ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

05/25のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @clarakeene: 【社会】観光スポット化した「ボロすぎる家」オウム菊地の隠れ家…とばっちりを受けた自民党議員も困惑 http://t.co/mcMXojFy 誰かと思ったらヤンキー義家www
05-25 23:51

RT @jidarakuseikatu: @takataka_land 道外の人から見たら、そんなものですよ。大して有名人がいるわけでもないですから。系列の高校なら有名人多いですよ。北星学園余市高校は、義家議員の出身で元職場ですし、北星学園男子高校はオウムの平田信の出身です。
05-25 23:50

RT @takemaster2009: 「ヤンキー先生」義家弘介氏が文科副大臣に!経歴が結構ヤバい! https://t.co/lTd3f1S3gf
05-25 23:49

RT @noosa_noosa: 横浜でも此処まで極悪のヤンキーとして、語り継がれる義家弘介の暴れぶりはヤクザ顔負けだったという。統一教会かどの様な経緯で、義家弘介をタレント「ヤンキー先生」に化けさせ、マスコミに売り込んだのかは見えてこない。 https://t.co/4F
05-25 23:47

RT @NightOfFrogs: ヤンキー先生、義家弘介さんが何人もの教え子と恋愛関係にあったという話は本当の... https://t.co/OkG5P06hmt #知恵袋_#義家副大臣
05-25 23:46

RT @EvilAndTheMask: ご意向文書を確認できないって言ってる文部科学副大臣の義家弘介議員って、所謂"ヤンキー先生"でしょ。堕ちたもんだね~。教育勅語の朗読は「問題のない行為」 義家弘介・文科副大臣が答弁 https://t.co/xycI2d2Uvo @Hu
05-25 23:44

RT @yebisu_the_kuro: 前川さんの記者会見でコメント求められた義家弘介。知らぬ存ぜぬ、で逃げ回って、さ。元ヤンキーだから、少しは男気あんのかと思ったけど、さ。なさけね〜なあ、義家弘介。前川さんの堂々とした態度と対照的だ。 https://t.co/zu
05-25 23:44

RT @ikari_yu: 義家弘介文科副大臣って、ヤンキー先生だったことを〝売り〟に国会議員に転身。前川さんが告発文をマスコミにリークしたことに「国家公務員法違反に問われる」と脅しをかけました。ヤンキーどころかゴロツキです。ちなみに違反を問うなら、告発文が事実であると認めたも…
05-25 23:43

RT @1bit_machine: 「加計学園」義家弘介文科省副大臣も関わるか❓「事務方への口封じ」怖い&怪しい顔は過去からの蓄積!役処は「用心棒」「ヤンキー先生」義家弘介氏が文科副大臣に!経歴が結構ヤバい! https://t.co/kDxLCjleQa
05-25 23:43

RT @yzjps: 【森ゆうこ「決裁文書がない!」なんと 加計学園@国会】森「ほんとにないのか?」文部科学省・常盤高等教育局長「稟議書を回してないから、ない」森「ないんですか?義家弘介になってからないのか?」決裁文書がない行政の手続き!必見32分https://t.c
05-25 23:43

RT @kemuchiman: 的確な反論もできず、個人攻撃を官房長官が堂々と行うようでは終わりだ。籠池氏の時もそうだが、権力側が個人を貶めようとする、人権問題だよ。「責任者として辞意も示さず地位に恋々としがみついて」←安倍の事ですか?ガースーみっともないね。https:…
05-25 23:42

RT @rappresagliamth: 今回の前川証言に対する安倍首相はじめ官邸の焦りと怒りは凄まじいものだ。↓官邸の前川証言潰し恫喝に屈したメディア、踏ん張ったメディアが鮮明に! 日テレ、とくダネは無視、田崎はトンデモ解説https://t.co/WHWukpwkVI
05-25 23:41

RT @tohohodan: これ、凄いよなぁ。政権に楯突いたらこんなこと言われるんだってビビっちゃうよ ><この調子で証人喚問しちゃおうぜ。 https://t.co/c3IfHIvjPT
05-25 23:41

RT @naka8952: 菅官房長官の物言いがついに狂ってきた。河野統合幕僚長は「幕僚長としてではなく一自衛官として」と前置きして9条改憲を支持したが、すでに一自衛官としてでも自衛隊法で特定の政党・政策への関与は禁止されている。菅氏の論理は破綻している。 https://t.…
05-25 23:41

RT @masa3799: まただよ💢「与党、前文科次官の招致拒否」偽証罪が問われる証人喚問ではなく参考人招致でさえも拒否というのは、前文科次官に証言されるのがよほど嫌だとみえる。この時点で、加計学園問題が真っ黒だという事が分かると言うものだ。https://t.co/fE1
05-25 23:40

RT @masa3799: ぷいぷい 読売新聞の記事に、山本浩之「やり方が露骨。大新聞のやることじゃない」武田一顯「官邸の機関紙みたいになって、こういうネタをだすということに一片のジャーナリズムとしてのプライドが残ってないのか」と。 https://t.co/3fhQsSSSwZ
05-25 23:39

RT @3SC5vunUPhy5Env: モーニングショー加計"キーマン"めぐり「文春」VS「新潮」文 春加計学園が新たな学部を作る計画について「総理のご意向」だと書かれた文章は本物だという前川前事務次官のインタビュー新潮前川前事務次官の信頼を失墜させるスキャ…
05-25 23:06

RT @litera_web: 官邸の前川証言潰し恫喝に屈したメディア、踏ん張ったメディアが鮮明に! 日テレ、とくダネは無視、田崎はトンデモ解説 https://t.co/y8vADHNxu8
05-25 23:05

RT @mas__yamazaki: 金平茂紀「ついに報道の一線を越えた読売新聞の『改憲プロパガンダ』」(週刊現代)https://t.co/BWmU2MZlPW「読売新聞の1面トップ記事を目にして『ああ、これは〈確信犯〉として一線を越えたな』と驚いた」「全国紙が憲法記念日のト…
05-25 23:05

RT @3SC5vunUPhy5Env: Nスタ 文科省 前事務次官緊急会見前川喜平 前事務次官文書の存在についてこれらの文章については、私が実際に在職中に共有していた文書であるこれは確実に存在していた文書は見つけるつもりがあればすぐ見つかるあったものをなかった…
05-25 23:05

RT @TweetTVJP: そろそろ山本太郎の演説が始まるかなぁー? ( @yamamototaro0 キャス https://t.co/Q0HeNu7TV2 )
05-25 17:56

RT @JunjiHattori: ★5/25(木)加計学園問題:文春の前次官証言で官邸vsマスコミ攻防!北朝鮮のサイバー攻撃は嘘!国連報告者:共謀罪成立で五輪参加のための条約に逆に加盟できず、政府の誤訳も関係か?比、米がイスラム国対策の武器を売らず、露から調達!…http…
05-25 11:47

★5/25(木)加計学園問題:文春の前次官証言で官邸vsマスコミ攻防!北朝鮮のサイバー攻撃は嘘!国連報告者:共謀罪成立で五輪参加のための条約に逆に加盟できず、政府の誤訳も関係か?比、米がイスラム国対策の武器を売らず、露から調達!… https://t.co/JqZ2pf153j
05-25 11:47

RT @koz_air1990: 山口敬之さんの準強姦罪、とんでもない犯罪ですよ、しかも意識の無い女性を無理矢理強姦する。それが安倍政権に近いから何処も報道していないんですよ元文部科学省の前川さんの出会い系喫茶に行ったという事よりも準強姦の方が軽いと、日本のメディアは。全くふ…
05-25 08:45

RT @ozawa_jimusho: 加計学園、森友学園・・・。みんな構図は一緒。総理・総理夫人のお友達だからということで、国の行政機関が総力を挙げて、気持ち悪いほど御奉仕をする。証拠文書は全部廃棄する。見つかると、そんなの知らないという。今見せられているのは悪夢ではなく現実。…
05-25 08:40

平日毎朝8時からのモーニング宇宙ニュース、そろそろ始めます! USTライブ放送https://t.co/jq0zPFYoJX対話型ツイキャス放送https://t.co/gtYaHIPfXSYouTubeライブ放送https://t.co/e2Pkp8E0C3では!
05-25 07:46

大規模サイバー攻撃は北朝鮮でなく、イスラエルと日本による軍事予算増額のための攻撃だった! を投稿しました。 #エキサイトブログhttps://t.co/DU0edTm9Qu https://t.co/6h5Z3nk3Kz
05-25 07:45

RT @alivilaaby: 非常事態宣言の延長に抗議仏各地でデモ2016 Thousands rally across France over extending state o... https://t.co/mr9tGM7eKo #自由盗聴法#インターネット盗聴法…
05-25 07:23

RT @oekakimaestro: フランスで、企業が従業員を解雇・減給できる要件を大幅に緩和する労働法改定法案に反対するデモが、昨年の連続テロ事件で発令されまだ生きている非常事態宣言に基づく治安部隊による取締りと衝突。石油精製施設・原発などの操業にも影響 https://t…
05-25 07:23

RT @yoshimichi0409: 非常事態令下で仏警察はファッショ的弾圧を繰り広げている。殺人的暴力を振るう姿はトルコ等と変わらない。【ブログ記事】フランス全土に広がる労働法改悪反対デモに対するフランス国家警察の暴力がすさまじい! https://t.co/KQcvbr0
05-25 07:23

RT @xciroxjp: 【フランス】労働法改悪反対デモに対する警察の暴力が凄まじい!話題にhttps://t.co/08tWhyndZyこれが国家権力!偽旗テロで『非常事態宣言』⇒https://t.co/qTZGuQ4UlTアベがやりたい事だ https://…
05-25 07:22

RT @1945_DENIALISM: フランス議会は非常事態宣言を6力月延長する法案を可決。 集会やデモの許可が下りない。公共施設の使用を禁止することができる。警察は裁判所の令状なし家宅捜索ができ、武器を押収することができる。特定人物を自宅軟禁することができる。等… ht…
05-25 07:21

RT @cyberbloom: 警察に拘束された若者が死亡、仏パリ郊外で暴動3夜連続(AFP) https://t.co/FywbgPTfaE フランスでは、長引く非常事態を受けて治安部隊の負担が限界に近づく中、政府に抗議するデモが暴徒化し警察官に憎悪を向ける事例も出ている。
05-25 07:21

RT @iminnhantai: フランス全土に非常事態宣言が出されてから一か月半。テロのあったパリを中心に、美術館や図書館が閉鎖され、集会やデモの許可が取り消されました(集会結社の自由の制限)。住民には不急の外出を控えるように通達されています(移動の自由の制限)。#7月10…
05-25 07:20

RT @ZeroE13A1: 「イギリス・マンチェスターのテロ事件。犠牲者の多くが子どもや若者で、現地では追悼の動きが広まっています。イギリス政府は、さらなるテロが差し迫っている危険があるとして、警戒レベルを10年ぶりに最も高い段階に引き上げ、厳重な警備態勢を敷いています。」…
05-25 07:19

RT @massage_music: フランスの非常事態宣言の延長!これをみれば一目瞭然。1度、非常事態を宣言したら政府が宣言を撤回することはない。自由は制限され続ける。
05-25 07:19

RT @ao2yo4: フランス、非常事態宣言を11月まで延長:マクロン大統領は24日、2015年のパリ多発乱射事件後に出した非常事態宣言を11月1日まで延長すると発表した。英国の自爆テロを受けた措置。同宣言は7月中旬に失効する予定だった。https://t.co/WxB1
05-25 07:19

RT @ui0: 仏 非常事態宣言を11月まで延長へ 英テロ事件受け | NHK https://t.co/5szWOwkZwA 6回目となる今回の延長が決まれば、フランスは2年間にわたって非常事態宣言下にあるという過去に例のない事態
05-25 07:18

RT @hotarupika: 人権大国フランス。自由・平等・友愛(前は博愛だった)を掲げるかの国で、非常事態という不自由で非人道的状態が今も継続中。理由はテロ対策。フランス:非常事態延長で「非常事態」が日常化するおそれ : アムネスティ日本 AMNESTY https:/…
05-25 07:17

RT @minajyounouchi: あの平和だったトルコのイスタンブールで大規模な自爆テロ、フランスは来年7月まで非常事態宣言を継続を決議。ヨーロッパの治安が急激に悪化している。要注意ですね。
05-25 07:17

RT @zi_mb: サウジは焦っているその通り。情勢に敏感で意外に高学歴女性も多いイランと(仕事メールの返信等も早く非常に優秀だそう)、完全に女性を閉じ込め強固な王政下で男は怠けがちなサウジとではだんだん活力にも差が出ているのだ #クロス
05-25 07:16

RT @fam256: 未だに女性に参政権どころか結婚の自由すらない国だということを知らない人がいるよね>サウジ含めた中東の国 #ss954
05-25 07:15

RT @kazu_yama_san: サウジと言えば、参加者数百人全員男の「女性の権利」の会議を開催したことで有名ですね。 https://t.co/IeN9IyVzvW
05-25 07:15

RT @wanwanlandmegr1: 私、イヴァンカさん好きです🎵が、しかし、美しい金髪👱を惜しみ無く出してるからアラブの風習に逆らえない女性達の中では羨ましく思ってる女性もいるかも知れませんね😅先日サウジ国王来日した時皇后さまお出ましなかったのは配慮があったのかな?と…
05-25 07:15

RT @aki_ssid: https://t.co/Gmn5LleWcWサウジの女性権利拡大「励みになる」とイヴァンカ氏2017年05月22日 13:23同国政府は昨年立ち上げた2030年までの成長戦略「ビジョン2030(Vision 2030)」の中で、社会的・経…
05-25 07:14

RT @stopthewar2017: サウジ主導連合軍が誤爆か、民間人20人超死亡 イエメン https://t.co/f9BF3I7KBG  この空爆で、子ども6人と女性を含む民間人23人が死亡。死者のうち6人は遺体の損傷が激しく、身元が確認できない状態だとサバ通信は伝えて…
05-25 07:14

RT @colabolabo: 中東の女性起業家個人事業向け基金。スケールさせるというより、小規模でも持続的な事業増加に貢献、かな? / イバンカ氏提案の女性起業家基金、サウジも拠出https://t.co/xGpau5aMBt #NewsPicks
05-25 07:13

RT @jurian777: 【UAE/サウジ/米国】UAEとサウジ、Ivanka Trumpの「女性起業家基金」に1億ドルを拠出約束。https://t.co/JVlX1btL0i
05-25 07:13

RT @trappedsoldier: シリアの女性は1954年には選挙権を持ち投票していた。にもかかわらず絶対王政のサウジやカタールにデモクラシーを教えてもらう必要があるのか? https://t.co/N29KrgIDfc
05-25 07:12

RT @Yoshiki_Uryuu: 女性の人権を守るという国連の会に世界有数の女性軽視国サウジが入るんですから、国連なんてそんなもんです。サウジに石油や輸出で助かっている国は賛成票を投じ、フランスがブチギレてるんですよね。ニワトリ小屋の監視にキツネを雇うようなものだ、と。
05-25 07:11

RT @InfoRring: The latest 日刊レインボーリング! https://t.co/G1AlBnowVI Thanks to @zenquestnews @JunjiHattori
05-25 07:01

RT @sputnik_jp: #ドゥテルテ比大統領、南部に戒厳令 治安当局、「#ダーイシュ(#IS)」系勢力と交戦https://t.co/BNnlq3vHIg#ISIS #ロドリゴ・ドゥテルテ #フィリピン https://t.co/sJ0VWgXjtg
05-25 07:00

RT @4cylinder: ロシア側に付こうとするとこれだもんな!CIA翼下国際テロ組織「ダーイシュ(IS)」大暴れ。イスラム過激派「マウテ」マウテの狙撃手が市街地に展開している。こいつらに国民なんて関係ないからね、フィリピンを混乱させたいだけの勢力。 https://t.c
05-25 06:58

RT @bekoya: 安倍さんは武器商人になったのかフィリピンにはミサイル、オーストラリアには潜水艦。アメリカから高い武器を買って、アジアには日本の武器を売る?なんという奴だ。外国の世話にならない国土というフィリピンの大統領の方がましに見える。情けない。
05-25 06:57

RT @556shot: ただアメリカが武器売らないなら、中露からか買うって言ってたけど、中国から買ったら武器を使用する相手がいないと思うんだが。*アメリカ式フィリピンhttps://t.co/aoGZxebF8B*#フィリピン #アジア #子供 #美少女 #女の子…
05-25 06:57

RT @M4Shermanto: @hayabusaneko2 ちなみにフィリピンは昔、ゲリラの内戦がひどかった時にアメリカがそれをどうにかしようと仲間内のゲリラに武器を供与した例もありますよ https://t.co/Azy7EuFYbr
05-25 06:56

RT @minervaowl_fly: @ShouSuzuki 中国の対応といい、フィリピンの対応といい、いかに安倍政権が、アメリカと一緒に危機をあおっていることが異常かがわかる。マスメディアの責任は大きい。危機を煽る安倍やトランプの意図は、武器販売での軍産資本維持であり、共謀…
05-25 06:55

RT @TikiTakainBox: ドテルテになってフィリピンの国際的プレゼンスが圧倒的に上がってきている。アメリカが潰しにかか... - 比大統領、露製武器に意欲 南部で戒厳令 首脳会談繰り上げ(産経新聞) https://t.co/zB1DBawzMB #YJnewsC
05-25 06:54

RT @sputnik_jp: ドゥテルテ比大統領、プーチン大統領に武器支援を要請https://t.co/4dBGZKJeaW#ロシア #フィリピン #プーチン大統領 #ドゥテルテ大統領 https://t.co/oDCb524psy
05-25 06:52

RT @isonokurodai: 次は、女性宮家だな。安部内閣が、保守だというのは嘘だな。民進党よりは、ましだけの話。退位法案、名称に「陛下」記さず=政府が与野党に骨子提示。https://t.co/2g6YlXVAqW
05-25 06:51

RT @pinpinkiri: 毎日新聞のストーリーは「女性宮家検討へ 動き始めた時計の針」です。政府の有識者会議が女性・女系天皇を容認する報告書を提出したのは2005年11月でした。それを受け、小泉首相は皇室典範改正案を国会に提出する方針でした。しかし‥。https://t.…
05-25 06:49

RT @twinews2: 【政】 「女性宮家」盛り込まれない方針 (フジテレビ): 「女性宮家」の文言は、盛り込まれない方向。 政府は、天皇陛下の退位を実現する特例法案を5月中旬に国会に提出する方針。… https://t.co/o8cg7rBj8F
05-25 06:49

RT @oricquen: 閣議決定直前というタイミングを見計らい、政府に対して『女性宮家を認めないと大変なことになりますよ』と警告なされる意味で、近しい宮内庁職員を通じてNHKにリークさせたという見方が強い / “眞子さまご婚約スクープ、皇室の事実上リー…” https://…
05-25 06:46

RT @andyshige: @doctor0621 @Anti_Discrimina 自民党政府はデモを「テロ」として処罰する気のようなんで、「女性宮家を粉砕しろ」は内乱陰謀罪で処罰しないとオカシイですね(笑)ちなみに内乱罪は二審のみ。@doctor0621 首相補佐…
05-25 06:45

RT @_5newspaper: [産経]【天皇陛下譲位】民進「女性宮家創設」「1年以内に方策」の付帯決議案提示 自民は回答保留 来週衆院通過見通しも波高し https://t.co/G9iMs0XUnM 民進党は24日、天皇陛下の譲位を可能とする特例法案に関し、安定的な皇位継…
05-25 06:44

RT @nhk_news: 民進「女性宮家創設 政府は検討結果報告を」 #nhk_news https://t.co/5AJpTHOLy9
05-25 06:43

RT @Nao_Maeda_Asahi: [天皇陛下の退位を実現する特例法案の付帯決議に、政府に検討を求める皇位継承策として「女性宮家」を明記することへの反対論が相次いだ]→女性宮家案「粉砕すべきだ」 日本会議議員懇で強い反対:朝日新聞デジタル https://t.co/LOO
05-25 06:43

[05月24日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「ふー、この渋谷暴動事件のマスコミ報道もひどい!警察の意見ばかりでテロ集団=中...」 https://t.co/RqvXFM5XQT #gbrt
05-25 05:28

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

いつも宇宙ニュースを見させていただいております。
気になっている事項がありまして
鳩山由紀夫のことを日本財団の仲間といつも仰っていますが、たしかに鳩山はイルミナティの一員と思われますが、イルミナティじたいが二つの派閥に分かれて対立してきたという歴史があるようです。
一つは血統世襲派ともう一つは能力主義派です。
今、人口削減策として、世界大戦と生物兵器で人を殺しまくっているのは血統世襲派のようです。こちらの実行部隊であったロックフェラーはご存知の通り死にました。
いま、ヨーロッパとワシントンDCではこの二つの派閥の争いが今だ続いている状態です。
鳩山は能力主義派のイルミナティに属しているのではないかと思います。ですから鳩山と安倍を同じに語ると矛盾があるでしょう?鳩山と安倍は対立しているんですよ。
ただ小沢の立ち位置はよくわかりません。小沢はロックフェラーの駒だったようですがね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1436-ed834eeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |