fc2ブログ

ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されていませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、月水金の昼頃からチコの爺ちゃんニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日の月水金、昼12時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■日本では天皇・日銀を中心にした
金融マフィア(財閥)らの陰謀を暴き
歴史の真実も解明し、戦争への道を
再び歩まないようにする
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2019年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新記事

最新トラックバック

09/06のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @Mykel_Shakuson: Q:またデマ流すネトウヨ「泊原発止まったから北海道全域停電した」A:災害時にデマ流すのは東日本大震災での安倍晋三そっくり!北海道の停電は震源近くの火力発電所が停止したことが原因(政府公式発表)#北海道地震停電 #世耕経産大臣
09-06 13:31

RT @AmboTakashi: アベシンゾーは災害のたびにローソンに物資を送ったり、今日も新潟でローソンを視察しているんだが、これぞ身内優遇、依怙贔屓シンゾーの真骨頂で、言うまでもない、ローソンはお兄ちゃんの三菱商事系だ。やる事なす事すべてが利益誘導。https://t.co
09-06 13:20

RT @CIAWilloughby: 福島第一原発爆発の時のSPEEDI停止させて住民を被曝させたのと瓜二つ。泊原発周辺の放射線監視装置21基が停止 11:18(佐賀新聞)https://t.co/GeTrrqptlo
09-06 13:19

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

「超法規にして合憲:民のかまど3年間」


民のかまどは日本国全土に隈無く適用される。
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/269.html#c44

沖縄の石油燃料動力機関全てが民のかまどの補助金1リッター100円を受けられるのだ。

沖縄に高速道路がなくてもその効果は絶大である。

道交法の超法規措置が適用されるからである。

そして、超法規と雖も

「民のかまど」は日本国憲法を完全に遵守擁護しているのである。

>>http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/472.html#c34


[超法規] 民のかまど3年間が今すぐ必要です(ブログ追記が間に合わない)

https://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/47b8637c9acdd84b0b6b0223b56c7db8


【9月6日官邸とe-GOVに送信】
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


今回台風21号高潮津波大規模停電関西空港被害と北海道大地震(原発被害もあり)被害で、

すでに被害総額は累計300兆円を超えました。


「民のかまど2年間」を石油燃料補助金をすべて1リッター100円補助に増額して、

直ちに超法規措置で緊急開始して3年間実施しなければならない。

http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/08/2-99da.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

https://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/1905-704441f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR