ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2012/3/15(木) ツイートテレビニュース

2012/3/15(木) ツイートテレビニュース


1 概要 放射能予報 今日のニュース
2012/3/15(木) ツイートテレビ 概要 警視庁に脅迫文「小沢一郎を狙っている」

2012/3/15(木) ツイートテレビニュース 概要紹介 警視庁に脅迫文「小沢一郎を狙っている」







1 概要 警視庁に脅迫文「小沢一郎を狙っている」
2 ガレキが命を守る森になる!
3 野田首相 ”一升酒宴会”で密会した主賓は「みのもんた」
4 本当に横田基地の米軍はアメリカに帰ってる?
5 地震,津波,福島原発爆破は平和路線日本に対する攻撃!?


放射能予報


2012/3/15(木)
今日のスイス気象庁の予想によると東京では福島原発からの放射性物質の飛来は金曜の朝までは影響はない模様です。
http://goo.gl/8UDIY

※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku

今週のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/




----------------------------------------

今日のニュース

警視庁に脅迫文「小沢一郎を狙っている」

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120314-OYT1T00880.htm?from=tw

東京都千代田区の警視庁本部に14日朝、民主党の小沢一郎元代表に危害を加える内容の脅迫文が届いたことが捜査関係者への取材でわかった。


 同庁麹町署は威力業務妨害容疑で捜査している。

 同庁幹部によると、封筒の中に「重火器で小沢一郎を狙っている。周りに人を置くな」と書かれた紙が1枚入っており、差出人などは書かれていなかった。消印は今月12日で、都内で投函(とうかん)されたとみられるという。

 小沢元代表に対しては、昨年6月、議員事務所に千枚通しが同封された脅迫文が送り付けられたほか、2010年1月にも同事務所に銃弾が送りつけられていた。

(2012年3月14日18時48分 読売新聞)

●町村元長官 政治資金で自宅として格安購入

家蔵補一 ‏ @adsetukei
自民党の詐欺ペテン師の見本! 町村信孝・元官房長官は政治資金で不動産を購入し、堂々と政治資金収支報告書に記載していた。しかも町村氏の場合、買った不動産は後に自宅として格安で買い取った。 #自民党 /“NEWSポストセブン|小沢氏秘書有罪なら政治家の9割以上は違法…”...


●英国、100年債の発行で協議開始へ


http://www.afpbb.com/article/economy/2865205/8644367?ctm_campaign=txt_topics
【3月15日 AFP】英財務省筋は14日、ジョージ・オズボーン(George Osborne)英財務相が21日に行う予算演説で、満期100年の国債発行についての協議開始を発表するとAFPに明らかにした。
 
 同筋によると、併せて満期のない「永久国債」の発行も発表される可能性があるという。永久債を購入した投資家には元本は返済されないが、金利は永久に支払われる。英国が最後に永久債を発行したのは、第1次世界大戦後の1918年。

 現在の英国債の最長の満期は50年。英政府は、償還期間が2倍の100年債発行で、現在の歴史的な低金利での長期資金調達を狙う。(c)AFP/Roland Jackson



●「Siri」の宣伝は誇大広告、NY在住男性が提訴 

http://www.apple.com/jp/iphone/features/siri.html?cid=MAR-JP-SEM-GOOGM

2012年03月14日 15:18
「Siri」の宣伝は誇大広告、NY在住男性が提訴 【3月14日 AFP】

米アップルの新型iPhoneに追加されたパーソナルアシスタント、「Siri(シリ)」について、誇大広告があったとして、ニューヨーク在住の購入者がアップルを相手取って訴えを起こした。

 13日にオンライン上で入手した、カリフォルニア州の連邦裁判所に提出された訴状では、「Siri」の可能性ついて伝えるアップル社の広告が「意図的な不当表示」であり、不当競争にあたるとしている。

 iPhone4Sを購入したブルックリン在住の原告フランク・ファツィオ氏の弁護団は、「Siri」の宣伝が誤解と失望を招くとし、アップル社に損害賠償支払うようを求めた。弁護団はまた、他の数百万人の購入者を代表する集団訴訟が望ましいとした。

 アップル社のコマーシャルには、ユーザーが「Siri」にレストランを見つけてもらったり、曲のコードやネクタイの締め方を調べてもらったり、さらには街でロデオが開催されているかを調べてもらう様子が含まれている。

 弁護団は、「原告はiPhone4Sを購入後、すぐにSiriが宣伝されているように作動しないことに気づいた」と述べ、「例えば、ある場所への道順や店舗の場所を聞いた際、質問を理解しなかったり、長い時間の後に間違った回答を返してきた」と続けた。


 アップルはこの件についてコメントしていない。(c)AFP

●今日は平成何年かをぱっと思いつく方法

 西暦に12を足すと平成何年かがわかります。
例えば今年は平成でいいますと 2012年03月15日ですから、 年へ12を足しまして2000をとりますと、 平成24年03月15日というわけです。この計算の根拠は平成0年が1988年を基点とすることから厳密には2012年-1988年=(2012-2000)+(2000-1988)=12+12=24年ということから理論的にはわかります。

 ※なお平成0年という呼び方はなく、その意味からすると常に平成X年とかの年号と言うのは、X年目を生きている、って言う現在進行形の数えの年(妊娠の年を含む呼び方で満年齢じゃあない)のことですね。ふぅー、裁判所向けなどの公文書は全て天皇中心の元号で書くからなー(^_^;))


---------------------------------------------

閑話休題




 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




2012/3/15(木)



 2 ガレキが命を守る森になる!

2012/3/15 ガレキが命を守る森になる!
ガレキ 命を守る森 宮脇昭 日本一多くの木を植えた男





http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11184171823.html
misaのブログ

私は今、ものすごく感動しています。

それは、これまで何度か記事で取り上げた事のある宮脇昭さんの素晴らしいプロジェクトを発見したからです。

宮脇昭さんは、日本一多くの木を植えた人として有名です。

80歳を超えた今も世界中を駆け巡り、これまで彼が植えた木は4000万本にもなるそうです。

過去記事
クマさんたち~朗報だよー!
中国に大災害が多いわけ
リンクした地球防衛軍さんの記事
日本一多くの木を植えた男

瓦礫を活かす「森の防波堤」が命を守る: 植樹による復興・防災の緊急提言 (学研新書)/宮脇 昭

¥819
Amazon.co.jp
鎮守の森 (新潮文庫)/宮脇 昭

¥420
Amazon.co.jp

その宮脇昭さんが、東北の被災地のガレキを海岸に埋めて山を作り、そこに津波にも流されない木を植えて防潮林を形作る事を提案しています。

ガレキは今や国の大問題となっています。

受け入れたくても放射能が気がかりで受け入れられない。そこに利権が複雑に絡みこんでいる現状です。

それが、宮脇さんのこの素晴らしい提案によって、全て解決するではありませんか。

とにかく、この動画は絶対ご覧になって下さい。4分です。

いのちを守る300キロの森づくり





<動画のまとめ>



今までの防潮林はアカマツやクロマツなどの一種類による林が中心だった。

しかし、松のような木は津波で根こそぎ倒されてしまい、防潮林として機能しないばかりか、その木々が流されてしまいとても危険だった。

さらに津波の引き水により、多くの人々の命と財産が海に流されてしまった。

樹木の選択に誤りがあったのだ。



瓦礫の山の中から、有害なものや分解不能なものを除き穴を掘って土とともに瓦礫を埋め、マウンドを作り、その上に植樹する。



木の種類の選別も重要。



土地本来の主木群は、根がまっすぐ地中に入る。



植えてから2~3年は草取りが必要だが、その後は管理も不要。

約20年で自然豊かな森ができる。

この森は、最も自然の力強い状態であり、世代交代を重ねながら、次の氷河期が来る9000年は保たれる。



高い木から低い木。多くの色々な種類の木で成り立つ森は、いのちと財産を守る緑の壁を作り出す。

マウンドを高くすることにより、かなりの高さの津波を防ぐことができる。



マウンドを超えた場合でも、豊かな森は深くしっかりと根を張り、緑の壁となって津波のエネルギーを減少させ、水位速度を下げ、私たちが助かる可能性を高めてくれる。

多くの生命をさらった波に立ち向かうため、
お亡くなりになった皆様の無念の気持ちにこたえるため、
私達は自然と共に生きる智慧の波をつくらなければならない。

<以上>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素晴らしい構想だと思いませんか?

私たちの助けとなるのはやはり自然なのです。

私たち人間も、自然の一部なのです。彼らと一体となって生きていくのです。

放射能の問題も、きっと木や土に住む微生物によって分解される気がします。そう思いませんか?

ガレキにこもった様々な思い出を、樹木たちが大切に守っていってくれるような気がしませんか?

ガレキを燃やして放射能を撒き散らすよりも、彼ら自然にゆだねた方が賢明な選択だと思います。

賛同下さる方は、どうかこのプロジェクトをたくさんの方に広め、手を貸して下さい。

よろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元はがれきを地元に置いておきたいと言っている!?
誰のためのがれきの移動なのか?


「ツイッターで数日前に連続投稿した僕は、その中で戸羽太・陸前高田市長、伊達勝身・岩泉町長、両名の“慧眼”発言も紹介しました。

「現行の処理場のキャパシティーを考えれば、全ての瓦礫が片付くまでに3年は掛かる。そこで陸前高田市内に瓦礫処理専門のプラントを作れば、自分達の判断で今の何倍ものスピードで処理が出来る。国と県に相談したら、門前払いで断られました」。

「現場からは納得出来ない事が多々有る。山にしておいて10年、20年掛けて片付けた方が地元に金が落ち、雇用も発生する。元々、使ってない土地が一杯あり、処理されなくても困らないのに、税金を青天井に使って全国に運び出す必要がどこに有るのか?」。

阪神・淡路大震災以前から、産業廃棄物も一般廃棄物も「持ち出さない・持ち込ませない」の域内処理を自治体に行政指導してきた政府は何故、豹変したのでしょう? 因(ちな)みに東京都に搬入予定の瓦礫処理を受け入れる元請け企業は、東京電力が95.5%の株式を保有する東京臨海リサイクルパワーです。

これぞ産廃利権! 仙谷由人氏と共に東電から献金を受け(朝日新聞1面既報)、父君が北関東の産廃業界で重鎮の枝野幸男氏、同じく東電が重用する細野豪志氏に「李下に冠を正さず」の警句を捧げねば、と僕が慨嘆する所以です。」

(以下、引用)

笑止千万!「みんなの力で瓦礫処理」
◆日刊ゲンダイ

http://www.nippon-dream.com/?p=7297

「みんなの力で、がれき処理 災害廃棄物の広域処理をすすめよう 環境省」。数千万円の税金を投じた政府広報が昨日6日付「朝日新聞」に出稿されました。それも見開き2面を丸々用いたカラー全面広告です。

“笑止千万”です。何故って、環境省発表の阪神・淡路大震災の瓦礫は2000万トン。東日本大震災は2300万トン。即ち岩手・宮城・福島3県に及ぶ後者は、被災面積当たりの瓦礫(がれき)分量は相対的に少ないのです。

「静岡や大阪等の遠隔地が受け入れるべきは『フクシマ』から移住を望む被災者。岩手や宮城から公金投入で運送費とCO2を拡散し、瓦礫を遠隔地へ運ぶのは利権に他ならず。良い意味での地産地消で高台造成に用いるべき。高濃度汚染地帯の瓦礫&土壌は『フクシマ』原発周囲を永久処分場とすべき」。

「『広域処理』なる一億総懺悔・大政翼賛の『絆』を国民に強要する面々こそ、地元首長の発言を虚心坦懐に傾聴せよ!」。

ツイッターで数日前に連続投稿した僕は、その中で戸羽太・陸前高田市長、伊達勝身・岩泉町長、両名の“慧眼”発言も紹介しました。

「現行の処理場のキャパシティーを考えれば、全ての瓦礫が片付くまでに3年は掛かる。そこで陸前高田市内に瓦礫処理専門のプラントを作れば、自分達の判断で今の何倍ものスピードで処理が出来る。国と県に相談したら、門前払いで断られました」。

「現場からは納得出来ない事が多々有る。山にしておいて10年、20年掛けて片付けた方が地元に金が落ち、雇用も発生する。元々、使ってない土地が一杯あり、処理されなくても困らないのに、税金を青天井に使って全国に運び出す必要がどこに有るのか?」。

阪神・淡路大震災以前から、産業廃棄物も一般廃棄物も「持ち出さない・持ち込ませない」の域内処理を自治体に行政指導してきた政府は何故、豹変したのでしょう? 因(ちな)みに東京都に搬入予定の瓦礫処理を受け入れる元請け企業は、東京電力が95.5%の株式を保有する東京臨海リサイクルパワーです。

これぞ産廃利権! 仙谷由人氏と共に東電から献金を受け(朝日新聞1面既報)、父君が北関東の産廃業界で重鎮の枝野幸男氏、同じく東電が重用する細野豪志氏に「李下に冠を正さず」の警句を捧げねば、と僕が慨嘆する所以です。

「復興を進めるために、乗り越えなければならない『壁』がある。」と件の全面広告には大書きされています。呵々。乗り越えるべき「壁」は、「業界の利権が第一。」と信じて疑わぬ「政治主導」の胡散臭さではありますまいか?!

http://www.nippon-dream.com/?p=7297





その後の報告




ツイートテレビからのお願い


服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491




______________________________________________________________


放射能対策 子どもたちの未来を守るために

http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

--------------------------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

-----------------------------------






3 野田首相 ”一升酒宴会”で密会した主賓は「みのもんた」 

2012/3/15 野田首相 ”一升酒宴会”で密会した主賓は「みのもんた」 

野田首相  一升酒宴会 密会 主賓 みのもんた TBS






野田首相 ”一升酒宴会”で密会した主賓は「みのもんた」


「東京には空がない」

http://plaza.rakuten.co.jp/ossyasuda/diary/201203150004/


「お酒を昨日久しぶりに、しっかり一升飲みました」と野田佳彦首相(54)が上機嫌で話したのは3月3日のこと。野田流のリップサービスのつもりだろうが、「18歳から喫煙」失言といい、国政をあずかる最高責任者としては、口が軽すぎて情けなくなる。

一升酒を飲んだ3月2日の野田首相の行動は、翌日の朝刊各紙の首相動静で知ることができる。それによれば、〈(午後)7時8分、東京・銀座の日本料理店『松山』。手塚補佐官、蓮舫参院議員と会食〉などとある。しかし、野田首相がつい口を滑らせるほど上機嫌だったのには、腑に落ちるワケがあった。

「じつは、あの宴席には主賓が別に存在していたんですよ。キャスターの、みのもんたさんです。みのさんは『朝ズバッ!』で一貫して民主党政権に厳しい姿勢で臨んでいます。消費税増税にも”本当に腹が立つ”とやっていますから、みのさんに対する懐柔でしょう。(TBS)局内では箝口令が敷かれています」(TBS関係者)


そこで本誌は、宴席に出席していた面々に事実確認をおこなうことに。まず蓮舫氏。3月9日に国会内で直撃すると、なぜか極度に不機嫌だった。「みのさんと一緒にいらしたんですよね?」というこちらの問いに「知らない」とひと言。

蓮舫、手塚の両氏、そして野田首相には『会った理由』や『費用は誰が負担したか』などの質問書をファックスで送ったが、野田事務所からはナシのつぶて。蓮舫、手塚の両氏からは、なぜかほぼ同時刻にほぼ同じ内容で「そのような事実はございません。お会いしておりません」との回答があった。

キーパーソンのみの氏にも自宅前で2度にわたって直撃取材を試みたが、送迎のハイヤーは本誌記者を無視して走り去った。みの氏の個人事務所は「担当マネージャーは『3月2日の夜は、みのと一緒ではなかったが、(本誌の指摘は)間違いじゃないでしょうか』と言っています」とだけ答えた。だが、あるTBSの幹部社員はこう断言する。

「3人の国会議員の宴席に、みのさんが同席していたことは間違いない」


---------------------------------

「県商工会議所連合会の白石省三会頭は12日、四国電力伊方原発(伊方町)1号機と2号機の再稼働を認めず、廃炉にすべきだとする意見が、8~9日に開かれた会合で県内商議所の正副会頭らから多く出されたと発表した。東京電力福島第1原発事故収束のめどが立たない現状が理由としている。」


愛媛のニュース2012年03月13日(火)

【愛媛新聞】「伊方1・2号機廃炉を」 県内商議所会頭ら意見

 県商工会議所連合会の白石省三会頭は12日、四国電力伊方原発(伊方町)1号機と2号機の再稼働を認めず、廃炉にすべきだとする意見が、8~9日に開かれた会合で県内商議所の正副会頭らから多く出されたと発表した。東京電力福島第1原発事故収束のめどが立たない現状が理由としている。

 連合会によると、8日に八幡浜市内で開かれた南予4商議所の正副会頭会議で伊方原発の再稼働について議論。「運転開始後30年を超えた原発は安全性に問題がある」との意見が大勢を占めた。9日の県内9商議所の会頭会議でも同様の意見が多数出たという。
 一方、3号機については「電力安定供給の観点から、今後10年程度稼働させた後、廃炉にする。その間に代替電力を準備すべきだ」と再稼働を容認する意見が出たという。

 連合会は「あくまで会議で出た意見を発表しただけ」と説明。四国電力や国、県に対し、再稼働中止や廃炉を要請する考えは現段階ではないとしている。

http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20120313/news20120313418.html

-------------------------------------







4 本当に横田基地の米軍はアメリカに帰ってる? 
2012/3/15(木) 本当に横田基地の米軍はアメリカに帰ってる? 
横田基地 米軍 アメリカ 帰る? 





服部順治 ‏ @JunjiHattori
うー、この地震、嫌な予感(^_^;)
「3月18日までに東京の横田基地の米軍は家族も一緒に帰国する」ような通達が出てる(^_^;)
http://gori10.iza.ne.jp/blog/entry/2624991/


米軍横田基地
~3月18日に部隊全員家族休暇取らされてアメリカに戻される~


http://d.hatena.ne.jp/bakagaki/20120314/1331695676


米軍横田基地に住んでいる知り合いの話。

3月18日に部隊全員家族休暇取らされてアメリカに戻されるらしい。
基地内のスーパーや公的期間、スタンドや店も18日からすべて休みだから注意してと言われたそうだ

ちなみにその知り合いはアメリカに行かないで沖縄の基地の知り合いの家に行くらしい。
沖縄の部隊は18~21まで休みだが基地内はいつも通り動くらしい。

米軍横田基地 3月18日部隊全員アメリカに戻される 第10回司特別研修東京第2
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/140.html


米系外資、○イツの会社で働いてるんだけど、
3/19は全社クローズという通知が来てる。
なんでも、「非常災害時に備える日とし、社員は自宅勤務しろ、派遣は休日扱い」とのこと。

連休にしたいだけかもしれんが、
理由付けがとっぴな気がしてた。

誰かが何かを言っていた@2ch : イスラエル外務省を見たけど出ていない
http://blog.livedoor.jp/hour24/archives/67366945.html

ーーーーーーーーーーーー

ウェブボット、クリフハイの予測
1.闇の勢力が崩壊するポイントが、3月2~9日の間にある。
それまでに、核戦争等が起こらなければ、3月10日以降は奴らは主要な勢力ではなくなる。

2.マス・メディアは、3月19日から 、爆発的に真実を伝えだす。大変な急流になる。

ーーーーーーーーーーーーー

ラミーコのブログより

「3月18日までに東京の横田基地の米軍は家族も一緒に帰国する」ような通達が出てるそうです。
ただならぬ出来事です。家族も帰国とは完全な撤退です。
ここの全員が引き上げるとなると、アメリカ国内で何かが起こるからでしょう。ホワイトハウスに。
アメリカオバマ大統領が、ハワイ生まれというのは偽の出生届けであったことが判明しました。
それをアメリカ議会に提出する日が3月18日ではないでしょうか。

アメリカの大統領がその権利を剥奪されることは世界に衝撃が走るものと思います。

アメリカのFEMA(緊急事態管理庁)の動きが1ヶ月前から活発になってきました。FEMAは大統領権限よりも優先される権限を持ってます。
これが遂に動き出したのですから、もう緊急事態なのです。大統領をも手が出せません。

アメリカの崩壊する日/Xデーは20日/その他 : ラミーコのブログ
http://blog.livedoor.jp/ayumi-and1/archives/3900862.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログまとめ

3月18日 横田基地内施設休業、部隊強制帰国 
3月19日 日本マイクロソフト全社員自宅勤務(17日~20日まで連休取得可能)
3月20日 米英イスラエルイラン在日大使館閉館
3月20日 ロンポール議員がオバマ出生の不正を議会に提出(予想)
3月20日 オバマ大統領権限剥奪?
3月20日 FEMA発動?
3月18日~21日 沖縄の在日米軍が休暇
3月31日 日本の国会解散
4月15日 ローマ法王辞める


↑いちおうこういう日程もありという説。オバマ大統領権限剥奪は可能性が低いかもしれない。
というか日本がごちゃごちゃしてる時に、そんなことはやめてね。

衛星データ的に見て、日本で地震が起こる可能性が高いので、FEMA発動ありえるかというと疑問だなぁ。

Kazumoto Iguchi's blog : 「オバマ出生証明書偽造」が公式に証明!:地下鉄広告「オバマよ、地獄へ堕ちろ!」
http://quasimoto.exblog.jp/17466865/

で、「オバマ出生証明書偽造」が公式に証明、されたそうですね。
ああ、地震直後からアメリカもごちゃごちゃする可能性有か・・。
起きるとはきまってないがね。

密度ゼロ放射は今日から始め、明日から本格化、地震が発生する危険性がある日は、17日からか、

横田基地内施設休業、部隊強制帰国 18日
東京マイクロソフト、米英イスラエルイラン在日大使館閉館19日~20日閉鎖







千葉、茨城で震度5強!マグニチュード6.1!
予想通り!本当に注意!東日本大震災と酷似


http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11192853541.html




-------------------------
ケネディ最後の演説
http://ameblo.jp/robinchannel5/entry-10217620035.html
自由で開放された社会の裏には隠された秘密があります。
我々は秘密政府と戦ってきた人たちの歴史を受け継ぐものです。秘密の誓約と機密事項に対して
我々は世界中で戦います。巨大で容赦ない陰謀と主に欲望のためにその勢力が拡大しています。

■ヒトラーの予言
http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html
アンチロスチャイルド
http://anti-rothschild.net/



閑話休題
24時間 世界の航空機レーダ

http://www.flightradar24.com/








5 地震,津波,福島原発爆破は平和路線日本に対する攻撃!?
2012/3/15地震,津波,福島原発爆破は平和路線日本に対する攻撃!? 

ジム・ストーン 逮捕 福島第一原発 崩壊 津波爆弾説罪 地震 津波 爆破 イラン ロシア 平和路線 日本 鳩山由紀夫 小沢一郎 攻撃






ジム・ストーンの論文でメイコウとレンスが大激突
唖蝉坊の日記
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20120220/1329754224

福島原発の爆発はイスラエルの仕掛けた原爆であったというジム・ストーンの論文を支持し、その拡散を呼びかけていたヘンリー・メイコウが、同じオルタナティブ系のジェフ・レンスからリンクを断られたとして激怒しています。

・・・・・・・

次の動画は二つともジム・ストーンが制作したものだそうで、日本語の字幕をどなたかが付けて下さったようです。東電の社長あてにも手紙を出しているんですね。しかし、誰もなにも言わない。まさにジェフ・レンスと同じ反応です。悔しいです。

東日本地震 Jim Stone氏 被害は津波よるもの揺れではない →人工地震?




福島原発事故 元NSA技術者 JIM STONE氏 東京電力社長宛てた公開書簡




昨日ショコラさんから依頼がありました、ジム・ストーンの福島レポートです、再び、拡散願います。

www.jimstonefreelance.com/fukushima.html



「ジム・ストーンからのメッセージ」:ジム・ストーン氏が”危ない”!

Kazumoto Iguchi's blog

http://quasimoto.exblog.jp/17361118/
みなさん、こんにちは。

福島第一原子力発電所の爆発原因に関して、体当たりレポート

日本政府と東電の「21世紀最初の真実」:

日本がイランにプルトニウムを売っていた!?

「福島 - 実際に起こったこと」––ジェームズ・フラナガン
を全世界に紹介したジム・ストーン氏がどうやら生命の危機に瀕しているらしい。以下の記事である。真偽のほどは分からないが、大変な事態に陥ってしまったようである。


ジム・ストーンからのメッセージ
The truth about my situation

私の置かれた立場の真実
ジム・ストーン、フリーランス・ジャーナリスト、2012年2月7日
http://jimstonefreelance.com/

私は過去数か月、逮捕されるのを避けるため、隠れてきました。何故なら私が書いた記事が原因でとてつもないトラブルに落ちいてしまったからです。私は森林の奥深い場所を選びました。私の妻は海外に逃れさせました。我が家の家計的にも大ダメージです。

昨夜、私は普段使わないルートで”隠れ場”に近づきました。ラッキーでした。何故ならそこには少なくとも30人ほどの”機動隊(storm troopers)”を確認できたからです。ヘルメットや防護服を着、楯を持ち、まるで映画スターウォーズから出てきたようでした。彼らはうつ伏せで私の帰りを待ち伏せていました。幸運なことに、私は100フィートぐらい(300mぐらい)離れた歩道から彼らを確認できました。(ラッキーラッキーラッキー)そして、私はなにごともなかったように通りすぎました。彼らは私だと気付かなかったようです。私の夜目が良かったことに救われました。

で、

私は昨夜野宿しました。命がけでないと、私はカメラを取りに行けません。今夜、何処で眠るかも解りません。現金も切れました。最悪です。私は消されるかも知れない。追われているのなら、私が犯罪者だからじゃないか、とお考えのみなさんには、何故(大文字)彼らは私を公共の場で逮捕しないのですか?目撃者のいる場で。何故、秘密行動なのですか?何故、暴動対応の防護服をまとっているのですか?そして、彼らは警察の様には見えない。それ以外の組織でしょう。そして、もし私が捕らえられたとしたら、私が連れて行かれる先は刑務所ではないのでしょう。

もしかしたら、これはただの私の想像だったのか、と一夜を過ごしました;写真を撮ろうと試みましたが、唯一私が持っていたのは、ズームもナイト・ヴィジョンもない小型カメラでした。

私が彼らにとって、どれだけ重要なのかをやっと理解しました。
何故、30人も?そんなにいなければならなかった、ショッキングな数です。暗闇の中、私の眼に付いたのは横たわっている彼らの身体が作る対称的な性質のフォーメ―ションでした。以前はなかったパターンに気づいたのです。目を凝らしてみると、男たちが腹ばいになっているのが見えたのです。月光がヘルメットに反射していました。幸運なことに、昨夜は満月でした。そうでなければ、私はやられていたでしょう。

あなたは自分に問いかけるかもしれません、何故、ジム・ストーンはこれらの人々にとって重要なのか?と。

それに対する私の答えはこうです:あなたは私の様にドキュメントして、その主張に徹するひとを何人知ってますか?恐らくネヴァーでしょう、けれど、私は一人ぼっちではないことを知っています。そのほとんどが、大勢の読者に届く前に消されているのです。何故なら、それらの人々はどれだけ大きな脅威に対峙しているか、気付かなかったからです。

私は詳細には何が武力行使のきっかけだったのか、解りません。

福島リポートだったのか。

汚染された悪夢(Tainted Nightmare)の記事だったのか。

私が二年間ユダヤ・コミュニティーに入り、ついに、真実を解き明かしたことか。

その後、私が目撃したことについて、私がだまっていなかったことか。

サイ・オプ(心理戦略)の記事か。シリアスな記事ではなかったが、あまりよく知られていないユダヤ的行動を明かした。彼らは本当に記事を嫌っていた。

私が抗鬱薬剤について曝大な暴露リポートをしようとしてるせいか、ワクチン薬害か、それとも、私がまとめた25000文字のユダヤの悪行の総括リポートか。

どれが引き金となったかは分からない。ただ、私はかなりヤバイ立場にいる。安全な所へ避難しなければならない。でなければ、私も消されてしまう。


現金調達のため、CDが売れなければ、カメラを売るつもりでいた。私は狙い撃ちされる座ったカモ状態だ。カメラに手が届けば脱出できるのに。カメラが私の所有する唯一の高価なものだった。-走る(逃げる)のにも邪魔にならないし。

最後の望みはCDを世に広めることだ。CDの売り上げとこのサイトに対する募金に頼るしかない。正直、今夜、どこで寝れるか分からない。夜まで生きているのかさえ分からない。そうだ、忘れる前に:

恐らく私は消される。もしそうなったら、このサイトに書いてあることは、あなたのサイト、あなたのブログ、あなたのハード・ディスクにコピーされていないと、消えて無くなるでしょう。

私が居なくなった時(最終的には確実)、他の人達がこの情報を残さなければなりません。このサイトは本物の人間です、そして、ここにある情報は真実との照らし合わせとして立ち上がる必要がある、今日だけでなく、明日だけでもなく、いつまでも。

お願いします。このサイトの全てをダウンロードし、セーヴして、色々投稿に張り付けて下さい。もっと先に進めていなかったことを残念に思います。彼らは凄い速さで私を潰しにきた。

この先出来ることをやろうと思う、があまり期待しないでほしい。出来る限りのことはやろうと思う。


ジム・ストーン


_____________________



フェミニズム思想を徹底させる金融マフィアら
その思惑はどこに?

女性首相や女性大統領にやらせると、
金融マフィアにとって思い通りに女性は操りやすい

サッチャーにCO2温暖化詐欺を吹き込み
ロスチャイルドが独占しているウラン市場を背景に
原発を世界にすすさせたように

オバマをヒラリークリントンに替えたとき、
アメリカを感情的に操り、
第3次世界大戦に向かわせる

★オバマ大統領はヒラリーにすげ替えられてしまうのか?




2012-02-13

ジムストーンが危機?! 長いが拡散協働・・・・・。
飄(つむじ風)

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/02/post_9bec.html

早くから、東日本大震災人工地震論を唱え、
原発小型核爆発を唱えていたあのジムストーンが、
危機に瀕している!!
長いが拡散して、ささやかな助太刀としたい・・・・・!!



 その切っ掛けは、井口博士のこの記事だ。



「ジム・ストーンからのメッセージ」:ジム・ストーン氏が”危ない”!
http://quasimoto.exblog.jp/17361118/
 ああ、やっぱり、あの話はhttp://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/05/post_ebe0.html本当だったのだ。と思いを新たにする。のみならず、それ以上の真実が明かされている。だから、執拗につけ狙っているのだ。

 ジムストーンに関しては、過去に関連記事を転載した。『福島第一原発3号炉は、木っ端みじんになっている!!』http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/06/3_13f0.htmlだが、その時は元記事が翻訳されてはいなかった。

 改めて翻訳文を読むと、凄いことを言っている。しかもその当人が危ないことになっているとなれば、唯一出来ることと言えば、拡散しかない。

 『本当のことを言うと、殺される!』という、典型みたいなものだ。

 余程、フクシマ=人工地震=原発核爆発=核兵器、ということはタブーであると言うことだ。

6a00d8341c647c53ef014e88ee19fe970d8.jpg

<小型核兵器?!>

 それに加えて、イランに核燃料の供給国である日本・・・・誰が、その話を素直に聞くものか、と言うところであるが、その線は複数ある。しかも、その一つがつけ狙われて危機に瀕しているのである。

 やっぱり、伏線は日航機123事件まで遡るのだ。

 まさしく、イスラエルワンワールド一派と、もう一つの勢力の熾烈な戦いの狭間にフクシマは起こったのである。もう一つの勢力については、察しは付いているが、今ははっきりと断言するには到っていない。その内に分かるだろう。




_________________________________



ru-san ‏ @rusanful
★またストーン氏がYouTubeでアップした3.11の英語版の動画は7つ有ります。録画して下さい。http://www.youtube.com/watch?v=1G9QlynPBcQ&list=PLFE42473AB6193D1F&feature=plcp&context=C4cd7692VDvjVQa1PpcFN29OZiicKhPbvsOTX8v2ZqbqK4IbwVQrw= http://www.youtube.com/watch?v=Xam0znwbDEk&feature=BFa&list=PLFE42473AB6193D1F&lf=plcp


Fireworks ‏ @3838panda
@FukudaNao @rusanful @kenkatap 悲しいニュースですが3.11をネットで公表した ジム ストーン氏が逮捕されたようです。http://quasimoto.exblog.jp/17514128/ 彼が書いた3.11の記事はhttp://www.jimstonefreelance.com/fukushima.html出来るだけコピーして


3月19・20日テロ注意!ken ‏ @kenkatap
【保存推奨】逮捕!福島第一原発の核爆弾原因説を紹介した、ジム・ストーン氏▼フクシマ原発を殺したのは(イスラエルの原発管理会社)ディモナ・ドーゼン社か?▼フクシマは自然災害を装った戦争行為だった【http://www.jimstonefreelance.com/fukushima.html】【http://quasimoto.exblog.jp/17514128/】


JIM STONE
Freelance  Journalisuto

http://www.jimstonefreelance.com/fukushima.html


3号機爆発してない証拠写真


問題は巨大で我々の想像の範囲を越えていますが、上の写真をみてください。(上記青字 vanished reactor = 消えた原子炉をクリック)

3号炉がありません。アメリカの無人偵察機ドローンが3月14日に撮影した極秘写真です。

同じく次ぎの写真(上記青字destroyed facilities = 破壊された建物)と(上記青字Magna BSP's camera=マグナBSP社製カメラ)


原発爆破の証拠写真


東電も政府もメディアも高名無名のガクシャも技術者も設計者も原発賛成反対の評論家もあたかも3号炉が存在するかのように、圧力がどうの温度がどうのと議論したり、隠したり、変更したりしてきたけど、3月14日撮影の極秘写真によれば、3号炉は最初からなかったのだ(翻訳者)。

この3枚の写真をじっくり見たら、次にスクロールダウンして津波の写真を見て下さい。 家屋は壊れていますか? マブニツード9.0ですよ。こわれていませんね。関西大震災の場合と比較して下さい。おかしいですね。9.0は嘘だったのです。(本当に9.0の地震エネルギーだったら日本全体がひっくりかえったでしょう。)つまり誰かが、津波は巨大地震によって起ったと思わせるために、数値をいろいろ理由を作って上げていったのです。津波も人工だったのです。今回の地震も津波も仕組まれたものだとゆうことを、長時間の専門的調査にもとずく以下の裏付けを読んで下さい。

犯人は(巷に流布されているように)アメリカではなく、イスラエルである。とゆう論旨。理由は? 日本政府(鳩山政権)が(アメリカの同意のもとに)イランに濃縮ウランを売る交渉をはじめたから。鳩山の突然の退陣もイスラエル?(翻訳者)


フクシマ原発を殺したのは(イスラエルの原発管理会社)ディモナ・ドーゼン社か?

フクシマは自然災害を装った戦争行為だった。

敵は巨大だ。消される前に、コピーして流してくれ。頼む。このサイト丸写しOK. 自由に使って欲しい。(翻訳も原文に照らし合わせ、もっと正しく滑らかに読者の文体に直してください -訳者)

(簡略版)

彼らは、300年とゆう歳月と何兆ドルとゆう金を費やすして悪の劇場を築きあげたが、これを終わらせるには、一本のマッチの火でいいのだ! 火を絶やさないでくれ。頼む、コピーして、保存して、あちこちに貼付けてくれ!

ジム・ストーン、フリーランス・ジャーナリスト、2011年12月28日

--------------------------------------------------------------


今回の原発事故に対してジム・ストーン氏の東電への公開文書
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-10953039693.html


東電、清水正孝様への公開書簡


あなたの言語を話せなくて申し訳ありません。おそらくあなたは私の言語を話すことができるでしょう。幻想は私たちを支配し、真実は私たちを自由にします。あなたは真実を語っているとご自身で確信していたと私は最初からと思っていました。なぜなら、あなたは技術的に可能な範囲内で話していたからです。確かに原発技術者達は福島第一で技術的な起こりえる可能性についてのアドバイスしていたでしょう。彼らは正しかったのです。こんな事は起こるはずがなかったのです。

あなたの謝罪のされ方を聞いた時に心を打たれ、それが真実への調査へと私を急がせました。現在、私はあなたのことを福島第一原発で何が起こったかについての偽情報による犠牲者であると思っています。事態に対するあなたの責任に関する限り、企業内の顧問達はおそらく正しいでしょう。こんな事は起こるはずがなかったのです。

災害はあなたが理解しうる何よりも飛躍的に悪くなります。あなたは「技術上の可能性」と言う思考の中にに閉じ込められてしまっているからです。そこで、技術的な点を超えた新たな視点を私に紹介させて下さい。


もし(今回の事件が意図的な)破壊行為だったら、どうでしょうか? もしも敵国が日本の海の最深部で核兵器を使い、津波と地震を起こしていたらどうでしょうか? もしもあなたが信頼していた海外の人々がコントロールシステムにウィルスを使って破壊していたらどうでしょうか? そして年間に通じて、現場で従事していた彼らは、施設内に爆発物(複数)を装着していたとしたらどうでしょうか?そして、その爆発物(複数)の一つは(小型)核爆弾だとしたら? この方が意味が通じると思いませんか? 何故4号機は爆発で破壊されてしまったのでしょうか? 4号機についてあなたが真実を語っていたことを私は検証済みです。実際に4号機は解体されていたのです。


あなたが信頼していたセキュリティの担当者達は、あの大規模な爆発が起こるまで第3号原子炉格納容器までインターネットのデータリンクを管理していたことをご存知ですか?そして、実際に彼らはイスラエルの新聞にそのことを話しています。あなたは彼らに対して、そのデータリンクを管理してよいと話したのですか?それともまだこの件はお気づきになっていないのでしょうか?

最初から最後まで破壊状況は正確に管理されていたと見るのが、唯一辻褄が合います。(事態は)これ以上に深刻にはなり得なかったでしょう。それだけでも疑わしいのです。3号の格納容器は消滅しています。指令室からはまだそこにあること伝えているので、あなたの従業員達はそうは思っていないかもしれません。

ここで質問があります。

あなたが信頼していたセキュリティの担当者達が、計測機器の読取値を騙そうとデータ接続をまだ使っているとしたら、どうでしょう? 考えてみてください。

私の心は「Fukushima Fifty」(原発で作業している50人のチーム)に向かっています。実際、どれほど深刻なのか彼らはわかっていません。どれほど絶望的か、どれほど厳しいのかを。

今回の事件はあなたのせいでも、従業員のせいでも、日本人のせいでもないと、私が生きている限り信じています。あなたは立派な事をされました。そして理解できない状況に直面しながら、謝罪をしたのです。。あなたは夜も眠れずに、何度も何度もこれが本当なのかと考え疑問に思っていたであろうと思います。日本文化では名誉は最優先事項ですが、これはまったく不可能な状況になっています。

これは戦争行為です。なぜ4号機の格納容器が爆発したのでしょうか? どうやったら空気と混ざった水素ガスがコンクリートを粉砕できるのでしょうか? コンクリートを粉砕するには焦点を絞った強烈な爆発が必要になります。他の答えを探してみてください。セキュリティにおいて、あなたが直接管理できる人間以外は信頼しないで下さい。悪を甘くみないでください。他の「文化」ではそう言うこともするのです。自分を責めることで人生を送らないで下さい。


私はあなた方にこのような(悪)事を働いた組織の一員になろうと思い、この「文化」について2年調査しました。内部からの視点で2年、私は100以上の会議に出席し、彼らの資料を多く読み、そして彼らがどんな種類の悪でも実行し得る「文化」であると結論付けた結果、私はそこを離れたのです。この点も充分にご考慮ください。


あなた方日本人は、彼らからの攻撃による災難に苦しんでいます。その攻撃は、かつてこの国が経験したうちで最悪になるであろうことを、今後の時間の経過が証明すると私は信じています。私の心は日本の人々と共にあります。そして(日本の人々)には「福島で何が起こったか」の答えを内側にではなく、外側に見る事をお勧めします。

私はあなたと共にいます。

ジム・ストーン



Israel Did Fukushima 1-7


Israel Did Fukushima 2-7






ジム・ストーン氏が逮捕された!:「福島第一原発崩壊、津波爆弾説の罪」だって!?

http://quasimoto.exblog.jp/17514128/

みなさん、こんにちは。

全世界に福島第一原発の核爆弾原因説を紹介した、ジム・ストーン氏が逮捕されたという、残念なニュースが全世界を駆け巡っている。


journalist Jim Stone arrested for researching TSUNAMI BOMB at Fukushima
グーグル翻訳:福島の津波爆弾を研究したとして逮捕ジャーナリストのジム·ストーン




私は福島県の災害(でも、その原因)を記念し、我々が住む皮肉非常識な放電の情報世界のどのようなことを思い出させるために、昨年からこの記事を再投稿してい

あなたはまだすべてが嘘の病気や偽りはないですか?

あなたはまだ、真実を知りたいませんか? 無料プラネット?

昨年から転載この記事は、福島の津波爆弾の使用を調査するために(彼が主張する)に逮捕されたジャーナリストや夢想ジムストーンの詳細になります。 へのリンクをクリックしてジムストーンジャーナリスト彼の完全な福島県の記事を読むためには、以下切り取ら:

再三の要求は私があった場所の友人や家族に知らせて呼び出しを行うために許可されて後でも、6日間の料金や電話なしで拘留されているし、出演をキャンセルする4つのラジオプログラムを呼び出すために許可されて後、私は解放されたFINALLY彼らが計画しなかった方法で呼び出しを抜け出すの43分以内に無償で。 彼らは、私のビジネスを破壊した機器と在庫を破壊し、私は逃げることを余儀なくされた。

私はすべてを失った、それは私が今静かな理由です。 でも、この投稿は、おそらく巨大なリスクがあります。 私は深刻な脅威にさらされていると私は、私は外国で安全性を発見したと確信するまで、別の記事を投稿しません。

私はあまりにも国から抜け出すために荒廃し、街に住んでい残されています。 あなたが本当の研究を行っていると本当の真実を得るための代償だね。ジャーナリズムは、ジャーナリズムを破って真実の地面がアメリカで死んでいる。[ソースJIM STONE ]

日本はイランのウラン濃縮されたのですか? TSUNAMI BOMB日本の西海岸にこのような理由からでしょうか? 誰が海を爆撃その津波を植えました? ジム·ジョーンズ、本当に2011年の春に福島県で起こったかもしれないもの、彼の一見幻想的な企業戦争ゲームの説明に何が起こるか見てみましょう。
かつての 「イルミナティ 悪魔の13血流」(「KKベストセラーズ」 訳者「太田 龍」)
の 著者「F・スプリングマイヤー」 氏
のような感じである。おそらく、ともにユダヤ人だろうと思うが、偽ユダヤ人世界政府隠謀団に歯向った罪で逮捕収監されたのである。

このスプリングマイヤー氏は、太田龍氏の資金援助により刑期が短縮され、ごく最近になって刑務所から出たらしいが、当の太田龍氏は最近ご逝去されたばかりである。おそらく、さまざまなストレスのせいだろう。

果たしてジム・ストーン氏は無事に生還できるのだろうか?


おまけ:
「ジム・ストーンからのメッセージ」:ジム・ストーン氏が”危ない”!
「福島 - 実際に起こったこと」––ジェームズ・フラナガン
 

フクシマ原発を殺したのは(イスラエルの原発管理会社)ディモナ・ドーゼン社か?
フクシマは自然災害を装った戦争行為だった。

敵は巨大だ。消される前に、コピーして流してくれ。
頼む。このサイト丸写しOK. 自由に使って欲しい。
(翻訳も原文に照らし合わせ、もっと正しく滑らかに読者の文体に直してください -訳者)

(簡略版)
彼らは、300年とゆう歳月と何兆ドルとゆう金を費やすして悪の劇場を築きあげたが、これを終わらせるには、一本のマッチの火でいいのだ! 
火を絶やさないでくれ。頼む、コピーして、保存して、あちこちに貼付けてくれ! 

ジム・ストーン、フリーランス・ジャーナリスト、2011年12月28日




問題は巨大で我々の想像の範囲を越えていますが、上の写真をみてください。(上記青字 vanished reactor = 消えた原子炉をクリック)

3号炉がありません。アメリカの無人偵察機ドローンが3月14日に撮影した極秘写真です。

同じく次ぎの写真(上記青字destroyed facilities = 破壊された建物)と(上記青字Magna BSP's camera=マグナBSP社製カメラ)

東電も政府もメディアも高名無名のガクシャも技術者も設計者も原発賛成反対の評論家もあたかも3号炉が存在するかのように、圧力がどうの温度がどうのと議論したり、隠したり、変更したりしてきたけど、3月14日撮影の極秘写真によれば、3号炉は最初からなかったのだ(翻訳者)。

この3枚の写真をじっくり見たら、次にスクロールダウンして津波の写真を見て下さい。 

家屋は壊れていますか? マブニツード9.0ですよ。こわれていませんね。関西大震災の場合と比較して下さい。

おかしいですね。9.0は嘘だったのです。(本当に9.0の地震エネルギーだったら日本全体がひっくりかえったでしょう。)

つまり誰かが、津波は巨大地震によって起ったと思わせるために、数値をいろいろ理由を作って上げていったのです。津波も人工だったのです。

今回の地震も津波も仕組まれたものだとゆうことを、長時間の専門的調査にもとずく以下の裏付けを読んで下さい。

犯人は(巷に流布されているように)アメリカではなく、イスラエルである。とゆう論旨。
理由は? 日本政府(鳩山政権)が(アメリカの同意のもとに)イランに濃縮ウランを売る交渉をはじめたから。鳩山の突然の退陣もイスラエル?(翻訳者)



驚愕情報:日本イランに濃縮ウラン供与!

それから4ヶ月後、ディモナ・ドーゼン社がメチャカッコいいカメラ(上記青字REALLY FANCY CAMERAをクリック)を持って日本にあらわれたわけ。

の記事は、最初Pink Tentacle に掲載された福島破壊の極秘の高解像度のリーク写真を使用している。

 資料が示すことは以下のごとし、

(ご覧下さい)3号炉はみごと在りません。消えました。
つまり少なくとも3月14日以降の、圧力がどうの、温度がどうの、汚染がどうのといった、3号炉についてのメデアや諸家のお説はすべて嘘言とゆうことになります。

このことが一番こわい。

この(メディア、政府、東電、とその草達の)巨大な丸ごと嘘に、われわれ市民が気づき警戒しないと、また同じ事がくりかえされるからだ。



4号炉は(911の3番目に崩れた)7号館と同じ。爆破されたのです。理由は以下。
4号炉の燃料は抜き取ってありました。
ステンレスの囲い板を交換中だったのです。
しかしいずれにしても貯蔵中の燃料など全て吹っ飛んじゃったのですから、同じ事です。

これが決定的な証拠です。
炉は空っぽで、反応も爆発もその材料が炉の中になかったのですから。
炉自身の爆発はありえないのです。

しかし覚えていますよね。
それがどれほど凄い爆発おこしたか。あわやあの頑強な建物の驅体自体崩壊する寸前までの凄さだったのです。

(政府東電等の水素爆発だと説明と説明しましたが)
上部の燃料貯蔵プールは水素を発生するはずがありません。

なぜなら、燃料を貯蔵している水槽の水は摂氏100度で沸騰して蒸発してしまいますから、2000度に達することはありません。
そして2000度にならないと水は燃料棒をつつむジルコンの鞘と化合して水素を発生することがないのです。

むしろ燃料棒は、水蒸気から分離した酸素と化合して燃焼するはるか以前に、空気中の水素と反応して燃えてしまうだろう。

"なまた燃料棒はわずか20%しか核物質を含んでいないので、爆発臨界点 には達しようがないのです。
(つまり高名なキョウロンカが国民を恐怖のどん底に叩き込んだようにメルトダウン=再臨界=即核爆発とはならないとゆうこと。核爆弾となるにはもっと純度の高いウランが必要とゆうこと.ただし今回核物質、放射能が飛散したことは事実。報道以上のスケールか? 
だから起こりえない爆発がどうして起ったのか? やはり『核』兵器しかありえないとゆうこと。訳者)

”世界最高”の原子技術者のエミー・アンダーソンがそうゆってるんだ。それを徹底的にしらべて得た結論を以下に記すことにする。
彼は事実を曲げた話を求めるメディアによって持ち上げられ巨大にふくまらせられ、今では技術者仲間の中では、軽蔑され追放される身となった

単純明快に4号炉の爆発は仕込まれた起爆装置なしにはありえない
そしてその結果はガンダーセンが言わんとするところより遥かに遥かに深刻なのだ。

ガンデダーセンは線を引いて、深刻な事態を隠している。

彼が消えた原子炉について話したことがありますか?(以下の青字をクリックすれば、『原子炉4号の上蓋は燃料抜き取りのために取り外されている』)無人偵察機からの写真

(青字=原子炉4号機の上蓋は燃料抜き取りのために取り除かれている)Drone photos prove it.無人偵察機ドローンからの写真がそれを証明している。 This dispels the rumors surrounding unit 4's explosion.これは4号機にまつわる噂を追い払う。 Some people have said that this reactor was secretly in operation to enrich plutonium. ご承知のごとく、ある人々はこの炉でプルトニュームの濃縮作業が行われていた言っていた。This photo proves it was disassembled for shroud replacement as stated. しかしこの写真を見れば鞘の入れ替えのための解体作業と分かる。Tepco is going out of it's way trying to explain the explosions, especially at reactor 4, because they did indeed occur, so an explanation is needed. As a result, they are giving reasons that cannot happen, just to say something. They need to see this post and get the Arava perspective(Arava is a district surrounding Dimona). 東電は爆発の説明そのものを終わりにしようとしている。特に4号機について。とゆうのは、実際爆発は起ったのだし、だとするとその本当の理由を説明しなければおかしいからである。彼らはわれわれのこの写真と記事を見るべきだし、アルバに事態の成り行きを知らしめるべきだ。(アルバはディモナ社のある地域の名前。政府官公庁のかわりに”霞ヶ関”と言う類い)

3. あの

この破壊の凄まじさを説明しえるのは唯一核爆弾の使用しかありえない。(日本のメディアが使用してきた写真はスケール感を故意に消しているので、これらの建物の巨大さ、コンクリートの厚さとか柱梁の頑丈さなどは分からないが、ドローンが撮った敷地全体の破壊写真に著者が貼付けた自動車を見れば、それが非常によくわかる。また米軍が携行しているマニュアルも素晴しい。また著者(元CIA原発等技術関係者)は東電の管理体制を非常に高く評価している。建物決してペラペラの安物でないし、管理もヘナチョコデタラメではなかったらしい。訳者)

水素爆発は非理想型の亜音速爆発であって、コンクリートを粉々にすることは出来ない。

確かに密閉されれば高圧にはなるけれど、メタルの屋根はむしろ圧力抜きになってそれ自体が吹き飛ぶだけなはずだ。


4号機のように鉄筋コンクリートの鉄筋とコンクリートをバラバラに分離破壊するには亜音速の何倍かの速度を持つ衝撃波が必要なのです。

つまり福島で実際何が起こったにせよ、それは政府や東電の公の説明に合致するような爆裂ではなかったのだ。If you missed it in the high resolution photo of the destroyed facility, I took a car that was laying around in the remains and placed it on top of one of the blown away walls at reactor 3, which clearly gives the reference that the walls had support columns at least 15 feet thick.この高解像度の建物破壊映像を見てもその意味が分からない人のために、そのあたりに吹き飛ばされていた自動車を3号炉の破壊された壁の上にはりつけてあるから見て欲しい。この比較から壁の厚さは少なくても4.5mはあることがわかる。
Fフクシマはマーク1型容器で設計されているが 実際はそれを超える基準で建設されていたし現在は一様にこの程度には設計基準がアップされている。(reference is the included photos, it is obviousこの比較も写真の中に示したから、見ればあきらかだ). It is true that gas explosions can be very destructive, 確かに水素爆発は非常に強力だけれどもbut only in facilities that were not designed to handle them.それはそのように設計されていない建物の場合で、 Even the basic mark 1 containment was many times beyond capable of withstanding the worst hydrogen blast.実際、改訂以前の基本型マーク1さえ最悪の水素爆発の耐えられる何倍かの強度で設計建設されていた。



4. それでは問題の核兵器(複数の可能性)はどこに誰が取り付けたのか? 

それは原子炉格納容器の内側に容器内監視カメラを装ってとりつけられたのだ。
取り付けたのはイスラエルのアラバ地区にあるマグナBSPと言う名の安全管理会社である。(アラバはディモナある地域の名称で都市名ではない)

問題の”監視カメラ”は、重さおおよそ500キロで形状は銃型核兵器(上記青字をクリック)に酷似している。(筆者は監視カメラがそんなに大きく重い必要はないとしてオバケ(モンスタラス)カメラと揶揄している。訳者)
マグナBSP社のカメラが何故こんな変な格好でこんなに重くこんなに大きいのかといえば、それが立体カメラだからである。

彼らはこれを双眼映像と名付けているが的を得ている。

とにかくグーグルでこのオバケカメラを検索してみるといい。
(Dj用タイトと銃に付ける照準の外側?)に見つけられるのは唯一つこれだけだ(?訳者)。. 試してみるといい。

とのかくgoogle imageにbiscopicと打ち込んでみてください。ぷーっと吹き出したくなるっでしょう。
確かにマーケッティングには役たつかもしれない。


用とゆうのであれば、この馬鹿でかい立体カメラは説明がつくけとしても、室内用にはまったく必要ない。


. . . . . . . . . .9/11, 4/11, 3/11?

911、411、311、皆さんこのパターンわかりますよね。

611は何としても防がなければー。

だから一刻も早くこのことを伝えて! 最速拡散お願い!!

時間が勝負 !!

(差し当たっての)敵は、皆様お好みおなじみのD六さんとかロス茶さんではなかったわけ。イスラエルの戦闘的シオニスト(ひ。。。よっとすると旧ナチかもよ)でした。目からウロコ? 裏でつながってる? もちろんカモね。One World、 One Government, One Money-  世界はヒトツ。人類はカゾク。カチク?だったかな。

それとポイントは、311地震も津波も原発も全部、人造人工だったわけ天然。
ものではありません。まあ人造天然て、とこ。人造毛皮みたいなもの。ファイナル・ファンタジーかも。

原発爆発は爆発ではなく『核』を使った『爆破』だったの。今時の核兵器はとても小型。ダイナマイトとかわらない。
地震と津波は核による爆破を、世界の善良素直なヒツジ君群衆の目から隠すことだった。

さ~ヒツジ君。時間だよ。出動! 変身! 変心! 合体!

俺たち強いんだ。一人二人死んだって、ちがった、一億二億神だって(問題発言! 漢字がちがう!
彼らの人口削減政策の罠にハマるな! いや努力してもムダダ。残り物に福やどる。
残れし者で再出発だよね、レムナント君。ウンニャ~俺様ちぎれた尾翼に掴まっても助かってみせる! 君は007ではない!Die Another Dayでも聴としよう。マダナバージョンでね。これ2ch? まじめに移行.時間がない.Max. Reverse!) 

311地震は我々が教えられたものと全く違う。
事実、今回の地震は、オクメンなき『嘘』。 地政学的傑作!

上記英文青字リンク先にリンクして日本発表の震度地図を見てほしい。
この日本側の地震データは現場に残された決定的な証拠だ。

ずーと我慢して来た反吐が出るおもいを堪えて合衆国地理院が提供するウソを分析することにする。

そして、皆さんがヴィデオで見るものでなく、本当は何が起ったのかについて、悲しい悲しい心底悲しい話をしなければならない。
911の超高速で飛び散ったとゆわれる飛行機の残骸を正確に確定はできないけれど、少なくても今回のケースは米国地理院の提供する数値に近い。

ご覧下さい。ニューズルームで仕事していた人々は死んでなかったのです。 
米国地理院のチャートが真実なら当然彼らは死んでいなければならないのです。

それではアツオ氏、アイリさん、アキヨシ氏を紹介します。 
彼らはNHK仙台支局の優秀な職員で献身的に仕事をしています。 

アキヨシ氏はアイリさんを愛しています。
アツオ氏がこの二人を紹介してくれたのです.

不幸にもこの3人は死にました。
アキヨシ氏は時速60キロで後方から飛んできたモニターに打たれて出血多量で死亡、崩壊した壁の穴から放り出された。
アイリさんも同じようにしてガレキのなか彼の側で死にました.
アツオ氏は、後ろの開いていたドアから放り出され、 窓に激突、 道路に口を開けた巨大な大地の割れ目に投げ込まれ、 そして大地は閉じたのです.
ニューズルームにいた他の人々もみんな死にました。無名のまま。


 少なくとも、米国地理院発表の”公式 ”地震波動チャートにもとづけば、これぐらいのことは起るはずなのです。

 レーザープリンターは発見されませんでした。
机は粉粉になって瓦礫の山の上にありました。瓦礫の山の上では、生存者が骨折した足に机の足をくくり付けていました。
トイッタトコロカナー



写真中の文章:

米国地理院公式発表エロール・カルカン博士作成

 このチャートにもとづくなら、部屋の全員は時速60キロで東の壁に激突、それから時速28キロで南の壁にバウンス、全員死亡確実。

 このグラフが示す地震でレーザープリンンターが健全とわね。オドロキモモノキ!!??!!オメデトウ プリンター

 下のビデオは、日本であの時、最も強く揺さぶられたはずの仙台のニューズルームの生ビデオです。いいですか、M9の震源地の真近ですよ。M⑨ですよ!たいしたことないですね。ぴんぴん。部屋もみなさんもご健在。私の悲しい悲しい話の筋書きの中核です。



地震が起っているのに(M9ですよ!!)みんなコンピュータ打ってる!!!!

(>>これって明らかにM9じゃナイじゃん。>>バカM9は震源地の話だ。
>>でも仙台マジちかいぜ.>>ウンダウンダ>>M8とM9は1の違いじゃないだぞ。おまとGババ位ちがうんだ..>>もう少し科学的に行ってくれよ~>>科学なんて皆ねつ造>>真実は神のみゾ知る>>神様は人間が作ったの>>議論拡散するのよそうヨ.時間が無いじゃん>>『M9じゃこんなもんじゃすまないハズ』とゆうことで閉会 !! 訳者)

よくご覧下さい。ほぼ全員各自のデスクに座って仕事をしています。
プリンターも部屋の片隅の安物の机の上に鎮座していますね.
棚や机から落ちたものはすばやくもとにもどしてますよね。

一方、お聞き下さい。英語のアナウンサー。
連中は金をもらって、信じてもいないことをペラペラ台本どうりに根拠の無い被害状況を調子良くしゃべるんです。

確かに地震はそれなりの者でしたが、6.0程度です。地震計が示すと通りです。
これは、とても重要な映像記録です。
6.8と記録された地震はレクタースケール(マグニチュード)で計測さてたものであることをしめしています。

震度とレクター(マグニチュード)の混乱が真相隠蔽のために使われているのです。




このYouTubeビデオはしばしば消されますが、私も負けずにアップロードし続けますので、また後でクリックしてみて下さい。

このビデオは実際何がおこったのかをしめしています。
このビデオによればぶり返しはいっさいありませんでした。自然発生の津波はもちろんありません。

彼らが嘘をついているなら、次はなんでしょうか?
このビデオこそ、真実を露呈するのに鍵となる強力な証拠です。

地震が発生したのは事実です。
しかしこのニューズルームの揺れは6をこえません。
まあ6と言ってもいいですがー
私がこのビデオをつかうのはもう一つの理由はこのニューズルームからは地震観測地点(MYG012)が手に取るように見えるからです。
 
そして合衆国地理院もこのここです8.8を演出するグラフをねつ造したのです。
このアメリカ人のニューズキャスターが述べているように、そして多分、ニューズルームと地震観測所の距離的近さからして『嘘』の上塗りにはうってつけだったのだ。
チャートをみてみよう。

これを見れば人々がどれだけの速度でどっちに吹っ飛んだか 誰にも超簡単に分かるようになっている。
つまり私が書いた物語のようにように、北に時速60キロ、東に時速30キロと言う具合.お分かり?

数字が正確でないことは当然としても、チャート自体がビデオによって否定されているわけだです。
なぜ? チャートが正しければ、当然人間は吹っ飛んでなければならないはずですから。

勿論のことながら、彼らは『震源地』にもっとも近いMYG011観測所のデータは発表しかせん。

 何故か? 計測値はたったの5.68だったのです。
彼らにかわって私が説明しましょう。下の地図をご覧下さい。

どなたでも結構です。津波が来る以前に今回の地震で崩れた家やビルがあったら是非教えて下さい。
(東北大学の皮肉にも建築棟が倒れた。他は大丈夫。ガラスいっぱいのメディアテークの天井が落ちたがガラスは一枚も落ちてない。世界一最先端の正常ならざる構造もOK. -訳者)

これらの写真で見る限り被害は全て津波によるものであって、地震によりものではありません。

地震被害の写真を見てみよう。
神戸震災は6.9もしくは 7.2です。

仙台はM9なら、エネルギーとしては2桁つまり100倍なのだ。
だからそれが本当にM9なら震源地に近い仙台は壊滅していてしかるべきなのだが一つでもいい、神戸と共通するものがありますか? They do not exist. それが全くみつからないのです。


次の映像を見て下さい。
そして自問して下さい。


津波が近づいているのにどうして駐車場に整然と車が並んでいるのでしょう? 
(皆さん整然と車を捨てて高台に避難し終わったのでしょうか?)

どうして警報が鳴っていないのですか?

どうしてサイレンは津波が来てからようやく鳴りだしたのですか?

あの程度の地震であんな大型の津波が来るとは誰も思わなか

ったのではなでしょうか?

 だから対策をとらなかったのではないでしょうか?

下記写真上部の英文訳:

この映像を見て、日本中の誰も不思議に思わなかったこと:津波がくる寸前まで建物には傷一つないとゆうこと。完全無傷です。
(この少し前にM9.0の激震、関西の100倍のエネルギーに襲われたハズですね)

私の結論は、吾が親愛なる(勿論反語)イルミナティ・シオニスト・ファシスト・(ネオナチ・旧ナチ第3帝国連合・ワンワールド)のメディアがこの犯罪現場について一切だれにも語らないことにしたのです。

日本政府はのど元に短刀を突きつけられていたのです。


(メモですから少し短絡ぎみですが、著者は、下手人はイスラエルと考えています。
鳩山政権は(アメリカの同意のもとに)イスラエルの天敵イランに濃縮ウランを提供する交渉をはじめていたからです。
濃縮ウランを生産していたのが福島第一なのです。日本政府がイスラエルに握られている弱みは、日本も核を生産・所有・販売をしている事実です。
持たズ、作らズ、使わズの3ズの『非核三原則』を世界に宣言した手前、口が裂けても、自国民を犠牲にしても、決して認めません。
認めないことにきまっているのです。

日航機123号の謎の航跡と生きながら毒殺焼殺された生存者の悲劇は、この非核三原則に由来するのです.
日本はあの時点(中曽根政権)で既に戦略核兵器を生産・所有・(アメリカその他に)供与していたのです。
そのご褒美に佐藤栄作はノーベル『平和賞』と沖縄返還をもらったのです。)


写真下部英文訳:

もう一度お願いします。考えてみてください。

どうして建物には地震の痕がないのでしょう?
 全くそれらしいものはみあたらないですね。
あわただしくM6からM9に格上げされた地震の震源地のま近ですよ。
考えてみてください、皆さん。

とにかく、写真を見る限り、津波が来るまでは完全に何も被害がないのですね。

(地震は起ったでしょうが、古い木造の一般家屋にも改訂以前の古い構造基準で建てたコンクリートの建物にもクラックひとつみあたりません。地震の強度はその程度だったのです。少なくても写真で見る限りそうですね。)

日本は完全免震ではありません。ガラスのひとつ、パネルの一枚ぐらい落ちてもいいとおもいませんか?

神戸の写真を見て下さい。
このときはM7です。めちゃくちゃに壊れてますね。
ビルも傾いていますね。高速道路は顛倒してますね。今回はM9です。
Mが1増すとエネルギーは10倍になります。
7が9になると100倍です。

関西の100倍の地震に襲われて無傷とはどうゆうことでしょう?

M9の地震の到達範囲は理論的には7000キロにおよびます。
つまり日本がスッポリはいるのです。さだめし『日本沈没』の強度です。

そんなことが実際は起らなかったことは分かっていただけますね。

答えは一つ:あなた方は始めから嘘を聞かされてきたのです。

われわれは、かれこれ400年もの間、親がまさか嘘を食べさせているとは知らず、嘘ばかりたべされてきたといえます。

もうそろそろ目をさまして親も悪魔かもしれないと疑いの目でものを見て、疑いをもって考えて下さい。
今、時代は、それぐらいスポリとウうウソにつつまれています。

(誰かがスッポリ嘘をついて、本当のことを言った人は自動車事故にあったり女の家に行ったあと酔っぱらって自転車が電柱にぶつかって顔がめちゃくちゃになるとか遺書を書いて自殺することになるのです。)


質問:なぜここでは(ハリウッドの映画、たとえば『2012』のように)押し寄せる津波から逃れようとする群衆で道路が一杯にならないのでしょう? 

(そもそも過疎地なのでしょうか? それとも秩序正しく高台に避難したのでしょうか? それとも次の地震を避けて家にじっとしているのでしょうか?)

人々もお役人も地震の規模からして、こんな大型津波がくるなんて思っていないのではありませんか?

 津波警報のサイレンは津波が見えてから鳴り始めましたよ。YouTubeをもう一度調べてください。

 警報は40分前に発令されたとゆうことですが、サイレンがなりはじめたのは津波が視野にはいってからでした。

もし本当に最初の超大型地震M9が本当に海底に確認されたのなら、警報はこんなものではないはずだとおもうのですが。もっと必死になるはずです。

よく見て考えて下さい。駐車場には車が整然と並んでいます。みんな働いています。誰も職場をはなれません。
(しかしそのおかげで3階以上のビルに留まった人が助かり、路に出た人が波にさらわれた。ことを著者は知るべきだが、沿岸部の建物が地震の被害をうけていないのは写真がしめしている。それがM9でなかったことはめいりょうだ。より内陸の仙台市内の建物では、東北大学の建築科の校舎が座屈倒壊した。他の学科の建物がほぼ無傷とゆうのは皮肉である。また世界最先端の構造によって今日世界で最も尊敬されている伊東豊雄氏設計のメディアテークの天井が落下した。アメリカ渡来のこの吊り天井は元来揺れに弱い。これと同じ天井落下は仙台市内でも東京都内でも等しくみられた。今回の人工地震の震動挙動が天然地震と異なっていたのかもしれない。アメリカ渡来のハリボテ簡易天井とはいえ、日本での施行は地震時の部材挙動とつり金具の強度は計算されているはずだからである。ただしガラスの落下がなかったことは日本の建設技術の優秀さをしめすものだ.訳者) .

 不意打ちだ!!


 地震の最中も日本の人々がもくもくとキーボードにむかってタイプする手を止めなかったなどとゆうことは、世界は教えられていません。
全く。(文化の違いでしょうか?)


5月28日緊急改訂

M9の根拠とされる地震データを調べて分かったことがあります。 
それは、地震は、海底ではなく、内陸3カ所で同時におこされほ小さな地震だとゆうことです。


これは、地震は人工的におこしたもので、その目的は、津波の本当の震源が核爆発だったことを隠すためでわないだとゆう私の最初の直感が正しかったとゆうことです。
しかし私は、人工地震が実際使われたとゆうことを信じるにたる証拠が欲しかったのです。

一時は、日本が核の地下実験をしようとしているのを嗅ぎつけたイスラエルの工作員がこれにタイミングを合わせて津波を起こして、日本の核の野望を挫くとゆう目的をたっしようとしたのだと考えたこともありました。

あるいは、イスラエルがこっそりと核を日本に持ち込み溶岩の筒やトンネルを掘って埋め込み地震の引き金をひいたと考えました。


私は地震波の分析から最初の3発の震源地点をわりだして知っていましたから、そのあたりに竪坑や花崗岩の筒がないかとさがしまわっていたのです。

しかし、そんなことをしなくてもよくなりました。次をクリックしてください。1997年、国防長官ウイリアム・コヘンが(上院で?)行った軍事報告です。
これによれば、1997年の時点でEM兵器(強力な電磁兵器でこれを遮ることはことは出来ないと言われている)は実用化されており、これを使えば地震を起こすことも火山を爆発させることもごく簡単にできるとゆう証言です。以前からEM兵器については知っていましたが、まともに受け取るべきものではないと考えていました。

 

私はEM 兵器は気象操作ぐらいにしか役に立たないと考えていましたが、そうだったのかどうか、ここで国防長官と議論するつもりはありません。

当時は明らかに、一般の知るところではありませんでしたが、兵器たりえるエネルキー技術は、当時の総合電力システムが供給可能を越えるものとかんがえられていたのです。 And the systems Cohen spoke of in 1997 would be outdated now. (現在ではそれははるかに改良され)コーヘンが1997年に語ったことは過去のもとなったのです。 

コーヘン長官発言: 敵はエコタイプのテロ技術を開発中です
ウイリアム・コーヘンがここで言わなかったことが重要なのです。それはその技術をダーパ社(上記青字)が開発してアメリカが先手をとって所有することだったのです。

私はうかつでした。14年の歳月は地震の起るはずの無い地域に地震をおこす引き金をひく技術を開発するに充分だったのです.

次の地震地図は他のいかなる地震地図より今回実際なにが起ったかのかをハッキリしめしています。

これは『巨大情報操作』が本格的に展開される以前のものである。
これ以前にも散発的に情報はもれていたが、ついにこの『本物』があらわれたのです。

ごらんのように、内陸の最高値は、MYG004地点のレクタースケール(マグニチュード)6.64です。
いわゆる『震度』ではありません。PGA(地動最大加速度)の値から判断して、これはレクター尺度であ って『震度』ではありません(図の後の文中にリンクされている著者が引用する防災科学技術研究所のデータでは『震度』と明記されているが、表の中のこの文字は不自然に挿入されている。ー訳者)(PGA値から判断してこの数値はマグニチュードであって『震度』ではないとゆうこと。 つまり『震度』は後からとってつけたウソとゆうこと.表中の慌ただしくとって付けたように挿入されている『震度」ゆう文字の不自然さがうなずける)

この水準なら、仙台の建物に構造的被害が無いことも、揺れがあの程度なこともうなずけます。

以下地図内の英文訳:しかしM 9.0震源地から24マイル(38キロ)の観測地点MYG011の値が5.63とゆうことはどうゆうことでしょうか?
 理論的にはM8.7ぐらいのはずです。(M値が1増すごとにエネルギーは10倍になりますから)エネルギーとしてはM5.67の1000倍近いはずなのです。)

 
(図中英文訳)観測地点MYG004でPGA(地動最大加速度=地震力)が最大を記録している。
これを記録したのはKNET(防災科学技術研究所)のステーションは栗原近辺にある。(実際は栗原市築館町)

地震は最初8.6と評価されていた。

そして防災科学研究所のデータ(前記青字クリック)を見れば、誰の目にも、震源地は内陸であって、海底ではないと分かる。

訳者=このデータはとても面白い。
PGA値つまり地震の加速度が高い値が内陸に広い範囲に分散している。
宮城県(栗原市)築館2765.2 宮城県塩竈1970.3 宮城県仙台1807.4 茨城県日立1844  茨城県鉾田1613.8

全観測地点中PAG最高値を示す築館町(MYG004)は宮城県栗原市にあるが、震源地から遠い内陸の山地である。



------------------------

世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



-----------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため







これからのイベント情報

-------------------
【イベント】




-------------------



服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。







ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/153-920d2e09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |