ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

06/09のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @yzjps: 【加計@国会!】「安倍総理が審議したと言っている」アベの虚偽答弁を糺そうとしてもビックリするような答弁ばかり!礼儀正しい田村智子・共産もさすがに怒った後に、笑うしかない!「諮問会議のどこで発言したのか、聞いている」内閣委29分https://t.c
06-09 22:17

RT @wanpakutenshi: #報ステ 頑張ってる❗️番組開始早々に、また加計問題❗️共産 田村議員「広域的」との条件を加えることで、京都は対象にならないことを認識していたのか?…山本大臣はそのように認識❗️従来の岩盤規制に穴を開け、加計学園一点の『アベ…
06-09 22:16

RT @yzjps: 【山本太郎!】これらの証拠・資料が白日の下にさらされた場合Q:大臣ばかりでなく、総理が辞任する事態にも発展すると思われますか?A:まったくあり得ない、と山本大臣加計「よっぽどの闇なんですね」後半は竹中平蔵の闇に切り込む全21分https://t.c
06-09 22:13

RT @yzjps: 【山本太郎 安倍トモ政治 早く倒れてほしい!】どんな政治をやるつもりなんですか?情報を出せば済む話早く倒れてほしい こんな不公平な政治 皆もそう思ってますよ!(賛同のコメが相次いだ 話盛ってませんから)政治は誰の為?全30分https://t.c
06-09 22:11

RT @GHynvs0ynDhOSMF: 午後からの参議院法務委員会での福山議員の質問で日本政府は国連グテレス事務総長が「ケナタッチ氏の書簡は国連の総意を代表するものではない」との発言を捏造した疑惑が浮上!更には共謀罪の英語訳もケナタッチ氏に送る意思が無い岸外務副大臣! ht…
06-09 22:10

RT @taku0713: 福山議員の質疑ケナタッチ氏から「公式な英訳を請求されている日本政府、ガン無視のまま」誤解だ、事実誤認だと騒ぎ立て、「拙速な議論で立法することを懸念」している国連人権特別報告者になんの説明もせず、訳すら送らずに法案通すなんてあり得ないでしょうが!と…
06-09 22:06

RT @wanpakutenshi: #報ステ疑問は山積み"共謀罪"国連、ケナタッチ氏からの懸念…岸外務副大臣(アレ弟)「追って対応してゆく」民進 福山議員「英訳も送らないままこの法案を通すなんてあり得ない!追って対応なんて、あり得ない!」(法案成立後、丁…
06-09 22:05

RT @kuu19660622: 民進党 福山参院議員「国連の特別報告者に、説明も相手が求めている英訳も送らずにこの法案を通すなんて、あり得ないですよ!」これに対して金田法務大臣は....何を言ってるのか意味不明😵#ヤバすぎる緊急事態条項 #NO共謀罪#野党はがんばれ (維…
06-09 22:04

RT @yasooyasoo2012: @akisumitomo @YouTube @AbeShinzo @asahi @iwakamiyasumiRTこれはすごい迫力だね。官僚の答弁にも委員長にも怒りを覚えるけど、全部見たほうがいいよ~森ゆうこ議員(自由党)「加計問題」参…
06-09 22:02

RT @fjhiro3: @akisumitomo @YouTube これを見るにつけ、参議院選挙新潟選挙区の野党統一候補、すったもんだがあったけど、最終的に森ゆうこになって本当によかったと思う。
06-09 22:02

RT @UNORINORI: @satoseitai3 @JunjiHattori 俺のようなやや右寄りから見ても反対。隠居すればいいじゃんか。そもそも引退を口にするのが誤り。女性宮家なんてもってのほか。
06-09 22:00

RT @JunjiHattori: →続1)天皇が上皇となり権力者も増大へ!NHKや安倍、麻生、ヤクザ日本財団、宝くじ塚本総業の創価学会らを使い裏からも支配!天皇のグルの加計学園も【200年ぶりの天皇退位実現に対し】https://t.co/HIH5B8wYSnhttp
06-09 21:31

→続1)天皇が上皇となり権力者も増大へ!NHKや安倍、麻生、ヤクザ日本財団、宝くじ塚本総業の創価学会らを使い裏からも支配!天皇のグルの加計学園も【200年ぶりの天皇退位実現に対し】… https://t.co/BBr6Um0N09
06-09 21:28

RT @nhk_news: 【特設:特例法で皇室はどう変わる?】天皇陛下の退位に向けた特例法が成立しました。明治以降の近代日本で初めて、天皇と上皇が同時に存在する時代を迎えることになります。https://t.co/pFvdZEDfca #nhk_news
06-09 20:51

RT @satoseitai3: 今上天皇に加え、さらに上の地位の「上皇」が増えることは、内部の権力者が増加することを意味し、皇室維持の費用(公費)が増大します。これは、女性宮家の創設も同じことです。大衆は貧窮化され、家族さえ持てないのに、皇室はその地位が向上し、権力が…
06-09 20:50

RT @BloombergJapan: 英の政治情勢不安でEU離脱も混沌-強硬かソフト路線か混迷深まる https://t.co/sHPLLsKQve
06-09 20:12

RT @Medicis1917: 核弾頭を搭載したミサイルを想定しての訓練だとすれば、戦時中の竹槍訓練と同程度には無意味でバカバカしい訓練ですね。アホ臭くて付いていけませんよ。 https://t.co/1c2CeqlfAB
06-09 20:09

RT @wanpakutenshi: 《週刊文春》今週号内閣支持率22% ‼️(メールマガジン読者回答)「わが国が、中国やロシアに擬せらること自体、国辱じゃないか」イデオロギーなしに「ファクト」のみを重んじるあの文春が、真正面から政権を批判している。 https…
06-09 20:09

RT @k_sarasarani: 「東京裁判史観の克服のため」 稲田防衛相が雑誌に寄稿:朝日新聞デジタル https://t.co/KS0t9VfZBp「『東京裁判史観の克服』のためにも固定概念にとらわれず」。あの侵略戦争を正しかったとする考えにつながる。これが防衛大臣とい…
06-09 20:08

RT @tetsu_molotov: 6月9日(金)『野党4党は審議を止めろ!国会空転大歓迎!~テロ等準備罪法案(=共謀罪法案)絶対反対!永田町アクション』。…野党側は衆参全面審議拒否もしくは休む間もない問責連発。国会空転大歓迎。 https://t.co/GfHj2OA19X
06-09 20:07

RT @nabeteru1Q78: この図、せっかくなので、ツイッターに流しておきます。加計学園問題の証拠構造。 https://t.co/ZoJiBN4RSw
06-09 19:23

RT @nabeteru1Q78: 安倍政権の「確認できない」は、日々、意味が変わりつつあり、もはや「事実はあるけど認めたくない」という意味に成り下がっている。 / “【加計学園】政府が「確認」できなかった今治市の首相官邸訪問 市側が明かしたその目的は” https://t.c
06-09 19:22

RT @wanpakutenshi: 室井佑月「なにもかも信じられない」 〈週刊朝日〉|AERA dot. はっきりいう。あたしの目には、今の政権は狂っているように見える。それに追従するものも、狂っているように思える。ほかに表現のしようがない。 https://t.co/
06-09 19:21

「共謀罪」四コマ漫画 SNSで拡散、18万人以上閲覧:朝日新聞デジタル https://t.co/8ZaY17R3p3
06-09 19:20

RT @SamejimaH: 前川人気に押され、ついに加計文書の存在を認めるのだろう。次は内閣府の藤原審議官が勝手に忖度したことにする可能性が高い。首相に遠い人から順に切り捨てられていくのだ。官僚の皆さん、前川さんを見習って早く正直に話した方が身のためですよ!https://…
06-09 19:16

RT @RealJapan613A: トランプ大統領がロシア・ゲートで叩かれているが、安倍ちゃんなんか、プーチンと17回も会ったんだよ。それも別荘まで入れて貰って。それで今はこれロシア・ゲートって安倍ゲートじゃないの?安倍も当然、疑われてるよ! https://t.co/L
06-09 19:16

RT @yab887: 安倍政権4年の「不都合な真実」 首相が語らない結果とは - 毎日新聞 https://t.co/2soumzfT4y #アベ政治を許さない #安倍を倒せ #安倍は辞めろ #安倍やめろ #アベノミクス #アホノミクス #サギノミクス https://t.c
06-09 19:15

RT @tim1134: ニュース油絵の最新作『そばの選択』です。もりとかけばかり食べ過ぎたので、もうそろそろ、おろしが食べたくなったというメッセージです。ホニャララおろしそば。スッキリするだろうなあ! https://t.co/YNoS4BzElN
06-09 19:15

RT @Unite_The_Power: #NHK解体 デモはNHK前へ 公共放送が必要公正なニュースを適時に報道、 解説しなければ、民主主義は成り立たない!「共謀罪反対!」「共謀罪絶対反対!」「成立前に共謀罪を報道しろ!」「成立前に共謀罪を解説しろ!」「不正選挙を報道…
06-09 19:14

RT @3SC5vunUPhy5Env: モーニングショー公文書 今治市の職員「獣医学部」提案の直前官邸訪問か帰りの航空便を変更したり、追加額まで書いてるのに藤原審議官は訪問者の記録もなく確認できておりません…と玉川さん本当に記憶がないなら国家行政任せられないない…
06-09 19:10

RT @trappedsoldier: サウジはカタールに全面降伏を求めたが、カタールは持ちこたえるだろう。The Saudis Demand Total Surrender but Qatar Will Not Foldhttps://t.co/ZlH0pBcfl1
06-09 19:10

6/9(金)英選挙惨敗でメイ首相退陣、エリザベスも退位か?オウムテロを起こした詐欺師安倍首相、官僚、警察トップのモラルハザードが各警察に:母子3人殺人と金塊?安倍応援団・NHK岩田明子の癒着実態!森ゆうこ:こんなの行政じゃない!… https://t.co/3Dkk4TQjQC
06-09 16:44

RT @merasoku: 【博多金塊強奪】福岡県警が捜査で通信傍受→愛知県警察官が犯人と連絡を…捜査情報漏洩・癒着か?愛知県警は山口組弘道会に漏らした過去が…主犯格・野口直樹容疑者「教えてくれる人がいる」など漏らす【福岡金塊窃盗事件・汚職】 - https://t.co/Ip
06-09 11:41

RT @livedoornews: 【福岡・金塊窃盗】愛知県警、逮捕前の容疑者に捜査情報を漏洩かhttps://t.co/6BGbzcv2wg容疑者らの電話を通信傍受していた福岡県警が、警察官との通話を確認。容疑者は家宅捜索に入る時期の情報を入手していたという。
06-09 11:41

RT @yuruhuwa_kdenpa: 愛知県警「もうすぐガサ入れあるで」金塊強盗「マジか」福岡県警(強盗グループの通話を傍受したらめっちゃ警察官と話してるんだけど...) https://t.co/jeLHlAcR95
06-09 11:41

RT @konunalion: 愛知県警と犯人グループが繋がっていると分かったのは、福岡県警が行なった容疑者らの携帯電話の傍聴。中田充さんは通信指令課所属。そういうこと…? https://t.co/PHQsE8XID9
06-09 11:38

RT @FoxTwoThree: 愛知県警と金塊強盗と(-_-;)取締った福岡県警の通信課か‥ https://t.co/Ah9vsTa5Ma
06-09 11:38

RT @mas__yamazaki: 安倍政権が「官邸の最高レベルが言っている」発言を「確認できない」と閣議決定したことは、文部科学省の元職員や現職員に対する強烈な恫喝として機能する。今後、この発言を「事実」だという人間は、安倍政権に真っ向から敵対する立場に立たされる。つまり文…
06-09 11:38

RT @tohohodan: 森ゆうこ「命がけで部下たちが告発してる。部下を見捨てるんですか」動画→https://t.co/SO00RyYEez https://t.co/xDQtIVKJke
06-09 11:04

RT @yzjps: 【森ゆうこ!】「答えて下さい!こんなの行政じゃない!これで国民が納得するというんですか!見せましょうか?今治の資料全部」 委員長「時間が過ぎております」 森「動かぬ証拠!~お開きだよ こんなの!」 https://t.co/2CXEE182AJ
06-09 11:04

RT @akisumitomo: これはすごい迫力だね。官僚の答弁にも委員長にも怒りを覚えるけど、全部見たほうがいいよ。~森ゆうこ議員(自由党)「加計問題」参議院農林水産委員会(2017.6.8) https://t.co/lITLzVDAjg @YouTubeさんから
06-09 11:03

RT @tohohodan: 義家副大臣「マスコミにではなく、私のところにきちんと届けて頂ければ」森ゆうこ「信用されてないから、握り潰すと思ってるから届けないんですよ」 https://t.co/9G9KK7443C
06-09 11:03

RT @rappresagliamth: 北朝鮮ミサイル、あまりどんどん飛ばすので何のインパクトもないね。それでも、なぜか安倍首相に取って一番大変な時期になると北朝鮮がミサイルを打ち上げる。偶然というには説明がつかない程、いつも連動している。↓https://t.co/
06-09 10:57

RT @momoteku: 説明も出来ず、総辞職もせず、このまま居座り続けるんだろうなあ・・・その分、間違いなく、日本社会はモラルハザードとなる・・・警察も率先して、「レイプ犯罪」を握りつぶしてるしね・・・天誅・・・今こそ、誰かやってくれ。 https://t.co/LpT6R
06-09 10:37

RT @aonose_kai: 憲法も遵守しない,モラルハザードしとる時点で,政府,とりわけ警察・検察は濫用するに決まって居る。
06-09 10:37

RT @hide11301: 広島中央署盗難:消えた8572万円「公費で弁済かも」 https://t.co/zG60Dvx1W5証拠品の管理や、警察署の警備も正常にできない現在の警察は、残念ながら信用に値しない。都道府県警察の体制を含む、警察力の構成を全面的に見直し、モラルハ…
06-09 07:59

RT @Lb5Bc: @xo_oe @minorukawasaki1 パチンコはただ反日勢力に資金を提供しているだけでは無い。警察の保護を求める為に天下りを受け入れるなどで警察のモラルハザードを起こさせている。韓国で禁止されていることで生産活動に有害である。
06-09 07:58

RT @RealJapan613A: 安倍政権の4年半で毎日、モラルバザードの事件が起こる。警察は毎日事件を起こし、企業は何でもあり、どこかしらで異常な殺人事件が起こる。トップがモラルハザードそのものなのだから、仕方ないと諦めるしかない。野党は何だかな~だし
06-09 07:57

RT @jinmin1991: ちなみに共産党も賛成している。違憲行為に過ぎない天皇の「お気持ち」を忖度し、全党派一致で天皇制強化を図る総翼賛体制。もとより野党など存在しないのだ。https://t.co/RXGrhfT09L
06-09 07:47

RT @nishiy2006: 今日の天木メルマガ-安倍首相の改憲の手助けした民進党(5)私はその最大の責任者は民進党の野田幹事長にあると思っている。保守・右翼の野田幹事長の関心は、改憲阻止より天皇制の存続にある。皇室典範による退位を要求したまではよかったが、天皇退位を遅…
06-09 07:47

RT @orandger: こちらにも、5月25日に行われた、天皇退位特例法案の廃案を求める国会前行動の報告があがってます。天皇制いらないデモブログ。https://t.co/90L61fOx2L
06-09 07:46

RT @klezmer722: @hariotoko 戦前は天皇は統治権の総覧者だし、現実に戦争遂行に具体的指示を出していた。それなのに東京裁判中に急に回顧録を拵えて政治無能力神話をでっちあげたことは公知の事実。現天皇の生前退位問題もビデオメッセージなどという憲法違反行為で天皇…
06-09 07:46

RT @BARANEKO: アキヒトの「おきもち」に従い、生前退位を実現し、天皇制の永続的繁栄のための特例法案が7日、大日本臣民議会・参議院の特別委員会で全会一致で可決され、9日に参院本会議で可決・成立する。さらに、天皇一族の繁栄を保障するための「女性宮家創設」にむけた論議が…
06-09 07:45

平日毎朝8時からのモーニング宇宙ニュース、そろそろ始めます! USTライブ放送https://t.co/jq0zPFYoJX対話型ツイキャス放送https://t.co/gtYaHIPfXSYouTubeライブ放送https://t.co/e2Pkp8E0C3では!
06-09 07:45

RT @NOVTELL: 【福岡・母子3人殺害】夫の巡査部長を逮捕 「仕事熱心」「子煩悩」「寡黙で礼儀正しい人」https://t.co/mJZAKndVaX「『通信指令課』に所属する巡査部長」金塊事件の犯人と愛知県警の「通信」傍受↓真犯人が母子3人殺害後、中田充…
06-09 07:44

RT @x__ok: 福岡 母子3人殺害事件 夫の警察官に逮捕状 | NHKニュース https://t.co/sIolvq8hdM この警察本部通信指令課の巡査部長、いったい、どんな仕事をしていたのだろうか。真面目なお巡りさんには悪いが、どうも警察というとこういう人達だと…
06-09 07:43

RT @nhk_news: 母子3人殺害事件 現場に第三者の侵入の形跡見つからず #nhk_news https://t.co/JHDHS8dnWY
06-09 07:43

RT @YahooNewsTopics: 【母子3人殺害 明るい家庭だと】福岡県小郡市で母子3人が死亡しているのが見つかり妻殺害容疑で警察官が逮捕された。一家を知る人は「ちょっと考えられない」。 https://t.co/CmDOpJC2RM
06-09 07:42

RT @moriyukogiin: 参議院農林水産委員会 森ゆうこ【動画】https://t.co/I2ZtTVXBeg○畜産経営安定法律及び農畜産業振興機構法の一部改法律案〇獣医学部新設に経緯詳細○平成27年4月2日、首相官邸で今治市担当者は誰と協議を行ったのか内閣…
06-09 07:41

RT @kimuratomo: 『内閣不信任決議案の共同提出検討へ 野党4党首が会談』内心、安倍首相に腹を立てている自民党国会議員、特に公認もらっても苦戦が予想される議員は、またとないチャンス到来だ。野党の出す内閣不信任案に賛成せよ。一躍ヒーローになれるぞ、当確だ。https:…
06-09 07:41

RT @kharaguchi: 安倍首相の足を引っ張っている人達が自民党良識派、保守本流かどうかどうかは不明だが、森友学園、加計学園の疑惑が自民党内部から出ているのは確かのようだ。だから容易に終わらない。外務省ODA疑惑の時を彷彿させる。私は追及の先頭に立ったが今思えば反鈴木宗…
06-09 07:39

RT @pookumapoo: 森ゆうこ議員「藤原審議官、あなたが内閣府で今治市の職員と会ったんでしょ?会ったのか会わなかったのか、YESかNOでお答えください!」藤原審議官「私が会わなかったかどうかも含めて確認できません」www
06-09 07:38

RT @_yanocchi0519: コミー元FBI長官は、クリントン財団の資金提供者から600万ドル(約7億円)もの大金を受け取っていた。これが全世界で通用する事実。トランプのロシア関連捏造不祥事をもみ消すための解任劇だと思っている人は、事実関係を直視しよう。 https:/…
06-09 07:37

RT @_yanocchi0519: 【トランプ、コミー証言で疑いが「完全に晴れた」】コミー前FBI長官の議会証言原稿で、トランプがロシアによる米大統領選介入疑惑に関する捜査対象ではなかったことが確認された。https://t.co/pvUaHBU1F5コミーは #Dee
06-09 07:34

RT @metapo: 日本郵政グループ大混乱!?今度はかんぽに775億円の「隠れ損失」 https://t.co/KP0Sb5cY3h膨大な資金の運用先がなさすぎる、今後日本国債金利が上がることなんて想像できないしなあ
06-09 07:29

RT @BBCBreaking: UK #GE2017 exit poll projects:Conservative 314Labour 266SNP 34Lib Dem 14Plaid 3 Green 1UKIP 0Other 18https://t.…
06-09 07:28

RT @umashikacho: 保守党が勝ったけど過半数の326には届かないっていう出口調査の結果❗️一連のテロの前は保守党の圧勝予想だったけど、結果は厳しいね_(┐「ε:)_ちなみに、イギリスでは選挙の結果もスポーツなどと一緒に賭けの対象になります❗️ギャンブルが好きな…
06-09 07:27

RT @hyper48cat: イギリスの議会選挙の最初の結果が伝えられた。労働党が議席を獲得。出口調査では、保守党が多数となるも過半数に届かず314議席。Facinating nightとBBCはUK ELECTION 2017の特別番組。 https://t.co/9mJH
06-09 07:27

RT @Newsweek_JAPAN: 英総選挙、保守党は過半数に21議席足りない見込み=ユーガブhttps://t.co/TZ8Rbqv1qg#イギリス #選挙 https://t.co/2d06FEzVCR
06-09 07:26

RT @IWJ_ch1: 36.関氏「当時のイギリスはまだ貴族議会で普通選挙ではない。英国より進んだことが許せなかった。『狂気じみたこと』はやめて、『武器援助するから倒幕しろ』と言うんです」。岩上「完全な内政干渉」。関氏「薩長を結びつけているのは坂本龍馬ではなくイギリスです」@…
06-09 07:25

RT @spikenokakurega: エリザベス女王の夫、フィリップ殿下も今秋公務から退くとか。天皇陛下も退位されるし、いつかは来る「その時」てやつをイギリスもそろそろ迎えるのだろうか…?#CNN https://t.co/TzojYfaa0w
06-09 07:21

RT @slpolient: 日本で天皇陛下の退位が議論されているなか、英国では王配フィリップ殿下が引退へ。そういえばもう95歳か……エリザベス英女王の夫フィリップ殿下、公務から引退へ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/hZGjq57IZ
06-09 07:20

RT @wahhu5: エリザベス女王はなぜ王位についたか?それは「弟など王位継承者がいなかったから」だ。ローマ教皇はなぜ男性だけなのか?「女性宮家」検討を決議=退位特例法案、委員会可決―2日に衆院通過 https://t.co/qnCMJB6LFu #niconews
06-09 07:20

RT @twinews3: 【世】 英EU離脱法が成立、メイ首相に発動権限: 【3月17日 AFP】英国のエリザベス女王は16日、同国の欧州連合からの離脱手続きを正式に開始する権限をテリーザ・メイ首相に与える法律を裁可した。 ≫続きを読む https://t.co/kp7RgF
06-09 07:18

RT @nezimaki49081: メイ首相は『氷の女王』と呼ばれながらも素晴らしく洒落乙。メイ首相はVogueを愛読しているらしくもし無人島に何か1つ持っていけるなら?と質問にVogueと答えるほど。エリザベス女王に謁見した際の、大胆に切り返しがされたドレスやネイル、ア…
06-09 07:17

RT @UKinfo_jp: 英EU離脱 メイ首相「英国のために戦う私を支持してほしい」 EU側と対立姿勢鮮明に: バッキンガム宮殿でエリザベス女王に謁見し、官邸に帰った後、会見 1/6枚… https://t.co/uPXiDaxRto #英国
06-09 07:16

RT @UKinfo_jp: 英エリザベス女王の夫フィリップ殿下、公務を引退: メイ首相は発表を受け、フィリップ殿下に「深い感謝の念」を表明。「殿下の英国、英連邦、そして世界への貢献は、今後何年もの間、私たちすべてに多大な恩恵を ... https://t.co/U37rbfG
06-09 07:16

RT @officematsunaga: 【英EU離脱】29日にEU離脱通告 英首相官邸発表 - 産経ニュース https://t.co/XPSFhFYr4k <上下両院がメイ首相にEU離脱を通知する権限を与える法案を可決、エリザベス女王も裁可、同法は成立>
06-09 07:15

RT @UponTheThames: 英国の選挙はやはり鬼門か?BBCの出口調査は与党が過半数に届かない予想。このままだとメイ首相辞任か。EU離脱交渉が混乱しそう。
06-09 07:14

RT @yukiyukimama: イギリス総選挙の結果・過半数をとる政党はなかった・連立するにせよ数日はかかる見通し・メイ首相辞任の可能性も・とりあえずまだ様子見、結果待ちの感もトレード戦略としては、やはりユーロ円の押し目を狙いたいです。ジワジワ押し下げられている…
06-09 07:14

[06月08日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「あー、やっぱり!こう言う人達が増えてきた!<br/>■日本も国内テロ防止のた...」 https://t.co/XfpP0u8lTn #gbrt
06-09 05:25

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1451-994dffe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |