ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

4/23(月) ニュース

4/23(月) ニュース ツイートテレビニュース


1 概要
2012/4/23(月) ツイートテレビ 秘密保全法、成立すれば北朝鮮レベル 抗がん剤は転移率大 
2012/4/23(月) ツイートテレビニュース 概要 秘密保全法 成立 北朝鮮レベル 抗がん剤 転移率大





1 概要 秘密保全法、成立すれば北朝鮮レベル 抗がん剤は転移率大みたい 
2 枝野・橋下あうんの呼吸「原発再稼働の陣」を演出してるだけ
3 小沢一郎 STOP!権力の暴走 検察審査会議を開いていない証拠
4 金融マフィアが薦める右手の石原都知事や橋下大阪市長
5 日本人全員が使う麻薬:タリバンの主張より第2阿片戦争のアフガン戦争

放射能予報

2012/4/23(月)
今日のスイス気象庁の予想によると東京では福島原発からの放射性物質の飛来は水曜の朝まで影響はなさそうです。
http://goo.gl/8UDIY

※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku

今週のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/



----------------------------------------

今日のニュース

● 参院で国交・防衛相問責を可決
参院で国交・防衛相問責を可決=民主政権で6人―辞任否定、野田首相も更迭拒否
時事通信 4月20日(金)11時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120420-00000017-jij-pol
 参院は20日午前の本会議で、自民、みんな、新党改革の3党が共同提出した前田武志国土交通相と田中直紀防衛相に対する問責決議を野党の賛成多数で可決した。この後、2閣僚は辞任を否定。野田佳彦首相も続投させる方針だが、自民党が国会審議の全面拒否に踏み切るなど、野党側は更迭要求を強めている。首相が最重要課題に掲げる消費増税関連法案の審議入りも見通せず、政権運営が厳しさを増すのは確実だ。

 国交相への問責決議は、賛成131票、反対107票。防衛相は賛成132票、反対107票だった。決議可決後、自民党は本会議を退席した。問責決議の可決は、昨年12月の一川保夫防衛相と山岡賢次消費者担当相(いずれも当時)以来。民主党政権下での問責閣僚は計6人となった。


 国交相の問責決議は、岐阜県下呂市長選で特定候補の支援を依頼する文書を地元建設業協会に送付したことが「公職選挙法に抵触する行為」とされた。防衛相は「安全保障政策に関して基礎的知識が全くない」などと資質を問われた。

 国交相は本会議後、国会内で記者団に「山積する国土交通行政の課題がある。国交相としての責任を果たさせていただく」と辞任を否定。防衛相も「全身全霊で職務に励んでいきたい」と述べた。

 自民党は国交相と防衛相が辞任するまで、衆参両院で全面的に審議拒否する方針。ただ、公明党などは審議拒否は2閣僚が関係する委員会に限定するとしており、野党の対応は割れている。 

●ポリオ不活化ワクチン、4月中に承認…厚労相

戦争回避 第2オウム事件 阻止!ken ‏ @kenkatap
ポリオ不活化ワクチン、4月中承認…厚労相【読売】 http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120420-OYT1T00513.htm?from=tw ▼9月には定期予防接種で使用できるよう準備を進める▼小宮山厚労相は「4種混合も11月頃をめどに、何とか間に合うようにしたい」と述べた(自分の身は、自分で守って下さい。としかいいようがない)


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120420-OYT1T00513.htm?from=tw

. ポリオ(急性灰白髄炎)の不活化ワクチンについて、小宮山厚生労働相は20日の閣議後記者会見で、単独で使うタイプのワクチンを4月中に承認し、9月には定期予防接種で使用できるよう準備を進めるとの方針を明らかにした。


 またポリオに加え、ジフテリアや破傷風、百日ぜきのワクチンが一緒になっている4種混合ワクチンについても、小宮山厚労相は安全性を確認した上で速やかに承認するとし、「4種混合も11月頃をめどに、何とか間に合うようにしたい」と述べた。

 不活化ワクチンについては、19日に開催された厚労省の薬事・食品衛生審議会の部会で、単独ワクチンの承認を認める意見がまとめられた。ポリオを巡っては現在、生ワクチンが定期予防接種で使用されているが、まれに手足にマヒが残る後遺症が発生し、ウイルスを殺して作る不活化ワクチンを求める声が高まっていた。

(2012年4月20日12時15分 読売新聞)

●抗がん剤に保険適用拡大:でも抗がん剤は転移率大みたい

サイマック makoton saiton ‏ @PSIMAC211
凄いですっ!抗がん剤要らないですね!
RT @subrosa_605: 抗癌剤拒否で癌手術‥4年後
→今、癌転移無し!同じ病棟患者抗癌剤治療で苦しんでた。
抗がん剤は癌転移確率大みたい
RT 抗がん剤に保険適用拡大 厚労省
 
http://s.nikkei.com/I3ZdX6
抗がん剤が原因で死亡


抗がん剤に保険適用拡大
http://okc.txt-nifty.com/okc_/2012/04/post-9414-16.html

抗ガン剤は効かない/井上学編集(別冊宝島248号)
http://www5.ocn.ne.jp/~kmatsu/gan020.htm



●プーチン首相の次女、近く韓国人と結婚か

プーチン首相の次女、近く韓国人と結婚か
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20120420-937033.html

 韓国のCBS放送(電子版)は20日、ロシアのプーチン首相の次女が近く韓国人男性(28)と結婚する見通しになったと報じた。韓国の情報当局者の話として伝えた。

 同放送によると、男性は韓国海軍の元高官の次男。プーチン首相の次女とは、1999年7月にモスクワの国際学校のダンス会場で出会った後、家族ぐるみの付き合いとなった。

 男性は当時、ロシア駐在武官だった父と共にロシアで暮らし、同学校に通っていた。結婚式はプーチン首相が5月に大統領に復帰した後に行われる予定という。(共同)

 [2012年4月20日12時23分]

● IMFへの5兆円は消費税?
akitsukidayori ‏ @akitsukidayori
IMFへの5兆円はどこから出すのだろうか? まさか消費税でIMFへの拠出金を出すつもり? http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/9d65bd1537a43d8b0b077d5d0a68bf64



● ツイッターから

伊賀 敏 ‏ @igabin
みんなの党 江田が口を滑らした。 財務省が霞が関の中心で国税が動く、これに連動して検察と警察が動く、、、、、これ以上はTVでは発言できない。    その先は、裁判所が冤罪判決で始末する。  野田は完全にこの裏権力に取り込まれた総理大臣だ。 国民の恥だ!


二見伸明 ‏ @futaminobuaki
前田、田中が辞めなければ審議拒否だそうだ。私の経験では横路議長がまぁまぁと仲介に入り、3,4日で一件落着だ。自民党は遠慮しないで、とことん審議拒否せよ。消費税増税の審議はできず、野田は退陣。自民党は自滅党になる。そこまで落ちなければ日本の再生はない。4.26無罪が欲しい。





畠田健治 ‏ @hminerva990701
昨日の秘密保全法シンポジウム@大阪弁護士会、おかげさまで200名以上の方々に来ていただきました。パネリストの水島さんの「この法律ができたら北朝鮮と同レヴェルの秘密国家になる」という言葉が印象的でした。それから、80歳の西山さん、かっこ良かった。




ysktalking ‏ @ysktalking
「秘密保全法ができれば、開示した警察官はもちろん、開示を迫った朝日の記者も刑事責任を追及されます。」ですと。【現代ビジネス】『運命の人』(元毎日記者・西山太吉氏)のモデルが警告!悪魔の「秘密保全法」
http://bit.ly/wPhHcU

K.Kengo ‏ @KKnagomi
「秘密保全法制」の検討にあたって会議議事録が作成されていないことについての会長声明日本弁護士連合会 http://www.nichibenren.or.jp/activity/document/statement/year/2012/120314.html 作られる前からもう密室だしなぁ。こんな暗黒連中が推進する秘密保全法が通っちゃた日には・・・。しかしドサクサで通すのが野田内閣のセオリー。





畠田健治 ‏ @hminerva990701
返大阪弁護士会では秘密保全法国会上程阻止に向けて下記のデモ行進が予定されています。 5月15日12時〜 西天満周辺



酒井克彦(国士舘大) ‏ @hycopin
秘密保全法成立⇒ 『運命の人』(元毎日記者・西山太吉氏)のモデルが警告!悪魔の「秘密保全法」

http://bit.ly/wPhHcU


Takuji Ogino ‏ @TaxiOgino2
恐ろしや秘密保全法法案、警察官僚はとんでもないものを全て用意済、すきあれば、法案として出そうとする。無茶苦茶な内容、平成の治安維持法。東京新聞のみが報道。
- kinkin.tv http://kinkin.tv via @kinkinTv

さん ‏ @sunsunmore
日本弁護士連合会│Japan Federation of Bar Associations:秘密保全法制定に反対する会長声明
| http://www.nichibenren.or.jp/activity/document/statement/year/2012/120111.html #freedom


---------------------------------------------




2枝野・橋下あうんの呼吸「原発再稼働の陣」を演出してるだけ

2012/4/23 枝野・橋下あうんの呼吸「原発再稼働の陣」を演出してるだけ
枝野 橋下 原発再稼働 神保 宮台





NO_APP 原発なんかいらない! ‏ @NO_APP1
怒 RT @EscapeAllNPP: ★前原氏、現組織でも再稼働手続き 民主幹部 「伊方原発進める」 
 http://bit.ly/Josr4l   #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes #genpatsu


masa-chan ‏ @masa_upp
手続きを完全無視 RT @EscapeAllNPP: ★前原氏、現組織でも再稼働手続き 民主幹部 「伊方原発進める」 
 http://bit.ly/Josr4l   #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes #genpatsu


猪瀬直樹 ‏ @inosenaoki
大飯原発再稼働について、橋下市長は電力不足をどうするつもりなのか、ある新聞記者が僕に問うので、では数人の閣僚が第3者委員会の客観的な意見なしで決めていいのかい、どさくさの意思決定に疑問持たない新聞こそおかしいのではないか、『昭和16年夏の敗戦』といっしょだよ、と返したら納得。



枝野・橋下「原発再稼働の陣」
安藤 毅  

2012年4月23日(月)

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20120419/231158/

重大局面に入った関西電力大飯原子力発電所の再稼働問題。橋下徹・大阪市長の仕掛けで衆院選の争点にも浮上してきた。枝野幸男・経済産業相らキーマン同士の暗闘が激化している。

 消費増税と並び野田佳彦政権を揺るがす原子力発電所再稼働問題。枝野幸男・経済産業相が4月14日、西川一誠・福井県知事に関西電力大飯原発3、4号機の運転再開への協力を求め、国と関係自治体の調整は重大局面に入った。

 政府は地元の同意や理解が得られたと判断した段階で再稼働を決める方針だが、周辺自治体の首長らが反発を強めている。中でも「大阪維新の会」の代表を務める橋下徹・大阪市長は「民主党政権を倒すしかない」と再稼働問題を次期衆院選の争点に据える意向も表明。中央政界の動揺を誘っている。


 この問題を巡り、担当閣僚の枝野氏の対応に厳しい視線が向けられる。

 今月2日に「現時点では私も再稼働に反対だ」と発言しながら、翌3日には「私個人の見解では決められない」とトーンダウン。「脱原発依存」が持論とされる枝野氏だが、14日には原発について「今後も重要な電源として活用する」意向を表明した。再稼働反対派議員などからは「無定見の野田政権の象徴」といった批判も相次ぐ。

 東京電力の経営権取得問題を巡って一歩も引かない姿勢を示し、「闘う大臣」像を演出してきた枝野氏。それが再稼働問題に関しては二転三転した印象をぬぐえない。真意はどうなのか。

 「枝野さんは兄貴分の仙谷由人・民主党政調会長代行同様のリアリスト。早くから『原発は再稼働しないといけない』と話していた」。経産省の幹部はこう証言する。枝野氏の判断の根拠は、夏場の電力需給の安定に大飯原発の再稼働が不可欠という政府試算だ。

一貫して再稼働派の枝野氏

 今夏の関電管内の電力需給見通しに関する資源エネルギー庁の試算では、原発以外の電力供給力を積み上げた場合でも原発が再稼働しなければ、2010年並みの猛暑の場合、最大需要に比べ供給力が18.4%も不足する。

 政府の試算では、電気料金への波及も大きい。国内の原発の稼働がゼロになると、火力への切り替えで燃料コストは約3兆円増加するという。その通りなら、電気料金に跳ね返るのは必至だ。野田首相に近い民主党議員は「国民負担は消費増税とダブルパンチになる。政権は持たない」と漏らす。

 舵取りを誤れば、野田首相の次をうかがうどころか、政治生命も危うくなりかねない。再稼働容認へ「熟慮」の姿勢を示しながら、慎重にタイミングを計る枝野氏の思惑について、政府関係者は「ぶれた印象も与えたが、枝野さんは、橋下市長の動向を何よりも注視していた」と証言する。

 つまり、こういう構図だ。維新の会関係者によると、橋下氏は大阪市が筆頭株主である関電への「原発廃止」提案や再稼働への厳しい条件を突きつけながら、本音では揺れていたという。大阪経済への影響の懸念がその理由だ。


 「脱原発は電気料金の引き上げなどにつながり、大阪の産業や企業誘致にマイナスになる」(維新の会関係者)。橋下氏の強硬姿勢の裏に潜むジレンマを嗅ぎ取った枝野氏は苦渋の判断を演出しながら、橋下氏に暗に「政権で最も固い自分が納得した以上、再稼働は揺るがない」とのメッセージを送り続けたのだという。

 機を見て敏なる橋下氏がその意味するところを理解できないはずはない。「大阪市に権限もない再稼働の阻止で勝負するより、この問題を総選挙の争点に掲げ、世論の期待をつなぐ。そんな戦術が得策と判断したのだろう」。民主党幹部はこう見る。世論が政府に抱く不信感を背景に政権批判のボルテージを上げる一方、枝野氏個人を正面から批判しない橋下氏。その姿に、全面対決を避けるキーマン同士の“あうんの呼吸”を感じ取る向きもある。

 安全性や経済性論議に政争の具としての側面が加わり、さらに複雑になった再稼働問題。出口はまだ見通せない。

日経ビジネス 2012年4月23日号16ページ
-枝野・橋下「原発再稼働の陣」-より


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2012年04月22日12:46
カテゴリ原発
「本当に必要だから大飯原発を再稼働するんでしょ?」と信じてる人々は、官僚をかいかぶっているのではないか

ジャーナリスト神保哲生氏が取材を通して見えてきたことを述べています。大飯原発の再稼働の裏側ですね。

▼ 増税は誰のためか <神保・宮台マル激トーク・オン・デマンド Vol.9>



ジャーナリスト神保哲生氏が取材を通して見えてきたことを述べています。大飯原発の再稼働は、

▼神保哲生 「原発再稼働の政治判断は妥当なのか」 2012.04.17




=====(文字おこしここから(05:33~))

(※ゲストは、塩谷喜雄(しおや よしお)元日本経済新聞社記者・科学ジャーナリスト と 梶山恵司(かじやま ひさし)富士通総研主任研究員。)

神保「この需給問題っていうのはね、まぁ今、外山(とやま、惠理)さん言ったように、今回はまあ、若干僕も経産省の内情とかを取材してきたんだけれども。もう明らかに本当に需給で、細野さんも枝野さんも、そのことがとにかく心配で、そうなったときに政治責任がとれない。そうなって、もし、人工呼吸器が止まったらどうのこうのみたいなことを散々言われて、もうとにかくそれで押し切られてる状態なんですね。』

=====(文字おこしここまで)

ちなみに枝野をコントロールしてるのは、資源エネルギー庁次長の今井尚哉(たかや)氏。

【追記】枝野をコントロールする資源エネ庁・今井尚哉次長は、原子力ムラ・新日鉄今井敬前会長の息子か甥(←どっちだよ)

話は戻して。

=====(文字おこしここから)

神保『んで、その、だから今、梶山さんおっしゃったように、この需給の数字っていうのは、まずそもそもの問題は、需給のデータを出してるのが関西電力…関西が1番やっぱ足りないんだけど、原発依存度が高いからね、関西電力が出したデータをもとにまず、計算してるということは、絶対忘れてはいけないと。で、まず、明らかな利害当事者、なんとか原発を再稼動させたい関西電力が、まず、これこれこうなるから足りないと言ってるということをまず忘れてはいけないというのが1つね。

で、にもかかわらず中身を見ていくと、今梶山さんがおっしゃったように、ちょっとありえないようなことがいくつか出てるんですね。

で、例えばね、僕1番驚いたのは、これ量は少ないんだけど、実はこの需給予想の中に、このピークの時に黒部川第2の1,3号機というのと、新黒部川第2の1,2号機の水力発電所が定期点検に入ることが前提にしてるわけ。定期点検なんて別の時にやればいいんですよ。ピークの時にわざわざ持ってこないで。』

=====(文字おこしここまで)

これについては河野太郎氏もブログで言及していたのですね。

▼この夏関西の電力は足りるか|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり

『揚水発電の能力も430万Kwあり、ピーク時にあわせて供給することは十分可能になる。

政府の供給予測では、水力発電のうち、黒部川第二の1-3号機と新黒部川第二の1-2号機が真夏に定期検査または工事に入るという想定になっているが、これは前倒しが可能だ。

火力発電に関しても一部、夏に定期検査に入ることを見込んでいるようでもある。 ...』

おいおい、一部火力も「見込んでいるよう」なのか(断言してないコトに注意すべきですが)。

話を戻して。

=====(文字おこしここから)

神保「だからそういうような数字であるっていうことをね、これ、他にもいろいろあります。ほかからの融通がもっと…関西電力が足りなくなっても、中部や中国、四国が余剰があるので、それも本当はもっと融通が可能なんだけども、それも非常に過少に見積もっている。

=====(文字おこしここまで)

▼この夏関西の電力は足りるか|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり

『中部電力、中国電力、四国電力の供給力余力は800万Kw以上あると見込まれている。 ...』

ほむほむ。話を戻して。

=====(文字おこしここから)

神保「それから、揚水発電っていうのもね、実は相当まだ余力があるんだけど、それも過少に見積もってる。ただ、そんな細かいこと言ってくと、ああ言えばこう言うになるから。

要は、このデータは、関西電力から出てきたものだ、っていうことなんですよ。で、それで押し切られて再稼働だっていうことは、僕らは、本当に強く認識する必要があって。

だって、僕は絶対やらなければいけなかったのは、まず需給を、もうちょっとちゃんと精査しようよ。それから、ピークマネジメントっていうんだけど、1番多くなったときに、他にどういう事ができるのかを、全部本当にね、あの、検討したんですかと。で、あらゆる手を尽くしたけどどうしても足りないっていうふうに、とてもまだ見えないっていうところが、どうも再稼働が先にありきっていうお2人の意見に僕も、あぁ、そういう感じだなという風に思うってとこなんですよね。」


(略)(10:31~)

神保「今回ね、僕はさすがにちょっと驚いた。つまり、まあいろんな人がいろんなコトを言うけどね。いくらなんでも、まぁ、ほんとに必要だから再稼働するんだろうと思ってる人が多分多いと思うんですよ。

その、本当にゼロ原発になってしまったりすると、原発なくても大丈夫じゃんみたいな機運がね、出てくるのが嫌がって、とにかく泊がとまる前に再稼動したいだのなんだのとか、そんなことはまあいろんな人が言ってると。

まあ、本当はそんなことじゃないだろ、もうちょっと大人な人たちが、こういうことはやってる、決めてるんだろうというふうに、みなさん、中には思ってる方多いと思うんだけど。どうも今回は本当に、とにかく再稼働をすることが目的なんだと。再稼働のための再稼働で。電力を足らすための再稼働では、ない、というようなのがね、残念ながら今回の僕は実態だと思うのね。


だから、そこはちょっと、あの、なんというんですか変な言い方すると、大人をちょっとかいかぶってしまったよな感じでね、僕らは、という事なんです」

=====(文字おこしここまで)

官僚たちはちゃんと考えているだろうと、一般市民は想像を交えて思い込んでいる。

だけども、内実はそうではなく、まともではないのではないか、という神保哲生氏の取材を通しての実感ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★『フクシマの嘘』 
ドイツZDF フクシマの嘘 (連結済み)29分23秒
原発4号機が危ない



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小出裕章氏が語る福島原発事故の核心



______________________________________________________________


放射能対策 子どもたちの未来を守るために

http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

--------------------------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

-----------------------------------





3 小沢一郎「STOP権力の暴走」国民大集会:審査員会議を開いてない
 
2012/4/23 小沢一郎「STOP権力の暴走」国民大集会:審査員会議を開いてない
小沢一郎 「STOP!権力の暴走」 国民大集会 最高裁 検審事務局殿 告ぐ 審査員会議 開いていない





二見伸明 ‏ @futaminobuaki
4.20「国民大集会」有難うございました。ネットで数十万の人が見たそうだ。六百万の小沢支持者の力はものすごい。「百術一誠にしかず」に惚れる人間はこれからもふえるだろう。それにしても4.26は「国作り第二ステージ」の始まりだ。判決の如何にかかわらず、結束して、頑張ろう。




小沢一郎「STOP!権力の暴走」国民大集会
4月20日「STOP!権力の暴走」国民大集会
  〜小沢一郎政治裁判の不当判決は許せない~


主催:「STOP!権力の暴走」国民大行動
実行委員会委員長 平野貞夫(日本一新の会代表・元参議院議員)
実行委員会事務局長 伊東 章(小沢一郎議員を支援する会 代表世話人)
日時:2012年4月20日(金) 7時から
場所:文京シビックホール 大ホール
〒112-0003 東京都文京区春日1-16-21

TEL.03-5803-1100
*東京メトロ丸ノ内線・南北線 後楽園駅【直結】
*都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅(文京シビックセンター前文京シビックセンター連絡通路【直結】
*JR中央・総武線水道橋駅>【徒歩約10分】


全ての再生リスト

http://www.youtube.com/playlist?list=PL1BED9D14888C4411



森ゆうこ:今や国民にお約束した民主党ではないSTOP権力の暴走:小沢支援





仙波氏が暴露!第2米秘密施設エシュロンを発見,検察は竹原市長逮捕画策





二見元運輸大臣感動的な演説:STOP権力の暴走(小沢支援)




野田はいつまで持つか 小沢無罪の日が刻々近づいている
野田はいつまで持つか 小沢無罪の日が刻々近づいている
(日刊ゲンダイ2012/4/21)
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-5591.html

内閣支持率は来週20%を切るとなったら政局激震

予定通り、2大臣が問責可決となったが、野田の本当の悶絶はこれからだ。今年1月、田中直紀防衛大臣や前田武志国交大臣を据えた内閣改造のとき、野田は何と言ったか。「最善最強内閣」と胸を張り、どの大臣も適材適所で任命したと繰り返した。だから、参院で問責決議が可決されたからといって、簡単に2大臣をクビにできない。それで報道陣に対しても、「職務をまっとうしてもらう」「内閣改造はあり得ない」と突っ張っているのだ。

だが、そんな理屈がいつまでも通用するはずはない。野田は、一日も早く消費増税法案の審議入りをしたい。審議入りにジャマな存在の2大臣には退いて欲しい。じゃあ、やっぱりミニ内閣改造か。それだと2人以外の大臣も1人や2人代えないと格好がつかないが、

国会会期中だけに何人もの大臣を交代させるのは難しい。野田は一体どうするのか。
「しばらくはモミ合いをして、それから2人の大臣は自主的に辞任する形をとるでしょう。問責が可決したから、すぐ辞表提出では、2人とも問責理由を認めることになってしまう。とくに前田国交相は“公選法違反”を認めるわけにはいかない。そこで、国会が審議ストップになったことを理由にして、毎度の“国会混乱の責任をとって”という理由で身を引くことになります」(民主党関係者)


◆来週挟み撃ちで修羅場

野田は周辺に、「人事に手をつけるのは、5月連休明け後」と漏らしたという。だが、いまの野田に、そんな時間を浪費している余裕はない。時事通信の世論調査で内閣支持率は21・7%にまで落ち込んだ。この調子だと、来週、20%割れの世論調査が出ておかしくない。政権運営は完全に赤信号だ。

野田は、どんどん追い詰められていくのだが、さらに来週は、小沢裁判の判決が26日に控えている。
ここで無罪判決が出たら、もう野田はバンザイするしかない。政治ジャーナリストの泉宏氏が言った。

「無罪判決になったら、民主党政権内はグチャグチャになってしまう。消費増税に反対の小沢グループは勢いづく。小沢氏の党員資格停止処分を解除して、役職を与えろと騒ぐ。増税法案の審議入りどころではなくなる。そうなると自民党など野党は、なんだ増税をやめるのか、それなら約束違反だから総辞職しろと迫る。野田首相は退陣するか、イチかバチかの解散・総選挙に突き進むしかなくなるのです」

まさに「前門の虎、後門の狼」状態。そんな修羅場が待っているのだ。


◆裁判長がマトモなら小沢無罪以外はあり得ない


この状況の中、野田官邸や執行部は、あの手この手で26日の小沢判決の中身を探っている。「仙谷が最高裁と接触した」といった怪情報も永田町に流れている。

無罪判決だったら、野田政権は絶体絶命のピンチ。逆に有罪判決だったら、少なくとも後門の小沢グループが意気消沈となる。脱出口が見つかり、消費増税論議も進む。判決によって、野田は天国か地獄かだから、判決内容が気になって仕方ないのだ。だが、野田や仙谷あたりがいくら小細工しようとしても、無罪判決は動かない。民主党の大物議員が「無罪判決は決まっている」と語ったそうだが、それはともかく、裁判所の周辺人物を取材する司法記者は「8対2で、無罪判決。有罪論を言う人は、小沢嫌いだけです」と言った。

司法ジャーナリストの魚住昭氏はこう見る。
「証拠を厳密に考えて、十分でないのなら有罪にしてはいけない。これが裁判の基本原理。小沢氏の裁判は、この司法の原理に忠実な裁判長なら、有罪判決を出すのは不可能です。それくらい証拠がない。小沢氏を政治資金規正法違反の共謀に問うことは難しい。無理があるのです」

そもそも小沢抹殺を狙った東京地検特捜部が命がけの強引捜査をしても、小沢を起訴できなかった案件である。代わってシロウトの検察審査会が強制起訴したが、その審査の材料となった特捜部の捜査報告書が改ざんされていた事実も発覚したから、もうムチャクチャ。この強制起訴裁判に正当性はないのだし、ましてや有罪判決を出すなんて、大善裁判長が奇人変人狂人か、野田執行部に懐柔でもされない限り、あり得ないことなのである。


◆丸焦げになってトン死の運命

それだけに、ますます野田は苦しい。問責大臣の処理に手間取り、国会は動かず、増税審議どころじゃないとなると、ニッチもサッチもいかなくなる。政権内では無罪の小沢が息を吹き返し、増税反対を叫ぶ。野党はなおさらのこと、支持率暴落の野田になんて手を差し伸べない。そうなれば、いくら権力寄りの大マスコミも消費増税のたいこ持ちはしにくくなっってくる。万事休すなのだ。評論家の塩田潮氏はこう言った。

「野田首相に残された時間は少ない。様子見ができるのは5月までです。8カ月足らずで政権を手放したくないと考えれば、今国会での増税法案の審議は先送りにして、行革や国会定数削減などで得点を稼ぎ、9月の代表選に備えるしかない。それくらいしか延命の道はないのです」

だが、消費増税法案を放り出して延命に走れば、今度は財務省や財界もソッポを向く。「前門の虎、後門の狼」の次は、四面楚歌。雪隠詰めだ。
「いよいよ追い詰められ、野党から国会会期末に内閣不信任案を出されたら、野田首相は解散で受けて立つ選択肢はある。それで6月21日解散、7月22日投票日といった具体的日程も囁かれていますが、今の野田首相を見ていると、とてもそんな力も覚悟も見えません」(泉宏氏=前出)

6月の国会会期末。そこまで持ったとしても、丸焦げでトン死している野田の姿しか目に浮かばないのだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月22日
 最高裁・検審事務局殿に告ぐ!「審査員会議を開いていない」に反論をしてみろ!
一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]..4月22日 最高裁・検審事務局殿に告ぐ!「審査員会議を開いていない」に反論をしてみろ!

http://civilopinions.main.jp/2012/04/422.html

最高裁事務総局事務総長殿

イカサマやっての小沢起訴だ!
26日判決か!
ふざけるな!
「審査員会議は開いていること」「審査員が実在したこと」を証明しろ!
判決は無罪しかないが、国民の疑惑が晴れるまで判決は延期だ!

一市民Tは、「審査員会議が開かれていなかったこと」「審査員は実在しなかったこと」の論拠を以下に示す。


<審査会議が開かれていない証拠>

証拠1.検察が大捜査をして嫌疑不十分とし不起訴にした案件を、ちょっと話しを聞いただけで素人の検察審査員22人全てが、起訴の判断をすることはありえない。
22人のうち1人ぐらいまともな人がいるはずだ!

証拠2.9月8日付大手6紙一斉報道では「審査が本格化し、10月末議決の公算大」としながら、6日後の9月14日に議決した。
実際に審査員会議を開いていたら、こんな急遽の変更が出来るわけがない!

(しかも9月14日は小沢氏が出馬した代表選選挙日。仮に小沢氏が代表に選ばれたら、強制起訴議決を盾に代表から引きずりおろすという政治的な力が働いたと推察する)

参照:当時の新聞記事
9月8日付大手6紙新聞報道.pdf
10月5日付朝日新聞.pdf
10月6日付読売新聞.pdf

証拠3.東京特捜部の斉藤隆博副部長が検察審査会に9月28日説明に行ったのは本当の話だ。彼は9月14日に議決されたことを知らず、ダミー審査員相手に1時間半ほど検察の捜査結果を話したと聞く。審査員(?)はとても静かだったと部下に話したそうだ。後で9月14日議決を知って、騙されたと怒っていた。何故議決の後で、検察の説明があるのだ。

証拠4.審査会の開催日、開催回数、会議室部屋名を聞いても、審査会は非公開と云って断る。ここまで疑惑が大きいのに何も開示しないとは?


<審査員が実在しないという証拠>

証拠1 公表された審査員平均年齢が、1回目34.27歳から34.55歳に、2回目は30.9歳から33.91歳に、さら34.55歳と、3回も訂正があった。
本当に審査員の平均年齢だったら、3度も言い直すことなどありえない。

証拠2 第1回目と第2回目がともに 34.55歳とピタリ同じであった。2回とも34.55歳という若い平均年齢になる確率は100万分の1回であり、実際にはありえない。

証拠3 審査員は、補充員含めると総勢44名が選ばれているはずだが、不可思議な議決がなされているにもかかわらず、全然声もない。一人ぐらいその報道に反論するはず。

証拠4 個々の審査員の年齢、生年月日、生年月を一切開示せず。
開示できないのは、まともな審査員がいない証拠。


2012年4月22日




______________________________________









------------------------
閑話休題
24時間 世界の航空機レーダ

http://www.flightradar24.com/






4 金融マフィアが薦める右手の石原都知事や橋下大阪市長
 
2012/4/22 金融マフィアが薦める右手の石原都知事や橋下大阪市長
金融マフィア 薦める 右手 石原都知事 橋下大阪市長





あのテレビ朝日が石原さんをヨイショ
(^_^;)

次の首相にふさわしい?
ようするに戦争を煽ってミサイルが売れればいいだけ
(^_^;)



裕ちゃんの骨までしゃぶり尽くす! 石原軍団とテレビ朝日

石原プロが制作した『西部警察』シリーズをテレビ朝日が放送したことで仲よくなったらしい。私の知り合いの芸能記者サンによれば、「渡哲也は、お世話になったテレビ朝日に忠義を尽くして、NHK以外の他局には出演しないことにして関係を深めていった」んだって。



ウォンウィンツァン ‏ @wongwingtsan

政界財界官界の多くは軍産共同体と深く関わっている言われています。
前原はそのトップかも、、
なぜ石原は日本の領土問題を国内でなくアメリカで発表したのでしょう。
日本に原発政策を推進させたのも軍産共同体と言われています。

RT @mikan_history: アメリカの軍産共同体に関して


尖閣諸島問題で日中の対立が激化すれば、
一番喜ぶのは中国の軍部とアメリカの軍産共同体。
石原がなぜわざわざアメリカで日本の領土について表明しに行くの?
日本が第二次大戦に追いやられていくのと同じ構図。
平和になると困る人達はそうなれば一儲け。
一番痛い目を見るのは日本の一般国民。

#尖閣諸島



4月18日 マッドマン ‏ @madmanjapman

鈴木宗男「石原さんの最大の誤り。
現地沖縄の人の民意を無視して
そのうえを飛び越えてアメリカでパフォーマンス。
民主主義は一にプロセス、二が内容。
どんなに立派な内容でも政治家はだめ。
核防衛を主張するような人と私は連立を組むつもりは毛頭ない。」

小沢一郎「僕は核武装は
政治的にも軍事的にも日本にはマイナス。
アメリカだって反対するだろう。
もはや核は軍事防衛としては時代遅れ。」
在米中の石原都知事にも聞いてもらいたい。
今日は小沢、宗男2人の巨大政治家が同じ発言を公的にした。



橋下徹の正体が見えた!  天木直人

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/148.html


橋下徹大阪市長は10日、次期衆院選で掲げる政権公約に環太平洋
経済連携協定(TPP)への参加と、日米同盟を基軸とした外交政策
を盛り込む方針を明らかにした、と。
  これだけで十分だ。

 読売新聞はそのほかにもいくつかの政策を並べ、「国政進出を目指す
維新の会の公約『船中八策』の骨格がほぼ固まった」と伝えている。

  しかし対米従属の象徴であるこの二つの政策だけで十分だ。

  見ているがいい。いまに沖縄普天間基地問題についても辺野古移転を
進めよと言い出すに決まっている。

  強い者には弱く、弱いものには強い橋下徹の正体が確認された瞬間だ。

  私はこれまで橋下氏を好意的に見てきた。

  無理を承知で、まだその政策を自分の口から正式に発表するまでは
橋下氏の正しい評価はしない、できない、と言ってきた。

  そしてついに橋下氏は2月10日、記者団の前で、大阪市役所で、
公式に明言したのである。

  「日本は自主自立の防衛力を持たない。(米国に)頼らざるを得ない
のが現実だ」と述べて、日米同盟を基軸とする外交を支持したのだ。

  これこそが自民、民主を貫くこれまでのこの国の既存支配体制と共通
の考えである。

 こんな考えを持っている者のどこが革命者なのか。

--------------------
阿修羅の掲示板より



自民党時代の市場経済主義下で高利貸し専属の弁護士として、シノギを得てきた。
橋下が「大阪都構想」や「道州制導入」、「教育改革」などを発言するのは、自身を「改革者」として偽り、市場経済主義を隠すための「隠れ蓑」に過ぎない。中身はまったく無い。
大阪のB層の人たちは、彼の詭弁に取り込められた哀れで愚かな連中だ。そして何より、情けないのは、この詐欺師の橋下を利用する国会議員がいること。
今、政治家がやらねばならない事は、経済回復と、福島原発事故により放射能汚染した「被災者救済」および「日本再興」しかない。「大阪都」や「道州制」などは、緊急のテーマではなく、後回しで良い。
騙されてはいけない。橋下は、小泉純一郎&竹中平蔵と同じ詐欺師だ。
頭の中は、古くさい対米属国主義者だ。



ロックフェラー家のお家騒動に巻き込まれた田中角栄の不遇


http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/12/25/



終戦後にA級戦犯容疑者として収監されていたにも関わらず、釈放された4名の人物に焦点を当てて、ロッキード事件の闇を究明したいと思う。

ロッキード事件と言えば、田中角栄と並び話題の人物となった児玉誉士夫。

戦後政治の黒幕。

裏社会のドン。

稲川会顧問。

参考:稲川会 (YAKUZA WIKI)

即ち、日本の右翼の象徴的人物である。

ロッキード事件裁判では、ついに出廷すら叶わなかった。

児玉は幼少の頃より朝鮮半島の親戚の下で育ったそうである。

戦時中は、児玉機関として上海を拠点に三井・三菱等の財閥の闇仕事をこなし巨額の利益を上げていたとされている。

児玉のバックには大西瀧治朗 元海軍中将が控えており違法行為にも司直の手が及ばなかったとされている。

この大西中将は真珠湾攻撃の原案作成者であり連合艦隊司令長官である山本五十六元帥海軍大将にとても信頼されていた様である。

尚、大西は陛下の玉音放送を聞いた翌日、割腹自殺を遂げている。

この様な背景から推察すると、児玉は日本版の軍産複合体にどっぷり浸かっていたと言えよう。

参考:児玉誉士夫相関図

この児玉の親分的存在の人物がいる。

ご存知、笹川良一。

笹川の次男が元自民党総務会長の笹川堯である。

テレビCMでお馴染の「一日一膳」・「人類皆兄弟」のキャッチフレーズは今でも大勢の方々の記憶に残っていると思われる。

「戸締り用心、火の用心」も懐かしい。

この笹川こそ、日本政財界の首領と呼ばれていた人物である。

表の顔は慈善事業家。

戦時中には国会議員も一期務めており、東条英機とも親交があったようである。

A級戦犯容疑で巣鴨プリズンに収監中に培った人脈は、笹川の存在を更に肥大化させるものとなった。

参考:巣鴨プリズンタイムライン

笹川の凄いところは、戦犯者救済活動である。

三国人の救済にも尽力している。

この活動によって在日朝鮮人を含む右翼の絶大で揺るぎない信頼を勝ち得ている。

ある意味、笹川を非難する事は天皇を非難する事に繋がったのである。

逆に笹川を賛美する事は、左翼からの攻撃対象となったのである。

田岡一雄 山口組3代目元組長、統一教会の文鮮明らとも親交があった様である。


参考:山口組 (YAKUZA WIKI)

あのロックフェラー家2代目当主ジョン・ロックフェラーとの親交も明らかとなっている。

つまり、笹川は政治活動を開始した時からロックフェラー家に選ばれし人物だったと言えよう。

笹川の首領たる力の源泉は、この恐るべき人脈に他ならない。

(写真右:巣鴨プリズン)

97歳のジョン・ロックフェラーが亡くなった1937年、笹川は38歳。

そして、現在95歳のディヴィッド・ロックフェラーはまだ22歳の若者である。

ロッキード事件の起きたのが1976年。

笹川は77歳でディヴィッドは61歳。

58歳で田中角栄が逮捕されてから、実に34年の歳月が経過している。

崩壊寸前だが未だに日本支配のネットワークを維持しているディヴィッド。


実に堅牢な権力構造である。


-----------------------------------

ドイツ国営放送が追求した

戦後の日本・欧州の視点 No.3-1 児玉機関と笹川良一














ちょっと話しは変わって(^_^;)

1/13 リチャード・コシミズ 【「創価学会」大阪講演会09.06.20】












5 日本人全員が使う麻薬:タリバンの主張より第2阿片戦争のアフガン戦争
 
2012/4/23 日本人全員が使う麻薬:タリバンの主張より第2阿片戦争のアフガン戦争
日本人 ほぼ 全員 使う 麻薬 第二 アヘン戦争 アフガン戦争 タリバン 主張 阿片戦争





韓国系の医者が世界銀行のトップに。
(国連のトップの事務総長も韓国系。
 IMFを通して金融マフィアがのっとった韓国を利用して
 世界を支配していく構図)

金融マフィアの言いなりになる、
操りやすい素人の人を金融のトップに据え、
裏の実務はしっかり金融マフィアが行っていく。

これから医者が扱う癌、薬、ワクチン、臓器移植などをめぐる
医療詐欺を中心に99%からのお金の収奪が進められる。



麻薬の生産高
http://www.jica.go.jp/afghanistan/office/others/economy.html

公式の統計には決して表れないのが、麻薬(ケシ)経済です。2006年には栽培面積で全世界の82%、生産量で93%と世界最大のケシ生産国となったアフガニスタンでは、南部、南東部のほかこれまで栽培面積が縮小していた北部でも治安悪化とともにケシ栽培が増加しています。その規模は推計でしかありませんがGDPの30%とも言われ

------------------------------------------------------
アフガニスタン、再び中東最大の麻薬生産国へ

http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2004/01/post_20.html

アメリカ占領後のアフガニスタンで、アフガン人と国境を越えてやってくるパキスタン人にとっての生命線となっているのは、ケシ栽培の仕事。現在のアフガニスタンの主要産業はケシ栽培によるヘロイン、アヘンの原料生産であり、現在では1000億ドルから2000億ドルの生産規模を誇る。これは国連の推定する世界の麻薬市場全体の1/3にあたる。生産者の話では、家族の生活を支えるためには、ケシ栽培を超える農作物は考えられないという。

国連薬物統制計画の下、タリバン政権時代のアフガニスタンではケシ栽培が禁止されていた。米国麻薬取締局(DEA)の報告によると、2000年の時点でアフガニスタンは世界市場の70%以上のアヘン生産を誇り、ヨーロッパで販売されているヘロインの80%を占めていたという。国連の調査では、タリバン政権下において、ケシ栽培は90%以上の減産となっていた。

しかし2002年、ケシ栽培は前年の657%増加となった。現在ではアフガニスタン国内でのケシ栽培は生産過剰となりつつあるとのこと。

------------------------------------------------------


世界の麻薬白書2011 

http://www.unodc.org/documents/data-and-analysis/WDR2011/World_Drug_Report_2011_ebook.pdf



アフガン   12万3千ヘクタール(2010年)
ミャンマー  3万8千ヘクタール(2010年)
メキシコ   1万9千ヘクタール(2009年)

ただ北朝鮮が抜けてる?
(実はブッシュ家と親しい文鮮明そして笹川良一と岸信介->安倍晋三
 ちなみに安倍晋三の妻とは1987年に松崎昭雄・森永製菓社長の娘で電通社員の昭恵と結婚する。
 この時媒酌人を務めたのが、清和会創始者福田赳夫だった。
 )
そのCIAと創価学会、統一教会、かつてのオウム真理教の闇ビジネスとなっていた麻薬密売
(麻薬貿易について国連はちゃんと調査・公開していない闇の部分)
北朝鮮はCIAがビジネスをやるにも格好の閉ざされた秘密の国?
次はアウンサン・スーチーを使い、ミャンマーも狙う?
この麻薬の一番の消費国は実はアメリカ


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE7_1.HTM

統一の文は、どこから麻薬密輸ビジネスのノウハウを学んだのか?笹川良一からである。戦前からの右翼にして、暴力団の首領である笹川は、戦前、日本が中国向けにやっていた麻薬を用いた撹乱作戦を伝授した。文は、南米での麻薬ビジネス展開に際しても、笹川の援助を受けているのだ。笹川をはじめとする右翼暴力団や保守政治家が、勝共連合と言う統一協会の傘下団体に名を連ねているのは、麻薬ビジネスの利権に群がっていたからなのだ。勝共に身をおく連中の多くは、麻薬ビジネスを通じて、CIAの犬でもあることを忘れてはならない。

3ドイツ国営放送から見る日本のヤクザ、右翼、政治家の関係

http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-110.html





タリバンの主張
アフガン戦争:麻薬生産との関係


タリバンは、問題解決への用意を示した。カンダハル、ニムルズその他若干の南部州において、ケシ畑が一掃され、タリバン指導者は、真のイスラム価値への麻薬活動の不一致を宣言した。事後、麻薬問題を利用して、「タリバン」指導部は、アフガニスタンの合法政府としての自政権の公式承認の獲得を希求して、世界共同体に圧力をかけようと試みた。


 タリバン政権は、麻薬に対する監督における協力を国連事務総長ブトロス・ガリに要請した。1996年12月2日、「ラジオ・シャリアート」で、タリバン政権の長モハンマド・ラバニ師は、次のように発言した。「同情的で、慈悲深い神の名において。アッラー・アクバル!麻薬の生産、使用及び取引は、毎日、癌のように広がっており、これは、最も病的な世紀の国際問題の1つであり、人類とって潜在的な脅威かつ致死的な危険となった。赤軍との破壊的かつ破滅的な戦争、軍事及び政治危機、アフガニスタンにおける酷い社会・経済状況は、残念なことに、禁止されたケシの栽培が我が国の各地域において大量に実施されていることをもたらした。これは、アフガニスタンにとって許し難い問題であるため、我が共通の関心の対象である。最近樹立されたアフガニスタン政権は、国家及び国際レベルにおける麻薬反対キャンペーン促進の政策及び戦略について表明する。例として、アフガニスタン外務省は、10月31日付の国連覚書において、反麻薬キャンペーンへの協力と、地域諸国並びにこの問題と関連する国際機構及び国連とのこれに関する努力の調整に対する完全な用意と支持を表明する。私は、最近樹立されたアフガニスタン・イスラム国が、国際協定と既存の財政能力に従い、アフガニスタン・イスラム国領土における麻薬の生産、使用及び取引を断固として追及することを誓う。しかしながら、議論の余地のない需要は、麻薬に対する監督であり、これは、国際レベルにおける重大な審議対象である。問題は、無視されてはならない・・・。アフガン新政府は、国連麻薬監督プログラムに対して、麻薬と関連した各種様相に対するキャンペーンの継続を拡大するために、アフガニスタン・イスラム国への財政及び技術援助に関する有効な措置及び必要な決定が取られることを期待する」
----------------------------------------

アメリカの麻薬ビジネスの実態▲

http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11172091709.html


現在においては主権在民が当たり前になっています。

しかし当時としては革命的な出来事でした。君主制の重圧に苦しんでいたヨーロッパから

より良き生活を夢見た移民が流れ込んできたのは当然の成り行きだったのです。

しかしそれも20世紀初頭になってから大幅に様子が違ってきています。

特に同時多発テロによってその傾向が激しくなっています。

その根本にはヨーロッパに根拠をもつロスチャイル家はもちろんのこと

アメリカのロックフェラー家もこの国の軍需産業もこのアメリカという20世紀最大の繁栄を

享受した若い国がもたらす富をよってたかって食い物にして最終的にはこの国を破壊に持ち込もうとしている。

そうとしか考えられない事実があるのです。

その最たるものがCIAによる麻薬取引です


そんな馬鹿なことが・・・・、と最初は私も取り合わなかったのですが、間違いのない事実なのです。

ベトナム戦争は、当時ゴールデントライアングル(黄金の三角地帯)と呼ばれていた

ラオスと対、ミャンマーの森林地帯から麻薬をアメリカ国内に持ち込むのに利用されました。

また同時多発テロ後のアフガン侵攻の目的は、パイプライン建設の目的の他に、一時は世界の麻薬生産の

70%を占めていたアフガンのケシ畑を確保するためと言われているのです。

その証拠に、タリバン政権が麻薬生産を禁止していた2001年の生産量は185トンだったものが、

アメリカが占領してからの麻薬生産は毎年増加。

2007年は8200トンにまで増加しているのです。

この大量の麻薬のほとんどがCIAによってアメリカに持ち込まれているのです。

ちなみにベトナムからの麻薬は、兵士の遺体袋の中に隠し、アフガンからはCIA所有の飛行機に積んで

アメリカ国内に輸送されています。

2007ん年に中東からキューバのグランタナモ基地にテロリストの容疑者を輸送中のCIA所有の飛行機が

メキシコに墜落した事故から取引の実態が発覚しました。

機内から4トンの精製されたコカインが発覚しました。

どのマスコミもこの事件をきじにしていませんが独立系のジャーナリストがその飛行機の映像を

動画サイトのYouTubeに載せたのですがすぐに削除されてしまいました。

CIAの麻薬ビジネスは、本に書かれたり内部告発されたりと、1980年代からときどき表面に

出てきます。しかし、ホワイトハウスの支持で行われたりしていますから、マスコミは絶対に大きく

取り上げません。そういう状況のなかで、テレビ局が取り上げた珍しい例を紹介します。

1988年7月に放送された『モートン・ダウニーショー』でベトナム戦争に従軍した海兵隊グリーン

ベレーの元指揮官をゲストに招いて、彼が現地で撮影してきた実際のフィルムを見せてくれる大変な

内容のビデオが、2007年の10月3日にYouTubeに入りました。

この元海兵隊中佐が自分の部下とともに、タイ・ミャンマー国境の黄金の三角地帯を作り上げた

麻薬王クン・サー(中国名:張奇夫)の秘密キャンプで会見している現場を撮影したビデオなのです。

なおクン・サーの履歴に関しては、インターネットの百科事典ウィキペディアが詳しく記述しているので

参考にさせて頂きました。

かつての蒋介石の国民党軍は毛沢東が率いる共産党軍に負けて台湾に逃げました。これと別行動をとった

のが第27集団軍所属の第93軍で、南方のタイに逃げ、国民党軍再建を願ってタイとミャンマー国境地帯で

軍資金作りのためにアヘン栽培を開始したのです。

やがてその中の一兵卒とタイの少数民族シャン族との間に生まれた(1934年)男の子がのちのクン・サー

なのです。クンサーは成人してから国民党とは縁を切ります。アメリカの支援の下に、少数民族の

シャン族・モン族の独立を大義名分とするモン・タイ軍を結成しました。

その2000名の兵隊を使って麻薬ビジネスを大々的に展開。

黄金の三角地帯と呼ばれる世界最大の麻薬密造地帯を作り上げていくことになるのです。

そして1986年12月にジャングルの奥深く分け入った海兵軍中佐は、麻薬とは別の指名を軍の上層部から

受けていたのですが、麻薬王に「なぜコカインを生産して世界にばらまくのか。早くそのような悪事は中止

すべきだ」と話の頃合を見て切り出したのです。

するとクン・サーは「ジャングル地域の住民を食べさせていくには他に方法がない」という弁明をしてから

「もしアメリカ政府が自分達の他の合法的な事業での自立を手助けしてくれるなら、翌年1987年のコカイン

生産を900トン分減らし、1988年には1200トン分減らそう。」というのです。

そのうえ過去20年にわたって彼が直接やり取りしたアメリカ政府のすべての役人の名前の公表をすると

約束したのです。さらにクン・サーは誠実さの証として精製したコカイン1トンを麻薬撲滅キャンペーン

の責任者としてレーガンに指名された副大統領ブッシュへの手土産として渡すと、言い出したのです。

ショッキングなのはこの話のなかで麻薬王は「アメリカ政府は過去20年以上も最大のお客で毎年1200トン

もの大量の精製済みコカインを買ってくれている」と言ったのです。

しかしもっとショッキングなのは、中佐が帰国後、早速このテープをホワイトハウスに提出した所

4日目に連絡があって「素晴らしい」と絶賛。

「麻薬王の秘密キャンプへ行ってきて生きて帰ってきたのは君達が最初だ。」と変な褒め方をされた上に

肝心な返事はNOだったのです。

麻薬王に自分達の同僚の名前を公表されたらえらい事になりますから、ホワイトハウスとしては

とてもYESなどど言えないのはわかるのです。それにしても麻薬撲滅キャンペーンを実施中の


ホワイトハウスが、麻薬王が麻薬を止めたいと言っているのに、答えはNOなのです。

日本の皆さん、こんなことがアメリカで行われているのです。

まだ半信半疑な人はぜひこのビデオを見て下さい。

麻薬王は心底麻薬ビジネスから手を引きたかったようで、1987年の6月28日にアメリカの司法省あてに

手紙を書いて、その中に麻薬に関係したアメリカ政府の関係者の名前をリストアップしたのです。

その中にはCIAのラオス支局長(この人は自分でもコカインを売っていたようです。)

‘パパ’ブッシュがCIA長官だった時のナンバー2で2期目のレーガン政権の国防長官になった

フランク・カルーチの部下で、当時CIAの上級管理職の人間の名前がコカイン運搬の責任者として

書かれていたのです。

クン・サーのせっかくの努力も空しくアメリカは彼を国際手配してしまいました。

麻薬王はミャンマーの奥地に逃げ込み、シャン独立を掲げて長い間ミャンマー軍と戦っていました。


1996年に突然ミャンマー軍事政権と停戦合意をして投降。麻薬で稼いだ資金を活用して合法的ビジネスに

進出するとその後財閥を築き上げているのです。

波乱万丈の人生を生きた元麻薬王クン・サーは、2007年10月26日に70年に及ぶ人生の舞台に幕を引いてます。

現代ビジネスは利益がとてつもなく大きい。

昔ロスチャイルド家やフランクリン・ルーズベルトの祖父たちをはじめとする欧米の商人たちが

中国にアヘンを持ち込んで大きな賭けをむさぼりました。

アヘンを蔓延させて清が滅びる一因を作りましたが、アメリカ政府はそれと同じことをアメリカ国民に

対して行っているのです。

アヘン撲滅キャンペーンをやっているのがホワイトハウス。

その裏で生産国で精製したコカインを国内に運び込んでいるのがホワイトハウスの指令で動くCIA.

歴代大統領がアメリカを清と同様に搾り取るだけ搾ってから滅ぼそうとしているとしか説明がつかない

のです。

ただしこのホワイトハウスの裏ビジネスを知るのは大統領自身と4~5人の側近とCIAのトップ2~3人に

限られているようで、政権内部の大臣クラスの人間といえども知らないようです。


第二次大戦後から今日に至るまでアメリカで起こったことを具にみていくと麻薬はほんの一例です。

ほかにもこの国を繁栄ではなくて、逆の破滅の方法に向かわせているとしか説明がつかない事件が

多々起きています。

1920年に設立されたイギリスの王立国際問題研究所(RIIA)が国際金融資本家たちの目的である

世界統一支配のためのプロセスとして、アメリカの破壊を画策しているからなのです。

したがって国際通貨として世界中に通用してきた米ドルも、時期がきたら一気に崩壊することが

予想されます。そのときには1930年代の世界大恐慌が単なる予行演習にすら思えるような経済の

大混乱が起こる可能性が高いと思います。

彼らのこの世界統一の夢はRIIA設立以前のずいぶん昔から続いているのですが、アメリカを破滅させる

ことが彼らの必須事項であることが明確になるのはアメリカ南北戦争後のことなのです






______________________________

閑話休題
24時間 世界の航空機レーダ

http://www.flightradar24.com/


______________________________





これからのイベント情報


小沢一郎議員無罪判決を勝ち取るための市民・議員行動今後の予定
「STOP!権力の暴走」 国民大行動カレンダー
http://stop.jpn.org/?page_id=17
★ 情報お寄せください。参加して応援しましょう。無限拡散希望につき、転載許諾を必要としません。


【イベント】

-------------------

既に終了のイベント:動画リンク
小沢政治裁判を終わらせよ!
―今こそ真の民主主義を取り戻そう―



● 3月23日(金)第7回シンポジウム「『小沢政治裁判を終わらせよ!』―今こそ真の民主主義を取り戻そう―」

主催:小沢一郎議員を支援する会
会場:豊島公会堂
 
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-19-1
TEL:03-3984-7601
*JR山手線池袋駅東口下車 徒歩約5分
時間:午後6時~9時

<講師>
石川知裕衆議院議員
川内博史衆議院議員
辻 惠衆議院議員
森 ゆうこ参議院議員
二見伸明氏(元衆議院議員)
植草 一秀氏(政治・経済学者)

三井 環氏(元・大阪高検公安部長検事)
平野貞夫氏(元・参議院議員)



●4月8日(日)
集会14時  デモ出発15時
宮下公園
主催 小沢一郎支援デモ実行委員会
実行委員長 二見伸明元衆院議員




「小沢一郎支援 OCCUPY JAPAN 」の様相に!

日々坦々

http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1439.html

Category: 小沢一郎
Tags: 小沢一郎 小沢支援デモ シンポジウム 演説会

この一ヶ月は、小沢一郎支援のイベントが目白押しである。


● 4月20日「STOP!権力の暴走」国民大集会
  〜小沢一郎政治裁判の不当判決は許せない~

主催:「STOP!権力の暴走」国民大行動
実行委員会委員長 平野貞夫(日本一新の会代表・元参議院議員)
実行委員会事務局長 伊東 章(小沢一郎議員を支援する会 代表世話人)
日時:2012年4月20日(金) 7時から
場所:文京シビックホール 大ホール
〒112-0003 東京都文京区春日1-16-21

TEL.03-5803-1100
*東京メトロ丸ノ内線・南北線 後楽園駅【直結】
*都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅(文京シビックセンター前文京シビックセンター連絡通路【直結】
*JR中央・総武線水道橋駅>【徒歩約10分】




●小沢無罪獲得、大坂御堂筋デモ

4月22日(日) 小沢一郎の公判中止を求める 大阪市民 DemonStration を決行
新町北公園 集合 12:00
市民が訴える!「大坂宣言」の会

http://osakasengen.com/page2.php

__________________________________________


ツイートテレビからのお願い


服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。

世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



-----------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/181-6c24d3d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |