ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

06/23のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @buu34: (さらに)萩生田「堂々と受けて立ちます」安倍「丁寧に説明してまいります」菅「しっかり説明していきたい」下村「新事実あれば閉会中審査も」二階「休会中でも野党と話し合いの窓口ある」野党4党「では臨時国会召…」アレ「国会が必要と言うような印象操…
06-23 21:31

RT @buu34: (官邸の最高レベルは、やっぱりアナタでしたか) https://t.co/YGBEPmWlbr
06-23 21:27

RT @buu34: 一体、誰がどのような議論をして、このような「取るべき行動」を判断、決定したのか、その根拠と予測される効果を、明らかにしてほしい。 https://t.co/kgyvL6tFYO
06-23 21:26

RT @buu34: 前川「文書が次々出て来て、疑惑が深まっている。文科省は一定の説明責任は果たしつつある。内閣府、総理官邸との関係における事実関係、それぞれ認めようとしない。私から見れば不誠実、真相解明から逃げ用としていると評価せざるを得ない。官邸の最高レベル、総理のご意向、…
06-23 21:25

RT @buu34: 前川「私は、規制改革反対ではない。たとえば、不登校の子友達に、学習指導要領によらない特別な教区の仕組みを、特区を利用して開始、全国展開へ、非常によい事例。~今回の問題は、獣医学部の新設という規制緩和を進めるにあたり、穴をあけたことより、穴のあけ方に問題があ…
06-23 21:24

RT @buu34: 前川「1つの主体が選ばれるよう様々な規制をのせていった。また、諮問会議のWGは、本当に十分な審議をしたのか~検討には透明性、公平性の要請が高い。国際競争力の強化、国際経済拠点の形成が目的。本当に加計学園獣医学部が、この目的に資するものか。獣医師が新たに対…
06-23 21:24

RT @buu34: 前川「今治・加計に決まるプロセスが不透明、加計ありきだったのでは。最後の段階で、様々な条件が付け加わった。広域的に獣医学部が存在しない地域に限る、とか、H30年開学、1校に限る、最終的に加計しか該当しない形に。京都産業大学を排除する展開に。規制緩和をしたよ…
06-23 21:24

RT @buu34: 前川「民間議員5人が記者会見を行ったが、八田議員が『プロセスに1点の曇りもない』と発言、私から言えば、曇りが見えていなかった、見ないようにしていた、見せられていなかった、そんな風にしか思えない。八田議員は『政治のプロセスは不透明』ともご発言されているが、そ…
06-23 21:23

RT @buu34: 前川「民間議員は、突破口だと。特別な区域に限るという我々の認識とは違う(一項目抜け)~政策決定プロセスは、改めて検証すべきと思う。国家権力とメディアの関係、私への個人攻撃記事が、読売新聞に。背後はメディア関係者で検証されれるべき。個人的には、官邸の関与が…
06-23 21:22

RT @buu34: 前川「NHKインタビューもまだ流れない。~NHKを責めるのではない。~報道番組では、コメンテーターが、官邸の擁護しかしない方がいらっしゃる。森友学園で、官邸擁護のコメントを出し続けた方には、性犯罪がもみけされた疑惑のある方も。私は今の、国家権力とメディア…
06-23 21:22

RT @buu34: 「最高レベルとは誰?」前川「分かりません、最高であれば総理だし、その次であれば官房長官、あるいは、その意向を受けた側近の人、そのあたりかなという漠然とした認識」
06-23 21:21

RT @buu34: 前川「文科省は、大学設置に行くので逃げられない立場、責任ある立場を捨てられなかった。4条件を満たしているか、京産大より良い内容か、十分な検討が無い中で、文科省に。慎重にならざるを得ない。それを『怖気づいた』と表現されたのでは」
06-23 21:21

RT @buu34: 「総理周辺のキーパーソンは誰?」前川「私の目からは、和泉総理補佐官、が一番のキーパーソン、私への働きかけは和泉さんから。9月上旬、総理補佐官に呼ばれ、そこで特区における獣医学部解禁について、文科省の対応を早くと。総理は自分の口から言えないから、私が代わっ…
06-23 21:20

RT @buu34: 「単なる忖度で、ここまで常識破りができるのか。忖度?何らかの指示があったのか。私は邪推する、何らかの指示があったのでは」前川「私は、ちょっと。私の立場では、あの、邪推はなかなか出来ないので、ここは、発言は差し控えたい。敢えて申し上げるなら、指示というもの…
06-23 21:19

RT @buu34: 前川「公平性、透明性がなかった。総理のおっしゃっていることと、次元が食い違っていると思う」「今回の事態、単なる、お友達優遇だったのか、一線を越えた利益誘導だったのか」(どう違うの?)前川「行政官の立場からは、コメントできない部分。国民の皆さんが判断を」
06-23 21:19

RT @buu34: 「読売報道について、官邸関与があったというようなことをおっしゃられたが、その根拠は」前川「もともと私がそういう場に出入りしていることを、官邸は承知していた。杉田副長官からご注意を受けた。官邸が知っていた情報だったことが一つ、それから、記事が出たのは5月2…
06-23 21:19

RT @buu34: 前川「読売新聞の記者から、20日21日両日にわたって、アプローチがあった。報道するつもりがあるから、コメントが欲しいと。私は答えませんでした。正直、読売がそんな記事を書くとは思いませんでした。21日、和泉総理補佐官から、文科省の某幹部を通じて、和泉さんが話…
06-23 21:18

RT @buu34: 前川「応じるつもりがあるかという打診があった、私は考えさせてと言って、そのままにした。報道が出ても構わないと思った。歩道同を抑えてと、官邸に頼むつもりはなかった。読売のアプローチと、官邸のアプローチは関係していると思った。メディアまで私物化されているなら…
06-23 21:18

RT @buu34: 前川「どこかに司令塔が必要、司令塔の役割を果たしている人がいる、そこが共通、共通していないのは、森友の場合は、一切の情報が出てこなかった。加計の場合は、文科省が、次から次へと内部告発が出てくる、ここが大きく違うのでは。問題の本質は近いものがある」「大学設…
06-23 21:16

RT @buu34: 前川「ここは、設置審議会が審査しない部分、閣議決定されている4条件も、本来的には、大学設置審議会が審査する観点ではない。その部分は、改めて問われなければ。たとえば、国家戦略特区諮問会議に、最終的に結論を確認してもらうのが必要では」「差し戻しですか?」「…
06-23 21:16

RT @buu34: 「この結論はどうあるべきか」前川「権威ある審議会、この判断には文科大臣といえど、従うというのが確立されたルール、これは崩されていない。設置審議会の結果が出れば、その通りの認可をするのが当然、ただ、設置審議会は、あくまでも、既存の基準に照らして審査をする、…
06-23 21:16

RT @buu34: 前川「天下りを承知していながら是正しなかったのはなぜか?事務次官として報告を受けるまで、承知していなかった。違法事例も、承知していなかった。再就職等監視委員会の指摘を受けて、違法行為が明るみになり、その時点で認識するに至った。知っていたのに是正しなかったと…
06-23 21:14

RT @buu34: NHK「文科省は被害者と聞こえる、文科省として出来ることはなかったのか。トップとしてやるべきことはなかったのか」前川「出来ることはあっただろうと、反省はしている。一方、何らかアクションを私が起こしても、結果は同じだったという気持ちもある。加担したというの…
06-23 21:14

RT @buu34: 前川「11月9日に諮問会議が開かれ、そこで決定され、事実上、今治加計に獣医学部がと決まった。その経緯には、1週間から10日前の時点で、文科省は、敗戦処理的な、それを加担と言えば加担だが、どうすれば辻褄が合うかという方向性で考えていた。それは、明らかになった…
06-23 21:14

RT @buu34: 朝日「閣議決定の4条件では、作りたい側が需要を証明する形になっている。ところが諮問会議で民間議員が、規制している文科省側が合理性を証明しろと。挙証責任が逆転している、どちらに正当性が?」前川「政府の中で、挙証責任にどちらと議論するのは不毛、お互いに考える…
06-23 21:13

RT @buu34: 前川「それぞれの国家資格を持つ役所、医師なら厚労省、獣医師なら農水省、船舶技師なら国交省、そういった検討をしながら何十年やってきた、新たな獣医師のニーズが明らかにならねばならず、文科省の立場から言えば、農水省がメインにと思っていた。そこを、農水省は文科省の…
06-23 21:12

RT @buu34: 前川「言うことをきけば抑えてやる、ということかと、想像しました」TBS「義家副大臣は、情報を出したことが国家公務員法違反の可能性がと」前川「副大臣は職員を萎縮させようという意図を持っておっしゃったのではないのではと。国会で、事務方の紙を読んでおられたか…
06-23 21:12

RT @buu34: 実況しなかった部分で、おっと思った前川発言は、「重要人物で、まだ発言していない人がいる、加計氏」と言ったこと
06-23 21:11

RT @buu34: 森友、加計をまたにかける司令官...あきえ?w
06-23 21:10

RT @buu34: 自民党では、「批判=子供に見せられないような、よろしくないこと」ってことになってるんでしょか https://t.co/Z2fHAMttlf
06-23 21:09

RT @fvjmac: 前川氏が激白「加計、森友問題では共通の司令塔が存在 菅官房長官への刑事告訴も検討」 https://t.co/kjD53y0GYr「直前の5月21日、文科省の後輩からメールで、『和泉さんが話がしたいと言ったら会う意向はありますか』と、婉曲的な言い方の…
06-23 20:07

RT @w69er: 前川さんの記者会見、最初から最後まで視聴した。立派な会見だった。感動した。明確に断じる言葉が小気味よい。安倍首相と官邸の悪事がハッキリした。キーマンは和泉補佐官だと。報道陣に「加計孝太郎を捕まえて!」読売の出会い系バー報道についても前夜に官邸から取引打診と…
06-23 20:07

RT @hivere: 前川氏、5、22読売の出会い系バー記事と官邸の繋がりを感じていたと語る。記事の前日5、20と21読売から出会い系バーの記事を出すと。出すなら出 せと取り合わなかった。同21日に和泉首相秘書官から話しをしたい、応じるかと。考えさせてと放っておいた。応じれば…
06-23 20:06

RT @buu34: 前川「私は対応せず。一方、21日、文科省の私の後輩にあたる某幹部から、和泉さんが話をしたいと言ったら追うずるつもりはありますか?と打診が。ちょっと考えさせてと言って、そのままに。私は、この2つは連動しているだろうと意識した。おそらく、想像ですが、嫌な報道を…
06-23 20:04

RT @buu34: 山田「5月21日、コメントを求められた、この日に、和泉さんから、話をしたいが応ずるかという連絡があったと。それは直接?どなたかから?勘繰れば、態度を変えれば記事止めると、そういう示唆の印象を持ったか?時間の経緯、事実関係を」前川「読売の申し込みは、20日…
06-23 20:04

RT @buu34: 前川「特定の宗派ではなく~禅などに関心を持って、座禅修行をしたこともあり、寺巡りは好きですし。仏教を通じて培った世界観は大きい、父から受け継いだもの」フジTV「キーパーソンは和泉さんと。文書には随所に萩生田さんが。副長官の存在を意識したことは」前川「殆…
06-23 20:03

RT @buu34: 前川「(メモ)文科省の最高幹部に説明するために作られたのではなく、局長が対面して、萩生田さんから聞き取ったことをメモにし、局長より下のレベルで情報共有したものでは?確かに、発言者全部が萩生田さんかは?和泉補佐官か、萩生田さんか、常盤局長か、交っている可能性…
06-23 20:03

RT @buu34: 「和泉補佐官は、前川さんの発言を否定されている。記録にないとか、記憶にないとか。言った言わないになってしまう。メモだとか録音だとか、証明できるものは」前川「水掛け論は覚悟、和泉さんから、正直なことを聞いて頂く以外ない」
06-23 20:01

RT @info_9: 前川氏『私は、和泉総理補佐官がキーパーソンと思っている。9月上旬に和泉総理補佐官に呼ばれて「総理は自分の口から直接言えないから、私が代わってお願いするんだ」と言われた。』と、和泉総理補佐官がキーパーソンとの見解。 #和泉洋人 #加計学園 https:…
06-23 20:01

RT @buu34: 前川「10月21日の萩生田副長官ご発言メモでも、和泉さんから聞いたこと。全体のシナリオを描いて、統括したのは和泉さんでは」「萩生田さんの役割は}前川「頼りになる文教族~」「加計ありき?」前川「暗黙、調整を萩生田さんがしてくれないかという期待を、誰も…
06-23 20:01

RT @sangituyama: 前川「文科省からさらに資料が出てくる可能性はある。しかし、あくまで内閣府の調査が全容解明には必要だろう。そして総理周辺のキーパーソンは誰かといえば、和泉総理補佐官だと思う。私への直接の働きかけは彼であり、萩生田副長官は和泉補佐官と話し合って書い…
06-23 20:00

RT @product1954: 前川喜平氏「藤原審議官曰く、と伝聞の形になっていますが、萩生田副長官の指示により、加計学園に絞られたと思っています。そのためには、内閣府の調査が必要です。全体の管制塔は、和泉総理補佐官だと思います。『総理は自分の口で言えないから、私が言っている…
06-23 20:00

RT @sangituyama: 前川「読売の報道について官邸の関与があったという根拠は、そもそも官邸は知っていたことと、読売の記事が出る前に記者からアプローチがあり、報道するぞといわれた。そして同日和泉補佐官から、「話をしたいといったら応じるか」という打診があった。これらは連…
06-23 19:59

RT @oryzias999: 【ノーカット】前川喜平前文部科学事務次官 記者会見#加計学園 #前川喜平 #文部科学省 #内閣府 #国民主権 #民主主義 #萩生田 #加計孝太郎 #読売新聞 #メディア #国家戦略特区 #今治市 #八田達夫 #規制改革 https://t.c
06-23 19:58

RT @ChemPack: 望月さん「ここまでそろっても政府がシラを切り通す状況で(←意訳)、私たち報道機関はどのように追及したらいいのか?」前川さん「事情を知っている人で話してない人が1人だけいる。加計孝太郎さんを頑張ってつかまえて下さい」
06-23 19:58

RT @ACKHEED: 前川前事務次官「もう一方の当事者である加計孝太郎氏を(マスコミが)捕まえて(取材して)欲しい」
06-23 19:58

RT @standbycitizens: 東京新聞・望月さんの質問に前川氏「重要な人物で一切発言をしていない人としては、加計孝太郎さんですね。まぁ、早いところ捕まえて欲しいです。(※逮捕という意味ではなく居所を特定するということ)」#加計学園 #前川前事務次官 #記者会見
06-23 19:58

RT @kwave526: 前川前事務次官記者会見:東京新聞・望月記者「何度聞いても真実が明らかにされない。どうしたら真実が解明できるとお考えか?」 前川氏「頑張ってくださいとしか言いようがないが、まだ出て来ていない人、加計孝太郎氏をつかまえていただくといいのでは」
06-23 19:58

RT @tohohodan: 前川:国家公務員は滅私奉公ではなく、一人一人は尊厳ある個人であり信念や思想信条・良心は自分自身のものとして持っていなければいけない。そして全体の奉仕者である一方で、主権者である国民の一人でもある。その立場で、おかしいことはおかしいと何らかの形で伝え…
06-23 19:55

RT @RealJapan613A: こんなCMが流れてたら日本は戦時下かと思われるよ、世界から安倍政権で戦争状態か?って北朝鮮ミサイルにどう対応する? 政府がCM放映へ https://t.co/n2Dcu2A5TH
06-23 19:53

RT @syuugoro2: 【AMN】サウジ、カタールにアル・ジャジーラの閉鎖、イランとの断交、トルコ軍が10日以内に撤退することなど無理難題を要求。https://t.co/00zifeoMRF★イスラエルがサウジを支援。米・イスラエル・サウジ⇒露土・イラン第3次世界…
06-23 19:53

RT @3SC5vunUPhy5Env: Nスタ速報 前川前文科次官が会見「総理が先頭に立って調査を」獣医学部の開設時期を平成30年4月にしてほしいとこの一点それが加計学園のことである事は関係者の間では事実上公然の共通理解第三者性の高い組織を設けて総理自ら先…
06-23 19:53

RT @kwave526: 本日6/23、16:45~ 前川前事務次官が記者会見@日本記者クラブ IWJチャンネル4で中継あるようです。  IWJ CH4 → https://t.co/UNBMe2S0uZ #iwakamiyasumi4 @iwakamiyasumiさ…
06-23 16:37

RT @tbs_newsbird: 【お知らせ】このあと前川・前文科省事務次官の記者会見をTBSニュースアプリとTBS NEWSにてライブ配信します。 https://t.co/IZsM7kOKdS
06-23 16:34

RT @rappresagliamth: 前川氏の会見あるぞもしその日に安倍がどうでもいい会見したり、芸能人が逮捕されたら前川のネタはでかいってことだ日本記者クラブ2017年06月23日 16:45 ~ 18:15 10階ホール前川喜平 前文科事務次官 会見https…
06-23 16:29

6/23(金)加計隠し共謀罪強行可決した自公、選挙ファースト(東京維新の野田数)に騙されるな!加計ズブズブ下村、ヤンキー義家、絶叫暴行の豊田に歪められた前川氏らの行政!大麻で延命できた小林麻央の終末?ダイアナはエリザベスが暗殺?… https://t.co/crM1XpHtLT
06-23 13:18

RT @furuzo1112: こりゃ歪むわな。 https://t.co/IfbpyvQ3kU
06-23 12:46

RT @hotarupika: 大麻を試させたい。外国ではガンの疼痛抑制に大麻処方の例が沢山。完治した例も。日本は所持だけで逮捕。末期の山本氏も効果を訴えつつ裁判途中で逝った。医療研究さえ不可の日本。小林麻央が1か月ぶり退院「やはり我が家は最高の場所です」 https:/…
06-23 12:29

RT @THE_FUKASHI: 小林麻央さん大麻が使えてたら人生違ってたかもしれないのに…それでもこの国は嘘をつき続ける…そしてこの国民はそれを信じ続ける…
06-23 12:28

RT @nyarometal: 小林麻央さん死去 34歳 | 2017/6/23(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/o2xGpM8kic #Yahooニュース渡米して医療大麻を試してみるという選択肢はなかったのだろうか?気の毒な結果になった。ご冥福を…
06-23 12:28

RT @baki_darts: 小林麻央さん日本が大麻合法だったら生きてたかもしれないな
06-23 12:28

RT @betterseiji: 【小林麻央さんが亡くなられました】日本以外の先進7か国は医療用大麻が使えるようになってきています。体に負荷が高い抗がん剤の前に、医療用大麻の免疫細胞を増やし予防医療の可能性、規制緩和の検討を。#橋下徹 #松井一郎 #吉村洋文 #長谷川豊…
06-23 12:27

RT @3PYAMERARENAI: 小林麻央さん、お亡くなりになられたのか。国境さえ越えれば。法律さえ変えれば。世界に目を向ければ医療大麻があります!嘘つく国家と、マスコミ。無知な国民。1人の命を無駄にするな!ジャンキーだと思われたっていいさ。もう我慢の限界だよ。
06-23 12:27

RT @D_spec_11: 高樹沙耶の判決後の発言に対してですが、日本で医療大麻を必要としてる人、使用した方が良い人は確実にいると思う。有名人だと小林麻央なんかは合法の国で医療大麻を使用して抗ガン剤の副作用を軽減させ最後の時間を有意義に過ごした方が良いと思うし、是非そうして欲…
06-23 12:27

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】小林麻央さん亡くなる #nhk_news https://t.co/HSYbYrngV8
06-23 12:25

RT @kaji1948: 「英王室で国王や女王になりたい人がいる? 私はそう思わない」。英国のハリー王子は、ニューズウィーク、インタビューで、複雑な心情を吐露。「金魚鉢の中で暮らしているようなガラス張りの生活を送っていると感じる時がある…」人間なら当然の発言だよ。
06-23 08:01

RT @kanda_daisuke: まあ赤裸々。/「国王や女王なりたい人いる?」 ハリー王子、米誌に https://t.co/JLTVQnfVJi
06-23 08:00

RT @syuugoro2: カタール危機 故意に緊張を作り、旨みを引き出す米国の典型的手法: https://t.co/sQIZrGyFqh @sputnik_jpさんから
06-23 08:00

RT @yoshimichi0409: @syuugoro2 クルド勢力はアレッポの水道を切断し200万人の市民の生活を脅かす暴挙を行った様だ。米軍が指示したに違いない。このクルド勢力を北からトルコ軍が攻撃するのをシリアは容認するかも。裏切り行為でクルドはシリアの信頼を完全に失…
06-23 07:59

RT @syuugoro2: 【備忘録】2012年、サウジは強姦犯や殺人犯などの死刑囚1239人を反体制派戦闘員としてシリアに送り込んだ https://t.co/zfpLXpjeH7★日本のメディアはシリア戦争の本質を絶対書かない。サウジのカタール制裁は王位継承争い。廃嫡さ…
06-23 07:57

RT @syuugoro2: 【AMN】ザハロワ露外務省報道官:米軍によるシリア軍機撃墜は露骨な国際法違反、米露覚書も破綻させたと批判 https://t.co/G7bbr3iM5Q★プーチンは対米欧政策を変えたかも。それだけシリア軍機撃墜を重大視。米欧は西側による世界支配の…
06-23 07:56

RT @syuugoro2: 【AMN】シリアの反政権派19組織が「シリア愛国民主反政権派委員会」を結成、ロシアの提示した憲法草案を踏まえアスタナ和平会議に草案を提案と https://t.co/NxcA4Iw0Ye★どう転んでも世俗主義が骨格になる。米英仏が支援するイスラム…
06-23 07:55

RT @yoshimichi0409: @syuugoro2 ロバーツ氏も言うようにプーチンには最後まで西側と協調して露の国益を追求出来ると信じてた向きがあった様だ。だがシリア機撃墜など一連の出来事を通じて米欧支配層は決して世界支配の野望を捨てる事はないと悟ったと思われる。今後…
06-23 07:55

RT @JunjiHattori: まさに、前川氏「行政が歪められた」の言葉に納得!家族ぐるみで加計学園に関わっていた塾の先生の下村元文科大臣もいたし~義家が副大臣、豊田が政務官、そして籠池が虐待小学校つくるわ、加計学園強要されるわ、前川次官の時の文科省って地獄https:/…
06-23 07:47

平日毎朝8時からのモーニング宇宙ニュース、そろそろ始めます! USTライブ放送https://t.co/jq0zPFYoJX対話型ツイキャス放送https://t.co/gtYaHIPfXSYouTubeライブ放送https://t.co/e2Pkp8E0C3では!
06-23 07:46

まさに、前川氏「行政が歪められた」の言葉に納得!家族ぐるみで加計学園に関わっていた塾の先生の下村元文科大臣もいたし~義家が副大臣、豊田が政務官、そして籠池が虐待小学校つくるわ、加計学園強要されるわ、前川次官の時の文科省って地獄… https://t.co/CZZpLnwFfQ
06-23 07:46

RT @sattimo: 義家といい、豊田といい、文科省の役人さん、可愛そう。 https://t.co/Cj8yPLu4ug
06-23 07:16

RT @mami_tanaka: 官邸主導、政治主導で義家や豊田がポジションを与えられて降ってきたんだからそりゃ行政が歪められたという前川前の言葉と整合性あるわな。
06-23 07:15

RT @sangituyama: 義家が副大臣、豊田が政務官、そして籠池が虐待小学校つくるわ、加計学園強要されるわ、前川次官の時の文科省って地獄だったんだな。 https://t.co/dnsXixvZQA
06-23 07:14

[06月22日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「6/22(木)<br/>安倍うんこ首相が生贄にする美しすぎる課長補佐、牧野美...」 https://t.co/rUmLA92IFs #gbrt
06-23 05:22

RT @JunjiHattori: おっ、トランプ、ビジネスマンとしての本音をつぶやいてた!それも20兆ドル(約2200兆円)の巨額債務!だから武器を売るのに必死!でも戦争はしないよう戦争屋と交渉!形だけ攻撃?【財政はめちゃくちゃ=巨額債務に不満-債務上限引き上げ未定http…
06-23 01:33

おっ、トランプ、ビジネスマンとしての本音をつぶやいてた!それも20兆ドル(約2200兆円)の巨額債務!だから武器を売るのに必死!でも戦争はしないよう戦争屋と交渉!形だけ攻撃?【財政はめちゃくちゃ=巨額債務に不満-債務上限引き上げ未… https://t.co/W39jhvrxYW
06-23 01:33

RT @Trapelus: 【支持率急落】国民は安倍政権に不信任を突きつけている今回のことは、安倍の人柄というか、人間としての品格の問題になってしまい、しかも、一度こういう心象を持たれてしまったら、簡単に拭い去ることはできず、後を引く永田町の裏を読む 高野孟(日刊ゲンダ…
06-23 01:03

RT @kimuratomo: 今や自民党、「驕り」「気の緩み」など、そんなユルい言葉で言えるレベルではない「腐敗」で「壊死」していること、もはや多くの国民が気づき始めているが、この「壊死部」である安倍首相を一刻も早く「切除」しないと、日本全体が「壊死」してしまう。外科医の性と…
06-23 01:02

RT @kikko_no_blog: な~んだ、やっぱり小池百合子は水面下で安倍官邸と連絡を取り合って都議選の準備を進めてたのね。自民と決別して小池と手を組んだ公明党もシナリオ通りの演技で、安倍自民党は都民に見放された自民党都議連を切り捨てて、人気のある小池百合子を中心にして新…
06-23 01:02

RT @kisekino_kusa: 「大麻合法化」の是非について弁護士たちに聞いてみた】大麻所持・栽培などの「合法化」に賛成 萩原 猛弁護士https://t.co/js58hyznGv
06-23 01:01

RT @nabeteru1Q78: 毎日新聞は嘘を書くなよ。「召集しなくても直ちに憲法違反にはならない。 」。合理的期間の問題はあるにせよ、召集しなかったら憲法違反だ。永田町の感覚で憲法を語るな。 / “加計問題:公明代表「説明責任を果たして」 - 毎日新聞” https://…
06-23 00:57

RT @kenichiromogi: 虚構新聞みたいだ。 そんなことよりも、ミサイルが飛んでこないような外交努力をすることこそが政府の責務だと思う。 RT「物陰に身を隠す」北ミサイル避難方法をCMで : 読売新聞 https://t.co/r1KvzT3KD9
06-23 00:56

RT @ozawa_jimusho: 自民党暴行パワハラ議員。正気の沙汰とは思えない。正におぞましい政権にふさわしいおぞましい議員であるが、早速定番の離党で総理お得意のトカゲの尻尾切り、臭いものに蓋。森友事件と同じ。安倍総理。いつまでも逃げてないで国会を開いて、説明することこそ…
06-23 00:55

RT @nikkan_gendai: 安倍首相の“腹心の友”とは「(大学の)控室で会う程度」と言っていた萩生田副長官ですが、自身のブログで<ゴルフをご一緒した>という説明とともに安倍首相、加計氏とともにビールを飲む姿を投稿。各夫人も交えてラウンドしていました。記事は本日の2面に…
06-23 00:55

RT @chicago_b: ◆原子力ムラは、原発を造って儲け、事故って儲ける !?◆効果の無い除染より【避難費用】で子供を守れ!https://t.co/8tFDrdNoXG ◆やっぱり 『除染』は『移染』そして【利権】https://t.co/UTBZoKfFcj
06-23 00:54

RT @HON5437: この夏、衆院劇場にてミュージカル「秘書と私」が公演決定いたしました!!#豊田真由子、安倍昭恵、谷査恵子の豪華キャストが登場する政治ミュージカルです!!政界を揺るがした「秘書とは何か──」安倍内閣の総力を挙げてお送りする超大作。ぜひ劇場へお越しください…
06-23 00:53

RT @honest_kuroki: 2008年から国連人権委員会が憲法改正を勧告してきたのに、憲法擁護まっしぐらな議員たちが聞く耳を持たなかったから、共謀罪も採択されてしまったのでは?国連は、日本国憲法、12、13、22条に公共の福祉という人権に優先する言葉が記されているの…
06-23 00:53

RT @xxcalmo: 【恐怖の心霊映像】 樹海近くの別荘での、BBQ現場で撮られた映像。スーツを着た身元不明の男性がぼんやりと映り込んでいる。主催者の安倍晋三さんの親友である萩生田光一さんは、この見ず知らずの男性は絶対にあの場に居なかったと証言している。 https://t…
06-23 00:52

RT @kousagisantokoi: 安倍「官製相場」の正体。国民生活が疲弊し対米従属は加速する=吉田繁治 https://t.co/C0BOeuex7r 米政府の総債務は2000兆円に膨らんでいる。米国債も1500兆円に増えている。投資家ジム・ロジャースも、アベノミク…
06-23 00:49

RT @sohnandae: トランプはなぜ安倍を異様に歓待したのか!国富50兆円の対米献上プラス…膨大な米国債を保有、600兆円規模か? https://t.co/5Qq9YEG2ee 米国政府の債務残高2000兆円の半分近くは日本全体が債権者となっている? https://…
06-23 00:44

RT @JunjiHattori: えっ、そんなに今って景気がいいの?ウソでしょ!あー、やっぱり!あの嘘つきの安倍晋三が言ってるだけね!~内閣府の研究会は、先日、今の景気はバブル期を超えて戦後3番目の息の長い回復を続けている【景気 バブル超えと言われても…|NHK https…
06-23 00:41

えっ、そんなに今って景気がいいの?ウソでしょ!あー、やっぱり!あの嘘つきの安倍晋三が言ってるだけね!~内閣府の研究会は、先日、今の景気はバブル期を超えて戦後3番目の息の長い回復を続けている【景気 バブル超えと言われても…|NHK… https://t.co/4VRW27Zq2e
06-23 00:35

RT @arapanman: この小泉・第一次安倍政権下のいざなみ景気っていうのも怪しかった。円安で輸出企業の業績がよくて、今と似てる。あの時に景気回復実感してた人はそんなに多くないと思う。だって失われた20年とか言われてた最中だよ。 https://t.co/Xx3b2R6c
06-23 00:26

RT @Toyokeizai: 【アメリカ株は、「天井を付けた」かもしれない】 今後の日本株への影響はどうなるのか : https://t.co/CjKQmCFQsO #東洋経済オンライン https://t.co/yTazRNMIAq
06-23 00:24

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1465-53cc142a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |