ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2012/3/12 (月) ツイートテレビニュース

2012/3/12(月) ツイートテレビニュース






裁判所へ向けて市民が立ち上がる時が来た
「和順庭の四季おりおり」ブログより

http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1453.html

(3・11に寄せて)

東日本大震災から1年。いまだ見つからぬご遺体が3千余。心からご冥福をお祈り申し上げます。

  天災・人災の両面からその原因と責任を徹底的に追及することが、亡くなられた方々の霊に報いることと、思えば、真実を伝えぬマスコミにため息をつく日々から、マスコミが真実を伝えぬなら真実を伝えるために行動を起こそうと、区議選にも出て、雪や雨の中、道行く人たちに小沢さんや鈴木宗男さんのことなど訴えたり、市民が立ち上がったデモや福島のお母さんたちの座り込みの思いをユーチューブで伝えたり、アメリカまで行って)9・11について市民メディアに取材したりと、私の人生をも変えるこの一年でした。

何ら政党に所属したこともなければ、学生運動や政治活動をしたこともない普通の、ただ仕事をし、子育てをしてきた市民にどこまでできるのかといつも不安はありましたが、自分の信じる道を突き進むうちに、多くの同じ思いをする仲間がいることにも気づきました。

特に、小沢裁判をきっかけとして、裁判所や検察などそれまで絶対の真実と思われた所が、冤罪製造所と知ったときの驚きと恐怖に、絶望の淵に落とされました。


しかし、やがて多くの冤罪被害者の存在に、引き下がることができぬ思いで、この裁判所・検察・弁護士・霞ヶ関などが正しく機能すれば国民が救われる日がくるはずだ、心ある弁護士も裁判官も検察官も政治家もいるはずだと、雨や雪の日も傍聴券を求めて裁判所へ通いました。

 昨日の小沢裁判の論告求刑に悔しい思いもしましたが、あの論告求刑の不自然さは裁判を傍聴する者のみが知りうることだと、今より一層裁判所の是正に向けて小沢さんといっしょに最後の闘いをすべきときが来たとの思いを持ちました。ここを正せば多くの国民が救われると信じています。
 
この一年、私を突き動かしたのは、多くの物言えぬ震災犠牲者の魂の叫びと、小沢一郎議員の存在だったように思います。権力によって、政治生命を絶とうとあらゆる手法を用いられながらも、陥れようとする側の腐敗がどんどん暴かれていく。

この権力闘争に立ち上がったのは普通の何の権力も持たぬ市民でした。どんな時にも書き続けたブロガーやツイッターを寄せる市民の思いは、何の利害に揺らぐこともなく真実を求めて拡がって行きました。

いてもたってもいられないという思いで書き続けた私ですが、気がつくと一人ではないと思えるようになりました。家族とも仕事仲間とも違う同じ価値観で結ばれる見ず知らずの人たちがいつも私の傍にいてくれたように思います。
 
震災・原発事故以来、日本の政治の停滞と裁判所や検察を追及することもできないマスコミに、ほんとうに国民を救える政治家が求められています。

勿論、あの事故以来、政府もメディアも頼らず、私達はネットから発信し続けてきました。今、権力のこわさを知った小沢一郎議員を救おうとしているのは、権力でも金でもなく、一般市民です。脱原発に向けての揺るがない思いは何ら母親・父親がわが子を放射能から救おうとする思いと変わることはありません。



服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。





小沢一郎議員と普通の市民との座談会
40分30秒あたりから出演(^_^;)







1 概要 ニューヨークデモ 古舘氏「番組切られても」
2012/3/12(月)ツイートテレビ 概要 ニューヨークデモ 古舘氏「番組切られても」
2012/3/12(月)ツイートテレビニュース 概要紹介  ニューヨーク デモ 反原発デモ










1 概要 ニューヨークデモ 古舘氏「番組切られても」
2 3・11 東日本大震災&原発事故 追悼集会&デモ
3 小沢裁判論告求刑から私達はどう行動するか?
4 ピラミッド 人類が放射線で焼かれないため等の防衛施設?
5 HAARPが欧州議会で重大な脅威として動議が可決


放射能予報


2012/3/12(月)
今日のスイス気象庁の予想によると東京では福島原発からの放射性物質の飛来は月の朝から水曜の朝まで影響はない模様です。
http://goo.gl/8UDIY

※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku

今週のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/




----------------------------------------

今日のニュース

●ニューヨークでもデモ

吉野美奈子 ‏ @MinakoYoshino
澄み渡るような晴天のNYデモから今、戻りました。どのぐらい人が来ていたか私は先頭をきっていたのでわからないですが、五番街を脱原発をめざす世界の仲間達とシャウトしながら踊るのは最高でした。みんなお疲れさま&ありがとう!#humanERROR http://pic.twitter.com/WUG9BNSA


KaoruFOさんへの返信 会話を非表示 2時間 吉野美奈子 ‏ @MinakoYoshino
NYデモについたポリス達は友好的で妨害は皆無だった。大通りの赤信号では車を止めて私達を優先してくれた。私の隣を歩いていたポリスは最後には"No More Nukes!"と一緒に歌うので、信号待ちのイエローキャブも観光客もみんな一緒に笑った。そうだよね、本当は願いはひとつ。

熊木 和枝さんがリツイート

●古舘氏「番組切られても」原発報道決意
2時間 吉野美奈子 ‏ @MinakoYoshino

良いですね。いつまでも良心に嘘はつけないもの。 @KaoruFOTSUKA 一気にオセロの黒がダダーッと白に裏返る予感。山本太郎に続き、益戸育江、渡辺謙、沢田研二、吉川晃司、古舘伊知郎、杉良太郎などがメディアで堂々と反原発発言。誰かが言い出すと、皆が真似する日本人の傾向。大歓迎!

1時間 Totemo512 ‏ @Totemo512
「番組を切られても本望」震災特番生放送で古舘伊知郎が“原子力ムラ”に言及し波紋広がる
http://ow.ly/9AALa サイゾー @hatakezo @tsuda @kazu1961omi

古舘氏「番組切られても」原発報道決意

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120312-916105.html
 テレビ朝日系「報道ステーション」の古舘伊知郎キャスター(57)が11日放送の特別番組の中で、原発報道への強い決意を示した。古舘氏は「その根本を徹底的に議論しなくてはいけない。私は日々の報道ステーションの中でそれを追及していく。もし圧力がかかって番組をきられてもそれは本望です」などと語った。

 [2012年3月12日6時2分]


古舘氏徹底的に原発追求 報ステで表明

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120312-916122.html
テレビ朝日系「報道ステーション」の古舘伊知郎キャスター(57)が11日放送の特別番組の中で、原発報道への強い決意を示した。

古舘氏は、昨年末の同番組が、福島第1原発が津波で壊れたのではなく地震によってどこかが損壊していたのではないかと追及したことを紹介。

その上で「今回このスペシャル番組で、その追及をすることはできませんでした」と語った。

さらに、日本には原子力村という村が存在し、産業がない地域が積極的に原発を誘致したと、指摘した。

古舘氏は「その根本を徹底的に議論しなくてはいけない。私は日々の報道ステーションの中でそれを追及していく。もし圧力がかかって番組をきられてもそれは本望です」などと語った。

テレビ朝日広報部は「原子力村、圧力という言葉から誤解されたかもしれませんが、圧力がかかって放送しなかったのではありません。今後の原発報道への強い決意を示した発言です」とコメントした。

 [2012年3月12日6時57分 紙面から]


●脱原発「正しい決断だった」…ドイツ首相

 ドイツの話題 ‏ @Deutsch_Topics
東日本大震災:脱原発「正しい決断だった」…ドイツ首相 - 毎日新聞 http://bit.ly/zi05wM #deutschland

http://mainichi.jp/select/world/news/20120312k0000m030025000c.html

メルケル独首相 【ベルリン篠田航一】ドイツのメルケル首相は10日公開の録画ビデオで、東日本大震災後にドイツが22年までの全原発稼働停止を決めたことを「正しい決断だった」と振り返った。

 首相は「我々は、先進工業国でも予想できない危機が起きる状況を目の当たりにした。その結果、私は脱原発を加速すべきだと確信した」と説明。そのうえで「再生可能エネルギー分野で、ドイツが市場の先駆者になれるチャンス」と述べ、脱原発後の新エネルギー開発での「商機」を強調した。




● 最高裁事務総局は「検察審査会行政文書開示通知書」まで作成している?!


http://civilopinions.main.jp/2012/03/311.html
.3月11日 
<最高裁事務総局は検察審査会を自在に操っている>

「検察審査会は司法・行政・立法のどこにも属さない独立した第4の権力」といっているがこれは大嘘だ。
起訴権という行政権を持った時点で、内閣のどこかが検察審査会を所轄しなければならなかった。ところが内閣のどこも所轄していない。
実際、検察審査会を所轄しているのは、お門違いの司法行政を司る最高裁事務総局だ。
検察審査会事務局が自らやっているのは、申立ての受付、審査員選定のクジ引き、審査会議の招集と開催だけだ。それ以外の管理業務はすべて最高裁事務総局が行っている。
国民の見えないところで、最高裁事務総局は法的根拠もないのに、勝手に検察審査会を所轄しているのだ。


<さらなる疑惑浮上!最高裁事務総局は「検察審査会行政文書開示通知書」作成業務まで取り込んでいる?>


本来検察審査会が作成すべき「検察審査会行政文書開示通知書」を、最高裁事務総局が取り込んでいるのではないかという疑惑をもった。

何故その疑いを持ったか。

先日最高裁から受け取った「司法行政文書開示通知書」と検察審査会から受け取った「検察審査会行政文書開示通知書」とを見比べて気づいた。
・司法行政文書開示通知書.pdf
・検察審査会行政文書開示通知書.pdf

皆様も以下のことに気づくだろう

1.書式、レイアウト、文字種、字の大きさなどが同じ
同じパソコン設定で作られた文書である
2.記載項目も同じで、並ぶ順序も同じ
① 開示する検察審査会(司法)行政文書の名称
② 開示しないこととした部分及びその理由
③ 開示の実施方法等
④ 閲覧の場所
⑤ 開示実施の期間
⑥ 連絡先電話
3.文体も極めて似通っている
4.押印位置も同じ。いずれの印章も電子印章だ。

上記のことから、最高裁事務総局文書も検察審査会文書も、同一の部署で作成されたものと考えられる。
何度も検察検察審査会を訪問して確認済だが、検察審査会事務局にはこの種の文書作成できる人材を置いていない。
事務総局が両者の文書を作成したものと考えて間違いない。


<最高裁事務総局は国民を騙す文書が得意だ>

最高裁事務総局は審査員選定などのインチキを検察審査会事務局に強要している。
検察審査会事務局は、国民から情報開示を求められたら、個々の事務局で回答しなければならないが、インチキを誤魔化せるような文書を書ける能力を持った人材がいない。狡猾な官僚しか書けない。
最高裁事務総局はいつも通知書作成の肩代わりをしてきたのだろう。

両者と接触、追及してきたから、このイカサマもわかった。

最高裁事務総局がここまでやるかと思うと唖然とする。


2012年3月11日





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
---------------------------------------------

閑話休題




2012/3/12 (月)



 2 3・11 東日本大震災&原発事故 追悼集会&デモ


2012/3/12 3.11 東日本大震災&原発事故 追悼集会&デモ
3・11 3.11 東日本大震災 原発事故 追悼集会 デモ






3・11脱原発

http://nonukes.jp/wordpress/


めざめた市民の基本は
天皇を利用する国家
(官僚・マスコミ・企業)が主催の
追悼慰霊祭には参加しない
(^_^;)
 自分ひとりで振り返ったりしながら、
あの頃、どうしていたのか、
どう行動したのか....
集会に参加したい人たちは
市民の手作りの追悼慰霊祭の方に参加


私は一番、突破者たちの集会&デモを中継
(^_^;)

もちろんデモの中継も
(案の定、いつものオニギリ一個でデモ参加、
 と私たちを罵倒する街宣右翼の人たちが(^_^;)
 ただし自民党本部に向かって、谷垣、おまえらがしっかりしないから、
 こんな左翼の連中がのさばってるんだ。
 もっとガンバレー!」と叱咤、激励?していた。(^_^;))

2012/3/11 1/2反原発・反天皇集会の中継途中に右翼の車がズラリ


2012/3/11 2/2 反原発・反天皇集会の中継途中に




ちょっと他のデモと違い、年配者の多い、
過激なデモの中継でした(^_^;)
とにかく天皇という王様を利用して
一般の人たちの心をコントロールする官僚・マスコミ・財閥、
そしてその裏でさらに糸を操るアメリカ金融マフィア
(植草さんや副島さん、そ­して広瀬隆さんらの主張を参照)の
システムに反対するデモでした。


 
もちろん目覚めた多くの市民の人たちが戦っている相手は
アメリカのOccupy WallStreet(ウォール街を占拠せよ)を
やっている人たちと同じ、
お金儲けを目的とした銀行・企業を中心にした
金融システムです。
 なお最近わかってきた、天皇やエタらの土着化した
ユダヤの人たちが祀っていた原始キリスト教の神、
いわゆる国家神道への信仰を強制されることを、
皆さん、生理的に一番、嫌がっています(^_^;)


2012/3/11 講演1/5
原発推進・天皇出席の震災追悼式典-全国一斉黙祷反対



2012/3/11 講演2/5 原発推進・天皇出席の震災追悼式典-全国一斉黙祷反対


2012/3/11 講演3/5 原発推進・天皇出席の震災追悼式典-全国一斉黙祷反対


2012/3/11 講演4/5 原発推進・天皇出席の震災追悼式典-全国一斉黙祷反対


2012/3/11 講演5/5 原発推進・天皇出席の震災追悼式典-全国一斉黙祷反対



2012/3/11 デモまとめ
原発推進・天皇出席の震災追悼式典-全国一斉黙祷反対





こんどは打って変って サイレントデモ
最後の方では主催者の方は感極まった感じで泣いてしまいます。

こちらまでついもらい泣きしてしまいそうでした(^_^;)




そして最後は
2012/3/11 泣きながら訴える福島の女性 国会囲もうヒューマンチェーン
政府は事故収束宣言と言いながら福島では何も終わっていない!

いくつかの要望書が野田首相に渡すようにと、
会計課の武藤さんに手渡された。
(熊木さんはパイロットの人がデモを見にきてたと思った(^_^;))




2012/3/11 2/2 3・11原発ゼロへ!国会囲もうヒューマンチェーン



2012/3/11 2/2 3・11原発ゼロへ!国会囲もうヒューマンチェーン




3・11原発ゼロへ!国会囲もうヒューマンチェーン

福島現地で大集会が行われ、世界各地でも原発NOのヒューマンチェーン
が取り組まれる3月11日。東京でも、再稼働ではなく「脱原発」を政治決
断させるためのアクションに取り組みます。

【3月11日(日)】
 16時 社会文化会館前(有楽町線・半蔵門線「永田町駅」)に集合
 ※社会文化会館地図 http://www.tokyohomeless.com/body2-20.html
 ☆18時~19時 首相官邸前アクション(要請書の提出など)
 ※人間の鎖、官邸前アクションから参加される方は、永田町駅または
 国会議事堂前駅から合流してください。

【呼びかけ】 3・11再稼働反対!全国アクション
[連絡先]ピープルズ・プラン研究所
(TEL) 03-6424-5748 (FAX) 03-6424-5749
(E-mail) contact@2011shinsai.info
【ウェブサイト】 http://nonukes.jp/
【ツイッター】 @311nonukes

【協力】 首都圏反原発連合


--------------------------------------------------------------------------------

3.11東京大行進 -追悼と脱原発への誓いを新たに-


あの3.11から1年、東日本大震災と福島第一原発事故により犠牲になられた方々への追悼及び脱原発への誓いを胸に、デモ行進と、国会議事堂を包囲する「人間の鎖」アクションを行います。

日時:2012年3月11日(日)
集会開始:14:00 黙祷:14:46 デモ出発:15:00(※少雨決行)
集合場所:日比谷公園中幸門(日比谷公会堂裏)
 日比谷公園中幸門:千代田線・日比谷線「霞ヶ関駅」C1出口より200m、丸の内線「霞ヶ関駅」B2出口より300m、都営三田線「内幸町駅」A7出口より150m
主催:首都圏反原発連合
協力:3・11再稼働反対!全国アクション、さようなら原発1000万人アクション

※予定は変更する場合もありますので、HPでご確認をお願いします。
※国会議事堂近くで流れ解散予定、デモ終了後ヒューマンチェーンに参加できます。
※雨天の場合は雨具のご用意をお願いします。
※初参加の方も是非ご参加下さい。
※団体やグループでご参加の場合は、なるべく前もってお知らせ下さい。

【賛同者募集中】
メールタイトルを「3.11賛同」として、グループや団体名、個人の場合は名前と肩書きを明記し、送信して下さい。
お問い合わせ:info(アットマーク)coalitionagainstnukes.jp
首都圏反原発連合: http://coalitionagainstnukes.jp/


--------------------------------------------------------------------------------

311 東日本大震災 市民のつどい「ピース オン アース stage」

【名称】: 311 東日本大震災 市民のつどい「ピース オン アース stage」
【日にち】: 2012 年 3 月10日(土)、11日(日) ※雨天決行
【時間】: 各日11:00~19:00
【参加費】: 無料
【場所】: 日比谷公園 噴水前特設ステージ 〒100-0012 東京都千代田区日比谷公園1
【交通】: ※ご来場には公共交通機関をお使いください。
 ◎地下鉄 日比谷線、都営三田線、千代田線「日比谷」駅・A14 出口 徒歩1分
 ◎地下鉄 都営三田線「内幸町」駅・A7 出口 徒歩2分
 ◎地下鉄 丸ノ内線「霞ヶ関」駅・B2 出口 徒歩3分
 ◎JR「有楽町」下車 徒歩8分
【URL】 http://www.peaceonearth.jp/



--------------------------------------------------------------------------------

フクシマ事故から一年、「もう原発はいらない!」 3.11 東 電 前 【大】 ア ク シ ョ ン !

【日時】2012年3月11日(日)11時~12時30分頃まで(途中参加歓迎)
【会場】東京電力本店前
 東京都千代田区内幸町1丁目1番3号
 JR・東京メトロ・都営地下鉄浅草線新橋駅より徒歩5分
 都営地下鉄三田線内幸町駅より徒歩3分
【簡単な趣旨】
【主催】東電前アクション!
【連絡先】toudenmae.action@gmail.com
【URL】 http://toudenmaeaction.blogspot.com/


--------------------------------------------------------------------------------

ふくしまを返せ! 3月11日・静かに抗議するデモ(渋谷・原宿)

3月11日、国会前ヒューマンチェーンの前の時間に、楽器やメガホンを使わず、静かに怒りと哀しみと抗議の意思を表すデモを実施します。
主なテーマは「ふくしまを返せ」。
それができないのなら、せめて、福島の原発事故被害者への(きちんとした)賠償・謝罪と、「原発事故被害者支援法(仮称)」の制定を。

この一周年の日に、事故被害者の訴えが前面に出る街頭行動が必要と考え、このようなデモを企画しました。
この1年間、苦しまなかった人はいません。その苦しかった思いを、静かに訴えたいと思います。
プラカードをご持参ください(主催でも用意します)。

【主催】3月11日・静かに抗議するデモ 実行有志
【日時】2012年3月11日(日) 
 14時45分集合(50分頃まで黙祷等)15時出発
 ※13時出発の回も検討中。その場合は13時〜14時、15時〜16時と2回デモを行います。
【集合】神宮通公園(渋谷駅下車、明治通りを原宿方向に7分)
【デモコース】
 3月11日15時 渋谷区神宮通公園出発→青山通り→表参道→キャットストリート→神宮通公園(15時45分ごろ)
 終了後、国会前ヒューマンチェーンに合流(東京メトロ明治神宮前駅より千代田線で国会議事堂前へ)
【WEB】 http://0311demo.blog.fc2.com/
_________________________________________

《東京での「3・11原発推進
 ・天皇出席の追悼式典やめろ集会実行委員会」の行動》
原発推進・天皇出席の震災追悼式典―全国一斉黙祷反対!集会&デモ

◆日時 2012年3月11日(日)開場11時半 開会12時 デモ発14時半
◆場所 星陵会館A・B会議室
     東京都千代田区永田町 2-16-2  TEL 03(3581)5650
     地下鉄有楽町線  半蔵門線  永田町駅下車6番出口 徒歩3分
     地下鉄千代田線  国会議事堂前駅下車5番出口 徒歩5分
     地下鉄南北線  溜池山王下駅下車(国会議事堂前駅5番出口)徒歩5分 
     地下鉄銀座線、丸の内線 赤坂見附駅下車 徒歩7分
      案内図 http://www.seiryokai.org/kaikan.html 
◆講演 戦後日本政府の日本人戦死者の顕彰・「愛国心」再興・自衛隊強化政策
◆講師 山田昭次さん(立教大学名誉教授/著書:「関東大震災時の朝鮮人虐殺とその後」「植民地支配・戦争・戦後の責任」など)◆資料代 500円
■主催:3・11原発推進・天皇出席の追悼式典やめろ集会実行委員会


_____________________________________________
--------------------------------------------------------------------------------

原発いらない!3.11福島県民大集会

【日時】 2012年3月11日(日)
 12:00~開場 13:00~開始 ⇒集会順序(予定)
【会場】
 郡山市 開成山野球場
 (福島県郡山市開成1丁目5−12) ⇒会場の空間線量率はこちらをご覧ください
 会場アクセス方法
 郡山駅西口より福島交通バス・各方面行きで「郡山市役所」下車後徒歩2分
 郡山駅西口からタクシーで約10分
 東北自動車道・郡山ICより車で約15分
【簡単な趣旨】
 大震災と福島原発事故1周年の節目に、県民の願い、要望を全国に発信し、
 国や東京電力に一層の取り組みの強化を求めるために、県民が総結集する集会を開催します。
【主催】
 呼びかけ人により呼びかけを行い、趣旨に賛同する県内の各種団体で実行委員会を結成して主催します。
【呼びかけ人】
  青木千代美 (福島県女性団体連絡協議会会長)
  大石 邦子 (エッセイスト)
  小渕 真理 (アウシュヴィッツ平和博物館館長)
  片岡 正彦 (弁護士)
  熊谷 純一 (福島県生活協同組合連合会会長)
  國井 常夫 (福島県森林組合連合会長)
  玄侑 宗久 (作家・福聚寺住職)
  清水 修二 (福島大学副学長) 呼びかけ人代表
  庄條 德一 (福島県農業協同組合中央会会長)
  野崎  哲 (福島県漁業協同組合連合会会長)
  山﨑 捷子 (国際女性教育振興会会長)
【連絡先】
 実行委員会事務局
 〒960‐8106福島市宮町3-14 (労働福祉会館内)  TEL:0800‐800‐5702  Fax:0800‐800‐5703
【URL】 http://fukushima-kenmin311.jp/


--------------------------------------------------------------------------------

原発いらない地球(いのち)の集い(郡山)

【日時】3月11日
【会場】郡山駅前ビッグアイ市民プラザと、郡山市労働福祉会館
【簡単な趣旨】
 あの日から一年…。
 憤怒、恐怖、絶望、悲嘆、不安の中から
 すべてのいのちを守れ!
 …と、祈りを込めて集います。
【連絡先】
 原発いらない福島の女たち 
 onna100nin※yahoo.co.jp(※を@に換えてください)
 電話:090-7029-5617(ちわき)、
 090-6554-1872(もりぞの)
【URL】 http://onna100nin.seesaa.net/


--------------------------------------------------------------------------------

ぜひ各地でも、再稼働反対の「3・11」アクションを!
【アクション登録はこちら】
→ http://nonukes.jp/admin/regist_action_form.html
「3・11」をはじめ、年内の再稼働反対・脱原発の各地でのアクションを
登録して下さい。ウェブサイトの地図上に反映されます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


______________________________________________________________


放射能対策 子どもたちの未来を守るために

http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

--------------------------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

-----------------------------------






3 小沢裁判論告求刑から私達はどう行動するか?
2012/3/12 小沢裁判論告求刑から私達はどう行動するか?
小沢裁判 論告求刑 私達 どう行動 小沢一郎

 小沢裁判での論告求刑を聞き、疑問や思うところはあれこれあるけれど、その翌日に行われたこの応援演説を見て欲しい。

小沢さんの裁判を通して、あらゆることがわかってきた。検察特捜部の犯罪や最高裁事務総局が何をしているのか?日本の国を動かしているのは何なのか?

書き続けたブロガーや市民たちは、どんなときにも書き続けるブログ仲間を心のよりどころにして、くじけそうになるときも書き続けた。

そして今、権力を国民のためでなく行使している見えない権力に迫りつつある。この権力は、小沢さんを葬り、日本を手中にするために4月の小沢裁判の判決に向けて、ゆさぶりをかけている。

 指定弁護人の論告求刑の内容がこれまでの裁判の内容や流れからすると疑問ばかり残るものであることは、裁判を傍聴してきた者は誰もが思うところだろう。

たしかに立派なよくできた内容だが、あまりにも一方的な解釈で、それまでの裁判の流れとは違う。この論告求刑は、誰が書いたのか?裁判に入るときにすでに出来上がっており、そのストーリーに基づいて裁判が進められたともおもえた。このように思うのは私だけだろうか?

検察の組織ぐるみの犯罪を裁判所は厳しく裁判の中で、糾弾した。しかし、指定弁護人は、その議決を有効とした。検察の犯罪を認めようとしない人たちによって書かれた論告求刑を指定弁護人がただ読み上げているようにも思え、判決もこの論告求刑を書いた者が書くようなことのないようにと願わずにはいられない。(最高裁事務総局とか)

ここまで追い詰めた私達市民は、何としても4月の判決までに無罪を勝ち取るために立ち上がらなければならない。なぜなら、小沢さんに続く多くの冤罪被害者がいるからだ。

検察が報告書を偽造しても裁判所に送り込みさえすれば、有罪にしてくれるというような人権を無視した非民主主義的な行いは断じて大善裁判長によって終わらせなければならない。政治家を選んだ国民は、今裁判所がどのような判断をするのかを問わなければならない。

私達一般市民は、小沢判決に向けて、小沢さんの無罪を勝ち取るために、裁判所の腐敗や検察の腐敗を許さぬという国民運動を起こしていかなければならないときが来たと思う。

今やらなければ、あの森法相に順番を飛び越えて死刑執行された飯塚死刑囚や袴田事件、高知白バイ事件、東電OL殺人事件などなど、これら再審決定の場での慎重審議が望まれる冤罪被害者だけでなく、泣き寝入りをせざるを得ない多くの一般市民の裁判所への怒りを正しく裁判所を機能させていくために、この小沢裁判の判決に向けて、各団体、NGOなど、シンポジウムや集会、デモなど、裁判所へ向けてアピールをしていってはどうだろうか?

小沢判決までは、市民団体も市民メディアもブロガーも、めざすは裁判所へ向けてのメッセージ。何としても最期の砦である裁判所、司法を小沢判決まで一緒に市民も議員も司法に携わる人たち、国民みんなで手をとりあってこの思いを拡げて行こう、私達のこれからのために。

4月判決まで、裁判所を国民に取り戻すために我々ができることをしていきたいと思っている。身動きができないように縛り付けられている小沢一郎議員に代わって「私達市民は動き始めます。それが国民を守る政治家を救うことになると信じて。」


政権交代の原点を考える集いー小沢一郎代表をお迎えして





今後の予定


3月23日 小沢支援シンポジウム 豊島公会堂

4月20日 文京シビックホールで小沢一郎議員判決へ向けての総決起大会




 






_________________________

小沢裁判論告求刑を終えて 3月9日








_______________________________________________













4 ピラミッド 人類が放射線で焼かれないため等の防衛施設?
2012/3/12 (月) ピラミッド 人類が放射線で焼かれないため等の防衛施設?
ピラミッド 人類 放射線 焼かれない 防衛施設 5000年の嘘 科学 ドキュメンタリー映画






科学ドキュメンタリー映画『ピラミッド 5000年の嘘』
を見た私の感想
(^_^;)

地球の磁極に変化(地磁気のポールシフト)が起きて
磁場がなくなる数時間から数日間に
地球は太陽から膨大な火=プラズマを浴び、
その結果、生命体は大量の放射線を浴びてしまう。

新約聖書 (ヨハネの黙示録)
ハルマゲドンのはじまり
七人の天使がラッパ(トランペット)を吹く(8章6節-11章19節)
第一のラッパ:地上の三分の一、木々の三分の一、すべての青草が焼ける (8:6-7)

てっきり火災と思ってたが、太陽からの火、すなわちプラズマのことだった。
(^_^;)
そして生命体は大量の放射線を浴びるものの、
既に大量の放射線を浴びた哺乳類は
その免疫力を増加させ
放射線に対応できる生命体に進化することが実験でわかっている。
(^_^;)
その時、もしかしたら福島の被爆者らは
本当の意味のラッキーアイランドの住人だったことに
気づかされるのかも
(^_^;)

なおそれを契機に次から次へと
この地球に異変が生じていく。

これからは宇宙規模で考えていかないといけない。
  宇宙天気予報 http://swc.nict.go.jp/forecast/
  磁場が低くなってブラジルあたりから広がっている
  http://wdc.kugi.kyoto-u.ac.jp/igrf/anime/index-j.html

 そうそうスフィンクスは26000年周期の地球の地軸の歳差運動を見る
宇宙時計の役割を果たしている。
フリーメーソン(石工組合)の中枢にいるものは
このピラミッドの秘密もいろいろ知っているようだ。



太陽嵐が地球到達の可能性、通信に影響も


「911Next」 NASAボールデン局長のつぶやき ~太陽からの攻撃~

http://rakusen.exblog.jp/15325874/






映画を見る前(^_^;)





科学ドキュメンタリー映画
『ピラミッド 5000年の嘘』ミニ特番(4分30秒)


http://www.movienet.co.jp/movie_data/2012/02/pyramid/



あなたの持つ“ピラミッド”に関する常識は全て覆される!
 世界4大文明の一つ古代エジプト文明の象徴として、世界中の人がその存在を知るギザの大ピラミッド。これは紀元前2700~2500年代に国王・王族などの墓として建造されたと伝えられているピラミッドの中でも最大規模を誇り、クフ王の墓として知られている。しかし、私たちが今まで教えられ学んできたこの常識が、すべて“嘘”だったとしたら…。
 本作は、ギザの大ピラミッドに関して37年間にも亘る調査と研究を実施、6年間徹底的に検証して“真実”を導き出した物語であり、突飛な仮説に基づく夢物語ではない。検証は考古学だけにとどまらず建築・物理・地質・数学・気候学・天文学など、多方面から冷徹な科学の視点で行われ、各々の分野の第一級の専門家の数々の驚くべき証言が、これまでの常識の無理、不合理を追及し、突き崩し、まったく新たなピラミッド像を浮かび上がらせる。
    
◆私たちが信じている「ピラミッド」に関する常識は、実は何一つ証明されてない。
ギザの大ピラミッド建造に関するエジプト学上の学説は、実は何一つ証明されておらず、仮説がそのまま常識となっている。更には、建設に関する新説は数多くの技師、技術者が主張しているにも関わらず、検証されたことがない。なぜ?
    
◆建設期間20年は嘘!?
200万個の石を800km離れたところから運ぶ工程を、わずか20年で建設されたと言われているギザの大ピラミッド。1日12時間365日働いて200万個の石を積み上げた場合、2分30秒でセダン1台分の重さの石を次々と積み上げた事になる。現在の人間には到底不可能である。
     
◆クフ王の墓説も真偽が問われる。
ギザの大ピラミッドに埋葬されたと言われているクフ王。彼の統治時期は20年未満と言われている。仮に建設期間が現代技術でも不可能と思われる20年だった場合、クフ王の墓という説自体が崩れることとなる。
    
◆実は8面体だった。(現代テクノロジーでも難しい天文学的な演出)
年に2回、春分と秋分の時のみ真東から昇るに太陽がピラミッドの角度に達する数秒間だけ、ギザの大ピラミッドが4面体(四角錐)ではなく、8面体ということが目視できる。この“数秒間の演出”は地理学・天文学的観点からも、緻密な計算の上、設計されており、これは現代のテクノロジーでさえ難しい技術である。
    
◆現在のテクノロジーでも建設することは不可能。
サイズや重さがバラバラの岩を200万個積み上げて作られたギザの大ピラミッド。なんとその精度は0.5mmのズレしか発生していない。更には、真北の方角に向かって作られたこの建造物の方位的な誤差は100分の5度のみ。17世紀の建造物の5倍、現在の技術になりやっと同等の方位的な精度を保つ事ができるようになった。なお、現代でも大ピラミッドほどの巨大建造物を同等の精度で作るのは、不可能である。


http://ism.excite.co.jp/art/rid_E1329388249074/pid_3.html

新しい仮説が提出される。
それは、ピラミッドなどの古代遺跡が、地球規模の大きな理由を秘めていて、
今までの「常識」を根底から覆すほどなのだが…。



http://www.t-shirt-ya.com/itoup/2012/02/647_5000.html

では、果たして、ピラミッドは、誰が、何のために、どうやって作ったのか?


これらの疑問を答えるために、本作のスタッフは、
エジプトを離れ、なんとモアイ像で有名なイースター島、ペルーのマチュピチュ、ナスカなど、
エジプトから遥か離れた地にある遺跡を訪れ、
さらに中国にある知られざるピラミッドにまで言及し、
ギザのピラミッドとの類似点を導き出す。


それぞれ別々に栄えたはずの文化。
その点が線になった瞬間、鳥肌が立った。

次いで、レオナルド・ダ・ヴィンチで有名な黄金率(黄金数)や円周率など、
ピラミッドにまつわる偶然とは思えない数字にまつわる真実が次々と明らかにされる。


正直、ピラミッドの4面の総面積を底面積で割ると黄金率、
高さを底辺の2分の1で割ると黄金率の平方根、
2辺の和を高さで割ると円周率など、
矢継ぎ早に見せられるので、全部が理解できたかといわれるとできてない。


それでも、紀元前2700~2500の時代に、黄金率、平方根、円周率の知識があり、
その数字をピラミッド建築に取り入れているという点は、驚きを禁じえない。


そして、本作の最後に告げられる全く予想だにしない結論に、戦慄。

いや、この結論には無理がある。
そう思いたい。

でも、もしかしたらありえるのかも・・・。




http://casha527.blogspot.com/2012/02/5000.html

2011年9月の時点だけど、こんな記事もあったのでね・・・。

宇宙航空研究開発機構の太陽観測衛星「ひので」が、太陽の北極域で磁場が反転し始めた様子を観測することに成功した。
 太陽の北極、南極の磁場は約11年周期で反転することが知られているが、今回は予想時期より2年も早いうえ、南極域では反転が見られないなど異例の様相を呈している。地球の環境変動につながる恐れもあるという。
 ひのでは7月31日、マイナス磁場(S極)だった太陽の北極域で、プラス磁場(N極)が増えていることを発見した。数か月で反転が完了する。磁場の反転は太陽表面の爆発など活動が活発になる極大期の2年後に予想されていた。
 磁場の反転と、太陽の黒点数増減の周期は、通常約11年で一致していたが、2009年初頭まで続いた黒点の周期は12・6年に延びた。活動周期が延びる時期は、地球が寒冷化することが知られている。研究チームの常田佐久(つねたさく)・国立天文台教授は「観測されたことのない事態だ。地球環境との関係を調べるため、太陽活動を継続的に監視していく必要がある」と話す。




地球が寒冷化?太陽北極域で異例の磁場反転を観測、
地球環境に変動の恐れ(太陽観測衛星「ひので」)


http://karapaia.livedoor.biz/archives/52036052.html


http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11168612269.html

これはあくまで妄想の域を出ませんが。

そしてピラミッドは、月からの洪水で住む所の標高が
それまでよりも2千メートルも上がり、
重力が増して生きるのが大変になった生物たちの為に、
地球の磁場を調整する役割があったのだと思います。





NHK ピラミッドはどうやって作られたのか

服部順治 @JunjiHattori
すごい!こんならせんトンネルを作って暑い日ざしを避け石を運んだんだ。
それもナイル川が氾濫して仕事のない農民への公共工事として行ったとは。
その地域にあった公共事業(^_^;)ピラミッドはこうして造られた
 3/5:
http://www.youtube.com/watch?v=eElDArGhz5I&feature=youtu.be



白熱!「ピラミッド5000年パネルディスカッション」



Video streaming by Ustream






5 HAARPが欧州議会で重大な脅威として動議が可決

2012/3/12 HAARPが欧州議会で重大な脅威としての動議が可決
HAARP 欧州議会 重大な脅威 動議 可決 



「HAARP - 気候を破壊する兵器システム」 ここにもHAARPの文字が複数回出てきます。まずは上述したとおり......(↓最初はちょっと箇条書き風で失礼) 1998年2月5日にHAARPを含む件の公聴会が開かれたのに、招かれていたNATOと米国が来なかったこと。そしてHAARPは、米国空軍と海軍およびアラスカ大学の地球物理学部の共同研究であること。似たような実験はノルウェー、多分南極地帯でも、加えて前ソビエト連邦でも行われている。HAARPは地上に備えられた装置、それぞれの送信装置で動く、ずらりと並んだアンテナ群を使った研究プロジェクトで、強力な無線ビームによって電離層を熱する。引き起こされたエネルギーは電離層のその部分を熱し、電離層に穴を開けて人工のレンズを作る。 HAARPは、多くの目的のために使われる。膨大な量のエネルギーは、大気の電気的特性を操作することによってコントロールが可能だ。もし軍事兵器として使われたら、敵に圧倒的な打撃を与えられる。HAARPは、他の通常の送信装置の数百万倍のエネルギーを送ることが出来る。そのエネルギーは動く標的にも当てることが出来るので、対ミサイル・システムの可能性を有している。 HAARPプロジェクトはまた潜水艦との交信性能を向上させ、世界中の気候パターンを操作するが、逆に通信の邪魔をすることも出来る。


このHAARPを含む動議が通って決議として出されてからホンの数日後の1999年1月31日に、彼は欧州議会を辞職させられたのだと。それも、英国の通関が入国の際に、彼のスーツケースからマリファナやゲイのセックス・ビデオなど、いかがわしい物質を発見したからだと。これは偶然か、工作員が仕掛けたものか?と書いてありますが、当然仕掛けられて追放されたのでしょう。ひどいものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

麻薬所持で逮捕されたNHK迫間崇ディレクターが制作していた素晴らしいドキュメンタリ
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/434.html

http://ccplus.exblog.jp/17464184/

以下引用毎日新聞

NHKは24日、東京・渋谷のNHK放送センター編成局ソフト開発センターの男性ディレクター(46)が今月、ハワイに入国する際に違法な薬物を所持していたとして、現地当局に身柄を拘束されたと発表した。
警視庁渋谷署は自宅から麻薬が見つかったとして麻薬取締法違反(所持)容疑で逮捕状を取り、24日夜、捜査員をハワイに派遣した。

 渋谷署と同局によると、ディレクターは今月10日を最後に出勤しておらず、NHKが「連絡が付かない」と署に相談。15日、署員が立ち会い自宅を調べたところ、本人は不在で麻薬が見つかったという。
NHKによると、このディレクターは海外のドキュメンタリーの日本語版の制作に携わっていた。
重い持病があり休みがちだったという。

続 逮捕されたNHK迫間崇ディレクターが制作していた素晴らしいドキュメンタリー
http://gra.world.coocan.jp/blog/?p=6076


BS世界のドキュメンタリーといえば、TPPの議論の時に参考にした、フランスのテレビ局が制作していたこのビデオもそうです。

巨大企業モンサントの世界戦略(後編) 遺伝子組換 バイオテクノロジー
http://www.youtube.com/watch?v=LqjPnL5Bajw

そして、アメリカが民主主義をイラクにもたらすと言って進められたCPAイラク復興基金というものが、一体何をしたのか?どのような詐欺を行ったのか?というイギリスのガーディアンが制作したドキュメンタリーがこちら。

CPAイラク復興基金泥棒
http://video.google.com/videoplay?docid=317650881053993410

このビデオを特に見ていただきたいのは、イラクの戦後復興というのは、日本の戦後復興をモデルにして行われたからです。

つまり、イラク戦を知ることで、彼らが私達の国をどうしようとしたのか?が分ってくると思います。

こういう優れた番組は、決して地上波では放映しません。
逮捕されたNHK迫間崇ディレクターが制作していたBS世界のドキュメンタリーというのは、そういう数少ないというか、唯一の放送だったのです。

逮捕された意味が分るでしょう。

昨日は、アンコール放送で、人体にマイクロチップを埋め込んでコントロールする計画(ナノテクノロジー)についてやってました。
明日も続きをやるようです。

http://www.nhk.or.jp/wdoc/encore/index.html

で、明日、これまた興味深い番組をやるようですので、是非見てみることをオススメします。






------------------------

世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



-----------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため







これからのイベント情報

-------------------
【イベント】




-------------------


ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/150-2e1d9a1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |