ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2012/3/23(金) ツイートテレビニュース

2012/3/23(金)ツイートテレビニュース

第7回シンポジウム:
「小沢政治裁判を終わらせよ!」
—今こそ真の民主主義を取り戻そう—


















元左翼活動家?(^_^;)





これまでの小沢裁判のおかしな所のまとめ
官僚、金融マフィアら財閥の陰謀が見えてくるか? (^_^;)
植草一秀 元早稲田大学教授











全て再生:「小沢政治裁判を終わらせよ!」の講演会
—今こそ真の民主主義を取り戻そう— 2012/3/23







1 概要 放射能予報 今日のニュース
2012/3/23(金)ツイートテレビ 幸せに死ぬ条件 小沢一郎「暗殺指令」のD.ロックフェラー失脚か?
2012/3/23(金)ツイートテレビニュース 概要紹介 小沢元代表 暗殺指令 米最大財閥ディビッド ロックフェラーが失脚 幸せに死ぬ条件






1 概要 幸せに死ぬ条件 小沢一郎「暗殺指令」のD.ロックフェラー失脚か?
2 福島第一原発内部の映像入手 4号機は初
3 菅政権の元閣僚たちが、小沢裁判の論告・判決に干渉か?
4 金融マフィアらが狙う北朝鮮と日本との戦争と不安かきたて
5 フランス銃乱射事件→ネット取り締まり強化へ 
6 世界中で陰謀犯罪者、大量検挙近し。目覚め合いの加速が重要!





放射能予報

2012/3/23(金)
今日のスイス気象庁の予想によると東京では福島原発からの放射性物質の飛来は日曜の朝まで影響はなさそうです。
http://goo.gl/8UDIY

※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku

今週のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/




----------------------------------------

今日のニュース

●死ぬ前に幸せな人生だったと思える条件

精神分析家があげた2つの条件

1 恋愛期間も含めて新婚時代などに3年間幸せだと感じた

 この間は忙しく働いていて、あまり個人的に幸せだと実感するゆとりもなく、
 強烈な幸せ感としても残りにくい。

2 リタイアした老後にやりたいことをやって過ごした、と言う満足感をもっていること

 やはり、死ぬ前の記憶が一番、強く、人生の最後のプロセスが大事。
それまでは苦しいことや悲しいことがあったとしても、
結果的にやりたいことをやった、自分の人生を生きた、と言う満足感が大事。
(^_^;)



※参考
ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ5

http://youpouch.com/2012/02/06/53534/

死を間近に控えた人々が口にした後悔の中で多かったものトップ5は以下のようになるそうです。
 
1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」
「他人に望まれるように」ではなく、「自分らしく生きれば良かった」という後悔。Ware さんによると、これがもっとも多いそうです。人生の終わりに、達成できなかった夢がたくさんあったことに患者たちは気づくのだそう。ああしておけばよかった、という気持ちを抱えたまま世を去らなければならないことに、人は強く無念を感じるようです。
 
2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」
男性の多くがこの後悔をするとのこと。仕事に時間を費やしすぎず、もっと家族と一緒に過ごせば良かった、と感じるのだそうです。

3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」
世間でうまくやっていくために感情を殺していた結果、可もなく不可もない存在で終わってしまった、という無念が最後に訪れるようです。
 
4. 「友人関係を続けていれば良かった」
人生最後の数週間に、人は友人の本当のありがたさに気がつくのだそうです。そして、連絡が途絶えてしまったかつての友達に想いを馳せるのだとか。もっと友達との関係を大切にしておくべきだった、という後悔を覚えるようです。
 
5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」
「幸福は自分で選ぶもの」だと気づいていない人がとても多い、と Ware さんは指摘します。旧習やパターンに絡めとられた人生を「快適」と思ってしまったこと。変化を無意識に恐れ「選択」を避けていた人生に気づき、悔いを抱えたまま世を去っていく人が多いようです。



●小沢一郎元代表「暗殺指令」の米最大財閥ディビッド・ロックフェラーが失脚

さとし ‏ @satoshithem
(爆)RT @him_beere: (^_^;)RT @mankin911: 小沢一郎元代表に対するマスメディアの報道姿勢が豹変してきたのは、小沢一郎元代表に対する「暗殺指令」を出していた米最大財閥ディビッド・ロックフェラーが、失脚したことが大きく影響している模様だ。by英憲さま

デヴィッド・ロックフェラー完全失脚!ロスチャイルド恐るるに足らず

http://ameblo.jp/calg/entry-11186643839.html


もしも小沢氏がペンタゴンの良識派に支持されるならば、
小沢氏が完全に悪魔支配者の手から脱却したことを意味します。

小沢氏がロックフェラーの犬でなくなる日が来るのか?本当に?


一番最後には、以下のように書かれていました。

それどころか、これまで米CIAに目の敵にされてきた小沢一郎元代表の方が、
米ペンタゴン良識派にも支持されて、絶大な力を確実に回復することになる。

つまり、現時点では支持されているかどうかは不透明です。
「これから支持されるようになる」か「今後も支持されない」
どちらか分かりません。

もしもこれが真実ならば、フルフォード氏も考えを改める必要があります。
当サイトでも散々「ロックフェラーの犬」と書いてきましたが
ロックフェラーの後ろ盾がなくなった後
良心を取り戻すならば、支持できると考えています。
これは、橋下氏も同様です。
※板垣氏は小沢氏寄りの論者なので、この点は少し割り引いて捉える必要があります
※湾岸戦争など、過去の罪で改めて逮捕・拘束となる可能性も十分にあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安倍晋三氏を首相に仕立て上げ、親米派の政権樹立を企んでいるようですが
板垣氏は「この策略は必ず失敗する」と吐き捨てています。
そして、小沢氏こそが日本の産業界を動かせる唯一の人物と評しています。
※これも割り引いて考える必要があります

安倍氏と言えば、自衛隊のクーデター政権も安倍氏をトップに立てるという噂があります。
自衛隊のクーデターは勿論日米の支配層による茶番で、
日本を戦争へ駆り立てる理由にしようと画策しています。
この点は、国際情勢に詳しい田村珠芳氏が指摘しています。

彼女は、このクーデターに対抗して
「日本を解体し完全支配を防ぐ」勢力も存在するとまで言い切っています。
九州は半島、沖縄は中国、四国はユダヤ、北海道はロシア、などと決まっているようです。
最も、この話もどこまで真実かは分かりません。

日本の癌がどこまで広いかが読めないのが未だに怖いですが、
いずれにせよアメリカが裏から完全に崩壊を始めたので、これも実行されないと思います。
フルフォード氏が言う「日本のクーデター」とは別なのか、詳細を確かめる必要があります。
これも公然の秘密ですが、日本は既に核を保有しているようです。

自衛隊の動きには注意すべきかもしれません。

複数の情報源から、支配層の失脚・凋落のニュースが入ってきたことの意味は大きい。
フルフォード氏の言う3月末の大粛清も現実味を帯びてきます。
残りわずか数週間でどれ位の変化があるか。期待したい所です。



●23日、小沢氏親書も、鳩山氏が訪中、習副主席と会談へ

【政治ニュース】 2012/03/22(木) 12:16

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0322&f=politics_0322_003.shtml

 【北京共同】民主党の鳩山由紀夫元首相が23日から3日間の日程で訪中し、中国の次期国家主席への就任が確実な習近平国家副主席と北京で会談する方向で最終調整していることが22日分かった。鳩山氏は小沢一郎元民主党代表の中国指導部宛ての親書を習氏に手渡す方針。複数の日中関係筋が明らかにした。民主党では輿石東幹事長らが23日から訪中予定だが、鳩山氏は別行動。鳩山氏は小沢氏にも訪中を打診していた。


(情報提供:共同通信社)




_________________________________________

小沢一郎議員無罪判決を勝ち取るための市民・議員行動今後の予定

★ 情報お寄せください。参加できれば参加して応援しましょう。

・・・・・・・・・
● 3月23日 第7回シンポジウム
テーマ  「小沢政治裁判を終わらせよ!」
      —今こそ真の民主主義を取り戻そう—
日 時  平成24年3月23日(金) 午後6時〜9時
場 所  豊島公会堂
     〒170-0013 東京都豊島区東池袋1−19−1 
     TEL:03−3984−7601
講 師  衆議院議員   石川 知裕 氏
     同       川内 博史 氏
     同       辻   惠 氏
     参議院議員   森 ゆうこ 氏
     元衆議院議員  二見 伸明 氏
     評 論 家   植草 一秀 氏
     日本一新の会代表
     元参議院議員  平野 貞夫 氏
     市民連帯の会代表 三井 環 氏
参加費  お一人様 1,000円(資料代含む)
前回のご案内で参加を予定しておりました鈴木宗男氏は、スケジュールの関係で今回は参加が叶わないこととなりました。
楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが、ご容赦いただきますようお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・

●「 第65回小沢一郎政経フォーラム 」 
【 日時 】平成24年4月20日(金)
      開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~
【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京 ( 旧 東京全日空ホテル )
      地下1階 「 プロミネンス 」
      東京都港区赤坂1-12-33
【 講師 】ジャーナリスト・BS11報道局長 鈴木 哲夫 先生
【 演題 】「 民主主義の原点に戻れ! 」
以下のお申込みフォーム より送信してください。追って案内を送らせていただきます。
※ マスコミ関係の方には入場をご遠慮いただいております。
※ このフォーラムは「政治資金規正法第八条の二」に規定された政治資金
パーティーです(会費 20,000円)。

同日夕刻より小沢一郎議員の無罪を勝ち取るための国民大集会・仮称(文京シビック大ホール)皆さま振るってご参加ください。小沢支持者も小沢支持で無い方も、いま司法を正さなければ子供達に暗黒の世界を引き渡す事となりかねません。



 

---------------------------------------------

● 3月31日 伊達判決53周年シンポジューム 「日米地位協定を問う」

と き:2012年3月31日(土)13時~17時(開場12時30分)
ところ:明治大学リバティタワー1階大ホール(1011教室)
   (東京都千代田区神田駿河台1-1 JR御茶ノ水駅下車徒歩3分)
基調講演:松元 剛 氏
  (琉球新報政治部長:日米地位協定の内容・運用の実態を一貫して追求)
       新原昭治 氏
  (国際問題研究家:安保条約、地位協定などの密約文書を綿密に調査)
資料代:500円

日米地位協定は、在日米軍の基地使用・軍事訓練などは治外法権的に行われ、基地の騒音、基地外での米兵による事故・犯罪が多発し、その捜査や裁判は日本の法律・司法より米軍の作動が優先し、環境破壊も放置されるなど、市民生活に重大な影響をもたらしています。「思いやり予算」で、協定の枠を超えて国民の税金が在日米軍のために使われてもいます。
不平等条約とも云える日米地位協定の実態を知りその改正運動を進めましょう。

《主 催》現代史研究会
     伊達判決を生かす会 (URL http://datehanketsu.com )
       〒102-0085 千代田区六番町1自治労会館内自治退気付
       TEL:03-3262-5546 FAX:03-3239-7870

《賛同団体》

・フォーラム平和・人権・環境
・日本平和委員会
・厚木基地爆音防止期成同盟
・第4次厚木爆音訴訟団
・横田基地の撤去を求める西多摩の会
・横田基地問題を考える会
・横田基地被害をなくす会
・JUCON(沖縄のための市民ネットワーク)
・9条改憲阻止の会
・沖縄意見広告運動
・沖縄・日本から米軍基地をなくす草の根運動
・沖縄・反戦一坪地主会関東ブロック
・静岡・沖縄を語る会
・麻布米軍ヘリ基地撤去実行委員会
他(順不同)

——————————————————–
伊達判決53周年シンポジューム開催に至るまで

【伊達判決とは】
 1955年に始まった米軍立川基地拡張反対闘争(砂川闘争)で、1957年7月8日、立川基地滑走路の中にある農地を引き続き強制使用するための測量に抗議して地元反対同盟を支援する労働者・学生が基地内に立ち入った行動に対し、官憲は日米行政協定(現在の日米地位協定)に基づく刑事特別措置法(刑特法)違反の容疑で23名を逮捕しそのうち7名を起訴し、東京地裁で裁判になりました。

1959年3月30日、伊達秋雄裁判長は「米軍が日本に駐留するのは憲法第9条が禁止する陸海空軍その他の戦力に該当するものであり、憲法上その存在を許すべからざるものである」として、駐留米軍を特別に保護する刑特法は憲法違反であり、米軍基地への立入りは罪にならないとして被告全員に無罪判決を言い渡しました。これが伊達判決です。
 
 異例の跳躍上告(高裁を跳び越え)を受けた最高裁は、田中耕太郎長官自らが裁判長を務め同年12月16日、伊達判決を破棄し東京地裁に差し戻しました。

最高裁は、原審破棄の判決で、日米安保条約・行政協定とそれにもとづく刑特法を「合憲」としたわけではなく、「外交条約は、裁判所の司法審査権の範囲外のもの」として、自らの憲法判断を放棄し、司法の政治への従属を決定付けたのです。そしてこの判決直後の60年1月19日、日米安保条約・日米地位協定の改定調印が行われ、現在までつながっているのです。


閑話休題




 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2012/3/23(金)福島第一原発内部の映像入手 4号機は初

福島第一原発 内部映像  4号機 初


2 福島第一原発内部の映像入手 4号機は初
2012/3/22





●東電、福島原発4号機のプール映像公開 石や金属のがれき
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0E0E2E6918DE0E0E2E1E0E2E3E09180EAE2E2E2;at=ALL

2012/3/22 20:15
 東京電力は22日、福島第1原子力発電所4号機の使用済み燃料プールの水中を遠隔探査機で撮影した映像を公表した。石や金属板などのがれきが落ちていたが、燃料棒に目立った変形や損傷はなかったという。今後、プールのがれき分布マップを作り、撤去計画の策定に生かす。

 探査機は日立GEニュークリア・エナジー製。作業員が15日から探査機を使って調査を始めた。映像には建屋の水素爆発で落下したとみられる砂や小石、金属製の板などが映っていた。

 4号機は震災時に定期検査中で、原子炉内の核燃料はプールに移されていた。東電は2013年末にも燃料を取り出す計画。がれきを撤去したうえでプール上部にクレーンを設置して燃料搬出を目指す。

小サイズに変更javascript:void(0)中サイズに変更javascript:void(0)大サイズに変更javascript:void(0)印刷

関連キーワード東京電力、福島第1原子力発電所、プール、燃料プール、日立GEニュークリア・エナジー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福島第一原発内部の映像入手 4号機は初

http://www.news24.jp/articles/2011/06/15/07184580.html#

福島第一原発内部の映像入手 4号機は初

日テレNEWS24



< 2011年6月15日 19:06 >  福島第一原子力発電所の事故で、NNNは、原発関係者が今月初旬に撮影した内部の映像を入手した。そこには、原子炉建屋の内部など、緊迫した現場の様子が映し出されていた。

 3号機の映像では、関係者が2か月前に撮った写真と比べると、むき出しの鉄骨の下にある青い壁の色がはげ落ちているのがわかる。雨や海風で風化が進んでいるとみられる。今も復旧作業に携わる作業員は、この映像を見て「だいぶ(建屋が)崩れてきているんじゃないかな。(上から)コンクリート片が落ちてくるかもしれないのに、何も配慮もない」と話した。

 3号機周辺のガレキからは、施設内で最も高い放射線量が検出されているが、作業員は放射能に加え、こうした建屋が崩れる危険にもさらされていることになる。

 4号機内部の動画が公になるのは初めてで、原子炉建屋の中を映した映像では、水素爆発の影響なのか、大きな機材の搬入口の壁が外側に膨らむようにゆがんでいる様子が映っていた。

 また、建屋の内部には、鉄骨の足場が組まれ、「安全週間」と標語が書かれた幕があった。まだ新しく、事故後に張られたとみられる。足場は高さ20メートルあたりにも組まれていて、その上に冷却作業が続く使用済み燃料プールがあるとみられる。「東京電力」は5月31日、東日本大震災の余震による使用済み燃料プールの崩壊を防ぐため、「6月中旬以降に補強資材を使用済み燃料プールの底部に備え付けるべく準備工事をしている」と発表しており、足場はその工事のために設置されたとみられる。

 関係者は、放射性物質を含む汚染水を移送している集中廃棄物処理施設の中で、最も汚染水をためられるプロセス主建屋も撮影した。入り口には「1時間で160ミリシーベルトの放射線量」と書かれている。これは、2時間で作業員の上限を超えるレベルとなる。汚染水により高濃度の放射線量が検出されている内部では、奥に進むと、むき出しの赤い配管があった。汚染水を運ぶ配管であれば、高い放射線が出ている可能性があり、関係者はすぐにその場を離れた。

注目ワード
使用済み燃料プール 汚染水 放射線量 原子炉建屋 作業員

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

. 秘密保全法案:民主の辻恵議員が批判

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120323k0000m010042000c.html
 秘密保全法案に絡み、対象の秘密を国会議員に審査させ、守秘義務を課す構想が民主党内で検討されていることについて、同党の辻恵(めぐむ)衆院議員は22日、「自由で公正な開かれた社会に反する」と批判した。東京・永田町の参院議員会館で同法案について開かれた日本弁護士連合会主催の集会で述べた。

 構想については、岡田克也副総理が「国会議員に守秘義務を一部課すのは私の持論」と支持する考えを表明しているが、国会議員の院内の発言を免責する憲法の規定との調整が課題になっている。

 弁護士でもある辻氏は岡田氏の発言を「極めてとんちんかん」とし、秘密保全法案も「情報公開に逆行し断じて許されない」と述べた。


 集会では、奥平康弘・東京大名誉教授らが法案に反対の立場から意見を述べた。法案は、外交、防衛、治安の3分野の「国の存立にとって重要な秘密」を漏らした公務員らに厳罰を科す内容。政府は今国会への提出を見送る構え。【青島顕、臺宏士】

毎日新聞 2012年3月22日 19時22分



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
‏ @doublebogey58 今台湾のニュースで韓国の原発が温度が上昇し危険な状態と流れた。日本のインターネットには何も出ていないが、本当はどっち?誰か知りませんか?台湾では爆発寸前とか?本当なら九州、中国地方、近畿が心配。 http://pic.twitter.com/KkPEMZbi



<韓国古里原発事故>核燃料取り出す際に規定違反も
2012年03月22日09時07分
http://japanese.joins.com/article/379/149379.html?servcode=400§code=430

[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] comment4mixihatena0 . 12分間の古里(コリ)1号機「完全停電」事故(2月9日)の後、外部電源は復旧したが、非常発電機2台がすべて故障した状態で原発運営スタッフが原子炉内の核燃料を取り出していたことが明らかになった。

核燃料を原子炉から取り出そうとすれば、規定上、少なくとも外部電源1ラインと非常発電機1台が稼働可能でなければならない。しかし古里1号機の運営者が基本規定を破って作業したのだ。この作業中に停電になれば、核燃料棒の冷却に問題が発生し、大型事故につながるおそれがある。


原子力安全委員会の姜昌淳(カン・チャンスン)委員長は21日、「事件隠蔽者の司法処理など厳重な問責が避けられない」とし、中間調査結果を発表した。古里1号機は12日から稼働中断状態で原子力安全委の点検を受けている。姜委員長は「完全停電の時に稼働しなかった非常発電機は、その後、古里原側が点検した時も稼働しなかったことが調査で分かった」と説明した。

完全停電の一因だった発電機保護装置試験も、外部電源3ラインのうち2ラインの整備が終わる2月11日に行わなければならなかったが、作業を速めるために先月8日に操り上げてしたのが禍根となった。

事件隠蔽は古里1号機発電所長の主導で行われ、原発運転日誌などにも停電の事実を記録しなかったことが明らかになった。原子力安全委はこの日、金鍾信(キム・ジョンシン)韓国水力原子力(韓水原)社長が停電事故を知ったのは今月10日だった、と明らかにした。11日に事故内容を把握し、翌日の12日に原子力委員会と知識経済部に報告したという当初の金社長の主張とは差がある。結局、金社長は停電事故を知ってから2日後に政府に知らせたということで、対応の遅さに対する批判が予想される。

これに対し韓水原側は「10日に電話で停電事故を聞いたのは事実」とし「社長の話は11日に対面報告できちんと報告を受けたという意味だった」と釈明した。


原子力安全委は事件の再発を防ぐため、24時間原発自動監視システムを整備中の他の原発にも適用するなど、4分野で20件の対策を出した。姜委員長は「古里原発1号機の閉鎖計画はなく、安全規定に基づいてまた稼働する計画」と述べた。

一方、韓国原子力安全技術院はこの日、「古里1号機非常発電機を修習2人が検査したという一部の報道は事実でない。正規検査員が教育レベルで修習生を現場に連れて行っただけ」と説明した。 .

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★『フクシマの嘘』 独ZDFテレビ フルバージョン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小出裕章氏が語る福島原発事故の核心



______________________________________________________________


放射能対策 子どもたちの未来を守るために

http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

--------------------------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

-----------------------------------







3 菅政権の元閣僚たちが、小沢裁判の論告・判決に干渉か?
 
2012/3/23 菅政権の元閣僚たちが、小沢裁判の論告・判決に干渉か
菅政権 元閣僚たち 小沢裁判 論告 判決 干渉






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自民・谷垣総裁「決別辞さず決断が必要」 消費税増税で首相に小沢氏切りのすすめ
2012.3.22 17:20
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120322/stt12032217200009-n1.htm

 自民党の谷垣禎一総裁は22日の記者会見で、野田佳彦首相が強い意欲を示す消費税増税関連法案に関し「首相が不退転の覚悟で望むのならば決別も辞さずということが必要なのではないか」と述べ、民主党の小沢一郎元代表や連立政権を組む国民新党の増税反対派とたもとを分かつべきだとの考えを示した。

 谷垣氏は「ここまでくると、野田首相の使命感にもとづいた決断にかかってくる」と指摘。その上で「衆院を解散し、新しい態勢をどうつくっていくかということまで踏み切らないと、足元が定まらない」と語り、野田政権を追い込んでいく考えを強調した。



増税のみの閣議決定急いでる…小沢氏が批判

読売新聞 3月22日(木)20時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00001026-yom-pol

 民主党の小沢一郎元代表は22日、自らが会長を務める勉強会「新しい政策研究会」の会合であいさつし、消費税率引き上げ関連法案に関連し、「社会保障・税一体改革大綱には、与野党協議を含めていくつかの消費税法案提出の前提があったが、(野田政権は)大綱の中身に違反するような増税のみの閣議決定を急いでいる。その時々の都合で、無視したようなやり方がまかり通るのは一番危険で、無責任だ」と述べた。

 社会保障・税一体改革大綱で消費増税の条件とされた、法案化に向けた与野党協議や政治・行政改革などが十分に行われていないとして、批判したものだ。

 また、元代表は勉強会の幹部だけの会合で「(政府は)閣議決定を押し切ってくるだろう。反対の意思を明確にしておくことが大事だ」と語ったという。 .



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「日本一新運動」の原点―101
日本一新の会・代表 平野 貞夫
http://nipponissin1.blog136.fc2.com/blog-entry-138.html
 



(小沢氏「有罪」の見方が消えない理由)


 意図的に、小沢氏に敵愾心を持つ人や組織を除いて、国民のほとんどが、4月末に予定されている判決に、よもや有罪が出るとは考えていない。法と証拠で裁判が行われる近代国家ならその通りだ。残念ながら、わが国の法曹界のエリートたちの一部には、人の道とか国家理性とか、権力の倫理性ということに無知な人たちがいる。それらの事情を知る専門家の中には、小沢氏が「有罪」となる可能性を危惧する人たちが少なからずいる。

 理由は、マネーゲーム資本主義でマネーを得ることだけを絶対的価値とする人物がいることと同じように、法曹界にも、権力のある地位に就くことを最大・最高の価値とする人種がいるからだ。それらの人たちは、若い頃、左翼過激派の内ゲバなどで活躍し、現在のわが国の政界など重要な場所で暗躍しているといわれている。さすれば、小沢氏が強制起訴となり、裁判に至った経緯を詳しく検証する必要がある。



 主な出来事を時系列で並べてみよう

① 平成22年 2月 4日 東京地検特捜部―小沢氏不起訴決定。

②   〃     12日 市民団体が小沢氏を第五検察審査会に申立。

③   〃   4月13日 読売新聞に、法務省所管の財団法人「民事情報センター」理事長。
              香川保一氏(元最高裁判事、元法務省官房長)の金銭スキャンダル
              記事が載る。

④   〃   〃 16日 衆議院法務委員会で民主党の竹田光明委員が、民事法情報
              センター・香川保一氏理事長問題を採りあげ千葉法務大臣を厳しく
              追及。

⑤   〃   〃 27日 東京第五検察審査会は、小沢氏を起訴相当と議決。

⑥   〃   5月 8日 突如として「民事法情報センター」解散。

⑦   〃   〃 21日 東京地検特捜部再び小沢氏を不起訴。

⑧   〃   6月 2日 鳩山首相・小沢幹事長辞任。

⑨   〃   〃  4日 民主党代表選。菅氏が樽床氏を破り新代表。

⑩   〃   〃  8日 菅内閣成立。記者会見にて小沢排除宣言。

⑪   〃   9月14日 民主党代表選で菅氏再選、同日に東京第五検察審査会は、
              小沢氏を起訴相当と再議決。

⑫   〃  10月 4日 東京第五検察審査会は、小沢氏を起訴議決と公表。

⑬ 平成23年 1月31日 指定弁護士は小沢氏を強制起訴。

⑭   〃   2月22日 民主党、強制起訴された小沢氏を、判決確定まで党員資格停止とする。

⑮   〃  10月 6日 第1回の冒頭陳述で、小沢氏裁判の中止を主張
             (後の公判で、検察審査会起訴議決の前提となった検察調書
              などが捏造されたことが明らかになる)。

⑯ 平成24年 3月 9日 指定弁護士、禁錮三年を求刑。

⑰   〃   〃 19日 最終弁論。小沢氏は「捜査は、政権交代を阻止・挫折させるため
              であった」と発言。

これらの一連の出来事の中、第五検察審査会で何が起こっていたのか。最も重大な疑惑は、法曹界の大物・元最高裁判事で、元法務省官房長の香川保一民事法情報センター理事長の『刑事事件』となるべき金銭スキャンダルを、何故、誰がモミ消したのか。そして、最高裁と法務省に絶大な『貸』をつくったのは誰か。その『貸』をどう悪用したのか。この究明は国会でもまったくなされていない。

 時系列で推論すると、第五検察審査会が小沢氏を再度起訴相当とするかどうかの議論を始める時期に、鳩山内閣から菅内閣に移っている。となると、これに影響を与えたのは菅内閣の有力閣僚で、法曹界に顔の利く人物たちが浮かび上がる。さらに千葉法務大臣と後任の法務大臣が、香川保一民事法情報センター理事長問題にどう関わったのかも、重大な問題である。この問題は民主党政権の「事業仕分け」という看板政策で発覚したものだ。握りつぶしたり、尻切れトンボにはできない事案のはずだ。

 経緯を見ると、握りつぶしたか、モミ消したことは確実といえる。政権政党としての責任があるはずだ。第五検察審査会が「強制起訴」に向けて再び審査を始めるのは、菅首相が「小沢排除」を宣言してからである。

 これに対応させたのが、小沢氏を法的に、強制起訴で政界から排除しようとする企てが、菅政権で始まったと推論することができる。その原動力となったのは「香川理事長問題」で、菅政権が法務省や最高裁事務総局に絶大な『貸』をつくったことである。


 東京第五検察審査会が、東京地検特捜部の再度の不起訴決定を受けて、二度目の審査を始めた動機や手続き、審査員の選任問題、議決の無効論等、異常、違法、不条理なことが続出し、多くの国民が疑惑を持っている。

 3月19日の小沢弁護団の最終弁論が指摘したとおりである。


(菅政権の元閣僚たちが、論告・判決に干渉しているとの情報あり) 


 小沢氏「有罪」の危惧が残る中で、看過できない情報が3月16日(金)、私に届いた。政府や国会議員等の情報管理に詳しい専門家からである。

「菅政権の主要閣僚であった複数の政治家が、小沢裁判の指定弁護士側と論告の内容について意見を交換していた。詳細は明らかにできないが、方法としてメールやファックスが用いられたらしい。論告求刑案が『添付ファイル』により議員関係者と指定弁護士周辺者でやりとりされた可能性があるとのことだ。最高裁関係者とも意見交換をやっている可能性が高いようだ」とのこと。

にわかにはとても信じられない情報なので、国内外のインテリジェンス活動に詳しい国会議員秘書に意見を聴いたところ、「この情報が正しい可能性はある。定常的に日本の政府と国会議員らのメールを監視している海外のインテリジェンス・コミュニティなどは、自分の国の国益にかなう情報はそれなりのキーパースンには伝えることがある。まして我が国の要人の電子メールは、複数の外国の諜報機関には筒抜けが実態だ。」との話が返ってきた。もしこれらの情報が正しいと仮定すれば、この国の内部で恐ろしい事態が進行していると言わざるを得ない。

 小沢裁判について、もっとも真剣に「法と証拠」にもとづいて、指定弁護士と法廷論争を展開しているのが小沢弁護団だ。また、有識者の中でも「これが有罪なら、もはや裁判ではない」と主張する法律の専門家もいる。しかし、残念ながら「小沢問題」は始めから「政治捜査」で、それが「政治裁判」として強行されてきたのである。その最終段階で、確認を要する問題であるが菅政権の複数の閣僚経験者が、人間として許すことのできない不条理なことを企てているようだ。

 恐らくこの問題は、情報源を公開しない限り、確認することは不可能と思われる。それでも、可能性がある限り国民的監視を強化し、判決の日まで残された時間は少ないが、登石判決のような「政治裁判」となる可能性を防ぐしかない。

 繰り返していうが「政治捜査・裁判」である以上、それを糾すのは裁判所ではなく国会議員である。まずは、党内からこのような不逞の輩を排除しないと、東日本大震災・福島原発災害の本格的復旧・復興はもとより、国民が平和で安穏に暮らせる政治を期待することは至難である。
 わが国の政治に「人間らしい顔」が宿ったとき、議会民主政治が定着したといえる。



追記
 ☆本号は無限拡散希望につき、転載許諾を必要としませんので、お取り扱いをよろしくお願い申し上げます。


___________________________________________







4 金融マフィアらが狙う北朝鮮と日本との戦争と不安かきたて
2012/3/23 金融マフィアらが狙う北朝鮮と日本との戦争と不安

金融マフィア 狙う 北朝鮮 日本 戦争 不安 パトリオット PAC3 配備 反対






政府は現実のリスクである福島原発事故の収束に全力を挙げろ!
配備すべきはPAC3ミサイルではない!
福島第1原発4号機の使用済み核燃料プール崩壊に備え、自動放水冷却システムなどを緊急配備しろ!





【緊急声明】
  沖縄・宮古の2団体、「宮古平和運動連絡協議会」と
「平和運動センター宮古島」の16名が3月22日、
記者会見を開いて下記の緊急声明を発表しました。
  この声明を全国に伝えることにご協力ください。
転載・転送を歓迎します。
      南西諸島派兵阻止NEWS編集部 井上澄夫

宮古島への地上発射型迎撃ミサイル
    パトリオット(PAC3)の配備に反対する緊急声明

  田中防衛大臣は、19日の参議院予算委員会で、
朝鮮民主主義人民共和国(以 下「北朝鮮」という)による
「人工衛星打ち上げ」発射が実行段階に入った場合の
対応について「弾道ミサイル破壊命令を検討する」との
考えを明らかにしました。
  さらに、このミサイルを迎撃するために政府が
地上発射型迎撃ミサイルパトリオット(PAC3)を
宮古島に配備するとの新聞報道がありました。
  北朝鮮の「人工衛星打ち上げ」が仮に「長距離弾道
ミサイル」の発射であれば、近隣諸国に徒に緊張を惹起し、
北東アジアの平和に危機をもたらすと考えられるので、
直ちに中止すべきです。
  一方、これに対して、地上迎撃型ミサイルパトリオット
(PAC3)を配備し、ミサイルを迎撃する態勢をとることは、
相手国にすれば「戦争行為」とみなされます。
  現に、2009年4月の北朝鮮のミサイル発射に対して、
当時の麻生内閣はPAC3による大々的な迎撃態勢をとり、
北朝鮮が「迎撃は戦争行為とみなす」と 宣言して、
一触即発の危機を招きました。このようなことは、
戦争への危機を招く危険性をもっています。
  国際平和は、外交的手段で構築するものであって、
武力によって解決すべきでないとするのが日本国憲法の
精神であり、世界の趨勢となっています。
  PAC3の命中度は極めて低いだけでなく、万が一
命中したとしても、空中で爆発・飛散した猛毒の有害物資が
私たちの頭上に降り注ぎ、甚大な被害を被る危険性すら
あります。
  PAC3の配備の総額は1兆円、MD配備費の総額は
約6兆円とも言われています。これほどの財源があれば、
東日本大震災の復興、被災者の救済にあてるべきです。
  北朝鮮の予告通りなら日本領土に落下する可能性は
小さいといわれていますが、それでも政府が迎撃態勢を
とるのは、「北朝鮮に厳しく対応し、防衛に積極的な姿勢を
内外にアピールするねらいがあり、巨費を投じた
ミサイル防衛(MD)システムを活用しなければ『無用の
長物』と批判をうけかねない懸念もありそうだ。」(3月
20日付「琉球新報」)からとの報道もあります。
  政府は、「ミサイルの脅威」や危機感を煽り国民に
不安を抱かせることなく、外交努力を尽くし、冷静な対応を
すべきです。
  PAC3発射システムは、トレーラー移動式の
システムであり、パトリオット発射中隊によって運用され、
発射トレーラーなど10台以上の車両により構成され、
自走して野外サイトに設定後、射撃態勢をとることに
なっています。
  平穏な宮古島の日常に、このような軍事用車両が
公道を走行し、発射装置が設置されるような事態が
ひき起こされることは断じて許すことができません。
宮古島の平和を希求する私たちは、このような
地上発射型迎撃ミサイルパトリ オット(PAC3)の配備に
断固として反対し、政府がただちに計画を中止することを
求めるものです。

    2012年3月22日
              宮古平和運動連絡協会
                 共同代表  星野  勉
                         上地 照子
              平和運動センター宮古島
                 議   長  砂川 勝哉

___________________________________________







5 フランス銃乱射事件→ネット取り締まり強化へ 
2012/3/23 フランス銃乱射事件→ネット取り締まり強化へ

フランス 銃乱射事件 ネット 取り締まり 強化






フランス銃乱射事件→ネット取り締まり強化へ 2012-03-23 06:32:27NEW !


http://ameblo.jp/hidy0701/


テーマ:世界

仏トゥ-ル-ズの事件からネット取り締まり強化へ サルコジ大統領




なんかアメリカのテロ後→愛国者法→国民監視の構図に似てなぁい?

こうして国民の自由は剥奪されていく訳ね(^^;)

その次が国防権限法?ってやつに繋がるのかねぇ・・・

動画で指摘している通り、この事件はでっち上げの可能性はあるでしょうね。

ちなみに学校での銃乱射事件なんて過去にもでっち上げはやってるよ

その事件は

o0635035911868716569.jpg


解説で映像が隠れちゃってるけど人(´Д`★)・゜゜・ごめんねぇ【涙】

女性がこの事件の証言者として出ているニュース映像ですd(´ー`*)ね!

実はこの事件はでっち上げで、この証言者の証言もお芝居でしたね(^^;)

当時この事件がなかったらマスコミは政府がコソボに行った空爆の話を取り上げるはずだったのに、

この事件で一気に世論の関心がこの事件に移ってコソボの話がマスコミで出なくなったのよね。。。

o0635035711868716570.jpg


このデニス・ヴォールさんはニューヨークの社交界で有名なエリートで、彼女の娘アーデンが真ん中に映っていますが

彼女は湾岸戦争で有名になった少女です。

嘘の証言をしてアメリカを湾岸戦争へと引きずり込んだのです。




湾岸戦争におけるプロパガンダ 偽の看護婦の証言

こういうきっかけになるニュースは嘘の可能性もあるって事ですね(^^;)

そう考えると今回のフランスの銃乱射事件はとっても(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

TVは嘘をつかないって頑なに信じている人は考えを改めた方がいいですよん(´・ω・`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ROCKWAY EXPRESS
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/712/
◆3月22日

 主にフランスとイギリスによるリビア空爆などで、カダフィ政権が倒されほぼ一年だが、今のリビアの状況がどれほどひどいことになっているか、以下の記事が参考になる。

 独裁政治がいいとまでは言わないが、カダフィ政権下でリビアは大きく発展し人々の暮らしも王制時代から比べ非常に改善・向上したのであったが、今度政権を握ったイスラム主義勢力は、シャリアといわれるイスラム法を近代法の上に置くとし、カダフィ政権で享受できたさまざまな自由が失われることになりそうだという。

 リビアの一般人がそういうことを要求しているとは到底思えないのだが、力が物言うご時勢であれば、それも致し方ないということなのだろう。そしてカダフィを支持してきた人々が拷問・処刑、という相変わらずの虐待に遭っているというからやるせない。この勢力が今シリアを攻略せんとするイスラエル・ユダヤに支配されている欧米諸国と油まみれのアラブ諸国が一緒になって同じイスラム主義勢力を支援し、武器や資金を供給している。

 勿論、フランスやイギリス、アメリカなどが反カダフィ勢力を支援したのは、そんな国を作ろうとしたからではなく、ひとえに東方に多く存在する石油の利権のためであることは、世界中が知っている。そして石油豊富な東部地域は準独立的形態を中央政府に要求しているそうだ。

 そのリビアには今や、「緑のレジスタンス(Green Resistance)」という運動組織が形成されているそうで、新政府に対する「レジスタンス」運動、すなわちゲリラ的なテロ活動を開始している模様だ。「目には目を歯に歯を」、が彼らイスラム教徒の掟であるから、やられた側もそのまま泣き寝入りはしない、ということであろう。これから眠れぬ世を過ごすのは、彼らカダフィを倒した側の者たちかもしれない。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●NATOの介入後に悪化したリビア情勢
http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29893
【3月21日 by John Cherian】

 NATOが介入して一年、リビア情勢は悪化している。

 リビアはNATO(北大西洋条約機構)の軍事介入後一年たって、ほぼ分裂の瀬戸際にある。3月のはじめの週、ベンガジなどカダフィ政権を転覆させた欧米に支援された勢力の拠点であった、東方の石油が豊かな地域の指導者らは、中央政府から「半自治」を獲得することを意図していることが発表された。この決定がなされたベンガジでの会議は、主要な政治的指導者、軍司令官、部族長らが集った。この新しい「半自治区」であるシレナイカは、カダフィの故郷であるシルト市からエジプトの国境まで入る。エネルギー専門家によれば、この地域はリビアの石油資源の三分の二が埋蔵されているという。
 
 当時の親欧米傀儡統治者であったイドリス王の時代、リビアは三つの地域に分割されていた。東部のシレナイカ、西方のトリポリ、南方のフェザンである。王が居住するベンガジは決定がなされる中心地だった。アメリカは軍の基地を持ち、欧米の巨大石油会社はリビアの石油資源を独占していた。カダフィが政権を取ってから、石油産業を国有化しアメリカは基地を明け渡さざるを得なくなった。

 ベンガジグループのリーダーとして登場してきたシェイク・アハマド・ズベイアー・アル・サヌシは、イドリス王の甥の息子である。ベンガジ会議は200議席ある国民会議の内、60議席を東方地域に振り分けるというリビア暫定国民評議会(NTC) の決定を拒絶した。彼らリーダーたちは100議席近くを要請している。新政府の選挙は6月に予定されている。しかし欧米の支援を受ける強力な勢力が東方から台頭してきて、無法状況が国中に蔓延しており、トリポリの暫定政府にとっては選出される議員たちの国民会議に平和的に権力を移譲させることが至難の業になりつつある。
 
 100を超える武装勢力がリビアの主要都市に潜んでいる。彼らは国軍として統合されることを望まない、あるいは武器を放棄したがらない。首都のトリポリでは、主空港と主要な政府の建物は反対勢力側が握っている。首都その他の地区では各勢力が支配区を拡大しようとして頻繁に衝突が起きている。NATO軍による7ヶ月の戦争は数千人の死者を出しただけでなく、リビアのインフラを破壊してしまった。

 NTC議長のムスタファ・アブドゥル・ジャリリはベンガジの声明を、やがてはリビアを分裂させる「リビア人に対する陰謀」と言っている。彼は「いくつかのアラブ国」を、分裂を煽っているとして非難している。カダフィに対する反革命のスポンサーで支援者の一つであったカタールはこの陰謀の背後にいるアラブ諸国の一つと言われている。トリポリの高官たちは、小さいがリッチな湾岸の首長国がカダフィ亡き後のリビアの国内事情に介入することに批判的である。リビアの国連大使であるアブデル・ラハマン・シャルガムは昨年末、「カタールってどこの国だ?」と有名な質問をしたことがあった。彼は、カタールのリビアの国内事情にずっと干渉するカタールに苛立っており、カタールがイスラム主義の武装勢力と政治家を支援していることに怒っている。

 今年はじめに出した声明でムスタファ・ジャリリは、リビアは「内戦」状態の国家に成り下がったと語った。NATOの爆撃で廃墟になったシルトは、ミスラタからの勢力によって占領されている。数万にもなるカダフィの支持者らが継続的に牢獄にぶちこめられて呻吟している。国際機関は彼らが彼らを捕らえた者たちの手で拷問されている生々しい様子を知らせている。前フランス大使のオマール・ブレベシュなど多くの市民が牢獄での激しい拷問のため死亡している。ミスラタ近くのタウェルガ町はカダフィを支持したため住民が強制退去させられた。アムネスティー・インターナショナルは、人権侵害の詳細を記録したリビアに関するレポートを16日発表した。この組織のスポークスマンは、リビアにおける武装勢力は「政府の統制がほとんど効いていない」存在だと語った。 

 国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の所長であるナビ・ピライは、リビア当局に対して刑務所の統制を取るよう要請した。「拷問、法廷外殺人、男女に対する強姦が行われている」と1月の下旬に彼女は語った。 NATOが支援するトリポリの政府は、リビアではシャリア法の優位を保証するだろうと語った。カダフィ政権下では、女性もかなりの自由を享受していた。一夫多妻制は禁止だった。男性は離婚に際して妻の法的承諾が必要だった。カダフィは女性たちが仕事をすることを奨励した。暫定政府は一夫多妻制に対する厳格な規制を緩和するだろうと発表している。

 反カダフィ武装勢力リーダーたちの大半は、欧米に支援を受けているが、真性のイスラム主義者である。リビアの武装勢力リーダーらはアサド政権に対抗する自由シリア軍と協力関係を持っている。ロシアの国連大使であるヴィタリー・チュルコフはリビアのキャンプ内でシリアの反乱者らを訓練し、シリアに送り込んでいるとしてリビア政府を非難してきた。

 ヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)は、サハラ以南からのアフリカからの移民労働者らが、武装勢力による監禁、即決の処刑といった虐待に遭遇している事例を挙げている。国連安保理議長で南アフリカの国連大使であるのバソ・サングーは、NATOが人権侵害で調査されるべきである、と発言している。NATOの空爆は数千人に上る無辜の市民を死に至らしめている。シルトの破壊はNATO軍にとっては手作業のようなものであった。新しい国連のレポートは、NATOはリビアに対して行った空爆の事前調査を十分にしなかったと結論付けている。一般市民の保護という明確な目的のため国連はリビアの「飛行禁止空域」を委託した。NATOの無人飛行機と特殊部隊はカダフィ逮捕で重要な役割を果たした。彼は後に拷問され捕らえた者たちによって射殺された。レポートは武装勢力は「戦争犯罪」行為を継続している、と語っている。

 人権にかかわるアラブ団体、パレスチナ人権センター、国際法的支援コンソーシアムを含む、西アジア人権グループによる別のレポートは1月、リビアでNATOが戦争犯罪を犯したことを示す強力な証拠があると結論付けた。「NATOは反政府勢力によって行われた攻撃的活動と言われることに加担した、それはたとえば、カダフィ軍によって守られている市町村に対する攻撃である。また、地域の食料貯蔵庫などを標的に選ぶことは、一般市民保護という観点からみて疑義がある」とレポートは指摘している。

 使節団は、シルト市でのNATOの戦争犯罪の明らかな証拠を発見した。アメリカはこの「特殊作戦」のために、20億ドルを出費した。この作戦で結局カダフィの陰惨な暗殺がなされたのだ。

 フランスとイギリスはリビアの政権交代を保証する上で重要な役割を果たしたNATO国家である。カタールとサウジアラビアは、自分たちの財布の紐を解いてアル・ジャジーラとかアル・アラビアなどを通じてカダフィを悪者として描き、リビアの武装勢力と彼らのパトロンの犯罪を漂白し、綺麗に見せようとロパガンダを行った国々だ。


 カダフィの支持者らが「緑のレジスタンス(Green Resistance)」運動という旗の下、再結集している、というアラブのメディアのレポートがある。エジプトの新聞のアル・アーラム紙は、このグリーン・レジスタンス戦士は最近、ミスラタ刑務所に押し入り、145名の守衛を殺害した、と報じた。今年に入ってから、この戦士らによって新政府に従う数百名の戦士らがこのレジスタンスによって殺害された、と言われている。

 最後までカダフィ側にあったトゥアレグ部族グループが、このレジスタンスと組んで隣国であるマリとニジェールの同族と連携を強めている。着ている衣服や遊牧的生活スタイルで知られるトゥアレグ族は分離した国を要請してきている。

 武装の行き届いているトゥアレグ族は最近数ヶ月は、ニジェールやマリの村落を襲撃している。リビア軍の最新式兵器はイスラム主義者の武装勢力だけでなく、リビアと隣接する他のサヘル国家の政府と戦っているグループにも浸透している。NATOのリビアへの軍事介入は、これら地域一体を不安定化させる脅威となっているのだ。


_____________________________


閑話休題
24時間 世界の航空機レーダ

http://www.flightradar24.com/



______________________________






6 世界中で陰謀犯罪者、大量検挙近し。目覚め合いの加速が重要!
2012/3/23 世界中で陰謀犯罪者、大量検挙近し。目覚め合いの加速が重要!

世界中 陰謀 犯罪者 大量検挙 目覚め合い 加速 重要







2012-03-19 22:36:38
テーマ:世界
世界中で陰謀犯罪者、大量検挙近し。目覚め合いの加速が重要!

全世界で陰謀犯罪者、大量逮捕のテレビ報道近し 2012
間近に迫るテレビ報道 :10000人の世界陰謀メンバーの大量検挙

間もなく、世界中で多くの陰謀犯罪メンバーたちが大量逮捕されることを目撃するでしょう。これらの検挙は借金と貧困の条件を押し付ける現在の経済システムから人類を解放す­る新しいシステム導入への最後の障害物の排除を意味します。

このことを実現するために、長年にわたり、陰に隠れて、一所懸命尽くしてきた多くの男性、女性が存在します。彼らは人類に新しいシステムを提示することに努力を続けていま­す。このシステムは直ちに人類に富の再分配を行い、一般に考えられている普通の生活から人類を解放するでしょう。

科学技術は他の制圧されていた要素は開放され、この移行に助けになります。
これらの大量逮捕のニュースは突然現れ、強烈なものしょう。準備をしていていない多くの人たちにはなぜ起きているのかを理解することに関して、大量の人間が留置されるのを­、目の当たりにして、ショックを受けたり、混乱するかもしれません。

しかし、検挙される大量の男性、女性たちは、皆さんを永久に奴隷化するために従事してきました。

いくつかの大手メディアグループはこれらの出来事について報道し、何が起きたのかを時系列に公開する手助けをすることに合意済みです。これらの検挙はテレビで放映され、完­全にみなさんと完全に共有されます。こうすることは世界の人々に対する義務だからです。そして、世界の人々はこの瞬間、この出来事を目撃し、人類を支配、搾取してきたこれ­らの大量の人間たちから開放されることを意味するのです。

巧妙な工作による支配は終わり、人類は新しい人生に突入します。このことを心に留めておけば、これらの検挙を恐れを持たずに見ることができるし、私達の世界に対する彼らの­存在の意味が理解できます。

このような開放への情報に対する情報源がたくさん存在しています。この情報を希望する人たち、あるいは希望しない人たちにも伝わるように要請します。少なくともこの件につ­いて事前に親しんでほしいのです。この情報を広く伝える努力は重要なことで、これは恐怖を取り除き、衝撃を減らすことに役立ちます。

間もなく、真の自由が皆さんのもとに戻されます。



Imminent Televised Event: Mass Arrests of 10,000 Global Cabal Members


These arrests will mean the removal of the final obstacles that will allow for the implementation of the new abundance systems that are ready to immediately free humanity from the current economy and its falsely imposed conditions of debt and poverty.

There have been many men and women dedicated to this cause who have been working diligently in secret for years to bring us to this moment and are so eager to present to humanity the new system that will immediately redistribute abundance to all of humanity and release humanity from the mundane life it has known. Freedom is to be returned to the people.

The release of technologies and other suppressed elements that are to be introduced will follow to assist this transition.
The news of these mass arrests will come sudden and come hard, and many whom are unprepared with an understanding as to why may feel shocked and confused to witness so many taken into custody.
These many men and women, how ever, have served for the perpetuation of your enslavement and all have actively taken part in serious crimes against the people

Certain big media groups have agreed to cover these events and assist in the disclosure timeline. These arrests will be televised and fully shared with you for it is owed to the people of the world that they witness the very moments and actions taken that will mean your release from the control of these many people whom have for so long worked to serve the
control and exploitation of humanity.

This manipulation will end and humanity will enter into a new life.
With this in mind, you can look upon these arrests without fear and acknowledge what they mean for your world.

There are many sources of this type of liberating information and it is requested that this information is made available to all who may, or may not, choose to at least familiarize themselves with it, for all efforts to spread this information are valuable and will help dispel fears and lessen the impact.
True freedom is to be returned to you soon.

http://www.youtube.com/watch?v=32f2WyhN8aw&feature=player_embedded




KONY2012支持者達

σ(○'ω'○)がKONY2012の支持者を見ただけで(;¬д¬) アヤシイってどうして思ったか

皆さんにもわかってもらえるように動画でちょこっとまとめてみましたよ(´∀`*)ウフフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



------------------------

世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



-----------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため







これからのイベント情報

-------------------
【イベント】




-------------------



__________________________________________


ツイートテレビからのお願い


服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/158-e4c854a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |