ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2012/3/9(金) ツイートテレビニュース

2012/3/9(金) ツイートテレビニュース


裁判所へ向けて市民が立ち上がる時が来た
「和順庭の四季おりおり」ブログより

http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1453.html

(3・11に寄せて)

東日本大震災から1年。いまだ見つからぬご遺体が3千余。心からご冥福をお祈り申し上げます。

天災・人災の両面からその原因と責任を徹底的に追及することが、亡くなられた方々の霊に報いることと、思えば、真実を伝えぬマスコミにため息をつく日々から、マスコミが真実を伝えぬなら真実を伝えるために行動を起こそうと、区議選にも出て、雪や雨の中、道行く人たちに小沢さんや鈴木宗男さんのことなど訴えたり、市民が立ち上がったデモや福島のお母さんたちの座り込みの思いをユーチューブで伝えたり、アメリカまで行って)9・11について市民メディアに取材したりと、私の人生をも変えるこの一年でした。

何ら政党に所属したこともなければ、学生運動や政治活動をしたこともない普通の、ただ仕事をし、子育てをしてきた市民にどこまでできるのかといつも不安はありましたが、自分の信じる道を突き進むうちに、多くの同じ思いをする仲間がいることにも気づきました。

特に、小沢裁判をきっかけとして、裁判所や検察などそれまで絶対の真実と思われた所が、冤罪製造所と知ったときの驚きと恐怖に、絶望の淵に落とされました。





しかし、やがて多くの冤罪被害者の存在に、引き下がることができぬ思いで、この裁判所・検察・弁護士・霞ヶ関などが正しく機能すれば国民が救われる日がくるはずだ、心ある弁護士も裁判官も検察官も政治家もいるはずだと、雨や雪の日も傍聴券を求めて裁判所へ通いました。

 昨日の小沢裁判の論告求刑に悔しい思いもしましたが、あの論告求刑の不自然さは裁判を傍聴する者のみが知りうることだと、今より一層裁判所の是正に向けて小沢さんといっしょに最後の闘いをすべきときが来たとの思いを持ちました。ここを正せば多くの国民が救われると信じています。
 
この一年、私を突き動かしたのは、多くの物言えぬ震災犠牲者の魂の叫びと、小沢一郎議員の存在だったように思います。権力によって、政治生命を絶とうとあらゆる手法を用いられながらも、陥れようとする側の腐敗がどんどん暴かれていく。

この権力闘争に立ち上がったのは普通の何の権力も持たぬ市民でした。どんな時にも書き続けたブロガーやツイッターを寄せる市民の思いは、何の利害に揺らぐこともなく真実を求めて拡がって行きました。

いてもたってもいられないという思いで書き続けた私ですが、気がつくと一人ではないと思えるようになりました。家族とも仕事仲間とも違う同じ価値観で結ばれる見ず知らずの人たちがいつも私の傍にいてくれたように思います。
 
震災・原発事故以来、日本の政治の停滞と裁判所や検察を追及することもできないマスコミに、ほんとうに国民を救える政治家が求められています。

勿論、あの事故以来、政府もメディアも頼らず、私達はネットから発信し続けてきました。今、権力のこわさを知った小沢一郎議員を救おうとしているのは、権力でも金でもなく、一般市民です。脱原発に向けての揺るがない思いは何ら母親・父親がわが子を放射能から救おうとする思いと変わることはありません。



服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。





小沢一郎議員と普通の市民との座談会
40分30秒あたりから出演(^_^;)







1 ツイートテレビニュース 概要 
2012/3/9(金) ツイートテレビ 概要 小沢裁判の傍聴 5年で最大の太陽爆発
2012/3/9(金) ツイートテレビニュース 概要紹介 小沢裁判 傍聴 5年 最大 太陽爆発 

>





1 概要 小沢裁判の傍聴 5年で最大の太陽爆発
2 小沢裁判 検察側の弁護人は何を追及してくる
3 3.11やましき沈黙の罠 サダコらのつぶやき~怨みが少しとけて
4 ピラミッド 人類が放射線で焼かれないため等の防衛施設?
5 ロシアはロックフェラーの国家だった


放射能予報


2012/3/9(金)
今日のスイス気象庁の予想によると東京では福島原発からの放射性物質の飛来は金曜の朝2時頃から断続的に少し影響がある模様でした。
http://goo.gl/8UDIY

※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku

今週のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/



● 政権交代の原点を考える集いー小沢一郎代表をお迎えして




平成24年3月10日(土)12時30分より  受付 午前11時30分~

ホテルニューオータニ幕張
千葉市美浜区ひび野2-120-3 TEL 043-297-7777 

申し込み 衆議院議員 黒田ゆう事務所
TEL 043-271-7770  FAX 043-271-7887


● シンポジウムのご案内 
2012年3月23日

http://minshushugi.net/activity/
 野田内閣による消費税増税方針をめぐり、1月からの通常国会の大荒れは必至です。
 それに伴ない、民主党党内には分裂の兆しも見えています。
併せて、この春には、小沢一郎議員に対する不当裁判の動向が明らかになってくると思います。
 そこで、当会では以下の要領で2012年初めてのシンポジウムを予定しております。詳細は追ってお知らせしますが、とり敢えず日程を手帳に書き込んでおいて下さい。

日 時 平成24年3月23日(金) 午後6時~9時
場 所 豊島公会堂
    〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-19-1 
    TEL:03-3984-7601
テーマ 未 定
講 師 (予定)(敬称略)
    石川 知裕   
    鈴木 宗男   
    川内 博史
    辻 惠
    森 ゆうこ 

                       小沢一郎議員を支援する会



----------------------------------------

今日のニュース

●太陽嵐が地球到達の可能性、通信に影響も




太陽の表面で起きる爆発現象「太陽フレア」の影響で、「太陽嵐」と呼ばれる電磁波などの放出が起き、地球上で通信機能などに影響が出るおそれがある。太陽嵐は、日本時間8日午後にも地球に到達する可能性があるという。
 アメリカ海洋大気局などによると、太陽表面で6日、巨大な爆発現象「太陽フレア」が発生。その際に電磁波や放射線などが爆発的に放出される太陽嵐が起きた。この太陽嵐は過去5年で最大規模のもので、日本時間8日午後3時から午後7時の間に地球に到達する可能性があるという。通信や飛行機の運航の他、全地球測位システム(GPS)などに影響を及ぼすおそれがあり、89年に太陽嵐が発生した際はカナダで大規模停電が起きた。
 NASAは監視を続けている。

●福島の人口減、戦後最大 震災、原発事故が原因

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012030801001980.html

福島県は8日、県の1月1日時点の推計人口が、前年から4万4147人減り198万2991人となったと発表した。県は「戦後最大の下げ幅」としており、津波による死者や、東京電力福島第1原発事故後に県外への転出が相次いだことが影響したとみている。

 これまで下げ幅が最大だったのは、高度経済成長で人口が首都圏に流出した1959~60年で、約3万6千人の減少だった。

 昨年1年間の県外転出者は5万7822人、転入者は2万4662人で、3万3160人の転出超過。転出先としては、東京都が最も多く8777人、次いで宮城県が7229人、神奈川県の4947人と続いた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●共通番号制 導入急ぐ政府 情報の悪用 横行危惧

2012年3月7日東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2012030702000048.html

 野田政権が導入を急ぐ共通番号(マイナンバー)制度。国民全員に番号を割り振り、政府が所得や病歴などの個人情報をひも付けし、行政機関などで利用する制度だ。政府は正確な所得の把握などのメリットを強調。震災時の活用もうたう。しかし、震災時に本当に役立つのか。情報漏えいや番号の悪用などの不安も依然、消えていない。 (小坂井文彦、小栗康之)


閣僚ぞろぞろ「住基カード、持っていません」 大丈夫?共通番号制度導入 
2012.2.16 21:47
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120216/plc12021621480010-n1.htm 
16日の衆院予算委員会で、多くの閣僚が住民基本台帳カードを取得していないことが明らかになった。政府は14日、住基ネットをもとに全国民に番号をつけ、納税記録なども管理する共通番号(マイナンバー)制度を導入するための法案を閣議決定したばかり。制度導入への本気度を疑われそうだ。

 自民党の平井卓也氏の質問に対して住基カードの未取得を認めたのは、岡田克也副総裁、古川元久国家戦略担当相、枝野幸男経済産業相、松原仁拉致問題担当相。東日本大震災で実家が被災した安住淳財務相は「未確認」と答弁。普段は危なっかしい答弁を連発する田中直紀防衛相だけが、はっきりと「自宅にある」と答えた。

 住基カードは平成15年から交付が始まり、行政サービスの簡便化や身分証として活用が期待されたが、すでに運転免許証が普及していることもあり保有率は5%程度にとどまっている。

 共通番号を担当する古川氏は「地元の役所は昼間に本人が行かないと受け取れない」と説明。「住基カードは便益があるか(疑問だ)という部分があった。共通番号のカードは利便性でプラスになるようにする」と釈明していた。

● オスプレイ一時本州に駐機 日米政府が検討


全国 2012年3月7日 18時39分

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-03-07_30757/

 米軍普天間飛行場に10月配備を予定している垂直離着陸輸送機MV22オスプレイについて、日米両政府が本州の米軍基地などに先行して一時駐機させる案を検討していることが7日、分かった。配備前に安全性をアピールする狙いがある。7月にも一部を駐機する方向だ。日米関係筋が明らかにした。

 一時駐機は、キャンプ富士(静岡県御殿場市)や岩国基地(山口県岩国市)などを想定しているが、地元が反発するのは必至だ。(共同通信)




---------------------------------------------

閑話休題










2 小沢裁判 検察側の弁護人は何を追及してくるか

2012/3/9小沢裁判 検察側の弁護人は何を追及してくるか
小沢裁判 検察側 弁護人 何を追及 小沢一郎








小沢裁判 
 


裁判所名 東京地方裁判所  刑事第11部

事件名 政治資金規正法違反 平成23年特(わ)第111号

備考 <抽選>当日午前9時までに指定場所に来られた方を対象に抽選します。開廷時間は午前10時です。



2012/3/9 小沢裁判 1/ 傍聴券で並ぶ 3倍の確率



2012/3/9 小沢裁判 2/ 傍聴券が当たり、さて裁判傍聴へ











3 3.11やましき沈黙の罠 サダコらのつぶやき~怨みが少しとけて~


2012/3/9 3.11やましき沈黙 サダコらのつぶやき~怨みが少しとけて~

3.11やましき沈黙 サダコ つぶやき 怨み 少しとけて 原発事故 東日本大震災


宮内庁官僚が作った手術のシナリオとその演出
なぜこの時期を狙ったように天皇の心臓手術が行われたのか?
天皇を王様として統治する心のからくりを心得ている官僚たち。
検察や裁判所だけでなく日本人の心までもコントロールしている官僚たち。
(^_^;)






 

なぜ3.11のデモなどが以前の6.11のように、
あまり活発ではないのか?
(^_^;)

去年のアメリカ ニューヨークでの9.11同時多発テロ、
10周年慰霊祭と同じような、厳戒態勢のためか?

その中でも(^_^;)
《東京での「3・11原発推進
 ・天皇出席の追悼式典やめろ集会実行委員会」の行動》
●原発推進・天皇出席の震災追悼式典―全国一斉黙祷反対!集会&デモ

◆日時 2012年3月11日(日)開場11時半 開会12時 デモ発14時半
◆場所 星陵会館A・B会議室
     東京都千代田区永田町 2-16-2  TEL 03(3581)5650
     地下鉄有楽町線  半蔵門線  永田町駅下車6番出口 徒歩3分
     地下鉄千代田線  国会議事堂前駅下車5番出口 徒歩5分
     地下鉄南北線  溜池山王下駅下車(国会議事堂前駅5番出口)徒歩5分 
     地下鉄銀座線、丸の内線 赤坂見附駅下車 徒歩7分
      案内図 http://www.seiryokai.org/kaikan.html 
◆講演 戦後日本政府の日本人戦死者の顕彰・「愛国心」再興・自衛隊強化政策
◆講師 山田昭次さん(立教大学名誉教授/著書:「関東大震災時の朝鮮人虐殺とその後」「植民地支配・戦争・戦後の責任」など)◆資料代 500円
■主催:3・11原発推進・天皇出席の追悼式典やめろ集会実行委員会

 他には


「ふくしまを返せ! 3月11日・
 静かに抗議するデモ(渋谷・原宿)」


3月11日、国会前ヒューマンチェーンの前の時間に、楽器やメガホンを使わず、
静かに怒りと哀しみと抗議の意思を表すデモを実施します。
主なテーマは「ふくしまを返せ」。
それができないのなら、せめて、福島の原発事故被害者への
(きちんとした)賠償・謝罪と、「原発事故被害者支援法(仮称)」の制定を。

この一周年の日に、事故被害者の訴えが前面に出る
街頭行動が必要と考え、このようなデモを企画しました。
この1年間、苦しまなかった人はいません。
その苦しかった思いを、静かに訴えたいと思います。
プラカードをご持参ください(主催でも用意します)。

概要
3月11日15時 渋谷区神宮通公園 出発
http://spinsocket.jp/place/4/
3月11日15時 渋谷区神宮通公園出発→青山通り→表参道→キャットストリート→神宮通公園(15時45分ごろ)
終了後、国会前ヒューマンチェーンに合流
(東京メトロ明治神宮前駅より千代田線で国会議事堂前へ)

主催 3月11日・静かに抗議するデモ 実行有志


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サダコらのつぶやき ~怨みが少しとけて~
http://www16.atwiki.jp/911next/pages/19.html


ふふっ、うれしいわ。
こんなに私たちの気持ちをわかってくれる人たちが増えてきて。


 あの原爆が爆発した時の痛みや、その後の地獄の風景。
それがまたこの日本で起きたのよ。
そして放射線被爆での白血病や癌の苦しみ、奇形の子ができる不安。
それをこの日本の人たちはまた味わうのよ。

 あの戦争で、何を日本の人たちは学んだの?
私たちの苦しみなんか忘れ、ただ形式的なセレモニーをやってるだけじゃない。
そんなことで私たちの怨みや呪いがとけるとでも思ってるの。

 私たちの仲間は広島、長崎、そしてそれらを推し進めてきた人たちのまわりにまとわりついて私たちの気持ちをわかってもらおうとやってきたの。

 原子力を使う怖さがまだわかってないの、って。
一番わかっている人たちじゃなかったの、って。

でも今は、もういい。
こんなにも私たちと同じように苦しむ人たちが増えてきて、もうこれで私たちの本当の苦しみがわかってくれるだろうから。

 何が苦しいって、肉体的な痛みだけじゃなく、私たちの気持ちが通じなかった、ってこと。
あの時、苦しくて叫んでいるときに私たちをちらっと見るだけで、まるで怖い物でも見るように逃げていったのよ。仲間の人たちもそれがさびしかった、って。
 いくら「助けて!」と叫んでも、みんな逃げるように走って行った、って。

 でも今じゃあ、同じように苦しんで、本当に悔やんでいる人たちも増えてきて、何か今までつっかえていた気持ちもはれてきたような気がするわ。


自業自得なのよ。

自分たちが犯した罪は自分たちが償わないといけないんだ、ってこと。

 原爆を受けたのは誰のせい?
 アメリカのせい?
 軍部のせい?
 天皇のせい?
 マスコミのせい?
 違うでしょう!
 戦争をするのに賛成し、それを許したその時の日本の人たち、ひとりひとりでしょう!



 原発で被爆したのは誰のせい?
 原発をすすめた政治家のせい?
 官僚のせい?
 企業・マスコミのせい?
 違うでしょう!
 原発をすすめる政治家を選んで、それを許してきたあなたたちひとりひとりでしょう!


 ふぅー、私たちの怨みもはれてきた。

小出先生のように普通の想像力で、私たちのことを考えてくれる人たちが増えてきて。

ありがとうございました。

これでどうやら私たちも天国とやらにいけそうな気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※サダコの詩 『ヒロシマというとき』
http://home.hiroshima-u.ac.jp/bngkkn/database/KURIHARA/hiroshimatoiutoki.html


〈ヒロシマ〉というとき

〈ああ ヒロシマ〉と

やさしくこたえてくれるだろうか

〈ヒロシマ〉といえば〈パール・ハーバー〉

〈ヒロシマ〉といえば〈南京虐殺〉

〈ヒロシマ〉といえば 女や子供を

壕のなかにとじこめ

ガソリンをかけて焼いたマニラの火刑

〈ヒロシマ〉といえば

血と炎のこだまが 返って来るのだ



〈ヒロシマ〉といえば

〈ああ ヒロシマ〉とやさしくは

返ってこない

アジアの国々の死者たちや無告の民が

いっせいに犯されたものの怒りを

噴き出すのだ

〈ヒロシマ〉といえば

〈ああヒロシマ〉と

やさしくかえってくるためには

捨てた筈の武器を ほんとうに

捨てねばならない

異国の基地を撤去せねばならない

その日までヒロシマは

残酷と不信のにがい都市だ

私たちは潜在する放射能に

灼かれるパリアだ



〈ヒロシマ〉といえば

〈ああヒロシマ〉と

やさしいこたえが

かえって来るためには

わたしたちは

わたしたちの汚れた手を

きよめねばならない


______________________________________________________________


放射能対策 子どもたちの未来を守るために

http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

--------------------------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

-----------------------------------









4 ピラミッド 人類が放射線で焼かれないため等の防衛施設?
2012/3/9ピラミッド 人類が放射線で焼かれないため等の防衛施設?
ピラミッド 人類 放射線 焼かれない 防衛施設 5000年の嘘 科学 ドキュメンタリー映画






科学ドキュメンタリー映画『ピラミッド 5000年の嘘』
を見た私の感想
(^_^;)

地球の磁極に変化(地磁気のポールシフト)が起きて
磁場がなくなる数時間から数日間に
地球は太陽から膨大な火=プラズマを浴び、
その結果、生命体は大量の放射線を浴びてしまう。

新約聖書 (ヨハネの黙示録)
ハルマゲドンのはじまり
七人の天使がラッパ(トランペット)を吹く(8章6節-11章19節)
第一のラッパ:地上の三分の一、木々の三分の一、すべての青草が焼ける (8:6-7)

てっきり火災と思ってたが、太陽からの火、すなわちプラズマのことだった。
(^_^;)
そして生命体は大量の放射線を浴びるものの、
既に大量の放射線を浴びた哺乳類は
その免疫力を増加させ
放射線に対応できる生命体に進化することが実験でわかっている。
(^_^;)
その時、もしかしたら福島の被爆者らは
本当の意味のラッキーアイランドの住人だったことに
気づかされるのかも
(^_^;)

なおそれを契機に次から次へと
この地球に異変が生じていく。

これからは宇宙規模で考えていかないといけない。
  宇宙天気予報 http://swc.nict.go.jp/forecast/
  磁場が低くなってブラジルあたりから広がっている
  http://wdc.kugi.kyoto-u.ac.jp/igrf/anime/index-j.html

 そうそうスフィンクスは26000年周期の地球の地軸の歳差運動を見る
宇宙時計の役割を果たしている。
フリーメーソン(石工組合)の中枢にいるものは
このピラミッドの秘密もいろいろ知っているようだ。



太陽嵐が地球到達の可能性、通信に影響も


「911Next」 NASAボールデン局長のつぶやき ~太陽からの攻撃~

http://rakusen.exblog.jp/15325874/






映画を見る前(^_^;)





科学ドキュメンタリー映画
『ピラミッド 5000年の嘘』ミニ特番(4分30秒)


http://www.movienet.co.jp/movie_data/2012/02/pyramid/



あなたの持つ“ピラミッド”に関する常識は全て覆される!
 世界4大文明の一つ古代エジプト文明の象徴として、世界中の人がその存在を知るギザの大ピラミッド。これは紀元前2700~2500年代に国王・王族などの墓として建造されたと伝えられているピラミッドの中でも最大規模を誇り、クフ王の墓として知られている。しかし、私たちが今まで教えられ学んできたこの常識が、すべて“嘘”だったとしたら…。
 本作は、ギザの大ピラミッドに関して37年間にも亘る調査と研究を実施、6年間徹底的に検証して“真実”を導き出した物語であり、突飛な仮説に基づく夢物語ではない。検証は考古学だけにとどまらず建築・物理・地質・数学・気候学・天文学など、多方面から冷徹な科学の視点で行われ、各々の分野の第一級の専門家の数々の驚くべき証言が、これまでの常識の無理、不合理を追及し、突き崩し、まったく新たなピラミッド像を浮かび上がらせる。
    
◆私たちが信じている「ピラミッド」に関する常識は、実は何一つ証明されてない。
ギザの大ピラミッド建造に関するエジプト学上の学説は、実は何一つ証明されておらず、仮説がそのまま常識となっている。更には、建設に関する新説は数多くの技師、技術者が主張しているにも関わらず、検証されたことがない。なぜ?
    
◆建設期間20年は嘘!?
200万個の石を800km離れたところから運ぶ工程を、わずか20年で建設されたと言われているギザの大ピラミッド。1日12時間365日働いて200万個の石を積み上げた場合、2分30秒でセダン1台分の重さの石を次々と積み上げた事になる。現在の人間には到底不可能である。
     
◆クフ王の墓説も真偽が問われる。
ギザの大ピラミッドに埋葬されたと言われているクフ王。彼の統治時期は20年未満と言われている。仮に建設期間が現代技術でも不可能と思われる20年だった場合、クフ王の墓という説自体が崩れることとなる。
    
◆実は8面体だった。(現代テクノロジーでも難しい天文学的な演出)
年に2回、春分と秋分の時のみ真東から昇るに太陽がピラミッドの角度に達する数秒間だけ、ギザの大ピラミッドが4面体(四角錐)ではなく、8面体ということが目視できる。この“数秒間の演出”は地理学・天文学的観点からも、緻密な計算の上、設計されており、これは現代のテクノロジーでさえ難しい技術である。
    
◆現在のテクノロジーでも建設することは不可能。
サイズや重さがバラバラの岩を200万個積み上げて作られたギザの大ピラミッド。なんとその精度は0.5mmのズレしか発生していない。更には、真北の方角に向かって作られたこの建造物の方位的な誤差は100分の5度のみ。17世紀の建造物の5倍、現在の技術になりやっと同等の方位的な精度を保つ事ができるようになった。なお、現代でも大ピラミッドほどの巨大建造物を同等の精度で作るのは、不可能である。


http://ism.excite.co.jp/art/rid_E1329388249074/pid_3.html

新しい仮説が提出される。
それは、ピラミッドなどの古代遺跡が、地球規模の大きな理由を秘めていて、
今までの「常識」を根底から覆すほどなのだが…。



http://www.t-shirt-ya.com/itoup/2012/02/647_5000.html

では、果たして、ピラミッドは、誰が、何のために、どうやって作ったのか?


これらの疑問を答えるために、本作のスタッフは、
エジプトを離れ、なんとモアイ像で有名なイースター島、ペルーのマチュピチュ、ナスカなど、
エジプトから遥か離れた地にある遺跡を訪れ、
さらに中国にある知られざるピラミッドにまで言及し、
ギザのピラミッドとの類似点を導き出す。


それぞれ別々に栄えたはずの文化。
その点が線になった瞬間、鳥肌が立った。

次いで、レオナルド・ダ・ヴィンチで有名な黄金率(黄金数)や円周率など、
ピラミッドにまつわる偶然とは思えない数字にまつわる真実が次々と明らかにされる。


正直、ピラミッドの4面の総面積を底面積で割ると黄金率、
高さを底辺の2分の1で割ると黄金率の平方根、
2辺の和を高さで割ると円周率など、
矢継ぎ早に見せられるので、全部が理解できたかといわれるとできてない。


それでも、紀元前2700~2500の時代に、黄金率、平方根、円周率の知識があり、
その数字をピラミッド建築に取り入れているという点は、驚きを禁じえない。


そして、本作の最後に告げられる全く予想だにしない結論に、戦慄。

いや、この結論には無理がある。
そう思いたい。

でも、もしかしたらありえるのかも・・・。




http://casha527.blogspot.com/2012/02/5000.html

2011年9月の時点だけど、こんな記事もあったのでね・・・。

宇宙航空研究開発機構の太陽観測衛星「ひので」が、太陽の北極域で磁場が反転し始めた様子を観測することに成功した。
 太陽の北極、南極の磁場は約11年周期で反転することが知られているが、今回は予想時期より2年も早いうえ、南極域では反転が見られないなど異例の様相を呈している。地球の環境変動につながる恐れもあるという。
 ひのでは7月31日、マイナス磁場(S極)だった太陽の北極域で、プラス磁場(N極)が増えていることを発見した。数か月で反転が完了する。磁場の反転は太陽表面の爆発など活動が活発になる極大期の2年後に予想されていた。
 磁場の反転と、太陽の黒点数増減の周期は、通常約11年で一致していたが、2009年初頭まで続いた黒点の周期は12・6年に延びた。活動周期が延びる時期は、地球が寒冷化することが知られている。研究チームの常田佐久(つねたさく)・国立天文台教授は「観測されたことのない事態だ。地球環境との関係を調べるため、太陽活動を継続的に監視していく必要がある」と話す。




地球が寒冷化?太陽北極域で異例の磁場反転を観測、
地球環境に変動の恐れ(太陽観測衛星「ひので」)


http://karapaia.livedoor.biz/archives/52036052.html


http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11168612269.html

これはあくまで妄想の域を出ませんが。

そしてピラミッドは、月からの洪水で住む所の標高が
それまでよりも2千メートルも上がり、
重力が増して生きるのが大変になった生物たちの為に、
地球の磁場を調整する役割があったのだと思います。





NHK ピラミッドはどうやって作られたのか

服部順治 @JunjiHattori
すごい!こんならせんトンネルを作って暑い日ざしを避け石を運んだんだ。
それもナイル川が氾濫して仕事のない農民への公共工事として行ったとは。
その地域にあった公共事業(^_^;)ピラミッドはこうして造られた
 3/5:
http://www.youtube.com/watch?v=eElDArGhz5I&feature=youtu.be



白熱!「ピラミッド5000年パネルディスカッション」



Video streaming by Ustream






5 ロシアはロックフェラーの国家だった
2012/3/9 ロシアはロックフェラーの国家だった
NHKのnews watch nine  武山祐三の日記 アメリカ 政府 広報 NHK







http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/738.html
私はさっきまでNHKのnews watch nine を見ていました。それでこの記事を書く気になりました。まず第一点はロシアの大統領選です。プーチン首相が圧倒的多数で選任されました。この事を日本の国民は不可解な思いで見たでしょう。それは日本のニュースがアメリカからの情報だけを元にして報道されていたからです。私はnews watch nine を見ていて気分が悪くなりました。なぜならロシアの国民が選んだ大統領に対して文句をつける権利は日本国にはないからです。たとえ不正選挙があったとしても、です。

 一方、アメリカに対してはブッシュジュニアの選挙の時には、目に余る不正選挙が行われたにも拘わらず、日本のマスメディアは一つも報道しませんでした。私は当時からインターネットを介して不正選挙の数々を目のあたりにしました。911テロもそうです。いまだにNHKはテロはアルカイダの仕業だったと言って憚りません。

 たとえプーチンが不正選挙を行ったとしても、文句が言えるのはロシア国民だけです。

 それ以外に、プーチンはアメリカに巣食う闇の勢力に対して公然と反旗を翻した人物です。旧ソ連は闇の勢力、特にデーヴィッド・ロックフェラーの息がかかった国でした。この事はゲーリー・アレンの本に詳細に記述されています。(「誰もそれを陰謀と言わない」)フルシチョフは休暇でモスクワに立ち寄ったロックフェラーによって首にされたのです。闇の勢力は共産主義の成立にも関わっていたのです。マルクスの資本論はロスチャイルドが書かせたものです。

 第二に中国は全人代を控えて、温家宝首相が成長率を7.5%にすると発表した事です。この事自体はヨーロッパの経済不安を背景にして当然のことだと言えますが、問題はその後です。公害問題が経済成長の犠牲になっている、と報じたのです。言い換えれば国民は経済成長の犠牲にされている、とでも言いたげです。日本も水俣病や神通川のイタイイタイ病など深刻な公害を引き起こしています。最後に付け足しのように大越キャスターが日本も公害を引き起こした経験がある、と申訳のように付け加えました。しかし、悪意ある報道姿勢は拭いきれません。

 なぜNHKは公平な報道をしないのでしょうか。
 闇の勢力は衰えつつある、のに、です。

 断っておきますが私は中国やロシアが良い国だと言っているのではありません。
これらの国は政治的に歪(いびつ)な国です。
しかし、闇の帝国であったアメリカよりはいくらかましです。



ロシア大統領選:プーチン降ろしを扇動しているのは誰か?
・・プーチン「国家資本主義」に牙をむく米国ロックフェラー


http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/804.html





------------------------

世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



-----------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため







これからのイベント情報

-------------------
【イベント】

政権交代の原点を考える集いー小沢一郎代表をお迎えして

平成24年3月10日(土)12時30分より  受付 午前11時30分~
ホテルニューオータニ幕張
千葉市美浜区ひび野2-120-3 TEL 043-297-7777 

申し込み 衆議院議員 黒田ゆう事務所
TEL 043-271-7770  FAX 043-271-7887


-------------------


ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/149-e73ff233

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |