罪は絶対廃案!!」憲法施行70年歴史的瞬間です!!! https://t.co/VB9
05-08 07:59

RT @moriyuta3217: 他の方々のツイートを、ここ最近何にもツイートせずに見ていましたけど、まさしく、 #安倍は辞めろ ですよ。自分たちのためだけの #ヤバすぎる緊急事態条項 である #共謀罪 。 #共謀罪は平成の治安維持法 ですよ。民進党の蓮舫降ろしより、 #安倍…
05-08 07:58

RT @uebushi: 東北復興のために必要だとされていた東京オリンピックは、いつの間にかそのために「共謀罪」が必要なものだとされ、さらには憲法改正まで必要だということで、すっかり安倍晋三記念五輪に変貌しようとしている。 https://t.co/skVDXxPuzx
05-08 07:57

RT @matsuikei: 森友問題もあるし、共謀罪でもきちんとした答弁は不可能で、本当は今頃、総理や自民党は蒼くなってたはずなのよ。『強行採決はするけど、この頃、風向きも変わってきてるし世論がなー』とね。それが、なんたる事か蓮舫が共謀罪総論賛成をぶちあげた。今頃、政府や与党…
05-08 07:56

RT @i_tkst: 足立議員、共産党をテロ集団だとツイートしている...。酷い...。先日の法務委員会でも民進党議員に「テロ行為だ!」とヤジを飛ばした議員がいたな...。テロの定義って、私たちの想像をはるかに超えるものなんだろうな。共謀罪、不安でしかない。
05-08 07:56

RT @NOSUKE0607: 間抜けな歴史は繰り返す。連休明けに、共謀罪国会がこうならないことを祈りたい。なったらつまり政府の狙いは戦前と同じってことであろう。 https://t.co/6Y0w84B3B2
05-08 07:55

RT @ika_0302: マスコミもクソだが、警察が終わってる。未だに自白偏重とか、パソコン遠隔操作で冤罪逮捕連発したことから何も学んでない。中世--- 「今治市の容疑者自殺、テレビが殺したのでは?」マスコミ報道にも批判の声 https://t.co/vQ0wQZ4dW
05-08 07:54

RT @matomame3: 【速報】愛媛・今治市 親子殺傷事件で任意聴取を受けていた女性が自殺。警察失態。冤罪だったらどうする? https://t.co/2xR6sUkrqM #殺人事件 #自殺 #警察 #拡散
05-08 07:54

RT @beritapress: 今治市の親子殺傷事件。任意で引っ張った女性が自殺、メディアは識者の意見などもとに助成を帰したのがよかったかなど見当違いの報道。任意で引っ張り長時間責め立て強引に自白を取る手法は日本の警察の常套手段。多くの冤罪の原因となっている。遺書まで隠してい…
05-08 07:54

※今日のモーニング宇宙ニュースはお休みです。(^-^;USTライブ放送https://t.co/jq0zPFYoJX対話型ツイキャス放送https://t.co/gtYaHIPfXSYouTubeライブ放送https://t.co/e2Pkp8E0C3では!
05-08 07:48

RT @JunjiHattori: もう、みえみえ!【仏検察、ルペン氏への予備捜査に着手 討論会での発言めぐり https://t.co/65oCaC5Ao3フランス大統領候補マクロンはロスチャイルドのパペットhttps://t.co/Udzgavw96U動画https…
05-08 07:44

RT @kikuchi_8: 仏蘭西の大統領選挙の決選投票は「仏蘭西ロスチャイルドの銀行の元副社長格」が優勢のようだ。「ロスチャイルドの犬」候補が出る以上不正世論調査でも不正選挙でも何でもやりたい放題であろうから「優勢」報道自体ほとんど意味のあるものではないが。https://…
05-08 07:44

RT @yobu_dai: 完全なる「ロスチャイルドのパペット」「グローバリストの操り人形」の勝利でこの先フランスや欧州はどうなるのか?仏新大統領にマクロン氏当確、ルペン氏破る 同国最年少元首誕生へ https://t.co/AXXvhs8nyh
05-08 07:43

RT @yoshimichi0409: マクロン政権=ロスチャイルド政権と見るべき。国際金融資本に極めて忠実な政治が始まるだろうが、仏の労働者階級を始めとする民衆の猛反発を受け相当混乱する可能性あり。国営企業の民営化やリストラはゼネストを招くであろう。 https://t.co
05-08 07:42

RT @trappedsoldier: マクロンメール:ドラッグとホモセクシュアルとロスチャイルドの汚い金にまみれていたマクロン坊や!https://t.co/kvxtmy40G7
05-08 07:42

RT @_yanocchi0519: 続》マクロンは、ロスチャイルド、グローバル企業、金融機関、グローバリスト側の候補者であり、フランス国民にとっては最悪の候補者。彼らは主要メディアの90%を味方につけ、彼らに有利な偽情報を流させるために巨額の資金を投入している。https:…
05-08 07:42

RT @Reuters_co_jp: 仏大統領選、内務省がマクロン氏の勝利確認 得票率64%超 https://t.co/5Qy4bQI8dC https://t.co/wDVtsqAZZe
05-08 07:41

RT @gloomynews: 朝日◆仏大統領選、マクロン氏が当選 ルペン氏が敗北認める https://t.co/ipmoT5FAwl 「仏内務省の集計(開票率86%)によると、マクロン氏の得票は64・4%、ルペン氏は35・6%だった」
05-08 07:41

RT @nhk_news: 【特設:#フランス大統領選挙】決選投票の開票は日本時間午前6時現在で集計率78%。マクロン候補63.55%、ルペン候補36.45%です。https://t.co/S9t8Bb5TR9 #nhk_news https://t.co/nJKCZmY
05-08 07:41

[05月07日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「えっ、サリン等を安倍首相らはもってるよ!フジ:米韓・北朝鮮しか生物化学兵器を...」 https://t.co/7C5RS3PmcH #gbrt
05-08 05:44

RT @RT_com: 900 members of global ‘dark web’ pedophile ring arrested following a two-year investigation https://t.co/DetJpjVyuc https://t.c
05-08 01:49

RT @human_fututre: https://t.co/Ez23xsbz16責任をとれ。口だけで責任をとらないで「責任は私にある」このことを言うだけで終わりにすることに怒りがおさまらない。
05-08 01:48

RT @mas__yamazaki: 白石さんの指摘するように、安倍首相は「国会より前」に、読売新聞やフジテレビ、日本会議のイベント、米国議会などで重要な発表をすることを繰り返してきた。「国会」とは国民の代表で「国権の最高機関」だが、安倍首相はそこに全然敬意を払わない。htt…
05-08 01:47

RT @picoyai: 明日からの集中審議。頼むわよ、野党。 https://t.co/dosLeNZz93
05-08 01:47

RT @ikarinoGuitar: 昭恵! 終わってないだろ! https://t.co/yqiQTVRKUz
05-08 01:47

RT @picoyai: 公明党と維新の協力を得ようと苦肉の策を勝手に出してきたアベ。そもそも、総理が改憲の内容や時期を明言して進めるなんて越権行為。違憲なんだよ。思い上がるな、でんでん。 https://t.co/WFbnXO5IFn
05-08 01:46

RT @info_9: 日本政府は、日本人の子供の貧困を放置してるが、戦争するアメリカ軍の兵士に「思いやり予算」などと言って大金をプレゼントしている。まさに、アメリカの植民地そのもの。#植民地支配 https://t.co/AWXYY1L2TG
05-08 01:46

RT @okasanman: マクロン氏が得票率62%~64%で勝利へ=出口調査https://t.co/6ZRQH1lvpu
05-08 01:45

RT @knamekata: サンデーモーニング。姜尚中氏が安倍改憲発言にズバリ指摘。「同じ改憲派の集会で、中曽根氏が国民総意で議論を尽くせと述べたのと、首相のメッセージとは開きがある。首相がオフィシャルでない場で改憲の時期や項目を明言したのは憲法違反そのもの。オリンピックとセ…
05-08 01:45

RT @_yanocchi0519: マクロンのスキャンダルが明るみになった。彼は巨額の脱税をしていた。マクロンのオフショア銀行口座の画像が公開された。マクロンは収入や資産をケイマン諸島に隠し持っていたことが判明した。https://t.co/5pdRIAzwtM真っ黒マ…
05-08 01:44

RT @litera_web: 【人気記事】 北朝鮮危機を扇動、“安倍の代弁者”山口敬之が「騒ぎすぎという奴は全員北朝鮮で毒饅頭を食らっている」と陰謀論 https://t.co/1hnxIlQGJx https://t.co/m1X4coiY4c
05-08 01:43

RT @trappedsoldier: もはや狂気!安倍首相が北朝鮮への軍事行動を示唆! トランプですら対話に舵を切るなか、ただひとり北朝鮮危機を煽り続け https://t.co/XL9kYRdTe8 @litera_webさんから
05-08 01:42

RT @sputnik_jp: 「#ダーイシュ(IS)」 イラクの米軍顧問駐留基地を攻撃 【写真】https://t.co/Bp4eyyavVA#テロ #イラク https://t.co/C2DetkNrP5
05-08 01:42

RT @yuiyuiyui11: #サンデーステーション独自 中国で極秘情報を入手新局面米朝が協議北朝鮮の米国担当者が中国から、米国有識者も欧州に向かう。先月から交渉準備/蚊帳の外、ひとり戦争を煽っていた安倍氏はどのように国民に責任を取るのか? https://t…
05-08 01:42

RT @NOSUKE0607: 足利事件で栃木県警に冤罪逮捕された菅家さんは、朝寝ていると玄関を叩かれ、小突かれ、倒され、両脇抱えられてパトカーへ。取り調べ室で蹴飛ばされ、ポリグラフかけられて、髪の毛捕まれて首振られて10時間。泣きながら自供に追い込まれるまで「任意」でした。…
05-08 01:41

関連記事

COMMENT▼

北朝鮮は安倍国

北朝鮮建国の本当の父は、金日成ではなき金策という人物で
金策は笹川良一の弟
上田家系図 http://open.mixi.jp/show_diary_picture.pl?owner_id=1073416&id=1950535187&number=103

金日成が表なら金策(畑中理)は裏である。
金策の死後「共和国英雄」とされた彼の功績をたたえ、出身地に近い城津市は、1953年に金策市に改名された。
http://blog.livedoor.jp/triggerbreaksfx555-hitsuji/archives/31733372.html

飯山爺が百済は朝鮮半島ではなく満州にあったと言ってますが
天皇・安倍一味は日本と北朝鮮を使って中国の瀋陽軍区を独立させたいのでしょうね
勘弁して欲しいものです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1419-9b7bf013

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |