ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

09/28のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @naganoNTK: 【長野県:ニュース】≪【衆院解散】自民、野党再編に危機感≫ 産経ニュース - https://t.co/nyXv6B9COj衆院は28日、解散された。長野県内では、民進党からの出馬を予定していた5候補が新党「希望の党」から出馬する方針を決め…
09-28 21:57

RT @viper01x: 【衆院解散】自民、野党再編に危機感 (産経新聞): 衆院は28日、解散された。長野県内では、民進党からの出馬を予定していた5候補が新党「希望の党」から出馬する方針を決め、同党に公認… https://t.co/bLgC129B7q
09-28 21:56

RT @YahooNewsTopics: 【与党危機感 小池新党と対話も】小池百合子都知事の新党「希望の党」に、自民・公明両党執行部は危機感を強めている。都議選での「小池旋風」を目の当たりにした都選出の自民議員の中には小池氏との対話をさぐる動きも。 https://t.co/V
09-28 21:51

RT @Sankei_news: 自民候補「惨敗の再現阻止」 希望の党に危機感 https://t.co/XxcccDhCbP #衆院解散 #衆院選挙 https://t.co/IXrX3z8Ksd
09-28 21:50

RT @Sankei_news: 自由党・小沢一郎代表、希望の党と「合流」方針示す 「一両日中に決着」 https://t.co/FRpGaEqHeU #衆院解散 #衆院選挙 https://t.co/GCdEmBZ8pf
09-28 21:50

RT @sangituyama: 小沢一郎はヘタすりゃ希望の党の幹事長かもな。自由 小沢代表「民進の経過見て 今後を決めたい」 | NHKニュース https://t.co/F0ZY6bhPQa
09-28 21:49

RT @YahooNewsTopics: 【野党結集狙い 小沢氏も合流へ】自由党の小沢共同代表が希望の党に合流する方向となった。野党結集を進めるためにと、小沢氏と民進党の前原代表、希望の党の小池代表との間で大筋で合意した模様。 https://t.co/0H9gF46KLH
09-28 21:48

RT @RibbonChieko: 小池氏の維新狩りも始まった。維新の会の小沢鋭仁氏に対し希望の党への合流を打診(小沢氏は日本新党→民主党→維新)都知事後任には橋下徹氏がいいとか、小池氏は維新を弄び、揺さぶっているあぁ男たちよ、とても情けなく見えるよhttps…
09-28 21:48

RT @MasuzoeYoichi: 予測:右派民進党と希望の党には、自由党が加わる。自由党の小沢一郎代表が描くシナリオだ。その構想に小池都知事が乗る。そうすれば、この三党で、自民党を超えて第一党になれる。小池代表は、首相になれる。こんなチャンスはない。首相へのステップにすぎな…
09-28 21:46

RT @SamejimaH: 誰を受け入れ、誰を拒絶するか選別する小池劇場が始まる。郵政選挙の小泉劇場の再来だ。民進色を消すため、菅、岡田、野田、枝野ら重鎮は排除するだろう。 共産やシールズと共闘したリベラル派も同様だ。別の旗を立て三つ巴にするか、厳しい判断だ。https://…
09-28 21:44

RT @IWJ_ch5: 17.記者「希望の党は本当に安倍政権に対立する勢力なのか。補完勢力ではないのか」前原代表「日本会議に入っている議員がいるから補完勢力だということになれば、民進党も補完勢力ということになってしまう。我々は安倍政権に対峙する立場をとっており、小池氏も同様」…
09-28 16:47

RT @IWJ_ch5: 19.記者「両院議員総会の中身をなぜマスコミに公開しなかったのか」前原代表「平時であれば、オープンにしたい。戦いの火ぶたは落とされた。私の判断で非公開にした」@iwakamiyasumi
09-28 16:46

RT @IWJ_ch5: 23.記者「党員・サポーターにはどう説明するのか」前原代表「党員・サポーターについては、全国幹事長会議を招集し、今回の経緯をていねいに説明したい」@iwakamiyasumi
09-28 16:45

RT @IWJ_ch5: 24.記者「いずれ参議院、自治体議員、党員サポーターも(希望の党と)一つになるような方向に持って行きたいということなのか」前原代表「次の参院選まで民進党という形で参議院を活動させることは、現時点で代表としては考えていない。内部で相談していく」@iwak
09-28 16:45

RT @IWJ_ch5: 26.記者「今回の件について、いつ頃から考えていたのか。小池氏についてどう考えているのか」前原代表「解散があるのではないかということが現実味を帯びた段階から、お互いのサイドから接触がはじまった。小池氏は『勝負に出る方』だと思う」@iwakamiyasu
09-28 16:44

RT @IWJ_ch5: 21.記者「希望の党の公認を求めない民進党衆議院議員がいた場合、どう接していくのか」前原代表「仮定の質問なので、今後意向を聞く」@iwakamiyasumi
09-28 16:43

RT @yzjps: 小池百合子@日本記者クラブ  まもなくテレビはTBSゴゴスマネットでは毎日新聞がhttps://t.co/l1WwlzSFgyでやるよちなみに民進、満場一致で「希望の党」への合流を承認
09-28 16:37

RT @way_of_tomorrow: 15:15 TBS 速報民進が 希望に 合流!と報道! https://t.co/J1blwebYwq
09-28 16:35

RT @XKyuji: 衆院選:都民ファースト都議の出馬も https://t.co/DyDjswwdPg都民ファーストの都議の中から数名、国政の「希望の党」から出馬するらしい。これじゃー東京都が無茶苦茶じゃないか。都民からもらったら1票1票を何だと思ってるんだろう。
09-28 16:33

RT @aiko33151709: さらに小池百合子。核武装論者の彼女が選挙用に原発ゼロと言い出した。これほど卑劣な嘘は聞いた事がない。しかもシャーシャーとですよ。彼女の嘘と騙しに、ちょっと考える人なら気づくはず。「希望の党」の「希望」も彼女の真意は絶望の党です。安倍氏と組んで…
09-28 15:06

RT @gumo12345: 確かにさ、 #アベ政治を許さない って思って #安倍辞めろ とか #安倍は辞めろ って言ってきたけど、それに代わるのが核武装を公言し、AIだのリセットだの独裁感丸出しで都政を1㎜も前進させていないで投げ出そうとしている #小池百合子 になるかもしれ…
09-28 15:05

RT @tokyoseijibu: 衆院選は、「まさか」を競う劇場型選挙になりつつあります。しかし、選挙はサプライズを争うのではなく、わたしたちの暮らしをどうするか、政策を議論し合う場でなければなりません。 https://t.co/kkOVyVMOTu
09-28 15:04

RT @tomo3seishi: 前原氏「名捨てて実を取る」 2017年9月28日 https://t.co/hL3hufsq9C
09-28 15:03

RT @romeo6656: 『そもそも小池は反安倍を演出しているが、安倍と同じ改憲派なのはもちろん、違憲の安全保障法制にも、特定秘密保護法にも衆院議員として賛成しており、』https://t.co/GPalPpFKUm @litera_webより
09-28 15:03

RT @yuusakukitano: 「キングギドラを倒すためにゴジラを」「やったぞ!」「こんどはゴジラが暴れだしました」という映画があったような気がする。
09-28 15:02

RT @tohohodan: 蓮舫さんの顔がこわばっていて拍手もしてなかったのではないか柚木さんはずっと立っていて何か言いたげだったとぷいぷい
09-28 15:02

RT @Medicis1917: 一応民進党には連合というナショナルセンターがバックに付いていますけど、あそこは労働者の待遇改善や衛生環境の改善よりも「共産憎し」が先行する労働貴族が専横を極めており、一般労働者など全く尊重していない御用組合なので、そんな連中の後押しを受ける民進…
09-28 14:58

RT @bilderberg54: 両院議員総会は3時半過ぎに終わり発表があるということだ。これは上の方では全部シナリオを作って異論を封じていく予定だったんだろう。ずれ込みが想定されていない。
09-28 14:57

RT @o_kaa: スゴイな、小池知事。 #希望の党 を反原発に見せかけるため『日本も核武装の選択肢は充分ある』と明記していた自身の公式サイトをキレイに消してしまってる。保守系の原発推進派の票より、無党派層の脱原発票の方が多いと計算しているのか…また騙される人が多そう😢 ht…
09-28 14:56

RT @KazuhiroSoda: あれれ、緑のタヌキに入ったばかりの中山さんが、「安倍首相の交代は許されない」とか言ってるよ。党首、間違えてんの? https://t.co/H3nBH9VFji
09-28 14:56

RT @tomotaro_japan: さていよいよ衆議院解散。総選挙となります。自由党も両議院議員総会。頑張りましょう! https://t.co/Oero0KoxSS
09-28 14:55

RT @yabekoji: いま起きていることは「2012年・野田自爆解散」の再演。野田が前原、日本維新が希望へと役者が変わっただけ。2度の自爆選挙で、共産党以外の反自民勢力は壊滅し、対米(軍)従属を競い合う極右二大政党制が完成する。次の目的は核の地上配備による中国・北朝鮮との…
09-28 14:54

RT @battlecom: 小池自身がひとことも言っていない「安倍政権打倒」等を、希望の党といっしょになってできるとかいうのはいったいどんな「あべあべ詐欺師達」が流布しているのだ。詐欺師にもほどがある。小池は自分が総理大事になるためなら安倍とでも協力するやつだ…
09-28 14:54

RT @wuxiaopak: 異議なし‼️ https://t.co/hvC81IRluf
09-28 14:53

RT @jomaruyan: 「安倍首相の交代は許されない」と中山成彬氏。希望の党は野党じゃないのか。
09-28 14:52

RT @trappedsoldier: これは一種のクーデター。国民は何が起こっているか、あまりの展開の激しさ速さについていけない。1年前から用意周到に準備されてきた陰謀。攻撃されているのは、民進党・野党議員と国民! https://t.co/K7JW1AEItC
09-28 14:51

えっ、前原「満場一致で希望の党への合流を」?涙顔の前原に枝野が笑いながら隣に座った前原に何か話しかけた!前原も一瞬、笑ったが、またシュンと。そして、これから希望の党への合流について議論、と言うところで中継が終了!少なくとも北海道の赤松氏らは反対意見だったが、議論がどう進んだのか? https://t.co/JQRxHZCtM5
09-28 14:18

RT @yzjps: 【「解党か?」民進党・両院議員総会】民進党自身からの動画配信はじまってるよhttps://t.co/6o7T40nNWR https://t.co/8Bd6fEO9FX
09-28 13:41

RT @JunjiHattori: おっ、ここでも生中継やってる!【民進党が午後1時半から両院議員総会 「希望への合流」議論か https://t.co/a3RQucsDwA @YouTubeさんから
09-28 13:40

おっ、ここでも生中継やってる!【民進党が午後1時半から両院議員総会 「希望への合流」議論か https://t.co/a3RQucsDwA @YouTubeさんから
09-28 13:39

RT @TweetTVJP: おっ、蓮舫、赤松、玉木、原口、続々と登場している ( #iwakamiyasumi5 live at https://t.co/zV8C4Or0nb)
09-28 13:33

RT @TweetTVJP: さー、これから民進党が小池百合子の希望の党に合流するか、この民進党両院議員総会で決まる!しっかり見届けよう!前原代表解任動議を出せるか? ( #iwakamiyasumi5 live at https://t.co/zV8C4Or0nb)
09-28 13:27

RT @TweetTVJP: あっ、始まった!◼IWJ 中継 【Ch5】 🔷民進党 両院議員総会🔷 9月28日(木)13:00〜 党本部5Fホールより ( #iwakamiyasumi5 live at https://t.co/zV8C4Or0nb)
09-28 13:12

RT @cyoki: ◼IWJ 中継【Ch5】🔷民進党 両院議員総会🔷9月28日(木)13:00〜党本部5Fホールより🔻コチラ🔻https://t.co/bK31zinopJ https://t.co/6JHXrAnxaJ
09-28 13:12

RT @JunjiHattori: 9/28(木)天皇同和の前原:民進党解党し希望の党首?民進が希望の党に合流はメディアの嘘?自由党の民進合流前に先手か、まさか小沢氏の長期戦略?小池氏、知事の公務相次ぎキャンセル=出馬か?ロシア化学兵器全廃!ウクライナで大爆発!…https…
09-28 12:05

9/28(木)天皇同和の前原:民進党解党し希望の党首?民進が希望の党に合流はメディアの嘘?自由党の民進合流前に先手か、まさか小沢氏の長期戦略?小池氏、知事の公務相次ぎキャンセル=出馬か?ロシア化学兵器全廃!ウクライナで大爆発!…https://t.co/CrKjHe0Wt4 https://t.co/ullF4rgrEE
09-28 12:04

RT @deskain: 仕事人内閣:発足1カ月半、結果出せず 閣僚は困惑 - 毎日新聞 https://t.co/airQJn2cCA凶人安倍が「仕事人内閣」と称して内閣を改造してから僅か1ヶ月半、「大義なき解散」を強行する事で、一度も国会で大臣として仕事をすることなく退…
09-28 11:43

RT @Tsubasa10181018: 「仕事人内閣です!しっかり説明します!」と言ったが1ヶ月で解散か。こいつら自己都合内閣の間違いだろw https://t.co/0mDktSFwh9
09-28 11:43

RT @BB45_Colorado: 今回は一月も持たなかった。Panasonic政経塾って本当に屑やね。 https://t.co/Jkp1HM7PCf
09-28 11:41

RT @grail_corp: 民進党解党で、安倍首相落選? 進次郎都知事説も飛び交う「永田町カオス」(山口一臣) - Y!ニュース https://t.co/z2txZclQT4
09-28 11:39

RT @hirakawah: CNNで一回だけ安倍の解散宣言が報じられてるのを見たが、特派員は「安倍首相は、北朝鮮の脅威のお陰で支持率が高まったことに乗じて、脅威を利用しながら、選挙で勝ち、国民の過半数が反対している改憲、とくに9条改正をやろうとしている」と報じていた。 htt…
09-28 11:39

RT @SamejimaH: 出鼻をくじかれた前原氏と出遅れた小池氏。大義なき解散で窮地に立った二人が共倒れを避け危険な同盟に走るかと思いきや、事態は想定を超え、片方が突然自爆した。一番青ざめたのは民進批判であぐらをかいてきた安倍首相だろう。まさにリセット自爆だ。https:/…
09-28 11:28

RT @zapadomorimachi: 朝方、小池の民進党支部乗っ取りをツイートしたが、昼には党全体が乗っ取られそうになっていた。小池は反社勢力のような妖怪です。心ある民進党の先生方は、明日の両院議員総会にて解党論を退け、自信を持って政策を訴えてほしい。マジ国難ですよ。ht…
09-28 11:02

RT @pinpinkiri: 民進、事実上の解党。この展開の速さについていけません。こうなると小池知事は衆院選に出馬する可能性は高いと思います。首班指名は小池氏以外は考えられないので。 https://t.co/OkezetUIXa https://t.co/YTT7oOrw
09-28 11:02

RT @syuugoro2: 【SP】ベネズエラは原油価格の人民元化で米国の制裁に対抗する https://t.co/NXtYZMvQZm★米国が反米国を経済制裁をすれば、中国がその市場をただ取りという時代が始まる。だから米国は必死にインドに接近。中印対立を煽る。
09-28 11:01

RT @syuugoro2: 【SP】マドゥロ、「最も犯罪的な帝国(米国)」によるベネズエラの脅威に対し軍を警戒態勢に https://t.co/THvBs7WnH1★トランプの素人外交、折角CIAが反体制派を育てたのに、危機に瀕したマドゥロ政権は防衛体制の強化、国防意識の高…
09-28 11:01

RT @litera_web: 希望の党と民進党の合流は大政翼賛会だ! 騙されるな、小池百合子が原発ゼロや消費増税ストップをやるはずがない https://t.co/P4Gus1n7FO
09-28 11:01

RT @SamejimaH: 前原氏の自爆攻撃で政局は大転換した。小池氏は都知事を辞し首相候補として出馬するだろう。この総選挙は「消費増税・原発推進」の安倍首相と、「増税延期・原発ゼロ」の小池氏の闘いとなる。時勢は小池氏に傾く。このうねりは止まらないだろう。https://t…
09-28 11:00

RT @yukomasuda: ちょっと何言ってるかよく分かんない。RT "@mu0283: 「連合も、合流がスムーズに進めば希望との政策協定を目指し、多数が公認から漏れることになれば民進党に残る候補者を支援する方針を固めた」https://t.co/zq76QCyFsB";
09-28 07:59

RT @kyrie16: 本日の午前中、ウクライナの都市カルィーニウカにて大爆発が発生。映像からどうも武器弾薬庫が爆発したらしいと推測されますが爆破なのか事故なのか現時点不明です。続報あれば追記します。ロイターがどこからこういう映像入手してるのかが一番不思議です https:/…
09-28 07:52

RT @47news: ウクライナ弾薬庫で爆発 破壊工作か、3万人避難 https://t.co/FCn3mJrugZ
09-28 07:52

平日毎朝8時からのモーニング宇宙ニュース、そろそろ始めます! USTライブ放送https://t.co/jq0zPFYoJX対話型ツイキャス放送https://t.co/gtYaHIPfXSYouTubeライブ放送https://t.co/e2Pkp8E0C3では!
09-28 07:51

RT @Reuters_co_jp: ウクライナで弾薬庫から大きな爆発、首相を現地に派遣(27日) https://t.co/SRj648EXIx https://t.co/LlHsYkJGmH
09-28 07:50

RT @nhk_kokusai: #ロシア の #プーチン 大統領は、化学兵器禁止条約に基づいて、国内に残っていた化学兵器をすべて廃棄したことを明らかにする一方、アメリカは廃棄の期限を延期し、国際的な義務を果たしていないとして批判しました。 https://t.co/bDxu3
09-28 07:50

RT @yuakira1: ロシアは約束通り化学兵器破棄したのに、アメリカは金がないとか言って三度も期限伸ばして、いまだに破棄してない:プーチンhttps://t.co/q1NZvhvSRZ @tim1134 @iwakamiyasumi https://t.co/ELrehF
09-28 07:49

RT @afpbbcom: ロシア、化学兵器廃棄を完了 プーチン氏、米国の計画延期を批判 https://t.co/Tp3zlNW5qw
09-28 07:49

RT @sputnik_jp: ロシア、保有する最後の化学兵器を廃棄 プーチン氏「歴史的出来事」https://t.co/Fu2w0Dwrag https://t.co/Zx6BA4l7tt
09-28 07:49

RT @nhk_news: ロシア 国内の化学兵器全廃を表明 #nhk_news https://t.co/lALfLZX0eW
09-28 07:49

RT @nyandas1: ロシア:VXガス・サリンを保有シリア:サリンで自国民を虐殺北朝鮮:VXガスで金正男を国外で殺害、サリンを保有オウム:VXガスを国内で殺人目的で使用、サリンを国内で使用し大量虐殺ずーと思ってた。日本人拉致に協力してきた日本人と同様、北朝鮮と日…
09-28 07:48

RT @JunjiHattori: あっ、北朝鮮拉致を実行したのも安倍晋三(天皇)?だから犯人逮捕せずhttps://t.co/yidevtDPkYオウム地下鉄サリン事件だけじゃなかった!VXガスをロシアから入手し、東京に戻りオウムに渡した!日本財団の日野原重明も!http…
09-28 07:47

RT @AmboTakashi: 安倍晋太郎、安倍晋三らが中心に、VXガスやサリンなどの化学兵器を当時のソ連(現在ロシア)から実物を秘密裡に輸入し、化学兵器として開発し、その生産まで行い、オウム真理教を使って、その効果までも実験していた。https://t.co/X3dT4Ie
09-28 07:47

RT @KagamiAkira: @ZeroE13A1 @JunjiHattori 全く意味わからん。松井は森友の証人喚問が終わってないね。
09-28 07:35

RT @matsuikei: 結局、こういうことでしょ?1)民進と希望の合流を目指した。2)小池さんにその案を蹴られた。3)じゃあ、お好きなメンバーを選んでください、うちは公認しませんから、と党を小池さん差し出した。党首としては最低と言わざるを得ないですよね。
09-28 07:26

RT @hyodo_masatoshi: 前原誠司の「All for All」(みんながみんなのために)は、ただの美辞麗句でしたが、民進党の解党と、ミドリのタヌキへの身売りによって、馬脚が現れてきました。裏でジャパンハンドラーが動いていますね。奴隷国家の仕上げが急です。http…
09-28 07:25

RT @rappresagliamth: 〜独り言〜ずっと言っているんだが私の判断基準は売国奴∩税金泥棒・安倍晋三を許すのか許さないのかそこだけだだから是々非々だ政策だの何だのと御託を並べて結果的に安倍晋三を助けているその馬鹿さ加減には辟易だと言い…
09-28 07:25

RT @yzjps: 【小池百合子「希望の党」】ただの烏合の衆なのに!維新と同じくテレビが盛るから テレビカメラがなんと30台入ったらしいよ勘弁してよ お茶の間にサギの風が吹いてるじゃん 台風になるかもよwそれで安倍が退陣してくれたらいいけど22分https://t.c
09-28 07:24

RT @kou_1970: 「希望の党の綱領」①寛容な保守政党②国民の知る権利・情報公開③国民の生命自由財産を守る④平和主義の下、現実的な安保政策⑤年金の有効活用、民間のイノベーション最大活用⑥国民が多様な人生を送れる社会…。具体的なものは何もなく…。これが新党?
09-28 07:24

RT @hamemen: 意味が分からない!なぜ党首選に出たの!衆院選:民進党の前原誠司代表が無所属で出馬へ - 毎日新聞 https://t.co/bSj6VLYXFv
09-28 07:23

RT @nikkan_gendai: 【政治】安倍首相が解散総選挙の“大義”だとして掲げた消費税の使途変更ですが、早速、雲行きが怪しくなってきました。 https://t.co/lJ4NcHC6CF #日刊ゲンダイDIGITAL
09-28 07:23

RT @tydaihatu1: 良識ある民進党議員は今すぐ‼️自由党に合流しろ‼️絶望の党は選挙後!自民絶滅危惧種党と合流する!間違いなくだ‼️目的は…憲法9条改正💢緊急事態条項施行💢戦争突入の為だ💢死にたくなかったら絶望の党💢別名希望の党に絶対に入れるな‼️我…
09-28 07:23

RT @nhk_news: 小池知事 「民進党との合流は全く考えてない」 #nhk_news https://t.co/vrJLeLGSoz
09-28 07:21

RT @masaru_kaneko: 【大阪維新の終焉】堺市市長選挙で、維新の「大阪都構想」ノーの候補が3選した。大阪維新が、大阪に何ももたらさない茶番であることを府民は厳しくみている。大阪維新の消えた穴を小池新党がうめても、同じアベ補完の別働隊にしかならないだろう。https…
09-28 07:21

RT @hiranok: 「我が逃走」という本が書けるだろう。 https://t.co/zLJPA8miti
09-28 07:20

RT @mas__yamazaki: 10月10日ミサイル発射Xデーに衆院選公示日ぶつける意図(週刊ポスト)https://t.co/AX4RoNlitG「官邸内では首相側近たちがこんな不謹慎な算段をしている。『Jアラートの威力はたいしたもの。弾道ミサイルが日本上空を飛べば支持…
09-28 07:20

RT @sangituyama: この大動乱の状況のなかで、共産党がキャスティングボードを握る重要性が上がっています。政権交代選挙で、ポピュリストの脱原発の公約を守らせるためには、しっかりしたアンカーが必要だからです。 https://t.co/Jq6OuhJtIY
09-28 07:19

RT @oogesatarou: 沖縄3区、玉城デニー議員、希望の党に合流しないでください。お願いします。彼らは辺野古新基地賛成です。 https://t.co/2pl6jGFZTJ
09-28 07:19

RT @manbownewoption: 小池の揺さぶりにあちらこちらで悲鳴が聞こえる。だが待て!今、ヤルべきはことは、独裁者・安倍晋三を政権から引きずり落とすことだろう。安倍政権存続こそ国難だ 野党は悪魔とでも組む覚悟が必要 https://t.co/0Wk2miYVbW
09-28 07:18

RT @Mazitama: ((φ(・д・。)ホォホォ すごく凄く、興味深かったです。ご紹介ありがとうございます! https://t.co/9bxRYo5TxQ
09-28 07:09

[09月27日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「9/27(水)<br/>総務省が希望の党を戦争へ導くファシズム政党と!自民は...」 https://t.co/kIk60CUERc #gbrt
09-28 06:42

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1562-cf771799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |