ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

06/18のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @fukutyonzoku: TBSはバカじゃないだろうか。なぜこんな旬の独自ネタを地上波でなくBSでやるんだ?“BS-TBSの「週刊報道LIFE」は前川氏の退職後のボランティア活動を報じていました…ある地方で貧困などの事情から教育…”#TBS #BS_TBShttp
06-18 23:40

RT @JCC_NEWS: 6/18 22:39 BS-TBS世論調査毎日新聞「世論調査」:安倍政権の支持率36%(-10↓)。不支持が支持を上回った。共同通信「世論調査」:安倍政権の支持率10ポイント低下。共謀罪の採決の強行が影響して..https://t.co/QL6
06-18 23:39

RT @choukai194: 「公明党は自民党の暴走を止めるブレーキでなくてアクセル」二見 公明党元副委員長 BS TBS 週刊報道LIFE
06-18 23:38

RT @chuni_ta: 元公明党副委員長・二見伸明氏「公明党は自民党のブレーキではなくアクセル」週刊報道LIFE#共謀罪強行採決に抗議する#安倍政権の退陣を求める緊急行動#国民一揆#野党は頑張れ#市民も頑張る#ヤバすぎる緊急事態条項#ヤバすぎる共謀罪#安倍は…
06-18 23:38

RT @chuni_ta: 元創価学会員「創価学会は最早、宗教団体ではなく単なる集票団体」(週刊報道LIFE)#共謀罪強行採決に抗議する#安倍政権の退陣を求める緊急行動#マスコミ頑張れ#野党は頑張れ#市民も頑張る#ヤバすぎる緊急事態条項#ヤバすぎる共謀罪#安倍は…
06-18 23:38

RT @JunjiHattori: どうせ、言いたい事を言いっぱなしで終わるんだろう!それなら国会閉会中の集中審議させろよ!東京新聞の望月さん参加できる?~「加計学園」の獣医学部新設をめぐり首相は自ら圧力をかけていないとの立場を改めて説明~【安倍首相、19日に記者会見http…
06-18 21:03

どうせ、言いたい事を言いっぱなしで終わるんだろう!それなら国会閉会中の集中審議させろよ!東京新聞の望月さん参加できる?~「加計学園」の獣医学部新設をめぐり首相は自ら圧力をかけていないとの立場を改めて説明~【安倍首相、19日に記者会… https://t.co/JRTaKPRpjt
06-18 21:03

RT @hiromi19610226: いくら口で 関わりがないと言っても もう無理な段階にきてるってのは理解できてるのかな?安倍首相、19日に記者会見(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/QKF6Hnp78T @YahooNewsTopics
06-18 20:51

RT @tokyoseijibu: 「共謀罪」「加計」「PKO日報」 疑問残しきょう国会閉会 今日、国会は閉会します。しかし #「共謀罪」 法は不正常な形で成立、加計は「幕引き、そして #PKO日報 問題は国会に間に合わず。国民には消化不良となっていますhttps://t.…
06-18 11:33

RT @masa3799: サンモニ 「共謀罪」法案成立に岸井さんメチャクチャ怒ってる。「審議を通じてテロ対策になんの関係もないことがわかっても政府与党はずっとテロ対策だと言ってる。これ、国民を騙してるんですよ。凄まじい騙し方してる」と。 https://t.co/Qe8Sph
06-18 11:32

RT @kazaneimakara: 日曜討論。公明党は、共産党を防犯カメラを反対したってそればっか。どれだけ否定されてもそれしか言うことないらしい。維新が野党側に座っているのに違和感。公明もこころも維新も自民の金魚の○○。まともに議論に答えず、誤魔化し続け、相手を攻撃する…
06-18 11:32

RT @XKyuji: https://t.co/rcx91Ajd9n山本大臣は「修正を指示したのは自分だ 」といい「他の地域に作らせないため」とまで言っている。そこまでして萩生田副長官をかばう理由は何なんだ。萩生田副長官は今でも加計学園系列の大学の名誉客員教授だ。間違いな…
06-18 11:31

RT @honest_kuroki: 加計勉は22歳の時、第4高射砲隊司令部(小倉)の高射砲第134連隊(長崎)で、三菱兵器製作所の長崎原爆(船上起爆)の製造・起爆・殺傷実験に関係した人物なんじゃないかしら?違ってたらごめんなさい。岸信介の実父の倉場富三郎は、プルトニウム爆…
06-18 10:41

やっと官僚らの忖度の実態が解明!次は安倍首相やマスコミの天皇に対する忖度の実態を!生前退位などで権力を拡大する天皇:内奏【「加計学園」問題、もはや忖度ではなく首相の直接指示か https://t.co/SgnkIhgaqY天皇財… https://t.co/ZSL4iePCBh
06-18 07:55

[06月17日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「えっ、広島の加計町は朝鮮人の移民特区だった?加計病院、加計小学校も!黒瀬町は...」 https://t.co/rsnE8V9Ang #gbrt
06-18 05:28

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1460-21c1af3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |