ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2012/3/8(木) ツイートテレビニュース

2012/3/8(木) ツイートテレビニュース

1 ツイートテレビニュース 概要 新型インフル法案 
2012/3/8(木) ツイートテレビ 概要 新型インフル法案
2012/3/8(木) ツイートテレビニュース 概要紹介 新型インフル法案






1概要  新型インフル法案 
2ダウン症の主な原因:高齢出産でなく放射線被曝? 橋下徹の二枚舌
3麻生、森英介と飯塚事件そして小沢抹殺の陰謀
4愛子様を自閉症にさせた危険なワクチン、医療マフィアの思うつぼ
5天皇,エタ:被差別特権をもつ同じ原始キリスト教のユダヤ人
6ロンポールやっとテレ朝で報道したが、しかし


放射能予報


2012/3/8(木)
今日のスイス気象庁の予想によると東京では福島原発からの放射性物質の飛来は金曜の朝2時頃から断続的に少し影響がある模様です。
http://goo.gl/8UDIY

※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku

今週のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

● 小沢裁判 
 

裁判所名 東京地方裁判所  刑事第11部

事件名 政治資金規正法違反 平成23年特(わ)第111号

備考 <抽選>当日午前9時までに指定場所に来られた方を対象に抽選します。開廷時間は午前10時です。




● 政権交代の原点を考える集いー小沢一郎代表をお迎えして

平成24年3月10日(土)12時30分より  受付 午前11時30分~
ホテルニューオータニ幕張
千葉市美浜区ひび野2-120-3 TEL 043-297-7777 

申し込み 衆議院議員 黒田ゆう事務所
TEL 043-271-7770  FAX 043-271-7887


● シンポジウムのご案内 
2012年3月23日

http://minshushugi.net/activity/
 野田内閣による消費税増税方針をめぐり、1月からの通常国会の大荒れは必至です。
 それに伴ない、民主党党内には分裂の兆しも見えています。
併せて、この春には、小沢一郎議員に対する不当裁判の動向が明らかになってくると思います。
 そこで、当会では以下の要領で2012年初めてのシンポジウムを予定しております。詳細は追ってお知らせしますが、とり敢えず日程を手帳に書き込んでおいて下さい。

日 時 平成24年3月23日(金) 午後6時~9時
場 所 豊島公会堂
    〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-19-1 
    TEL:03-3984-7601
テーマ 未 定
講 師 (予定)(敬称略)
    石川 知裕   
    鈴木 宗男   
    川内 博史
    辻 惠
    森 ゆうこ 

                       小沢一郎議員を支援する会



----------------------------------------

今日のニュース


●全国民を対象に予防接種想定 新型インフル法案
http://ceron.jp/url/www.47news.jp/CN/201203/CN2012030601002181.html


http://news24.jp/nnn/news89031990.html

政府は6日、新型インフルエンザ対策に関する新法案をまとめた。
毒性の強い新型インフルエンザ発生時には、

全国民を対象に予防接種を実施、行政が接種を奨励するとともに国民にも接種の努力義務を課した
。  
 新法案では、必要な医薬品や食品などを保管するよう、都道府県知事などが業者に命令できると規定。
従わずに物資を隠したり運び出したりした場合は、6カ月以下の懲役または30万円以下の罰金を科す。


効かないばかりか自閉症などの害さへ与える
ワクチン詐欺が法制化されようとしている
金融マフィアの一部である医療マフィアもほくそえむ
(^_^;)
本来、金融マフィアの敵であるはずの共産党までも加担
共産党系の病院である、協立病院などは知ってるはずだけど....
(^_^;)


● 週刊新潮 「野田・谷垣」密談は「殺小沢」の陰謀
リーク元は手島首相補佐官。知らされずに面子丸つぶれの輿石幹事長。知っていた岡田副総理が冷笑。小沢サイドの激怒と冷や汗。

The daily olive news ‏ @olivenews
裁判の本質と「小沢裁判」 http://bit.ly/AwvTBH 指定弁護士は、何が何でも有罪の論告をするようだ。徳山勝



●東住吉放火死亡:再審開始決定 検察側は即時抗告へ
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120308k0000m040112000c.html
地裁は7日、両元被告の弁護団が行った火災の再現実験結果などを「新証拠」と認め、
朴元被告の自白は科学的に不合理と指摘した。
その上で「無罪を言い渡すべき明らかな証拠を発見した時に該当する」として再審開始を決めた。



また暴力によって自白させたことが
科学的な事実からわかり、再審が決定。
検事、警察の暴力による自白強要の隠蔽
 なお菅谷さんと同じくDNA鑑定しようとして、
その前に死刑にされた飯塚事件の真相は




● IAEAとCIAが協力関係にある

3月8日・20日はテロに注意!ken ‏ @kenkatap
IAEAとCIAが協力関係にあることをハンス・ブリックス元IAEA事務局長は明らかにしている▼この機関の背景を考えれば当然だろう▼つまり、IAEAは原子力業界の機関であり、原子力業界は軍事と深く結びついているということだ【櫻井ジャーナル http://r10.to/hCZa8h】
2012.03.05

2010年に朝鮮が核実験を2度実施したとする話がネイチャー誌に紹介されたが、少なくとも1回はイランに依頼されたものだとドイツと日本の情報関係者が確認したという報道も [ カテゴリ未分類 ]
 
 ネイチャー誌によると、2010年に朝鮮は核実験を行った可能性があるとスウェーデン国防研究局の環境学者、ラール・エリク・デ・ギーアは語っているようだ。2010年8月にこの問題を討議するために専門家がオーストリアのウィーンに集まったが、そのひとりがギーア。その後、1年間調査した結果、4月と5月に核実験を行ったという結論に達したのだという。

 韓国の当局も同じ見方をしていたようだが、その実験にイランが関係しているという指摘も2010年当時からあった。その情報をドイツと日本の情報関係者が確認したという話がここにきてイスラエルで流れている。核弾頭、あるいは放射性爆弾を4月中旬と5月11日前後に爆破させ、そのうちの少なくとも1回はイランに依頼された実験だったというのだ。

 イスラエルもイランが核兵器を開発しているとする情報を流しているようなので、少なくとも3カ国がイランの核兵器開発を主張しているということになりそうだ。この辺からの情報を現在のIAEAは重要視しているのだろう。

 このIAEAとCIAが協力関係にあることをハンス・ブリックス元IAEA事務局長は明らかにしているが、この機関の背景を考えれば当然だろう。つまり、IAEAは原子力業界の機関であり、原子力業界は軍事と深く結びついているということだ。

 ただ、CIAの分析部門はイランが核兵器を開発したという見方に否定的で、2010年の件に関しても異論がある。イラク攻撃前、アメリカの親イスラエル派はイタリアの情報機関SISMIを使ってイラクが「大量破壊兵器」を保有、あるいは開発中だと宣伝していた。このSISMIと同様、歴史的にドイツや日本の情報機関はアメリカの好戦派から強い影響を受けている。(詳しくは拙著『テロ帝国アメリカは21世紀に耐えられない』を)

 ドイツや日本の話にしても怪しげな「状況証拠」の次元にすぎないようで、今のところ、真偽のほどは不明だ。CIAにしろモサドにしろ、情報機関の流す情報には事実もあれば、偽情報もあることを忘れてはならない。



●共通番号制 導入急ぐ政府 情報の悪用 横行危惧

2012年3月7日東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2012030702000048.html

 野田政権が導入を急ぐ共通番号(マイナンバー)制度。国民全員に番号を割り振り、政府が所得や病歴などの個人情報をひも付けし、行政機関などで利用する制度だ。政府は正確な所得の把握などのメリットを強調。震災時の活用もうたう。しかし、震災時に本当に役立つのか。情報漏えいや番号の悪用などの不安も依然、消えていない。 (小坂井文彦、小栗康之)


閣僚ぞろぞろ「住基カード、持っていません」 大丈夫?共通番号制度導入 
2012.2.16 21:47
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120216/plc12021621480010-n1.htm 
16日の衆院予算委員会で、多くの閣僚が住民基本台帳カードを取得していないことが明らかになった。政府は14日、住基ネットをもとに全国民に番号をつけ、納税記録なども管理する共通番号(マイナンバー)制度を導入するための法案を閣議決定したばかり。制度導入への本気度を疑われそうだ。

 自民党の平井卓也氏の質問に対して住基カードの未取得を認めたのは、岡田克也副総裁、古川元久国家戦略担当相、枝野幸男経済産業相、松原仁拉致問題担当相。東日本大震災で実家が被災した安住淳財務相は「未確認」と答弁。普段は危なっかしい答弁を連発する田中直紀防衛相だけが、はっきりと「自宅にある」と答えた。

 住基カードは平成15年から交付が始まり、行政サービスの簡便化や身分証として活用が期待されたが、すでに運転免許証が普及していることもあり保有率は5%程度にとどまっている。

 共通番号を担当する古川氏は「地元の役所は昼間に本人が行かないと受け取れない」と説明。「住基カードは便益があるか(疑問だ)という部分があった。共通番号のカードは利便性でプラスになるようにする」と釈明していた。

● オスプレイ一時本州に駐機 日米政府が検討


全国 2012年3月7日 18時39分

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-03-07_30757/

 米軍普天間飛行場に10月配備を予定している垂直離着陸輸送機MV22オスプレイについて、日米両政府が本州の米軍基地などに先行して一時駐機させる案を検討していることが7日、分かった。配備前に安全性をアピールする狙いがある。7月にも一部を駐機する方向だ。日米関係筋が明らかにした。

 一時駐機は、キャンプ富士(静岡県御殿場市)や岩国基地(山口県岩国市)などを想定しているが、地元が反発するのは必至だ。(共同通信)




---------------------------------------------

閑話休題









2 ダウン症の主な原因:高齢出産でなく放射線被曝? 橋下徹の二枚舌

2012/3/8ダウン症の主な原因:高齢出産でなく放射線被曝? 橋下徹の二枚舌

#genpatsu ダウン症 原因 高齢出産 放射線被曝 






学校では教えない本当の社会福祉


http://www.tamagoya.ne.jp/cms/senior5/archives/2009/04/81.php

 原因は高齢出産だと学識者(特に医師)は言うが、それは医療従事者のプロパガンダ(政治的宣伝)だ。いや、プロパガンダと言うよりも自分たちの失策を隠すための大嘘だと言ってもいい。確かに統計上では高齢出産であればあるほどダウン症児を生む可能性は高くなる。だが、それは高齢であればあるほど蓄積されたレントゲンなどによる放射能被曝量が高くなるからだ。ここではもう断言しておくがダウン症の原因は放射線被爆による遺伝子異常に他ならない。医療従事者たちは放射線がどれだけ患者に害を与えているのか隠すためにダウン症の原因を高齢出産にあると主張しているのだ。

ダウン症になる過程でヒト遺伝子の21番目の染色体が3体に分裂する。放射線は人間の遺伝子に悪影響を与えることがはっきりしている。放射線がダウン症に関係していると言わざるを得ない。原子力発電所が時には放射能漏れなどで危険なものであるのは誰もが知っているだろう。送電線、核弾頭、など放射線の危険はあちこちにあるが、一般人が最も放射線を浴びるのは病院でのレントゲンなのだ。

少し話が横道にそれるがいい機会なので医療被曝について話をしよう。放射線被曝に対して医療従事者たちは必ずこんな反論をする。「レントゲン検査に使う線量は低いから体に害はありません」しかし、これは二つの点で誤解を招く。いや誤解どころか悪質な偽証と言ってもいい。まず一つ目は被曝しても大丈夫な放射線量などない。そして二つ目は放射線量は蓄積されるということだ。どういうことかと言うと、被曝した放射線は一生消えることは無く、大量に蓄積されるとがん細胞を生み出す。よくがん検診でレントゲンが使われているが、そのレントゲンこそがんの原因になっているという皮肉極まりない現象がおきているのだ。小児白血病、甲状腺機能低下症や糖尿病、心臓病、高血圧など生活習慣病などにも医療被曝が関係している


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世に倦む日日 : 広瀬隆が新著で寺島実郎を猛批判 - 橋下徹と再稼働

http://critic5.exblog.jp/17921357/


①原発推進派、②ベストミックスの詭弁工作員、③自然エネ派、④全基即時廃炉派、の四分類で整理できる。


④は自然エネに拘泥せず、効率的でクリーンな火力(GTCC)をベースロードにせよという立場だ。広瀬隆はこう言っている。「われわれ日本人は、すべての原発を即時廃絶しなければ、明日の希望がないという絶体絶命の状況に置かれている。決して、エセ・エコロジストたちが口にする『自然エネルギーの普及によって10年後の廃炉』などという、少女趣味のような、悠長なことを言って生き延びられる時代にはない」(P.30)、「日本人はノンビリしすぎている。『原発はアブナイ』とか、『原発は不要だ』とか、そのように子供でも言えることを論争したところで、いまや生き延びるためには、全く足りないのである」(P.29)。ここで広瀬隆が言う「エセ・エコロジスト」とは、飯田哲也や金子勝を指すのだろう。事故から1年経ち、脱原発運動もそれなりに続いているが、③はなお多数派であり続け、④が議論を制する状況にはなっていない。③の存在が言論世界で支配的な勢力であるため、④は異端で過激派のレッテルをマスコミに貼られ、主流にならず、政策として決断される事態に至らないのである。④の立場から見れば、金子勝や飯田哲也は、④を政治的に妨害するために工作活動をしているとしか思えない。原発事故から国民の生命と安全を守ることが先なのか、自然エネを普及させることが第一なのか。もし前者だと言うのなら、5年10年かけて脱原発ではなく、全基即時廃炉でなければならないはずだ。

④がマスコミ業界で生きられず、商売のためには③に持論を置かなければならないという事情は分かる。しかし、ネットなら商売は無関係に自由な言論が可能なのであり、それを考えたとき、この④の論者の少なさは異常に感じる。ネットの中の一般的な脱原発も、③を批判するのではなく、③と④の中間に立つ者が多い。③の論理と表象に騙され、③の主張を受け入れて納得している者が多いのだ。私の予想では、間もなく政権が再稼働へと決断を進めると思うが、そのとき、飯田哲也がどのように対応するか注目したい。というのは、おそらく橋下徹が再稼働に賛成を表明すると思われるからである。


衆院の解散総選挙は近い。民主と自民が大連立の黙契で組み、消費税法案に反対する小沢派議員を公認から外す段取りまで持ち込めれば、二党で候補者調整をした上での、大連立含みの総選挙に打って出る公算が高い。大連立含みと言うよりも、保守合同含みと指摘した方が正確な情勢になるだろう。そうなると、「維新+みん」も選挙に臨まなくてはならず、そこで正式なマニフェストを提示しなくてはならない。総選挙に勝利して政権に就いた場合の政策の公約である。橋下徹と渡辺喜美は、原発を全基停止させ、停止させた原発を廃炉すると公約するだろうか。私は、必ず橋下徹は「脱原発」を方針転換すると確信する。橋下徹の「脱原発」はポーズであり、ポピュリズム(人気取り)の一時的な便法に過ぎないと見抜くからだ。そうしなければ、財界は橋下徹を支援できないし、橋下徹の新政権を歓迎できない。当然、再稼働を公約する「民主+自民」の方に肩入れする。したがって、橋下徹は徐々に詭弁と二枚舌を転がし始め、立ち位置を「脱原発」から再稼働容認へ寄せるだろう。公約には曖昧な表現を入れ、政権獲得後に豹変する手を使うかもしれない。財界と官僚からすれば、原発が全基停止(4月末)する前に、政権が四者協議で再稼働を決定するのと合わせて、橋下徹に再稼働容認を断言して欲しいだろう。なぜなら、保守マスコミの報道では、橋下徹の「改革」政策は全て正義で無謬であり、「圧倒的な人気」を集める神の啓示になっているからである。

マニフェストで公約しようがしまいが、財界と官僚は、消費税増税と原発再稼働の二つの政策については絶対に妥協しない。財界と官僚の支持を得て政権運営しようとする政党は、オーナーである財界と官僚の要請を拒否することはできない。広瀬隆は新書の中で、原発の廃絶時期を「5年後ないし10年後」と言っている共産党と社民党を批判、「現状、みんなの党が大躍進するまで、政界には期待が持てない」と書いている(P.12)。この認識が果たして広瀬隆の本心かどうかは不明だが、広瀬隆の一般への影響力を考えると、余計な一言を言ってくれたものだと舌打ちさせられる。こうした議論は、脱原発のイデオロギー的無色化の効能はあるが、逆に、脱原発派の市民を欺瞞の罠に落とし込む中毒の副作用も否定できない。



______________________________________________________________


放射能対策 子どもたちの未来を守るために

http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

--------------------------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

-----------------------------------







3 麻生、森英介と飯塚事件そして小沢抹殺の陰謀
2012/3/8  麻生、森英介と飯塚事件そして小沢抹殺の陰謀
 麻生 森英介 飯塚事件 小沢抹殺 陰謀












飯塚事件:福岡地裁がDNA資料取り寄せ


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120301k0000e040175000c.html

 福岡県飯塚市で女児2人が殺害された「飯塚事件」で、死刑が執行された久間三千年(くまみちとし)・元死刑囚(執行時70歳)の遺族の再審請求を受け、福岡地裁が、裁判で証拠採用されたDNA型のネガフィルム2点を警察庁科学警察研究所(科警研)から取り寄せていたことが分かった。弁護側は「再審を判断するため裁判所が慎重に証拠を精査し始めた」と評価している。

 関係者によると、飯塚事件の再審請求を巡って福岡地裁が資料を取り寄せたのは初めて。この資料は公判で検察側が証拠として提出し裁判所が証拠採用していた。ネガフィルムを保管していた科警研から2月中旬に取り寄せたという。

 飯塚事件では、殺人罪などに問われた久間元死刑囚が無罪を主張したが、現場に残されていた血液と久間元死刑囚のDNA型が一致したなどとして死刑が確定した。

 しかし、09年の再審請求で、弁護側は、実施されたDNA型鑑定(警察庁科学警察研究所のMCT118型鑑定)を▽型判定の精度が低い▽警察庁指針に反した方法をとった--と批判していた。


 福岡地裁は取り寄せたネガフィルムで、鑑定について具体的に検討するとみられる。

 MCT118型鑑定を巡っては、菅家利和さんの無罪が確定した「足利事件」で証拠能力が否定されている。ただ、飯塚事件ではDNA型の再鑑定ができるだけの試料が既に無いとされており、再審が開始されるかどうか、注目される。【岸達也】

 ◇飯塚事件◇
 92年2月、福岡県飯塚市の小学1年の女児2人が通学途中に行方不明になり、同県甘木市(現朝倉市)の山中で遺体で見つかった。県警は94年10月、久間三千年元死刑囚を殺人容疑などで逮捕。元死刑囚は一貫して否認し、公判でも無罪を主張したが、福岡地裁は99年9月▽元死刑囚のワゴン車と似た車を現場付近で見たとの証言▽車内から被害者と同じ血液型の血痕と尿を検出--などの状況証拠から死刑を言い渡した。DNA型鑑定の信用性も認めた。最高裁が06年9月、上告を棄却。08年10月に刑が執行された。


毎日新聞 2012年3月1日 11時47分(最終更新 3月1日 14時17分)



________________________________


2009年06月11日(木) 21時04分18秒
テーマ:つぶやき
久間三千年さん(飯塚事件)はDNA鑑定不一致にも関わらず、昨年、森法務大臣に殺されていた。


http://ameblo.jp/aobadai0301/entry-10278646910.html

足利事件の冤罪被害者、菅家さんが今、

17年半ぶりの自由の身になったばかりなのに、

今もなお、冤罪に苦しんでいる人を、

一刻も早く、刑務所から出すために、

「世論を変えていこう」、積極的にメディアに露出をしている。

マスコミがこれまで検察に配慮してか、

触れたがらなかった「取り調べ可視化」に関しても 、

積極的に発言をしてくれている。

私たちはこの問題を「風化」させてはいけない、

あいまいに終わらせてはいけない。



今、求められているのは、世論の支えだ。


さて、私は、政治家のブログでいつも読んでいて、

一番共感するのが、新党大地の鈴木宗男代表の

「ムネオ日記」で、よく、私のブログでも紹介しているが、

今日(6/11)の内容が壮絶なので、ぜひ読んでいただきたい 。

国会で、森法務大臣に対して、

この足利事件に対して、徹底的に追求をし、

そして、取り調べの可視化を強く要求している。

やはり、鈴木宗男は本物の政治家である。

で、私は鈴木宗男の質問の中で、

この箇所を読んで、あまりの衝撃に固まってしまった。。

飯塚事件を、ご存知だろうか?

今回の足利事件同レベルのDNA鑑定の結果、

有罪となり、死刑が執行されたという話だったが、

もちろんそれはニュースを見て、知ってはいたが、

なんと、この死刑が執行された久間さんは、

一審から一貫して、無罪を訴えていたそうなのである。。

そして、民間のDNA鑑定で、なんと不一致の結果が出ていた。。。



以下、鈴木宗男議員の国会質問より、

-----

法務大臣、人間としての対応が今求められているんですよ。あなた、菅家さんの立場になってみなさいよ。十八年、どう思いますか。なぜそのことを、役人の言いなりのような頭づくりなんですか。あなたらしくないですよ。私は、もっとしっかり人間としての見識を述べていただきたいなと思います。

もう時間がありませんから、大臣、飯塚事件、久間さん、この方も同じケースですね、DNA鑑定も。そして、これは死後再審すると弁護団は言っていますよ。可能性として、菅家さんと同じ結論が出る可能性はあると私は思いますよ。

ところが、法務大臣はもう死刑の決裁をしてしまって、久間さんは去年亡くなってしまったですよ。少なくとも、本人は一審から一貫して無罪と言っている、しかも再審請求をしている。そういうとき、死刑の決裁をするのは、人の命にかかわる問題として極めて、もっと時間をかけるなり幅を持っていいと私は思うんですよ。

今回の菅家さんだって、もし死刑判決が出ていて死刑執行されたらどうしますか、皆さん。しかも、飯塚事件の久間さんは、死刑執行、百一人中六十何番目じゃなかったかな、ランクは低いんですよ。先駆けて死刑執行されているんですよ。それも森大臣は粛々とと言っている。事務方から上がってきたものに決裁している。法務大臣、この飯塚の件についても、判決順位というのは百人中六十一番目ですか、先の人を飛び越えている。しかも、今回のケースとやはり同じ手法なんですね、このDNAのやり方も。また同じく、別の民間の医学部の先生方の判定では一致していないんですよ。ですから再審請求をすると言っていますね。

------



私はこの内容を読んで、背筋が寒くなった。

国家の手によって、まったく無実の罪で、冤罪で、

人が殺されている可能性が高いのだ。

これは、とんでもないことであるというか、

謝って済むことでもないし、責任のとりようもないし、

いや。。。。これは。。。

これは。。。ない。

これは絶対に許せない。

死刑執行にOKを出した

森法務大臣は即刻、辞任すべきだろう。

辞任しても、済むような問題じゃない。



今回の菅家さんとまったく同じケースである。

これは、、、絶対に許せない。



----

大臣、こういった問題で、やはり一番は可視化ですよ。今回の菅家さんでも、ぶん殴られた、けっ飛ばされた、十三時間もやられた、だからもう自暴自棄で、やってしまったと言ってしまったと言っているんですよ。

きょう、皆さん方のところに私は資料を配っていますけれども、いいですか、私を調べた水野谷という検事が、刑事局長、今、水野谷さんはまだ東京高検ですかな、刑事部長か何かやっているのかな。この水野谷さんは私にこう言いましたよ。

先生、バッジを外しなさい。政治家をやめなさいと言うんですよ。神経戦をかけてきますよ。あと、東京特捜部長をやった井内さん。この人は、村上正邦さんを調べたとき、おまえたちが森のばかを総理にした、あんなばかを総理にするからだめなんだと言って、あの村上さんを、一特捜部長、後の部長で当時の副部長ですね、井内さんが言うんですよ、皆さん。我々にも平気でそう言う者が、一般の人に面と向かってやる場合、もっと乱暴だと思いますよ。

そういったことを考えるときに、冤罪が起きるんですよ。だから私のときも、やまりんというので東京高裁で採用された文書ですよ。吉田正喜というのは、今たまたま西松事件をやっている検事ですよ。これが、政治家に金を持ってくるのはお願いかお礼しかない、どっちだと言って誘導している。

それで、皆さん、証人尋問で呼ぶとき、四日前から東京地検に呼ばれて、QアンドAなんですよ。検事はこういうのをつくるんです、QアンドA、こういうことを聞くからこう答えろ。大事な部分は線を引いて、こういうところはしっかり覚えておけと。この山田さんも四日前から呼ばれている。これはちゃんと東京高等裁判所第六刑事部で採用された文書ですから。


皆さん、これが捜査の実態なんですよ。だから、これは与党、野党なく、可視化をしなければ冤罪はなくなりませんよ。あるいは島田事件、私の裁判をやっている島田さんで、夫の話ですが、検察官はあらかじめ文章をつくっていて、その表現内容が夫の認識と違うと言っても受け入れてくれず、どのように対応したらいいか困っているということでしたと。これがやり方なんですよ。これは与党、野党を問わず、ねらわれたら終わりですよ、つくられますから。そしてリークして世論誘導しますから。

この中にも私に質問した人がいますけれども、ムネオハウスでも三井物産のディーゼル発電でも、あるいはアフリカのODA でも、何も事件になっていませんよ。全く国会で話題にならぬことに、何かせぬといかぬということで検察がやってきたのがやまりん事件なんという、四年前の話ですよ。賄賂に領収書を書きますか、皆さん。ばかもいいかげんにしてくれという話で、それでも権力側はやってきますよ。世論を誘導して、鈴木はヒールだ、とんでもないやつだとなれば、ねらわれたら終わりですよ。

私は、今回の小沢さんも同じ流れだと思っていますよ。結果的に小沢さんの件がどうなったかということを、皆さん、考えてみてくださいよ。

私は、可視化は絶対必要だと思うんです。森大臣、これは公平に見て、今回のこの菅家さんの件を見ても強制自白なんですから。可視化することで少しでも冤罪がなくなるんです。


------



それにしても、なんでこんな大事なことを、

マスコミは報道しないんだろうか。



もちろん経営や、検察や、現場の記者に圧力がかかっているのはわかる。



しかし、これはもしこのブログを読んでいただいている記者の方がいれば、

お願いなのだが、

菅家さんもそうだが、

この冤罪の結果、無実の罪で殺されてしまった可能性の高い

久間三千年さんのためにも、

ぜひ一人の人間として、己の良心としして、



もっとこういう問題を報道してほしい。



自分の父親や、おじいさんが、

このように無実の罪で殺されたら、どう感じるだろうか。



ぜひ、一人の人間として、記者の方にも、この問題を考えてほしい。



そして、私たちインターネットユーザーは、

この冤罪の問題については、

想像以上にはるかにひどい実態が明らかになっている、

ことを、できるだけ多くの人に伝えていってほしい。



まず自分たちにできることとして、

この問題に対して、もっと関心をもたなければならない。



・・・それにしても、

もう亡くなった久間三千年さんの命は戻ってこない。



絞首刑にのぞむ、久間さんはどんな思いだったろうか。

悔しかったろうな。つらかったろうな。悲しかったろうな。



私は国に殺された久間さんの気持ちを考えると、

心が張り裂けんばかりだ。



国家はなんてことをしてしまったんだ。



DNA不一致の結果も出ていたのに。



なんてことをしてしまったんだ。。



こんな、こんな。。

取り返しのつかないことを、


_________________________________

足利事件DNA再鑑定と飯塚事件死刑執行の接点

2:45あたりから飯塚事件について語られます


__________________________________

ウイキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E8%8B%B1%E4%BB%8B
森 英介(もり えいすけ、1948年8月31日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(7期)。元法務大臣(第82代)。

父は環境庁長官、衆議院議員を務めた森美秀。三木武夫元首相の妻の三木睦子は伯母にあたる。

来歴
[編集]東京都千代田区生まれ(本籍地は千葉県勝浦市)。1974年、東北大学工学部を卒業し、川崎重工業に入社。1984年には原子力プラントの溶接研究で名古屋大学から工学博士号を授与されている。

1990年、父・美秀の死去に伴い第39回衆議院議員総選挙に旧千葉県第3区から出馬し、初当選を果たした。1993年の第40回衆議院議員総選挙では、定数5の旧千葉3区でトップ当選を果たす。1994年、村山内閣で労働政務次官に任命された。小選挙区比例代表並立制が導入された第41回衆議院議員総選挙以降は千葉県第11区から出馬し、小選挙区で5選

1998年、それまで所属していた宏池会を退会し、河野洋平、相沢英之、麻生太郎らが中心に結成した大勇会に入会。2003年自由民主党総裁選挙では、大勇会幹部の麻生は小泉純一郎総裁の下で政務調査会長を務めていたが、森は対立候補の1人である高村正彦元外務大臣の推薦人に名を連ねる(結果は小泉が圧勝により再選)。直後に発足した第1次小泉再改造内閣で厚生労働副大臣に任命された。

2008年、麻生内閣で法務大臣に任命され、初入閣を果たした。358日間の法相在任中、9人の死刑囚の死刑執行命令を発令した。2009年の第45回衆議院議員総選挙では自民党に猛烈な逆風が吹き荒れる中、千葉11区で民主党の金子健一を破り、7回目の当選を果たした(金子も比例復活)。麻生内閣総辞職により、2009年9月に法務大臣を退任(後任は高校時代の同級生である千葉景子)。

人物 [編集]政治家の年金未納問題が注目された際に年金の未納が発覚している。

2008年11月18日の法務委員会にて、石関貴史(民主党)との国籍法改正案についての審議の中で、同法案を批判する人々から送られた業務に支障が出る程の大量のFAXに対し、「ファックスが雨霰のように送られてくる手法というのは、相手の迷惑を顧みず、しかも、来たものを一々目を通していないが、内容はほとんど同じ。こういった手法は芳しくない。他の業務の妨げにもなるし、紙ももったいない。こういう手法をとる方は好ましからざる人物であると思う」という旨の発言をしている[1]。

この発言が国籍法改正問題で改正反対派が抗議活動を強める契機の一つともなった。


他人名義パスポートによるフィリピン人不法入国者カルデロン・アラン、妻サラ(本名不明)、日本生まれの長女ノリコに対し、最高裁判決により強制退去処分が確定していたにもかかわらず在留特別許可を三度に渡り延長した。
2009年3月29日投開票の千葉県知事選挙では、自民党系県議の大半が推す森田健作ではなく、いすみ鉄道前社長の吉田平を推したものの、吉田は森田に敗れた。

DNA鑑定の未熟さから冤罪の可能性があるといわれつづけ、終始一貫して犯行を否認し無罪を主張して再審請求の準備をしていた飯塚事件の死刑囚の執行命令書に捺印し、2008年10月28日に福岡拘置所で死刑執行された。
執行から1年後の2009年10月28日、この元死刑囚の遺族である妻が、「有罪の証拠とされたDNA鑑定は誤りで無罪だ」として福岡地裁に再審請求した[2]。


森の次に法務大臣となった千葉景子は東京学芸大学附属高等学校時代の同級生。大臣引き継ぎの際に千葉と再会し、「思いっきりやるといいよ」とアドバイスをしていた。

平野貞夫元参議院議員は、森が法相在任中、「西松建設事件の指揮権を発動した」と発言していたことをある財界人から13日に聞いたと発言した(朝日ニュースター「ニュースの深層」平成22年5月18日放送)。

親族 [編集]森英介の親族には、昭和電工や昭和火薬など森コンツェルンの創設者で衆議院議員である祖父の森矗昶をはじめとして多くの政治家がいる。

父は第2次中曽根内閣で環境庁長官を務めた森美秀であり、伯父に昭和電工社長、千葉工業大学理事長を務めた衆議院議員の森曉、佐藤栄作内閣で総理府総務長官を務めた森清がいる。

また、叔母の満江は実業家の安西正夫夫人である。安西正夫・満江夫妻は2男3女をもうけたが、長男孝之は皇后美智子の妹・恵美子、次男・直之は住友財閥創設家の住友友成(第16代住友家当主)の娘、長女は濱口雄幸の孫で大蔵官僚の大橋宗夫などいずれも名家・著名人と婚姻関係にある。

もう1人の伯母である睦子は第66代内閣総理大臣三木武夫夫人である。このため英介は三木の甥にあたる。他に元三重県知事、衆議院議員の田中覚も義理の叔父。

安西孝之元日本体育協会会長は従兄、参議院議員の高橋紀世子は従姉、民主党所属衆議院議員松崎哲久は従弟。参議院議員の佐藤泰三、第5代勝浦市長の山口和彦[3][4]も遠縁の親族。


ちなみに、2008年から自民党内で議論されている世襲政治家の立候補制限について「世襲家に生まれただけで排除されるのは不合理である」と反論した

_________________________

■ 「足利事件」と「飯塚事件」を結ぶ黒い線
2009-10-12 00:00:53 | 政治・社会 杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c18a8b2156cb9bb01643ffc878946612
「足利事件」を調べていたら似たような事件で「飯塚事件」を知りました。

「飯塚事件」が起こった福岡県飯塚市は麻生太郎市の「麻生財閥」の根拠地です。

二つの事件を結ぶ黒い線が見えてきました。

■ 「足利事件」と「飯塚事件」を結ぶ黒い線

東京高裁が「足利事件」の菅家利和さんが要求していた「DNA型再鑑定」を認めたのが2008年10月でした。

第二の「足利事件」と呼ばれた「飯塚事件」(注1)の久間三千年元死刑囚(当時70歳)が麻生政権下の森英介法相の死刑執行命令書で福岡拘置所で死刑を執行されたのが2008年10月28日でした。

この二つの出来事に関連性があるのでしょうか?

一貫して無実を主張し「再審請求」と「DNA再鑑定」を要求していた「飯塚事件」の久間三千年元死刑囚をわざわざこの時期に死刑執行する特別の理由があったのでしょうか?

私は二つの出来事には強い関連があり死刑執行が同じ10月に執行されたのは偶然ではないと推測します。

東京高裁は2008年10月に「足利事件」の「DNA型再鑑定」を認め2009年2月に弁護側推薦の鑑定人と検察側推薦の鑑定人双方がDNA型再鑑定を開始しました。2009年5月には双方から全く同じ鑑定結論すなわち「菅家さんのDNA型と女児の下着に付着した体液の型が一致しない」という結果がでたのです。


「足利事件」で使用された1990年代初期の旧式DNA鑑定法である「MCT118型検査法」(DNAの配列の一部だけを目で見るなどして調べる方法)は、弁護人が主張してきたように「証拠能力に欠け間違った鑑定結果を出した」ことが証明されたのです。

これで菅家さんの無実が証明されました。

東京高検はこの鑑定結果をうけて刑の執行停止手続きをとり、千葉刑務所に服役中の菅家さんを今年の6月4日17年半ぶりに釈放したのです。

森英介法相と法務官僚は東京高裁が「足利事件」の「DNA再鑑定」を認める判決を出すことを事前に知っていたと思います。

福岡高裁が旧式DNA型鑑定法「MCT118型検査法」を使った「飯塚事件」のDNA型鑑定結果に疑問を持ち再鑑定することを認めることは時間の問題であり、森英介法相と法務官僚はかなり焦ったのではないかと推測されます。

なぜならば「飯塚事件」の「DNA型再鑑定」が開始されれば、「足利事件」と全く同じ結果、すなわち「二女児の死体遺棄現場から採取した微量の体液と久間死刑囚の毛髪とは同一人物のものではありえない」という結論が出ることは分かっていたのです。

司法3権力は、「足利事件」で無実の人間を無期懲役囚にするという犯罪を犯しましたが、「飯塚事件」では無実の人間を死刑囚にするという大犯罪を犯した事実を国民にしられる寸前のところまで追い込まれていたのです。

森英介法相と法務官僚は証拠隠滅のために久間三千年元死刑囚の処刑を早めたのではないでしょか?

もしそうであったならば国家的な犯罪そのものと言えるのではないでしょうか?

もしも昨年10月に久間三千年さんが死刑を執行されていなければ、「DNA再鑑定」が認めら最新のDNA型鑑定で彼の無実は証明されたはずです。

久間三千年さんは菅家さんと同じように今頃解放されて祝杯をあげていたはずなのです。

注1: 「飯塚事件」(wikipediaより引用)

1992年2月20日、福岡県飯塚市の小学校1年生だった女児2人(当時7歳)が登校中に行方不明になった。その後、同県甘木市(現在の朝倉市)の雑木林で殺害され遺棄されているのが発見された。死因は窒息死だった。自白は得られなかったが導入されたばかりのDNA鑑定によって有罪判決が確定し、死刑が執行された初めての事例である。事件の概要から飯塚女児二人誘拐殺害事件とも呼ばれた。

(終わり)

_________________________

相談箱

http://questionbox.jp.msn.com/qa5183620.html
飯塚事件はなぜ死刑執行が急がれたのか?他の方が質問されましたが、納得のいく回答が無く、自分も疑問に思ったので、改めてこのカテゴリで質問させていただきます。

この飯塚事件という性犯罪事件は、冤罪であることが証明された足利事件という事件と同じく、死刑執行された方には無罪の可能性がありました。それにも関わらず、ついこないだ、麻生内閣の法務大臣、森英介によって、判決からわずか2年で死刑を執行されました。なぜ、無罪の可能性があるにも関わらず死刑が急がれたのでしょうか。

冤罪となるのを恐れて急いだのか。その経緯、理由などを教えていただけないでしょうか。また、なぜマスコミが、これだけ、人権に関わる大問題を、大々的に報道しないのでしょうか。
○飯塚事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E5%A1%9A%E4%BA%8B%E4%BB%B6

投稿日時 - 2009-08-05 13:16:26


kyo-mogu
まず、ここで答えられる方はいないでしょう。
ただ、報道特集などのドキュメントとしてじっくり取材をされているのかもしれませんよ。


投稿日時 - 2009-08-06 16:58:02
お礼 死刑執行が加速化する中で出てきた大きな問題だと思うので、なぜ、マスコミが取り上げないのか不思議です。

投稿日時 - 2009-08-09 18:09:59


_______________________

ウイキペディア
麻生 太郎(あそう たろう、1940年(昭和15年)
9月20日 - )は、日本の政治家、実業家。自由民主党所属の衆議院議員(10期)、為公会(麻生派)会長。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%A4%AA%E9%83%8E
内閣総理大臣(第92代)、経済企画庁長官(第53代)、経済財政政策担当大臣、総務大臣(第3・4・5代)、外務大臣(第137・138代)などを歴任した。政界入り前には麻生セメント株式会社代表取締役社長や社団法人日本青年会議所会頭を務めていた。

学習院大学政経学部にて政治学士(学習院大学)を取得し、スタンフォード大学、ロンドン・スクール・オブ・エコノミクスに留学する。その後、麻生産業に入社し、麻生セメント(のちの麻生[1])の社長や日本青年会議所の会頭などを経て、衆議院議員に当選。自由民主党に所属し、自由民主党政務調査会長や自由民主党幹事長などの党の役職、経済企画庁長官、経済財政政策担当大臣、総務大臣、外務大臣も歴任した。

2008年自由民主党総裁選挙により、第23代自由民主党総裁に選出、第92代内閣総理大臣に就任した。

首相退任後は、衆議院懲罰委員会委員[2]、為公会(麻生派)会長、自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)最高顧問を務める。

モントリオールオリンピッククレー射撃(クレー・スキート競技)日本代表[3][4][5](41位)。寛仁親王妃信子は実妹。信仰宗教はキリスト教(カトリック)である。

経歴 [編集] 生い立ち
[編集]福岡県飯塚市に麻生太賀吉・和子の長男として生まれる[6]。麻生塾小学校を経て、小学3年生の頃上京し、学習院初等科に編入[7]。

海外での事業 [編集]帰国後の1966年に実家の麻生産業(後に清算)に入社し、1960年代後半にブラジルサンパウロに1年近く駐在していたことがあると本人は語っている[8]。

その後、1970年から2年間に渡ってシエラレオネにて、同国のダイヤモンド産業国有化政策実施後に地元有力者から鉱区の提供を受けた麻生家の現地駐在員として、ダイヤモンド採掘業に従事していたが、シエラレオネ内戦勃発で帰国した[9][10]。

帰国後 [編集]1973年にセメント事業の分社化の後にグループ中核企業となった麻生セメント(現:株式会社麻生)の代表取締役社長に就任。炭鉱業からセメント業への転換を成功させた。なお、麻生産業時代にまた、社長業の傍らで、1976年のモントリオールオリンピックにクレー射撃の日本代表選手として出場(結果は41位)している。

政界へ [編集]1979年10月、第35回衆議院議員総選挙に(旧福岡2区、現:福岡県第8区)から出馬。初当選を果たし政界入りする。落選した第37回衆議院議員総選挙を除き、現在まで全ての総選挙で当選している。宏池会に所属。

1996年に第2次橋本内閣の経済企画庁長官に就任し、初入閣。

1999年1月、党内で長年所属した宏池会を離脱し、元総裁河野洋平を会長に大勇会(現在の為公会、通称”麻生派”)旗揚げ。

2001年4月、01年自民党総裁選に出馬し、小泉純一郎、橋本龍太郎と戦い31票で3位。その後発足した小泉政権では党政務調査会長を務め、2003年9月からは総務大臣として入閣し、郵政民営化を担当した。

2004年9月に、3年10か月の国民年金保険料未払い期間があったことが判明している。民主党代表の菅直人(当時)が「未納三兄弟」と呼称したうちの1人である。

詳細は「政治家の年金未納問題」を参照

2006年9月、06年自民党総裁選に立候補するも内閣官房長官(当時)の安倍晋三に敗れる(安倍:464票 麻生:136票 谷垣禎一:102票)。

2007年3月20日、衆議院議員在職25年を迎え、衆議院より院議をもって表彰された。9月、07年自民党総裁選に立候補する。党員票では福田康夫を僅差で上回るも、133票差で敗れる(福田:330票 麻生:197票)。

2008年9月、08年自民党総裁選に4度目の立候補をし351票を獲得。自民党総裁に就任する。9月24日、第92代内閣総理大臣に就任。麻生内閣を組閣する。首相就任の際、「日本を明るく強い国にする」と述べた。





千葉(勝浦)-> 新潟 -> 北朝鮮、

_______________________________________



4 愛子様を自閉症にさせた危険なワクチン、医療マフィアの思うつぼ
2012/3/8愛子様を自閉症にさせた危険なワクチン、医療マフィアの思うつぼ
愛子様 自閉症 危険 ワクチン 医療マフィア 思うつぼ





その原因は既に2000年ごろ解明されていた。
(^_^;)

ワクチンと <自閉症> の切っても切れない関係
http://www.kcn.ne.jp/~gauss/env/tb3.html

アメリカでは,300人の子どものうち1人が「自閉症」で,患者は1年ごとに10%以上も増え続けているという。その原因の一つは,乳児のときに接種したワクチンである可能性がたいへん高くなってきた。

生ワクチン以外の予防接種ワクチンは,多くが防腐剤としてチメロサールという有機水銀をふくんでいる。この水銀が脳に影響しているらしい。二つのつながりを明らかにした決定版ともいえる研究が,この春,アメリカの専門誌に出た。それとともに,議会と大統領に法的な措置をもとめる勧告を議会小委員会が出した(1)。

ワクチンと「自閉症」のつながりをしめす研究はすでに2000年に出ていて,それを紹介する記事を私も書いたことがある。その後もアメリカでは激しい論戦が続いてきた。

ところが01年にアメリカ科学アカデミーの医学研究所(IOM)が,今までのところ結論を出すには至らないとする報告を出したため,日本では厚生労働省の指導でメーカーが濃度を10分の1に下げただけにとどまった。

アメリカでは患者から,ワクチン製造会社を相手どって損害賠償を求める集団訴訟が起こされているが,まだ結論は出ていない。

今度の論文は,『アメリカ内科・外科医雑誌』の春季号に載ったもので,含まれる水銀の量と「自閉症」のあいだに強い結びつきがあることを示している(2)。
・・・・・・・・・・・・・・・・


チメロサールとワクチンについて
横浜市感染症情報センター

http://www.city.yokohama.lg.jp/kenko/eiken/idsc/disease/thimerosal1.html





水銀の入っている予防接種ワクチン、教えて

風しん、おたふく、水疱瘡のワクチンは、生ワクチンですので、水銀(チメロサール)は含まれておりません。
 チメロサールが含まれるのは、三種混合、日本脳炎、インフルエンザなど不活化ワクチンです。
 最近では厚生労働省の指導もあり、ワクチンメーカーはチメロサールを減量したり、違う添加物を使用したり、全く使用しないメーカーもあります。

 ワクチンになぜ「水銀」?と思われる方もたくさんいらっしゃるでしょう。
 なぜかといいますと、ワクチンの無菌性を保つためなのです。
 水銀には大まかに言うと有機水銀と無機水銀の2種類がありますが、イタイイタイ病の原因となったのは有機水銀で、ワクチンに添加されている「チメロサール」は無機水銀です。
 チメロサールは接種後およそ2週間でそのほとんどが体外に排出されると言われています。
 チメロサール無添加のワクチンを生産しているのは、北里研究所ですが、武田薬品工業などではチメロサールに変わるものとしてフェノキシエタノールなどを添加しているようです。
 ワクチンにはチメロサールのほかにもいろいろなものが入っています。たとえばホルマリンやアルミニウム塩、カナマイシンなどが含まれています。
 予防接種は病原菌に出会っていない子供たちにとって、とても重要なものです。
 あの報道によって予防接種を恐れ、自分の子供に予防接種を受けさせることをためらう親が増え、ワクチンで予防できる病気にかかる子供たちが増えるのではないかという危機感を抱きます。
 水銀を恐れるあまりに予防接種を受けないというのは賢明な選択とは思えません。
 どうしてもチメロサールが気になるのでしたら、かかりつけの病院でチメロサールフリーのワクチンを使用してもらえるようにお願いして見るのもよいのではないでしょうか。


チメロサールフリーのワクチンをすぐ使えない理由
「チメロサールは入っていないほうがいいと言いながら、
こども診療所ではなぜチメロサール入りのワクチンを使うのか?」、
この矛盾に満ちた現実の謎に迫ります。

http://mizuechan.seesaa.net/article/107810976.html

診療所でチメロサール無添加のワクチン使うことを阻害している、あるいはためらっている要因は主に3つあります。一つはコストの問題、一つは供給の問題、そしてもう一つはワクチン汚染の問題です。それらを一つずつ説明して参ります。

《無添加ワクチンはコスト高?》
 すべてのワクチンは無菌状態の清潔な製造過程の中で作られます。しかしチメロサール無添加ワクチンを作るにはもっと高度な無菌状態が要求されます。それだけの設備投資を必要とするため、チメロサール無添加ワクチンは添加ワクチンよりどうしてもコストが高くなってしまいます。その分は接種を受ける方に負担していただくことになります。



《ワクチンが手に入らない!》
 何年か前に、ワクチン製造量の絶対的不足と大手病院による買い占めなどで、インフルエンザワクチンが市場から姿を消してしまったことがありました。その後厚生労働省の指導でメーカーが製造量を増やしたことと、同じく厚生労働省が薬品販売会社に対して一度に大量のワクチンを販売しないよう指導したことなどがあって、ワクチンの供給はかなり安定したのですが、この年以来薬品販売会社は前年の実績程度のワクチンしか販売してくれなくなってしまいました。


《ワクチンを捨てる?!》
 もう一つの阻害要因は、インフルエンザワクチンが一人分の接種量になっていないということです。

 チメロサールの入ったワクチンは1本のビン(バイアルといいます)に1mlのワクチンが入っています。大人の方の2人分の接種量です。注射をする場合にはこのバイアルに2回針を刺して中のワクチンを注射器に吸い出すことになります。チメロサールが入っているので汚染の心配はありません。1歳未満のお子さんだと10回針を刺すことになりますが、1日に予防接種を受けるお子さんが全員1歳未満ということは絶対といっていいほどありませんから、1本のバイアルに針を刺す回数はせいぜい5回です。それでも1~2日以内に使い切れば汚染の心配はありません。もちろん清潔に保つことを十分注意してのことです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

診療所では今年もチメロサール入りのワクチンを使うことに決めたのです。
どうしても無添加がいいと思われる方は申し訳ありませんが、
無添加ワクチンを十分に用意してある医療機関で接種をお受けいただくようお願いします。










5 天皇,エタ:被差別特権をもつ同じ原始キリスト教のユダヤ人
2012/2/9天皇,エタ:被差別特権をもつ同じ原始キリスト教のユダヤ人 

天皇 エタ ユダヤ人 被差別特権 原始キリスト教





シルクロードから来た秦氏

http://www.ican.zaq.ne.jp/rekishi/episode17.html

ポーラ化粧品研究所 シミのできやすい縄文人
ポーラ化粧品研究所


世界の縄文人弥生人


日本の中の縄文人弥生人


歴史に謎を持つ民族──日本人とユダヤ人。
そこには、不思議な共通点が数多く存在する。
ユダヤ人言語学者ヨセフ・アイデルバーグは、そうした歴史の謎にとりつかれ、
14年の間、日本の言語・宗教・歴史を調べた。

彼は断言する──

日本人の先祖はヘブライ人だと。


※ 彼は1984年12月、『大和民族はユダヤ人だった』と題する本を出版した。


以下の対談は、彼が調査のために再び来日(1986年)されたときに行なわれたものである。

■A. まさに、『古事記』『日本書紀』は形を変えた『旧約聖書』なのです。神武東征神話も約束の地カナンへ旅するヘブライ人の記述に符合します。両者とも、東方にある神の与えた地を目指すのです。
日本では、それを決めた地が日向・曽富里の高千穂峰であり、聖書ではホガーのサハラ高原のタハト山です。そして、ヤム・サフを越えて穴居族テダに会います。古代日本人は曽富で穴居族タダに会うのです。そして、古代日本人は、曽富里の東「葦原の国」へ着き、古代ヘブライ人はサハラの東「カナン」に着くのです。「カナン」とは、「CNNE-NAA」の合成語と考えられ「葦原」を意味します。

日向・曽富里の高千穂峰から目的地の葦原・淡路島へ


http://blog.goo.ne.jp/koguje1188/e/9186ae042f999097c403c34b4853f34a


ーーーーーーーーーーーーー
日本人こそは“失われたイスラエル10支族だ”
と主張するユダヤ人言語学者
ヨセフ・アイデルバーグ



http://inri.client.jp/hexagon/floorA3F_hb/a3fhb412.html


日本人の源流を探して  第4部 目次

http://www.geocities.jp/ikoh12/honnronn4/004honnronn_mokuji.html


DNA 第4部 邪馬台国から大和朝廷へ 
http://www.geocities.jp/ikoh12/honnronn4/004_09.html




DNAのN1* 徳島県に固有の型がどこからきたか?
もしその型がユダヤ人のある種族に固有の型だとしたら、
それがユダヤ人のある種族の証明となる。(^_^;)



 なおユダヤ人らしき人々は兵庫県赤穂市に近い、
岡山県側にも多く住むと言う。
鬼が島の鬼とはユダヤ人のことか?
(^_^;)
ーーーーーーーーーーーーーーー

えた・ひにん 発祥の歴史
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111340011


天皇に近づく穢れを吸い取ることで、
天皇を清らかなままにする役割が寺社勢力に管理された
穢多・非人の最大の役割だった。
単に祭祀においては役割の違いに過ぎず
言ってみれば太陽と月、陰と陽の違い。
共に血筋を大事に受け継ぐ人々だった。









6 ロンポールやっとテレ朝で報道したが、しかし
2012/3/8 イスラエル イラン攻撃否定せず スーパーチュズデー


イスラエル イラン 攻撃 否定せず 米大統領 自制 促す スーパーチュズデー




B層よ!今こそ覚醒せよ!
自国の破綻を推奨するロン・ポール氏の思想は、サムライのハラキリに匹敵!
http://b-layer-must-awake.at.webry.info/201107/article_25.html
131099197640013216577_ronpole.jpg


上記、米国下院議員のロン・ポール氏が、『米国はさっさと財政破綻をするべきである』といった、B層的に言わせるとトンデモ発言をしているそうであるが、我々から言わせれば、米国の政治家にもまだまともな人間がいたのかと言ったところだろうか。日本で言うところのさしずめ、「国民の生活が第一」を政治理念とする、小沢一郎と言ったところであろうか。

【ロン・ポール氏とは】
ロナルド・アーネスト “ロン” ポール(Ronald Ernest "Ron" Paul, 1935年8月20日 - )は、アメリカ合衆国の政治家。もう議員を12期も務めている大ベテランで、今のアメリカの国内の政治シーンで、「グローバリスト」(地球支配主義者)と闘っている、数少ない「リバータリアンの政治家」である。リバータリアンとは「政府はできるだけ小さくあるべきで、他人に迷惑をかけなければ、最大限個人の自由を認めるべきだ」と考える人々だ。
この思想は、国王の権力を打ち倒して人々に自由を与えた思想の一種であり、その末裔だ。この思想が、今、アメリカで大きく台頭しつつある。これからのアメリカの行方に大きく影響を与える。

【参照】ロン・ポール(米下院議員)著『他人のカネで生きているアメリカ人に告ぐ―リバータリアン政治宣言』
http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1497



アメリカの良心 ロンポール Ron Paul共和党議員
演説 日本語字幕 (公開)





まあ確かに、ベトナム戦争の時も湾岸戦争の時もそうであるが、米国という国は戦争をしながら反戦デモをし、反戦デモをしながら戦争をしているという、二重構造=ダブルスタンダードの宗主国であることは、もはや隠しようのない事実な訳であるが、いくら世界のジャンキー(麻薬中毒)国家だとしても、米国一般庶民は誰だって戦争などしたくないだろうし、戦場に行きたくもないはずであろう。

そのような10年に一度必ず戦争を起こさないと成り立たない、いわゆる戦争経済国家であることからみても、自らが広めたインターネット(IT)技術の発達により、もはや嘘を突き通すことが不可能になった時代において、自作自演で戦争を捏造することが不可能に近いということをことを考えると、ロン・ポール氏が病い蝕まれた国家を、一度破綻(デフォルト)させるべきだという発言は、トンデモでもなんでもなく、新しく再起動させるための、本当の意味での正義であり、勇気のある発言であるとみるべきではないだろうか。


共和党の大統領候補の指名争いに立候補したロン・ポール下院議員はアメリカが破綻すべきと考えている。

アイオワ州のラジオ番組でのインタビューでホール氏は、「もし国家破綻がギリシャの解決策であれば、アメリカにとっても破綻は解決策になるのでは?」と聞かれ、ポール氏は「全くその通りだ」と回答した。

医療保険や年金など社会保障の問題がギリシャを追い詰めた。

アメリカは連銀に対して1.6兆ドルの借りがあるが、我々は連銀への債務を帳消し(金利と元本払いの拒否)すれば、投資家は信頼を取り戻すだろうと答えている。

ロン・ポール氏は、「議会がFRBを監査するべきだ」と主張。 FRBの不透明さを猛烈に批判する共和党議員だ。

なかなか面白いアイデアだと思いますが、償還期限がある債券を連銀『だけ』に返済拒否をすることなど法的に無理でしょうし、また、もし実施すれば連銀バランスシートの半分以上資産が『紙切れ』となるので簡単にドルが崩壊するでしょう。

世界中が大混乱に陥り国際的にも受け入れられない話ですが、ただ自国に対して「破綻すべき」というアイデアを堂々と発言して議論するところが、アメリカらしい。

【参照 アメリカ経済ニュースBlog】
共和党の大統領候補 「アメリカは破綻すべき」
http://uskeizai.com/article/214448401.html

カウントダウンメーカー クリッターズ そしてそこのB層の君よ!間違った情報に騙されてはいけない!
テレビ・新聞・大手マスコミの情報に大いに疑問を持とう!



------------------------

世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



-----------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため







これからのイベント情報

-------------------
【イベント】

政権交代の原点を考える集いー小沢一郎代表をお迎えして

平成24年3月10日(土)12時30分より  受付 午前11時30分~
ホテルニューオータニ幕張
千葉市美浜区ひび野2-120-3 TEL 043-297-7777 

申し込み 衆議院議員 黒田ゆう事務所
TEL 043-271-7770  FAX 043-271-7887


-------------------


ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/148-7dc3cd0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |