ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

08/27のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @ACKHEED: 誰も加計獣医学部が学部新設四条件に適してるかを審査しない事が明らかに◯竹中平蔵は四条件について特区諮問会議・WGでは具体的な検討はせず。それは文科省学部設置審議会(設置審)の仕事と発言◯林文科大臣は設置審の結論に従うと発言◯文科省担当者は設置審で…
08-27 22:10

RT @atmark_____: @yoswata @tenpest221 この二人ね https://t.co/IKYkzvzg6m
08-27 22:07

RT @3SC5vunUPhy5Env: 時事放談緊迫「軍事的衝突」田中 均氏(小泉総理の北朝鮮電撃訪問を実現させた)安全のために装備を固める事は大事な事もう少し大事な事が抜けているそれはミサイルが飛ばないような世界を作る外交外交が不在じゃないか戦争によって物…
08-27 20:59

RT @bongorongo: @nasukoB @JunjiHattori これでしょうね。 https://t.co/J6iOmoVISR
08-27 20:54

RT @nasukoB: 今井絵理子議員が公務復帰というニュースを聞いて、何の理由で今まで公務を休んでいたのか、そもそもこの人の公務って一体何をしているのかなど、いろいろと不思議である。
08-27 20:34

東武デパートのスタバに旭屋書店の本を持ち込むサービスはもうやめたんだ!徳島のイオンの本屋がやってるカフェでは、このサービスが始まったばかり(^_^;)やっぱり本屋が主体にカフェをやらないと、このサービスはダメか! https://t.co/T9CKrKVE4B
08-27 19:51

RT @sangituyama: 元次官がここまで言うかと。安倍外交への強い危機感がみてとれます。藪中・元外務次官「日米一本やり、とても危ない」:朝日新聞デジタル https://t.co/z431nRXjR8
08-27 17:27

RT @jackiemopsy: メニューインというユダヤ人の作家が「ホロトーストは人類史上最大の嘘。ドイツ人には全く罪はない。」と言いきっているのは知っていたけど、その作家があの有名なヴァイオリン奏者のメニューインの息子だった、ということに最近気がついた。 https://t…
08-27 16:01

RT @akahiguma: 嘘に決まってる・・・第七艦隊の巡洋艦が機能不全に成り、日本は陸上イージスを買わされる・・・って筋書きと、北朝鮮と中国脅威論を世間に拡散が狙いだろうね・・・戦争の大儀にするつもりか? https://t.co/EV0qm3FsnT
08-27 10:59

新宿のマクロビオティック、LIMAカフェで早めの昼食。ベーガン料理(肉に見せかけた豆料理)など、ベジタリアンの店(^.^) https://t.co/iFd9xDrIHm
08-27 10:56

RT @maturiya_itto: 「町内の、ある家の井戸水を、飲んではいけないと云う」「その井戸の外の塀に、白墨で書いた変な記号があるが、あれは朝鮮人が井戸へ毒を入れたという目印だというのである」「私は呆れ返った。何をかくそう、その変な記号というのは、私が書いた落書だったか…
08-27 09:45

RT @kikko_no_blog: 北朝鮮のミサイル実験に対して、安倍晋三は「国民の命と財産を守る」とか抜かしたけど、その国民の財産を好き勝手にお友達に配ってるお前が、一体どのクチで言ってんだ?首相ヅラして偉そうなことを言いたいなら、まずは安倍昭恵と加計孝太郎の証人喚問を実施…
08-27 09:44

RT @_yanocchi0519: これは貴重な写真!この頃はまだ、落ちぶれ売国奴に染まりきっていなかったんだろう。家系的な宿命とは、同情の余地は皆無。現在の彼らは、国民から血税を吸い尽くす吸血鬼・売国奴そのもの。 https://t.co/AN8YqTIZvk
08-27 09:44

おっ、やっぱり出てきた嘘ニュース!イージス艦のメインテナンスやってるのは横須賀基地ですよ!天皇の日本財団が一番怪しい! https://t.co/uCSdDaT4z9
08-27 09:42

RT @honest_kuroki: えーーーっ‼昭和天皇は、英国と日本の二重国籍🇬🇧🇯🇵だってさ。https://t.co/B38ogyoP9nアマゾンが運営する英国ケンブリッジの回答エンジンeviに、「天皇裕仁の国籍は何?」と問うと、「裕仁の国籍は、英国と日本」と答える…
08-27 08:54

[08月26日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「ヌラーゲの建造物を見て、小豆島の燈火台を思い出した【イタリアのサルデーニャ島...」 https://t.co/iCkphZ2rHq #gbrt
08-27 06:38

RT @XKyuji: https://t.co/2QBWQIKE8G企業に賃上げを行わせるという公約にもかかわらず1人当たり実質賃金は6%下落。正社員の基本給は2012年から上がっておらず65歳以上の4人に1人は来年4月に予定される年金カットの影響を受ける。そして2019…
08-27 05:23

RT @syuugoro2: 外国メディア(CNN日本語版)は“誤爆”とは書いていない。空爆と書いている https://t.co/MO5SsGaAOT
08-27 05:23

RT @syuugoro2: 【何が“誤爆”じゃ!-極悪虚報:時事通信】誤爆で市民14人殺害=サウジ主導軍認める-イエメン https://t.co/QW2WBsM0I2★国連機関は民間人しかいなかったと。そして時事通信はそれ以前にサナアのホテルの爆撃で少なくとも宿泊客48人…
08-27 05:22

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1530-1916aa5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |