ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

06/15のツイートまとめ

JunjiHattori

カレーのバイキングを賀茂氏の鴨島町で食べてます。麻植忌部の町!カレーの店 Paonhttps://t.co/lRb9TRcQ3N https://t.co/c8b6Qi10Bk
06-15 18:53

RT @wanpakutenshi: 日刊ゲンダイ【異様で暴力的な強行採決】『そこまで後ろ暗いのか』「加計疑獄 ロッキード、リクルートを彷彿の展開」「国会を閉じれば逃げ切り、幕引きなのか。かばう政治部、追及の社会部の構図はかつての疑獄と同じ展開」「常軌を逸した…
06-15 15:31

RT @kentaro_s1980: #共謀罪公明党の姿勢がよくわかる。情けないとか、恥ずかしいとかの感情は持ち合わせていないようだ。佐々木さやか「金田法務大臣は昨年8月に大臣に就任して以来、誠実かつ真摯な答弁を行うなど国民のために尽くしてこられました。」 https:…
06-15 15:30

RT @rappresagliamth: <加計学園>総理の意向文書公表 松野文科相「申し訳ない」https://t.co/JjKIkQF0N6菅義偉貴様も謝れ
06-15 15:30

RT @trappedsoldier: 安倍晋三本人が、行政ルールを盾に認めない文科省にいらだった。それを周りが「総理のご意向」と代弁し、文科省に圧力。そういうこと? https://t.co/QK509O3mYG
06-15 15:29

RT @rappresagliamth: 歴史は繰り返す https://t.co/j1xdhg0E58
06-15 15:29

RT @Rstudy: 国会前に行けない人はツイッター等でぜひご活用ください。#強行採決を許さない #強行採決反対 #共謀罪廃案 https://t.co/2fhMIflc34
06-15 14:38

RT @Trapelus: 【ウソだろう 首相官邸誰が入ったかわからない】訪問者記録ナシ 安倍政権は「記録がない」の一点張りだが、今治市は2人の官邸訪問を認めている 本当なら、究極の〝ザル官邸〟だ。ちなみに参院議員会館は訪問記録を3年保存しているという(日刊ゲンダイ) http…
06-15 14:37

RT @hayakawa2600: 「政治」的な大人の事情でつくらせたセリフを、万人が虚偽だと知っていることであるにもかかわらず、堂々と演説できる精神 https://t.co/5eQLQBKLho
06-15 14:36

RT @tohohodan: 「自民党の閣僚経験者は、文科省の再調査の件があるから会期を延ばせない。来週まで延長したら追求されると話しており、国会を会期末の18日で閉じて加計学園の問題から逃げ切るためだと認めている。自民党幹部は『やっぱり数なんだよ』と話している。」 https…
06-15 14:35

RT @3SC5vunUPhy5Env: モーニングショー"共謀罪"法成立「委員会を省略」採決強行午前7時半すぎ玉川さんこの法律に限ってではなくて盗聴法も秘密保護法も安保法も全部これはこの政権で通ってきた今まで、その前の政権だったらとても通らないようなものが通って…
06-15 14:35

RT @KO_SLANG: 全く同じじゃねえか。この後、この国になにが起こった? https://t.co/bgaQVdHx1V
06-15 14:35

RT @nikkan_gendai: 【政治】加計学園の事業拡大に安倍首相夫人の昭恵氏と、下村元文科相夫人の今日子氏が“加担”していたことが次々と明らかに…。ともにグループの役職にも就任しています。 https://t.co/8cBCGU7fQI #日刊ゲンダイDIGITAL
06-15 14:34

RT @kenichiromogi: NHKなどは相変わらず「テロ等準備罪」と報道しているけれども、法案の内容は「共謀」そのものを犯罪化して、刑法の体系を根本から書き換えるものだから、「共謀罪」という名前が正確だと思う。ジャーナリズムの立場として、曖昧な呼称はやめて欲しい。
06-15 14:34

RT @tohohodan: (; ・`д・´) https://t.co/AU092PZNXJ
06-15 14:33

RT @aiko33151709: 公明党は終わりましたね。参議院で共謀罪賛成スピーチをした公明党佐々木さやか議員(神奈川県選挙区)の演説を聞いて痛感。政権の主張のコピーだったが、自信たっぷりの大威張りの態度で。創価学会ってこんな宗教だったのか。弁護士であるあなたの人権感覚のな…
06-15 14:30

RT @picoyai: 自由社民・希望の会の牛歩に、あたしは感動して感謝してる❤❤❤ https://t.co/pJ2YRlbkiu
06-15 14:29

RT @info_9: 『委員会を省いていきなり参院本会議で強行突破を狙った政府与党の手法に、各界から疑問の声が相次ぎ、法案に反対する市民らが集まった国会前では怒り』 市民「だまし討ち」 法案成立へhttps://t.co/YnV0q0Svmn#共謀罪
06-15 14:28

6/15木加計学園問題隠しに禁じ手を使った共謀罪の強行採決!海外報道でわかる警察国家にして天皇・安倍のオウムテロなど犯罪隠し目的!元文科大臣の下村夫妻も加計学園にズブズブ!CIAスパイリストに見る日本のディープステート!…… https://t.co/grZ0e3rrzv
06-15 12:22

RT @JunjiHattori: さあ、参院の共謀罪採決で自民党内に造反議員は出たか?衆議院での共謀罪可決の時に、委員会出席理由で自民党内で棄権した塩崎厚労相や法務副大臣、法務政務官みたいな人達?【安倍首相が共謀罪可決を焦った本当の理由とは:海外メディアの報道よりhttp…
06-15 11:58

さあ、参院の共謀罪採決で自民党内に造反議員は出たか?衆議院での共謀罪可決の時に、委員会出席理由で自民党内で棄権した塩崎厚労相や法務副大臣、法務政務官みたいな人達?【安倍首相が共謀罪可決を焦った本当の理由とは:海外メディアの報道よ… https://t.co/GhO5bsonqP
06-15 11:55

RT @naoyafujiwara: 中村喜四郎が共謀罪に反対票https://t.co/Cfx3w8YjIG
06-15 11:31

RT @sartrean: 中村喜四郎議員らしき人物が組織的犯罪処罰法改正案(共謀罪、テロ等準備罪)に反対票を投じている。あまりよく知らない人なのだが、自民党二階派の無所属議員らしい。票を投じた後、議場から小さな拍手が出た。 https://t.co/Ts9EogsTaX
06-15 11:29

RT @NOSUKE0607: 先にツイートしました共謀罪採決の件、村上氏は棄権したとの情報がありましたが、どうやら賛成だったとの情報が出てきました。 https://t.co/ftXyad7byQ
06-15 11:28

平日毎朝8時からのモーニング宇宙ニュース、そろそろ始めます! USTライブ放送https://t.co/jq0zPFYoJX対話型ツイキャス放送https://t.co/gtYaHIPfXSYouTubeライブ放送https://t.co/e2Pkp8E0C3では!
06-15 07:45

RT @TweetTVJP: あれっ?一応、金田法相が質問に答えている!もちろん、原稿を読むだけだけど! / 共謀罪関連ニュース https://t.co/jkJ5oHa505
06-15 06:12

RT @wajuntei: 朝、6時ごろから共謀罪、採決前の質疑応答! https://t.co/gIRl2pZYOZ
06-15 06:00

RT @wajuntei: 平日毎朝8時からのモーニング宇宙ニュース、そろそろ始めます! USTライブ放送https://t.co/tHnOAt2fdx対話型ツイキャス放送https://t.co/OYJpb3keB7YouTubeライブ放送https://t.co
06-15 06:00

RT @TweetTVJP: これから質疑応答へ!10分制限! / 共謀罪関連ニュース https://t.co/jkJ5oGSu8x
06-15 05:58

RT @kyodo_official: 与党が「共謀罪」法案で、委員会採決を省略する「中間報告」を検討。異例の禁じ手です。第1次安倍政権時の2007年にも前例がありますが、強引な国会運営と批判を浴び、参院選惨敗の一因に。(ま)https://t.co/qrAR2vevWs
06-15 05:37

RT @wanpakutenshi: #報ステ 田原総一郎氏「国民のほとんどが無茶苦茶だと思っているよ💢こんなもん、つくる必要ないんだから❗️」…そーだ、そーだ‼️ https://t.co/lp6LnkMbe5
06-15 05:36

RT @wanpakutenshi: #報ステ 田原総一郎氏公明党のあの議員、自民党に対する皮肉としか思えないね。皮肉じゃなかったとしたら本人はバカだよ。…ナイス👍 https://t.co/omsiy55Yur
06-15 05:35

RT @mas__yamazaki: 午前1時のNHKニュースで、国会の様子を少しだけ紹介していたが、「内閣不信任決議案を野党が提出」ではなく「内閣不信任決議案 否決の見通し」と、安倍晋三様に都合のいい見出しになっているのに驚いた。そしてニュースの後は、また再放送番組。意地でも…
06-15 05:35

[06月14日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「6/14(水)<br/>義家、ヤンキー先生からナチ・ゲシュタボへ:内部告発者...」 https://t.co/vkNuOXksF4 #gbrt
06-15 05:23

関連記事

COMMENT▼

いつも拝見いたしております。
天皇、天皇を連発している順ちゃんに対して。
皇室はGHQによって大きく変えられました。皇族や華族は廃止され下野させられ、自殺した皇族もいました。
笹川や岸みたいなスパイとして復活した右翼もいましたが、長い間出てこれず、日本会議という名前で戦前の既得権益の亡霊のような人達の集団ができたのも10年ほど前です。
今上陛下はGHQによって左翼教育を受け、はっきり言って左翼平和主義に洗脳された方なんです。
女性天皇にも賛同していて、他の皇族や旧皇族などから反発を喰らい、しかたなく秋篠宮に子作りを命じた経緯があります。
安倍は日本会議の方針として男系支持であり、はっきり言って皇太子を冷遇しています。それに対して
美智子さんは再三にわたり女性宮家をごり押しして、対立しています。
予算についていうと、天皇家は予算がたっぷりありますが、その他宮家は予算が少なく、高円宮家などは末端中の末端であり、三人の娘を育てるためにテープカットなどアルバイトをして稼がないといけないようです。
久子さんなどはいちばん日本財団と癒着してるんではと思いますよ。
ところで、三笠宮家の男性たちが次々と早死にして行っているのはどのように考えますか?
天皇皇后はじめ秋篠宮も政府の要望どおりに動かされており、インドや南米などの外国訪問は政府の指示です。王室を持っている国から招待があった場合だけ、宮内庁から政府に許可をもらう形になります。
このように、予算から公務から全て
政府によって管理されているのが今の皇室であり、順ちゃんが言ってる天皇に指示されて安倍が動いているというのは全く逆ですよ
安倍に指示を出しているのは相変わらずCSISの連中ですよ。
もうちょっとちゃんと調べてから喋って下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1457-7fd7bcb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |