ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

10/18のツイートまとめ

JunjiHattori

キング牧師のお墓の公園は元インディアン(=モンゴル人)の墓地?不自然で人工的な山(古墳の遺跡)が今はKing牧師のMemorial Park?クレアモント市もインディアンヒルhttps://t.co/omeON0IRmc先祖帰り?https://t.co/phCjLqCwgs https://t.co/t7zlRvO00f
10-18 16:25

RT @isoVJjjb6lf687p: @aiko33151709 @JunjiHattori テレビ自体どっちの派閥が優位かで報道が変わる、見るに値しない。お金を出すのはスポンサー。国民なんて二の次三の次。だから今が幸せなら自公、希維。少しでも何かおかしい?というのなら立憲…
10-18 15:40

RT @isoVJjjb6lf687p: @BitcoinGIFU @JunjiHattori 韓国はアメリカにやられちゃって負債が半端なくないですか?企業の株はアメリカさんででネット普及率が日本より凄いネット灰人も凄い。外貨との交流が頻繁では無い日本で普及させるとしたらそこ…
10-18 15:40

おっ、さすが!銀行のATMの隣に何気にビットコインのATMが!日本語記述の説明が不可解なショップ?何気に女の子が座ってスマホ!もうクリスマスセール?~地元っ子に大人気のオシャレで最新ショッピングモール~グランデール・ギャラリア・モールhttps://t.co/B7uCeMZdcg https://t.co/akbLtV7fPE
10-18 14:08

RT @kasoutsuuka111: 世界中に増えているビットコインATM・・・日本は!?https://t.co/9wSYLxD8g2https://t.co/icd8m4eurs
10-18 13:51

RT @BitcoinGIFU: あなたは知っていますか?デジタル通貨ビットコインの自動交換機(いわゆるATM)が日本国内に存在する事実を。東京と名古屋にあります。
10-18 13:50

RT @BitcoinGIFU: 日本のお隣の国、韓国にもビットコインのATMが登場!ちなみに韓国では、7000以上もの一般のATMでビットコインが購入できます。日本での普及は、やはり遅れていますね。
10-18 13:50

RT @JunjiHattori: 10/18(水) ※49分過ぎから特に音途切れ安倍の詐欺ぶり「ここにいる間は阪神ファン」!今も安倍ら操る天皇財閥!パナマ文書で追及中の女性ジャーナリスト暗殺!不正選挙のムサシにNHKも?クレアモントの中心地もインディアンの丘!…https…
10-18 10:36

10/18(水) ※49分過ぎから特に音途切れ安倍の詐欺ぶり「ここにいる間は阪神ファン」!今も安倍ら操る天皇財閥!パナマ文書で追及中の女性ジャーナリスト暗殺!不正選挙のムサシにNHKも?クレアモントの中心地もインディアンの丘!…https://t.co/0OgYLivIRG https://t.co/2kEYfA32Xt
10-18 10:36

平日毎朝8時からのモーニング宇宙ニュース、そろそろ始めます! 対話型ツイキャス放送https://t.co/gtYaHJ6Rms  YouTubeライブ放送https://t.co/e2Pkp8VC0D … … …※なおUSTライブ放送はありません!では!
10-18 08:03

RT @surreal211: 【LA発】C・セロン、超大物のセクハラ事件で怒り爆発「権力を持つ男たちは同様のことをし続けてきた」 #SmartNews 日本ではどうなのって報道するメディアはないの⁇ https://t.co/J98G4asAIb
10-18 07:51

RT @Trapelus: 「安倍ファースト」発言連発【日本のこころ】中野代表は自民〝別働隊〟 なぜ、党首討論に出ているのか。そう首をひねっている国民は多いだろう 中野の自民復党は既定路線。自民をアシストするためには選挙前は今のポジションが得策というわけだ こんな茶番が許されて…
10-18 07:51

RT @umekichkun: 解散会見で、安倍先生「いわば、自公政権を選んでいた、いただけるのか、野党政権を選ぶのかを決める」なんだ、「野党政権」て。こいつ、さらっと訳わかんない事を言う。こんな奴が、自民党の総裁。 https://t.co/7FR3xiMtvt
10-18 07:50

RT @mas__yamazaki: 前回の衆院選、つまり2014年衆議院議員総選挙の時には、こういうことが起きていた。つい最近も、これとそっくりな見出しを新聞各紙で見たように感じるが、気のせいだろうか。https://t.co/WOgbWNDqIa
10-18 07:50

RT @XKyuji: https://t.co/UzxwfNctfP希望の党は東京壊滅、小池氏側近の若狹氏まであぶない。自民党圧勝の空気の中、新潟は2区以外で野党統一候補が実現し、自民は全敗の危機。
10-18 07:49

RT @sputnik_jp: 大飯原発1・2号機廃炉へ 関電、採算合わずhttps://t.co/zgn6JyAmuz
10-18 07:49

RT @_yanocchi0519: 前原誠司が米ディープ・ステート( #DeepState )のエージェントであることをウィキリークスが暴露❗️ΣΣΣ[●°д°]シテタ━━━!!!!!!! https://t.co/59je7dohTe
10-18 07:49

RT @hyodo_masatoshi: これ大切です。立憲民主党が勝利するのはうれしいのですが、立候補の数が少ないのです。それで票を共産にまわす大人の戦略が重要です。ぜひそうしてください。https://t.co/k8QiAl2swl
10-18 07:45

RT @megumizq: しらけるわ…神戸製鋼があんなことになってる時に最高値更新ってありえないでしょ。選挙のために実経済から離れたこんな無意味な数値にまたいくら突っ込んだんだよ。 https://t.co/TKxa2zApFo
10-18 07:45

RT @HON5437: 安倍昭恵、有権者の前から逃亡 https://t.co/cu7JGUsydU
10-18 07:44

RT @masako0404: #とことん共産党 小池晃氏「衆院選は、一人二票持っている。小選挙区制と比例代表制。どちらも同じ党に入れる必要はない。戦略的投票を。」なんとなく同じ党に入れるもんだと思っていたゲスト様、目からウロコ。エミリさん「小選挙区は反・安倍政権、…
10-18 07:44

RT @hirano_sadao: 審議なき冒頭解散は、憲法53条が規定する「少数者の権利」を抹殺する解釈改憲によるクーデターである。総選挙で自公政権が続けば国民がこれを正当化することになる。「少数者の権利」は政権交代の原点であり民主政治の生命だ。総選挙が事実上の憲法改正国民投…
10-18 07:43

RT @venusparadox: @umekichkun これはもしかして自民関係者か?「株買いが12日〜毎日決まった時間に160億円・・・これが株価を支える」 もし選挙後には株買いが無くなったらどういう関係者か?https://t.co/jCI6NJsdmZ
10-18 07:43

RT @minorucchu: 【28日発売記事】「米国に使われる情報提供者 暴露された『前原マル秘公電』」。元外交官の孫崎享、佐藤優、天木直人の3氏がこの公電の意味を読み解く。「売国奴」前原氏の素顔が明らかに。社会新報9月28日号 http://t.co/k8CKxi5y
10-18 07:43

RT @Goboppy: まさに「鉄面皮」の夫婦 #アッキード事件 #森友学園 #加計学園 #総理のご意向@fujiitakehito https://t.co/go2rchfN7R
10-18 07:42

RT @aiko33151709: 新聞はなぜ自公宣伝が好きなのか。次々と自公で300越えだとか宣伝。官邸から頼まれてるのか、棄権を増やす為に。で、あとで官邸からご褒美が出るのか?卑しすぎる日本のメディア🤢。有権者はこんな数字を無視し期日前投票に行って立憲野党に投票を。投票率が…
10-18 07:40

[10月17日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「10/17(火)<br/>立憲民主が中心の反自公希維の候補者に投票を!安倍自...」 https://t.co/fPkr5lyRhF #gbrt
10-18 06:36

RT @jprofile36: パレスサイドビルディング毎日新聞社、加計学園東京事務所https://t.co/XuBV5LjBkI安倍自民300議席は狂気の沙汰 暗黒社会になる国の行く末 https://t.co/6nRYnWy70W #日刊ゲンダイDIGITAL
10-18 01:36

RT @jprofile36: このビル、実は児玉誉士夫の主治医・喜多村孝一絡み塚本素山ビルに次いで注目。オーナーはフリーメイソン弘世一族の日本生命と多賀谷恒八税理士絡みの住友不動産新宿NSビルhttps://t.co/yS4hZXfQWP
10-18 01:15

RT @jprofile36: 岸信介の上司・伍堂卓雄→伍堂輝雄伍堂輝雄→日本商工会議所会頭を務めた永野重雄は実兄永野重雄→塚本素山https://t.co/XlLdkvY9W5
10-18 01:15

RT @jprofile36: 安倍・オバマ会食時のすきやばし次郎の報道で、プリマハムの看板がある大通りから塚本素山ビルを映すカットが見られなかった。マスコミが意図的にロッキード事件に繋がる塚本素山ビルを隠蔽していた。首相は裏から入ったのだが裏はビル名が違うのだ。https:…
10-18 01:15

RT @LindaBroadfoot: 19th Street bikeway progress at Martin Luther King Jr Park. More to come! #StillWeReach #onecity #loveindy #indyparks #…
10-18 00:49

RT @WingateCorpLLC: Throwback to our Martin Luther King Jr Park Project. #ThrowbackThursday #itsaprocess #generalcontractors #atyourserv
10-18 00:48

RT @jmbenjamin: GM, wake up & help Yourself! Who with me? #makemovesnotexcuses @ Martin Luther King Memorial Park https://t.co/sZ8ppG7hqR
10-18 00:48

RT @pomonacollege: To honor the life & legacy of Martin Luther King Jr.,The Claremont Colleges is hosting a series of events this week: htt…
10-18 00:46

RT @Claremont_News: Claremont students in Mrs Garcia's class learn and reflect on Martin Luther King, Jr https://t.co/YuyXjDsl2T
10-18 00:45

関連記事

COMMENT▼

順ちゃん、和枝さん、大ニュースです!
東芝破綻の犯人、西室が死にました!
死因はわかりませんが、これ、粛清が始まったんでしょうか

アメリカが分裂しているように日本の裏も分裂しているんだと思いますよ。
小池のバックはアメリカ(キッシンジャーと言われています)でしょう。安倍は生え抜きの統一教会ですから最後まで統一教会は離れないでしょう。特に麻薬利権。
日本財団の立ち位置はわかりませんが、中立でしょうか。でも、別荘に勢揃いした時、安倍に辞任したらどうかという話は出たと思いますね、でも安倍は固辞したと。
よく考えてみてくださいね。
都議選の時、いつもは安倍自民を利してきたあの文春が自民叩きをやって一気に都民ファーストを勝たせたこと。
小池クーデターには民進、自由党の全員が丸呑みを承諾していたこと。
山本太郎「政権交代は必ず起こる」小沢さんも小池も同じことを言いました。
公明は小池が出てくることを了解しておらず、かなり怒っていました。都議会の連立も解消してしまいました。
小泉は小池を後押ししていたようであること。
石破も安倍解散を批判し小池にエールを送っていたこと。
そして排除発言の後の混乱と迷走ですよ。状況が悪くなるほど、小池の発言はコロコロ変わるし、党の方針も定まらない。計画が狂ったんでしょうね。
自分のために空けておいた東京一区も野田数を出さざるを得ないという。
都知事に戻っても針のむしろですよ。公明に土下座して連立に戻ってもらうことから始めなければならない。音喜多にも裏切られ、ボロボロじゃないですか。
民進を分裂させるためだけに小池がこんなこと引き受けますか?ありえないですよ。
もっと大きな政権再編という計画が潰れたんですよ。「結果として」自公が元の鞘に収まったということですよ。
「小池は民進を分裂させるスパイだったんだー、全ては天皇の陰謀だー」ってまた勝手な妄想たれ流さないでいただきたい!
せっかくの政界再編が潰れて安倍が続いてしまうという最悪の結果になったんです。
小池前原小沢は腹を切れと言いたい!責任を取ってせめて安倍だけはどんな手段使ってでも辞めさせろと言いたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1582-794de05e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |