ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2012/3/16(金) ツイートテレビニュース

2012/3/16(金) ツイートテレビニュース


1 概要 放射能予報 今日のニュース
2012/3/16(金) ツイートテレビ 概要 EUのイラン制裁強化

2012/3/16(金) ツイートテレビニュース 概要紹介 EU イラン制裁 強化 国際送金網 締め出し






1 概要 EUのイラン制裁強化、国際送金網から締め出し
2 隠蔽された3号機格納容器内爆発
3 虚偽報告書、複数検事、関与か? 
4 横田米軍基地の兵士ら一時帰国か?
5 高まる東京直下型のリスク 不気味な相次ぐ大地震!
6 福島原発事故などはアジアの9.11か?

放射能予報

2012/3/16(金)
今日のスイス気象庁の予想によると東京では福島原発からの放射性物質の飛来は日曜の朝までは影響はない模様です。
http://goo.gl/8UDIY

※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku

今週のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/




----------------------------------------

今日のニュース




●瓦礫を燃やさずに防潮林を作りたい
89Matsuno ‏ @89matsuno
@kurosunadai 南相馬市の市長は瓦礫を欲しがっているようです。瓦礫を燃やさずに防潮林を作りたいようです。それを環境省や県が許可しないと。陸前高田市長も現地で処理したいと。雇用創造の為にも、と。あといくつかの首長が自分ところでやりたいと言ってるらしいですよ。

熊木 和枝さんがリツイート


●国際放送の報道をNHKに要請
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120315/k10013755841000.html

3月15日 23時37分
川端総務大臣は、平成24年度のNHKの国際放送で、国の重要な政策にかかる事項などを報道するよう要請することを、15日、NHKに通知しました。

放送法では、総務大臣が必要な事項などを指定し、NHKに国際放送で報道や解説を行うよう要請できることになっています。
これに基づいて川端総務大臣は、15日、国際放送の実施を要請する通知書を、NHKの松本会長に手渡しました。
要請では、平成24年度のNHKの外国人向けのテレビとラジオの国際放送で、邦人の生命、身体および財産の保護にかかる事項、国の重要な政策にかかる事項、国の文化、伝統および社会経済にかかる重要事項などを報道、解説する。

また、ラジオの国際放送については、放送にあたって、北朝鮮による日本人拉致問題に特に留意するとしています。
放送法では、NHKは、こうした要請に応じるよう努めなければならないと定める一方、政府は、NHKの編集の自由に配慮しなければならないとしています。

NHKは、「報道機関として、自主的な編集の下で国際放送を行っており、一般的に言って、個別具体的な要請については、放送の信頼性・客観性を維持する観点から慎重な判断が必要と考える。NHKとしては、要請の内容について、総合的に十分に検討して判断する」としています。



●EUのイラン制裁強化、国際送金網から締め出し


読売新聞 3月15日(木)23時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00001100-yom-int
 【ブリュッセル=工藤武人】欧州連合(EU)加盟27か国は15日、核開発を続けるイランへの圧力を強化するため対イラン金融制裁の強化を決めたと発表した。

 同国の金融機関を国際送金網から締め出す措置が軸になっており、イランへの打撃は必至だ。詳細は16日に公表されるが、EU当局者は読売新聞に対し、EUの資産凍結対象になっているイランの金融機関は、ベルギーに本部を置く「国際銀行間通信協会」(SWIFT)や英通信大手ブリティッシュ・テレコム(BT)などを通じた国際送金手続きが、原則できなくなることを明らかにした。 .




●韓国原発、10日間事故を隠蔽 外部から指摘後 

2012年3月15日 13時09分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012031501001296.html

 韓国南部・釜山の古里原子力発電所。右端が1号機=2月29日(共同)


 【ソウル共同】韓国南部・釜山の古里原発1号機で2月9日に起きた全ての外部電源の喪失事故で、原発側が今月2日に外部から事故があったのではとの指摘を受けた後も10日間、事故の存在を隠蔽していたことが15日分かった。

 同原発の幹部が事故直後に会議を開いて事故をなかったことにしようと決めたことも判明。事業者の韓国水力原子力(韓水原)の金鍾信社長は事故の報告は今月11日に初めて受けたと弁明したが、この説明にも疑念が拡大、会社ぐるみの事故隠しの可能性が出てきた。


_________________________________________

小沢一郎議員無罪判決を勝ち取るための市民・議員行動今後の予定

★ 情報お寄せください。参加できれば参加して応援しましょう。



・・・・・・・・・

● 3月23日 第7回シンポジウム

テーマ  「小沢政治裁判を終わらせよ!」
      —今こそ真の民主主義を取り戻そう—

日 時  平成24年3月23日(金) 午後6時〜9時

場 所  豊島公会堂
     〒170-0013 東京都豊島区東池袋1−19−1 
     TEL:03−3984−7601

講 師  衆議院議員   石川 知裕 氏
     同       川内 博史 氏
     同       辻   惠 氏
     参議院議員   森 ゆうこ 氏
     元衆議院議員  二見 伸明 氏
     評 論 家   植草 一秀 氏
     日本一新の会代表
     元参議院議員  平野 貞夫 氏
     市民連帯の会代表 三井 環 氏

参加費  お一人様 1,000円(資料代含む)


前回のご案内で参加を予定しておりました鈴木宗男氏は、スケジュールの関係で今回は参加が叶わないこととなりました。

楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが、ご容赦いただきますようお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・

●「 第65回小沢一郎政経フォーラム 」 
【 日時 】平成24年4月20日(金)
      開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~
【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京 ( 旧 東京全日空ホテル )
      地下1階 「 プロミネンス 」
      東京都港区赤坂1-12-33
【 講師 】ジャーナリスト・BS11報道局長 鈴木 哲夫 先生
【 演題 】「 民主主義の原点に戻れ! 」
以下のお申込みフォーム より送信してください。追って案内を送らせていただきます。

※ マスコミ関係の方には入場をご遠慮いただいております。

※ このフォーラムは「政治資金規正法第八条の二」に規定された政治資金
パーティーです(会費 20,000円)。


同日夕刻より小沢一郎議員の無罪を勝ち取るための国民大集会・仮称(文京シビック大ホール)皆さま振るってご参加ください。小沢支持者も小沢支持で無い方も、いま司法を正さなければ子供達に暗黒の世界を引き渡す事となりかねません。



 

---------------------------------------------

閑話休題




 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




2012/3/16(金)



 2 隠蔽された3号機 格納容器 爆発し吹っ飛んでいた!
2012/3/16 隠蔽された3号機格納容器内爆発

隠蔽された 3号機 格納容器内 爆発 福島原発







服部順治 ‏ @JunjiHattori
3号機格納容器がまだ健全な状態であると思ったら、
もう上の部分は吹っ飛んでなくなっていて
大気圧と同じ圧力になってる?
もうそろそろマスコミのウソから目覚めよう(^_^;)
2011年3月20日、隠蔽された3号機格納容器内爆発
http://ishtarist.blogspot.com/2011/06/20113203.html

hama_taishinsei_pho_03.gif



image[100]


3号機爆発してない証拠写真



 放水終了後も圧力は低下し続け、格納容器圧力は21日15時までにほぼ大気圧と一致し、その後6月21日現在まで、ずっと大気圧と平衡を保ちつづけています。このことから、3月20日に格納容器が完全に損壊したと断定できます。

また圧力容器内圧力も、3月21日以降ほぼ平衡を保っております。原子炉圧力計(A)と(B)の値の違いを解釈することは、非専門家である私には困難ですが、その後(A)が安定して下がりつづけて(B)と一致し、現在は-0.1MPa前後で平衡を保っていることから、圧力容器も健全性を保っていないことが見てとれます。

いずれにしても、20日15時から翌日4時までの間に、3号機で相当に異常な事象が発生したことは疑いようがありません。そして、これが、おそらくは福島第一原発最大の事故であり、20日の山形のフォールアウトと、翌21日の関東地方のフォールアウトの汚染源であったことも確実です。











__________________________________________


ツイートテレビからのお願い


服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491




______________________________________________________________


放射能対策 子どもたちの未来を守るために

http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

--------------------------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

-----------------------------------







3小沢裁判:虚偽報告書に複数の検事が関与か?
 
 
2012/3/16 虚偽報告書、複数検事、関与か?
小沢 民主元代表 ロイター インタビュー 消費増税案 強行 賛成できず 石川議員 虚偽報告書 上司指示 書き換え 複数検事 関与 可能性





石川議員の虚偽報告書、上司指示で書き換えか 複数検事、関与の可能性
2012.3.16 08:57 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120316/crm12031608590003-n2.htm
 強制起訴された民主党元代表、小沢一郎被告(69)の元秘書、石川知裕衆院議員(38)を取り調べた田代政弘検事(45)が捜査報告書に虚偽の記載をした問題で、田代検事が報告書を作成した後、上司の指示を受けて書き換えた可能性があることが15日、関係者の話で分かった。

田代検事を含む複数の検事が報告書の「改変」に関与していた疑いが浮上した。検察当局は虚偽記載の背景にこうした指示があったとの見方を強めており、当時の上司らからも説明を求める方針だ。


 問題の報告書は平成22年5月17日付で、小沢被告を起訴相当とした検察審査会の1回目の議決を受けて作成された。東京地検特捜部に所属していた田代検事が、石川議員を再聴取した内容が記載されている。

 報告書には、石川議員が「『選挙民を裏切ることになる』と検事に言われ、(小沢被告の関与を認めた)供述を維持した」と話したことなどが記されているが、石川議員の隠し録音記録には、こうしたやり取りはなかった。田代検事は小沢被告の公判で「思い出して作成したので、記憶が混同した」などと釈明している。


 関係者によると、田代検事は石川議員の聴取直後にいったん報告書を作成。当時の上司に内々に報告したところ、記載内容などについて具体的な指示を受けた可能性があるという。田代検事は小沢被告の公判廷で「(報告書は)数日かけて作成した」とも話しており、指示を受け数日間で書き直したとみられる。

 報告書は検審に送付され、小沢被告を起訴すべきだとした2度目の議決の根拠の一つになったとされる。市民団体の告発を受け、虚偽有印公文書作成などの罪で捜査している東京地検は田代検事から任意で事情聴取しており、立件の可否を慎重に判断する。法務省は田代検事らの行政上の処分を検討している。

 処分の時期については、小沢被告の公判に影響を与えることも考慮し、判決が予定されている4月下旬以降を軸に検討を進めている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


検事、法廷証言も矛盾 出版前の「石川氏の著書と混同」関連トピックス地検特捜部小沢一郎.[PR]
 http://www.asahi.com/national/update/0314/TKY201203130829.html 
 民主党元代表・小沢一郎被告(69)の元秘書・石川知裕衆院議員(38)を取り調べた検事が、実際にはなかったやりとりを捜査報告書に記載した問題で、この検事が小沢氏の公判で述べた弁明の中に、事実と異なる部分があることが分かった。「石川議員の著書で言っていることが記憶にあり、混同した」と検事は述べていたが、捜査報告書を作成した時点でこの出版物は発行されていなかった。

 捜査報告書を作成したのは、東京地検特捜部で小沢氏の資金管理団体「陸山会」の土地取引事件の捜査に加わった田代政弘検事(45)=現在は新潟地検。虚偽有印公文書作成などの容疑で市民団体から告発を受けた検察当局は、田代検事への聴取を重ねている。公判でとっさに「記憶の混同」と弁明した可能性があり、事実と食い違った理由や、捜査報告書への記載の意図の解明が焦点となっている。

 問題の捜査報告書は、保釈中の石川議員を2010年5月17日に取り調べた後に作成された。政治資金収支報告書の虚偽記載への小沢氏の関与を同年1~2月の逮捕中に認めた理由について、「検事から『選挙民は、小沢一郎の秘書という理由ではなく、石川知裕という個人に期待して国政に送り出したはずですよ』って言われて、結構効いたんですよ」などと石川議員が語った――と記載された。

 こうしたやりとりは、石川議員が「隠し録音」した記録になかった。小沢氏の弁護団は昨年12月の公判で、証人として出廷した田代検事を追及。田代検事は食い違いを認めたうえで、「勾留中に石川議員が話したことや、保釈後に著書の中で言っていることが記憶にあって、記憶が混同して書いてしまった」などと弁明した。




・・・・・・・・・・・・・・
インタビュー:消費増税案、強行なら賛成できず=小沢民主元代表

http://jp.reuters.com/article/JPpolitics/idJPTYE82E04K20120315?sp=true

[東京 15日 ロイター] 民主党の小沢一郎元代表はロイターのインタビューに応じ、野田佳彦首相が不退転の決意で進める消費増税について「衆院で法案(の提出・採決)を強行してくれば賛成できない」と反対を明言。法案の成立阻止に向けて、政府側の譲歩・再考を促した。

消費増税をめぐっての話し合い解散は否定。今通常国会での衆院解散・総選挙も「多分ない」と語った。消費税問題をめぐっての野田首相との会談については「会う立場でない」とはねつけた。

政権が命運をかけて取り組む消費増税に反対する理由について小沢氏は、政権交代時の初心に戻って、政治・行政の抜本改革に取り組むことが先決だとし、「根本的な改革を全く行わないで、ただ増税と言うのでは、順序が逆だ」と強調。解散・総選挙の時期に関して今国会中の解散は否定したが、「秋以降はわからない。秋以降、解散うんぬんというより政治そのものがどうなっているかわからない」と政局の混迷を示唆した。


インタビューは14日夕に行った。

インタビューの概要は以下の通り。

──小泉首相以降ほぼ毎年首相が交代して野田首相で6人目、民主党政権で3人目。政策は進まず、政治が機能していない。根本原因と解決策は。

「日本の政治が大きな変わり目にきているということだと思う。戦後の自民党を中心とした政治体制は変えないといけない。経済が右肩上がりで順調に進んでいた時代はそれでよかったが、冷戦も終わり時代が大きく変わった。にもかかわらず、日本は戦後半世紀の政治の仕組みや考え方、手法を変えられないでいる。こういう状況はもう少し続くかもしれないが、そう遠くない時期に克服できると思うし、そうしなければならない

「官僚機構が日本の政治・経済・社会の前面に出てリードしてきた時代の名残りが、今なお色濃く残っている。自民党から民主党に政権は変わったが、民主党自身の意識が時代の変化についていっていない。悲観はしていないが、時代の変化にぴったり適応できる政権が可能かとなると、もう少し時間がかかるのではないか

──民主党が変わる必要があるということか。
「そう。民主党自身がそのことに気付いてしっかりした政治をすることがベストだ。ただ、どうしても、発想の転換というか、意識の転換が難しいということになれば、次善の策を考えなければならない。しかし、民主党が変わるのは今からでも遅くない。政権交代の時の初心を想い起こして、皆で頑張ろうという思いだ」

この国の統治機構、官僚支配の中央集権体制を根本的に変えなくてはいけないというのが、われわれの主張であり、マニフェスト(政権公約)だった。それに手を付けないできた結果、民主党政権は、自民党以上に官僚に依存していると言われている。民主党は意識転換ができていない。このままでは、政権交代した意味がない。われわれが公約し、国民が期待した根本的な改革にメスを入れ、改革を進める勇気をわれわれが持つかどうかだ」

もう一度、初心に戻ってやり直せば、国民の支持は必ず戻ってくる。自民党がだらしないから、民主党がダメでも自民党に支持がいくという状況ではない。それで橋下徹大阪市長のように、大胆と言えば大胆、乱暴と言えば乱暴な改革を主張する人たちに支持が集まり、民主党のお株を取られてしまっている」

──消費増税を20年前から主張していた。今になって引き上げ反対はなぜか。

「当時は直接税が税収の7割を占め、強制的に徴収される部分が多すぎたので、もっと個人の懐にカネを残し可処分所得を増やすために、所得税・住民税を半分にするという大減税と同時に間接税を上げることを主張した。消費税そのものについての議論は、今も否定しない」

「ただ、その後の20年間の激変の中、日本の政治・行政を根本から変えないとダメだ、特に、長年の中央集権の官僚支配ではおカネの配分に無駄が多いということが明らかになった。まずそこを抜本的に変えようというのが民主党の公約だ。それでも財源がまだ足りないということであれば、消費税を上げるしか仕方ないとわれわれも認めている。しかし、根本的な改革を全く行わないで、ただ増税と言うのでは、順序が逆だ。2年半前にわれわれ自身が訴えてきた改革に全力で取り組んで、その後に消費税(引き上げ)で遅くない」

──消費増税法案には反対するのか。

「まだ、大改革から始めることに望みをもっている。たとえば、仮に僕らが(増税法案に)衆議院で反対しなくても、野党が過半数の参議院では通らない。野党も賛成しなければ消費税は通らない」

税・社会保障の一体改革とネーミングしているが、社会保障のビジョンは何もない。消費増税だけだ。このままでは賛成できないという私の態度は基本的に変わらない。衆議院で法案(の提出・採決)を強行してくればわれわれとしては賛成できないが、どちらにしても参議院ではダメだ。だから、そこはもう少し考え直してやるのではないか」

──野田政権は政治改革・行政改革を消費税増税の前提に努力している。これでは不十分か。


「中央集権体制から地方分権への抜本改革は全くやっていない。衆議院の定数削減は枝葉末節な話だ。定数を減らしただけで、国民が幸せになるのなら、国会議員は皆、辞めたほうがよい。身を切ることは大事なことだ。それがいけないと言っているわけではない。しかし、それは政治の本質ではない。チェンジ、WE MUST CHANGEこそ、最重要課題だ」


──格付け機関も日本の政治の機能不全に注目している。消費増税法案が廃案になれば、日本国債が格下げになり金利が急騰し、日本経済は相当なダメージを受けるとの見方がある。

「そうは思わない。日本の債務残高の対GDP比はよくないが、実質的には資金がまだある。国債も90%以上を国内で消化している。まだまだ国内で国債を消化する能力がある。それは、まだどこかに巨額の資金があるということだ。その意味で、今回、消費税(増税)ができなかったからという理由で、日本の財政がおかしくなることはあり得ない。統治機構の大改革を実施することで、一般会計予算で相当の無駄を省くことができる。独立行政法人、特殊法人に毎年2、3兆円のカネを出している。特別会計そのものの問題もある。それを整理するだけでもかなりのカネが出る。当面は心配ない」

──「まだ大丈夫」と言い続けてきた歴史だ。

「財政再建に一定のメドはつけないといけない。しかし、旧来の政治体制、行政の仕組みをそのままにしていては、議論の意味がないし、財政再建もできない。なぜ、自民党政権から民主党政権に変わったのか。官僚のコントロールのもとでの行政の不公正や無駄を根本から直す、それによって日本全体を立て直すということが、国民に支持されたからだ」

──消費増税法案を参院で通すために、話し合い解散はあり得るか。

「『話し合い解散』はマスコミが作った言葉にすぎない。民主党と自民党が談合して解散・総選挙を行っても、両方とも勝つわけがない。だから、消費税をめぐって、自民党と民主党が(解散で)合意することはあり得ない。自民党内も腹のなかでは早期解散と思っている人はいないのではないか。『話し合い解散』という言葉が飛び交っているだけで、そういうことはない」

──今年、衆院解散・総選挙はないとの認識か。

「消費税をめぐって、今国会で選挙ということは多分ない」

──ほかのことをきっかけに解散はあり得るか。

「(任期満了の)来年8月までいくかどうかは別にして、秋以降はわからない。秋以降は、解散うんぬんというより政治そのものがどうなっているかがわからない

──民主、自民どちらも過半数を取れない政治状況で政界再編の可能性は。

このままで総選挙となれば、どこも過半数は取れない。『大阪維新の会』も過半数を取るほどではないだろう。民主党は間違いなく惨敗する。自民党は増えるか減るかわからないが、増えても過半数は取れない。どの政党も過半数を取れない状況になる。その状況が一番の悲劇だ。日本の民主主義はそれほど成熟していないから、過半数を取れる政党がないと大混乱になる。これだけは避けたい

──野田首相では過半数を取れる政権にはならないか。

「今のままではダメだ。今のままでは絶対に勝てない」

民主党も政権を担当してみたがさっぱりダメだという失望感がある。では、国民の支持が自民党に向かうかというと、そうはいかない。民主党にまだ若干の期待感が残っているからだ。われわれが2年半前に訴えた『国民の生活が第一』の政策を1つでも2つでも現実にやってみせたら、国民の支持は必ず戻ってくる。そういう状況にして、民主党政権が継続することが最善、ベストだ」

──橋下大阪市長と連携する可能性は。

「統治機構を変えるという橋下さんの主張は、僕も、基本的には民主党政権も言い続けてきたことだ。今からでも遅くない。民主党政権でそれを実現させれば、国民の支持は必ず戻る。再編や、どこかと連携という必要は全くなくなる

「それができなかった時に、どういう方法で安定政権をつくるかについてはいろいろな選択肢がある。最善の策、次善の策、三善の策と、いろいろある。現時点では、最善の策で民主党がもう一度よみがえって欲しい

──党を出ることは。

僕が党を出る理由は全くない。国民との約束を忘れた人たちの方が党を出なければならない。僕は国民との約束をちゃんと覚えているし、今もそれを実行しようとしている

──消費税の問題で、野田首相と話をする考えは。

僕は(1月の)党大会にも招待されていない。(首相と)会う立場でもない。党大会にも呼ばれない人が、呼ばない人と会うということはないでしょう

(ロイターニュース 吉川裕子 リンダ・シーグ 編集:石田仁志)

*内容を追加して再送します。


-------------------------------------







4 横田米軍基地の家族はとっくに避難して誰もおらず兵士だけ!
2012/3/16 横田米軍基地の家族はとっくに避難して誰もおらず兵士だけ!
横田基地 米軍 アメリカ 一時帰国 


調査レポート






---------------------------------------------
服部順治 ‏ @JunjiHattori
うー、この地震、嫌な予感(^_^;)
「3月18日までに東京の横田基地の米軍は家族も一緒に帰国する」ような通達が出てる(^_^;)
http://gori10.iza.ne.jp/blog/entry/2624991/


米軍横田基地
~3月18日に部隊全員家族休暇取らされてアメリカに戻される~


http://d.hatena.ne.jp/bakagaki/20120314/1331695676


米軍横田基地に住んでいる知り合いの話。

3月18日に部隊全員家族休暇取らされてアメリカに戻されるらしい。
基地内のスーパーや公的期間、スタンドや店も18日からすべて休みだから注意してと言われたそうだ

ちなみにその知り合いはアメリカに行かないで沖縄の基地の知り合いの家に行くらしい。
沖縄の部隊は18~21まで休みだが基地内はいつも通り動くらしい。

米軍横田基地 3月18日部隊全員アメリカに戻される 第10回司特別研修東京第2
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/140.html


米系外資、○イツの会社で働いてるんだけど、
3/19は全社クローズという通知が来てる。
なんでも、「非常災害時に備える日とし、社員は自宅勤務しろ、派遣は休日扱い」とのこと。

連休にしたいだけかもしれんが、
理由付けがとっぴな気がしてた。

誰かが何かを言っていた@2ch : イスラエル外務省を見たけど出ていない
http://blog.livedoor.jp/hour24/archives/67366945.html

ーーーーーーーーーーーー

ウェブボット、クリフハイの予測
1.闇の勢力が崩壊するポイントが、3月2~9日の間にある。
それまでに、核戦争等が起こらなければ、3月10日以降は奴らは主要な勢力ではなくなる。

2.マス・メディアは、3月19日から 、爆発的に真実を伝えだす。大変な急流になる。

ーーーーーーーーーーーーー

ラミーコのブログより

「3月18日までに東京の横田基地の米軍は家族も一緒に帰国する」ような通達が出てるそうです。
ただならぬ出来事です。家族も帰国とは完全な撤退です。
ここの全員が引き上げるとなると、アメリカ国内で何かが起こるからでしょう。ホワイトハウスに。
アメリカオバマ大統領が、ハワイ生まれというのは偽の出生届けであったことが判明しました。
それをアメリカ議会に提出する日が3月18日ではないでしょうか。

アメリカの大統領がその権利を剥奪されることは世界に衝撃が走るものと思います。

アメリカのFEMA(緊急事態管理庁)の動きが1ヶ月前から活発になってきました。FEMAは大統領権限よりも優先される権限を持ってます。
これが遂に動き出したのですから、もう緊急事態なのです。大統領をも手が出せません。

アメリカの崩壊する日/Xデーは20日/その他 : ラミーコのブログ
http://blog.livedoor.jp/ayumi-and1/archives/3900862.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログまとめ

3月18日 横田基地内施設休業、部隊強制帰国 
3月19日 日本マイクロソフト全社員自宅勤務(17日~20日まで連休取得可能)
3月20日 米英イスラエルイラン在日大使館閉館
3月20日 ロンポール議員がオバマ出生の不正を議会に提出(予想)
3月20日 オバマ大統領権限剥奪?
3月20日 FEMA発動?
3月18日~21日 沖縄の在日米軍が休暇
3月31日 日本の国会解散
4月15日 ローマ法王辞める


↑いちおうこういう日程もありという説。オバマ大統領権限剥奪は可能性が低いかもしれない。
というか日本がごちゃごちゃしてる時に、そんなことはやめてね。

衛星データ的に見て、日本で地震が起こる可能性が高いので、FEMA発動ありえるかというと疑問だなぁ。

Kazumoto Iguchi's blog : 「オバマ出生証明書偽造」が公式に証明!:地下鉄広告「オバマよ、地獄へ堕ちろ!」
http://quasimoto.exblog.jp/17466865/

で、「オバマ出生証明書偽造」が公式に証明、されたそうですね。
ああ、地震直後からアメリカもごちゃごちゃする可能性有か・・。
起きるとはきまってないがね。

密度ゼロ放射は今日から始め、明日から本格化、地震が発生する危険性がある日は、17日からか、

横田基地内施設休業、部隊強制帰国 18日
東京マイクロソフト、米英イスラエルイラン在日大使館閉館19日~20日閉鎖







千葉、茨城で震度5強!マグニチュード6.1!
予想通り!本当に注意!東日本大震災と酷似


http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11192853541.html




-------------------------
ケネディ最後の演説
http://ameblo.jp/robinchannel5/entry-10217620035.html
自由で開放された社会の裏には隠された秘密があります。
我々は秘密政府と戦ってきた人たちの歴史を受け継ぐものです。秘密の誓約と機密事項に対して
我々は世界中で戦います。巨大で容赦ない陰謀と主に欲望のためにその勢力が拡大しています。

■ヒトラーの予言
http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html
アンチロスチャイルド
http://anti-rothschild.net/



閑話休題
24時間 世界の航空機レーダ

http://www.flightradar24.com/










5 高まる東京直下型のリスク 不気味な相次ぐ大地震!

2012/3/16 高まる東京直下型のリスク 不気味な相次ぐ大地震! 

高まる 東京直下型 リスク 不気味な 相次ぐ 大地震




昨日、報道ステーションでもやってた

首都直下地震、起きやすい可能性 
大震災でプレート沈み込み加速 防災科研が分析



南関東地域における地震発生の切迫性


s30401.jpg

この報告においては、今後同地域直下の地震の発生の切迫性が高まってくることは疑いないこと、直下の地震の発生により著しい被害を生じるおそれがあり特に重点的に地震防災対策を講じる必要のある震度6相当以上になる可能性のある地域の範囲は1都6県にわたることが明らかにされています。
 また、この2つの報告により、直下の地震は、[1]現状ではその予知は非常に難しいこと、[2]想定される震源域を一つに特定することができないこと、[3]一つの直下の地震が発生した時に震度6相当以上になると推定される地域は、今次報告の地震モデルによると、概ね半径30km程度であるが、更に局地的になることも考えられる、等の特徴を有していることが明らかにされています。



http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120307/dst12030702010003-n1.htm

2012.3.7 02:00 [地震・津波・地球科学]
 東日本大震災の影響でフィリピン海プレート(岩板)の沈み込みが加速し、関東地方を乗せた北米プレートとの境界部にひずみが蓄積しやすくなっていることが防災科学技術研究所の観測で6日、分かった。首都直下地震などプレート境界型の大地震が起きやすくなった可能性が高い。5月の地震予知連絡会で最新の分析結果を報告する。

 フィリピン海プレートの沈み込みが大震災後に加速したことが分かったのは初めて。大震災の影響が関東のプレート境界にも及んだことを示しており、防災科研の木村尚紀主任研究員は「プレート活動を注意深く見守りたい。関東でも安心せずに地震へ備えることが必要だ」と話している。

 沈み込んだフィリピン海プレートの先端部がある茨城県南西部の地下約40~60キロで、定常的に起きている微弱な地震を観測。この地震はプレート境界の滑りを示しており、規模などから沈み込む速度を調べた。

 その結果、大震災から3カ月間は少なくとも通常の約6倍に加速したことが判明。大震災直後はさらに加速したとみられる。速度は低下傾向にあるが、現在も通常より速い状態という。

 首都圏では複数のプレート境界型地震が想定されている。関東大震災を起こしたマグニチュード(M)8級の関東地震は、次の発生が約100年後とされるが、首都直下地震のひとつである東京湾北部地震(M7・3)は切迫しており、発生が懸念されている。



http://ocky.blog129.fc2.com/blog-entry-690.html

3・11以来、大地動乱の時代に入った日本列島。14日夜には、千葉県と茨城県が最大震度5強の激しい揺れに襲われ1人が死亡し、液状化などの被害が出た。その約3時間前には三陸沖を震源とするマグニチュード(M)6・8の地震が発生。2つの地震は、首都圏下での発生が懸念される直下型と、津波を発生させるアウターライズ(海溝外縁部)という異なった特徴を持つ可能性が大きいと専門家は指摘している。

気象庁によると、午後9時5分ごろ、千葉県東方沖を震源とするM6・1の地震が発生。千葉県銚子市と茨城県神栖(かみす)市で震度5強の揺れを観測した。千葉県によると、船橋市東船橋の女性(95)が死亡した。地震発生の約10分後に「地震で気分が悪くなった」と家族が119番。救急隊の到着時には心肺停止状態で、搬送後に死亡が確認された。

銚子市では、店舗兼住宅や倉庫の外壁がはがれ落ちたほか、ビルの窓ガラスが割れた。ブロック塀や石塀なども倒壊した。同市東小川町では液状化の影響とみられる水が路上に漏れ出し、民家の塀が傾いた。茨城県神栖市内でも液状化が確認された。

武蔵野学院大特任教授(地震学)の島村英紀氏は、「首都直下型の発生リスクはますます高まっていると考えていい」と指摘。今回の地震でも「都市部の真下なら、もっと大きな被害が出てもおかしくなかった。震度5強なら、1971年以前に建てられた木造建築に倒壊の危険がある」と説明する。

一方、午後6時9分ごろ、三陸沖を震源として発生したM6・8の地震では、北海道釧路町などで最大震度4を記録し、北海道と青森の太平洋沿岸、岩手県に津波注意報が出された。観測された津波は青森県八戸市が最大で20センチで、被害は出なかった。

島村氏は、「揺れが少ない割に大きな津波が発生するアウターライズ型地震の可能性があった。死者2万人以上を出した1896年の明治三陸地震と同じタイプのため、警戒感が高まった」と説明する。

アウターライズ型地震とは、日本列島が乗る陸側プレートの下に太平洋プレートが沈み込む際、曲がった太平洋プレートが割れ、津波が起きる地震のことを指す。「通常の地震よりも高い津波が発生する」とされる。

「被災地の東北地方の太平洋沿岸部は、地盤沈下が起きたり防潮堤が壊れていて津波に対して脆弱になっている。3~4メートルの津波でも甚大な被害が出ることが考えられるため、今後も同様の地震には注意が必要」(島村氏)

依然として頻発する地震。不安な日々が続きそうだ。









6 福島原発事故などはアジアの9.11か?

2012/3/16福島原発事故などはアジアの9.11か?

ジム・ストーン 逮捕 福島第一原発 崩壊 津波爆弾説罪 地震 津波 爆破 イラン ロシア 平和路線 日本 鳩山由紀夫 小沢一郎 攻撃 アジアの9.11




ジム・ストーン
「ディモーナの邪悪な連中が『福島の50人』を殺ったのか?」
&「福島:アジアの9/11」等の主張


http://insidejobjp.blogspot.com/2012/01/50911.html




ジム・ストーンの論文でメイコウとレンスが大激突
唖蝉坊の日記
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20120220/1329754224

福島原発の爆発はイスラエルの仕掛けた原爆であったというジム・ストーンの論文を支持し、その拡散を呼びかけていたヘンリー・メイコウが、同じオルタナティブ系のジェフ・レンスからリンクを断られたとして激怒しています。

・・・・・・・

次の動画は二つともジム・ストーンが制作したものだそうで、日本語の字幕をどなたかが付けて下さったようです。東電の社長あてにも手紙を出しているんですね。しかし、誰もなにも言わない。まさにジェフ・レンスと同じ反応です。悔しいです。

東日本地震 Jim Stone氏 被害は津波よるもの揺れではない →人工地震?




福島原発事故 元NSA技術者 JIM STONE氏 東京電力社長宛てた公開書簡




昨日ショコラさんから依頼がありました、ジム・ストーンの福島レポートです、再び、拡散願います。

www.jimstonefreelance.com/fukushima.html



「ジム・ストーンからのメッセージ」:ジム・ストーン氏が”危ない”!

Kazumoto Iguchi's blog

http://quasimoto.exblog.jp/17361118/
みなさん、こんにちは。

福島第一原子力発電所の爆発原因に関して、体当たりレポート

日本政府と東電の「21世紀最初の真実」:

日本がイランにプルトニウムを売っていた!?

「福島 - 実際に起こったこと」––ジェームズ・フラナガン
を全世界に紹介したジム・ストーン氏がどうやら生命の危機に瀕しているらしい。以下の記事である。真偽のほどは分からないが、大変な事態に陥ってしまったようである。


ジム・ストーンからのメッセージ
The truth about my situation

私の置かれた立場の真実
ジム・ストーン、フリーランス・ジャーナリスト、2012年2月7日
http://jimstonefreelance.com/

私は過去数か月、逮捕されるのを避けるため、隠れてきました。何故なら私が書いた記事が原因でとてつもないトラブルに落ちいてしまったからです。私は森林の奥深い場所を選びました。私の妻は海外に逃れさせました。我が家の家計的にも大ダメージです。

昨夜、私は普段使わないルートで”隠れ場”に近づきました。ラッキーでした。何故ならそこには少なくとも30人ほどの”機動隊(storm troopers)”を確認できたからです。ヘルメットや防護服を着、楯を持ち、まるで映画スターウォーズから出てきたようでした。彼らはうつ伏せで私の帰りを待ち伏せていました。幸運なことに、私は100フィートぐらい(300mぐらい)離れた歩道から彼らを確認できました。(ラッキーラッキーラッキー)そして、私はなにごともなかったように通りすぎました。彼らは私だと気付かなかったようです。私の夜目が良かったことに救われました。

で、

私は昨夜野宿しました。命がけでないと、私はカメラを取りに行けません。今夜、何処で眠るかも解りません。現金も切れました。最悪です。私は消されるかも知れない。追われているのなら、私が犯罪者だからじゃないか、とお考えのみなさんには、何故(大文字)彼らは私を公共の場で逮捕しないのですか?目撃者のいる場で。何故、秘密行動なのですか?何故、暴動対応の防護服をまとっているのですか?そして、彼らは警察の様には見えない。それ以外の組織でしょう。そして、もし私が捕らえられたとしたら、私が連れて行かれる先は刑務所ではないのでしょう。

もしかしたら、これはただの私の想像だったのか、と一夜を過ごしました;写真を撮ろうと試みましたが、唯一私が持っていたのは、ズームもナイト・ヴィジョンもない小型カメラでした。

私が彼らにとって、どれだけ重要なのかをやっと理解しました。
何故、30人も?そんなにいなければならなかった、ショッキングな数です。暗闇の中、私の眼に付いたのは横たわっている彼らの身体が作る対称的な性質のフォーメ―ションでした。以前はなかったパターンに気づいたのです。目を凝らしてみると、男たちが腹ばいになっているのが見えたのです。月光がヘルメットに反射していました。幸運なことに、昨夜は満月でした。そうでなければ、私はやられていたでしょう。

あなたは自分に問いかけるかもしれません、何故、ジム・ストーンはこれらの人々にとって重要なのか?と。

それに対する私の答えはこうです:あなたは私の様にドキュメントして、その主張に徹するひとを何人知ってますか?恐らくネヴァーでしょう、けれど、私は一人ぼっちではないことを知っています。そのほとんどが、大勢の読者に届く前に消されているのです。何故なら、それらの人々はどれだけ大きな脅威に対峙しているか、気付かなかったからです。

私は詳細には何が武力行使のきっかけだったのか、解りません。

福島リポートだったのか。

汚染された悪夢(Tainted Nightmare)の記事だったのか。

私が二年間ユダヤ・コミュニティーに入り、ついに、真実を解き明かしたことか。

その後、私が目撃したことについて、私がだまっていなかったことか。

サイ・オプ(心理戦略)の記事か。シリアスな記事ではなかったが、あまりよく知られていないユダヤ的行動を明かした。彼らは本当に記事を嫌っていた。

私が抗鬱薬剤について曝大な暴露リポートをしようとしてるせいか、ワクチン薬害か、それとも、私がまとめた25000文字のユダヤの悪行の総括リポートか。

どれが引き金となったかは分からない。ただ、私はかなりヤバイ立場にいる。安全な所へ避難しなければならない。でなければ、私も消されてしまう。


現金調達のため、CDが売れなければ、カメラを売るつもりでいた。私は狙い撃ちされる座ったカモ状態だ。カメラに手が届けば脱出できるのに。カメラが私の所有する唯一の高価なものだった。-走る(逃げる)のにも邪魔にならないし。

最後の望みはCDを世に広めることだ。CDの売り上げとこのサイトに対する募金に頼るしかない。正直、今夜、どこで寝れるか分からない。夜まで生きているのかさえ分からない。そうだ、忘れる前に:

恐らく私は消される。もしそうなったら、このサイトに書いてあることは、あなたのサイト、あなたのブログ、あなたのハード・ディスクにコピーされていないと、消えて無くなるでしょう。

私が居なくなった時(最終的には確実)、他の人達がこの情報を残さなければなりません。このサイトは本物の人間です、そして、ここにある情報は真実との照らし合わせとして立ち上がる必要がある、今日だけでなく、明日だけでもなく、いつまでも。

お願いします。このサイトの全てをダウンロードし、セーヴして、色々投稿に張り付けて下さい。もっと先に進めていなかったことを残念に思います。彼らは凄い速さで私を潰しにきた。

この先出来ることをやろうと思う、があまり期待しないでほしい。出来る限りのことはやろうと思う。


ジム・ストーン


_____________________



フェミニズム思想を徹底させる金融マフィアら
その思惑はどこに?

女性首相や女性大統領にやらせると、
金融マフィアにとって思い通りに女性は操りやすい

サッチャーにCO2温暖化詐欺を吹き込み
ロスチャイルドが独占しているウラン市場を背景に
原発を世界にすすさせたように

オバマをヒラリークリントンに替えたとき、
アメリカを感情的に操り、
第3次世界大戦に向かわせる

★オバマ大統領はヒラリーにすげ替えられてしまうのか?




2012-02-13

ジムストーンが危機?! 長いが拡散協働・・・・・。
飄(つむじ風)

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/02/post_9bec.html

早くから、東日本大震災人工地震論を唱え、
原発小型核爆発を唱えていたあのジムストーンが、
危機に瀕している!!
長いが拡散して、ささやかな助太刀としたい・・・・・!!



 その切っ掛けは、井口博士のこの記事だ。



「ジム・ストーンからのメッセージ」:ジム・ストーン氏が”危ない”!
http://quasimoto.exblog.jp/17361118/
 ああ、やっぱり、あの話はhttp://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/05/post_ebe0.html本当だったのだ。と思いを新たにする。のみならず、それ以上の真実が明かされている。だから、執拗につけ狙っているのだ。

 ジムストーンに関しては、過去に関連記事を転載した。『福島第一原発3号炉は、木っ端みじんになっている!!』http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/06/3_13f0.htmlだが、その時は元記事が翻訳されてはいなかった。

 改めて翻訳文を読むと、凄いことを言っている。しかもその当人が危ないことになっているとなれば、唯一出来ることと言えば、拡散しかない。

 『本当のことを言うと、殺される!』という、典型みたいなものだ。

 余程、フクシマ=人工地震=原発核爆発=核兵器、ということはタブーであると言うことだ。

6a00d8341c647c53ef014e88ee19fe970d8.jpg

<小型核兵器?!>

 それに加えて、イランに核燃料の供給国である日本・・・・誰が、その話を素直に聞くものか、と言うところであるが、その線は複数ある。しかも、その一つがつけ狙われて危機に瀕しているのである。

 やっぱり、伏線は日航機123事件まで遡るのだ。

 まさしく、イスラエルワンワールド一派と、もう一つの勢力の熾烈な戦いの狭間にフクシマは起こったのである。もう一つの勢力については、察しは付いているが、今ははっきりと断言するには到っていない。その内に分かるだろう。




_________________________________



ru-san ‏ @rusanful
★またストーン氏がYouTubeでアップした3.11の英語版の動画は7つ有ります。録画して下さい。http://www.youtube.com/watch?v=1G9QlynPBcQ&list=PLFE42473AB6193D1F&feature=plcp&context=C4cd7692VDvjVQa1PpcFN29OZiicKhPbvsOTX8v2ZqbqK4IbwVQrw= http://www.youtube.com/watch?v=Xam0znwbDEk&feature=BFa&list=PLFE42473AB6193D1F&lf=plcp


Fireworks ‏ @3838panda
@FukudaNao @rusanful @kenkatap 悲しいニュースですが3.11をネットで公表した ジム ストーン氏が逮捕されたようです。http://quasimoto.exblog.jp/17514128/ 彼が書いた3.11の記事はhttp://www.jimstonefreelance.com/fukushima.html出来るだけコピーして


3月19・20日テロ注意!ken ‏ @kenkatap
【保存推奨】逮捕!福島第一原発の核爆弾原因説を紹介した、ジム・ストーン氏▼フクシマ原発を殺したのは(イスラエルの原発管理会社)ディモナ・ドーゼン社か?▼フクシマは自然災害を装った戦争行為だった【http://www.jimstonefreelance.com/fukushima.html】【http://quasimoto.exblog.jp/17514128/】


JIM STONE
Freelance  Journalisuto

http://www.jimstonefreelance.com/fukushima.html


3号機爆発してない証拠写真


問題は巨大で我々の想像の範囲を越えていますが、上の写真をみてください。(上記青字 vanished reactor = 消えた原子炉をクリック)

3号炉がありません。アメリカの無人偵察機ドローンが3月14日に撮影した極秘写真です。

同じく次ぎの写真(上記青字destroyed facilities = 破壊された建物)と(上記青字Magna BSP's camera=マグナBSP社製カメラ)

原発爆破の証拠写真


東電も政府もメディアも高名無名のガクシャも技術者も設計者も原発賛成反対の評論家もあたかも3号炉が存在するかのように、圧力がどうの温度がどうのと議論したり、隠したり、変更したりしてきたけど、3月14日撮影の極秘写真によれば、3号炉は最初からなかったのだ(翻訳者)。

この3枚の写真をじっくり見たら、次にスクロールダウンして津波の写真を見て下さい。 家屋は壊れていますか? マブニツード9.0ですよ。こわれていませんね。関西大震災の場合と比較して下さい。おかしいですね。9.0は嘘だったのです。(本当に9.0の地震エネルギーだったら日本全体がひっくりかえったでしょう。)つまり誰かが、津波は巨大地震によって起ったと思わせるために、数値をいろいろ理由を作って上げていったのです。津波も人工だったのです。今回の地震も津波も仕組まれたものだとゆうことを、長時間の専門的調査にもとずく以下の裏付けを読んで下さい。

犯人は(巷に流布されているように)アメリカではなく、イスラエルである。とゆう論旨。理由は? 日本政府(鳩山政権)が(アメリカの同意のもとに)イランに濃縮ウランを売る交渉をはじめたから。鳩山の突然の退陣もイスラエル?(翻訳者)


フクシマ原発を殺したのは(イスラエルの原発管理会社)ディモナ・ドーゼン社か?

フクシマは自然災害を装った戦争行為だった。

敵は巨大だ。消される前に、コピーして流してくれ。頼む。このサイト丸写しOK. 自由に使って欲しい。(翻訳も原文に照らし合わせ、もっと正しく滑らかに読者の文体に直してください -訳者)

(簡略版)

彼らは、300年とゆう歳月と何兆ドルとゆう金を費やすして悪の劇場を築きあげたが、これを終わらせるには、一本のマッチの火でいいのだ! 火を絶やさないでくれ。頼む、コピーして、保存して、あちこちに貼付けてくれ!

ジム・ストーン、フリーランス・ジャーナリスト、2011年12月28日

--------------------------------------------------------------


今回の原発事故に対してジム・ストーン氏の東電への公開文書
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-10953039693.html


東電、清水正孝様への公開書簡


あなたの言語を話せなくて申し訳ありません。おそらくあなたは私の言語を話すことができるでしょう。幻想は私たちを支配し、真実は私たちを自由にします。あなたは真実を語っているとご自身で確信していたと私は最初からと思っていました。なぜなら、あなたは技術的に可能な範囲内で話していたからです。確かに原発技術者達は福島第一で技術的な起こりえる可能性についてのアドバイスしていたでしょう。彼らは正しかったのです。こんな事は起こるはずがなかったのです。

あなたの謝罪のされ方を聞いた時に心を打たれ、それが真実への調査へと私を急がせました。現在、私はあなたのことを福島第一原発で何が起こったかについての偽情報による犠牲者であると思っています。事態に対するあなたの責任に関する限り、企業内の顧問達はおそらく正しいでしょう。こんな事は起こるはずがなかったのです。

災害はあなたが理解しうる何よりも飛躍的に悪くなります。あなたは「技術上の可能性」と言う思考の中にに閉じ込められてしまっているからです。そこで、技術的な点を超えた新たな視点を私に紹介させて下さい。


もし(今回の事件が意図的な)破壊行為だったら、どうでしょうか? もしも敵国が日本の海の最深部で核兵器を使い、津波と地震を起こしていたらどうでしょうか? もしもあなたが信頼していた海外の人々がコントロールシステムにウィルスを使って破壊していたらどうでしょうか? そして年間に通じて、現場で従事していた彼らは、施設内に爆発物(複数)を装着していたとしたらどうでしょうか?そして、その爆発物(複数)の一つは(小型)核爆弾だとしたら? この方が意味が通じると思いませんか? 何故4号機は爆発で破壊されてしまったのでしょうか? 4号機についてあなたが真実を語っていたことを私は検証済みです。実際に4号機は解体されていたのです。


あなたが信頼していたセキュリティの担当者達は、あの大規模な爆発が起こるまで第3号原子炉格納容器までインターネットのデータリンクを管理していたことをご存知ですか?そして、実際に彼らはイスラエルの新聞にそのことを話しています。あなたは彼らに対して、そのデータリンクを管理してよいと話したのですか?それともまだこの件はお気づきになっていないのでしょうか?

最初から最後まで破壊状況は正確に管理されていたと見るのが、唯一辻褄が合います。(事態は)これ以上に深刻にはなり得なかったでしょう。それだけでも疑わしいのです。3号の格納容器は消滅しています。指令室からはまだそこにあること伝えているので、あなたの従業員達はそうは思っていないかもしれません。

ここで質問があります。

あなたが信頼していたセキュリティの担当者達が、計測機器の読取値を騙そうとデータ接続をまだ使っているとしたら、どうでしょう? 考えてみてください。

私の心は「Fukushima Fifty」(原発で作業している50人のチーム)に向かっています。実際、どれほど深刻なのか彼らはわかっていません。どれほど絶望的か、どれほど厳しいのかを。

今回の事件はあなたのせいでも、従業員のせいでも、日本人のせいでもないと、私が生きている限り信じています。あなたは立派な事をされました。そして理解できない状況に直面しながら、謝罪をしたのです。。あなたは夜も眠れずに、何度も何度もこれが本当なのかと考え疑問に思っていたであろうと思います。日本文化では名誉は最優先事項ですが、これはまったく不可能な状況になっています。

これは戦争行為です。なぜ4号機の格納容器が爆発したのでしょうか? どうやったら空気と混ざった水素ガスがコンクリートを粉砕できるのでしょうか? コンクリートを粉砕するには焦点を絞った強烈な爆発が必要になります。他の答えを探してみてください。セキュリティにおいて、あなたが直接管理できる人間以外は信頼しないで下さい。悪を甘くみないでください。他の「文化」ではそう言うこともするのです。自分を責めることで人生を送らないで下さい。


私はあなた方にこのような(悪)事を働いた組織の一員になろうと思い、この「文化」について2年調査しました。内部からの視点で2年、私は100以上の会議に出席し、彼らの資料を多く読み、そして彼らがどんな種類の悪でも実行し得る「文化」であると結論付けた結果、私はそこを離れたのです。この点も充分にご考慮ください。


あなた方日本人は、彼らからの攻撃による災難に苦しんでいます。その攻撃は、かつてこの国が経験したうちで最悪になるであろうことを、今後の時間の経過が証明すると私は信じています。私の心は日本の人々と共にあります。そして(日本の人々)には「福島で何が起こったか」の答えを内側にではなく、外側に見る事をお勧めします。

私はあなたと共にいます。

ジム・ストーン



Israel Did Fukushima 1-7


Israel Did Fukushima 2-7






ジム・ストーン氏が逮捕された!:「福島第一原発崩壊、津波爆弾説の罪」だって!?

http://quasimoto.exblog.jp/17514128/

みなさん、こんにちは。

全世界に福島第一原発の核爆弾原因説を紹介した、ジム・ストーン氏が逮捕されたという、残念なニュースが全世界を駆け巡っている。


journalist Jim Stone arrested for researching TSUNAMI BOMB at Fukushima
グーグル翻訳:福島の津波爆弾を研究したとして逮捕ジャーナリストのジム·ストーン




私は福島県の災害(でも、その原因)を記念し、我々が住む皮肉非常識な放電の情報世界のどのようなことを思い出させるために、昨年からこの記事を再投稿してい

あなたはまだすべてが嘘の病気や偽りはないですか?

あなたはまだ、真実を知りたいませんか? 無料プラネット?

昨年から転載この記事は、福島の津波爆弾の使用を調査するために(彼が主張する)に逮捕されたジャーナリストや夢想ジムストーンの詳細になります。 へのリンクをクリックしてジムストーンジャーナリスト彼の完全な福島県の記事を読むためには、以下切り取ら:

再三の要求は私があった場所の友人や家族に知らせて呼び出しを行うために許可されて後でも、6日間の料金や電話なしで拘留されているし、出演をキャンセルする4つのラジオプログラムを呼び出すために許可されて後、私は解放されたFINALLY彼らが計画しなかった方法で呼び出しを抜け出すの43分以内に無償で。 彼らは、私のビジネスを破壊した機器と在庫を破壊し、私は逃げることを余儀なくされた。

私はすべてを失った、それは私が今静かな理由です。 でも、この投稿は、おそらく巨大なリスクがあります。 私は深刻な脅威にさらされていると私は、私は外国で安全性を発見したと確信するまで、別の記事を投稿しません。

私はあまりにも国から抜け出すために荒廃し、街に住んでい残されています。 あなたが本当の研究を行っていると本当の真実を得るための代償だね。ジャーナリズムは、ジャーナリズムを破って真実の地面がアメリカで死んでいる。[ソースJIM STONE ]

日本はイランのウラン濃縮されたのですか? TSUNAMI BOMB日本の西海岸にこのような理由からでしょうか? 誰が海を爆撃その津波を植えました? ジム·ジョーンズ、本当に2011年の春に福島県で起こったかもしれないもの、彼の一見幻想的な企業戦争ゲームの説明に何が起こるか見てみましょう。
かつての 「イルミナティ 悪魔の13血流」(「KKベストセラーズ」 訳者「太田 龍」)
の 著者「F・スプリングマイヤー」 氏
のような感じである。おそらく、ともにユダヤ人だろうと思うが、偽ユダヤ人世界政府隠謀団に歯向った罪で逮捕収監されたのである。

このスプリングマイヤー氏は、太田龍氏の資金援助により刑期が短縮され、ごく最近になって刑務所から出たらしいが、当の太田龍氏は最近ご逝去されたばかりである。おそらく、さまざまなストレスのせいだろう。

果たしてジム・ストーン氏は無事に生還できるのだろうか?


おまけ:
「ジム・ストーンからのメッセージ」:ジム・ストーン氏が”危ない”!
「福島 - 実際に起こったこと」––ジェームズ・フラナガン
 

フクシマ原発を殺したのは(イスラエルの原発管理会社)ディモナ・ドーゼン社か?
フクシマは自然災害を装った戦争行為だった。

敵は巨大だ。消される前に、コピーして流してくれ。
頼む。このサイト丸写しOK. 自由に使って欲しい。
(翻訳も原文に照らし合わせ、もっと正しく滑らかに読者の文体に直してください -訳者)

(簡略版)
彼らは、300年とゆう歳月と何兆ドルとゆう金を費やすして悪の劇場を築きあげたが、これを終わらせるには、一本のマッチの火でいいのだ! 
火を絶やさないでくれ。頼む、コピーして、保存して、あちこちに貼付けてくれ! 

ジム・ストーン、フリーランス・ジャーナリスト、2011年12月28日




問題は巨大で我々の想像の範囲を越えていますが、上の写真をみてください。(上記青字 vanished reactor = 消えた原子炉をクリック)

3号炉がありません。アメリカの無人偵察機ドローンが3月14日に撮影した極秘写真です。

同じく次ぎの写真(上記青字destroyed facilities = 破壊された建物)と(上記青字Magna BSP's camera=マグナBSP社製カメラ)

東電も政府もメディアも高名無名のガクシャも技術者も設計者も原発賛成反対の評論家もあたかも3号炉が存在するかのように、圧力がどうの温度がどうのと議論したり、隠したり、変更したりしてきたけど、3月14日撮影の極秘写真によれば、3号炉は最初からなかったのだ(翻訳者)。

この3枚の写真をじっくり見たら、次にスクロールダウンして津波の写真を見て下さい。 

家屋は壊れていますか? マブニツード9.0ですよ。こわれていませんね。関西大震災の場合と比較して下さい。

おかしいですね。9.0は嘘だったのです。(本当に9.0の地震エネルギーだったら日本全体がひっくりかえったでしょう。)

つまり誰かが、津波は巨大地震によって起ったと思わせるために、数値をいろいろ理由を作って上げていったのです。津波も人工だったのです。

今回の地震も津波も仕組まれたものだとゆうことを、長時間の専門的調査にもとずく以下の裏付けを読んで下さい。

犯人は(巷に流布されているように)アメリカではなく、イスラエルである。とゆう論旨。
理由は? 日本政府(鳩山政権)が(アメリカの同意のもとに)イランに濃縮ウランを売る交渉をはじめたから。鳩山の突然の退陣もイスラエル?(翻訳者)



驚愕情報:日本イランに濃縮ウラン供与!

それから4ヶ月後、ディモナ・ドーゼン社がメチャカッコいいカメラ(上記青字REALLY FANCY CAMERAをクリック)を持って日本にあらわれたわけ。

の記事は、最初Pink Tentacle に掲載された福島破壊の極秘の高解像度のリーク写真を使用している。

 資料が示すことは以下のごとし、

(ご覧下さい)3号炉はみごと在りません。消えました。
つまり少なくとも3月14日以降の、圧力がどうの、温度がどうの、汚染がどうのといった、3号炉についてのメデアや諸家のお説はすべて嘘言とゆうことになります。

このことが一番こわい。

この(メディア、政府、東電、とその草達の)巨大な丸ごと嘘に、われわれ市民が気づき警戒しないと、また同じ事がくりかえされるからだ。



4号炉は(911の3番目に崩れた)7号館と同じ。爆破されたのです。理由は以下。
4号炉の燃料は抜き取ってありました。
ステンレスの囲い板を交換中だったのです。
しかしいずれにしても貯蔵中の燃料など全て吹っ飛んじゃったのですから、同じ事です。

これが決定的な証拠です。
炉は空っぽで、反応も爆発もその材料が炉の中になかったのですから。
炉自身の爆発はありえないのです。

しかし覚えていますよね。
それがどれほど凄い爆発おこしたか。あわやあの頑強な建物の驅体自体崩壊する寸前までの凄さだったのです。

(政府東電等の水素爆発だと説明と説明しましたが)
上部の燃料貯蔵プールは水素を発生するはずがありません。

なぜなら、燃料を貯蔵している水槽の水は摂氏100度で沸騰して蒸発してしまいますから、2000度に達することはありません。
そして2000度にならないと水は燃料棒をつつむジルコンの鞘と化合して水素を発生することがないのです。

むしろ燃料棒は、水蒸気から分離した酸素と化合して燃焼するはるか以前に、空気中の水素と反応して燃えてしまうだろう。

"なまた燃料棒はわずか20%しか核物質を含んでいないので、爆発臨界点 には達しようがないのです。
(つまり高名なキョウロンカが国民を恐怖のどん底に叩き込んだようにメルトダウン=再臨界=即核爆発とはならないとゆうこと。核爆弾となるにはもっと純度の高いウランが必要とゆうこと.ただし今回核物質、放射能が飛散したことは事実。報道以上のスケールか? 
だから起こりえない爆発がどうして起ったのか? やはり『核』兵器しかありえないとゆうこと。訳者)

”世界最高”の原子技術者のエミー・アンダーソンがそうゆってるんだ。それを徹底的にしらべて得た結論を以下に記すことにする。
彼は事実を曲げた話を求めるメディアによって持ち上げられ巨大にふくまらせられ、今では技術者仲間の中では、軽蔑され追放される身となった

単純明快に4号炉の爆発は仕込まれた起爆装置なしにはありえない
そしてその結果はガンダーセンが言わんとするところより遥かに遥かに深刻なのだ。

ガンデダーセンは線を引いて、深刻な事態を隠している。

彼が消えた原子炉について話したことがありますか?(以下の青字をクリックすれば、『原子炉4号の上蓋は燃料抜き取りのために取り外されている』)無人偵察機からの写真

(青字=原子炉4号機の上蓋は燃料抜き取りのために取り除かれている)Drone photos prove it.無人偵察機ドローンからの写真がそれを証明している。 This dispels the rumors surrounding unit 4's explosion.これは4号機にまつわる噂を追い払う。 Some people have said that this reactor was secretly in operation to enrich plutonium. ご承知のごとく、ある人々はこの炉でプルトニュームの濃縮作業が行われていた言っていた。This photo proves it was disassembled for shroud replacement as stated. しかしこの写真を見れば鞘の入れ替えのための解体作業と分かる。Tepco is going out of it's way trying to explain the explosions, especially at reactor 4, because they did indeed occur, so an explanation is needed. As a result, they are giving reasons that cannot happen, just to say something. They need to see this post and get the Arava perspective(Arava is a district surrounding Dimona). 東電は爆発の説明そのものを終わりにしようとしている。特に4号機について。とゆうのは、実際爆発は起ったのだし、だとするとその本当の理由を説明しなければおかしいからである。彼らはわれわれのこの写真と記事を見るべきだし、アルバに事態の成り行きを知らしめるべきだ。(アルバはディモナ社のある地域の名前。政府官公庁のかわりに”霞ヶ関”と言う類い)

3. あの

この破壊の凄まじさを説明しえるのは唯一核爆弾の使用しかありえない。(日本のメディアが使用してきた写真はスケール感を故意に消しているので、これらの建物の巨大さ、コンクリートの厚さとか柱梁の頑丈さなどは分からないが、ドローンが撮った敷地全体の破壊写真に著者が貼付けた自動車を見れば、それが非常によくわかる。また米軍が携行しているマニュアルも素晴しい。また著者(元CIA原発等技術関係者)は東電の管理体制を非常に高く評価している。建物決してペラペラの安物でないし、管理もヘナチョコデタラメではなかったらしい。訳者)

水素爆発は非理想型の亜音速爆発であって、コンクリートを粉々にすることは出来ない。

確かに密閉されれば高圧にはなるけれど、メタルの屋根はむしろ圧力抜きになってそれ自体が吹き飛ぶだけなはずだ。


4号機のように鉄筋コンクリートの鉄筋とコンクリートをバラバラに分離破壊するには亜音速の何倍かの速度を持つ衝撃波が必要なのです。

つまり福島で実際何が起こったにせよ、それは政府や東電の公の説明に合致するような爆裂ではなかったのだ。If you missed it in the high resolution photo of the destroyed facility, I took a car that was laying around in the remains and placed it on top of one of the blown away walls at reactor 3, which clearly gives the reference that the walls had support columns at least 15 feet thick.この高解像度の建物破壊映像を見てもその意味が分からない人のために、そのあたりに吹き飛ばされていた自動車を3号炉の破壊された壁の上にはりつけてあるから見て欲しい。この比較から壁の厚さは少なくても4.5mはあることがわかる。
Fフクシマはマーク1型容器で設計されているが 実際はそれを超える基準で建設されていたし現在は一様にこの程度には設計基準がアップされている。(reference is the included photos, it is obviousこの比較も写真の中に示したから、見ればあきらかだ). It is true that gas explosions can be very destructive, 確かに水素爆発は非常に強力だけれどもbut only in facilities that were not designed to handle them.それはそのように設計されていない建物の場合で、 Even the basic mark 1 containment was many times beyond capable of withstanding the worst hydrogen blast.実際、改訂以前の基本型マーク1さえ最悪の水素爆発の耐えられる何倍かの強度で設計建設されていた。



4. それでは問題の核兵器(複数の可能性)はどこに誰が取り付けたのか? 

それは原子炉格納容器の内側に容器内監視カメラを装ってとりつけられたのだ。
取り付けたのはイスラエルのアラバ地区にあるマグナBSPと言う名の安全管理会社である。(アラバはディモナある地域の名称で都市名ではない)

問題の”監視カメラ”は、重さおおよそ500キロで形状は銃型核兵器(上記青字をクリック)に酷似している。(筆者は監視カメラがそんなに大きく重い必要はないとしてオバケ(モンスタラス)カメラと揶揄している。訳者)
マグナBSP社のカメラが何故こんな変な格好でこんなに重くこんなに大きいのかといえば、それが立体カメラだからである。

彼らはこれを双眼映像と名付けているが的を得ている。

とにかくグーグルでこのオバケカメラを検索してみるといい。
(Dj用タイトと銃に付ける照準の外側?)に見つけられるのは唯一つこれだけだ(?訳者)。. 試してみるといい。

とのかくgoogle imageにbiscopicと打ち込んでみてください。ぷーっと吹き出したくなるっでしょう。
確かにマーケッティングには役たつかもしれない。


用とゆうのであれば、この馬鹿でかい立体カメラは説明がつくけとしても、室内用にはまったく必要ない。


. . . . . . . . . .9/11, 4/11, 3/11?

911、411、311、皆さんこのパターンわかりますよね。

611は何としても防がなければー。

だから一刻も早くこのことを伝えて! 最速拡散お願い!!

時間が勝負 !!

(差し当たっての)敵は、皆様お好みおなじみのD六さんとかロス茶さんではなかったわけ。イスラエルの戦闘的シオニスト(ひ。。。よっとすると旧ナチかもよ)でした。目からウロコ? 裏でつながってる? もちろんカモね。One World、 One Government, One Money-  世界はヒトツ。人類はカゾク。カチク?だったかな。

それとポイントは、311地震も津波も原発も全部、人造人工だったわけ天然。
ものではありません。まあ人造天然て、とこ。人造毛皮みたいなもの。ファイナル・ファンタジーかも。

原発爆発は爆発ではなく『核』を使った『爆破』だったの。今時の核兵器はとても小型。ダイナマイトとかわらない。
地震と津波は核による爆破を、世界の善良素直なヒツジ君群衆の目から隠すことだった。




------------------------

世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)
-------------------------
ケネディ最後の演説
http://ameblo.jp/robinchannel5/entry-10217620035.html
自由で開放された社会の裏には隠された秘密があります。
我々は秘密政府と戦ってきた人たちの歴史を受け継ぐものです。秘密の誓約と機密事項に対して
我々は世界中で戦います。巨大で容赦ない陰謀と主に欲望のためにその勢力が拡大しています。
■ヒトラーの予言
http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html
アンチロスチャイルド
http://anti-rothschild.net/
閑話休題
24時間 世界の航空機レーダ

http://www.flightradar24.com/
-------------------------
話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/

-----------------------------------------------

世界の話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため







これからのイベント情報

-------------------
【イベント】




-------------------



服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。







ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/154-d2329ff3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |