ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

4/9(月) ニュース

2012/4/9(月) ツイートテレビニュース

1 概要 「効かないワクチン」の押し売り
2012/4/9(月) ツイートテレビ 概要 「効かないワクチン」の押し売り
2012/4/9(月) ツイートテレビニュース 概要 効かない ワクチン 押し売り





1 概要 「効かないワクチン」の押し売り
2 原発事故責任者は野田首相らと伴に絞首刑台へ登れ!!
3 小沢氏無罪判決を勝ち取るためのデモ
4 鳩山元首相、日本政府の制止を振り切ってイランへ


放射能予報

2012/4/9(月)
今日のスイス気象庁の予想によると東京では福島原発からの放射性物質の飛来は火曜の夜10時ごろから夜中にかけて少し影響はありそうですが、その後、水曜の朝まで影響はなさそうです。
http://goo.gl/8UDIY

※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku

今週のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/



----------------------------------------

今日のニュース

●「効かないワクチン」の押し売り

Sarah Yamasaki 山崎淑子  ‏ @prisonopera
【「効かないワクチン」の押し売り、在庫一掃セール】日赤への「海外救援金」14億円(岩手県)が、高齢者への肺炎球菌ワクチン無料予防接種に使われている。被災者のために使われるべき金が、医者と製薬メーカーに流れる。11/9 http://enzai.9-11.jp/?p=9816 山崎ジャーナル! 


ばぜどん ‏ @tutinoue
新型インフルエンザ特措法に反対の方、心配な方 地元の議員にご意見をお願いします。→参議院 議員一覧(50音順)http://bit.ly/Hf3gS5  強制的にワクチン接種、建物の接収、もちろん、デモも集会も、各種抗議行動もできなくなります。



●小沢一郎すべてを語る

ぶひ:脱原発に2票+ワンコ2票! ‏ @buhi_2
【小沢一郎すべてを語る】「ザ・政治闘論」4月9日(月)20:20~
■CS・CATV・ネット(http://j.mp/HYoQsS)
■質問⇒(@tohron_nkcnbc #tohron )
詳細⇒http://j.mp/HYpoix  #iwakamiyasumi 


●その他、いろいろ

そうか橋下大阪市長も社民党の保坂さんも原発ムラに批判的な発言をしながら結局、
菅さんと同じ批判だけで信念のない人気とりの政治屋か?
まあ以前よりもいいかも知れないけど(^_^;)
ファシズムへの扉は開いたのか?

#BLOGOS

http://blogos.com/article/36096/


sasa_oj ‏ @sasa_oj
@wajuntei おはようございます。
今朝の美濃地方は桜が満開で春爛漫の様子です。
あいば達也『世相を斬る』の

「政局占い、消費税のゆくえ、野田民主と谷垣自民の大連立の可能性は」は必読。

『拡散願』
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/fe419382cacf3a593a419b68e7e1ffa5?fm=rss


---------------------------------------------




閑話休題




 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







2 原発事故責任者は野田首相らと伴に絞首刑台へ登れ!! 

2012/4/9 原発事故責任者は野田首相らと伴に絞首刑台へ登れ!!
原発事故責任者 野田首相 伴に 絞首刑台 登れ





 小沢一郎氏を家計簿ごときの件で裁判にかけるぐらいなら
原発事故の責任者やそれに連なる政治家などを裁判にかけたら

広瀬隆「事故の責任者を刑事告発した理由」

http://www.wa-dan.com/article/2011/07/post-139.php

福島原発事故で責任者の刑事訴追は可能か?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6602847.html

罪が認められるかどうかを別にして、訴追が可能か不可能かでいえば、可能でしょう。
罪名としては、公害などと同様、業務上過失致死傷罪(5年以下の懲役若しくは禁固又は100万円以下の罰金)などになるかと思います。

ただ、刑事責任を追及するための捜査を始めれば、「被疑者」には憲法上の権利として黙秘権(自己に不利益な供述を強要されない権利)が認められるため、却って真実が闇の中に陥る恐れもあります。



今回の場合は「訴追」は難しいでしょう。
1)災害(津波)が起因であること
2)人的ミスが立証できるか
3)災害での破損と、人的ミスの線引きができるか
4)この状況が「予見」できたか

上記が、今回の場合の「争点」となります。
しかし「民事」の場合は提訴した場合は「全て」原告が立証しないとなりません。
1)計器異常の有無
2)事故対応に問題があるか
3)原子力規定に違反しているか
4)最初の災害(地震・津波)での初期の異常発生と、人為的ミスとの関連又は、人為的ミ
スの証明


上記も重要な争点となります。
訴訟には、原告立証責任というのが原則でありますから、東電側には「証明責任」がありません。
住民の「被爆」に関しては、刑法での「傷害罪」が抵触する可能性はありますが、現実的には「災害」からの放射能漏れ、水素爆発が回避可能であったか、原子炉の耐久問題、冷却水の減少が予測できたかが問題になります。
更には、「余震」もこれだけ続けば、最初の災害での破損に加え、大きな余震での「追加破損」も視野にはいりますから、立件は「かなり困難」でしょう。
そうなれば、刑事・民事共に訴追は難しさが更に上がります。

-------------------------------------------------------------------------------
(現首相と)伴に絞首刑台へ登れ !!!
福島原発事故→対処の誤りには けじめが必要では?

http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/569.html

** 政治責任が野放しのままでは、国民の将来も改善されず、日本は涸渇死であろう。
政治姿勢として、まともで正常な対応’がなされていたならば
福島県民も日本国民もみんな元気で、東日本震災の津波地震対策に集中できたのに
福島原発事故発生への取り組みが、あまりにも いい加減すぎる対処方法だったから
日本中が、これからも住めるのかどうなのかと(声には出さなくれも)
不安のどん底に息を詰めながら暮らしているのが実情なのである。

政権によるいい加減な取り組み姿勢。

これが黙認されたまま やり過ごされるという事になれば
日本消滅まで すんなりと進んでしまう。
誰も文句を言わず 日本政権が
そのだらけた力を誇示し続ける事を 国民が許す事になる。

日本沈没の原因となるもの、
それば明らかに政治姿勢の違いが、結果に雲泥の差を生じさせる。

『 政治的権力・地位名誉を、まず第一に追い求めて活動する政治家 』

『 国民の立場の政策実現の為に そこに焦点を合せ活動する政治家 』

* 自身の権力,地位の為
* 国民の立場を良くする為

この二つの姿勢の違いが、日本を地獄’にも,天国’にもするのである。
権力や地位は、国民の為の行動の結果に対して付いてくるものであり
権力や地位を追い求めての活動が先に立つと、社会は地獄に至る。

・・・・・・・・
政治家として本物か偽物 (でもしか職・名誉職) かの違いが日本の質を決める。
本物が大勢を占める。偽物が大勢を占める。 ・・・構成メンバーにより質が決る。
この政治的実際の質により、日本社会の幸せ・不幸の大方が、決定づけられる。

国民を無視しながら、属国支配層の操作に従って動けば名誉地位が獲得できる。

◆ 属国支配層にとっては、選挙結果は関係ない。
どんな政権に変わっても! 自分達属国支配層が政権を操作する事に決ている。
政治家の偽物を配下に置き名誉職で操り、自由に動かし、政権を掌握するから。

【 日本の国民には、選挙の自由は関係ない。
どんな結果を出しても属国支配層に操作される。そう’日本の現状は属国だから。】
【 属国の現実から、日本の自立を果さないと
日本国民の奴隷民族的立場は定着し、生命の生産性は失われ社会は涸渇する。】
【 日本沈没、政権交代の民主党を国民選挙もなく乗っ取った現執行部は、
属国支配層に操作された、権力,地位,名誉を最優先とする 偽物の政治家が多い。】

日本国民が不幸になるしかない現政権の(偽物が大勢を占める)質になっている。

過去の自公権力 ( 国民が選挙で変えた、属国操作されてきた酷い旧態政権)
へと過去帰りし協力したいなどと なりふり構わず バカな信号を送り続ける。
旧態依然の自民党側も、政権ほしさのあまり国民の立場無視で 何でもありか。

・・・・・・・・
■ 福島原発事故発生時 !!!、日本の政権は何を考え! 何をしたのか!
日本を地獄へと引きずり込む方向で動いていた!権力,名誉,地位の為に!

前首相は属国支配層の意向に添うため、その顔色だけを窺って活動していた。

「原発は何があっても、再稼動できるような状態を保ちながら」
終息を測りたい。この権力に固執して しがみ付く猛者の態度が
福島県民の生命よりも、自己の権力名誉ある地位を守りぬく為だけに動いた。

■ 福島原発の現状は甚大な被害が広がっており終息の見通しさえ立っていない。
県民の命・生活者の立場を最優先に対処したなら、事態は収まっていた筈である。
自己の首相の立場の維持継続の為、支配層の意向に従う。県民より自分が大事!
所詮は偽物の政治家、日本国民を幸せにできる道理がないのである。

放射能列島・消費税増税の沈没日本にして、国民を不幸のどん底に追い込む
そのような質の政権が、、属国支配層に都合の良い政権が、、今陣取っている。

伴に絞首刑台に登って、現政権指導者は日本国民の裁きを受けねばならない。


http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/833.html


大友康世
newhistory123@
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://civilopinions.main.jp/
一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]..なんとも不可思議な小沢検審起訴議決から一年余りが過ぎてしまった。やっとわかってきた。審査員は公正なクジ引きでは選ばれてないようだ。最高裁が発注した審査員選定クジ引きソフトは“審査員にしたい人”を自在に加え、選挙管理委員会選出候補者を自在に消除できる仕組みを持っているではないか。検察審査会事務局がこれを巧みに操作した可能性が高い。この国の司法に正義はあるのか。(2011年12月4日)

4月8日 最悪・最低の最高裁!「最高裁事務総局が"原発訴訟"を歪めている!」(週刊プレイボーイ)
以下の週刊プレイボーイ4月16日号読んで欲しい。
週刊プレイボーイ「最高裁事務総局が"原発訴訟"を歪めている!」.pdf


<このままじゃ、"第2の福島"が起こる!>

リード部分を以下に転載する
『 司法のトップの意向が原発事故につながった!?
 1970年代から原発の運転差し止めなどを求めて、日本各地で起こった「原発訴訟」。その歴史を検証すると、不可解な裁判長の交代や、原発のリスクを過小評価するなど、司法のトップが、国策として推進されてきた原発を後押しし、裁判自体を歪めてきた実態が浮かび上がる。
このままじゃ、"第2の福島"が起こる!』


<差し止め判決を上級審で覆された元裁判官「"原発は止めない"という最高裁の意思を感じます...」>

核心部分を以下に転載する
『 ......
井戸氏は昨年3月裁判官を退官し、弁護士に転身したが、金沢地方裁判所の裁判長だった2006年3月24日、能登半島にある北陸電力・志賀原発2号機の運転を差し止める判決を出していた。
 ......
その判決文の一部にはこう書かれている。
「想定を超える地震動を起こす地震が発生する具体的な可能性がある。その際、非常用電源の喪失、配管の破断などの可能性があり、最後の砦であるスクラム(緊急停止)の失敗も考えられ、炉心溶融(メルトダウン)事故の可能性もある。様々な故障が同時に、あるいは相前後して発生する可能性が高く、周辺住民が許容限度を超える被曝をする可能性がある」―。
福島原発の事故では、想定を超える地震による津波で非常用電源が失われ、メルトダウンへ至ったとされる。判決文では津波被害は想定していないものの、巨大地震によって原発事故が起きた場合、どのような被害が出るかを正確に予見していたといえるだろう。
 ......
 しかし、井戸氏の判決はその後、名古屋高裁で破棄され、最高裁判所でも原告の上告は棄却された。歴史に「もしも」は禁物だが、井戸氏が出した判決が上級審で取り消されず確定していたら、全国の原発の安全審査や地震対策に大きな影響を与えたはず。福島の原発事故の被害も軽減されていたのではないだろうか。
 ......
「何故、第2、第3の差し止め判決が出なかったのでしょう」。筆者の質問に、井戸氏はしばらく考えて、こう答えた。
「"原発は止めない"という最高裁の意思を感じます...」     』


<最高裁事務総局は日本の司法をダメにしたのみならず、日本を破滅に導いている>

最高裁が国側(官僚側)につかず、公正なジャッジをしていれば、福島事故の被害は軽減されたのではないか?
最高裁は日本の司法をダメにしたのみならず、日本の国そのものを破滅させてしまうのではないか?

東京新聞、サンデー毎日、日刊ゲンダイだけが、"最高裁"スキャンダルを記事にしている。
これらをもう一度読んで、最高裁のことを考えてほしい。

東京新聞3月26日「最高裁"一社応札"78%」.pdf

東京新聞4月2日「小沢元代表審査員 生年月も黒塗り」.pdf

サンデー毎日2月26日号仕組まれた小沢有罪疑惑.pdf

サンデー毎日3月11日号「最高裁の"官製談合"疑惑」.pdf

日刊ゲンダイ「小沢強制起訴"黒幕"は最高裁事務総局」.pdf

日刊ゲンダイ「審査員選定ソフトはイカサマ自在」.pdf






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★『フクシマの嘘』 
ドイツZDF フクシマの嘘 (連結済み)29分23秒
原発4号機が危ない



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小出裕章氏が語る福島原発事故の核心



______________________________________________________________


放射能対策 子どもたちの未来を守るために

http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

--------------------------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

-----------------------------------









3 小沢氏無罪判決を勝ち取るためのデモ
 
2012/4/9 小沢氏無罪判決を勝ち取るためのデモ
小沢氏無罪判決を勝ち取るためのデモ




デモの中継




















------------------------
閑話休題
24時間 世界の航空機レーダ

http://www.flightradar24.com/









4 鳩山元首相、日本政府の制止を振り切ってイランへ
 
2012/4/9 鳩山元首相、日本政府の制止を振り切ってイランへ
鳩山元首相 日本政府 制止 振り切って イラン







http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=262836
日本を守るのに、右も左もない

262836 鳩山元首相、日本政府の制止を振り切ってイランへ:オバマとの絶妙の連携プレイか?

新聞会 12/04/08 PM05 

verde_verda ‏ @verde_verda
”対イラン戦略に関し、日本の悪徳ペンタゴン勢力を仕切る米国戦争屋(現在、米国政権から下野している)の意向よりも、米国の正統政権であるオバマ政権の意向の方が優勢に” RT @84guchi 鳩山元首相、日本政府の制止を振り切ってイランへ http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=262836


Yahoo!ニュース速報(一般) ‏ @YahooNewsJP
[政治]こんな時期、鳩山氏がイラン訪問へ…外相不快感 - 読売新聞 http://j.mp/H9GYfN 民主党の鳩山元首相は6日から4日間の日程で、イランを訪問する。アフマディネジャド大統領と会談する方向で調整しており、国際的に批判の強いイランの核開発問題について意見交換…




鳩山元首相が、政府の制止を振り切って日本の国益のためにイランへ行った。それができた背景には、アメリカの国内情勢の変化があるようだ。

新ベンチャー革命リンクより転載します。
--------------------------------------------------------
1.鳩山元首相、周辺の制止を振り切って、イラン訪問へ

 鳩山元首相が2012年4月6日、イランに向けて出発しましたが。その直前、本人がブログに決意表明しています。

 本件、野田政権も日本政府も中止するよう要請していますが、鳩山氏はそれを拒否しています。さらにルース米大使も懸念していると新聞報道されていますが、中止しろとは言っていないようです。

 鳩山氏はこれらの反応を承知した上、中止要請を振り切っています。

 本件を報道する日本のマスコミの記事を読むお人好し日本国民は、鳩山氏は何を考えているのか、非常識も甚だしいと感じるでしょう、なぜなら、欧米諸国はイランの核開発に反対して、イランとの貿易を制限しており、日本もそれに同調しているからです。

 さて、本ブログでは鳩山氏のイラン訪問を批判的に報道する日本の大手マスコミを悪徳ペンタゴン日本人勢力とみなしています。

2.鳩山氏は悪徳ペンタゴン日本人勢力を挑発しているのか

 上記の悪徳ペンタゴン・マスコミの報道振りから、誰もがわかるのは、鳩山氏が悪徳ペンタゴン日本人勢力(野田政権含む)と対立しているということです。本ブログは依然として民主党の小沢・鳩山グループ(小鳩グループ)を支持しています。その最大の理由は、両グループはアンチ悪徳ペンタゴンであり、対米自立志向であるからです。ここで断っておきますが、両氏は決して単なる反米ではなく、反・米戦争屋です、誤解なきように・・・。

 鳩山氏は2010年6月、無念の首相辞任を余儀なくされていますが、本ブログでは鳩山氏を辞任に追い込んだ元凶は外務省に巣食う極め付き悪徳ペンタゴン官僚だと思っています。

 だから、鳩山氏の行動は彼ら悪徳ペンタゴン日本人勢力に対する挑発である可能性があります。

3.鳩山氏は米国戦争屋の仕返しを恐れていない

 今回の鳩山氏の行動は米国戦争屋ジャパンハンドラー連中の神経を逆撫でする挑発ですから、その仕返しが怖いので、普通ならこんな行動をとらないはずですが、あえて、挑発に踏み切っているわけです、なぜでしょうか。

 上記の疑問を解くには、直近のイラン情勢を観ておく必要があります。アンチ戦争屋かつアンチ・ネオコンであるオバマ米大統領は米国をイラン戦争に巻き込みたくないという信念を持っていることはすでにわかっており、オバマはこれまでイスラエルにイラン攻撃を自制するよう説得してきました。その甲斐あって、12年いっぱいは少なくとも、イラン戦争はなさそうであることが確認されています。

 要するに、米国内において、対イラン戦略に関し、日本の悪徳ペンタゴン勢力を仕切る米国戦争屋(現在、米国政権から下野している)の意向よりも、米国の正統政権であるオバマ政権の意向の方が、優勢になっていることを意味します。

 鳩山氏はこのような米国内政治情勢を踏まえて、イラン訪問を実行しているのは間違いあ
りません。

 鳩山氏はイランに核兵器開発を止めるよう要請すると公言していますが、オバマがイスラエルにイラン攻撃を止めろと言っていることと辻褄は合います。いすれにしてもオバマは立場上、イスラエル説得のためイスラエルには行けても、イラン説得のためイランに行くことは不可能ですから、誰か代理を立ててイラン説得をしたいはずです。

 一方、オバマ派のルース米大使が鳩山氏のイラン訪問を懸念していると悪徳ペンタゴン・マスコミが報じています。しかし、訪問中止を強く求めていないようです、現に、鳩山氏はイランに旅立ったわけです。

 要するに、鳩山氏はオバマ政権からの暗黙の了解の上で、イランを訪問したことがわかります。困ったのは悪徳ペンタゴン官僚の仕切る日本政府の方なのです。

4.今年の夏にイラン戦争が起きたら日本は大変なことになる


 2012年の夏、日本の54基の原発がほとんど停止します。同じタイミングでイラン戦争が起きて、ホルムズ海峡が封鎖されたら、日本は深刻なエネルギー不足となります。

 世界の石油価格を操作しているのは米戦争屋ボスのRF財閥であり、彼らはむしろこのようなオイル・ショックで儲けようと企んでいますから、オバマ・鳩山ラインの連携プレイで2012年にイラン戦争が中止されれば、困るのは米戦争屋ボスであって、われら日本国民にとって願ってもないことです。

 鳩山氏は日本の国益のためにイランに行って核兵器開発を止めさせると言っていますから、それはその通りなのでしょう。その意味で、ルース大使の言う“懸念”の意味は、アンチ戦争屋の鳩山氏が帰国後、米戦争屋に仕返しされるのではないかという“懸念”なのではないでしょうか。

 いずれにしても、野田政権、外務省、マスコミの悪徳ペンタゴン日本人勢力の鳩山批判姿勢は、米戦争屋の利益となっても、日本国民の利益では決してないことを、われら国民はちゃんと理解する必要があります。

-----------------------------------------------------
以上です。





______________________________

閑話休題
24時間 世界の航空機レーダ

http://www.flightradar24.com/



______________________________





これからのイベント情報


小沢一郎議員無罪判決を勝ち取るための市民・議員行動今後の予定
「STOP!権力の暴走」 国民大行動カレンダー
http://stop.jpn.org/?page_id=17
★ 情報お寄せください。参加して応援しましょう。無限拡散希望につき、転載許諾を必要としません。


【イベント】


「小沢一郎支援 OCCUPY JAPAN 」の様相に!

日々坦々

http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1439.html

Category: 小沢一郎
Tags: 小沢一郎 小沢支援デモ シンポジウム 演説会

この一ヶ月は、小沢一郎支援のイベントが目白押しである。



● 4月20日「STOP!権力の暴走」国民大集会
  〜小沢一郎政治裁判の不当判決は許せない~

主催:「STOP!権力の暴走」国民大行動
実行委員会委員長 平野貞夫(日本一新の会代表・元参議院議員)
実行委員会事務局長 伊東 章(小沢一郎議員を支援する会 代表世話人)
日時:2012年4月20日(金) 7時から
場所:文京シビックホール 大ホール
〒112-0003 東京都文京区春日1-16-21

TEL.03-5803-1100
*東京メトロ丸ノ内線・南北線 後楽園駅【直結】
*都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅(文京シビックセンター前文京シビックセンター連絡通路【直結】
*JR中央・総武線水道橋駅>【徒歩約10分】


-------------------

既に終了のイベント:動画リンク
小沢政治裁判を終わらせよ!
―今こそ真の民主主義を取り戻そう―



● 3月23日(金)第7回シンポジウム「『小沢政治裁判を終わらせよ!』―今こそ真の民主主義を取り戻そう―」

主催:小沢一郎議員を支援する会
会場:豊島公会堂
 
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-19-1
TEL:03-3984-7601
*JR山手線池袋駅東口下車 徒歩約5分
時間:午後6時~9時

<講師>
石川知裕衆議院議員
川内博史衆議院議員
辻 惠衆議院議員
森 ゆうこ参議院議員
二見伸明氏(元衆議院議員)
植草 一秀氏(政治・経済学者)

三井 環氏(元・大阪高検公安部長検事)
平野貞夫氏(元・参議院議員)


●4月8日(日)
集会14時  デモ出発15時
宮下公園
主催 小沢一郎支援デモ実行委員会
実行委員長 二見伸明元衆院議員

__________________________________________


ツイートテレビからのお願い


服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。

世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



-----------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/171-beea9ed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |