ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

5/16(水)ニュース

2012/5/16(水)ニュース


1 概要 世界が4号機の危険を指摘:TBS4号機真実報道
2012/5/16(水) 概要 レディガガの秘密 世界が4号機の危険を指摘
2012/5/16(水) ツイートテレビニュース 概要 レディガガ 秘密 イルミナティ マインドコントロール 世界 4号機 危険 指摘 TBS 4号機 真実報道





1 概要 レディガガの秘密 世界が4号機の危険を指摘
2 福島原発4号機は極秘プルトニウム製造施設か?
3 沖縄基地が返還されない理由:橋本龍太郎が恐れていたアメリカ金融マフィア
4 ヤクザの起源の朝鮮進駐軍:それを利用するアメリカ金融マフィア
5 エリザベス イギリス王室の呪われた血の家系と金融マフィア

放射能予報

2012/5/16(水)
今日のスイス気象庁の予想によると東京では福島原発からの放射性物質の飛来は金曜の朝まで影響はなさそうです。
http://goo.gl/8UDIY

※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku

今週のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/



----------------------------------------

今日のニュース


●レディガガの秘密 若者へのマインドコントロールの道具 



 世の中を動かすのは言葉や法律ではない!
 シンボルで人の心をあやつるのだ!

若者たちへのマインドコントロールの道具として
送り込まれたイルミナティの操り人形

http://vigilantcitizen.com/musicbusiness/lady-gaga-the-illuminati-puppet/


レディー·ガガ、イルミナティの操り人形

2009年8月4日|カテゴリ: 音楽ビジネス | 1064コメント

レディー·ガガをめぐる象徴主義は、それがすべての病気の冗談だ場合、1つ疑問に思うかもしれないので、露骨です。イルミナティのシンボリズムは、この1つは明白なことを指摘し、単純な運動になるように分析し、そのように明らかになりつつあります。彼女の全体のペルソナ(その行為かどうかにかかわらず)心、空虚な支離滅裂と欠けていると、ファッショナブルなものとなるコントロールを気にするのオマージュです。


彼女の名前

ガガはすぐにマインドを空っぽにすることを指す用語です。

ここでシソーラスから取得したいくつかの同義語は、次のとおりです。

空の頭、頭が空っぽの人、気まぐれな、軽薄な、泡、めまい、軽率な、陽気な、おっちょこちょい、愚かな:陽気な愚かさに与えられたスラング birdbrained、めまい。
に罹患し又は不合理と心神喪失出展:アンバランスに触れた精神障害者気違い、狂気、愚かな、認知症、無秩序、取り乱した、気が狂って、正気で、狂人、気違い、狂人、狂気の、発狂した、オフ、、、不健全な、間違っています。
それはしばしば演説を真似しようとしている赤ちゃんによって放出された最初の音であるとして、 "ガガ"は、おそらく英語で言うための最も簡単な単語である。そう彼女の名前は基本的に言います:私は女性と私は頭が空っぽのだ。この空の頭がしたい任意のがらくたでいっぱいすることができます。私は若い人の真似。心のこの状態は、成功したマインド·コントロール後に達成される。

彼女の名は、女王の歌"ラジオ·ガガ"に触発されたことになります。この曲のビデオは1927年の映画メトロポリスの多くのシーンが含まれています。に関する私の記事に見られるようにビヨンセ/サーシャ激しい、映画は、科学と黒魔術の組み合わせによって、ロボットに生命を与えるためにエリートによって選ば ​​れた労働者階級の女性の物語。


●ガガ様、韓国で大ブーイングのワケ…キリスト教を冒涜している!
05/15 17:09
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=15fujizak20120515005
成田空港では性的マイノリティーを象徴するレインボーカラーのヘアスタイルで現われたガガ様(写真提供 産経新聞社)

 米歌姫、レディー・ガガ(26)が10、12、13日の3日間にわたり、さいたまスーパーアリーナで10万5000人を動員した来日公演で、度肝を抜いたパフォーマンスを披露した。

 「オープニングから、いきなり“産みの苦しみ”を象徴するような大股開きのオブジェの間から巨大な球形が弾け、ガガ様が登場。本物の馬は出てくるわ、大型バイクのハンドル部分がキーボードになっているわで、1曲ごとにサプライズがあった。過去の来日公演ではマドンナを超えた感があるし、本物の象や噴水がステージに出現した松任谷由実のかつてのライブをほうふつさせる」

 興奮気味に語るのは、50代の音楽プロデューサー。残念ながらステージ写真は無い。

 「ライブを仕切ったのは、マドンナとも全面契約する米大手イベント会社のライブ・ネーション。1枚でも多くファンにチケットを、とマスコミ招待席などはなし。ガガ自身が『世界のリトルモンスター(ガガファン)をワクワクさせたい』という意向から、“ネタバレ”を防ぐために、公演終了までライブ写真も公開されなかった」(レコード会社関係者)

 ところが、会場ではスマホで動画を撮りまくるファンが後を絶たず、うるさい規制が無かったことから動画サイト、ユーチューブ上などにも断片的にアップされている。“ファン本位”のステージは大いに盛り上がったが、同じアジアでも韓国公演での様子は、少し趣が異なっていたという。

 「ソウル蚕室総合運動場で公演が始まるや、ガガを“同性愛美化”“キリスト教冒涜”と決めつけるキリスト教団体が非難や苦言を叫び、反対デモまで起こった。主催スポンサーに対する不買運動まであったそうです」(芸能ジャーナリストの渡邉裕二氏)

 同様に6月に公演が予定されているインドネシアでは、イスラム系の団体が、ガガの性をデフォルメしたような奇抜で猟奇的なパフォーマンスを問題視しているというから穏やかではない。

 こと音楽に関しては、日本ほど寛容な国はないということなのか。






●世界が4号機の危険を指摘:TBS4号機真実報道 


危険な状態→米国原子力技術者アーニー・ガンダーセン氏・京都大学原子炉実験所小出助教・米上院議員視察報告

日本政府は国民を守らなければならない。マスコミも国民のための報道を!報道は、東電のためでも、政府のためでもない。

震度7以上の地震は想定していない。7以上が起こる可能性あり。

収束宣言に批判が!

日本国民の命・世界中の命を守るために日本のマスコミを目覚めさせて!




● ギリシャ、預金引き出し7百億円 国民に不安広がる

47NEWS ‏ @47news
ギリシャ、6月再選挙へ 財政破綻、ユーロ離脱も
  http://bit.ly/KscXeW


ギリシャ、預金引き出し7百億円 国民に不安広がる
2012年5月16日 08時03分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012051601000785.html
 【アテネ共同】連立交渉が決裂し、6月の再選挙実施が決まったギリシャで、国内の銀行からの預金引き出し額が14日までに7億ユーロ(約710億円)に達したことが15日、分かった。

 連立政権樹立に向けて調停を行っていた同国のパプリアス大統領が14日夜、主要政党党首らに数字を示した。地元メディアは6日の総選挙後の引き出し額だと報じている。国家の将来への不安が広がり、資産防衛に走る国民の姿が浮き彫りになった形だ。

 再選挙の結果次第ではギリシャ財政が完全に破綻し、ユーロ圏離脱に追い込まれる可能性も指摘される中、預金引き出しのペースが今後さらに速まることも予想される。



ギリシャ、6月再選挙へ 財政破綻、ユーロ離脱も

http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012051501002308.html
 15日、アテネの大統領官邸で各党党首と協議に臨むギリシャのパプリアス大統領(右から3人目)(ロイター=共同)
 【アテネ共同】ギリシャのパプリアス大統領が15日、総選挙後の政権発足に向けて各党党首に提案した実務者内閣構想が失敗した。議会第3党の全ギリシャ社会主義運動(PASOK)のベニゼロス党首は調停後に「再選挙が実施される」と述べた。すでに憲法で定められた第1~3党による組閣の試みや大統領の調停はすべて失敗しており、6月に再び総選挙が実施されることが確実となった。

 実施日は6月10日か17日が有力視される。財政破綻状態に陥り、欧州連合(EU)や国際通貨基金(IMF)からの金融支援と引き換えに緊縮財政を迫られている同国は、政局混迷の長期化が決定的となった。



ユーロ、3カ月ぶり安値 ギリシャ懸念、102円台
2012年5月16日 07時46分

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012051601000741.html
 【ニューヨーク共同】15日のニューヨーク外国為替市場で、ギリシャ情勢への懸念からユーロ売りが進み、一時1ユーロ=102円05銭をつけた。2月以来、約3カ月ぶりの円高ユーロ安水準。

 午後5時現在のユーロは前日比28銭円高ユーロ安の1ユーロ=102円03~13銭、1・2725~35ドル。円の対ドル相場は33銭円安ドル高の1ドル=80円13~23銭。

 ギリシャの再選挙実施が決まり、ユーロ圏からの離脱が現実味を帯びてきたとの観測が強まった。ユーロは対ドルでも1月以来、約4カ月ぶりのドル高ユーロ安水準まで売られた。



ユーロ残留望むと独仏首脳 ギリシャに緊縮策実行要求
2012年5月16日 06時17分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012051601000735.html
 【ベルリン共同】フランスのオランド大統領は15日午後(日本時間16日未明)、ベルリンを訪れ、ドイツのメルケル首相と会談した。両首脳は共同記者会見で、再選挙実施が決まったギリシャについて、ユーロ圏残留を望むと表明する一方、同国に対し、金融支援を受ける条件である緊縮策を実行するよう要求した。

 同日午前に大統領に就任したばかりのオランド氏にとって初めての首脳会談。ギリシャのユーロ圏からの離脱が現実味を帯びる中、独仏両首脳は欧州債務危機の克服に向け緊密に協力していくことで一致した。



● 東電値上げに異議 電気料金専門委初会合

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012051690070038.html
2012年5月16日 07時00分

 東京電力が申請した家庭向け電気料金の値上げの妥当性を検証する経済産業相の諮問機関「電気料金審査専門委員会」(委員長・安念潤司(あんねんじゅんじ)中央大法科大学院教授)が十五日、第一回の会合を開いた。この日は、消費者団体や中小企業団体の代表者らに対する意見聴取を実施したが批判や異論が相次ぎ、値上げへの市民の抵抗感が色濃く反映された。

 東京消費者団体連絡センターの矢野洋子事務局長「東電救済のための税金負担で協力しており、さらなる負担を強いることになる」

 全国消費者団体連絡会の阿南久事務局長「あなたたちは事故を起こした会社だ。まだ安全対策もしていないのに(料金算出の前提に)柏崎刈羽原発(新潟県)の再稼働を織り込んでいるのか」。専門委の意見聴取では、東電に対する参考人の激しい批判の言葉が飛び交った。

 一般家庭や商店をはじめ契約電力が五十キロワット未満の電気料金の値上げには、経産相の認可が必要。今回初めて設置された専門委は、東電の言い分をうのみにしないよう、第三者の有識者で構成され、原価計算が正しいかなどを精査する。初回は消費者らの声を直接聞く機会となった。

 冒頭、東電の西沢俊夫社長が平均10・28%の値上げの理由を「原発停止に伴う火力発電の燃料費負担が増え、人件費などを含めた経費をまかなうには年間六千七百六十三億円が不足する」と説明。

 これに対し、参考人が次々と意見を述べた。その一人、東京都クリーニング生活衛生同業組合の溝口悦夫理事長は「値上げ分の料金を販売価格に転嫁できない」と悲痛な声を上げた。

 従業員の給与を二割削減する東電の合理化策について、埼玉県の上田清司知事は「過去に公的資金を受けた金融機関は三割以上引き下げた例がある。東電はさらに削減しないと国民感情として納得できない」と強調した。

 これらの意見を踏まえ、委員からは「消費者の不信感が非常に大きい。詳細な総括原価の資料を出してほしい」(永田高士公認会計士)とする声が上がり、東電に情報を隠さずに提供するよう求めた。専門委では今後、東電に経費削減をさらに求める余地がないか検討していく。

(東京新聞)




● ツイッターから

Akinaga ‏ @p9oneh

諦めよう!水俣の海より最悪だから@mouthwell: そして酸の海にか @gontagonta: 東京湾の海底土のセシウム、7か月で13倍に : 科学 : http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120513-OYT1T00617.htm?from=tw 江戸前のアサリが…シャコが…ううぅぅ(;´Д`A


猫野 夢羅 ‏ @mycatsongs
☆「復興支援のために瓦礫の引き受けは必要」と唱える心優しき隣人・友人・知人の大きな勘違いを正して差し上げるための資料として最適です♡。手遅れにならないうちに教えてあげないと~!→ → http://www3.hp-ez.com/hp/kakusan/page1  プリントアウトして鞄にリュックにポケットに~


nikuzukisan ‏ @nikuzukisan
アメリカさん、朝鮮人がアメリカを侵略するそうだよ。RT @yama_777_777: 「全米22カ所に慰安婦の碑」 米市議会議長が自民議員に宣言 - MSN産経ニュース
- http://bit.ly/JtdgIf








---------------------------------------------




閑話休題




 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





2 福島原発4号機は極秘プルトニウム製造施設か?

2012/5/16 福島原発4号機は極秘プルトニウム製造施設か?
福島原発 4号機 極秘プルトニウム製造施設





http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2062.html#comment234
世界の真実の姿を求めて!

福島原発4号機は極秘プルトニウム製造施設か?→「福島原発4号機の鉄骨むき出し」はナトリウムの爆発か?
追記ー24日22時
岩上安身 ‏ @iwakamiyasumi
原発がなくなると電力不足になるというのも嘘であり、原発は経済性が高い、というのも嘘。電力は足りていて、原発のコストは高く、国民経済を圧迫し、何よりも危険性が高すぎる。なのにどうしても維持したいと言い張って譲らないのは、
核保有の欲望なくして説明がつかないだろう。


http://www.news24.jp/articles/2011/03/15/06178400.html
< 2011年3月15日 15:17 >
 福島第一原子力発電所で3月15日朝、新たに4号機の建屋で火災が発生した。
その後、鎮火したが、火災の原因はわかっていない。


3月15日

6時14分、4号機に関し、音がして壁の一部破損を確認

6時56分、4号機に関し、建屋の上が変形した模様

9時38分、4号機に関し、建屋3階北西付近より火災確認

12時25分、4号機に関し、鎮火確認

3月16日

5時45分頃、福島第一原発4号機で3月15日に出火した部分で再び出火した

6時15分頃、火は見えなくなったが、鎮火したかどうかは不明

3月18日
8時20分 4号機に初めて放水が行われた。



いつの間にか全体的に壁面が損傷
→気化した金属ナトリウムがコンクリートの水分と反応し、燃焼した?
04242_20120424123640.jpg




もし、福島原発4号機が核兵器プルトニウムの極秘製造工場だとしたら。

プルトニウムの製造方法

ウラン238の原子核に中性子をぶつけると、中性子が原子核に吸収され、プルトニウム239になる。
すなわち、プルトニウム239は原子炉(中性子が飛び交っているし、燃料の大部分はウラン238)さえあれば簡単につくることができる。

中性子の減速材として、金属ナトリウムが使われている。

核兵器の原料プルトニウム239を製造するためには、減速材として、冷却材として、金属ナトリウムが必要。

「高速増殖炉」=「プルトニウム製造炉」の冷却系は一次・二次とあり、その一次・二次ともに金属ナトリウムを使っている。

この金属ナトリウムは最も危険な物質。

福島4号機の惨状はこの金属ナトリウムが爆発、燃焼したのでは?

金属ナトリウムが爆発し壁に穴を開けた。

さらに

金属ナトリウムが漏洩し、空気と反応、燃焼し、火災が発生
→金属ナトリウムが気化し、天井や壁のコンクリートだけを燃焼していった。
 (コンクリートには水分があるので、反応し燃焼や水素爆発を引き起こす。)

金属ナトリウムの性質
水分と反応すると水酸化ナトリウムと水素ガスが発生。
金属ナトリウム片を水槽の水に入れると、反応が始まり、発生した水素ガスに火がついて炎が上がり、
やがて、反応が激しくなり、爆発します。


異様な福島原発4号機の惨状
→漏洩した液体、気体のナトリウムが4階で空気や水と反応し、爆発と燃焼を繰り返した。

福島原発4号機は天井や壁のコンクリートがなくなり、鉄骨がむき出しとなっている。

また、4号機建屋の中は火災が発生したとされている。
しかし、機械や道具は爆発で散乱しているが、燃焼による黒いすすにまみれてはいない。
 (壁や天井だけが燃えているのはなぜか?)

4号機建屋の火災では、なぜか米軍の応援が要請された。
米国の原子炉の冷却材はナトリウムが使われているので、米軍はナトリウム火災の対応方法を熟知していたからではないか?

「ナトリウム火災の消火は自然鎮火が基本」(日本原子力研究開発機構)
04241_20120424112152.jpg



3月15日に福島原発4号機が破壊したのに、すぐに放水が行われずに、3月18日から行われたのはなぜか?

もしナトリウムが福島原発4号機に残っていたら、放水はできない。
ナトリウムが完全に燃焼したから、放水が3月18日から行われた?

福島原発4号機の放水は3月18日が初めて!

http://www.youtube.com/watch?v=VeZqox9R0CE


もし福島原発4号機の中に、秘密の「高速増殖炉」=「プルトニウム製造炉」が存在していたなら。

高速増殖炉「もんじゅ」では1,3kmのナトリウム二次系配管が張り巡らされていた。

その1,3kmのナトリウム二次系配管の中のたった1本の温度計の破損が大事故を引き起こした。

福島原発4号機にもナトリウム二次系配管が張り巡らされていたとして、長く張り巡らされたナトリウム二次系配管の破損により、ナトリウムが漏れだしたとしたら。

福島原発4号機の中で、漏れたナトリウムが空気や水と反応し、爆発や燃焼を引き起こした?

「高速増殖炉」とは
 核爆弾の材料であり、わずか1グラムで何百万人も殺せる猛毒でもあるプルトニウムを燃料に使い、
しかも同時に新たなプルトニウムを生み出してしまう特殊な原子炉です。

高速増殖炉「もんじゅ」ナトリウム事故の原因
1本の温度計の破損が、高速増殖炉「もんじゅ」の大事故を引き起こした。


04231_20120423194453.jpg


高速増殖炉「もんじゅ」で、ナトリウムを流れる配管は1.3km。
ナトリウムを流れる配管1.3kmが複雑に張り巡らされていた。



金属ナトリウムが水に反応し、爆発。






ナトリウムの詳しい解説
ナトリウムとは
ナトリウムと空気の接触防止
ナトリウムを冷却材として使用するための設計上の考慮

042010.jpg

042008.jpg


042006.jpg


4号機南側の穴


水色の穴の周辺の剥ぎ取られた内装→穴の部分だけに、内側からの強烈な力が加わったと思える。


042011.jpg


04232.jpg


4号機原子炉建屋4階の機器配置図
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-category-51.html

042009.jpg


http://www5.plala.or.jp/nijiya231-9288/Q_A/gennpatu/hatake_1044_genn.htm
金属ナトリウムって何?

 私たちが「ナトリウム」と聞いた時に真っ先に思い浮かべるのは「塩化ナトリウム」つまり塩ではないでしょうか。塩に含まれるナトリウムは、正確には「ナトリウムイオン(Na+)」であり、イオンでない純粋なナトリウムは金属の物体です。しかし、イオンになりやすく自然界ではすべてナトリウムイオンになって、塩化ナトリウム・食塩など様々な化合物となっています。

純粋な金属のナトリウムは大気に触れると酸素と反応してしまうので、研究室など日頃は石油の中に入れて保存します。水分と反応すると水酸化ナトリウムと水素ガスが発生します。金属ナトリウム片を水槽の水に入れると、反応が始まり発生した水素ガスに火がついて炎が上がりま。やがて、反応が激しくなり、爆発します。

 もんじゅの中のナトリウムは、暖められて液体状になっています。温度が高い液体ナトリウムが空気にふれると酸素と反応して黄色の炎をあげ白煙をあげて燃えます。


15年間、毎年200億円を投じたが・・
95年に「もんじゅ」の配管、ナトリウム温度を測るための装置に入った割れ目からナトリウムが漏れたのです。漏えいナトリウム量は640kg±42kgと推定されています。黄色の炎をあげ白煙をあげて滴り落ち、配管の下にある換気空調用のダクト(送風管)や、点検用の鉄製の足場を損傷し、そして、床のコンクリートに敷いてあった金属の保護板に高さ30cm、直径約3mの半円形のナトリウム化合物の堆積を作りました。



この金属保護板と反応して腐食させていました。コンクリートには水分がありますから、それと反応すると、先ほどの水素爆発を引き起こします。それで用心に敷いてあった保護板、それをあと一歩で穴を開ける前に止まりました。再現実験では穴が開きましたから、偶然にもコンクリート水分と反応、水素爆発を免れたことになります。

もんじゅを管理する日本原子力研究開発機構によれば「ナトリウム火災の消火は自然鎮火が基本」というので、防護服、防護マスクおよび携帯用空気ボンベ等を火災時に直ぐに使う事がないので、器材庫に一括保管していました。配管の割れ目より上部のナトリウムが出尽くして自然に漏洩が止まり、ナトリウム火災が自然鎮火し、偶然にも水素爆発が起きないうちに済んだのです。

 その修理や対策、安全確認の行政手続などを経て今年2010年の5月に運転を再開しました。この間、1年に約200億円の管理保全費がかかっています。ナトリウムの97.7℃以下になると柔らかな塊になってしまいます。それでナトリウムの通る管にニクロム線を巻き付けて、電熱で暖めています。その電気代、また配管に穴が開いていないか見回り、点検などで1年間200億円を国費で賄ってきました。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1625284.html

 「もんじゅ」の冷却系は一次・二次ともに金属ナトリウムを使っているそうですが、中性子の減速作用を考慮しなければならないのは一次系だけですよね?なぜ、二次冷却系にも危険なナトリウムを使わないといけないのでしょうか?熱容量や熱伝導性の問題から液体金属でないといけないのはわかりますが、ならば他のもっと安全性の高い金属を使えばいいと思うのですが。

 それから、一次冷却系に減速作用のより少ないガスを用いる方法もあると聞きましたが、この場合、二次冷却系に液体金属を使うことが可能なのでしょうか?


1次系で取り出した熱で直接蒸気を作るのが、設備的には安上がりです。しかし、1次系のナトリウムが水と反応すると放射化したナトリウムが飛び散ってしまうため、放射能汚染を防止するという観点から2次系を設けています。したがって、2次系には、1次系と反応しない冷却材が使われます。化学的に活性でない水銀や鉛などの液体金属を使う方法も考えられていますが、非常に重いため循環させることが難しいこと、配管の金属を腐食させる作用が強いこと、誤って外部へ漏えいした場合、人体に有害な金属であることなどの問題があるため、実用的な冷却材としてナトリウムが使われます。

二次冷却系にナトリウムが用いられているのは熱容量や熱伝導性の点でナトリウムが優れているからです。
ナトリウムは比較的安価だという理由もあると思います。

一次冷却系にガスを用いて二次冷却系に液体金属を使えるかということに関しては、気体と液体金属の熱伝導率を考えると(液体金属→気体 と 気体→液体金属 のどちらが熱が伝わりやすいか)、実用的ではないでしょう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★『フクシマの嘘』 
ドイツZDF フクシマの嘘 (連結済み)29分23秒
原発4号機が危ない



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小出裕章氏が語る福島原発事故の核心



______________________________________________________________


放射能対策 子どもたちの未来を守るために

http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

--------------------------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

-----------------------------------





3沖縄基地が返還されない理由:橋本龍太郎が恐れていたアメリカ金融マフィア
 
2012/5/16 沖縄基地が返還されない理由:橋本龍太郎が恐れていたアメリカ金融マフィア
沖縄基地 返還されない 理由 橋本龍太郎 恐れていた アメリカ 金融マフィア





http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/ryu&fulford.html


わが国がアメリカ(を陰から支配している勢力)によって蹂躙され続けていることがよくわかります。それがわかっても、いまさらどうすることもできない、ということもわかります。もしこの国を住みよい国にしようという志を持った政治家がいたとしても、もはやこのような悲惨な状況を打開する力は持ち得ないでしょう。
  かつて自民党の領袖として戦後最強の政治勢力を作り上げ、“闇将軍”とまで呼ばれた田中角栄元首相でさえ、アメリカによってロッキード・スキャンダルをデッチ上げられてあっさりと葬られてしまったのです。
  これもみな、私の言う「サタンのシナリオ」の一環なのです。同じことが既にアメリカでも実施済みで、アメリカも今では完全に陰の支配層のコントロール下にあるのです。しかしながら、この問題の解決策は、「サタンのシナリオへ抵抗し反対勢力を結集する」という形では実現させられません。すでに彼らの実質的な世界支配は完了していると見られるからです。
  太田龍氏もベンジャミン・フルフォード氏も、カムフラージュ役として泳がされているに過ぎません。もしこの2人の真相暴露が世界支配層にとって都合が悪いのであれば、それこそいとも簡単に葬ることができるからです。時の大臣の松岡利勝氏を「自殺」という形で葬り去った勢力であれば、太田氏やフルフォード氏を自殺や交通事故、あるいは異常犯罪者による殺害という形を装って抹殺することなど朝飯前のはずです。
  それをせずに、このように好き放題に裏社会の暴露を許している狙いを読む必要があるのです。つまり、彼らの世界支配は完了しているので、今さら真相が知られても全く問題ないと判断しているか、あるいは私たちの目をそのような問題に向けさせて、実際はもっと恐ろしいことを計画しているということでしょう。そのあたりの分析は「なわのつぶや記」で綴ってまいります。
                                        (なわ・ふみひと)


りそな問題、郵政民営化、売国小泉政権  [TOP]

〔 龍 〕 まず日本の問題から話を進めましょうか。日本の資産が目の前でどんどんとアメリカに持っていかれてしまっている。りそな銀行や郵政民営化のこともあるわけで。金融ジャーナリストであったフルフォードさんに、そのへんのところを一つ、お話ししてもらいたいんですけど。

〔ベン〕 アメリカは、戦後60年間にわたって、日本に立派な工業製品を作らせる代わりに、いくらでも刷ることの出来るドル紙幣と紙くずを与えていたんです。紙くずっていうのは、実質上、日本国内に持ち込めない米国債のことですね。
  最近の話でいえば、小泉元総理と竹中平蔵元金融担当大臣がアメリカに、ああしろ、こうしろと脅されて、言われるがままの経済政策を実行した。それで、すべての民間銀行を外資に手渡すはめになった。いま『会社四季報』を見ればわかるように、外資によって3割以上の株を握られるはめになったわけです。日本の金融機関は、たとえばチェース・マンハッタンとかモルガン・スタンレーとか外資の支配下になったんですよ。
  “りそな問題”とは何だったのか。実際に、りそな銀行を長く取材して、ようやくその本質が分かったんです。これは“国家ぐるみのインサイダー取引”だったということですよ。りそなは小泉・竹中の売国奴政権によって潰された、その代表的な例ですね。
  小泉政権は当初、足腰の弱い企業はどんどん潰れて構わないという市場原理主義の方針だった。竹中平蔵なんかは、「大きくても潰せないことはない」とさらに不安を煽るような発言をしたもんだから、株価が下がりまくって、日経平均はどん底にまで落ちたんですよ。そのいちばん安値のときに、外資が日本株を買いまくっていた。安心して買えたわけは、すでに小泉とアメリカとの間で、シナリオが出来ていたからです。
  小泉が2003年5月に突然、経済方針を転換して金融機関を救済すると言いだして、株価は上昇したんです。外資は“濡れ手に栗”というわけです。
  そもそも、りそな銀行の頭取は、他行のようにへつらわずに、小泉の行き過ぎた規制緩和政策に強く反対していたんですよ。国有化されたあげく、外資に安く払い下げられるんではたまらんと分かっていた。それで監査法人に対しては、健全な経営内容を不当に低く偽装して評価せよとの圧力が掛かった。そんなことは、仕事に誇りを持っている会計士には出来っこないですよ。結果、よくあるように自殺です。ちょっと怪死みたいな状況で、殺されたか追い詰められたかは不明だけど。それで別の監査法人が急に、りそなの経営内容は危ないと言い始めた。
  結局あとから公的資金が注入されました。りそなに必要以上に多い2兆3千億円もの大金が注ぎ込まれた。例えて言うなら、「お財布を安く売りますよ」と言っておいて、もちろん財布にお金は入ってないけれど、こっそり領収書が入っている。これを買っておくと、あとからお金が戻ってくると。ロックフェラーとそのお仲聞たちだけは、あとから2兆3千億円もらえることを知っていて、“超お買い得”という話です。日本国民の血税を、ああいう連中に莫大に渡してしまった。“盗っ人に負い銭”とはまさにこのことですよ。小泉政権はまれに見る悪質な政権で、日本の植民地化がさらに深刻になりました。
  その後も同様です。郵政民営化をなりふりかまわず断行するにあたっては、巨大な規模の情報操作がありましたね。テレビしか観ない、あるいは新聞しか情報源がない、馬鹿な日本人を「B層」と呼んでいた、大衆洗脳の立案書まで暴露されていますよね。そうした騙しやすい日本人の7割に「郵政民営化に賛成か? 反対か?」と、わかりやすく、ごくごく単純化したキャンペーンを張って訴えた。テレビ局にも異常に巨額のお金をばらまいたんですね。
  その工作資金として、アメリカは70億円もばらまいたと言われてるんですよ。70億円ばらまいて、郵貯・簡保の3百50兆円を奪えるなら、安い買い物だと。この話は小泉政権の閣僚経験者から、僕は直接、はっきり聞きましたよ。
  小泉の後を引きついだ安倍晋三政権で、農林大臣が次から次へとおかしくなったでしょ。これはたぶん、郵貯の次の狙いとして、農林中央金庫がターゲットにされてるんじやないですか。あそこにはまだ、アメリカが手を付けていないお金がたくさん眠っているから。
  ちょっとでも手強いそぶりの農水大臣が出てくれば、ピンポイントでスキャンダルをほじくり出して追っ払う。松岡利勝農水相は、農林中金をあの連中から守ろうとしたために、自殺させられたんでしょう。
  さらには、農家のお金だけでなく、農業支配、食糧管理まで狙っている。アメリカの企業が作っている種苗や農薬を継続的に買わせようとする。そういうことまで戦略に組み込まれているんじやないですか。こんな重大なことに誰も気づかない、いや知らされていない。

 ヤクザ幹部の衝撃証言、山口組はロックフェラーの下請けだった!  [TOP]

〔ベン〕 政治家や官僚だけが、アメリカに従属しているわけではありません。ヤクザの世界もまた同じなんです。これは山口組の幹部から直接、確認したんですが、「オレたちはロックフエラーの下請けをやっていたんだよ」と言っていました。まったく同じ話を、アメリカの軍幹部からも確認しました。アメリカは、ヤクザという暴力装置さえもうまく利用していたわけです。マネー・ロンダリングをはじめとして、日米政財界の裏工作をやっているらしいですよ。あと、元公安調査庁の菅沼光弘さんに聞いた話では、稲川会はブッシュ家と密接な関係にあるとか。
  アメリカとの繋がりの発端が、戦後まもなくの山口組発足当時からなのか、近年に限定されることなのかはわからない。ただ、そういうアメリカの“下請け”をやっていたとは聞いている。今度また詳しく取材してみようと思います。
  実際に、日本で多くの要人が怪死したりとか、いろいろあるじやないですか。アメリカの対日工作の一環として、危険な仕事を頼むのには、ああいう裏社会の協力が必要になってくるんですよ。ライブドア事件で自殺したことになっている野口さん(英昭、エイチ・エス証券副社長)の話もそう。僕も沖縄まで取材に行きましたが、地元の記者の間では、下手人は米軍基地に逃げ込んだという噂があるそうです。
  とある裏社会の人物に見せられたんだけど、その人の指輪に小さな針がついていたんですよ。その針を標的と握手したときなんかにチクッと軽く刺すだけで、殺すことが出来るんだと言っていた。1週間後くらいに脳梗塞で死んじゃうそうです。大平正芳、田中角栄、竹下登、橋本龍太郎、小渕恵三、歴代の首相はみんなそうやって殺されたんだって。


〔 龍 〕 なるほど。小泉、安倍以降もずっと一貫して官僚潰しをやっているわけですよね。

〔ベン〕 そう、ロックフェラーらの意を受けて、マスコミも官僚批判をやってるでしょ。
  実際には、官僚組織というのは、意外にも日本を守ってきた勢力だったんですよ。日本の政治分析の本で、世界中でベストセラーになった『日本権力構造の謎』のカレル・ヴァン・ウォルフレンとも対談したけど、彼だってそこまで気づいていなかった。
  僕自身もずっと官僚批判をしてきたけれども、いまでは官僚全部が悪いとは考えていない。まさかこんなことを、自分が言うようになるとは思わなかった。たとえば外資ハゲタカ・ファンドの乗っ取り劇を必死に防いでいるのも、やっぱり経済産業省ですね。アメリカにとって不都合な人材は、巧妙に切り捨てられていく。
  あと、公安や検察にも、アメリカの息のかかった人がいるんだけど、愛国心の強い人も多いから、ロックフェラーといえども全部は管理しきれないようです。防衛省のスキャンダルは、アメリカの息のかかった国内勢力の一掃という反米的な意昧があるんじゃないかな。つまりはホワイトハウスの軍事利権潰し。すごく手の込んだ、日本らしい嫌がらせでしょう。民主党の幹部から聞いた話だと、福田総理は小沢一郎に大連立を持ちかけた例の会談で、湾岸戦争のとき小沢がアメリカから金をもらっていたことを裏付けるCIAの資料を突きつけたそうで






民主党政権が狂わせた普天間返還への歯車  田中秀征 (ダイヤモンド)

http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/318.html


防衛省と外務省がアメリカの威光をもって菅・野田政権をコントロールしている。
だから悪いのはアメリカの手先の官僚とアメリカと言われると思考停止を起こす無能な政治家。
良識ある国民は沖縄県民と同じです。ただ国民と代表である政治家の思考が乖離し
ている。

大臣のクビがどうのこうのという問題ではない矮小化してはいけない。まあクビにしてもいいが。
今騒いでいる人たちのなかににアメリカよりの方針を更に加速しようと人がいるのが気になる。だから乗せられてはいけない。

それよりも日本の自主独立が先。政治家はアメリカに対して国民を代表して自分の
主張ぐらいいえ。
思いやり予算などは悪い冗談だと思う。それに悪乗りするアメリカ。

国民は苦々しく見ている。

------
田中秀征×、コヤツも信頼置けない隠れ売国奴。 
'96年当時、少女暴行事件に触れるとき、橋本首相は私の前で涙を浮かべることもあった。そんな真情がクリントン大統領の普天間返還の決断を促したと言ってもよい。→何綺麗毎を宣っているんだ。無能で女ったらっしのクリントンに真っ当な感情なんて有る訳がない!美化するんじゃねえよ!
今回の防衛相と沖縄防衛局長の発言や失言は、大きく様変わりしたこの問題の構図を思いがけず浮き彫りにしたのだ。→マスゴミを利用、矮小化し、事を荒立てて(県民の怒り=やらせ)沖縄県民を晒し者にしている。この扇動者の一人がこの男訳知り顔の田中秀征。
勿論、隷米の野田政権に沖縄基地問題(米軍基地の74%が沖縄駐留)は解決出来ないし、ヤル気さえもない。沖縄は米国へ貢物であり、人質に過ぎない。
本当に沖縄県民の負担軽減を追求するなら、米国と丁々発止の外交で沖縄から米軍撤退を実現すべきである。キーパースンは小沢一郎氏であるが、現状(マスゴミ、売国政治家、ジャパン・ハンドラ等の悪辣ペンタゴンの暗躍)では実現の可能性は風に吹かれている。実現のキーワードは国民の賢明なる良識・判断力である。これが又厄介な代物で、無いものねだりかも知れない野田。











4 ヤクザの起源の朝鮮進駐軍:それを利用するアメリカ金融マフィア
 
2012/5/16 ヤクザの起源の朝鮮進駐軍:それを利用するアメリカ金融マフィア
昭和天皇 沖縄メッセージ 日銀株 保有 金融マフィア 天皇家






朝鮮進駐軍の正体

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1080.html


~~~~~~~~~~~~
「在日のタブー、朝鮮進駐軍」

※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは。

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

●終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃●
------------
「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。

約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。
日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。
そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。

戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。

在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。
GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。

戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。

「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。
これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。

国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチ ンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。

農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成したのは彼らであった。

財を成したのは彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。

「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。

在日朝鮮人は「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り、武装して、町をのし歩いた。
彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩した。

腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を振り回しては、手当たり次第に日本人を殺傷、暴行し、略奪の限りを尽くした。

通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをした。

善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。

こうした不良分子は旧日本軍の陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。

警官が駆けつけても手も足もでない。
終戦後の警官が、一切の銃器の所持が許されていなかったのをよいことにして、

「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」

と、丸腰警官を殴り、ド突き回し、警備用の木刀や飾りのサーベルをヘシ曲げた。

戦後当時の「朝鮮進駐軍」は今日の朝鮮総連本部である。

今の朝鮮総連となる「在日朝鮮人連盟中央総本部」



【昭和26年03月22日衆議院法務委員会】

【押谷委員】
お尋ねをいたしますことは、昨朝起りました朝鮮人による米兵に対する暴行事件であります。

昨二十一日の午前三時半ごろに、浅草の千束町の朝鮮マーケット附近におきまして、六名の米兵が多数の鮮人に取囲まれまして、集団的に暴力を加えられて、一名は死亡する、二名は負傷する、自動車も破壞されるというような不祥事を起したのでありますが、わが国の講和を前に控えて、今日日本の置かれたる国際的地位などから考え、この時期を思いまするときに、まことに遺憾しごくな事件だと考えます。

終戦後の第三国人どもは本当に酷かった。軍の兵器を盗んで来たらしく、三八式歩兵銃や南部式拳銃で武装し、小銃には着剣して強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人まで、経済犯、実力犯を中心にあらゆる悪事を重ねていた。

銀座、浅草、新宿は朝鮮人、新橋、渋谷は台湾人に支配され、政府も警察も動揺し、手を拱いていた。戦勝国民は治外法権だったのである。
だから食管法に限らず、戦勝国民には日本法を適用出来なかった。服部時計店や白木屋も米軍の酒歩(PX)に接収され、そこへ行けば食料に限らず物資は山ほどあった。日本人は買えなかったが。

そうした情勢に便乗し、朝鮮人は戦勝国民だの「朝鮮進駐軍」を僭称して堂々と闇商売を行い、派手に稼いでいた。

そりゃ儲かるだろう。警察の検問を竹槍日本刀を振り回して強行突破したのだから(さすがに銃撃戦は挑まなかった模様)。

当時は物不足で、売る方は素人でも出来た。
仕入れこそ難しかった。

彼等は日本人露天商を襲って商品を奪う。

それで警察が黙認して捕まえないのだから、こりゃあ損のしようが無い。
警察が襲撃されることしきりで、署長が叩きのめされたり、
捜査主任が手錠を賭けられ半殺しにされるぐらいは珍しからず。

上野で朝鮮人経営の焼肉屋へ国税局査察部が査察に行った際、大金庫を開けて手を入れた瞬間を狙って二十人ぐらいで一斉に金庫の扉を押したものだから査察官は腕を切断されてしまった。


当時は警察署が襲撃される事が珍しくなく、第三国人の襲来によって犯人を奪還された富坂警察署事件、ついでに警官が殺された渋谷警察署事件、共産党が大群で警察署を包囲し外部との連絡を遮断「攻城戦」に出た平警察署事件等、枚挙に暇有りませんでした。


東京東部(すなはち大東京の中心地)北郊の荒川、古利根-中川、江戸川、利根川流域の牛は皆いなくなった。

当時、あの辺は畜力として農耕牛を使っていたが、深夜、不良朝鮮人が侵入して来て盗み出し、河原へひいて行って屠殺した。牛はモウと言って泣いたので皆気付いたが、銃砲刀剣で武装しているので追う訳には行かなかった。

永年愛育し、慈しんで来た牛が悲しそうに泣きながらズルズル引き出され殺されるのを傍観するのは無念で耐え難かったが、手向へば殺されるのでどうにも出来なかった。

そうして利根川水系流域一帯の牛は皆、不良朝鮮人に盗まれ、殺され、闇市で売られた。

この辺へも、新聞紙に包んだ肉塊を売りに来たものだ。
上流で屠殺した牛を、そのまま下流へ売りに来たのだろう。
かくて南関東から、牛はいなくなった。

家/畜相手ならまだしも、人間に対しても、関東以西の大都市を中心に、日本中に灰神楽が立つような勢で数多犯罪を重ねた。
川崎、浜松、大阪、神戸などが酷かった。その最も著しい象徴的事例に、元文部大臣、後の首相・鳩山一郎氏に対する集団暴行・傷害事件がある。

翁が軽井沢の静養先から帰京しようとして信越本線の汽車に乗っていたら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、切符も買はず、鉄道員を突き飛ばし押入って来て、

「俺達は戦勝国民だ、おまえら被支配者の敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは生意気だ、この車両は朝鮮進駐軍が接収するから全員立って他の車両へ移動しろ、愚図愚図するな!」と追い立てた。


それで鳩山氏が、我々はきちんと切符を買って座っているのにそりゃおかしい、と一乗客として穏やかに抗議したら、たちまち大勢飛び掛かって袋叩きにし、鳩山翁を半殺しにした。
幸にして重体にも重傷にも至らなかったが、頭部裂傷だか顔面挫傷だか忘れたが、血に塗れ腫れ上がった痛々しい顔で帰京した。

年老いた祖父を理不尽に叩きのめされて怨まぬ孫も有るまい、いかに不出来な孫にせよ。
孫共はこれを知らんのだろう。

直後に総理大臣に成る程の大物でもかくのごとし。
いわんや庶民におては 土地も屋敷も物資も操も、奪い放題であった。

闇、賭博、傷害、強盗事件が多く、ことには、空襲や疎開で一時的に空いている土地が片端から強奪された。

今、朝鮮人が駅前の一等地でパチ/ンコ屋や焼肉屋を営業しているのは、皆、あの時奪った被災者の土地だ。

それでも警察は手が出せなかった。
歴代首相大臣等が絞首刑になって行く状況で、警察ごときに何が出来よう。

ある日、警察は何月何日を以て廃止す、再び登庁するを許さず、と命ぜられれば、それ切り警察は消滅する。

七百万の大軍を擁した彼の帝国陸海軍ですら、左様にして両総長 両大臣以下、自然廃官になった。まこと敗戦は悲しからずや。

たまりかねた警察が密かにやくざに頼み込み「浜松大戦争」になった訳だが、「小戦争」は日本中に頻発した。

最後の頼みの綱は連合国軍であったが、遂にはその憲兵隊でも手に負へぬ非常事態に立ち至った。


それでさすがに米軍も腹に据えかね、日本本土全域の占領を担当していた米第八軍司令官アイケルバーガー中将が、関東と言はず関西と言はず、はたまた北九州と言はず、不良朝鮮人活動地域に正規戦闘部隊の大軍を出動させ、街頭に布陣して簡易陣地を築き、重装甲車両を並べ、人の背丈程に大きな重機関銃を構へて不良朝鮮人共にピタリと狙いをつけ、ようやく鎮圧した。我々はその火器のきらめきを間近に見た。

この時、連合軍総司令官ダグラス・マッカーサー元帥の発した布告が、

「朝鮮人等は戦勝国民に非ず、第三国人なり」

と言い声名で、これぞ「第三国人」なる語のおこりである。
だから、外国人差別用語なはずは無い。
彼等自身、マッカーサー元帥以下、一人残らず皆、外国人ではないか。

連合国軍総司令官は、日本人に対してこそ絶大な権勢を振ったが、本国や同盟国、対日理事会や極東委員会に気を使わねばならぬ外交センスの要る役職であった。

何人にもせよ、敗戦国民以外を、声名発してまで差別なんぞする筈が無い。

「第三国人」の語は、国際法に則って説いた技術的専門用語に過ぎない。


終戦後の朝鮮人の横暴は目に余るものであった。

東京のど真ん中、銀座の交番に於いてさえ、朝鮮人を注意した巡査が複数の朝鮮人の襲撃を受け裸にされ警棒を尻に突っ込まれると言う乱暴を受けた。

当時の日本警察は拳銃の携帯が許されておらず、朝鮮人の横暴を止められなかった為、政府はマッカーサーに請願した。

これを受けて述べたのが、マッカーサーの
「朝鮮人は戦勝国ではない第三者だ」と言う三国人発言である。

1950年にGHQは日本占領を終結し、解放し、実質的に戦後は終わったとされています。

その際に朝鮮人は日本籍を剥奪され、韓国籍として朝鮮に帰れと命令しました。
不要の朝鮮学校と民団総連も廃止し解散請求しました。

すると在日朝鮮人は、なにを履き違えたか
「我々は先勝国民であり日本を統治する立場だ」と叫びだし、革命を叫んで、公共施設の不法占拠し火炎瓶や武器で武装して決起したのです。

警察も拳銃で対抗し射殺された人もでました

警察では対処できなくなり、GHQは軍隊の動員をして戦後初の戒厳令を敷いて朝鮮人による暴動を平定しました。

この戦後初の戒厳令が敷かれた朝鮮人動乱(正式名がない)事件は、日本の歴史からスッポリ抜けています。

死人も出ている事件なのに、日本の教科書には掲載されたことはありません。(日本各地で勃発しました、栃木や浅草などは戦場状態です)

逆に朝鮮民族学校の教科書には差別と弾圧として掲載され教育されています。
勿論、被害者側としてであり、立ち上がったのは国籍条項と朝鮮民族学校の廃校に対する
抗議としてであると述べています。

日本人として、在日朝鮮人への危機感は常に持つべきですね。


言っておくが日本国内だけではない。

朝鮮半島を朝鮮を近代化させて、恩あるはずの我ら先人の日本人を集団で襲って、強姦強盗不動産窃盗と悪の限りを尽したのを皆忘れてしまったのか。

多くの日本人は、朝鮮人に襲われ、無念にも命を落とし、帰れなかった人は数知れない。

彼らの悔しさを思うと、日本人の敵朝鮮人に参政権という言葉は決して出てこないはずである。

このことを誰も伝えようとしないが、事実は決して消える物ではない。

朝鮮人の日本人に対する犯罪は、触れては成らない理由があるのか不思議な日本人達だ。



●なぜ日本にだけパチ/ンコ屋があるのか?

今から70年ほど前、日韓併合後に朝鮮人は自らの意思で日本に渡ってきた。
その後日本は第二次世界大戦で連合国(米・英・オランダ・支那・オーストラリア)と戦争に突入。英・オランダ・支那・オーストラリアには勝ったものの米に敗北し、ポツダム宣言を受け入れ連合国に降伏した。

すると朝鮮人たちは「我々は戦勝国民」であると主張し、
「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めた。

日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。

朝鮮人はやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に襲撃され占領された。

もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され追放されたのです。

当然、日本人は朝鮮人を強く憎むようになった。

そのため、在日朝鮮人は日本名を名乗るようになった。

朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだったからだ。

その後、朝鮮人達は共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めた。
「強制連行されて来た」
「土地を奪われて仕方なく来た」等など。

そして強姦・殺人犯罪を謝罪するどころか、土地を占拠し続けながら、
「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」
「不当な差別を受けている」などと宣伝し始めた。

「朝鮮進駐軍」を知らない若い世代の日本人たちは在日に対して、罪悪感を持つようになった。

そして在日たちは日本人から奪い取った一等地で商売を始めた。

それがパチンコである。

今でもパチ/ンコ業/界の8割が在日が経営者である。
パチンコ業界は今や30兆円産業と言われている。

なんとあの日本が誇る自動車産業より上なのだ。

だが自動車産業とは違いこのパチ/ンコ業/界は、日本が誇るどころか日本が恥ずべき業界なのだ。

なぜならパチンコ業界は経営者の脱税と、北朝鮮への不正送金・犯罪の温床など日本人にとって極めて不利益になる事ばかりをしている。

「日本のパチンコがある限り我が国は安泰だ。」(金正日)

日本の政治家や警察にもパチンコの金が流れている。

だから
「パチンコ・パチスロはギャンブルではない娯楽だ。」
などという、馬鹿げた論理がまかり通っているのだ。


しかし祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所で、今の奴らはパチンコやスロットを打つとは・・・・・。

これは「日本人」以前に「人間」として恥ずべき行為ではないのか?

在日朝鮮人が経営するパチンコ屋が駅前に多いのではなくて、パチンコ関係の会社の経営者は在日朝鮮人が殆どです。

それぞれの企業の代表者を調べれば中国式(朝鮮式)の名前です。

名前が日本風であっても通名である場合もあります。

そしてその他の風俗店、焼肉屋などにも多いです。

なぜ強制的に連れて来られたと騙っている彼らが、差別が酷かったと騙りながらも、今のように駅前で莫大な富を生み出す違法な賭博場を開けるまでになったのでしょうか…。

終戦直後、駅前には闇市が出来上がり商売に適した場となりました。

当時、自分達を三国人と称して、自分達には治外法権が認められていると勘違いし、日本の闇市を席巻していたのは朝鮮半島出身者達でした。

彼らは「在日朝鮮人連盟」という自治団体を結成し、その組織の力をバックにやりたい事を
やりまくりました。

警察署でさえ武器を手に持ち押し入って、留置所から仲間を連れ出すことさえやってのけました。(全ての朝鮮人がそうであったとは言いません。しかし、同胞の不正に目を瞑っているというのは酷い事です。)

他の方も書いておられますが、悲しい事にこの勢力に対抗できるのはヤクザしかいませんでした。

この事を、今のマスコミも教科書も伝えませんが、こんな酷い話を載せる事を編集者は怖がります。

それが元で憎悪が広がりかねませんから。
そしてマスコミも教科書もこの事を書けないのは、常に朝鮮系の圧力団体(朝鮮総聯や韓国民潭)や政治的な圧力団体からの圧力があるからです。

教科書などはいつも圧力団体の抗議にさらされていますね。

こういった事実を書くと、必ず「それは民族差別である」という方が居られます。

しかし、在った事を書けば差別で、見て見ぬ振りをすれば差別ではないのでしょうか?

これは民族差別ではなく、犯罪者差別です。

日本人には民族という概念は薄く、犯罪者を嫌う、という感覚が有ると思います。

むしろ民族、民族と口やかましいのは外国人であったりします。

最近まで、北朝鮮の拉致はでっちあげだと言っていた人たちがいます。

マスコミは拉致事件を大きく取り上げませんでした。

同じように、パチ/ンコの問題も嘘で塗り固められ、マスコミは沈黙したままです

で、不法占拠に関して言えば、駅前一等地をどんどん奪っていったというわけではなく、空襲などが激しくて殆ど元の住人がいなくなった地区単位で丸ごと奪ったという例を(神戸のある地区や柏市など朝鮮人部落などと評された地域のことを)よく聞きます。

なぜこういった不法占拠が既成事実化してしまうところまで放置されてしまったのかは、弱者であることを強みにして暴力や脅迫などで民闘連を推し進めてきた成果でしょう。

新聞でちらっと書くだけで脅迫・暴行の対象になる訳ですから、ましてや教科書なんかには残るはずもない話であります。


ぶっちゃけ、在日朝鮮・韓国人は不幸の民でもなんでもないよ。

あいつらは元々半島で差別を受けていた白丁という奴/隷階級。

日本との併合で白丁たちは解放されたけど、それでも差別が強かったためにろくな職業につくことができず日本へ渡ってきた。
強制連行でもなんでもない。しかも大半が密航。

関東大震災で朝鮮人が井戸に毒を投げたとかいうデマが広がって、あいつらはいまだにそのことを恨んでギャアギャア騒いでるけど、なんの根拠もなくそういう噂が広まったわけじゃない。

朝鮮人は、震災で倒壊した建物から金品を盗み出したりしていて、それを戻ってきた住民に見つかって問い詰められると

「ココワタシノイエ!」などと開き直って家主を唖然とさせた。

それまでの東京は、家に鍵を掛けなくても泥棒なんて滅多に入らないほど治安がよかったけど、それからはみんな家に鍵を掛けるようになった。

戦後に到っては、戦勝国でもなんでもないのに(*大韓民国臨時政府は国際的に正式な臨時政府と認められていませんでした。つーか日本と韓国は当時同じ国だったからあいつらも敗戦国)

「独立だ!オレたちは朝鮮進駐軍だ!」とのたまって、各地でレイプや略奪を繰り返していました。

田舎に疎開していた人たちが家に戻ってくると、いつの間にか家が朝鮮人に乗っ取られていて

「朝鮮勝った!おまえら負けた!この家はおれのものだ!」と言って、元の住民は、ここが自分の土地だと証明する書類も戦争でなくしてしまい、どうすることもできなかったそうです。

駅前って、パチ/ンコ屋だの金融業者が多いじゃないですか。

あれって、大半が戦後に在日朝鮮人が不法占拠した土地なんですよ(*パチ/ンコ屋と金融業は8~9割が在日企業)。

在日は民潭や総連など暴力団ともつながりのある組織とつながっているため、元の地主は取り返すことができず、田舎でほそぼそと暮らしているらしいです。

さらに許せないことは、戦後の混乱しているときに、朝鮮人は神風特攻隊の飛行服を着て悪逆非道を行っていたということです。

わざわざ国のために死んでいった人たちを貶めるためにね!

これは現在の街宣右翼と呼ばれているひとたちも同じで、彼らの目的は愛国心=軍国・民族主義と一般人に刷り込むことです。

考えてもみてください、威圧的な車に乗って軍歌を大音量で流してるような人たちを普通の人が見て、こころよく思うはずがありませんよね。

彼らの大半も、日本の弱体化を狙う在日や中国人です。

あげく、最近の在日は、自分達にも参政権を寄こせとか言ってくる!

外国人に地方参政権なんかあげたら最後、韓国が領有権を主張している竹島や対馬に集団で移り住んで自治宣言→韓国領に編入されてしまいますよ!

在日が日本を愛しているわけがないんです。

いや、そもそも本当にこの国を思っているのなら、帰化して日本国籍を取ればいいじゃないですか。

民族の自尊心とやらは、帰化したくらいで無くなってしまうほど薄っぺらいものなんでしょうか?

そんなことを言ったら、元々日本人とは人種の違うアイヌ人や沖縄県民に失礼です。

テレビなんかでいかに在日が不幸な民かをやっているけど、テレビ局は多数在日が潜り込んでおり、彼らは自分達のためだけにしか動かない!

やつらは不利になると情に訴えるけど、だまされないで。

本当に彼らの言ってることが正しいのか、自分で様々な資料をよく調べて、考えてみて!


日本を守りましょう!

~~~~~~~~~~~

引用終わり。


------------------------
閑話休題
24時間 世界の航空機レーダ

http://www.flightradar24.com/









5エリザベス イギリス王室の呪われた血の家系と金融マフィア
 
2012/5/16 エリザベス イギリス王室の呪われた血の家系と金融マフィア
エリザベス イギリス王室 呪われた血 家系 金融マフィア







エリザベス女王は、ロスチャイルド王家(クラウン)の表向きの隠れ蓑

http://ameblo.jp/ootadoragonsato/entry-10604996462.html

オーストラリア、ニュージーランドとカナダが独立していないとか、主権国でないと断定することは、正しい。
しかしながら、これらの国々は自国の所有者でないけれど、
英国によって経営されているというのは、シティー・オブ・ロンドン自治区の、
ウィンザー・クラウン・テンプル・シンジケートが所有者であり、経営者であることだ。

西欧世界で最も強力な金融マフィアがヨーロッパのユダヤ人、ロスチャイルド家であることを忘れてはいけない。
ロスチャイルド家は、シティー・オブ・ロンドン自治区の内部における勢力基盤なので、
ロンドン・クラウン・テンプル・シンジケートの会員をコントロールしている。
さらに、イタリアのP2フリーメーソン・ロッジにバチカンとマフィアを実行制御させている。

ロンドンの新しい英連立政権の財務も、ロスチャイルドの制御下である。
ここの直属の管理者は、ジェイコブ・ロスチャイルド>ナサニエル・ロスチャイルド(ロンドン・ロスチャイルド商会; N.M.Rothschild & Sons Limited, New Court, St Swithin's Lane, London EC4P 4DU )>オリバー・レットウィン[内閣府相当国務省;保守党]>ジョージ・オズボーン[英国の財務省、第二大蔵卿;保守党]であると理解されている。

エリザベス2世女王は、ロスチャイルド家の表向きの隠れみのである。

彼女は、地球で最大の土地所有者である。
彼女はイギリス、他の31の国と植民地の国家代表であり、
66億エーカーの土地(地球の地表面積の6分の1)の合法的な所有者である。
女王が署名し、所持しているクラウン・テンプル・シンジケートの土地の価格を控え目に見積っても、
£17.6兆(イギリス ポンド)ある。
(2012年2月6日現在 1ポンド=120円より約2000兆円)



女王のシンジケートの土地の所有財産は、彼女が所有する国の法律に基づき、
彼女の土地所有権はそれらの各国々で有効である。

彼女の主な所有財産は、
カナダ(地球で2番目に大きな国)で24億6700万エーカー、
オーストラリア(地球で7番目に大きな国)で、19億エーカー、
パプアニューギニで114 000万エーカー、
ニュージーランドで6600万エーカー、
英国で6000万エーカーである。


ーーーーーーーーーーーーー

エリザベス・ウィンザー(現在のイングランドのエリザベス2世女王)についての
より詳しい歴史と現在の背景は、ここで編纂されている。

http://engforum.pravda.ru/showthread.php?t=265271

http://alcuinbramerton.blogspot.com/


一部翻訳

エリザベス・ウィンザー(現在のイングランドのエリザベス2世女王)
(現在のイギリス女王:イギリス連邦の元首。イギリス国教会の首長。
 イギリス連邦王国16カ国の女王。
 夫はギリシャおよびデンマーク王子フィリッポス(フィリップ)。
 またノルウェーの王家でもある。)



手紙

ヘンリー、私は女王エリザベス一世が王家の本物の相続人でなく、
彼女の実父がウィストン・チャーチルであることを
大変よく知っているものです。 

どのようにこれが起こったかは知らないけれど、
しかし、これはイルミナティの王家の乗っ取りであり、

すべての事に関係しています(どんなことでも)。

さらに、彼女の2人の息子エドワードとアンドリューは多分、
どちらも夫の子どもではありません。

プリンセス・マーガレットが本当の相続人であり、
ジョージ6世の子どもでした。

ウィリアム皇太子(ダイアナと離婚)はイルミナティで、
彼がそのようなサインを指で示しているのを見られるでしょう。
--------------------

天皇と同じように万世一系の血筋を表向き書いてあるのかなと思ったら、
宗教もからんで恋愛、嫉妬、飽きたら処刑って、
もうグタグタの、呪われた血縁 (^_^;)
でも天皇家も同じだったのかも (^_^;)


メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘

ベルギ-人ジャ-ナリスト、ミシェル・コロンが、イスラエル正当化のためにメディアが大衆に信じ込ませた神話について説明し、中東の平和実現のため、世界の人々に、インタ­-ネットなどを使い正しい情報を伝える記者の役目を果たすよう呼びかける。

セシル・ローズがロスチャイルドに託した世界支配の遺言


CNBC イルミナティの存在を認める?(日本語字幕版)


ユダヤ人はなぜ嫌われるのですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412072224

全世界の歴史の陰で暗躍したから。
彼らは結構ヤバイです。近代になって滅ぼされたヨーロッパの王室をみると
・・・全部ユダヤ人を迫害したことのある関係者が多いですし、
ユダヤ人には思想家も多かったのです。

まあ、彼らの目的は云千年前にけりの付いたはずのイェルサレム奪還・・・日本で言う尖閣諸島を返せ!みたいな感じの行動の為に歴史家のユダヤ人を使って歴史を書き換えまくってますからね。警戒されて当然ですし、あのヒトラーでさえ・・・実際はユダヤ人を悲劇の人間にするための捨石にすぎなかったとか酷い噂もありますし、正直ホロコースト犠牲者の死体の処理数は物理的に考えて困難極まりないものですし・・・怪しいものだらけ。アンネの日記の筆跡だって・・・本人のモノとは違うとか、ホロコーストでは人の皮がはがされたとか言われていたけど、その皮はただの羊の革だったり、・・・あやしさ爆発です。まともに全部信じているのは日本人位なものでしょう。
全否定する気はありませんが、その怪しさは頭の隅に置くべきです。

彼らの思想の根底には王と名のつく者=迫害者=搾取者と一方的にとらえ、だから王をすべて排除すれば自分たちは安全になると考えて・・・工作活動を結構昔からしていたそうです。だから・・・ユダヤ人系のマルクスは王の居ない社会構想・・・今日まで続く中国国内、ロシア国内の虐殺の悲劇の根幹「マルクス主義」・・・社会主義や共産主義の原型を創りだしたのです・・・。私怨でヨーロッパを革命に巻き込み、私怨で無理な思想を創って、共産主義の犠牲者を出し続けた彼らに罪がないとは言い切れません。だから「災いを招く者」なのですよ。アメリカの戦争を影で操っているのも、彼らの一部。大資本家になった人間が利益欲しさに戦争しているのが現状です。

記録のあるユダヤ人に対する見解では、ローマ帝国時代。ある皇帝曰く「ユダヤ人は自分たちの民族の事しかか考えていない」と・・・。確かに彼らは自分たちの事を「神に選ばれし者」とか・・・めっちゃ自意識過剰な表現で見ていますからね。これを選民主義といいます。まあ・・・皇帝の感想は十中八九当たってるでしょう。彼らの宗教の基本思想をみれば、ユダヤ民族最優先ですからね。

で、日本の天皇をルーズベルト大統領(この人もユダヤ人家系)を使って滅ぼし終わり、王族がすべて居なくなって大喜びの彼らの今やっている最悪の例が・・・パレスチナ問題。イスラエル人=ユダヤ人はもう何千年前の話を持ち出して、「イスラエルを返せ!」で、国連にお金を積み・・・アラブ系のパレスチナ人は「何のことだよ!」っておもっていたら・・・武力で移住させられ、逆らえば虐殺。彼らは今でも自分たちの私怨で「侵略戦争を肯定化」してるのです。日本がイスラエルに加担するのは・・・侵略戦争に加担することと変わらないのですよ。戦後教科書まで書き換えられた見事に日本人は「ユダヤ人=可哀想な人」だとおもっているのです。可哀想な人もいますが・・・中枢は結構利益主義の極悪人揃いです・・・。紀元前のバビロン捕囚は、第二回は特に弾圧的ではなかった事なのに、全てが弾圧的であるかのように書いてある。イェルサレム帰還許可が下りても、帰ったのは彼らの2、3割で・・・後はバビロンにとどまった。彼らの主張とは矛盾大の歴史ばかりである。

そんなこんなで嫌われているし、怖れられてもいるのです。

ユダヤ人の特徴は

母親がユダヤ人なら、その子どもはユダヤ人と認識される
選民主義(なんだか・・・中華思想みたいな思想です・・・)
古代においてはヘブライ人という名称であった。イスラエル人、
ヘブライ人は名称が違うだけでユダヤ人である。

世界の7割の新聞は・・・ユダヤ人の手の中にあるともいわれる。



----------
上記での注意点は
実は王族に潜り込んでうまく利用している
って観点を忘れている。
(^_^;)


----------------------------------------------------

http://cosmo-world.seesaa.net/article/131341135.html


すでに何度も指摘してきたように、金融大恐慌の本当の理由は、今から30年前の1980年頃、世界中の大金持ち、特権階級による秘密結社(イルミナティ)の集いであるビルダーバーグ会議において、人類の焦眉の課題として、人口爆発を挙げ、2010年に70億人を超えると予想される地球人口を10億人以下に削減すると議決され、それに従って、30年間かけて削減計画が実施されており、その最終的な仕上げプロセスとして大恐慌が計画されたものだ。

イルミナティの中核はロスチャイルドとロックフェラーであり、いずれもユダヤ教タルムードの思想を信奉する超大金持ち、超権力者たちである。

タルムードの本質は、基本的に、人間には「支配する側と支配される側が存在し、両者は交わることがない」というものであり、被支配者はゴイム(家畜)として、支配者(ユダヤ教徒)に奉仕しなければならない、というものだ。

つまり、世界を支配する自分たち特権階級は、我々、一般大衆の命をも弄び、奴隷として使役する権利があると宣言しているのである。

これでイルミナティがどのような性質の秘密結社なのか、一目瞭然で理解できるはずだ。

フリーメーソン・イルミナティには、世界中の王家・権力者・大金持ちが含まれ、わが天皇家や英国王室、サウジ王室なども最高位の構成員だといわれる。

神道の天皇家が、なんでユダヤ教を信奉するのか不思議だろうが、実は神道の原型はユダヤ教なのである。

その証拠にユダヤ教の教典、旧約聖書のなかに、神道の基本骨格がすべて含まれている。
神社の祭りには契約の箱に関する、あらゆる記述がそのままの形で含まれているし、1キュピトというサイズまで丈尺制と同じものだ。

ウソだと思うなら、日本神道の原型を伝える伊勢神宮・諏訪神社・鞍馬・貴船神社などを見てごらんください。

なんで神道のマークがユダヤ教と同じ「ダビデの星」なのか? 自分で調べてみればよいとおもいます。

「契約の箱」(アーク)は失われたユダヤ十支族によって日本に運ばれたとも指摘されているほどだ。

ロスチャイルドは10年前に来日し、淡路島の広い土地を買い占めたと噂されている。
それは、ここに契約の箱が置かれたと伝えられているからだ。
飛鳥昭雄氏によると、アークは、伊勢神宮の内宮の地下に眠っているそうだが・・・。

エリザベス女王も、本当はキリスト教徒ではない。
それは彼女の本家筋であるハプスブルグ家の歴史を見れば分かることだ。

彼らは元々カトリックであり、カトリックこそはユダヤ教によってキリスト教撲滅の陰謀として作り出されたものだからだ。

ザビエルが来日した本当の理由も、キリスト教布教は表向きであって、本当は、失われた十支族と契約の箱を探しての旅だったともいわれる。

カトリックがユダヤ教というのがウソだと思うなら、カトリックの枢機卿の出生を見てみればいい。8割がユダヤなのだ。

そして神学校の牧師生の8割もユダヤ人である。
その理由は、「シオンの議定書」のなかに書かれている。
すなわち、ユダヤ教徒はキリスト教徒の内側に入り込み、医者や牧師となってキリスト教徒を殺害せよとする陰謀が指令されている。

ユダヤ教徒は、キリストとその影響を地上から抹殺するために2000年にわたって、壮大な陰謀を仕掛けていたのだ。
その証拠に、カトリックこそは、人類史上最大の侵略者であり、最大級の虐殺者であった。

それをキリストの名で行うことで、キリストの滅亡を意図したのだ。ちなみに、日本からも戦国時代に、カトリック神父によって数十万人の娘たちが洗脳拉致され、奴隷として外国に売られた。
キリストを信仰した娘たちは、やがて、西欧に奴隷として売り飛ばれ、カトリックは莫大な利益を上げたのだ。

イルミナティの土台はフリーメーソンであり、これはバッキンガム宮殿建設のために集められたユダヤ石工たちの職工組合といわれるが、本当は欧州ハプスブルグ家人脈を中核にした欧州特権階級、友好協会のようなもので、当然、エリザベス女王もイルミナティの主要メンバーになっており、天皇家も最高階級に含まれているという。

噂では、天皇の保有する3000兆円の金塊をロスチャイルドがバッキンガム宮殿の地下で管理し、運用しているといわれる。


そのイルミナティにとって最大の課題は、人口調節であり、自分たちが使役するゴイム(家畜)を必要にして十分な数に抑制するため、大規模な削減を計画したのである。

今、得られている情報によれば、2011年までに5億人に調節するというもので、このために、あらゆる大量死の陰謀が仕掛けられた。

それは戦争であり、疫病であり、饑餓であり、遺伝子劣化であり、不妊化である。もちろん、この大恐慌も、そうした社会不安や大戦争を用意するために意図的に仕掛けられたものだ。
 
何度も伝えたように、AIDS(HIV)はアフリカのネグロイド(黒人)を選択的に殺戮するために開発され放たれた。

すでに死者は一億人を超えている。その後、ラッサ熱やペストも放たれたが、自然の仕組みで淘汰されてしまった。

SARSは中国のモンゴロイドを殺戮するために放たれたが、これも失敗した。
そして鳥インフルエンザをインドネシアに放ったが、これもうまくいってない。

そこで最期の切り札とし新型インフルエンザが登場した。
これは、最初軽毒性にし、そこでワクチンを世界中に頒布する。
その後、ワクチンの効かない強毒鳥インフルエンザ型に変異させ、そこで数十億人を殺戮する計画といわれる。

しかも、このワクチンには不妊化作用が含まれている。
核戦争に関しては、その放射能汚染が特権階級にまで被害を及ぼす恐れがあるため、現在では抑止されているのだという。あとは食料危機だ、カーギルやモンサント社などが、世界中の種子に特許権を設定し、自然界にある種子にすら自分たちの利権を設定し、それを有料で使わせる。

モンサント特許の種子は、自然界に氾濫し、そこで交雑することで種の取れないF1型に変異してゆく。

一般の農場で、昔ながらの自家採種をしている農場に、モンサント種子を上空から散布し、そこで勝手に生えてきた農産物を特許侵害として訴え、莫大な賠償金をせしめて農地を取り上げてしまう。
これがモンサントの有名な常套手段である。

こうした一連の計画を実施するにあたっって、ビルゲイツの果たした役割は大きい。
彼はユダヤ人で、MSDOSやWINDOWSはゲイツの考案でなく、ビルダーバーグ会議の意志によって開発されたものであり、その後の、WINDOWSが一人勝ちして市場を独占し、特許ライセンスによって膨大な利益を上げてきたのも、すべて計画されたものであった。

そのゲイツが、モンサントと共同して、北極に大規模な種子保存施設を作った。このことの意味は大きい。

すなわち、これか数年以内に、世界中の植物が破壊される計画を意味するものだ。生き残るのは、モンサント・ゲイツの種子を所有するイルミナティと、その奴隷だけという仕組みである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ユダヤ民族と日本民族は同族か? 天皇の祖先はユダヤ人か?

http://d.hatena.ne.jp/nisikiyama2-14+kurigonn-1957/

*イギリスとユダヤ人  

 イギリスのキリスト教徒は、ヨーロッパの貧困に喘ぐキリスト教徒同様に、高利貸しで暴利を得て安定した生活を送っているユダヤ人への憎悪から、ユダヤ人商人を襲い略奪と虐殺を行っていた。

 世界文学として有名なチョーサーの『カンタベリー物語』でも、ユダヤ教の儀式殺人や暴利を貪るユダヤ人高利貸しの事が書き記されている。

 1290年 エドワード1世は、1275年のユダヤ人法令で禁止した高利貸しでキリスト教徒を没落させて不当な利益を得ているとして、国内のユダヤ人を追放した。ただし、ユダヤ教を捨てた改宗ユダヤ人は追放の対象から除外して、卑しむべき最下級役人の宮廷ユダヤ人として財政管理を命じた。イギリスは、差別意識の強い騎士道を重んずるジェントルマンの国柄である。

 1500年代 追放されていたユダヤ人商人は、イギリス国王ヘンリー8世の庇護のもと、スペインやポルトガルから逃げてきた改宗ユダヤ人(隠れユダヤ教徒・マラーノ)らと協力してアントワープに銀行を設立した。1521年に銀行の代理人をロンドンに常駐させ、反ユダヤ意識の強い国民から隠れて王国との特殊な関係を築き、貧困化するキリスト教徒の惨状を無視して王家に対してのみ財政援助を行った。

 中南米からの金塊をスペインやポルトガルに独占された為に、イギリスは財政難に苦しんでいた。輸出できる様な有力な国内産業を持たなかった為に、フランスなどからの輸入超過で国家財政にゆとりはなかった。イギリス王家は、その財政不足を補う為にユダや人商人を利用しようとした。

 ヘンリー8世は、スペイン国王(カルロス1世)兼神聖ローマ皇帝カール5世の伯母キャサリンと結婚したが、嫡子を得られない事を理由にして離婚した。

 キャサリンの娘であるメアリ1世は、スペイン王国カルロス1世の王子フェリペ(後のフェリペ2世)と結婚し、宗教弾圧を行った。神聖ローマ皇帝フェルディナント1世は、フェリペの実弟である。

 イギリス(イングランド)女王エリザベス1世は、1588年にカトリック教王国スペインの無敵艦隊を撃破し、敵国商船への海賊行為を公認して国家発展に必要な資本を蓄積した。

 エリザベス女王は、大の風呂嫌いで、一ヶ月に一度、入浴すればいい方であった。

 イギリスは、数多くの海賊船に勅許状を与えて保護する代わりに、莫大な手数料を得た。そして、帆船の性能向上の為に造船業の発展に力を入れた。高性能の帆船による大船団を所有する為に、大量の森林を伐採して、材木資源は枯渇した。

 1600年頃 イギリス王国は、ヨーロッパの小国として植民地を持たないどころか、王族や有力貴族間の内紛を抱えていて統一はされても不安定であった。だが、人口は、1450年頃は350万人であったが1850年には1,600万人に膨れ上がり、国内に溢れた若者は他のヨーロッパ諸国の若者の様に財産と地位と名誉を得る事を憧れた。プライドだけ高いが金のない貧乏なイギリス人貴族は、巨万の富を得る為に武力で植民地を広げ、植民地で容赦のない搾取を暴力的に行った。

 1600年 海運国家オランダに対抗してアジア貿易に進出するべく、勅許を発して悪名高い東インド会社(EIC)の設立を認めた。西欧諸国は、勇敢なバイキングの子孫として、海外に軍隊を派遣して侵略戦争を行い、各地で殺戮と略奪の限りを尽くした。

 1603年 女王エリザベス1世が未婚のまま没した為に、テューダー朝の血統が絶えて消滅した

 仇敵であったスコットランド王ジェームズ6世が、イギリス国王ジェームズ1世として即位してステュアート朝が始まった。イングランドは、スコットランドと「同君連合」を結び、非イギリス人でもイギリス国王になれると定めた。

 大陸においっては、女王の即位はその王朝の滅亡した。そして、女系は、外国人にでも国王になれる道を保証した。






ミャンマー民主化 韓国が支援を表明 大統領、スー・チー氏と会談
2012年5月16日 東京新聞朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012051602000097.html
 【バンコク=寺岡秀樹】ミャンマーを訪問中の韓国の李明博(イミョンバク)大統領は十五日、最大都市ヤンゴンで、民主化運動指導者アウン・サン・スー・チー氏と会談し、ミャンマーの経済発展と民主化実現に向け、韓国が支援していく考えを表明した。

 現地からの情報によると、約一時間の会談後、李大統領は「スー・チー氏のリーダーシップがあったからこそ、この国は民主化という変革の時代を迎えられた」と称賛。民主化と経済発展を共に成し遂げた自国の例を引き合いに出し、「ミャンマーも同じ道を歩むと確信しており、韓国はそのための支援を続ける」と述べた。

 スー・チー氏は「われわれは変革の時期におり、世界中から(民主化に向けた)支援を受けている。それらの支援を無駄にしてはならない」と語った。

 この後、李大統領は、一九八三年に当時の全斗煥(チョンドファン)大統領一行が北朝鮮工作員による爆弾テロに遭ったアウン・サン廟(びょう)を訪れた。





「ミャンマーを見よ、開放すれば支援」 李大統領、北朝鮮にメッセージ
東亜日報
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012051643548
MAY 16, 2012 07:53

ミャンマーを国賓訪問した李明博(イ・ミョンバク)大統領は15日、旧首都ヤンゴンを訪れ、ミャンマーの過去と現在を目にし、明るい未来に向けた韓国の協力を約束した。特に李大統領は、「ミャンマーの開放の努力を支援する。民主主義と国民の尊厳への意志を高く評価する」というメッセージを伝えた。


このような大統領のヤンゴン訪問は、父子孫3代の世襲期を迎え、連日好戦的な北朝鮮に対して、「ミャンマーの選択を注目せよ」という間接的な圧力でもある。北朝鮮とミャンマーは数十年間、閉鎖的な体制を維持し、独裁を媒介に友好関係を結んだ。ミャンマーの民主化の流れは、北朝鮮の権力に衝撃として受け止められている。


李大統領は14日、首都ネピドーでテイン・セイン大統領と首脳会談を行った後、アウンサン・スーチー氏に会うために、15日朝に専用機で1時間10分移動し、450キロメートル南方のヤンゴンに到着した。スーチー氏はたいてい自宅で来訪客と会うが、李大統領に対する礼遇から、ヤンゴンのホテルを面談場所に定めた。


李大統領はスーチー氏に会って、「ミャンマーの国民の幸福」を強調した。そして、「経済も生かし自由も得て、ミャンマーの国民とスーチー氏が夢見る世の中を作ってください」と述べ、スーチー氏を応援した。そして、「韓国は、産業化と共により重要な民主化を成し遂げた国だ。ミャンマーも、民主化と経済が共に実現できるような変化が起こることを願っている」と付け加えた。

アウンサン廟を訪問したのも同じ脈絡から理解できる。29年前、全斗煥(チョン・ドゥファン)大統領(当時)に随行した官僚17人が北朝鮮の爆弾テロで命を失った現場のため、李大統領の訪問は厳重に警備された。警備員を大幅に増加しただけではなく、「暗殺対応チーム」と呼ばれる要員が李大統領を密着警護した。


李大統領は、ミャンマー独立の英雄であり、スーチー氏の父親であるアウンサン将軍の墓碑がある階段を上り、「第17代大韓民国大統領」と書かれた花の前で一礼した。李大統領は、南北の敵対関係を象徴する歴史の現場で、「このような歴史は二度と起きてはならない」とし、北朝鮮の変化を求めた。ただ、北朝鮮を刺激する表現は避けた。


これに先立ち14日、李大統領は首脳会談でも、テイン・セイン大統領に、「北朝鮮の個人教師」になることを頼んだ。そして、「一国の運命は国際社会ではなく、その国自らいかなる決定をどのように下すかにかかっている」とし、「北朝鮮にそう忠告してほしい」と述べた。


さらに李大統領は、ミャンマーから「北朝鮮から通常兵器を導入しない」という約束を取りつけた。テイン・セイン大統領は、「国連安全保障理事会が09年、北朝鮮の核実験直後に採択した決議1874号を順守する」と明らかにした。この決議は、北朝鮮とすべての兵器取引を禁止するよう規定している。


また、テイン・セイン大統領は、「ロシア製10MW級教育用原子炉2基を導入しようとしたが、うまくいかず中止したことがある」とし、北朝鮮との核開発協力説を否定した。


今回の首脳会談を通じて、ミャンマーに収監された40代の男性脱北者も数日内に釈放され、韓国行きが実現すると大統領府は明らかにした。この脱北者は、不法入国容疑で10年3月に5年の刑を言い渡され、服役してきた。韓国政府の釈放の努力が実を結ばなかったが、今回実現した。


テイン・セイン大統領は、李大統領の伝記『李明博自伝』が最近、ミャンマー語に翻訳出版されたことを機に、「この本をミャンマーの小学生たちが読み、貧困を克服し、未来を準備してほしい」と述べた。テイン・セイン大統領は自筆署名入りの伝記を贈った。


李大統領は15日夜、4日間の中国・ミャンマー歴訪を終えて帰国した。





05/15 17:09
ガガ様、韓国で大ブーイングのワケ…キリスト教を冒涜している!

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=15fujizak20120515005
成田空港では性的マイノリティーを象徴するレインボーカラーのヘアスタイルで現われたガガ様(写真提供 産経新聞社)

 米歌姫、レディー・ガガ(26)が10、12、13日の3日間にわたり、さいたまスーパーアリーナで10万5000人を動員した来日公演で、度肝を抜いたパフォーマンスを披露した。

 「オープニングから、いきなり“産みの苦しみ”を象徴するような大股開きのオブジェの間から巨大な球形が弾け、ガガ様が登場。本物の馬は出てくるわ、大型バイクのハンドル部分がキーボードになっているわで、1曲ごとにサプライズがあった。過去の来日公演ではマドンナを超えた感があるし、本物の象や噴水がステージに出現した松任谷由実のかつてのライブをほうふつさせる」

 興奮気味に語るのは、50代の音楽プロデューサー。残念ながらステージ写真は無い。

 「ライブを仕切ったのは、マドンナとも全面契約する米大手イベント会社のライブ・ネーション。1枚でも多くファンにチケットを、とマスコミ招待席などはなし。ガガ自身が『世界のリトルモンスター(ガガファン)をワクワクさせたい』という意向から、“ネタバレ”を防ぐために、公演終了までライブ写真も公開されなかった」(レコード会社関係者)

 ところが、会場ではスマホで動画を撮りまくるファンが後を絶たず、うるさい規制が無かったことから動画サイト、ユーチューブ上などにも断片的にアップされている。“ファン本位”のステージは大いに盛り上がったが、同じアジアでも韓国公演での様子は、少し趣が異なっていたという。

 「ソウル蚕室総合運動場で公演が始まるや、ガガを“同性愛美化”“キリスト教冒涜”と決めつけるキリスト教団体が非難や苦言を叫び、反対デモまで起こった。主催スポンサーに対する不買運動まであったそうです」(芸能ジャーナリストの渡邉裕二氏)

 同様に6月に公演が予定されているインドネシアでは、イスラム系の団体が、ガガの性をデフォルメしたような奇抜で猟奇的なパフォーマンスを問題視しているというから穏やかではない。

 こと音楽に関しては、日本ほど寛容な国はないということなのか。





-------------------











 
2012/5/16



______________________________

閑話休題
24時間 世界の航空機レーダ

http://www.flightradar24.com/


______________________________





これからのイベント情報



__________________________________________


ツイートテレビからのお願い


服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。

世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



-----------------------------------------------

話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
でも今からだと2/3発売で性能のいいエアカウンターSを待って、7800円で買ったほうがいいかも
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/193-1dcc13f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |