ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

09/25のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @nabeteru1Q78: 国難突破解散・・・・。それ、解散必要ないだろう。ついに安倍首相は解散の大義すら語れなくなってしまったのか。
09-25 22:35

RT @_yanocchi0519: 民進・自由が合流構想❗️キ━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━ッッッ!!!!! 民進、自由両党を軸にした野党勢力の結集が必要だとの認識で一致。民進党最大の支持団体、連合も後押ししている。https://t.co/gJM92AA
09-25 22:35

RT @kikko_no_blog: あたしはリベラルだから左の人たちとも右の人たちともお付き合いがあるけど、左の人たちも右の人たちも、本当に日本を愛している人たちが思想の左右に関係なく口をそろえて言っているのは「安倍晋三は日本など愛していない。安倍晋三が愛しているのは自分自身…
09-25 22:34

RT @bilderberg54: 小池は報ステで「キラキラ」したことばっかり言っているけど、有権者はすっかり騙されるんだろうな。
09-25 22:33

RT @kisekino_kusa: 「私は大麻の医療効果を知って、驚愕した。大麻の医療利用禁止を続けることは、憲法が保障する基本的人権に違反することであり、犯罪だ」『医療大麻の真実』マリファナは難病を治す特効薬だった 著者・福田一典 医師https://t.co/Fpd
09-25 22:32

RT @kisekino_kusa: ハワイでもいつに医療大麻薬局オープン購入者「安全な商品を安全な環境で購入できるのは素晴らしい。正規ルート以外では、化学物質など何が入っているのか分からない。安全性の問題が解決された事はとても大きい。」https://t.co/8LTAY
09-25 22:28

RT @ozawa_jimusho: 安倍総理の解散表明会見。権力の乱用と私物化を覆い隠し、選挙で全部「帳消し」にすることだけを目論んだ、国民を愚弄し、民主主義に挑戦する総理個人のための解散。生産性革命?人づくり革命? またお約束の変更?そして国難突破解散??完全に意味不明。も…
09-25 22:28

RT @nabeteru1Q78: 小池百合子自身が党首になるなら話は早い。「AIが意思決定したと虚言を述べ、党所属の議員ですら理解できない過程で代表が替わり、議員がマスコミ取材すら受けられない独裁政党には投票できない」。
09-25 22:28

RT @matsubarakoji: 総理会見のやり方を変えないと、国民の聞きたいことは何ひとつ聞けないまま、ただの演説会になってしまう。少なくとも問いに答えない時はさらに問えるようにしないと、あるいは答えを遮ってでも記者は聞きたいことを聞かないと、喋りたいことだけに終始してし…
09-25 22:27

RT @yzjps: 【安倍 ウソならませとけッ! 俺にかなうものはいないとばかり。。】Q:「今回の解散は森友・加計問題の追及回避ではないか?」安倍「追及回避どころか 批判も受け止め、国民に説明しながら選挙を行う」とまたウソをついてしまいました。。。 https://t.…
09-25 22:26

RT @shiminrengo: 公明、都民ファとの協力解消へ「知事との信頼が裏切られた」=小池氏代表就任で都政への影響も出始めている。都幹部「これまで『都政に集中する』と言っていたのに違うのか。何をやりたいのか分からない」時事ドットコム https://t.co/ye7
09-25 22:26

RT @naoyafujiwara: 衆院選トレンド調査 解散「反対」64% 森友・加計問題説明78%「納得せず」https://t.co/m0i3R7u6R4
09-25 22:25

RT @umekichkun: 安倍先生は今夜、各局の報道番組出るね。「真摯に丁寧にひとつ一つ、国民の皆様にご説明」出来るんなら国会開けよ。芸能人でも無く、政治家なんだからテレビで言い訳しても、説明責を任果たした事にはならない。総理なら堂々と討論の場に出て来いよ、安倍晋三。
09-25 22:24

RT @kimuratomo: 「消費税の使い道を変えるから国民の信を問う」なら、まず臨時会を開いて与野党で熟議、最終的に決裂して初めて信を問う選挙だろうが。昨日今日の思いつきを、国会審議も経ず記者会見で説明したことにして、改憲には一言も触れず、ハードル下げた過半数で「信を得た…
09-25 22:24

RT @kenta57527156: 正直どっちが使いやすい?iOS10rtiOS11はーと#iOS11 #iPhone https://t.co/0DKpJxY0HN
09-25 22:03

あっ、何だ!アマゾンのKindle本はスマホで読めるんだ【Kindle本ってKindle端末がなくてもスマホやタブレットで読めるって知ってました? https://t.co/DmxwCA2Q6eiPad横にしたらマンガも見開きでhttps://t.co/rU3yzdxwru https://t.co/EHh3sb4SME
09-25 21:38

RT @connie_n_n: うわーい!! 発売日だから、本当にKindleでも売ってたー!! 予約してたら朝、配信されてたよー!!iPad横にしたら見開きで読めるー!!ヒュー!!ヒュー!!#ダーリンは無職 #でも猫が好き https://t.co/aqUooIHjW7
09-25 21:27

RT @shimotsuki_1125: @ushioandoroodo2 電子書籍。しもーぬはAmazonのKindleってアプリ使ってるお。iPhone、iPad等の各種タブレットで自分のAmazonのアカウントを登録した全ての端末で漫画が読める。紙の本より少し安いこ…
09-25 21:27

RT @JunjiHattori: あっ、北朝鮮拉致を実行したのも安倍晋三(天皇)?だから犯人逮捕せずhttps://t.co/yidevtDPkYオウム地下鉄サリン事件だけじゃなかった!VXガスをロシアから入手し、東京に戻りオウムに渡した!日本財団の日野原重明も!http…
09-25 17:07

RT @mie__chin: 奈良 大和国国人組織による宗教支配の始まり https://t.co/C0VrFHtAYz
09-25 17:06

これの取り外しやセッティングには参った(^_^;)東芝の冷蔵庫の3アクション棚https://t.co/tzzC18TXaH https://t.co/bexuuQdc7m
09-25 14:13

9/25(月)民進・自由が合流し安倍政権を打倒か?北朝鮮難民対策で麻生「射殺か」!イスラム国と米軍が仲良しだった証拠をロシア公開!安倍晋三は北朝鮮拉致事件の犯人?創価学会の塚本素山!元民主党議員が煽るNFL試合での国旗片膝つき!…https://t.co/hWXyUGnRdJ https://t.co/PNfkaoOvhc
09-25 11:32

RT @cds190: 前代未聞の臨時国会冒頭解散、NHKは中継するのだろうか?国民の最大関心事ではあっても、安倍政権のイメージ低下に繋がるから、やはり広報放送としては中継しないのか?
09-25 10:34

RT @wajuntei: 民進・自由が合流構想 前原・小沢氏、野党再編探る:日本経済新聞 https://t.co/op12HjwJnv
09-25 10:26

RT @aaakkmm: 人種差別を訴えているアメフトの選手がいるんだがトランプがその選手を最悪の言葉で呼びホワイトハウスにNFL選手を招待しないと発言。スティービーワンダーが選手を支持して両膝で膝まづいた。今日のイベントの最大の話題 @GlblCtzn https://t.…
09-25 07:56

RT @kyrie16: @Sankei_news トランプ氏がこの演説した時(国旗に敬意払うのは当たり前だ!って言いました)観客も歓声あげて賛成してましたよ逆にDonna Edwardsっていうトランプと仲悪い元議員さんがNFL選手は全員片膝をつこう!ってツイッター上で呼…
09-25 07:53

平日毎朝8時からのモーニング宇宙ニュース、そろそろ始めます! USTライブ放送https://t.co/jq0zPFYoJX対話型ツイキャス放送https://t.co/gtYaHIPfXSYouTubeライブ放送https://t.co/e2Pkp8E0C3では!
09-25 07:47

RT @happy_castle: NHKが冒頭解散宣言をTV中継しないってことはこのタイミングでの解散は大正解だったと改めて捉えることにする
09-25 07:40

RT @tokyo_satokei: 野党が求める臨時国会召集を拒み続けた末、ようやく開くのかと思ったら冒頭解散か。森友・加計(隠し)解散だ。https://t.co/PzaRHGwm9a
09-25 07:39

RT @Nmaru7th: 前原氏にこの認識があれば野党は勝てる。https://t.co/6ncUmimmmV「小選挙区なので、1対1の戦いにどう持ち込めるのかというのが大事で、幹事長を中心に各党と話し合いたい」
09-25 07:39

あーあ、証拠が!米軍の特殊部隊はイスラム国と何の戦いをする事もなく、その基地に入ってる、と!以前はCIAが使うクルド兵にロシア軍が攻撃された!「シリアのディアゾールの北側のISISの基地で発見された米国の特殊兵力と設備:その証拠写真」https://t.co/R32ZlcpHZV https://t.co/ASDAMJz2Me
09-25 07:36

RT @RT_com: PHOTOS: US special ops forces & hardware spotted at ISIS positions, Russian MoD claims https://t.co/pcSozAMISv https://t.co/GTH
09-25 07:19

RT @RT_com: ‘The only reason the US is in Pacific Rim is to counter China, North Korea is just theater’ – analyst https://t.co/tt3QGWJiT0 h…
09-25 07:16

RT @RTUKnews: #Bitcoin doesn't look like it's going away: 5 facts you need to know about cryptocurrency. https://t.co/WaDks2QOiz
09-25 07:15

RT @RT_com: WATCH LIVE: German election (RT's special coverage) #BTW17 https://t.co/BmdTyo6NjB https://t.co/IDTLPkfsvk
09-25 07:12

[09月24日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「おっ、わかった!忖度トップ天皇が高麗神社(北朝鮮)に参拝し北朝鮮パイプ役みず...」 https://t.co/LRYKQtP0cD #gbrt
09-25 06:49

あっ、北朝鮮拉致を実行したのも安倍晋三(天皇)?だから犯人逮捕せずhttps://t.co/yidevtDPkYオウム地下鉄サリン事件だけじゃなかった!VXガスをロシアから入手し、東京に戻りオウムに渡した!日本財団の日野原重明も!https://t.co/JAb3Na0Dg2 https://t.co/RJqUAfm7pZ
09-25 05:06

RT @JunjiHattori: ふー、安倍首相の犯罪で森友学園問題や加計学園問題より、もっとスゴイのは、あのオウム地下鉄サリン事件の実は黒幕の一人だった事!VXガスをロシアから入手し、東京に戻りオウムに渡した!日本財団の日野原重明も協力しオウムの麻原彰晃に濡れ衣!http…
09-25 04:48

RT @JunjiHattori: えっ、今の人は「おさらば」の意味も知らない?時代劇でおなじみだけど!百済の王は最初、宮島に着き、近江へ!東アジア壬申の乱で新羅が退治!https://t.co/fwz6guaOc2西の正倉院:西都の「みかど」!隠された百済の里!http…
09-25 04:43

RT @JunjiHattori: 倭の後は扶余王族と言っても、最初は百済系の天皇支配が続き、その後、新羅系に移った!きっかけは東アジア壬申大戦(唐と新羅の戦い:国内では百済支配に対し新羅・高句麗により内乱を起こされた)!http://t.co/IwR7YqjW8z http…
09-25 04:43

RT @JunjiHattori: ほー、壬申の乱後の日本の状態がわかる!鎌倉時代、高句麗は新羅の新田軍と戦ったが、後に新羅側に!【高麗氏系図 高麗の里https://t.co/sBBRI6jGtz新羅の王族の空海と景教(ミトラ教)の系譜:東アジア壬申の乱の大戦後http…
09-25 04:42

RT @JunjiHattori: ふー、大化の改新、白村江の戦い、東アジア壬申大戦の後、中国の冊封支配を受けたのか?中国による古代の明治維新みたいなもんか!「新羅の建国」http://t.co/xSOCz6MG8Thttp://t.co/SA3gy8UgVf … http…
09-25 04:42

RT @JunjiHattori: 日本の政治史概観:東アジア壬申の大戦(日本では壬申の乱)後、新羅(ローマ)伽耶(ペルシャ)が中国を中心に、仏教(北朝)を上位に置き、土着の神社(南朝)が国民管理する大和国国人組織が出来上がる。ただ聖徳太子が象徴する様に新羅の空海らユダヤのキリ…
09-25 04:41

RT @JunjiHattori: ひぇー、壬申の乱って国際紛争だったんだ!唐・新羅の連合軍は百済と戦った後、分裂し、朝鮮半島を舞台に東アジア壬申大戦を行っていた!これは天皇史のタブーだ!「見直された聖域 東大寺大仏史」http://t.co/SA3gy8UgVf http…
09-25 04:41

関連記事

COMMENT▼

天皇が、天皇がと言っているのを聞いたら、今上が一人で操っているように聞こえるんですよ
そうじゃないでしょう。天皇ですら、アメリカのいうとおりにしないといけないんですよ。
矢部宏治さんの日米合同委員会読みました?
毎月二回、米軍と官僚が集まって日本の方針について決めてるんですよ。天皇ですらそれに逆らうことはできません。
安倍を操っているのは笹川財団はじめ日本会議の連中でしょう。この中にはアメリカに特権を取り上げられた集団もいて自分たちの名誉と特権を復活させたいと思っている、旧皇族やら旧財閥やらがいるのかもしれません。
今上はこういう人達には頭が上がらないのも事実です。象徴とはいえ自分だけが地位に残ってしまったわけですから。
天皇天皇というのなら具体的に誰が操っているのかそこまで調べてくださいよ。今上ではないですよ。
下野させられた旧皇族華族はたくさんいますからそこから調べていってください。東久邇がアメリカのスパイになっていたことは出てきていましたね。
なんでも今上一人のせいにしていたら真実は見えませんよ。

当然のことながら、今上はリベラルでありグローバリストでもあります。それは反ナショナリズム、反保護主義だからです。
それは過去の過ちを嫌というほど身にしみて感じているからですよ。二度と自分たちが担がれてナショナリズムと戦争に突き進むようなことがあってはならない。
今上は戦争反対の平和主義者でアメリカに何を言われようがこの姿勢だけは崩していません。
だから海外に慰霊の旅に出かけたり、高麗神社に行ったりしてるんですよ。自分たちが動けばマスコミが報道してそれが世論になっていきますからね。
グローバリストなんですからTPPも賛成なんでしょう。TPPなんて実際の中身がわかるまではリベラルの人達はみな賛成してたじゃないですか。
今度トランプが来るようですが、あまり歓迎はしないでしょうね。トランプは保護主義者でナショナリストですから。
今上の周囲にいる旧皇族、旧財閥、日本会議とは今上は違う考えを持っているということを理解しないと本質を見誤りますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1559-671aa0b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |