ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

10/22のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @deskain: 安倍首相の秋葉原街頭演説が極右集会そのもの! 「こんな人たち」を排除し、日の丸はためくなか「安倍総理がんばれ」コール https://t.co/aXhAxGGDcO @litera_webさんから選挙戦最終日、凶人安倍は秋葉原で演説を行ったが、まる…
10-22 21:25

RT @kininaru2014111: 自民党が配った「日の丸」、鉄柵で防御。「サクラ」「ヤクザ」を税金で雇う。安倍首相の遊説では多数の「安倍親衛隊」が出現。批判する市民を恫喝。支持者の声しか聞かず、こんな方法で市民からの批判を塞ぐ人物が、総理大臣にふさわしいと言えるのか。h…
10-22 21:24

RT @kazparis: 昨日のルモンド記事の反響が大きいので、もう少しかいつまんで訳すと「官僚は旧民主党を嫌い、自民党との方が仕事がしやすいので、民主が下野し安倍が返り咲くようにあらゆることをした」というマイケル・ペン氏の談を引いている。つまり官僚も絡んでるhttps://…
10-22 21:23

[10月21日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「ほほー、丸呑みしてはいけないけど、ポイントは押さえているよう!中曽根あたりか...」 https://t.co/RQSYVx5ILp #gbrt
10-22 06:44

RT @TweetTVJP: 市民メディアの山崎氏のご意見もお聞きください!https://t.co/NAdeNprw4l / モーニング宇宙ニュース https://t.co/1pu3k2crhp
10-22 02:50

RT @TweetTVJP: 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/emSK3pm6C0
10-22 02:50

RT @TweetTVJP: 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/9DdnachguA
10-22 02:44

RT @TweetTVJP: 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/dex3DIiM7d
10-22 02:44

関連記事

COMMENT▼

本日23日のYouTubeの録画、途中で切られてしまってましたね。
あなた方に物申したいのですが、あなた方は不在者投票もしなかったんでしょ?
不在者投票もせずにアメリカ旅行ですか?
こんな時にアメリカ旅行よりも立憲民主はじめ各政党の演説の取材して紹介して欲しかったです。アメリカ旅行は今じゃなくてもいいでしょうに。投票もせずに旅行だなんて、背信行為ですよ!そう思いませんか?

昨日は10月後半の台風とは思えないほど破壊的で、雨風すさまじく、電車も止まるし、避難勧告が各地で出まくって投票どころではなかったんです。うちの辺も風速30mの風が8時間以上ふきまくり、夕方からは傘もさせない状態でした。私も大雨警報の中、長靴をはいて行きましたが、当日の投票率はかなり低く、30%ぐらいだったと思います
,期日前投票がかなり高く、前回の1.5倍の21%くらいでした。この選挙に行って現状を変えたいと思ってる人が多かったんです。
期日前投票で増えた分の人、台風の中投票に行った人、この人達は反安倍の強い意志を持って行った人達だと思うんです。
しかし結果は自民は議席を減らさず、自公で3分の2。これはどういうことなんでしょうか。やはりどこかで不正選挙が行われたという疑問を持ちます。
昨日の台風がすさまじく、投票どころではなかったこと。避難勧告出まくりで投票に行けない人もたくさんいたこと。アメリカにいたんじゃわからないでしょ?日本にいてこういうこと伝えてほしかったです。

今回は確実に不正選挙ですね。
報ステが当日、出口調査で政権を取ってほしい政党はとアンケート取ったところ、立憲民主が4割、自民が1割だったそうです。
不正選挙のカラクリが分かってきました。投票率の水増しでしょうね。全国選挙ですからね、1%水増ししただけで70万票捏造できるわけですよ。
捏造票の数を把握しておき、実際の投票率に捏造した分の割合%をたせばいいんです。
これは投票箱をすり替えずに「追加」すればいい。
投票率が低いほど与党が勝つというのは組織票の話じゃなくて不正がしやすいからということですね。
これやるには、総務省も選挙管理委員会もグルじゃないとできないですね。どれくらいの人間が関わってるんでしょうか
投票率下げるために、強力な台風をわざわざ発生させて、きっちり当日に当ててくるという離れ業すごいですね、感心します。よくそこまでやるなと。こんなに寒くなってからの台風なんてよほど強い赤外線当てないと発生しないし勢力も維持できないだろうなと。上着がいるぐらい寒くなってたんですよ。
こういう時に言うんですよ「奴ら凄いわ」
天皇じゃないよ、CIAが凄いんだよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1586-0f5af95d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |